an online Instagram web viewer

#だからありがとう medias

Photos

*
まい、うだ、ともから
たくさんもらったパスタ
ようやく2つ食べたよ😋
ありがとう🤞🏻💕
*
これで残りはあと1個😲
*
ちなみに私は
パスタよりご飯派です🙋🏻(笑)
*
#pasta
#fettuccine 
#kaldi 
#直接言えなくて
#ここで公開 
#けどこのパスタは特別
#美味しかったよ
#だからありがとう
#ご飯まとめ🐣
どんだけベロ出すね〜ん👅

#こいつ人間か❓って時々思う
#いろいろわかってらっしゃる
#だからありがとう
そして今日も この人に助けらるる。いとありがたし。

#flowershop #degas #URU #display #friends #flowers #driedflower #もしや #週4会ったね #お互いヒマじゃないはず #でも会ってるよね #だからありがとう
週末大放送!這兩首歌我都超級喜歡的!
Weekend bonus! Two of my favorite songs! 
週末限定ボーナス!この二曲は私の大本命である!
#だからありがとう 
#探求dreaming
週末大放送!這兩首歌我都超級喜歡的! Weekend bonus! Two of my favorite songs! 週末限定ボーナス!この二曲は私の大本命である! #だからありがとう  #探求dreaming 
両国国技館でのツアーファイナル終了!
なまやなぎなぎさん…(TдT)

9月の静岡公演からの2ヶ月間本当に楽しかったです!

南條さん、バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフの皆様、長いツアーありがとうございました!とても素敵な時間でした。

#南條愛乃

#南條愛乃ソロツアー

#やなぎなぎ

#だからありがとう

#・R・i・n・g・

#ソロツアーRing

#寂しい
雨が似合っていた本日。一緒にいてくれてありがとうな人。これからが大変かもしれない、でも変わらず気にかけてくれそう笑
#だからありがとう #これからもよろしく #公私共に #そんな二人で二度目の紫陽花 #一人足りない #蓮子に夢中
*
まい、うだ、ともから
たくさんもらったパスタ
ようやく2つ食べたよ😋
ありがとう🤞🏻💕
*
これで残りはあと1個😲
*
ちなみに私は
パスタよりご飯派です🙋🏻(笑)
*
#pasta
#fettuccine 
#kaldi 
#直接言えなくて
#ここで公開 
#けどこのパスタは特別
#美味しかったよ
#だからありがとう
#ご飯まとめ🐣
11/5、南條愛乃Live Tour <・R・i・n・g・>
両国国技館へ行ってまいりました、、
南條さんのライブ初だったんですが、アットホームな感じで暖かくて素敵な空間でした😊
似たようなツイートや同じく初参戦!って人はたくさんいました\(^o^)/
とてもいいことだ!*\(^o^)/*
会場全体がプラネタリウムのような光
一切は物語でなぎさん本人登場のサプライズ
10年ぶりのほんとはね。
やっぱりかわいいidc
ゼリーな女終わりのピース✌️
バックに流れる写真たちを見ながら想いにふける南條さんが愛しい・R・i・n・g・
マイクを通さない生声での普通の挨拶😭
一緒に行ってくれたお母さん笑
エンカしてくれたくりさん
スタッフやバンドのみなさん、ダンサーさん
そして南條さん、ありがとう💍
#南條愛乃
#やなぎなぎ
#ごきんじょ
#両国国技館 
#ほんとはね
#だからありがとう
11/5、南條愛乃Live Tour <・R・i・n・g・> 両国国技館へ行ってまいりました、、 南條さんのライブ初だったんですが、アットホームな感じで暖かくて素敵な空間でした😊 似たようなツイートや同じく初参戦!って人はたくさんいました\(^o^)/ とてもいいことだ!*\(^o^)/* 会場全体がプラネタリウムのような光 一切は物語でなぎさん本人登場のサプライズ 10年ぶりのほんとはね。 やっぱりかわいいidc ゼリーな女終わりのピース✌️ バックに流れる写真たちを見ながら想いにふける南條さんが愛しい・R・i・n・g・ マイクを通さない生声での普通の挨拶😭 一緒に行ってくれたお母さん笑 エンカしてくれたくりさん スタッフやバンドのみなさん、ダンサーさん そして南條さん、ありがとう💍 #南條愛乃  #やなぎなぎ  #ごきんじょ  #両国国技館  #ほんとはね  #だからありがとう 
両国国技館でのツアーファイナル終了!
なまやなぎなぎさん…(TдT)

9月の静岡公演からの2ヶ月間本当に楽しかったです!

南條さん、バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフの皆様、長いツアーありがとうございました!とても素敵な時間でした。

#南條愛乃

#南條愛乃ソロツアー

#やなぎなぎ

#だからありがとう

#・R・i・n・g・

#ソロツアーRing

#寂しい
弟とLIVE🙌💓
えりちの中の人に初めて会えた😳💕
南ちゃんの生歌やばかった~~
ステージ前から3番目!!
目の前にジョルノがいた😂💗
昨日に戻りたい~~~~~余韻~😭😭😭💓
またLIVE行きたい。
また会いたい。
思い出しただけでやばい…

もっともっとソロ活動見守りたい
ごきんじょるの友の会近いうちに入りたい!

