an online Instagram web viewer

#たまみか通信で検索 medias

Photos

そう言えば、2週間ほど前にはつぼみだったヤマボウシが、少しずつ花開いてちょっとキモい雰囲気になってました。
もうすぐ春ですね!
#春の気配 #春 #つぼみ #花 #ヤマボウシ 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
10日ほど前に投稿したのとは別のチャンポン。
チャンポンの世界は無限だ。(嘘)
#チャンポン #ちゃんぽん麺 #ちゃんぽん #中華 #麺類 #麺 #ラーメン #ランチ #せんちゅうパル #千里中央 #千里中央駅 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
キャロットケーキってどういう歴史があるのかしら。
人参嫌いの子に無理矢理食べさせるための苦肉の策かと思ってたけど違う気がする…
#ケーキ #キャロットケーキ #カフェ #カフェ巡り #喫茶店 #スイーツ #デザート
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
いにしえの人たちは、高温に熱せられた煮えたぎった油の中へ、なぜ水でどろどろに溶いた粉をまぶした食材を入れようとしたのか。
#てんぷら #天ぷら #エビ天 #酒 #日本酒 #うまい #野菜天
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
近所の桜のつぼみが、もうこんな大きくなってた!
#桜 #サクラ #桜の木 #春の気配 #春 #花見 #お花見 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
先日、リニューアルオープンした千里中央のヤマダ電機ですが、2階の正面玄関入ってすぐのところにカフェができてるの、ご存じですか?
ドリンクやスイーツだけでなく、カレーライスなどの食事メニューもありました。
こないだカレーライスをいただきましたが、もしかして電機屋さんの中にカレーの匂いを充満させていたのかしら…。
#カフェ #ランチ #カレー #カレーライス #ヤマダ電機 #千里中央 #千里中央駅
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
先日、リニューアルオープンした千里中央のヤマダ電機ですが、2階の正面玄関入ってすぐのところにカフェができてるの、ご存じですか? ドリンクやスイーツだけでなく、カレーライスなどの食事メニューもありました。 こないだカレーライスをいただきましたが、もしかして電機屋さんの中にカレーの匂いを充満させていたのかしら…。 #カフェ  #ランチ  #カレー  #カレーライス  #ヤマダ電機  #千里中央  #千里中央駅  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
せんちゅうパルの千里庵の下にあるサンドイッチ屋さん、ビクトリーカフェ。
意外と知られてないかもですけど、サンドイッチをプラス60円でトーストサンドにしてもらえるんですよ。
ホカホカの作りたてが食べられるのでオススメ❤
#カフェ #サンドイッチ #トースト #せんちゅうパル #千里中央 #千里中央  #ランチ #サンド 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
せんちゅうパルの千里庵の下にあるサンドイッチ屋さん、ビクトリーカフェ。 意外と知られてないかもですけど、サンドイッチをプラス60円でトーストサンドにしてもらえるんですよ。 ホカホカの作りたてが食べられるのでオススメ❤ #カフェ  #サンドイッチ  #トースト  #せんちゅうパル  #千里中央  #千里中央  #ランチ  #サンド  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
桜えびと菜の花、アサリバターソースのパスタを食べて、すっかり春気分なの。
#春の気配 #春 #パスタ #ランチ #おひるごはん #カフェ #プロント #pronto 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
春の気配を感じるとわくわくしますなあ。
#春の気配 #春 #花 #木 #芽 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
今日のお昼はフレッシュネスバーガー。

シュリンプバーガーケイジャンソース、プリプリのエビとスパイシーなソースがとってもおいしかった!
けどコーヒー頼んで800円超えはちょっとつらい…(汗)
#フレッシュネスバーガー #ハンバーガー #エビ #シュリンプ #シュリンプバーガーケイジャンソース #シュリンプバーガー #ランチ 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
今日のお昼はフレッシュネスバーガー。 シュリンプバーガーケイジャンソース、プリプリのエビとスパイシーなソースがとってもおいしかった! けどコーヒー頼んで800円超えはちょっとつらい…(汗) #フレッシュネスバーガー  #ハンバーガー  #エビ  #シュリンプ  #シュリンプバーガーケイジャンソース  #シュリンプバーガー  #ランチ  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
いくら風が冷たくても、なんだかんだ言ってもうすぐ春ですよ。
梅も咲きそろってきました。
#梅 #梅の花 #春の気配 #春 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
苦悩の表情を浮かべているように見えなくもないが、ただ日向ぼっこをしながらウトウトしているだけである。
(そして後ろの影…w!)
