an online Instagram web viewer

#たまごソフト medias

Photos

雪月花の豪華朝ごはん✨

大涌谷行って、海賊船も乗って、手打ち蕎麦も食べて、
帰りに箱根湯本の駅近でオシャレカフェ見つけて
ブレイクタイム☕️
楽しい箱根旅行だったな♨️ #箱根 #箱根旅行 #雪月花 #朝食 #大涌谷 #黒たまご #たまごソフト #たまごソフトクリーム #じゃがべー #海賊船 #箱根海賊船 #手打ち蕎麦 #カフェ #ティムニー #ベイクドチーズケーキ #ガトーショコラ #カフェラテ
雪月花の豪華朝ごはん✨ 大涌谷行って、海賊船も乗って、手打ち蕎麦も食べて、 帰りに箱根湯本の駅近でオシャレカフェ見つけて ブレイクタイム☕️ 楽しい箱根旅行だったな♨️ #箱根  #箱根旅行  #雪月花  #朝食  #大涌谷  #黒たまご  #たまごソフト  #たまごソフトクリーム  #じゃがべー  #海賊船  #箱根海賊船  #手打ち蕎麦  #カフェ  #ティムニー  #ベイクドチーズケーキ  #ガトーショコラ  #カフェラテ 
大涌谷の黒たまごで長寿祈願、母の(笑)
私に自由な時間があるのはすべて母のおかげです。心から感謝してます。

#箱根
#大涌谷
#黒たまご
#たまごソフト
#ありがとう
.
うまいな~(^^)
.
でも、想定外の雨。
あ~ぁ、天気予報見とけばよかった。
.
.
#たまごソフト#ソフトクリーム#町田バーネット牧場#大分#久住
初コッコ来たよ♡

たまごソフトとシマトネリコ購入♡

#コッコファーム #たまごソフト #シマトネリコ #我が家をカブワラスポットに
ライジング後はほぼ寝ないでお墓詣り。人は寝不足と疲労でこんなに動きが鈍くなるのですね。でもソフトクリームはしっかり食べる(笑)
#ソフトクリーム#コッコテラス#たまごソフト#お墓詣り#超絶寝不足
.
.
今日はまた暑くなった😰☀️
一体どーなってるの🌎💦
.
そして
久々のたまごソフト〜🐣🍦 やっぱり美味しぃ〜〜よね💓😊💕
.
.
あー、今日の夜ご飯何にしよう🙄
最近は鍋したり、外食したり、
旦那の実家にお世話になったりで
あんまりご飯作ってなかったなぁ。
今日は何にしよう🙄😭💭
.
#たまご家#ソフトクリーム#たまごソフト#ひよこソフト#佐賀
. . 今日はまた暑くなった😰☀️ 一体どーなってるの🌎💦 . そして 久々のたまごソフト〜🐣🍦 やっぱり美味しぃ〜〜よね💓😊💕 . . あー、今日の夜ご飯何にしよう🙄 最近は鍋したり、外食したり、 旦那の実家にお世話になったりで あんまりご飯作ってなかったなぁ。 今日は何にしよう🙄😭💭 . #たまご家 #ソフトクリーム #たまごソフト #ひよこソフト #佐賀 
午後から#お休み 
熊本から友達が
カレー食べに来てくれたので
そのまま#たまごソフト
食べに行って来ました
#ヤギ小屋 て書いてるけど
#黒いうさぎ ばかり♡
次わシュークリーム食べたいな
むこたまのプリンを千葉ウォーカーさんに取り上げていただきました!!!本当にありがとうございます!感謝です! .
#お菓子作り #卵  #sweets #スイーツ#お菓子 #たまご #鶏 #たまごパン #濃厚 #手賀沼#柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #手作りプリン #コーヒー  #珈琲#玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#ギフト#掲載
雪月花の豪華朝ごはん✨

