an online Instagram web viewer

#たまごパン medias

Photos

ミュゼの帰りに寄り道
ヴィレヴァン
空腹で行ったもんだから
つい色々買っちゃう(›´ω`‹ )
…
#ヴィレヴァン#villagevanguard#たまごパン#👻🎃🍭#チョコミント#chocolatemint#🍫🌿#deliciouslipcream#愛猫#ちゅむすけ#こんな顔で#女の子です
#전북대 #지하보도 #계란빵 (1000원) >>> 아침을 못 먹고 나온 나에게는 그야말로 #꿀맛 인 #빵. 한 7년 만에 먹나? #초딩 때 학원차 기다리는 동안 지하보도 가서 이거랑 #와플 진짜 많이 사먹었는데 ㅋㅋㅋ 하나에 500원 했을때부터 많이 먹었지 ㅎㅎ 계란빵 안에 노른자는 꼭 #완숙 이어야만 해!!! ㅋㅋ 간만에 해본 #추억팔이. / 中に卵ままに入ってるパン! まあ。。。大略7年ぶりですよねぇ。😄
°
°
#먹스타그램 #먹스타 #맛스타그램 #전주 #전북대지하보도 #계란 #たまごパン #パン #地下歩道 #소통 #팔로우 #선팔 #좋아요 #스물 #20 #먹방
#전북대  #지하보도  #계란빵  (1000원) >>> 아침을 못 먹고 나온 나에게는 그야말로 #꿀맛  인 #빵 . 한 7년 만에 먹나? #초딩  때 학원차 기다리는 동안 지하보도 가서 이거랑 #와플  진짜 많이 사먹었는데 ㅋㅋㅋ 하나에 500원 했을때부터 많이 먹었지 ㅎㅎ 계란빵 안에 노른자는 꼭 #완숙  이어야만 해!!! ㅋㅋ 간만에 해본 #추억팔이 . / 中に卵ままに入ってるパン! まあ。。。大略7年ぶりですよねぇ。😄 ° ° #먹스타그램  #먹스타  #맛스타그램  #전주  #전북대지하보도  #계란  #たまごパン  #パン  #地下歩道  #소통  #팔로우  #선팔  #좋아요  #스물  #20  #먹방 
・
2017年10月18日🌞………
…おはようございます♪
…玉子サラダとポテトサラダ合体型の
ふんわり優しい
""玉子ポテトサラダ""🥚🥔🥗
と
カマンベールチーズ🧀にたっぷり蜂蜜🍯の
オープンサンドでご馳走さまでした•*¨*•.¸¸♪
・ ・
・
・
・
・
#玉子ポテトサラダ
#カマンベール#蜂蜜がけ
#はんぺん じゃないよっ😆
#たまごパン#ポテサラ#たまごサンド
#サンドイッチ#オープンサンド研究部
#おうちごはん#日々の暮らし#暮らし
#タルティーヌ#Tartine#オープンサンド
#ゆでたまご#作り置き#クッキングラム
#デリスタグラマー#わたしのハイブリッド🍞シリーズ #vscocam#cheese#instadaily
・ 2017年10月18日🌞……… …おはようございます♪ …玉子サラダとポテトサラダ合体型の ふんわり優しい ""玉子ポテトサラダ""🥚🥔🥗 と カマンベールチーズ🧀にたっぷり蜂蜜🍯の オープンサンドでご馳走さまでした•*¨*•.¸¸♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #玉子ポテトサラダ  #カマンベール #蜂蜜がけ  #はんぺん  じゃないよっ😆 #たまごパン #ポテサラ #たまごサンド  #サンドイッチ #オープンサンド研究部  #おうちごはん #日々の暮らし #暮らし  #タルティーヌ #Tartine #オープンサンド  #ゆでたまご #作り置き #クッキングラム  #デリスタグラマー #わたしのハイブリッド 🍞シリーズ #vscocam #cheese #instadaily 
子供の時に父親がよく作ってくれたこれね大好きでした
たまごパン
そのまんますぎる

#たまに実家が恋しくなる
#1年に2回くらい
#breakfast
#朝ごはん

#たまごパン
Tamago pan 🥚💛
______
だーいすきな#たまごパン
#TINCARBELL
#ナチュロ
#naturallowson
.
#ハロウィン仕様 🎃💜
#キャラメルチョコチップ
.
食べ出すと止まらなくなるやつ🤤💗💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はじめて作ってみた成形
かわいい〜🐣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手作りパン #おうちパン
#朝ごはん #惣菜パン
#たまごパン #ツナパン
#handmade #egg
#instafood #instagood
#bread
材料3つの#たまごパン 🍪懐かしく素朴な味わい(*´∀`) #簡単おやつ #クックパッドレシピ #おいしい
セブンの店員さん疲れてるんだな
#たまごパン #面白い
#1日があっという間 
#たまごパン ゲットして来ました😍
#ハロウィン仕様 🎃👻
#キャラメルチョコチップ 初めてみたーー❤️ あとは#スタバ の#クールライム が好き過ぎて(笑)🤣 #カルディ にて
#ライムジュース と#モヒートミント ゲット💕
作って見よう〜〜😋
おまえさんに乗りたい…でも雨🌧️ 川原に行きたい、山に行きたい、海に行きたい、ゆったりと自然眺めたい゜゜(´O`)°゜はぁ

