an online Instagram web viewer

#だいすき medias

Photos

#0426 ・
さらからコルクボード渡されて喜んでたら 、
今度はきょんから🔑渡されてびっくり(笑)
ロッカー行ったらプレゼントとケーキ入ってた😶❤️
もうなにからなにまで嬉しかったよ!!アリガト!!
みんなの誕生日は倍返しするつもり(期待しないで)💩
・
うちらが進路の話してるなんて、
大人になったんだな~って実感した(笑)
いろいろ大変なこと多いけどお互い頑張ろうね
次は勉強合宿だね!思う存分邪魔しよ!さら💗
・
#15年の付き合い #サプライズありがとう #だいすき #1人だけジャージ #恥ずかしかった
#0426  ・ さらからコルクボード渡されて喜んでたら 、 今度はきょんから🔑渡されてびっくり(笑) ロッカー行ったらプレゼントとケーキ入ってた😶❤️ もうなにからなにまで嬉しかったよ!!アリガト!! みんなの誕生日は倍返しするつもり(期待しないで)💩 ・ うちらが進路の話してるなんて、 大人になったんだな~って実感した(笑) いろいろ大変なこと多いけどお互い頑張ろうね 次は勉強合宿だね!思う存分邪魔しよ!さら💗 ・ #15年の付き合い  #サプライズありがとう  #だいすき  #1人だけジャージ  #恥ずかしかった 
ケビン卒業コンサートから2日.まだなんか寂しいし泣けるけど、でもこれが最後じゃないって信じてkissme応援あるのみです♡ケビンを過去の人にはしたくないから、いつも心はケビンと一緒に。U-KISSのケビンであると思い応援し続けたいと思います。今回、スヒョンが本当に本当にかっこよくて、男らしくて頼れて、世界で誰よりもかっこ良くて惚れ直しました。『また必ずケビンと舞台を作ります。それはスヒョンが約束します。』とか『ちょっとは安心した?^ ^』とかさすがリーダー。スヒョンにずっとついていこうと思いました😭本当にスヒョン辛かったと思う。『なんでスヒョンの人生こんなにつらい』って言った瞬間、本当に心が痛くて苦しかった。それでも皆を守ろうと、ケビンをちゃんと送り出そうと、最後までリーダーとして男を見せたスヒョンが本当にかっこよかった😭あい、スヒョンペンで幸せ😭キソプもMC本当にお疲れ様、頑張ってたね!キソプがMCなら1時間くらい聞けそうだよ^ ^♡キソプ最後まで泣くの我慢して、最後の最後に耐えきれなくなった姿には心が痛かった。キソプにとってケビンはルームメイトで親友で大切な存在だもんね😭イライも本当に我慢してたね。イライが言うように”家族になったら、ずっと家族です”って言葉があったかくて良かったよ。ふんくんの”U-KISSはU-KISSの道を、ケビンはケビンの道を、一生懸命頑張っていれば最後にはkissmeに繋がります”で号泣やった😭ふんくんも最後まで泣かないように必死に頑張ってくれたね。あのオーラスのみんなが泣いて歌えない中で辛そうな顔で歌った姿が忘れられへん。じゅんも本当に頑張った!あなたがマンネでよかった。『みんなが誇れる末っ子になります』って神戸で泣きながら言ったこと、最後まで頑張って歌ったこと、たくさん泣いてたこと、一生懸命やってたのキスミみーんなわかってる。じゅんはすでに誇るべき末っ子だよ😭ゆきすに入ってくれてありがとう😭