大涌谷行って、海賊船も乗って、手打ち蕎麦も食べて、
帰りに箱根湯本の駅近でオシャレカフェ見つけて
ブレイクタイム☕️
楽しい箱根旅行だったな♨️ #箱根 #箱根旅行 #雪月花 #朝食 #大涌谷 #黒たまご #たまごソフト #たまごソフトクリーム #じゃがべー #海賊船 #箱根海賊船 #手打ち蕎麦 #カフェ #ティムニー #ベイクドチーズケーキ #ガトーショコラ #カフェラテ
雪月花の豪華朝ごはん✨ 大涌谷行って、海賊船も乗って、手打ち蕎麦も食べて、 帰りに箱根湯本の駅近でオシャレカフェ見つけて ブレイクタイム☕️ 楽しい箱根旅行だったな♨️ #箱根  #箱根旅行  #雪月花  #朝食  #大涌谷  #黒たまご  #たまごソフト  #たまごソフトクリーム  #じゃがべー  #海賊船  #箱根海賊船  #手打ち蕎麦  #カフェ  #ティムニー  #ベイクドチーズケーキ  #ガトーショコラ  #カフェラテ 
#箱根 #大涌谷 #黒たまご #たまごソフト #赤池地獄ラーメン #japanesefood #boiledeggs #blackeggs #hakone 
黒たまご、一生で1000個は食べてる気がする。
赤池地獄ラーメンは、豚骨スープにコチュジャン味。
週末でぶかつ。

#山口 #角島 #角島大橋 #ドライブ
#3つのたまご #卵屋さん #🥚
#3つのたまごのソフトクリーム
#たまごソフト #🍦#アイス
#スイーツ好き #スイーツデ部
#ソフトクリーム部 #アイス部
#勝手に食べログ #でぶ活 #食い過ぎグラム
#love #icecream #sweets
#icetagram #instfood #insteggs

#唐戸市場 でお寿司からの
ここでソフトクリームと
#シュークリーム 💕🐷
シュークリームはその場で
クリーム入れてくれるのん
ほんまに美味しすぎた😹
週末でぶかつ。 #山口  #角島  #角島大橋  #ドライブ  #3つのたまご  #卵屋さん  #🥚 #3つのたまごのソフトクリーム  #たまごソフト  #🍦#アイス  #スイーツ好き  #スイーツデ部  #ソフトクリーム部  #アイス部  #勝手に食べログ  #でぶ活  #食い過ぎグラム  #love  #icecream  #sweets  #icetagram  #instfood  #insteggs  #唐戸市場  でお寿司からの ここでソフトクリームと #シュークリーム  💕🐷 シュークリームはその場で クリーム入れてくれるのん ほんまに美味しすぎた😹
大涌谷の黒たまごで長寿祈願、母の(笑)
私に自由な時間があるのはすべて母のおかげです。心から感謝してます。

