an online Instagram web viewer

#たまごっち medias

Photos

Playing this Apple Akai has been very fun, but like my Tama is doing right now, I'm going to give it a rest 💤 Until next time! 🍎 #tmgc #tamagotchi #tamatag #たまごっち #tamatag #tamagotchilover #tamagotchiconnection #crazytamalady #tamagotchikeitai #tamagotchiakai #keitaiakai
短編のたまごっちヒミツのおとどけ大作戦!と映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界のDVD発売まで後17日
12月6日発売
#たまごっち
#cocotama
#たまごっち20周年
#たまごっち映画
#ここたま映画
#ここたま映画第1作目
#cocotama_movie第1作目
#ここたまごっち映画 
#17
#あと17日
#あと17
#ここたま
#かみさまみならいヒミツのここたま
#ヒミツのここたま
#物は大事に
#可愛い
#キャラクター
#アニメ
#木曜アニメ
#BS_月曜アニメ
#12月6日
#映画
#神アニメ
#cocotama_movie
#BSここたま
#BS_cocotama 「たまごっち!」と「かみさまみならいヒミツのここたま」はとても×∞素晴らしい神アニメ作品なので是非是非知らない人や観たことない人や退屈な人や子供から大人までいろんな人に皆に見てもらいたいです! 「かみさまみならいヒミツのここたま」は毎週木曜日の午後5時55分~テレビ東京系(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビとうち・TVQ九州放送)です!お見逃し無く! 「かみさまみならいヒミツのここたま」はニコニコ動画等で配信してたりしますのでお見逃し無く!

毎週月曜日の午後5時29~BSジャパンで「かみさまみならいヒミツのここたま」の再放送があります!
短編のたまごっちヒミツのおとどけ大作戦!と映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界のDVD発売まで後17日 12月6日発売 #たまごっち  #cocotama  #たまごっち20周年  #たまごっち映画  #ここたま映画  #ここたま映画第1作目  #cocotama_movie第1作目  #ここたまごっち映画  #17  #あと17日  #あと17  #ここたま  #かみさまみならいヒミツのここたま  #ヒミツのここたま  #物は大事に  #可愛い  #キャラクター  #アニメ  #木曜アニメ  #BS_月曜アニメ  #12月6日  #映画  #神アニメ  #cocotama_movie  #BSここたま  #BS_cocotama  「たまごっち!」と「かみさまみならいヒミツのここたま」はとても×∞素晴らしい神アニメ作品なので是非是非知らない人や観たことない人や退屈な人や子供から大人までいろんな人に皆に見てもらいたいです! 「かみさまみならいヒミツのここたま」は毎週木曜日の午後5時55分~テレビ東京系(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビとうち・TVQ九州放送)です!お見逃し無く! 「かみさまみならいヒミツのここたま」はニコニコ動画等で配信してたりしますのでお見逃し無く! 毎週月曜日の午後5時29~BSジャパンで「かみさまみならいヒミツのここたま」の再放送があります!
念願の制服ユニバ〜✨
1日の最後にプリ撮ったからまゆげ消えてるけどw
さおりは寝坊するしあゆは年パス忘れて朝からバタバタしまくり!こんなとこもうちららしいよね(笑)
2人とも日本語しゃべれてないのになんでここまで会話通じるかわからんし立ってられんくらいずっと爆笑してるし一緒にいてまじで飽きない😍
来月も絶対行こな〜💕
あゆと遊んだ後は1人の時も思い出し笑いしすぎてやばい奴になっちゃうから嫌😂
・
・
・
#2017 #1118 #usj #制服 #制服ユニバ #ネックレス #ネギトロ #リスの出っ歯 #乱れ髪 #与謝野晶子 #スペファン #豆みたい #切符 #チケット #検索履歴 #たまごっち #平行四辺形 #狂女 #京女 #kwu #nkmr #中村 #kkzt #菊里 #リボンは変えたらしい #love #myyouth #mymemories #大好き
念願の制服ユニバ〜✨ 1日の最後にプリ撮ったからまゆげ消えてるけどw さおりは寝坊するしあゆは年パス忘れて朝からバタバタしまくり!こんなとこもうちららしいよね(笑) 2人とも日本語しゃべれてないのになんでここまで会話通じるかわからんし立ってられんくらいずっと爆笑してるし一緒にいてまじで飽きない😍 来月も絶対行こな〜💕 あゆと遊んだ後は1人の時も思い出し笑いしすぎてやばい奴になっちゃうから嫌😂 ・ ・ ・ #2017  #1118  #usj  #制服  #制服ユニバ  #ネックレス  #ネギトロ  #リスの出っ歯  #乱れ髪  #与謝野晶子  #スペファン  #豆みたい  #切符  #チケット  #検索履歴  #たまごっち  #平行四辺形  #狂女  #京女  #kwu  #nkmr  #中村  #kkzt  #菊里  #リボンは変えたらしい  #love  #myyouth  #mymemories  #大好き 
My birthday present 😊
It's so cute 😍
Excuse my ugly looking hands, they're freezing, that's why they're so red 😅