この間久しぶりにたまごパン食べ満足😯サンドにしてもいいけどそのまま食べても美味しい💕🍞パン好き
厚切りパン買ってこー

雨に濡れるのは嫌やけど、雨の音を聞くのが好き、ソファーでゆったり🎶

#おまえさん休日#自転車女子#クロスバイク女子#たまごパン#雨の過ごし方
おまえさんに乗りたい…でも雨🌧️ 川原に行きたい、山に行きたい、海に行きたい、ゆったりと自然眺めたい゜゜(´O`)°゜はぁ この間久しぶりにたまごパン食べ満足😯サンドにしてもいいけどそのまま食べても美味しい💕🍞パン好き 厚切りパン買ってこー 雨に濡れるのは嫌やけど、雨の音を聞くのが好き、ソファーでゆったり🎶 #おまえさん休日 #自転車女子 #クロスバイク女子 #たまごパン #雨の過ごし方 
*
たまごパン✨
*
たまごパンをサンドに使う時は
お好みの厚さに切ったパンの真ん中に
下の方を少し残して(くっつけたまま)
切り目を入れると、形が崩れないので食べやすいです😉
ご参考まで・・・
やっている方も多いかも😅
#なめパン の作り方を教えてくれた
@nameko_89  さんも同じ切り方してた✌️
*
*
#糖質制限#ダイエット#たまごパン
#低糖質たまごパン#なめパンレシピ
* たまごパン✨ * たまごパンをサンドに使う時は お好みの厚さに切ったパンの真ん中に 下の方を少し残して(くっつけたまま) 切り目を入れると、形が崩れないので食べやすいです😉 ご参考まで・・・ やっている方も多いかも😅 #なめパン  の作り方を教えてくれた @nameko_89 さんも同じ切り方してた✌️ * * #糖質制限 #ダイエット #たまごパン  #低糖質たまごパン #なめパンレシピ 
#Repost @sorarakitchen (@get_repost)
・・・
やって見たかった #たまごパン 
卵白を固めるためのマグネシウムとしてなんとなく #にがり いれてみた‼️笑
卵、お塩、ココナッツミルクパウダー、アーモンドパウダーで。
コンビニのブランパンと卵焼きの中間みたいな味と質感です。
卵すげぇ〜〜😂😂😂
甘かったらシフォンケーキというよりも卵焼きを連想する。
今度はサイリウムハスク使ったものもやってみよっっ。
と、それはさておき。
そういえば、、、米粉パンにおいて #サイリウムハスク を毛嫌いする人もいるみたいなんですが、物は考えよう。
・
米粉パンは低カロリーは一種の神話。
同じグラムで測ったらそりやぁ水分の多い米粉パンは低カロリーになりますよ。
#そこが落とし穴
同じ見た目だけカットして重さを測ってみてくださいませ。
米粉パン2〜3倍の重さですから〜〜💦😅😅😅
という事で同じ見た目でカロリー計算したら断然小麦の方が低カロリーですね。間違いないですよ。
・
そこに #サイリウムハスク という救世主‼️ 現る‼️的な考え方もありますぜ。
食物繊維なので消化吸収をゆっくりにしてくれる作用がありますね。
さらにその粘り気でふわっと軽いパンを作ることができ、、、絶対的にに粉の使用量が減りますね。
・
そもそも米粉100パーセントの米粉パンのGI値は小麦よりも高い。。
実は健康的に見えますが、太りやすい。腹持ち悪い。。(血糖値のジェットコースター状態)
・
しかーし!米粉100パーセントのパンでもたっぷりのお野菜やたんぱく質、良質なオイルとともにいただけば大丈夫なんです。
(水分は乳製品とか豆乳とかはいいんですがお味噌汁あたりだとパンの消化がより早くなるので微妙かもですが、具沢山のシチューとかいいのでは)
・
ベジ料理もいいけど基本はバランスよく。
(ベジ料理は炭水化物に偏りがち。大豆製品取りすぎになりやすいので鉄分不足しやすいですからね)
・
・
話をまとめてみると、、、
・
アレっこ、アトピーっ子は高GI値食品は痒くなりやすい食品の1つですよね。
その観点でいえばサイリウムハスクなどの食物繊維が入る事でぐーーっんと腹持ちやGI値が下がり、使用する粉の量も減らせるときたら、、、❓❓
もちろんオオバコはアレルゲンの一つではありますが、腸内環境を良くしてくれる作用もあり体に悪い訳では全くありません😆✨✨✨✨ ・
・
・
あ、私は米粉100パーセントのパンも大好きです🙋
サイリウムハスクがなくてもふわふわの軽い食感のパンが焼けないか研究した結果できたのが #エアリーパン ですし。
軽さは小麦並みなので普通の米粉パンと比べたら結構低カロリーなパン。
(がしかし高GIなのは変わりませんが)
・
いろんな選択肢を持つことは良いこと。
そのうち卵入りグルテンフリーパンも研究したいなぁ〜〜😄
・
それはさておき。
いよいよ色校という作業。。。聞いた事ない言葉が多くて💦💦
#Repost  @sorarakitchen (@get_repost) ・・・ やって見たかった #たまごパン  卵白を固めるためのマグネシウムとしてなんとなく #にがり  いれてみた‼️笑 卵、お塩、ココナッツミルクパウダー、アーモンドパウダーで。 コンビニのブランパンと卵焼きの中間みたいな味と質感です。 卵すげぇ〜〜😂😂😂 甘かったらシフォンケーキというよりも卵焼きを連想する。 今度はサイリウムハスク使ったものもやってみよっっ。 と、それはさておき。 そういえば、、、米粉パンにおいて #サイリウムハスク  を毛嫌いする人もいるみたいなんですが、物は考えよう。 ・ 米粉パンは低カロリーは一種の神話。 同じグラムで測ったらそりやぁ水分の多い米粉パンは低カロリーになりますよ。 #そこが落とし穴  同じ見た目だけカットして重さを測ってみてくださいませ。 米粉パン2〜3倍の重さですから〜〜💦😅😅😅 という事で同じ見た目でカロリー計算したら断然小麦の方が低カロリーですね。間違いないですよ。 ・ そこに #サイリウムハスク  という救世主‼️ 現る‼️的な考え方もありますぜ。 食物繊維なので消化吸収をゆっくりにしてくれる作用がありますね。 さらにその粘り気でふわっと軽いパンを作ることができ、、、絶対的にに粉の使用量が減りますね。 ・ そもそも米粉100パーセントの米粉パンのGI値は小麦よりも高い。。 実は健康的に見えますが、太りやすい。腹持ち悪い。。(血糖値のジェットコースター状態) ・ しかーし!米粉100パーセントのパンでもたっぷりのお野菜やたんぱく質、良質なオイルとともにいただけば大丈夫なんです。 (水分は乳製品とか豆乳とかはいいんですがお味噌汁あたりだとパンの消化がより早くなるので微妙かもですが、具沢山のシチューとかいいのでは) ・ ベジ料理もいいけど基本はバランスよく。 (ベジ料理は炭水化物に偏りがち。大豆製品取りすぎになりやすいので鉄分不足しやすいですからね) ・ ・ 話をまとめてみると、、、 ・ アレっこ、アトピーっ子は高GI値食品は痒くなりやすい食品の1つですよね。 その観点でいえばサイリウムハスクなどの食物繊維が入る事でぐーーっんと腹持ちやGI値が下がり、使用する粉の量も減らせるときたら、、、❓❓ もちろんオオバコはアレルゲンの一つではありますが、腸内環境を良くしてくれる作用もあり体に悪い訳では全くありません😆✨✨✨✨ ・ ・ ・ あ、私は米粉100パーセントのパンも大好きです🙋 サイリウムハスクがなくてもふわふわの軽い食感のパンが焼けないか研究した結果できたのが #エアリーパン  ですし。 軽さは小麦並みなので普通の米粉パンと比べたら結構低カロリーなパン。 (がしかし高GIなのは変わりませんが) ・ いろんな選択肢を持つことは良いこと。 そのうち卵入りグルテンフリーパンも研究したいなぁ〜〜😄 ・ それはさておき。 いよいよ色校という作業。。。聞いた事ない言葉が多くて💦💦
Gyeran bang #계란빵, a snack best enjoyed in winter.