そしてケビン!いつもいつもありがとう、皆も言ってるけどケビンは誰よりもアイドルで。今まで見た中で1番の生粋アイドルです。誰よりも可愛くて、誰よりもかっこよくて、誰よりもセクシーで、誰よりもあざとい、そんなケビンがみんな大好きだよー♡♡これからも応援するからね😭ケビンが言うように”いつかU-KISSでパフォーマンスしたいです”って言ったこと忘れないからね!!これからもよろしく!! キスミのみんなの底力を今回ほんとに見た気がする😭固い絆で繋がってるなぁって実感したよ😭キスミありがとう💕💕✨これからもよろしくお願いします。泣いてる私を抱きしめてくれたみんなありがとう😭オンニ達、チング達だいすき😭
たくさん泣いて、たくさん笑って、最高の仲間と最高の時間が過ごせて幸せでした。これからもどうぞよろしくお願いします!!!! 正直書ききれなくて、まだ言いたいことがあるけど笑 それはまた今度^_^♡ とりあえずみんなお疲れ! 
#ここまで読んだ人は今度ハグしてあげる #いらないとか #言わないの 
#U-KISS #kissme #だいすき
ケビン卒業コンサートから2日.まだなんか寂しいし泣けるけど、でもこれが最後じゃないって信じてkissme応援あるのみです♡ケビンを過去の人にはしたくないから、いつも心はケビンと一緒に。U-KISSのケビンであると思い応援し続けたいと思います。今回、スヒョンが本当に本当にかっこよくて、男らしくて頼れて、世界で誰よりもかっこ良くて惚れ直しました。『また必ずケビンと舞台を作ります。それはスヒョンが約束します。』とか『ちょっとは安心した?^ ^』とかさすがリーダー。スヒョンにずっとついていこうと思いました😭本当にスヒョン辛かったと思う。『なんでスヒョンの人生こんなにつらい』って言った瞬間、本当に心が痛くて苦しかった。それでも皆を守ろうと、ケビンをちゃんと送り出そうと、最後までリーダーとして男を見せたスヒョンが本当にかっこよかった😭あい、スヒョンペンで幸せ😭キソプもMC本当にお疲れ様、頑張ってたね!キソプがMCなら1時間くらい聞けそうだよ^ ^♡キソプ最後まで泣くの我慢して、最後の最後に耐えきれなくなった姿には心が痛かった。キソプにとってケビンはルームメイトで親友で大切な存在だもんね😭イライも本当に我慢してたね。イライが言うように”家族になったら、ずっと家族です”って言葉があったかくて良かったよ。ふんくんの”U-KISSはU-KISSの道を、ケビンはケビンの道を、一生懸命頑張っていれば最後にはkissmeに繋がります”で号泣やった😭ふんくんも最後まで泣かないように必死に頑張ってくれたね。あのオーラスのみんなが泣いて歌えない中で辛そうな顔で歌った姿が忘れられへん。じゅんも本当に頑張った!あなたがマンネでよかった。『みんなが誇れる末っ子になります』って神戸で泣きながら言ったこと、最後まで頑張って歌ったこと、たくさん泣いてたこと、一生懸命やってたのキスミみーんなわかってる。じゅんはすでに誇るべき末っ子だよ😭ゆきすに入ってくれてありがとう😭 そしてケビン!いつもいつもありがとう、皆も言ってるけどケビンは誰よりもアイドルで。今まで見た中で1番の生粋アイドルです。誰よりも可愛くて、誰よりもかっこよくて、誰よりもセクシーで、誰よりもあざとい、そんなケビンがみんな大好きだよー♡♡これからも応援するからね😭ケビンが言うように”いつかU-KISSでパフォーマンスしたいです”って言ったこと忘れないからね!!これからもよろしく!! キスミのみんなの底力を今回ほんとに見た気がする😭固い絆で繋がってるなぁって実感したよ😭キスミありがとう💕💕✨これからもよろしくお願いします。泣いてる私を抱きしめてくれたみんなありがとう😭オンニ達、チング達だいすき😭 たくさん泣いて、たくさん笑って、最高の仲間と最高の時間が過ごせて幸せでした。これからもどうぞよろしくお願いします!!!! 正直書ききれなくて、まだ言いたいことがあるけど笑 それはまた今度^_^♡ とりあえずみんなお疲れ! #ここまで読んだ人は今度ハグしてあげる  #いらないとか  #言わないの  #U -KISS #kissme #だいすき 
帰ってドア開けたら紗良がいてびっくり!
誕生日だからっていろいろ準備しててくれて料理まで最高すぎる。
最高な彼女です。
#20歳#プレゼントもいっぱい#けどなにもらったかは秘密#だいすき#とか言っとく
あいかHAPPY BIRTHDAY🌈🗣
📣
#だいすき #らぶ #❤︎
2日間めちゃ幸せだった(*´ω`*)
2回もサプライズしてくれてずっとにやけてた笑
今までで一番の誕生日(*´ω`*)
もゆありがとう💕

#もう二十歳 #サプライズ #今までで #一番の #誕生日 #幸せすぎる #もゆ #ありがとう #だいすき
お友達との写真をいっぱい載せたいけど顔出しokか分からないから結局載せないでいる…(こっちは公開アカウントだから😂) それくらいお友達カメラが最強な件📸❤️ でもきっと彼女なら許してくれるでしょうeimmy😏✨ なによりも私はこの写真が大好きなんです❤️(あともう一枚のゆかちんの方も❤️) 2人で盛り上がりやがって〜

私も撮ってもらいたかった〜😢 ってくらい最高な写真!