#tamagotchi #tmgc #tamagotchimini #tmgcmini #chibi #tmgcchibi #tama #gotchi #tamagotch #vpet #vpets #virtualpet #toy #toys #tamagotchi20thanniversary #tmgccollector #tamagotchicollector #toycollector #たまごっち
今日のご飯🍴
.
朝
◎ヤクルト 1本
.
昼
◎LAWSON ブランのバタースティック
◎フルグラ(糖質25%オフ) きなこ
◎カステラ 1切れ
.
夜
◎牛すき炒め
◎塩サバ
◎サラダ
◎味噌汁
です(^-^)
.
.
.
どうしてもパンが食べたくて
LAWSONの糖質オフのパン😂
久しぶりにパン食べた〜💕
また明日買いに行こうかな😙
.
.
.
今日は買い物2件行って、散歩して
結構歩いた〜\( ˆoˆ )/✨
散歩してる途中でトイザらスに
寄り道して、16日発売してた
たまごっちのプチプチおみせっち
購入✨💕 小学生の頃にDS買って
初めて買ったソフトもたまごっちの
おみせっちだったな〜☺️
日々暇だから買っちゃった❤️✨
その後に31でアイスケーキの
受け取りに(*´꒳`*) 2018年の
カレンダーもミニオンだった😊
アイスケーキの中身は
ホッピングシャワーとチョコチップ
でした😋 今日は20時過ぎに
食べちゃったけど、まぁいっか😂
明日、散歩頑張ろうっと💪💦
.
散歩の記録
8.4㎞ 11972歩
.
.
.
妊娠前:50㎏
現在:56.2㎏(+6.2㎏)
前日比:-0.2㎏
.
.
.
#おうちごはん #妊婦ごはん #妊婦飯 #体重管理に苦しむ妊婦 #妊娠8ヶ月 #30w #30w1d #1月予定日 #女の子ベビー #女の子ママ予定 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #アイスケーキ #31 #ミニオンのアイスケーキ #ミニオンのカレンダー #ミニオン #たまごっち #たまごっちのプチプチおみせっち
今日のご飯🍴 . 朝 ◎ヤクルト 1本 . 昼 ◎LAWSON ブランのバタースティック ◎フルグラ(糖質25%オフ) きなこ ◎カステラ 1切れ . 夜 ◎牛すき炒め ◎塩サバ ◎サラダ ◎味噌汁 です(^-^) . . . どうしてもパンが食べたくて LAWSONの糖質オフのパン😂 久しぶりにパン食べた〜💕 また明日買いに行こうかな😙 . . . 今日は買い物2件行って、散歩して 結構歩いた〜\( ˆoˆ )/✨ 散歩してる途中でトイザらスに 寄り道して、16日発売してた たまごっちのプチプチおみせっち 購入✨💕 小学生の頃にDS買って 初めて買ったソフトもたまごっちの おみせっちだったな〜☺️ 日々暇だから買っちゃった❤️✨ その後に31でアイスケーキの 受け取りに(*´꒳`*) 2018年の カレンダーもミニオンだった😊 アイスケーキの中身は ホッピングシャワーとチョコチップ でした😋 今日は20時過ぎに 食べちゃったけど、まぁいっか😂 明日、散歩頑張ろうっと💪💦 . 散歩の記録 8.4㎞ 11972歩 . . . 妊娠前:50㎏ 現在:56.2㎏(+6.2㎏) 前日比:-0.2㎏ . . . #おうちごはん  #妊婦ごはん  #妊婦飯  #体重管理に苦しむ妊婦  #妊娠8ヶ月  #30w  #30w1d  #1月予定日  #女の子ベビー  #女の子ママ予定  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #アイスケーキ  #31  #ミニオンのアイスケーキ  #ミニオンのカレンダー  #ミニオン  #たまごっち  #たまごっちのプチプチおみせっち 
還記得''他''嗎?偶然見到買來紀念下
#他媽哥池 #童年回憶 #たまごっち
90~00年代ぐらいのバッチ、ピンズ色々入荷しました。
326、19、モー娘。、スーラヴァ、たまごっち、お騒がせのアユ、などなど