The first taste was from a random vendor off the streets of Dongdaemun some years back. Got one for KRW1000.That was really good though the egg wasn't visible.

This one was from Myeongdong at KRW1500. Wasn't as tasty.

#koreansnack #streetfood #eggbread
#たまごパン #sgfoodies #Seoul2017 #purpletravel
やって見たかった #たまごパン 
卵白を固めるためのマグネシウムとしてなんとなく #にがり いれてみた‼️笑
卵、お塩、ココナッツミルクパウダー、アーモンドパウダーで。
コンビニのブランパンと卵焼きの中間みたいな味と質感です。
卵すげぇ〜〜😂😂😂
甘かったらシフォンケーキというよりも卵焼きを連想する。
今度はサイリウムハスク使ったものもやってみよっっ。
と、それはさておき。
そういえば、、、米粉パンにおいて #サイリウムハスク を毛嫌いする人もいるみたいなんですが、物は考えよう。
・
米粉パンは低カロリーは一種の神話。
同じグラムで測ったらそりやぁ水分の多い米粉パンは低カロリーになりますよ。
#そこが落とし穴
同じ見た目だけカットして重さを測ってみてくださいませ。
米粉パン2〜3倍の重さですから〜〜💦😅😅😅
という事で同じ見た目でカロリー計算したら断然小麦の方が低カロリーですね。間違いないですよ。
・
そこに #サイリウムハスク という救世主‼️ 現る‼️的な考え方もありますぜ。
食物繊維なので消化吸収をゆっくりにしてくれる作用がありますね。
さらにその粘り気でふわっと軽いパンを作ることができ、、、絶対的にに粉の使用量が減りますね。
・
そもそも米粉100パーセントの米粉パンのGI値は小麦よりも高い。。
実は健康的に見えますが、太りやすい。腹持ち悪い。。(血糖値のジェットコースター状態)
・
しかーし!米粉100パーセントのパンでもたっぷりのお野菜やたんぱく質、良質なオイルとともにいただけば大丈夫なんです。
(水分は乳製品とか豆乳とかはいいんですがお味噌汁あたりだとパンの消化がより早くなるので微妙かもですが、具沢山のシチューとかいいのでは)
・
ベジ料理もいいけど基本はバランスよく。
(ベジ料理は炭水化物に偏りがち。大豆製品取りすぎになりやすいので鉄分不足しやすいですからね)
・
・
話をまとめてみると、、、
・
アレっこ、アトピーっ子は高GI値食品は痒くなりやすい食品の1つですよね。
その観点でいえばサイリウムハスクなどの食物繊維が入る事でぐーーっんと腹持ちやGI値が下がり、使用する粉の量も減らせるときたら、、、❓❓
もちろんオオバコはアレルゲンの一つではありますが、腸内環境を良くしてくれる作用もあり体に悪い訳では全くありません😆✨✨✨✨ ・
・
・
あ、私は米粉100パーセントのパンも大好きです🙋
サイリウムハスクがなくてもふわふわの軽い食感のパンが焼けないか研究した結果できたのが #エアリーパン ですし。
軽さは小麦並みなので普通の米粉パンと比べたら結構低カロリーなパン。
(がしかし高GIなのは変わりませんが)
・
いろんな選択肢を持つことは良いこと。
そのうち卵入りグルテンフリーパンも研究したいなぁ〜〜😄
・
それはさておき。
いよいよ色校という作業。。。聞いた事ない言葉が多くて💦💦
やって見たかった #たまごパン  卵白を固めるためのマグネシウムとしてなんとなく #にがり  いれてみた‼️笑 卵、お塩、ココナッツミルクパウダー、アーモンドパウダーで。 コンビニのブランパンと卵焼きの中間みたいな味と質感です。 卵すげぇ〜〜😂😂😂 甘かったらシフォンケーキというよりも卵焼きを連想する。 今度はサイリウムハスク使ったものもやってみよっっ。 と、それはさておき。 そういえば、、、米粉パンにおいて #サイリウムハスク  を毛嫌いする人もいるみたいなんですが、物は考えよう。 ・ 米粉パンは低カロリーは一種の神話。 同じグラムで測ったらそりやぁ水分の多い米粉パンは低カロリーになりますよ。 #そこが落とし穴  同じ見た目だけカットして重さを測ってみてくださいませ。 米粉パン2〜3倍の重さですから〜〜💦😅😅😅 という事で同じ見た目でカロリー計算したら断然小麦の方が低カロリーですね。間違いないですよ。 ・ そこに #サイリウムハスク  という救世主‼️ 現る‼️的な考え方もありますぜ。 食物繊維なので消化吸収をゆっくりにしてくれる作用がありますね。 さらにその粘り気でふわっと軽いパンを作ることができ、、、絶対的にに粉の使用量が減りますね。 ・ そもそも米粉100パーセントの米粉パンのGI値は小麦よりも高い。。 実は健康的に見えますが、太りやすい。腹持ち悪い。。(血糖値のジェットコースター状態) ・ しかーし!米粉100パーセントのパンでもたっぷりのお野菜やたんぱく質、良質なオイルとともにいただけば大丈夫なんです。 (水分は乳製品とか豆乳とかはいいんですがお味噌汁あたりだとパンの消化がより早くなるので微妙かもですが、具沢山のシチューとかいいのでは) ・ ベジ料理もいいけど基本はバランスよく。 (ベジ料理は炭水化物に偏りがち。大豆製品取りすぎになりやすいので鉄分不足しやすいですからね) ・ ・ 話をまとめてみると、、、 ・ アレっこ、アトピーっ子は高GI値食品は痒くなりやすい食品の1つですよね。 その観点でいえばサイリウムハスクなどの食物繊維が入る事でぐーーっんと腹持ちやGI値が下がり、使用する粉の量も減らせるときたら、、、❓❓ もちろんオオバコはアレルゲンの一つではありますが、腸内環境を良くしてくれる作用もあり体に悪い訳では全くありません😆✨✨✨✨ ・ ・ ・ あ、私は米粉100パーセントのパンも大好きです🙋 サイリウムハスクがなくてもふわふわの軽い食感のパンが焼けないか研究した結果できたのが #エアリーパン  ですし。 軽さは小麦並みなので普通の米粉パンと比べたら結構低カロリーなパン。 (がしかし高GIなのは変わりませんが) ・ いろんな選択肢を持つことは良いこと。 そのうち卵入りグルテンフリーパンも研究したいなぁ〜〜😄 ・ それはさておき。 いよいよ色校という作業。。。聞いた事ない言葉が多くて💦💦
*
たまごパン✨
*
最近のたまごパンは
DAISOで見つけたMサイズの型で
焼いてます
Mサイズだとちょうど2本焼けます
*
低糖質のたまごパン
アーモンドプードルより低コストなので
粉末ピーナッツを使ってますが
アーモンドプードルで作ると美味しんだろうなぁ😅
たまごパンの作り方!気になる方は
#なめパンレシピ  のタグで検索し1番最初のpostを参考にされて下さい
*
日曜日もあっという間に終わり
明日から又、お仕事です
健康で働ける事に!
楽しい時間を過ごさせてくれる
お客様と仲間に!
感謝しながら頑張ろう✌️
*
*
#糖質制限#ダイエット#たまごパン
#低糖質たまごパン#なめパン
* たまごパン✨ * 最近のたまごパンは DAISOで見つけたMサイズの型で 焼いてます Mサイズだとちょうど2本焼けます * 低糖質のたまごパン アーモンドプードルより低コストなので 粉末ピーナッツを使ってますが アーモンドプードルで作ると美味しんだろうなぁ😅 たまごパンの作り方!気になる方は #なめパンレシピ  のタグで検索し1番最初のpostを参考にされて下さい * 日曜日もあっという間に終わり 明日から又、お仕事です 健康で働ける事に! 楽しい時間を過ごさせてくれる お客様と仲間に! 感謝しながら頑張ろう✌️ * * #糖質制限 #ダイエット #たまごパン  #低糖質たまごパン #なめパン 
🐣たまごパン🍞