#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #ネコスタグラム #ねこすたぐらむ #猫部 #ねこ部 #ネコ部 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #picneko 
#男木島 #ogiisland #ogi #artsetouchi #瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸芸 #高松 #香川県 #うどん県 #高松市 #香川 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
苦悩の表情を浮かべているように見えなくもないが、ただ日向ぼっこをしながらウトウトしているだけである。 (そして後ろの影…w!) #猫  #ネコ  #ねこ  #にゃんこ  #ネコスタグラム  #ねこすたぐらむ  #猫部  #ねこ部  #ネコ部  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #cat  #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #picneko  #男木島  #ogiisland  #ogi  #artsetouchi  #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭2016  #瀬戸芸  #高松  #香川県  #うどん県  #高松市  #香川  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
ボンバルディアってジェットスキーも作ってるのね。
#ボンバルディア #ジェットスキー #航空機 #飛行機 #海 #マリンスポーツ
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
牡蠣がうちに来た!
だがしかし、フジツボとか付いててちょっと怖い。
#牡蠣 #カキ #かき #フジツボ #蒸し焼きにするぜ
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
今日はバレンタインデーなので、おうどん屋さんでモンロワールのチョコ、もらっちゃった!
そういえば去年は別のおそば屋さんでもチョコもらったなあ。
人からチョコもらうとやっぱりうれしい。
#バレンタインデー #バレンタイン  #バレンタインチョコ #チョコ #チョコレート #うどん #プレゼント
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
今夜はおいしいカフェのケーキが食べられるかなあ❤
と、旦那さんのおみやげを心待ちにしていたら、売り切れていたらしく、セブンイレブンのケーキ…。
ま、これはこれでおいしかったです。ごちそうさま。
#ケーキ #モンブラン #コンビニスイーツ #コンビニ #おみやげ 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
最近、近所にいついてる野良猫ちゃん。
あちこちでおいしいものもらってるのか、ぷっくりしてる。
実は以前に投稿した子猫ちゃんの兄弟です。
大きく育ったなあ。
(いろんな意味で。)
#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #ネコスタグラム #ねこすたぐらむ #猫部 #ねこ部 #ネコ部 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #picneko 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
最近、近所にいついてる野良猫ちゃん。 あちこちでおいしいものもらってるのか、ぷっくりしてる。 実は以前に投稿した子猫ちゃんの兄弟です。 大きく育ったなあ。 (いろんな意味で。) #猫  #ネコ  #ねこ  #にゃんこ  #ネコスタグラム  #ねこすたぐらむ  #猫部  #ねこ部  #ネコ部  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #cat  #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #picneko  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
あ〜おいしいお酒とおいしい肴を下さい。
#日本酒 #酒 #肴 #居酒屋 #のみ #飲み #飲み屋 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
神戸港に青雲丸がいましたよん。
きれい。
#船 #練習船 #青雲丸 #航海訓練所 #船乗り #神戸 #神戸港  #港 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
古典的SFに「宇宙戦争」というのがありまして。
十年ほど前にもスピルバーグが映画化しましたが、六十年以上前に作られた「宇宙戦争」の映画を子供の頃見て、それがもう、トラウマものだったんですよ。
得体の知れない三本足の戦闘機械が地球上で人々を無差別に殺していく、というものなんですがね。
その機械には、大きな目のようなものが中央についてまして。
そういうことを今日、テラスでランチをいただきながら思い出したのですw
#宇宙戦争 #トライポッド #暖房 #ストーブ #ヒーター #カフェ #ランチ #レストラン #豊中 #コーヒー #石橋 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
古典的SFに「宇宙戦争」というのがありまして。 十年ほど前にもスピルバーグが映画化しましたが、六十年以上前に作られた「宇宙戦争」の映画を子供の頃見て、それがもう、トラウマものだったんですよ。 得体の知れない三本足の戦闘機械が地球上で人々を無差別に殺していく、というものなんですがね。 その機械には、大きな目のようなものが中央についてまして。 そういうことを今日、テラスでランチをいただきながら思い出したのですw #宇宙戦争  #トライポッド  #暖房  #ストーブ  #ヒーター  #カフェ  #ランチ  #レストラン  #豊中  #コーヒー  #石橋  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
国道176号線沿いに今日開店したお店に行ってきました!
そんなに期待してなかったんですけど(失礼ね)美味しかった!