#fashion#JYUKU#アメリカ村#326#19#モーニング娘#たまごっち#浜崎あゆみ#ゴシップカルチャー倶楽部
ついに我が一族にメスが。。。‼︎ #たまごっち
Autumn 🍁🍂
Autumn 🍁🍂
1代目にじふわっち♀フレンド期
#ポムポムプリン  と結婚させました💒
2代目はプリンのベレー帽を被った男のコが産まれてます〜✨
#たまごっちみくす #たまごっち #たまごっち記録 #toy #おもちゃ #電子ペット #tamagocchi #bandai
等我check下呢幾個背影係邊個既先 🤓📑
~~~~~~~~
📅 20171118 15:52
~~~~~~~~~
my own tag: #TamabeeDiary (十代目)
~~~~~~~~
p's 4u SanrioM!x 攻略: (profile有link) https://www.instagram.com/p/BVwGIveH55h/
~~~~~~~~~
#たまごっち #tamagotchi #他媽哥池 #拓麻歌子 #塔麻可吉 #tmgc #tamagotchimix #たまごっちmix #TamagotchiMixSpacy #SpacyMix #寵物反斗星 #Bandai
今月23日復刻版が出る!とのこと。
なので、昔のをやってみる!

一体いつのたまごっちなのか??? #たまごっち
#初代たまごっち
#何代目
予約してないから
DVD付は買えなかったけど
初回盤BOXスリーブ仕様CD3枚組で購入♡
久しぶりにCD買った💿スーパーモンキーズ時代の曲まで😭💕しかも、NewRecording🎼
今の安室ちゃんの歌声で、昔の曲聴けるなんて嬉しい♡♡ _
#安室奈美恵ベストアルバム
#finally #安室世代ど真ん中 
友達と校庭でカラオケ🎤&ダンス大会💃をしてたなぁ。安室奈美恵withスーパーモンキーズが流行ってた小学高学年のとき。
#初めて買ったcdは安室ちゃん #小学生時代の思い出  #厚底ブーツ #無理して履いて足グキッ
ヘアスタイルは顔周りに #シャギー を入れる
#ミニスカート 
#たまごっち
#ルーズソックス も流行ってたなぁ。。。 #八頭身に憧れる #細眉が流行ってた時代 #アムラー は勇気がなくて出来なかったけどw 
#思い出だらけ
#安室奈美恵 
#安室奈美恵withスーパーモンキーズ 
#小室ファミリー 
_…歳がバレる
予約してないから DVD付は買えなかったけど 初回盤BOXスリーブ仕様CD3枚組で購入♡ 久しぶりにCD買った💿スーパーモンキーズ時代の曲まで😭💕しかも、NewRecording🎼 今の安室ちゃんの歌声で、昔の曲聴けるなんて嬉しい♡♡ _ #安室奈美恵ベストアルバム  #finally  #安室世代ど真ん中  友達と校庭でカラオケ🎤&ダンス大会💃をしてたなぁ。安室奈美恵withスーパーモンキーズが流行ってた小学高学年のとき。 #初めて買ったcdは安室ちゃん  #小学生時代の思い出  #厚底ブーツ  #無理して履いて足グキッ  ヘアスタイルは顔周りに #シャギー  を入れる #ミニスカート  #たまごっち  #ルーズソックス  も流行ってたなぁ。。。 #八頭身に憧れる  #細眉が流行ってた時代  #アムラー  は勇気がなくて出来なかったけどw #思い出だらけ  #安室奈美恵  #安室奈美恵withスーパーモンキーズ  #小室ファミリー  _…歳がバレる
#다마고치 #たまごっち #Tamagotchi #ラブそらっち 이뿌게 키운 아들래미가 요즘 연애를 하는데... 정말 가지가지를 한다 하지만 며느리감(ㅋㅋㅋㅋ)이 너무 예뻐서 나도 기분 좋아 💕 나도 알러뷰야 예비 며느리... 😘 #포플 정말 잘 샀어 #피스 보다 훨씬 재밌다 컨텐츠 최고야 ㅜ.ㅜ 😍 #であいストリート 👠💃✨
안사요🙄
실은 케타마에 돈이 부족함😂
#tamagotchi #たまごっち #다마고치
20周年というので、ガラクタ箱から探し出した。まだ持ってたことも、電池入れたら動いたのにも驚き。
やり遂げられる気しないけど。#おやじっち 確定。
#たまごっち
#ビンテージ ?
20周年というので、ガラクタ箱から探し出した。まだ持ってたことも、電池入れたら動いたのにも驚き。 やり遂げられる気しないけど。#おやじっち  確定。 #たまごっち  #ビンテージ  ?
Ninth generation now. So many characters left... #tamagotchi #たまごっち #tamagotchiidl #violetchi #furawatchi #pink #tamatag #tmgc #toys #games #bandai
Awwww sweet baby! 💘 I'm sorry I was away from you! I know some people like Classic Mametchi's design over Modern Mametchi's, but this sprite of his is too stinkin' CUTE! I wish it didn't come from neglect 😭 #tmgc #tamagotchi #tamatag #tamagotchiv3 #たまごっち #crazytamalady #tamagotchilover #tamagotchiobsessed #tamagotchicollection #tamagotchicollector #tamagotchiconnection #tamagotchirainbowrun #rainbowlover #kawaii #cuteaf #vintagetoys #electronicpet #virtualpet