きっとこの#love は彼女たちのためのプレゼントだったのね👏ってくらい楽しんで写真撮ってたみたいで満足です😁❤️ ほんっっとに大好きな写真です❤️❤️❤️
#ゲスト #だいすき #ありがとう #loveオブジェ #マーキライトloveオブジェ #アーセンティア迎賓館柏 #0422 #marryxoxo #alolea #bridy #プラコレ #ハナコレ #ウェディングニュース
お友達との写真をいっぱい載せたいけど顔出しokか分からないから結局載せないでいる…(こっちは公開アカウントだから😂) それくらいお友達カメラが最強な件📸❤️ でもきっと彼女なら許してくれるでしょうeimmy😏✨ なによりも私はこの写真が大好きなんです❤️(あともう一枚のゆかちんの方も❤️) 2人で盛り上がりやがって〜 私も撮ってもらいたかった〜😢 ってくらい最高な写真! きっとこの#love  は彼女たちのためのプレゼントだったのね👏ってくらい楽しんで写真撮ってたみたいで満足です😁❤️ ほんっっとに大好きな写真です❤️❤️❤️ #ゲスト  #だいすき  #ありがとう  #loveオブジェ  #マーキライトloveオブジェ  #アーセンティア迎賓館柏  #0422  #marryxoxo  #alolea  #bridy  #プラコレ  #ハナコレ  #ウェディングニュース 
あのぉー
そこパパが優花が行かないように
作った柵で
座るところじゃないんですけどぉ
そしてテレビ見てるし😂

しかも、最近の優花ちゃん
なんでもひっくり返す😆💦
ひっくり返したら遊べないのにワラ!
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
#親バカ部 #28 #2016 #7月生まれ #7月3日生まれ #生後9ヶ月 #可愛い写真 #面白い #優花 #写真好きな人と繋がりたい #だいすき #gardening #バラ #川越 #ふじみ野 #美容師 #子供 #2017 #寝相アート #動画 #ディズニー #女の子
#そこ座るところじゃないのに
#ひっくり返す
#最近
あのぉー そこパパが優花が行かないように 作った柵で 座るところじゃないんですけどぉ そしてテレビ見てるし😂 しかも、最近の優花ちゃん なんでもひっくり返す😆💦 ひっくり返したら遊べないのにワラ! 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 #親バカ部  #28  #2016  #7月生まれ  #7月3日生まれ  #生後9ヶ月  #可愛い写真  #面白い  #優花  #写真好きな人と繋がりたい  #だいすき  #gardening  #バラ  #川越  #ふじみ野  #美容師  #子供  #2017  #寝相アート  #動画  #ディズニー  #女の子  #そこ座るところじゃないのに  #ひっくり返す  #最近 
.
.
さいっこうの先輩
.
#だいすきの #だいすき
本当にいつも体のこと心のこと
心配してくれて気遣ってくれて
どんな時でも毎日想いを伝えてくれて
馬鹿だけど本当に優しくて
いつも私を理解しようとしてくれて
ってこと知ってたけど改めて気付いた