久々にみつけたー💓

#たまごパン
アボガドグラタンパンと
ハムたまごパンです。
いわゆるお惣菜パンですね❤

今日のランチです♪

#てごねパン #手作りパン #アボガドグラタン #たまごサラダ  #お惣菜パン #グラタンパン #たまごパン #bread #パン教室 #panpeanuts #パンピナ #ランチ #lunch
これは我が家の たまごパン でーす🤗旦那さまがだーい好きな、私が作るたまごパン❗️トーストした食パン🍞にスクランブルエッグにマヨネーズ和えてのせただけの簡単なパンやけど😆😆うちの旦那さま食パンは必ずこれで食べる〜😋
#我が家の
#たまごパン
#朝ごはん
#旦那さま
#お気に入り
#簡単
#トースト
#美味しいよ
#食パン
#たまご
#マヨネーズ
この前ビレバン買った
たまごパン
一口目より二口目
食べていくにつれて
うまくなっていく。
地味においしい。。
地味にハマりそう。。。
そして500円は
地味に高い。
300円ぐらいなら
地味に買うかもね。。
#たまごパン #ビレバン 
#長久手 #地味にうまい 
#eggbread 
#villagevanguard 
#nagakute #yammy 
#jimi
*
完ムケとたまごパン✨
*
今日の朝ごはん
*
抹茶パウダーを入れて焼いたたまごパンをトースターで焼いてバターを塗り
完全無欠コーヒーと一緒にいただきました
バターが染み込んで美味しいパン✨
久しぶりに納豆サラダ無しの朝食でした
低糖質のたまごパン✨
作り方は#なめパンレシピ のタグで検索し一番最初のpostを参考にされて下さい
*
*
#糖質制限 #ダイエット 
#たまごパン#低糖質たまごパン 
#たまごパントースト#完全無欠コーヒー 
#朝ごはん #朝食#なめパン
* 完ムケとたまごパン✨ * 今日の朝ごはん * 抹茶パウダーを入れて焼いたたまごパンをトースターで焼いてバターを塗り 完全無欠コーヒーと一緒にいただきました バターが染み込んで美味しいパン✨ 久しぶりに納豆サラダ無しの朝食でした 低糖質のたまごパン✨ 作り方は#なめパンレシピ  のタグで検索し一番最初のpostを参考にされて下さい * * #糖質制限  #ダイエット  #たまごパン #低糖質たまごパン  #たまごパントースト #完全無欠コーヒー  #朝ごはん  #朝食 #なめパン 
これ😍めちゃ美味い😍😋
#たまごパン 
#菓子パン
.
.
食べてばかりの旅でした
.
#松本キャッソー
.
*
たまごパン✨豚肉のゆず胡椒焼きサンド
*
コッペパン風に焼いたたまごパンに
レタス・トマト・豚肉のゆず胡椒焼き・もやしと小松菜のナムルをサンドしました
たまごパンの作り方は
#なめパンレシピ  のタグで検索し一番最初のpostを参考にされて下さい
*
ナムルは
洗ったもやしと小松菜の芯の部分を
深めのフライパンに入れて、お塩を少し振りかけて蓋をし野菜から出る水分で蒸します
途中で鍋の水分を捨て
残りの小松菜の葉を入れて蒸しあげます
野菜がしんなりしたら火を止めて
ごま油と創味シャンタン(粉末タイプ)でお好みに味付けしてゴマを振りかけ
冷まして出来上がり✨
鍋1つで出来る簡単ナムルです😅
*
*
#糖質制限#ダイエット#たまごパン 
#低糖質たまごパン #たまごパンサンド 
#もやしと小松菜のナムル#なめパン
* たまごパン✨豚肉のゆず胡椒焼きサンド * コッペパン風に焼いたたまごパンに レタス・トマト・豚肉のゆず胡椒焼き・もやしと小松菜のナムルをサンドしました たまごパンの作り方は #なめパンレシピ  のタグで検索し一番最初のpostを参考にされて下さい * ナムルは 洗ったもやしと小松菜の芯の部分を 深めのフライパンに入れて、お塩を少し振りかけて蓋をし野菜から出る水分で蒸します 途中で鍋の水分を捨て 残りの小松菜の葉を入れて蒸しあげます 野菜がしんなりしたら火を止めて ごま油と創味シャンタン(粉末タイプ)でお好みに味付けしてゴマを振りかけ 冷まして出来上がり✨ 鍋1つで出来る簡単ナムルです😅 * * #糖質制限 #ダイエット #たまごパン  #低糖質たまごパン  #たまごパンサンド  #もやしと小松菜のナムル #なめパン 
湯種角食パン焼けたよ〜

久しぶりの湯種角食パン🍞
娘はトーストにケチャップマヨ塗って目玉焼きをのせて食べるのが好き!
明日の朝作ってやろうと角食パン焼いたのに、パンケーキが食べたい気分〜!って言われた(。ŏ﹏ŏ)

#湯種#湯種角食パン#角食パン#たまごパン#娘
湯種角食パン焼けたよ〜 久しぶりの湯種角食パン🍞 娘はトーストにケチャップマヨ塗って目玉焼きをのせて食べるのが好き! 明日の朝作ってやろうと角食パン焼いたのに、パンケーキが食べたい気分〜!って言われた(。ŏ﹏ŏ) #湯種 #湯種角食パン #角食パン #たまごパン #娘 