Awwww sweet baby! 💘 I'm sorry I was away from you! I know some people like Classic Mametchi's design over Modern Mametchi's, but this sprite of his is too stinkin' CUTE! I wish it didn't come from neglect 😭 #tmgc  #tamagotchi  #tamatag  #tamagotchiv3  #たまごっち  #crazytamalady  #tamagotchilover  #tamagotchiobsessed  #tamagotchicollection  #tamagotchicollector  #tamagotchiconnection  #tamagotchirainbowrun  #rainbowlover  #kawaii  #cuteaf  #vintagetoys  #electronicpet  #virtualpet 
Now that Violetchi has become old enough to wed, I've decided to send her and her family on vacation 🎈🎡🎈🎢🎈 This "travel show" pause has the cutest animations! I wish this would have become a staple in succeeding tamagotchi versions 😚 ••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••#tmgc #tamagotchi #tamatag #たまごっち #crazytamalady #tamagotchilover #tamagotchiobsessed #tamagotchicollector #tamagotchiconnection #tamagotchiv5 #familitchi #cottoncandy #kawaii #amusementpark #familytrip
Now that Violetchi has become old enough to wed, I've decided to send her and her family on vacation 🎈🎡🎈🎢🎈 This "travel show" pause has the cutest animations! I wish this would have become a staple in succeeding tamagotchi versions 😚 ••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••#tmgc  #tamagotchi  #tamatag  #たまごっち  #crazytamalady  #tamagotchilover  #tamagotchiobsessed  #tamagotchicollector  #tamagotchiconnection  #tamagotchiv5  #familitchi  #cottoncandy  #kawaii  #amusementpark  #familytrip 
Cutie 🐥
Cutie 🐥
🌈All female 😂
🌈All female 😂
Decided to start up this Australian V1 I received recently. It's really quirky actually 😮 It sounds like a Japanese Tamagotchi in pitch even though it's a English model 🤔 (I'll demonstrate in the next post I make about it) 
I wasn't originally planning on keeping this V1, but I dunno I may wound up keeping it just cause of how unique it is 🤓 We'll see... In the meantime, I'm running it and going to enjoy playing it and seeing who I raise. That's what Tamagotchi's are made for after all 😉 #tmgc #tamagotchi #tamatag #たまごっち#tamagotchiconnection #tamagotchiconnexion #tamagotchiv1 #crazytamalady
Decided to start up this Australian V1 I received recently. It's really quirky actually 😮 It sounds like a Japanese Tamagotchi in pitch even though it's a English model 🤔 (I'll demonstrate in the next post I make about it) I wasn't originally planning on keeping this V1, but I dunno I may wound up keeping it just cause of how unique it is 🤓 We'll see... In the meantime, I'm running it and going to enjoy playing it and seeing who I raise. That's what Tamagotchi's are made for after all 😉 #tmgc  #tamagotchi  #tamatag  #たまごっち #tamagotchiconnection  #tamagotchiconnexion  #tamagotchiv1  #crazytamalady 
#懐かしの本 #たまごっち #たまごっち大百科 #学校の怪談  #おしゃべりな時間割 #トイレの花子さん #花子さんがきた #ポンキッキーズ #転校生マオ #天才てれびくん #名探偵コナン #クマのプー太郎 #ルナティック雑技団