そんな寛太に冷たいこと言ったり
もっと多くを望んだり
別の道を選んで傷つけたこと
すごく後悔したから
これからはもっと素直に正直に
寛太を大切にするよ💩
ひねくれた性格を
直そうと努力します
俺だけが好きみたいって
よく言うけど私もすごくすき
#私のおばかちゃん#だいすき#みなとみらいの#ねじねじ#登る酔っぱらい
本当にいつも体のこと心のこと 心配してくれて気遣ってくれて どんな時でも毎日想いを伝えてくれて 馬鹿だけど本当に優しくて いつも私を理解しようとしてくれて ってこと知ってたけど改めて気付いた そんな寛太に冷たいこと言ったり もっと多くを望んだり 別の道を選んで傷つけたこと すごく後悔したから これからはもっと素直に正直に 寛太を大切にするよ💩 ひねくれた性格を 直そうと努力します 俺だけが好きみたいって よく言うけど私もすごくすき #私のおばかちゃん #だいすき #みなとみらいの #ねじねじ #登る酔っぱらい 
ことしもりょーちゃんに
あえますよーに💓💓💓💓
柴犬にバレたらやばいな😭😭(笑)
#亮ちゃん #りょうちゃん#錦戸亮#nskd
#だいすき#💗
#eighter#えいと#当選しますように
うる星やつら、やっぱ大好き♡
うる星やつらを知ってる人にイイねしてもらいたいなあ🤤❤️
✰
✰
✰
✰
#うる星やつら
#かわいい
#だいすき
#いいね
#うぉんと
初の4人で遊んだ🤷‍♀️💗
学校で毎日一緒にいるのに、はなしがとまらなかった笑
何でも話せるし、本当に相談できるいい友達!!!
今日はまじでタラレバ会だった!笑
#初メン#4人#だいすき#タラレバ会#みんな#幸せになりたい
眩しすぎる🐶💕彼氏になって欲しい、いや、むしろ旦那様になって下さい💑#千葉雄大#だいすき#사랑해요#彼氏#ダーリン#Darling#眩しすぎる#犬になりたい#生まれ変わったら犬になりたい#逢いたい#🐼💗🐻
昨日の奇跡☕✴再会!!!#突然の#奇跡#東京 ではなくなぜここで会えたのか(ФωФ)#coffee#カフェラテ#ラテアート#再会#繋がる#巡る#目黒#ランテルナマジカ#呪文#大好きなお店#イタリアン#happy#veryhappy#line 消えても#繋がった (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♥#ありがとう 来てくれて#情熱大陸#0426
___ ✍🏻
今日で、しんばが家に来て1年になった❤️
片手でだっこできるくらい小さかったのに
すぐでかくなった😂まだ1歳なのに、白クマみたい🐻笑
やんちゃだけどすごく優しいくて、
言葉は無いけど、会話できてるような感じ。
犬は家族だね。はんなとも仲良くしてね♡
しんば、あいしてるよ🐶🐾
#犬#dog#グレートピレニーズ#ピレネー犬#大型犬#白#white#白クマみたい#犬は家族#だいすき#love#🐶#🐾
___ ✍🏻 今日で、しんばが家に来て1年になった❤️ 片手でだっこできるくらい小さかったのに すぐでかくなった😂まだ1歳なのに、白クマみたい🐻笑 やんちゃだけどすごく優しいくて、 言葉は無いけど、会話できてるような感じ。 犬は家族だね。はんなとも仲良くしてね♡ しんば、あいしてるよ🐶🐾 #犬 #dog #グレートピレニーズ #ピレネー犬 #大型犬 #白 #white #白クマみたい #犬は家族 #だいすき #love #🐶#🐾
___

少し前だけど久々のイン❤️ __

___

今回はシーに行きました(*´ω`*)
お酒も飲めて、レイジングスピリッツ
3回╰(*´︶`*)╯♡笑

__

ほぼ乗り物制覇して、ステラルーも
見れて、買えて、大満足(*´ω`*) __

#だいすき#イースター#MAPは頭の中に#効率良すぎて#最後やることなくなる
だいぶ良くなってきたけど風邪でダウン😷
4年生マネの国乗さんが心配してこまめにLINE送ってくれたし、引退までちょっとしかないから甘えなさいって言ってくれて、飲み物頼んだらこんなに買ってきてくれて…😭
ほんと感謝😭🙏
しゅんも心配してくれて薬届けてくれたし、ほんといい人たちに出会えたなぁって思います😭
富士大野球部好きや😍
あと、こいつ。
2㌢縮んだんだって🤣
ちびやん🤣🤣🤣
あと3㌔痩せたとか言ってるけどいつもより太ったように見えるんだよなぁ🤔🤔🤔
でぶ🐷

#国乗さん #しゅん #ありがとう #かいと #ちび #でぶ #だいすき
だいぶ良くなってきたけど風邪でダウン😷 4年生マネの国乗さんが心配してこまめにLINE送ってくれたし、引退までちょっとしかないから甘えなさいって言ってくれて、飲み物頼んだらこんなに買ってきてくれて…😭 ほんと感謝😭🙏 しゅんも心配してくれて薬届けてくれたし、ほんといい人たちに出会えたなぁって思います😭 富士大野球部好きや😍 あと、こいつ。 2㌢縮んだんだって🤣 ちびやん🤣🤣🤣 あと3㌔痩せたとか言ってるけどいつもより太ったように見えるんだよなぁ🤔🤔🤔 でぶ🐷 #国乗さん  #しゅん  #ありがとう  #かいと  #ちび  #でぶ  #だいすき 
久しぶり😍😍😍💗💗
やっぱり安定で大好きなの!!!
最高にすき!好き以外言えない✌️
#ガスト #久しぶり #みんな #違う #制服 #悲しい #話 #絶えない #盛り上がった #めっちゃ #楽しかった #チーズインハンバーグ #ソフトクリーム #🍓 #お腹いっぱい #吐く #みんな #だいすき #安定 #大中 #1番 #bff #love
今年の誕生日は最高でした😭💗
ほんまにはるの周りには素敵な人たちだらけやなって改めて思った😢
みんなほんまにありがとう🎶