#箱根
#大涌谷
#黒たまご
#たまごソフト
#ありがとう
松戸市常盤台にあります cafe one tableさんとコラボイベントでたまごを使っていただけることになりました!!
曜日ごとで店主が違うという風変わりなcafeです! ぜひぜひ足を運んでみてくださーい!
イベントは12月からやってます!#むこたま #お菓子作り #卵  #sweets #スイーツ#お菓子 #たまご #鶏 #たまごパン #濃厚 #手賀沼#柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #手作りプリン #コーヒー  #珈琲#玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#ギフト #たまごかけごはん #卵かけご飯#松戸 #常盤台 #八柱 #onetable #cafe#詳細はまた後ほど!
松戸市常盤台にあります cafe one tableさんとコラボイベントでたまごを使っていただけることになりました!! 曜日ごとで店主が違うという風変わりなcafeです! ぜひぜひ足を運んでみてくださーい! イベントは12月からやってます!#むこたま  #お菓子作り  #卵  #sweets  #スイーツ #お菓子  #たまご  #鶏  #たまごパン  #濃厚  #手賀沼 #柏  #千葉 #農場たまご #プリン #たまごソフト  #手作りプリン  #コーヒー  #珈琲 #玉子焼き #プリン  #ソフトクリーム #ギフト  #たまごかけごはん  #卵かけご飯 #松戸  #常盤台  #八柱  #onetable  #cafe #詳細はまた後ほど !
🍦👻
アイス何個食べられるか旅〜箱根編〜
ハイパー長文ですご了承下さい。
.
とにかく皆さんに甘やかされたくさんのアイスを食べることが出来ました、なんと1日で10個🍦🍦🍦🍦🍦
. 🍦①きな粉ジェラート
めっちゃきな粉の味なんだけど粉っぽさもなくて香りが良かった!
🍦②抹茶
安定のスジャータ様だけど東海道新幹線の抹茶よりなめらか、パッケージにHighQualityって書いてあるだけある🍵
🍦③エヴァンゲリオンソフト
色が初号機!味はムラサキ芋と抹茶。ムラサキ芋の甘すぎを抹茶が消してて丁度良い💜💚
🍦杉養蜂園はちみつソフト
④はちみつゆず
ゆずの香りが超爽やか!!スッキリしてて好き🍯🍋
⑤はちみつブルーベリー🐝
ブルーベリーの甘さがさっぱりなバニラと合わさって程よい甘さ!
⑥はちみつメープル🍯
はちみつとメープルってマジかよ!って思ってたんだけど、3種類の中ではこれが1番好きだった。はちみつソフト自体は普通のバニラより甘くないからメープルの濃厚さと超合う!!!
🍦⑦豆腐せんべいソフト
これはやばい(笑)豆腐の水分を飛ばして冷やしてぎゅっ!としたのをペースト状にして巻いてる感じ(伝われ) いやマジで本当にただの豆腐(笑)溶けるのも遅い。せんべいの塩味で食べるけどせんべいの味が薄い、これ醤油かけたらサイコーに美味しいと思いマース。
🍦⑧たまごソフト🥚
プリンをソフトクリームにした感じたまご濃厚で美味しい!黒たまごと一緒に食べるから丁度良い甘さ、単品だったら牛乳飲みたくなるやつ
🍦⑨黒たまごソフト
色は黒だけど味はバニラ、色は竹炭だって(笑)あ、食べたら唇と歯が真っ黒になりますお気を付けて(笑)
🍦10 忍者FUMAソフト
ここにきてついに〇数字がなくなりました(笑)箱根湯本の忍者FUMA CAFEってとこのソフトクリーム、味は抹茶とバニラのミックス、手裏剣型のクッキーがついてた、溶けるのが気持ち早め。カフェでは手裏剣投げたり遊べた🧕🏻🧕🏻
.
どれが1番か?決められないけどはちみつソフトのプレーンが1番美味しいんじゃない?プレーン食べてないけど(笑)