本の処分を行ってまして、毎日帰宅してからせっせと箱詰めを行なっています。今のところ300冊くらいは出せそうです。もうすこし増える予定。もう1回読んでから捨てたいなぁとか、もう売ってないんだろうなぁ、コレ!というものは保留にしていて、1日経つとやっぱりもう読まないかな!と思って処分ダンボールへ入れられるものもあったり。物の整理って半分気持ちの整理みたいな部分も大きいのかなと思いました。

今月末にたまごっちが再販されると聞きました。ちょうど整理してたらたまごっち関連の本が!母子手帳には3日間だけ、育児記録が書かれていました(笑)3日坊主は変わらない。21年前?字が汚い🖋しかも3日目、面倒見れなかったって…。2日目からすでに怪しいし🤔なか✖︎2と書いてるあたりが時代を感じる。
#懐かしの本  #たまごっち  #たまごっち大百科  #学校の怪談  #おしゃべりな時間割  #トイレの花子さん  #花子さんがきた  #ポンキッキーズ  #転校生マオ  #天才てれびくん  #名探偵コナン  #クマのプー太郎  #ルナティック雑技団  本の処分を行ってまして、毎日帰宅してからせっせと箱詰めを行なっています。今のところ300冊くらいは出せそうです。もうすこし増える予定。もう1回読んでから捨てたいなぁとか、もう売ってないんだろうなぁ、コレ!というものは保留にしていて、1日経つとやっぱりもう読まないかな!と思って処分ダンボールへ入れられるものもあったり。物の整理って半分気持ちの整理みたいな部分も大きいのかなと思いました。 今月末にたまごっちが再販されると聞きました。ちょうど整理してたらたまごっち関連の本が!母子手帳には3日間だけ、育児記録が書かれていました(笑)3日坊主は変わらない。21年前?字が汚い🖋しかも3日目、面倒見れなかったって…。2日目からすでに怪しいし🤔なか✖︎2と書いてるあたりが時代を感じる。
短編のたまごっちヒミツのおとどけ大作戦!と映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界のDVD発売まで後18日
12月6日発売
#たまごっち
#cocotama
#たまごっち20周年
#たまごっち映画
#ここたま映画
#ここたま映画第1作目
#cocotama_movie第1作目
#ここたまごっち映画 
#18
#あと18日
#あと18
#ここたま
#かみさまみならいヒミツのここたま
#ヒミツのここたま
#物は大事に
#可愛い
#キャラクター
#アニメ
#木曜アニメ
#BS_月曜アニメ
#12月6日
#映画
#神アニメ
#cocotama_movie
#BSここたま
#BS_cocotama 「たまごっち!」と「かみさまみならいヒミツのここたま」はとても×∞素晴らしい神アニメ作品なので是非是非知らない人や観たことない人や退屈な人や子供から大人までいろんな人に皆に見てもらいたいです! 「かみさまみならいヒミツのここたま」は毎週木曜日の午後5時55分~テレビ東京系(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビとうち・TVQ九州放送)です!お見逃し無く! 「かみさまみならいヒミツのここたま」はニコニコ動画等で配信してたりしますのでお見逃し無く!