自分で焼いたパンが最近の昼ごはん。ちょっと朝ばたつくけどね。
卵と生地が余ってるから明日も同じメニューやな(;´_ゝ`)若しくはチョコパン!お、それがいいな←打ちながら考えてる

#おうちパン #たまごパン #手作り #ホームメイド #手作りパン #ランチ #双子ママ
普段は見れない洗卵作業!
むこたまのたまごは
採卵、洗卵、選別、パッケージ、全て農場にておこなっております!  #むこたま #お菓子作り #卵  #sweets #スイーツ#お菓子 #たまご #鶏 #たまごパン #濃厚 #手賀沼#柏 #千葉#農場たまご#プリン#たまごソフト #手作りプリン #コーヒー  #珈琲#玉子焼き#プリン #ソフトクリーム#ギフト #たまごかけごはん #卵かけご飯#洗卵作業
普段は見れない洗卵作業! むこたまのたまごは 採卵、洗卵、選別、パッケージ、全て農場にておこなっております! #むこたま  #お菓子作り  #卵  #sweets  #スイーツ #お菓子  #たまご  #鶏  #たまごパン  #濃厚  #手賀沼 #柏  #千葉 #農場たまご #プリン #たまごソフト  #手作りプリン  #コーヒー  #珈琲 #玉子焼き #プリン  #ソフトクリーム #ギフト  #たまごかけごはん  #卵かけご飯 #洗卵作業 
🍰本日のおやつ🍰
.
.
.#たまごパン 🥚
.
.たまごの期限が迫っていたので#卵サラダ にしてチーズと一緒に#白ぱん にぶちこみました。
.
.この#白パン レシピ、もっちりしてておいしい😊
.最近、自画自賛多め。
.今日は頭が冴えていてやる気が漲っている‼︎
.無駄なことは頭の中から排除してやらなあかんことだけに集中いたす✏️
.
.☔️2017/10/13☔️
.🔪塩塚作🔪
.#手作りパン#惣菜パン#白パン#卵パン#タマゴパン#玉子ぱん#断面#萌え断#やる気#塩塚作#っていう名前やと思われてた#おっさんやないか
🍰本日のおやつ🍰 . . .#たまごパン  🥚 . .たまごの期限が迫っていたので#卵サラダ  にしてチーズと一緒に#白ぱん  にぶちこみました。 . .この#白パン  レシピ、もっちりしてておいしい😊 .最近、自画自賛多め。 .今日は頭が冴えていてやる気が漲っている‼︎ .無駄なことは頭の中から排除してやらなあかんことだけに集中いたす✏️ . .☔️2017/10/13☔️ .🔪塩塚作🔪 .#手作りパン #惣菜パン #白パン #卵パン #タマゴパン #玉子ぱん #断面 #萌え断 #やる気 #塩塚作 #っていう名前やと思われてた #おっさんやないか 
こんにちは😊☀️
先日、さつまいもの食パンが食べたくてホームベーカリーの具材投入口にさつまいもをセットして焼いたのですが、朝良い香りにウキウキして開けてビックリ👀‼️
小さく丸まって焼けた食パンの上にトッピングかのようにパラパラとさつまいもが乗っかっていました😨
せめて食パンだけでもと思い食べると娘達…『このパン美味しくない…』と😱
食べると本当に美味しくない😱
慌ててAmazonでポチッ!
凄いです❣️
メニューがこんなにたくさん!!!!✨
今日はフワフワの焼きたて食パンに玉子をのせてトースト💓
幸せすぎます~😍💓
たくさんあるメニューを活用してまた楽しみたいと思います😆🎵 #こんにちは#ホームベーカリー#壊れた#ショック#Panasonic#食パン#フワフワ#モチモチ#パンドミー#たまご#エッグトースト#たまごパン#朝食#ブランチ#朝ごぱん#おうちごはん#幸せ#至福のひととき#焼きたて#良い香り#文明の力#Amazon#ポチッと#おいしい#楽しい#ビックリ#ウキウキ#メニュー#いっぱい#使いこなせるかな
こんにちは😊☀️ 先日、さつまいもの食パンが食べたくてホームベーカリーの具材投入口にさつまいもをセットして焼いたのですが、朝良い香りにウキウキして開けてビックリ👀‼️ 小さく丸まって焼けた食パンの上にトッピングかのようにパラパラとさつまいもが乗っかっていました😨 せめて食パンだけでもと思い食べると娘達…『このパン美味しくない…』と😱 食べると本当に美味しくない😱 慌ててAmazonでポチッ! 凄いです❣️ メニューがこんなにたくさん!!!!✨ 今日はフワフワの焼きたて食パンに玉子をのせてトースト💓 幸せすぎます~😍💓 たくさんあるメニューを活用してまた楽しみたいと思います😆🎵 #こんにちは #ホームベーカリー #壊れた #ショック #Panasonic #食パン #フワフワ #モチモチ #パンドミー #たまご #エッグトースト #たまごパン #朝食 #ブランチ #朝ごぱん #おうちごはん #幸せ #至福のひととき #焼きたて #良い香り #文明の力 #Amazon #ポチッと #おいしい #楽しい #ビックリ #ウキウキ #メニュー #いっぱい #使いこなせるかな 
このパンうまい!
彼女がハマってて食べたらハマるくらいうまい😋