#0426 #mybirthday #みんな #ありがと
#だいすき
☆☆☆
はやく会いたい。
・
・
・
もー疲れてきた。自衛隊生活27日目。
・
・
・
#だいすき#あと3日
#会いたい#とにかく帰りたい
0 4 . 2 4 → 2 5
お泊まりからの BBQ
#BBQ
#お泊まり
#2-9
#楽しすぎた
#またすぐあつまろネ
#だいすき
クレープ、ポップコーン、お好み焼き
もう幸せすぎて苦しい苦しい😫
#夜ご飯まで#ごちそうさまでした #おいしかった#中内家 #楽しすぎ#だいすき #るっちゃん#また遊んでね
·
ありがとうの言葉がとまりません🗣🚫
·
愛ちゃんが元気くれよるおかげで
励ましてくれよるおかげでしんどいことも
頑張れそう、頑張ろうって思える🙊
.
#あいゆい #だいすき 
#愛ちゃんパワー は #宇宙1 🚀🌟
· ありがとうの言葉がとまりません🗣🚫 · 愛ちゃんが元気くれよるおかげで 励ましてくれよるおかげでしんどいことも 頑張れそう、頑張ろうって思える🙊 . #あいゆい  #だいすき  #愛ちゃんパワー  は #宇宙1  🚀🌟
04.27 今日は#誕生日 !#22歳 になりました🌟22歳は
✔大人な女になる
✔全力で楽しむ
✔今しか出来んこといっぱいする
✔心の広い人間になる
·
·
#ふき がわざわざ会いに来てくれて#プレゼント くれた🎁💕ほんま自分の欲しい物よくわかっとる😂#ホットサンドメーカー とかめちゃくちゃ欲しかったし全力叫んだ💗今度いっぱいちゅーしよ💗だいすきらぶ💗
#学校 では#かわいい#だいすき な2人#わかちゃん#さよ から#ケーキ のプレゼント😳💕全部で4つも🙈今日はしっかり太るね😘だいすき愛してる💗ありがとう☺️
いろんな人からおめでとう言ってもらえてほんと幸せ💗みんなありがと~💋💋
04.27 今日は#誕生日  !#22歳  になりました🌟22歳は ✔大人な女になる ✔全力で楽しむ ✔今しか出来んこといっぱいする ✔心の広い人間になる · · #ふき  がわざわざ会いに来てくれて#プレゼント  くれた🎁💕ほんま自分の欲しい物よくわかっとる😂#ホットサンドメーカー  とかめちゃくちゃ欲しかったし全力叫んだ💗今度いっぱいちゅーしよ💗だいすきらぶ💗 #学校  では#かわいい #だいすき  な2人#わかちゃん #さよ  から#ケーキ  のプレゼント😳💕全部で4つも🙈今日はしっかり太るね😘だいすき愛してる💗ありがとう☺️ いろんな人からおめでとう言ってもらえてほんと幸せ💗みんなありがと~💋💋
今日はままとゆっくり買い物👗💕
トップス4着
#スカート
#サッシュベルト
#花柄ワンピース
娘の保育園着2着
娘のスキニー2着
買ってもらいました😭🙏🏻
感謝でしかない(T_T)💕
今日は行く店行く店全部に欲しいって思える服あってすごく良い買い物できた\( ˆoˆ )/
春服色も可愛いし花柄もだからすごく可愛くて好き🌸
まだまだ買い物したい!物欲がとまらない👗
#ままいつもありがとう #だいすき
今日はままとゆっくり買い物👗💕 トップス4着 #スカート  #サッシュベルト  #花柄ワンピース  娘の保育園着2着 娘のスキニー2着 買ってもらいました😭🙏🏻 感謝でしかない(T_T)💕 今日は行く店行く店全部に欲しいって思える服あってすごく良い買い物できた\( ˆoˆ )/ 春服色も可愛いし花柄もだからすごく可愛くて好き🌸 まだまだ買い物したい!物欲がとまらない👗 #ままいつもありがとう  #だいすき 
│2017.4.27 ( thu )
----------------------------------------✍︎
.
.
今日の一コマ(๑´ڡ`๑)💭
.
ちょっと待ってね って隣で用事してたら
その前にいっしょに遊んでたんが
楽しかったのか1人でこの状態🙌
あ あっ ゆーてるから何かな思って見たら
これやったから普通に笑った( ・ㅂ・)و ̑̑
覗いてあげたらすっごい喜ぶ♡笑
2枚目軽く心霊みたいなってもたけど←
外しても外しても自分で被って遊んで
相手してもろてご満悦なご様子でした🌼
最後は寝転んでTV見てた📺💕
.
ムチムチおててが可愛い❁.*・゚
.
gn🌙
.
.
#生後10ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #baby 
#babygirl #6月生まれ #女の子 #girl 
#女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ 
#新米ママ大阪部 #新米ママ近畿部 
#ママ友募集 #親バカ #成長記録 
#育児記録 #家族 #親子 #ゆりあたん 
#ゆりあたん日記 #love  #だいすき 
#happy #ig_baby #ig_japan 
#ママライフ #コドモノ #1人遊び
│2017.4.27 ( thu ) ----------------------------------------✍︎ . . 今日の一コマ(๑´ڡ`๑)💭 . ちょっと待ってね って隣で用事してたら その前にいっしょに遊んでたんが 楽しかったのか1人でこの状態🙌 あ あっ ゆーてるから何かな思って見たら これやったから普通に笑った( ・ㅂ・)و ̑̑ 覗いてあげたらすっごい喜ぶ♡笑 2枚目軽く心霊みたいなってもたけど← 外しても外しても自分で被って遊んで 相手してもろてご満悦なご様子でした🌼 最後は寝転んでTV見てた📺💕 . ムチムチおててが可愛い❁.*・゚ . gn🌙 . . #生後10ヶ月  #0歳  #赤ちゃん  #baby  #babygirl  #6月生まれ  #女の子  #girl  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #新米ママ大阪部  #新米ママ近畿部  #ママ友募集  #親バカ  #成長記録  #育児記録  #家族  #親子  #ゆりあたん  #ゆりあたん日記  #love  #だいすき  #happy  #ig_baby  #ig_japan  #ママライフ  #コドモノ  #1人遊び 
_ 04.27 _ ・