毎週月曜日の午後5時29~BSジャパンで「かみさまみならいヒミツのここたま」の再放送があります!
短編のたまごっちヒミツのおとどけ大作戦!と映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界のDVD発売まで後18日 12月6日発売 #たまごっち  #cocotama  #たまごっち20周年  #たまごっち映画  #ここたま映画  #ここたま映画第1作目  #cocotama_movie第1作目  #ここたまごっち映画  #18  #あと18日  #あと18  #ここたま  #かみさまみならいヒミツのここたま  #ヒミツのここたま  #物は大事に  #可愛い  #キャラクター  #アニメ  #木曜アニメ  #BS_月曜アニメ  #12月6日  #映画  #神アニメ  #cocotama_movie  #BSここたま  #BS_cocotama  「たまごっち!」と「かみさまみならいヒミツのここたま」はとても×∞素晴らしい神アニメ作品なので是非是非知らない人や観たことない人や退屈な人や子供から大人までいろんな人に皆に見てもらいたいです! 「かみさまみならいヒミツのここたま」は毎週木曜日の午後5時55分~テレビ東京系(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビとうち・TVQ九州放送)です!お見逃し無く! 「かみさまみならいヒミツのここたま」はニコニコ動画等で配信してたりしますのでお見逃し無く! 毎週月曜日の午後5時29~BSジャパンで「かみさまみならいヒミツのここたま」の再放送があります!
다마고치박테 특전 실사!
Direct Message, please
or LINE (mintchocofredo) !
paypal, okay 👍

#문구 #문덕 #stationery #인스 #스티커 #sticker #ステッカー #박테 #디테 #opptape #テープ #날다람쥐 #モモンガ #ももんが #포롱 #포롱이 #고양이 #cat #猫 #ネコ #ねこ #먀오 #토끼 #rabbit #うさぎ #ウサギ #설탕이 #다마고치 #たまごっち
★
昨日、のんちゃんのあちゃんと
ミックス。見てきた!!
ほんまに面白くて爆笑した😂
芽郁ちゃんとガッキーかわいかった
最近毎週木曜放課後楽しすぎ
来週の木曜も楽しみやね¨̮
#たまごっち#ミックス
★ 昨日、のんちゃんのあちゃんと ミックス。見てきた!! ほんまに面白くて爆笑した😂 芽郁ちゃんとガッキーかわいかった 最近毎週木曜放課後楽しすぎ 来週の木曜も楽しみやね¨̮ #たまごっち #ミックス 
たまごっち🥚
.
仕事中同期の子と話の流れで
検索したらなんとアプリで
育てられるらしいので購入¥350
.
現在くちたまっち3才。
.
気になって当時の販売価格調べたら
¥1980だったみたい意外と安かった。
.
#たまごっち #くちたまっち #懐かしさ
#1996年発売 #同年代ほいほい
だいすきなだいすきなしおりちゃん
応援してたのも最近だし
なかなか会いに行けれんかった
でも 定期行く人おらんくて
一人嫌やぁ~っていったら
大丈夫。すし娘がおるやん!って
行ったら
よく一人で来れました!って
いつも褒めてくれた
指が短いってよくいじってた
今ではもう懐かしいよな
楽しい思い出たくさん!