以上アイス報告でした。(もはやブログ)
.
#さおりアイス旅 #箱根 #アイス #ソフトクリーム #アイスクリームは主食です #ご当地ソフト #エヴァソフト #杉養蜂園 #はちみつソフト #豆腐ソフト #たまごソフト #黒たまごソフト #白黒玉子 #どっち派 #食べた私も書いた私も読んでくれた皆様もお疲れ様でした #icecream #instafood #ソフトクリーム活動
🍦👻 アイス何個食べられるか旅〜箱根編〜 ハイパー長文ですご了承下さい。 . とにかく皆さんに甘やかされたくさんのアイスを食べることが出来ました、なんと1日で10個🍦🍦🍦🍦🍦 . 🍦①きな粉ジェラート めっちゃきな粉の味なんだけど粉っぽさもなくて香りが良かった! 🍦②抹茶 安定のスジャータ様だけど東海道新幹線の抹茶よりなめらか、パッケージにHighQualityって書いてあるだけある🍵 🍦③エヴァンゲリオンソフト 色が初号機!味はムラサキ芋と抹茶。ムラサキ芋の甘すぎを抹茶が消してて丁度良い💜💚 🍦杉養蜂園はちみつソフト ④はちみつゆず ゆずの香りが超爽やか!!スッキリしてて好き🍯🍋 ⑤はちみつブルーベリー🐝 ブルーベリーの甘さがさっぱりなバニラと合わさって程よい甘さ! ⑥はちみつメープル🍯 はちみつとメープルってマジかよ!って思ってたんだけど、3種類の中ではこれが1番好きだった。はちみつソフト自体は普通のバニラより甘くないからメープルの濃厚さと超合う!!! 🍦⑦豆腐せんべいソフト これはやばい(笑)豆腐の水分を飛ばして冷やしてぎゅっ!としたのをペースト状にして巻いてる感じ(伝われ) いやマジで本当にただの豆腐(笑)溶けるのも遅い。せんべいの塩味で食べるけどせんべいの味が薄い、これ醤油かけたらサイコーに美味しいと思いマース。 🍦⑧たまごソフト🥚 プリンをソフトクリームにした感じたまご濃厚で美味しい!黒たまごと一緒に食べるから丁度良い甘さ、単品だったら牛乳飲みたくなるやつ 🍦⑨黒たまごソフト 色は黒だけど味はバニラ、色は竹炭だって(笑)あ、食べたら唇と歯が真っ黒になりますお気を付けて(笑) 🍦10 忍者FUMAソフト ここにきてついに〇数字がなくなりました(笑)箱根湯本の忍者FUMA CAFEってとこのソフトクリーム、味は抹茶とバニラのミックス、手裏剣型のクッキーがついてた、溶けるのが気持ち早め。カフェでは手裏剣投げたり遊べた🧕🏻🧕🏻 . どれが1番か?決められないけどはちみつソフトのプレーンが1番美味しいんじゃない?プレーン食べてないけど(笑) 以上アイス報告でした。(もはやブログ) . #さおりアイス旅  #箱根  #アイス  #ソフトクリーム  #アイスクリームは主食です  #ご当地ソフト  #エヴァソフト  #杉養蜂園  #はちみつソフト  #豆腐ソフト  #たまごソフト  #黒たまごソフト  #白黒玉子  #どっち派  #食べた私も書いた私も読んでくれた皆様もお疲れ様でした  #icecream  #instafood  #ソフトクリーム活動 
箱根家族旅行。母が食べたかった黒玉子。一つ食べると7年寿命が延びる2個食べた母。
頑張って上までいきました。
#大涌谷 #大涌谷黒たまご #大涌谷ロープウェイ #大涌谷からの富士山 #たまごソフト #たまごソフト
先週の木曜と土日の写真を一気に投稿〜!笑
.
11/16.全休やったけんスペワ行ってきた🎢🎡💫 人少なくてめっちゃ楽しかった🤩そんな思い入れないけどなんだかんだスペワなくなるの寂しいな😂
.
11/18.久しぶりに家族みんなでお出かけ🚗アイススケートしたり温泉行った〜☺️たまごソフト🥚おいしかった🐔💗
.
11/19.大牟田に旅に出た🚃 想像通り何もなかったけど(笑)、大牟田動物園行って宮原坑跡行った〜🦒夜は三池光竹、めちゃきれいやった✨