ありがとだいすきありささん

体操服&誕プレ
最高すぎってば〜〜 もおほんとにだいすきです😭💗💗💗 ふぁ〜〜会いたいあいたいアイタイ ・

#平岡学園#先輩#だけど#お姉ちゃん#的存在#勝手に#思ってる#体操服#誕プレ#ありがとう#最高#だいすき#絶対#お高め#女子力#あげてこ#20歳#ハタチ#0403#mybirthday#ハタチになりました#会いたい#いちばん#だいすき#心からありがとう
_ 04.27 _ ・ ありがとだいすきありささん 体操服&誕プレ 最高すぎってば〜〜 もおほんとにだいすきです😭💗💗💗 ふぁ〜〜会いたいあいたいアイタイ ・ #平岡学園 #先輩 #だけど #お姉ちゃん #的存在 #勝手に #思ってる #体操服 #誕プレ #ありがとう #最高 #だいすき #絶対 #お高め #女子力 #あげてこ #20歳 #ハタチ #0403 #mybirthday #ハタチになりました #会いたい #いちばん #だいすき #心からありがとう 
❤️💛💚Happy Birthday💙💗💜
3年間同じクラス✏️📖同じコース💻毎朝一緒👭帰りも一緒👩‍❤️‍💋‍👩
れっちはわこといて疲れないんでしょうか…確実に疲れてると思うんだけど、(笑)でもお世話してくれてありがとう😸第2のママ👩🏼見た目は誰よりも👶🏼🍼、中身は誰よりも👩🏼
いつもありがとうございます。18歳おめでとう🎉🎊🎈㊗️💍🤙😻
#絵文字しつこい#HBD#🎂🎉#㊗️#18さい#だいすき#これからも世話と迷惑しかかけない
❤️💛💚Happy Birthday💙💗💜 3年間同じクラス✏️📖同じコース💻毎朝一緒👭帰りも一緒👩‍❤️‍💋‍👩 れっちはわこといて疲れないんでしょうか…確実に疲れてると思うんだけど、(笑)でもお世話してくれてありがとう😸第2のママ👩🏼見た目は誰よりも👶🏼🍼、中身は誰よりも👩🏼 いつもありがとうございます。18歳おめでとう🎉🎊🎈㊗️💍🤙😻 #絵文字しつこい #HBD #🎂🎉#㊗️#18さい #だいすき #これからも世話と迷惑しかかけない 
.
.
0427