がんばるんよ!ってその言葉
しっかり受け取ってこれから
がんばるよ! "ありがとう"はまだまだ言い足りんくらい

これからもずっとだいすき~💞💞
泣き虫な旦那ちゃんよろしく😘

はやくデート行こうね(笑)
#すし娘 #嫁 #たまごっち 
#instagood #biglove
だいすきなだいすきなしおりちゃん 応援してたのも最近だし なかなか会いに行けれんかった でも 定期行く人おらんくて 一人嫌やぁ~っていったら 大丈夫。すし娘がおるやん!って 行ったら よく一人で来れました!って いつも褒めてくれた 指が短いってよくいじってた 今ではもう懐かしいよな 楽しい思い出たくさん! がんばるんよ!ってその言葉 しっかり受け取ってこれから がんばるよ! "ありがとう"はまだまだ言い足りんくらい これからもずっとだいすき~💞💞 泣き虫な旦那ちゃんよろしく😘 はやくデート行こうね(笑) #すし娘  #嫁  #たまごっち  #instagood  #biglove 
安らかに…(´;ω;`)
#たまごっち #6才 #早すぎる
アニバたまごっちみくすと結婚💕
初めてたまごっち同士で結婚させてみた😁 どう成長するか楽しみ〜〜😍 #たまごっち #tamagotchi 
#たまごっちみくす
데밧치가 드디어 맞선을 통해 유령같이 생긴 친구와 결혼을 했다. (응가 아님 주의;;)
#tamagotchi #たまごっち
데밧치가 드디어 맞선을 통해 유령같이 생긴 친구와 결혼을 했다. (응가 아님 주의;;) #tamagotchi  #たまごっち 
今のところ順調に育ってます😊
#たまごっち #たまごっちmix #サンリオ
Cute Santa ,, he is Pentaclautchi (ペンタクロっち)🐥
🐥Santaclautchi wearing penguin costume. 🐥
#Pentaclautchi #ペンタクロっち #tamagotchisanta #santagotchi #santaclauspenguin #sanataclaus #penguin #Santaclautchi
1代目にじふわっち♀フレンド期
#シナモロール からの#プロポーズ💍
ポムポムプリンと結婚させたいんだけどちょっと迷えるな〜💘
#たまごっちみくす #たまごっち #tamagocchi #toy #たまごっち記録 #フレンド期 #ピューロランド
団子三兄弟🍡👨‍👦‍👦
兄と弟から許可なしで載せちゃいました。お許し下さい!笑
兄の右腕にたまごっちがある笑🥚🐣🎮
#兄弟 
#喧嘩ばっか 
#懐かしい写真 
#名古屋港水族館 
#戻りたいけど戻れない 
#ピース ✌️
#スリーピース
#たまごっち
Three adults! The bad luck with my devilgotchi seems to be over, now I'm aiming for the secret character!