.
#スペワ#全休ありがとう#家族#ドライブ#たまご家#たまごソフト#大牟田動物園#三池光竹#正直#大牟田なめてた笑#でもくそ遠かった#そして寒すぎた❄️#スペワと大牟田は#withサンタマリア#わかる人にはわかる笑
先週の木曜と土日の写真を一気に投稿〜!笑 . 11/16.全休やったけんスペワ行ってきた🎢🎡💫 人少なくてめっちゃ楽しかった🤩そんな思い入れないけどなんだかんだスペワなくなるの寂しいな😂 . 11/18.久しぶりに家族みんなでお出かけ🚗アイススケートしたり温泉行った〜☺️たまごソフト🥚おいしかった🐔💗 . 11/19.大牟田に旅に出た🚃 想像通り何もなかったけど(笑)、大牟田動物園行って宮原坑跡行った〜🦒夜は三池光竹、めちゃきれいやった✨ . #スペワ #全休ありがとう #家族 #ドライブ #たまご家 #たまごソフト #大牟田動物園 #三池光竹 #正直 #大牟田なめてた笑 #でもくそ遠かった #そして寒すぎた ❄️#スペワと大牟田は #withサンタマリア #わかる人にはわかる笑 
バイトにも車校にも課題にも追われない
ゆったりとした3日間😌☺️
.
.
土曜➭ラグビー、外輪山、たまご庵、もと湯
.
ラグビー怖い。痛そう。ルールさっぱり🤷‍♂️
.
.
日曜➭鳥栖のアウトレット
.
.
可愛い服買えて満足😩💞
ラガーマンも一緒行けて楽しかった~♪
こうちゃんについていってわかった
男物の服可愛いのいっぱいある
.
.
楽しい良き息抜きのできた休日でした☺️
.
.
#ラグビー #13 #身長伸びやがった #外輪山 #阿蘇 #たまごソフト #味噌ラーメン #美味しかった  #人生初鳥栖 #また行きたい #GODIVA #クレープ #美味 #楽しすぎた #今からLINE返します #見てなくてごめんなさい🙏🏻
バイトにも車校にも課題にも追われない ゆったりとした3日間😌☺️ . . 土曜➭ラグビー、外輪山、たまご庵、もと湯 . ラグビー怖い。痛そう。ルールさっぱり🤷‍♂️ . . 日曜➭鳥栖のアウトレット . . 可愛い服買えて満足😩💞 ラガーマンも一緒行けて楽しかった~♪ こうちゃんについていってわかった 男物の服可愛いのいっぱいある . . 楽しい良き息抜きのできた休日でした☺️ . . #ラグビー  #13  #身長伸びやがった  #外輪山  #阿蘇  #たまごソフト  #味噌ラーメン  #美味しかった  #人生初鳥栖  #また行きたい  #GODIVA  #クレープ  #美味  #楽しすぎた  #今からLINE返します  #見てなくてごめんなさい 🙏🏻
・
それぞれ違う可愛いお顔がチャームポイントな
たまごソフトちゃんたち🐣🐣🐣
甘すぎず濃厚で🍦おいしかった!😋💗
・
#たまご家 #たまごソフト #ソフトクリーム
.
.
昨日は紅葉見に箱根行ってきました🍁🍂
.
初めての大涌谷と黒たまご🐔
念願のたまごソフト食べれたし🍦
乗りたかったロープウェイ🚠も乗れた💓
.
箱根湯本で食べた天丼美味しかったなぁ🤤🤤
.
#dayoff#drive#date#happy
#箱根#紅葉#大涌谷#ロープウェイ
#箱根神社(あやnaviで道間違える)
#たまごソフト#珈琲ソフト#くろたまご
#天丼#ざるそば#塩ラーメン#食べすぎ🤤
#オープンカー日和🚗🌈
#箱根は6度で極寒でした⛄️#♥️
. . 昨日は紅葉見に箱根行ってきました🍁🍂 . 初めての大涌谷と黒たまご🐔 念願のたまごソフト食べれたし🍦 乗りたかったロープウェイ🚠も乗れた💓 . 箱根湯本で食べた天丼美味しかったなぁ🤤🤤 . #dayoff #drive #date #happy  #箱根 #紅葉 #大涌谷 #ロープウェイ  #箱根神社 (あやnaviで道間違える) #たまごソフト #珈琲ソフト #くろたまご  #天丼 #ざるそば #塩ラーメン #食べすぎ 🤤 #オープンカー日和 🚗🌈 #箱根は6度で極寒でした ⛄️#♥️