ランチはパン食べ放題メニューとかもあって、なかなか楽しいですよ。
お店の人たちもみなさん、親切だったなあ。
また行きたいなあ、と思わせるお店でしたよ〜。
#カフェ #レストラン #ランチ #コーヒー #ケーキ #パン #豊中 #石橋 #大阪 #新店 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
国道176号線沿いに今日開店したお店に行ってきました! そんなに期待してなかったんですけど(失礼ね)美味しかった! ランチはパン食べ放題メニューとかもあって、なかなか楽しいですよ。 お店の人たちもみなさん、親切だったなあ。 また行きたいなあ、と思わせるお店でしたよ〜。 #カフェ  #レストラン  #ランチ  #コーヒー  #ケーキ  #パン  #豊中  #石橋  #大阪  #新店  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
今日は学生時代の友だちとランチ。
どうってことない話でも盛り上がっちゃうのはなんでだろね〜。
ごはん自体もおいしくて安くて、お腹いっぱいになりました!
#タパシャブ #たぱしゃぶ #タパシャブベーネ #nu茶屋町 #梅田 #ランチ #ワイン #串 #野菜 #おいしい 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
こんな天気のいい日は釣りがしたい!
けど外は寒いのかな…
#浜名湖 #汽水 #鰻 #青空 #湖 #空 #いまそら #イマソラ
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
先日、散髪屋さんの前を通ったらかわいらしいぬいぐるみが置いてあって、あらかわいい、と思いつつ奥を見たら、またぬいぐるみがあって、あらかわいい、と思ってよく見たら、生きてる犬でした。
#ぬいぐるみ #ぬいぐるみ犬 #にわとり #酉年だけに #犬 #ワンコ #わんこ #イヌ #わんわん 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
鮮やかな緑のサヤエンドウ
お花の形のニンジン
ふわっと香る三つ葉
ピンクと焼色がきれいなかまぼこ
海苔にちょこんと乗ったうずらの卵
食べる前からとっても楽しいおうどん。
もちろん食べてもおいしいよ。
#うどん #かまぼこ #うずらの卵 #おいしい #おいしいもの #あったかい #豊中駅 #豊中 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
来週オープンのお店がだいぶできでた!
店内ではすでにミーティングや料理が始まっていて、外から覗いてるとほんわかしましたよ。
#カフェ #レストラン #パン #コーヒー #豊中 #石橋 #新店 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
最近ちょっと忙しくて、ずっと頭がフル回転。
*
*
会社への行き帰りの車内や昼休憩中も、何か食べながらスマホで情報収集…。あんまり休憩になってなかった(汗)
*
*
というわけで、今朝は喫茶店でのんびりモーニングをいただきました。
*
*
たまにはぼーっとするのもいいね。
#喫茶店 #カフェ #モーニング #トースト #ゆで卵 #サラダ #のんびり #ゆったり
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
最近ちょっと忙しくて、ずっと頭がフル回転。 * * 会社への行き帰りの車内や昼休憩中も、何か食べながらスマホで情報収集…。あんまり休憩になってなかった(汗) * * というわけで、今朝は喫茶店でのんびりモーニングをいただきました。 * * たまにはぼーっとするのもいいね。 #喫茶店  #カフェ  #モーニング  #トースト  #ゆで卵  #サラダ  #のんびり  #ゆったり  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
寒い冬の日は猪鍋に限るのです!
*
*
丹波の猟師さんのお店「猪屋けん」から取寄せた猪の女の子のお肉。
*
*
丹波の黒豆から作ったお味噌も美味しいの。
*
*
シャスールのお鍋を使うとまた美味しい❤
*
*
お酒は姫路の日本酒、龍力の「米のささやき」で。
*
*
#丹波 #イノシシ #猪 #猪鍋 #イノシシ鍋 #鍋 #シャスール #寒い #取り寄せ #お取り寄せ #黒豆 #丹波の黒豆 #酒 #日本酒 #米のささやき #龍力 #うまい #おいしい 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
寒い冬の日は猪鍋に限るのです! * * 丹波の猟師さんのお店「猪屋けん」から取寄せた猪の女の子のお肉。 * * 丹波の黒豆から作ったお味噌も美味しいの。 * * シャスールのお鍋を使うとまた美味しい❤ * * お酒は姫路の日本酒、龍力の「米のささやき」で。 * * #丹波  #イノシシ  #猪  #猪鍋  #イノシシ鍋  #鍋  #シャスール  #寒い  #取り寄せ  #お取り寄せ  #黒豆  #丹波の黒豆  #酒  #日本酒  #米のささやき  #龍力  #うまい  #おいしい  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
海上保安大学校の練習船「こじま」!