#たまごパン#卵の黄金化#ハマるうまさ
*
雨の金曜日
一雨ごとに寒くなる
いろいろ寒い今日この頃🤧
#高校生男子弁当 #だんな弁当 #弁当 #お弁当作り #オベンタグラム #bento #lunchbox #ロールサンド 
#たまごパン
.
.
何度も行きすぎてもはや地元
でもこれは初めて食べたたまごパン💖
.
半熟たまごと甘いパンの組み合わせ最高
.
#韓国 #明洞 #屋台
#한국 #명동 #먹스타그램 #たまごパン #ケランパン #케란빵
もはや葉っぱだけのわたくし。
え?……それが何か……??
夕飯わぁまたまた海老だけ手巻き寿司。

うちの店。
たまごパンうまい😋❤❤ #ブロッコリースプラウト#手巻き寿司
#海老だけ#セブンカフェ#たまごパン
#いらっしゃいませ~#大好きごめんね
*
たまごパン✨
*
コッペパンみたいに焼けない?
という主人からの質問に
形成が出来ないから無理だね〰️😭と
答えてましたが
それなりの型で焼くとどうなるのか?
実験してみました😅
もうちょっと細長い型で高さも出る様に焼いたら、それなりに見えるかも⁉️です。
なので写真はふっくらと焼けた丸パンを前面に出してます😅
ただし、耐熱皿を作ったので型にしっかりくっついて剥がすのが大変でした😭
型は柔らかくて剥がしやすいシリコンがオススメです😉
*
・たまご3個
・大豆粉20㌘
・粉末ピーナッツ20㌘
・クリープ10㌘
・サイリウム1㌘
・お塩ひとつまみ
*
いつものたまごパンの半分の量!
180度で20分
レンジ500wで1分
詳しい作り方は#なめパンレシピ のタグで検索し一番最初のpostを参考にして下さい
*
*
#糖質制限#ダイエット #たまごパン 
#低糖質たまごパン
* たまごパン✨ * コッペパンみたいに焼けない? という主人からの質問に 形成が出来ないから無理だね〰️😭と 答えてましたが それなりの型で焼くとどうなるのか? 実験してみました😅 もうちょっと細長い型で高さも出る様に焼いたら、それなりに見えるかも⁉️です。 なので写真はふっくらと焼けた丸パンを前面に出してます😅 ただし、耐熱皿を作ったので型にしっかりくっついて剥がすのが大変でした😭 型は柔らかくて剥がしやすいシリコンがオススメです😉 * ・たまご3個 ・大豆粉20㌘ ・粉末ピーナッツ20㌘ ・クリープ10㌘ ・サイリウム1㌘ ・お塩ひとつまみ * いつものたまごパンの半分の量! 180度で20分 レンジ500wで1分 詳しい作り方は#なめパンレシピ  のタグで検索し一番最初のpostを参考にして下さい * * #糖質制限 #ダイエット  #たまごパン  #低糖質たまごパン 
・
お気に入りの「たまごパン」🍞
・
そのハロウィン限定バージョンの
「たまごパン キャラメルチョコチップ」😆
・
お土産で頂きました🙆‍♂️
・
ストレートに美味しいノーマルも好きだけど
変化球のこっちも大好き😍
・
大変美味しゅうございました😆✨
・
#たまごパン #ティンカーベル #TINCARBELL #キャラメルチョコチップ #ハロウィン限定
pandyさんのたまごパン。
夏の暑い時期はお休みのパン復活。マヨとゆで卵がポコポコっとのってるシンプルだけど大好きなやつ。
#pandybakery #パン#パン屋巡り #埼玉パン屋 #パンディベーカリー#bread #bakery #たまごパン#140円#庶民派パン屋さん#獨協大学生がいっぱい
養老サービスエリア限定。らしい・・・
たまごパン。
#たまごパン #カスタードクリーム #dip #養老サービスエリア #限定 #ホントか?
今日の朝食🍴
割る前に卵🥚重いなぁ~
って思ったけど
出てきたら双子やった🐔🐓🍳🥚
朝からちょっと良いことありそうな気がした(笑)😀✨
#朝食#パン#朝食パン#パン派#卵#たまご#玉子#たまごパン#手作り#双子
お仕事終了。
.
.
連日で好きだった人に会えた日。
今日は私が頼まれて描いていた
イラストの感想と意見を
初めて彼が言ってくれました。
.
.
いつもは
「また図工やってる。笑」とか、
「ふふっ...笑」っと静かに笑って
通りすぎていくパターン。
.
.
今日は
「スゲー。笑
このイラスト描くの◯◯(私の名前)
適任だね」と。照💦
あと、この部分はどうしたら
良くなるか などの意見も😊
いつもは引いてるかな?💧
と、気になっていたので
嬉しかったです😊
次に会える日が
期限日なので
なんとか頑張りたい😫
.
.
.
いつもより帰宅が
遅くなってしまったので
帰宅後のごはん。
セブンイレブンで好きなもの♥️
「ジューシーハンバーグ
和風おろしソース」と
初めて見た、
新発売なのかな?
「たまごぱん」
私にとってはちょうどいい量の
晩ごはん😋🍴
.
.
.