今日は旦那が休みだったので家族でお出かけ٩(ˊᗜˋ*)و
#みかん狩り#たまごソフト #息子 初めての遠出#7歳#生後2ヶ月
先日、お店の見学に来てくれた子供達の発表を見に小学校へ! 子供達のいろんな視点、考える事を見て尊敬、、、すごいなぁ、、 いい経験になってくれたらとても嬉しい、#むこたま #お菓子作り #卵  #sweets #スイーツ#お菓子 #たまご #鶏 #たまごパン #濃厚 #手賀沼#柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #手作りプリン #コーヒー  #珈琲#玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#ギフト #たまごかけごはん #卵かけご飯#小学生
先日、お店の見学に来てくれた子供達の発表を見に小学校へ! 子供達のいろんな視点、考える事を見て尊敬、、、すごいなぁ、、 いい経験になってくれたらとても嬉しい、#むこたま  #お菓子作り  #卵  #sweets  #スイーツ #お菓子  #たまご  #鶏  #たまごパン  #濃厚  #手賀沼 #柏  #千葉 #農場たまご #プリン #たまごソフト  #手作りプリン  #コーヒー  #珈琲 #玉子焼き #プリン  #ソフトクリーム #ギフト  #たまごかけごはん  #卵かけご飯 #小学生 
.
プリン味のソフトクリーム〜〜!!!
カスタード感おいしかたぁぁぁぁ〜〜
またハートになった〜〜👏💗
.
#箱根旅行#箱根#食旅#箱根グルメ#11month 
#大涌谷#たまごソフト#箱根湯本#珈琲牛乳ソフト
当店のたまごを使って頂いています。  新柏にあるカレー屋さん!サンフルさんを紹介します!!すごく食材にこだわっていてとっても美味しいです!是非是非おたちよりくだせー!  #サンフル # カレー #こだわり#野菜 #むこたま # #卵  #sweets #スイーツ#お菓子 #たまご #鶏 #たまごパン #濃厚 #手賀沼#柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #手作りプリン #コーヒー  #珈琲#玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#ギフト #たまごかけごはん
当店のたまごを使って頂いています。 新柏にあるカレー屋さん!サンフルさんを紹介します!!すごく食材にこだわっていてとっても美味しいです!是非是非おたちよりくだせー! #サンフル  # カレー #こだわり #野菜  #むこたま  # #卵  #sweets  #スイーツ #お菓子  #たまご  #鶏  #たまごパン  #濃厚  #手賀沼 #柏  #千葉 #農場たまご #プリン #たまごソフト  #手作りプリン  #コーヒー  #珈琲 #玉子焼き #プリン  #ソフトクリーム #ギフト  #たまごかけごはん 
第2回2女旅
(1回目飯沼欠席、2回目白井欠席。)
初めての箱根でした〜
大涌谷の天気やばすぎテンションぶち上げ過ぎて帰りの車爆睡してごめんね🙇‍♀️
全員揃うのはいつかな?
#箱根
#大涌谷
#黒たまご
#たまごソフト
#箱根そば
第2回2女旅 (1回目飯沼欠席、2回目白井欠席。) 初めての箱根でした〜 大涌谷の天気やばすぎテンションぶち上げ過ぎて帰りの車爆睡してごめんね🙇‍♀️ 全員揃うのはいつかな? #箱根  #大涌谷  #黒たまご  #たまごソフト  #箱根そば 
#箱根 #大涌谷 その四