*
*
神戸港に来てましたよ〜。出港を見てきました。
*
*
自衛隊の艦船と違ってギャラリーが少なかったなあ。
*
*
それにしても、船は動いてるのを見るのが一番いいなあ〜!
*
*
#海上保安庁 #海上保安大学校 #練習船こじま #練習船 #神戸港 #神戸 #船 #港 #海猿 #出港
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
またえべっさんに来てしまいました。
夜のえべっさんも良いね!
*
*
っていうか高額商品が売れてた…!!
*
*
#十日戎 #えべっさん #豊中えびす #服部天神 #福娘 #縁起物 #のこり福
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
えべっさんでは、手締め(手打ち)ももちろん「大阪締め」。
*
*
あ〜、見てるだけで楽しい気分になるね!
*
*
#十日戎 #えべっさん #豊中えびす #服部天神 #福娘 #縁起物 #本宮
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
このコンコンという音、なんの音かわかるかな?
*
*
答えは、えべっさんに「願い、ちゃんときいてや」と念押しするための脅し、ではなくごあいさつw
*
*
#十日戎 #えべっさん #豊中えびす #服部天神 #福娘 #縁起物 #本宮 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
大好きな関西のお祭り「えべっさん」。
*
*
三日間にわたって行われますが、今日はその真ん中の本宮。
*
*
宝恵籠行列があったり福餅の授与があったり、とっても賑わってましたよ✨
*
*
#十日戎 #えべっさん #福娘 #本宮 #豊中えびす #えびす #服部天神  #ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
景色のきれいなところに行きたい!
*
*
というときは、迷わずお城か灯台へ。
*
*
大概絶景が望めるよ。
*
*
#灯台 #蒲生田岬 #岬 #阿南市 #海 #太平洋 #絶景 #海上保安庁 
#イマソラ #いまそら #そら部 #空 #ソラ部 #青空 #カコソラ #かこそら #空の写真 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
二年ぶりに再会したワンコちゃん。
*
*
相変わらず元気そうだった^^
*
*
また会えるといいなあ。
*
*
#わんこ #いぬ #犬 #ワンコ #秋田犬 #かわいい #もふもふ 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
新年早々、殺生をしてしまった…
*
*
料理したのわたしじゃないけどw
*
*
20分程前まで海で泳いではりました、すみません。
*
*
#イカ #くコ:彡 #造り #刺身 #烏賊 #釣り #エギング #釣ったのもわたしじゃないですが
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
ああ、楽しいと一日があっという間だなあ。
*
*
どんどん過ぎていく毎日を忘れないように、今年は日記でもつけようかしら。
*
*
#イマソラ #いまそら #そら部 #空 #ソラ部 #青空 #空の写真 #ゆうやけこやけ部 #夕焼け 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
穏やかに今年も終わっていきそうですね。
*
*
来年も良い年になりますように。
*
*
#イマソラ #いまそら #そら部 #空 #ソラ部 #青空 #空の写真 #ゆうやけこやけ部 #夕焼け 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
あんまり寒いんで、けいらんうどんであったまろうと思ったら、想像以上にあったまって汗だくになりました。
#うどん #そば #けいらん #けいらんうどん #せんちゅうパル #千里中央 #千里中央駅
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
今日も風が冷たい!
*
*
遠くに見える山並みにもうっすらと雪が積もっているのが見えます。
*
*
今年もあと4日。
* *
風邪などひかれませぬよう暖かくしてお過ごしくださいね!
*
*
#冬の景色 #冬 #寒い #冬景色 #イマソラ #いまそら #そら部 #空 #ソラ部 #青空 #空の写真 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
いよいよ2016年のおわり、そして2017年のお正月ですね!
*
*
1/2・3発売のせんちゅうパルの「初夢クーポン」の情報をブログ記事に追記しました。
*
*
千里中央でお正月のお買い物を楽しもうかな、という地元のみなさん、千里ニュータウンへ帰省されるみなさん、絶対お得なクーポンを手に入れて、お正月を楽しみましょうね。
*
*
ブログ内のカテゴリー→おでかけ→大阪→千里中央とたどってくださいね。
*
*
#千里中央 #せんちゅうパル #せんちゅう #クーポン #北摂 #豊中 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
いよいよ2016年のおわり、そして2017年のお正月ですね! * * 1/2・3発売のせんちゅうパルの「初夢クーポン」の情報をブログ記事に追記しました。 * * 千里中央でお正月のお買い物を楽しもうかな、という地元のみなさん、千里ニュータウンへ帰省されるみなさん、絶対お得なクーポンを手に入れて、お正月を楽しみましょうね。 * * ブログ内のカテゴリー→おでかけ→大阪→千里中央とたどってくださいね。 * * #千里中央  #せんちゅうパル  #せんちゅう  #クーポン  #北摂  #豊中  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
高速でお隣になったトラック。
一緒に九州に行きたいなあ。
#トラック #コンテナ #トレーラー #フェリー #さんふらわあ #内航船 #船旅 #船 #流通
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
冬はやっぱりおでん!