愛ちゃん
 Happy Birthday 💕

生まれてきてくれて
うちと出会ってくれて
ありがとう。

素敵な幸せな
1年になりますように💕

昨日フライングしちゃってごめんね😢笑

#happybirthday #誕生日 #23歳 #おめでとう #だいすき #親友 #素敵な #幸せな #1年になりますように #遠く#大分 #京都 #ともだち #会いたいな
ディズニーの買い出しばっちし😻🤙🏻❕
#プリント倶楽部#だいすき
#ディズニーまであと少し🐭🌈
.
.
今日で9ヶ月👶
.
成長するのあっという間だなあ。
嬉しいけど少し悲しい母😭
.
.
#おむつアート #雑なおむつアート #父と娘 #ここちゃん #爆睡中 #何をしても起きない #今日で9ヶ月 #おめでとう #だいすき
☆
実際に自撮りを放送してる部分が結構あることに驚き💐
とってもかわいい👙💙
.
.
#レンタル救世主 #葵くん  #地蔵ちゃん #ロイくん #自撮り #勝地涼 #志田未来 #ジャニーズWEST #藤井流星 #かわいい #だいすき
HBDみやうちりな💓💓💓
気付いたらお酒も飲めるようになってて夜遅くまで話してることも多くて、車で出かけたり日帰り旅行したり……
大きくなったなあ👻❣️❣️
全然会えないけどみやうちの頑張りは伝わってくるしいつまでも心の支えです😭😭💗
はやしからもなにかお返しできてるといいけどなあ……😭😭💭
素敵な22歳になりますように💫

#みやうちりな #happybirthday #誕生日おめでとう #22歳 #0427 #love #bestfriend #高校からの友達 #なかよし #だいすき #らぶりー #💓 #これからもよろしくね #😘 #💗
HBDみやうちりな💓💓💓 気付いたらお酒も飲めるようになってて夜遅くまで話してることも多くて、車で出かけたり日帰り旅行したり…… 大きくなったなあ👻❣️❣️ 全然会えないけどみやうちの頑張りは伝わってくるしいつまでも心の支えです😭😭💗 はやしからもなにかお返しできてるといいけどなあ……😭😭💭 素敵な22歳になりますように💫 #みやうちりな  #happybirthday  #誕生日おめでとう  #22歳  #0427  #love  #bestfriend  #高校からの友達  #なかよし  #だいすき  #らぶりー  #💓 #これからもよろしくね  #😘 #💗
最高に幸せな2日間でした✨
偶然が重なって大好きな人達に会えて嬉しかった😂💕
そして、無事試験合格しました💮
あとは救急救命の講習受けるだけ!
.
愛ちゃん・瀬尾・さきちゃん・あかり
ほんとにありがとう😊💓
.
#札幌 #バド #ヨガ #だいすき #friends #nscacpt #独学 #合格 #パーソナルトレーナー
あの大空に誓った

必ず約束を果たすと

あの大空に笑った

ありがとう また会おうと

#拾い画

#onepiece 
#だいすき♡
バイト先の歓送迎会を兼ねた
焼き肉大会に行くつもりは全く
無かったんだけどその日のバイトが
ラストまでだったから外出たら
おっぱじまっててね、、ジュー🍖🍗 おばちゃんたちが『若いの!はい、
食べていきなさい!お肉!』って
言うもんだから食べてきたよねww

信州牛とか信州ポークとか高いお肉
たんもりあって、いくら食べても
無料だって言うからパクパク食べて
きてしもうたよ😋🍴💕 へへへww

働いてる人で出れる人はみんな出てて
全ての部門みんな出てていろんな人と
将来のこと男の子のお話、日頃の不満
などなどいろいろもろもろお話できて
とってもたのしかった💗💗 ここでバイトできてよかったな~~
ってすっごく思う◎ 最低賃金で休み
あんまり無く働くこともあって若干
ブラックなんじゃないかって思うけど
働いてる人たちはみんな温かくて
明るくて太陽みたいな人たちばっかな
場所でほんとだいすきだな~~😊😊 グロのかっちょええ姉御な女の人に
ハグされて幸せだった~~😂😂
ものすごく憧れですきな人だったから
鼻血出るかと思ったわww

さて、あと1年間 バイトも勉強も全て
頑張ります🙌🙌◎ #バイト#地元#スーパー#だいすき
#温かい人#明るい人#たくさん
#work#supermarket#誇り#love
バイト先の歓送迎会を兼ねた 焼き肉大会に行くつもりは全く 無かったんだけどその日のバイトが ラストまでだったから外出たら おっぱじまっててね、、ジュー🍖🍗 おばちゃんたちが『若いの!はい、 食べていきなさい!お肉!』って 言うもんだから食べてきたよねww 信州牛とか信州ポークとか高いお肉 たんもりあって、いくら食べても 無料だって言うからパクパク食べて きてしもうたよ😋🍴💕 へへへww 働いてる人で出れる人はみんな出てて 全ての部門みんな出てていろんな人と 将来のこと男の子のお話、日頃の不満 などなどいろいろもろもろお話できて とってもたのしかった💗💗 ここでバイトできてよかったな~~ ってすっごく思う◎ 最低賃金で休み あんまり無く働くこともあって若干 ブラックなんじゃないかって思うけど 働いてる人たちはみんな温かくて 明るくて太陽みたいな人たちばっかな 場所でほんとだいすきだな~~😊😊 グロのかっちょええ姉御な女の人に ハグされて幸せだった~~😂😂 ものすごく憧れですきな人だったから 鼻血出るかと思ったわww さて、あと1年間 バイトも勉強も全て 頑張ります🙌🙌◎ #バイト #地元 #スーパー #だいすき  #温かい人 #明るい人 #たくさん  #work #supermarket #誇り #love 
れおなHAPPY BIRTHDAY🎉🎉❤️
いい一年にしてよ~😊
#誕生日 #おめでとう #れおな#岩田剛典 #だいすき #ガチョウ#とど
.
20歳になりました !
家族、周りの人たちに支えていただいた
20年間でした。
私の周りの人たち大好きです!!!!
これからも大事に大事にします。
20歳も笑顔10000点で生きていきます!!!!
ありがとう。