お昼は大涌谷の食堂屋さんで黒ラーメン、
(あっさり味のとんこつベース)

デザートには黄色が眩しいたまごソフト、
(私は見た目だけでお腹いっぱい、食べていません)

行ったら真っ先に食べようと
意気込んでいた黒たまごは満腹のため
自宅に連れて帰り夜ご飯に…
(一個食べると7年寿命が延びるらしい)

旅館の朝食でも温泉卵を食べたから
朝昼晩たまごづくしの1日

10/30/'17

#hakone #owakudani 
#fall #autumn
#prettyview 
#kurotamago 
#kuroramen #ramen
#tamagosoftcream
#hellokitty
#旅情
#秋
#煙 #もくもく
#黒たまご #キティちゃん 
#たまごソフト
#黒ラーメン
#箱根  #大涌谷  その四 お昼は大涌谷の食堂屋さんで黒ラーメン、 (あっさり味のとんこつベース) デザートには黄色が眩しいたまごソフト、 (私は見た目だけでお腹いっぱい、食べていません) 行ったら真っ先に食べようと 意気込んでいた黒たまごは満腹のため 自宅に連れて帰り夜ご飯に… (一個食べると7年寿命が延びるらしい) 旅館の朝食でも温泉卵を食べたから 朝昼晩たまごづくしの1日 10/30/'17 #hakone  #owakudani  #fall  #autumn  #prettyview  #kurotamago  #kuroramen  #ramen  #tamagosoftcream  #hellokitty  #旅情  #秋  #煙  #もくもく  #黒たまご  #キティちゃん  #たまごソフト  #黒ラーメン 
こんにちは(*☻-☻*)
.
.
寒くても‥
アイスは食べます🍦
.
◇コッコテラスのカフェ ◇
.
自家製有精卵の卵黄を使った
たまごやさんのソフトクリーム🍦
.
かなり美味すぎるー💕😍👍
まるでカスタードクリームのようなぁ〜
とてもクリーミーなソフト。 
甘さひかえめで濃厚なソフトクリームは絶品!!
今まで食べたことがない味のソフトクリームです。
今まで食べた🍦ソフトでイチバン✨美味しいかも🏆👍🙌
.
残念ながらコーンは🙅イマイチ‥
一度は食べてみる価値があります(*゚▽゚*)
.
ごちそうさまでした。
♡
♡
#コッコテラス#カフェ巡り#ソフトクリーム#アイス#🍦#食べ歩き#pic #スイーツ部#スイーツ#スイーツ女子#食べログ#北海道写真部#北海道#instagram#sweets#japanesefood #hokkaido #札幌 #instapic#japan_of_insta#スマホ撮影#写真好きな人と繋がりたい#スイーツデ部#スイーツテロ#甘党#美味しい#ソフトクリーム🍦#たまごソフト#絶品#おいしすぎる
#
こんにちは(*☻-☻*) . . 寒くても‥ アイスは食べます🍦 . ◇コッコテラスのカフェ ◇ . 自家製有精卵の卵黄を使った
たまごやさんのソフトクリーム🍦
. かなり美味すぎるー💕😍👍
まるでカスタードクリームのようなぁ〜
とてもクリーミーなソフト。 甘さひかえめで濃厚なソフトクリームは絶品!! 今まで食べたことがない味のソフトクリームです。 今まで食べた🍦ソフトでイチバン✨美味しいかも🏆👍🙌
. 残念ながらコーンは🙅イマイチ‥
一度は食べてみる価値があります(*゚▽゚*) . ごちそうさまでした。 ♡ ♡
#コッコテラス #カフェ巡り #ソフトクリーム #アイス #🍦#食べ歩き #pic  #スイーツ部 #スイーツ #スイーツ女子 #食べログ #北海道写真部 #北海道 #instagram #sweets #japanesefood  #hokkaido  #札幌  #instapic #japan_of_insta #スマホ撮影 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツデ部 #スイーツテロ #甘党 #美味しい #ソフトクリーム 🍦#たまごソフト #絶品 #おいしすぎる  #
#卵菓屋 🍦
今日は沢山遊んだ〜👬
ちょうどいい気候で気持ちよかった🍁
私もキャッチボールして
今日は少し体動かしたぞ⚾️
:
帰り道にigで知ったたまご屋さんに寄り、
たまごソフト🍦
これめちゃくちゃ美味しかった‼️
たまご感たっぷり、でもさっぱり。
そしてこのSサイズで140円❗️
コスパも最高〜🙌
:
何度も愛川町方面には遊びに行っているけど
いい町、好きな町だな😌
卵菓屋さんもまた絶対行きたいお店。
:
帰り道…渋滞してるが🚙💨
あんなに動いた子供たち、
まだまだ元気だー😅
・
・
#愛川町#あいかわ公園#ふわふわドーム#アスレチック#紅葉
#卵菓屋 #たまご屋さんのソフトクリーム #たまご直売所#たまごソフト
#卵菓屋  🍦 今日は沢山遊んだ〜👬 ちょうどいい気候で気持ちよかった🍁 私もキャッチボールして 今日は少し体動かしたぞ⚾️ : 帰り道にigで知ったたまご屋さんに寄り、 たまごソフト🍦 これめちゃくちゃ美味しかった‼️ たまご感たっぷり、でもさっぱり。 そしてこのSサイズで140円❗️ コスパも最高〜🙌 : 何度も愛川町方面には遊びに行っているけど いい町、好きな町だな😌 卵菓屋さんもまた絶対行きたいお店。 : 帰り道…渋滞してるが🚙💨 あんなに動いた子供たち、 まだまだ元気だー😅 ・ ・ #愛川町 #あいかわ公園 #ふわふわドーム #アスレチック #紅葉  #卵菓屋  #たまご屋さんのソフトクリーム  #たまご直売所 #たまごソフト 
* 
たまごソフト🐔と夏向 ♥︎∗*゚
このソフトクリームかわいいし
おいしくて( ˘͈ ᵕ ˘͈ )good!! . .
明日はお宮参り&100日記念の撮影!
夏向、機嫌良いといいな🙏✨
ベビープランで この一回と
あと一回は1歳記念に撮る予定♬
スタジオ◯◯◯系じゃなくて普通の
写真スタジオで撮ってもらいます♥︎∗*゚
ベビープランにすると全データもらえる♬
撮影時間30分だけど、まだ小さい身体には
このくらいでもいいのかなって(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)
おしゃれな感じだから仕上がり楽しみです♥︎∗*゚ . .