*
*
阪急三国駅からすぐの「ほりばた」さんでは、も~おいしいものがいろいろ食べられるんですよ。
*
*
お魚もおいしいし、有機野菜も。もちろんお酒も…!
*
*
#居酒屋 #酒 #おでん #三国駅 #三国 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
いきなり妙な動画を投稿してすみません(汗)
*
*
日本能率協会マネジメントセンターのNOLTYカレンダー「壁掛け1」(C101)です。
*
*
「常に連続して2ヵ月見渡せる」というのが特徴的なカレンダー。
これを仕事で使いだしてから数年。もうこれでないとだめ!というくらい気に入っています。
*
*
ギミックもおもしろいのですが、シンプルで見やすく書き込みやすいというカレンダー自体の使いやすさも気に入っています。
詳細は近々ブログでご紹介しようと思ってます^^
*
*
#カレンダー #能率協会 #NOLTY #おすすめ
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
いきなり妙な動画を投稿してすみません(汗) * * 日本能率協会マネジメントセンターのNOLTYカレンダー「壁掛け1」(C101)です。 * * 「常に連続して2ヵ月見渡せる」というのが特徴的なカレンダー。 これを仕事で使いだしてから数年。もうこれでないとだめ!というくらい気に入っています。 * * ギミックもおもしろいのですが、シンプルで見やすく書き込みやすいというカレンダー自体の使いやすさも気に入っています。 詳細は近々ブログでご紹介しようと思ってます^^ * * #カレンダー  #能率協会  #NOLTY  #おすすめ  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
訳あって花も葉っぱもない冬枯れの桜の木を写真に撮ってたんですが、これはこれでよいもんですね。
#さくら #桜 #桜の木 #冬枯れ #冬の景色 #冬 #お花見 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
ネットオークションのクレームを関係ない会社のわたしに語るお客様。
*
*
わたしに言われてもな〜と思いつつ、ふむふむと聞かせていただく。
*
*
だって、クレームの電話をしてくるお客様は、とにかく話し聞いてほしいんだもんね。
*
*
それにわたしも、そういう話聞いたげるの、嫌いじゃないし。
*
*
写真はそんな仕事とは全く関係ない、近所のボス猫ですw
*
*
#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #ネコスタグラム #ねこすたぐらむ #猫部 #ねこ部 #ネコ部 #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #picneko 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
ネットオークションのクレームを関係ない会社のわたしに語るお客様。 * * わたしに言われてもな〜と思いつつ、ふむふむと聞かせていただく。 * * だって、クレームの電話をしてくるお客様は、とにかく話し聞いてほしいんだもんね。 * * それにわたしも、そういう話聞いたげるの、嫌いじゃないし。 * * 写真はそんな仕事とは全く関係ない、近所のボス猫ですw * * #猫  #ネコ  #ねこ  #にゃんこ  #ネコスタグラム  #ねこすたぐらむ  #猫部  #ねこ部  #ネコ部  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #cat  #cats  #catstagram  #catsofinstagram  #picneko  #ブログもどうぞ  #たまみか通信で検索 
昼ごはんをお腹いっぱい食べると、その後の仕事に差し支えるため少なめにしてるのですが、ホットケーキセットのホットケーキが一枚だったのは想定外でした。
#ホットケーキ #ランチ #コーヒー #カフェ #スイーツ #ソフトクリーム 
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索
ちなみに納豆せんべいの本体はこんなの。
*
*
納豆ってよく考えたら大豆だし、砕いてトッピングしたらナッツっぽくなるのは当たり前やね〜うまし。
*
*
#納豆 #納豆せんべい #ねばーる君 #茨城空港ブロガー旅行体験記 #茨城 #茨城空港 #茨城土産 #茨城みやげ
#ブログもどうぞ #たまみか通信で検索 #いばらじおも検索