#仕事終わり #ひとりごと #片思い #片想い #ごはん #dinner #セブンイレブン #コンビニごはん #コンビニ飯 #コンビニ惣菜 #コンビニパン #和風 #ハンバーグ #たまごぱん #たまごパン #bread
お仕事終了。 . . 連日で好きだった人に会えた日。 今日は私が頼まれて描いていた イラストの感想と意見を 初めて彼が言ってくれました。 . . いつもは 「また図工やってる。笑」とか、 「ふふっ...笑」っと静かに笑って 通りすぎていくパターン。 . . 今日は 「スゲー。笑 このイラスト描くの◯◯(私の名前) 適任だね」と。照💦 あと、この部分はどうしたら 良くなるか などの意見も😊 いつもは引いてるかな?💧 と、気になっていたので 嬉しかったです😊 次に会える日が 期限日なので なんとか頑張りたい😫 . . . いつもより帰宅が 遅くなってしまったので 帰宅後のごはん。 セブンイレブンで好きなもの♥️ 「ジューシーハンバーグ 和風おろしソース」と 初めて見た、 新発売なのかな? 「たまごぱん」 私にとってはちょうどいい量の 晩ごはん😋🍴 . . . #仕事終わり  #ひとりごと  #片思い  #片想い  #ごはん  #dinner  #セブンイレブン  #コンビニごはん  #コンビニ飯  #コンビニ惣菜  #コンビニパン  #和風  #ハンバーグ  #たまごぱん  #たまごパン  #bread 
.
たまごパン 焼けた 〜 🍞
何してんだかな 〜 😰
.
#ホームベーカリー #たまごパン #手作りパン #®️cook
今日はずーっと行きたかったパン屋さんへ◡̈⃝︎⋆︎*今度は予約しよう٩(ˊᗜˋ*)و
#クロワッサン
#白パン
#スコーン
#たまごパン
#お豆腐マヒィン
ステキな#お家パン屋さん
おはよーございます。

今日は長女は運動会の振替休日。

なにしようかな。

#朝ごはん #たまごパン#おうちごはん#朝#
*
たまごパンサンド✨
*
今朝
野菜サンドを作ろうと思ったら
たまごパンが足りなかったので
急遽フライパンで焼いてみました😁
甘味は全然入れてないのに甘味があり美味しい薄焼きたまごパン✨
生クリームにも合うと思います😊
*
・卵2個
・大豆粉10㌘
・粉末ピーナッツ20㌘
・ココナッツミルクパウダー5㌘
・サイリウム1㌘
・お塩(お好みで私はひとつまみ)
・オリーブオイル
*
卵白にお塩を入れて角が立つまでしっかり泡立てる
別のボールにサイリウム以外の粉を入れて混ぜ合わせておいた物に、卵黄を入れる
ここで全部の粉と卵を混ぜてしまうと混ぜにくいので少しずつ泡立て器で混ぜていき混ぜにくいなと思った所で卵白を少し入れて残った粉を少しずつ混ぜにくくなるまで混ぜる(これ2,3回に分けてやると混ぜやすい!卵白を1/3位使うつもりで!)
粉が全部混ざったところでサイリウムを振りかけ素早く混ぜる
残った卵白を2回に分けて入れ、ヘラで底をすくいながら混ぜ合わせ生地の出来上がり
熱したフライパンに薄くオリーブオイルをひいて弱火で両面焼く
*
大きさにもよりますが4枚焼けました
混ぜ方は私流ですが、たまごパン焼く時にもやってます‼️
粉類は他にもアーモンドプードル・きな粉・すりごま・クリープ(動物性脂肪好き)等アレンジ無限です😉
*
*
#糖質制限#ダイエット #たまごパン 
#たまごパンアレンジ#たまごパンサンド
#薄焼きたまごパン
* たまごパンサンド✨ * 今朝 野菜サンドを作ろうと思ったら たまごパンが足りなかったので 急遽フライパンで焼いてみました😁 甘味は全然入れてないのに甘味があり美味しい薄焼きたまごパン✨ 生クリームにも合うと思います😊 * ・卵2個 ・大豆粉10㌘ ・粉末ピーナッツ20㌘ ・ココナッツミルクパウダー5㌘ ・サイリウム1㌘ ・お塩(お好みで私はひとつまみ) ・オリーブオイル * 卵白にお塩を入れて角が立つまでしっかり泡立てる 別のボールにサイリウム以外の粉を入れて混ぜ合わせておいた物に、卵黄を入れる ここで全部の粉と卵を混ぜてしまうと混ぜにくいので少しずつ泡立て器で混ぜていき混ぜにくいなと思った所で卵白を少し入れて残った粉を少しずつ混ぜにくくなるまで混ぜる(これ2,3回に分けてやると混ぜやすい!卵白を1/3位使うつもりで!) 粉が全部混ざったところでサイリウムを振りかけ素早く混ぜる 残った卵白を2回に分けて入れ、ヘラで底をすくいながら混ぜ合わせ生地の出来上がり 熱したフライパンに薄くオリーブオイルをひいて弱火で両面焼く * 大きさにもよりますが4枚焼けました 混ぜ方は私流ですが、たまごパン焼く時にもやってます‼️ 粉類は他にもアーモンドプードル・きな粉・すりごま・クリープ(動物性脂肪好き)等アレンジ無限です😉 * * #糖質制限 #ダイエット  #たまごパン  #たまごパンアレンジ #たまごパンサンド  #薄焼きたまごパン 
コンビニに秋のパンまつり(笑)