#0427#今日忙しくて学校行けないりさに昨日サプライズしてくれた8人ありがとう#だいすき
.
.
2017.04.27....Thursday🌞
石山家で餃子ぱーてー🌈
形作るのてくりすぎたな☺️
何もおもろないのにケラケラ🗣
ひたすらケラケラしながら
焼売風エビ餃子かんせーい💓
ハンバーグもつくったぜーい👌
.
.
とりあえず笑った😇💕
色々おもろすぎな👂
石山家みんなでdisってごめん(笑)
.
.
.
.
.
#おうちごはん
#ホットプレート
#エビ餃子
#食べるの大好き
#基本フルハイテンション
#急に写メ会はじまる
#disるの大好き
#みっちゃん
#だいすき
. . 2017.04.27....Thursday🌞 石山家で餃子ぱーてー🌈 形作るのてくりすぎたな☺️ 何もおもろないのにケラケラ🗣 ひたすらケラケラしながら 焼売風エビ餃子かんせーい💓 ハンバーグもつくったぜーい👌 . . とりあえず笑った😇💕 色々おもろすぎな👂 石山家みんなでdisってごめん(笑) . . . . . #おうちごはん  #ホットプレート  #エビ餃子  #食べるの大好き  #基本フルハイテンション  #急に写メ会はじまる  #disるの大好き  #みっちゃん  #だいすき 
花音がサプライズしてくれた💗💗😚 まじで大好きです😘

いつもありがとう!これからもよろしくね!

#alohatable #もうすぐ19歳 #花音 #だいすき #親友 #感謝 #bestfriend #0427 #love #cute #sakae #instagram #instasweet #l4l
4.27 岩田剛典がEXILEに加入して3年

努力して夢を叶えてく剛典クンは、ほんとに輝いててかっこいい。

名前呼ばれた瞬間の顔は夢を叶えた1人のパフォーマーとしてめっちゃ 輝いてた。

剛典クンは ずっとみゆにとって1番です。誰よりも すきです。

#EXILE #岩田剛典 #岩田 #剛典 #がんちゃん #努力 #夢 #かっこいい #パフォーマー #だいすき
.
0427❣
今日でまさきと付き合って1年です
.
内容濃ゆい割にすごい時間経つのはやすぎいいい
実感がわかない、、、
うちらって、会わない日の方が確実少なくてほぼ毎日ちょっとでも会ってたけどまったく飽きないね!!!!むしろ好きになってくね!!!!!
最近めっちゃ喧嘩増えたけどなるべく減らしていこうね、仲良くラブラブでいようね\( ˆoˆ )/
.
昨年の今日、うちと付き合ってくれてありがとう
今までもこれからも1番だいすき
まさきの彼女になれてよかった
これからもそばに居てね😊❣
.
#1year #だいすき #ありがとう
#プレゼントもありがとう #heather
. 0427❣ 今日でまさきと付き合って1年です . 内容濃ゆい割にすごい時間経つのはやすぎいいい 実感がわかない、、、 うちらって、会わない日の方が確実少なくてほぼ毎日ちょっとでも会ってたけどまったく飽きないね!!!!むしろ好きになってくね!!!!! 最近めっちゃ喧嘩増えたけどなるべく減らしていこうね、仲良くラブラブでいようね\( ˆoˆ )/ . 昨年の今日、うちと付き合ってくれてありがとう 今までもこれからも1番だいすき まさきの彼女になれてよかった これからもそばに居てね😊❣ . #1year  #だいすき  #ありがとう  #プレゼントもありがとう  #heather 
4.27🌷__スペイン村🇪🇸
楽しかった!!
最高だった!! 1-1いいね👍❤️
#遠足 #スペイン村 #楽しすぎた #だいすき