#tamagotchicollection #たまごっち #tamagotchicollector #tamatag #tmgc #90s #90skid #vpet #virtualpet #tamagotchi #tamagotchilover #kawaii #pastel #devilgotchi #vintagetamagotchi #tamagotchips #tamagotchiidl #tamagotchicolor #digitalpet #bandai #tamagotchidevil
My sisters surprised me today with something from my childhood. So happy right now.😁 We each have one and we turn it into a challenge. Who ever kills their Tamagotchi first, has to buy dinner.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.#target #tamagotchi #たまごっち #challenge #sisters #vegandinner #vegan #japanese #game #dinner #childhood
新入荷情報☺︎✨
海外版Connection、ウラたま、4U、m!xなど、各種中古入荷しました!!
.
注目は⬇️😁
【中古】ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラねおん
【未開封品】ふぁみりーイロイロ!たまごっちプラス ふぁみたまラブ
【未開封品】海外版Tamagotchi Connection V2 スイート キャンディ柄 (海外版かえってきたたまごっちプラス) などなど😆
.
▷たまマートでのお買い物は、プロフィールのリンクからどうぞ!@tamamart
.
#たまごっち #海外版たまごっち #ふぁみたま #たまごっちコネクション #ウラたま #たまごっち4u #ちびたまごっち #たまごっちみくす #バーチャルペット #デジタルトイ#tamagotchi #virtualpet #digitaltoy #たまマート #tamamart
新入荷情報☺︎✨ 海外版Connection、ウラたま、4U、m!xなど、各種中古入荷しました!! . 注目は⬇️😁 【中古】ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラねおん 【未開封品】ふぁみりーイロイロ!たまごっちプラス ふぁみたまラブ 【未開封品】海外版Tamagotchi Connection V2 スイート キャンディ柄 (海外版かえってきたたまごっちプラス) などなど😆 . ▷たまマートでのお買い物は、プロフィールのリンクからどうぞ!@tamamart . #たまごっち  #海外版たまごっち  #ふぁみたま  #たまごっちコネクション  #ウラたま  #たまごっち4u  #ちびたまごっち  #たまごっちみくす  #バーチャルペット  #デジタルトイ #tamagotchi  #virtualpet  #digitaltoy  #たまマート  #tamamart 
ますくばらっち🌹💜💜
・
#tamagotchi
#tamagotchimix
#tamagotchimix20thanniversary
#たまごっち
#たまごっちみくす
#たまごっちみくす20thアニバーサリー
・
またこの頭が遺伝かな?笑
明日が楽しみ\(^o^)/
・
・
1代目にじふわっち♀フレンド期
知らなかった!フレンド期でも身体の色を変えられるんですね😳
ブルーのにじふわっち可愛い❤️
#たまごっちみくす #toy #たまごっち #たまごっち記録 #にじふわっち #フレンド期 #sanrio #シナモンカフェ #そらいろソーダ
♡たまごっち…♡
・
・
先日、私の友達の娘ちゃんが、使わなくなったたまごっちをくれました💕
・
長女がとても気に入り、毎日楽しく遊んでいて、幼稚園に行っている間はお世話を頼まれていたんだけど…
・
やってしまいましたー💦
・
説明書とか全く読んでなくて、ちょっとくらい放置しても大丈夫だと思っていたら、産まれて5日目にして家出してしまった💦😵
・
長女帰ってきたら怒られるかな〜💦
ごめんね🙏
・
・
#たまごっち
#たまごっちidl
♡たまごっち…♡ ・ ・ 先日、私の友達の娘ちゃんが、使わなくなったたまごっちをくれました💕 ・ 長女がとても気に入り、毎日楽しく遊んでいて、幼稚園に行っている間はお世話を頼まれていたんだけど… ・ やってしまいましたー💦 ・ 説明書とか全く読んでなくて、ちょっとくらい放置しても大丈夫だと思っていたら、産まれて5日目にして家出してしまった💦😵 ・ 長女帰ってきたら怒られるかな〜💦 ごめんね🙏 ・ ・ #たまごっち  #たまごっちidl 
이걸 플레이 할까 말까 모오오옵시 고민 중 🤣 나의 유일한 관상용 엔타마. 스쿨은 유일한 미개봉.
흑백 다마고치 해보니까 엔타마가 재미있어서 영어판도 해보고 싶다. 어찌 구한담 🙄
#다마고치 #tamagotchi #たまごっち
이걸 플레이 할까 말까 모오오옵시 고민 중 🤣 나의 유일한 관상용 엔타마. 스쿨은 유일한 미개봉. 흑백 다마고치 해보니까 엔타마가 재미있어서 영어판도 해보고 싶다. 어찌 구한담 🙄 #다마고치  #tamagotchi  #たまごっち 
復刻がめでたいので新種発見やります🐣
復刻がめでたいので新種発見やります🐣
댄스게임 클리어 자릿수 실화냐
메모 없이 클리어하는 사람도 있겠지? 😂
だんすゲームうそでしょう....
#たまごっち #tamagotchi #다마고치
✿
昔の新品未開封のオモチャを
そのままの綺麗な状態で販売してるお店🌸
.
レアだよね😘♡
.
ママは小学4年生や
ミンキーモモも懐かしい😂🙏
.
セーラームーンは
少ししか置いてなかったけど
また行きたいな🙈❤️❤️
.
.
あえて場所はヒミツにしておこうかな😲💡
.
Traditional toy store that sells brand new unopened remains.
.
#90s 
#90年代
#80s 
#80年代
#激レア 
#レア 
#懐かしい 
#おもちゃ
#玩具 
#ママは小学4年生 
#ミンキーモモ 
#おジャ魔女どれみ
#明日のナージャ 
#ひみつのアッコちゃん 
#ちびまる子ちゃん 
#ちびまる子 
#たまごっち 
#セーラームーン 
#sailormoon
✿ 昔の新品未開封のオモチャを そのままの綺麗な状態で販売してるお店🌸 . レアだよね😘♡ . ママは小学4年生や ミンキーモモも懐かしい😂🙏 . セーラームーンは 少ししか置いてなかったけど また行きたいな🙈❤️❤️ . . あえて場所はヒミツにしておこうかな😲💡 . Traditional toy store that sells brand new unopened remains. . #90s  #90年代  #80s  #80年代  #激レア  #レア  #懐かしい  #おもちゃ  #玩具  #ママは小学4年生  #ミンキーモモ  #おジャ魔女どれみ  #明日のナージャ  #ひみつのアッコちゃん  #ちびまる子ちゃん  #ちびまる子  #たまごっち  #セーラームーン  #sailormoon