朝食は、コンビニ朝食で(^ー^) #コンビニ研究家
#セブンイレブン
#朝食
#コンビニ朝食
#たまごパン
#味わいコッペパン
#ジューシーツナポテト
ミニミニゆで卵パンのブローチを作りました。上にはマヨネーズとパセリをトッピングしました。minneで販売中です🥚🍞
#パン #ぱん #食パン #ゆで卵 #たまご #たまごパン #樹脂粘土 #粘土 #ハンドメイド #ブローチ #フェイクフード #fakefood #bread #egg #boiledegg
明太マヨちくわパン◎二二二)
ずっしりたまごパン←店長オススメ
#HotCross
・
・
大阪の堀江にあるパン屋さんでモーニング
買ったのは京都笑
・
ノーマルちくわパンのツナがなくなって、上に明太チーズ!
ちくわとパンの相性抜群🍞
・
たまごパンはぎっしりやけど、もうちょいマヨ効かせて欲しかったかなぁ
普通に美味しいけど☺
・
#モーニング#朝ごパン#朝ごはん#朝食#朝ご飯#朝#ちくわパン#明太ちくわパン #堀江#堀江パン#大阪#明太マヨ#明太子#明太マヨちくわパン #たまごパン#たまご#パン屋#パン#おいしい#ホットクロス
明太マヨちくわパン◎二二二) ずっしりたまごパン←店長オススメ #HotCross  ・ ・ 大阪の堀江にあるパン屋さんでモーニング 買ったのは京都笑 ・ ノーマルちくわパンのツナがなくなって、上に明太チーズ! ちくわとパンの相性抜群🍞 ・ たまごパンはぎっしりやけど、もうちょいマヨ効かせて欲しかったかなぁ 普通に美味しいけど☺ ・ #モーニング #朝ごパン #朝ごはん #朝食 #朝ご飯 #朝 #ちくわパン #明太ちくわパン  #堀江 #堀江パン #大阪 #明太マヨ #明太子 #明太マヨちくわパン  #たまごパン #たまご #パン屋 #パン #おいしい #ホットクロス 
#三連休
最終日

よく寝る母の娘はよく寝る..😪😪 今日もいい天気☺
陽射しあったか
風は冷たい✨
気持ちいい
これからの紅葉が楽しみ🍁

さっ👕洗濯👕洗濯~

#朝ごはん #おうちごはん #breakfast
#朝はパン #やわらかパン
#たまごパン #鶏ハム #ゆっくり朝ごはん #休日フリーダム #起きなさないよ#休日だからいいか #早くしなさい #封印 #休日のみ
✨🐣✨🐣✨🐣✨
#たまごパン#知ってますか ⁉️
プレーンしか食べた事いけど
めちゃ美味しいの〜〜😆💕✨
#今日 たまごパン#キャラメルチョコチップ
#見つけた ‼️#ハロウィン#version かな✨✨
やっぱり美味しい〜😆💖💕✨🐣✨
何個でもイケちゃう💦💦
#ティンカーベル #卵の黄金比 ✨✨
#美味しい#美味しい物 ✨🐣✨🐣✨
10月なのに暑い一日😵
今日も公園で汗だくになって帰宅。近所の行列の出来るうどん屋 #志成 に週イチで通うようになってしまった。美味しすぎて毎週食べても飽きない😂
夜も営業してくれているから嬉しい😊🌙手抜きしたい平日にお世話になります🙇‍♀️
#2歳6ヶ月 #親バカ部 #福岡ママ #ワーママ #フルタイム勤務 #うどん屋で並んでいる間息子は後ろの女性をナンパ #店内でも手を振って愛想振りまく #お陰で並んでいる間も食事の時間もご機嫌 #私の立場😂 #ランバンオンブルー #ムック本 #付録買い #リュックは値段の割にイマイチじゃない?と母に言われて買わなかった #確かにと思って踏みとどまる #だけど付録は別 #賞味期限間近で半額になっていた #たまごパン #ずっと気になっていたけど手を出せず #息子の寝かしつけの後に夜食 #美味しい😊💕 #息子も好きそうな味 #1度にめっちゃ食べそう #それでも気になるお値段お高め #アンパンマンのまんまるたまごパンで我慢してください #濃い三連休も残り1日 #アラサーヘトヘトだけど #ふとした時に息子に 「ママ、大好きだよ♪」って言われると全部吹っ飛ぶ #1日何回も言ってくれる #ぁあ幸せだ💕💕💕
たまごパン!
あんを包む練習しよ。。。
#手作りパン #たまごパン #おうちパン #パン作り
おはようございます。
しばらくラインナップから外していた「ハムとたまごのパン」小学生のお子様にリクエストを頂いて久しぶりに焼きました^_^
9日は月曜ですが祝日ですので営業して、翌10日にお休みをいただきます。

#pandor #bakery #宮崎市 #パン屋 #たまごパン
おはようございます。 しばらくラインナップから外していた「ハムとたまごのパン」小学生のお子様にリクエストを頂いて久しぶりに焼きました^_^ 9日は月曜ですが祝日ですので営業して、翌10日にお休みをいただきます。 #pandor  #bakery  #宮崎市  #パン屋  #たまごパン