夏向が正装なので、あたし達も
キレイめでいくことにしました♬

1歳撮影のときは夏向も私服で
カジュアルにいこうと🙈  _  _

#乳児 #生後106日 #3m13d #生後3ヶ月#3ヶ月 #baby #赤ちゃん #可愛い #癒し #男の子baby #7月生まれ #2017_summer_baby部 #男の子ママ#新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #たまご屋 #たまごソフト #明日は撮影 #お宮参り撮影 & #100日撮影
* たまごソフト🐔と夏向 ♥︎∗*゚ このソフトクリームかわいいし おいしくて( ˘͈ ᵕ ˘͈ )good!! . . 明日はお宮参り&100日記念の撮影! 夏向、機嫌良いといいな🙏✨ ベビープランで この一回と あと一回は1歳記念に撮る予定♬ スタジオ◯◯◯系じゃなくて普通の 写真スタジオで撮ってもらいます♥︎∗*゚ ベビープランにすると全データもらえる♬ 撮影時間30分だけど、まだ小さい身体には このくらいでもいいのかなって(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘) おしゃれな感じだから仕上がり楽しみです♥︎∗*゚ . . 夏向が正装なので、あたし達も キレイめでいくことにしました♬ 1歳撮影のときは夏向も私服で カジュアルにいこうと🙈 _ _ #乳児  #生後106日  #3m13d  #生後3ヶ月 #3ヶ月  #baby  #赤ちゃん  #可愛い  #癒し  #男の子baby  #7月生まれ  #2017_summer_baby部  #男の子ママ #新米ママ  #赤ちゃんのいる生活  #たまご屋  #たまごソフト  #明日は撮影  #お宮参り撮影  & #100日撮影 
念願のたまごソフト♡🥚
ルンッ
#草津温泉  #足湯 #女子旅 #群馬 #たまごソフト
まーた来た♡
360円食べほ🤤
ほんとコスパ最高😛
今年何回目かな? 笑

#成田
#卵かけご飯
#実は何よりもみそ汁の味が好み
#たまごソフト
#さぁダイエット
#🙄
2017.10.28
*COCCO terrace 永光農園

COCCO terraceのたまごソフト、

濃厚なバニラアイスクリームみたいで
とっても美味しかった♪

カフェスペースは
11/1~の冬季はドリンクのみの提供で
イートインになるそうなので、

年内にたまごソフトが食べられるのは
今日から残り4日間ですよ(*´ω`*)
:
#coccoterrace
#たまごソフト
#ソフトクリーム #ソフトクリーム🍦
#ギリギリ間に合った
#美味しかった
#北海道 #札幌
:
lapilish_2nd 〆
lapilish_2nd 〆〆
lapilish_2nd 〆〆〆
*
*
*
2017.10.28 *COCCO terrace 永光農園 COCCO terraceのたまごソフト、 濃厚なバニラアイスクリームみたいで とっても美味しかった♪ カフェスペースは 11/1~の冬季はドリンクのみの提供で イートインになるそうなので、 年内にたまごソフトが食べられるのは 今日から残り4日間ですよ(*´ω`*) : #coccoterrace  #たまごソフト  #ソフトクリーム  #ソフトクリーム 🍦 #ギリギリ間に合った  #美味しかった  #北海道  #札幌  : lapilish_2nd 〆 lapilish_2nd 〆〆 lapilish_2nd 〆〆〆 * * *
#箱根ロープウェイ に乗って #大涌谷 で #黒たまご と 雨に震えながら #たまごソフト (*´∀`*)
#箱根湯本 で #湯葉丼直吉 の湯葉丼食べた(*´∀`*)
#かまぼこ博物館 でかまぼことちくわ作って #小田原城 みて帰宅(о´∀`о)
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
常連くんが栃木県那須からお客さんを連れてきた笑
しかも女の子!
2人ともとってもカッコ良かったです!
早く気持ちの良い天気になるといいですねー!
台風どっかいけー!

#むこたま #鮮やか #お菓子作り #卵  #パニガーレ#スイーツ#ninja400 #たまご #秋 #バイク #ツーリング #鶏 #ducati #たまごパン #濃厚 #柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #ツーリング #プチツーリング #コーヒー #coffee #珈琲#バイク女子 #玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#バイク乗りとソフトクリームの密接な関係
常連くんが栃木県那須からお客さんを連れてきた笑 しかも女の子! 2人ともとってもカッコ良かったです! 早く気持ちの良い天気になるといいですねー! 台風どっかいけー! #むこたま  #鮮やか  #お菓子作り  #卵  #パニガーレ #スイーツ #ninja400  #たまご  #秋  #バイク  #ツーリング  #鶏  #ducati  #たまごパン  #濃厚  #柏  #千葉 #農場たまご #プリン #たまごソフト  #ツーリング  #プチツーリング  #コーヒー  #coffee  #珈琲 #バイク女子  #玉子焼き #プリン  #ソフトクリーム #バイク乗りとソフトクリームの密接な関係 
久々のご当地ソフト!
大涌谷のたまごソフト、、、
ん〜美味しいけど、たまご???
微妙😅
#美味しい#たまごソフト#大涌谷温泉 #ソフトクリーム#幸せ