#南條愛乃 #南條愛乃ソロツアー #ソロツアーring 
#ツアー北九州 #南ちゃん #ナンジョルノ #Ring福岡
#ゼロイチキセキ #だからありがとう #絢瀬絵里
弟とLIVE🙌💓 えりちの中の人に初めて会えた😳💕 南ちゃんの生歌やばかった~~ ステージ前から3番目!! 目の前にジョルノがいた😂💗 昨日に戻りたい~~~~~余韻~😭😭😭💓 またLIVE行きたい。 また会いたい。 思い出しただけでやばい… もっともっとソロ活動見守りたい ごきんじょるの友の会近いうちに入りたい! #南條愛乃  #南條愛乃ソロツアー  #ソロツアーring  #ツアー北九州  #南ちゃん  #ナンジョルノ  #Ring福岡  #ゼロイチキセキ  #だからありがとう  #絢瀬絵里 
💜💛💜
.
おふたりが付き合ってもう一年も経つらしい
.
今やから言えるけどふたりから付き合った報告来た時
.
恋愛ごとで病んでた時やったから
.
いまいち心からおめでとう言えなかったけど
.
今は心の奥底からおめでとうの気持ちでいっぱい!
.
おすずは分かち合えること多くて一緒にいてほんま安心するし
.
まさやんはお気楽すぎて一緒にいると嫌なこと忘れられる
.
ふたりとも私にとってほんまに大きいし大切な存在☺️🌼
.
私は見守ることしかしてないし出来ないけど
.
いつまでもふたりが幸せでいられますように💛💜
.
#っていいタイミングで写真更新出来たから #お祝いしてみました #今日はまなみんとご飯行ったけど #色々話してるとおすずと喋りたくなったし #まさやんと遊びたくなった #2年前には想像もしてなかった繋がり #2年前には出会ってなかった人々 #いつもありがとう #まなみんとご飯行けたのもまさやんのおかげ #だからありがとう #まなみんももちろんありがとう #分かり合えるって大事 #分かち合えるって大事 #聞いてもらえるって大事 #楽しかった #☺️💕
💜💛💜 . おふたりが付き合ってもう一年も経つらしい . 今やから言えるけどふたりから付き合った報告来た時 . 恋愛ごとで病んでた時やったから . いまいち心からおめでとう言えなかったけど . 今は心の奥底からおめでとうの気持ちでいっぱい! . おすずは分かち合えること多くて一緒にいてほんま安心するし . まさやんはお気楽すぎて一緒にいると嫌なこと忘れられる . ふたりとも私にとってほんまに大きいし大切な存在☺️🌼 . 私は見守ることしかしてないし出来ないけど . いつまでもふたりが幸せでいられますように💛💜 . #っていいタイミングで写真更新出来たから  #お祝いしてみました  #今日はまなみんとご飯行ったけど  #色々話してるとおすずと喋りたくなったし  #まさやんと遊びたくなった  #2年前には想像もしてなかった繋がり  #2年前には出会ってなかった人々  #いつもありがとう  #まなみんとご飯行けたのもまさやんのおかげ  #だからありがとう  #まなみんももちろんありがとう  #分かり合えるって大事  #分かち合えるって大事  #聞いてもらえるって大事  #楽しかった  #☺️💕
可愛いトモス

世田谷区在住の時はほとんど乗れず、サビ取りばっかりしていた。休みの日に乗って出かけても、停めるとトモスのことが気になってすぐ乗って帰る、、という変な関係だった。

エンジンがかからないことはしょっちゅうだし、途中でエンストして押して帰ることもよくあった。環八の東名入口のところで押してダッシュして渡った時は必死だった。

結婚して埼玉に引っ越す時は、父が軽トラをレンタルして荷台に乗っけて運んでくれた(^^; たまに自転車のカゴに乗せてる犬みると、わんちゃん歩きたいだろうに。。って思うけど、トモスもなかなかショックだったと思う、バイクとして(^^; その後けんじさんが何でも直してくれるので、通勤で、駅と家の往復でかなり乗った(^^)
ブレーキワイヤーも何度か切れたし、パンクも何度かしたし、ブレーキランプやウィンカーもよく球切れした。
タイヤも劣化して交換してもらった。
ステッカーも剥げてきて貼り直してもらった。

バイク置き場ではおっちゃんが必ず、おはよう!外車調子どう?と毎回同じ会話した(^^) 全然自分でメンテナンスしてなかったくせに、とても大好きだったトモス。

距離も大して走ってないけど、近年大活躍だったトモス。

ありがとう、トモス。

#トモス
#tomos
#モペット
#出会いがあれば別れがある
#いいお別れなんだ
#だからありがとう
可愛いトモス 世田谷区在住の時はほとんど乗れず、サビ取りばっかりしていた。休みの日に乗って出かけても、停めるとトモスのことが気になってすぐ乗って帰る、、という変な関係だった。 エンジンがかからないことはしょっちゅうだし、途中でエンストして押して帰ることもよくあった。環八の東名入口のところで押してダッシュして渡った時は必死だった。 結婚して埼玉に引っ越す時は、父が軽トラをレンタルして荷台に乗っけて運んでくれた(^^; たまに自転車のカゴに乗せてる犬みると、わんちゃん歩きたいだろうに。。って思うけど、トモスもなかなかショックだったと思う、バイクとして(^^; その後けんじさんが何でも直してくれるので、通勤で、駅と家の往復でかなり乗った(^^) ブレーキワイヤーも何度か切れたし、パンクも何度かしたし、ブレーキランプやウィンカーもよく球切れした。 タイヤも劣化して交換してもらった。 ステッカーも剥げてきて貼り直してもらった。 バイク置き場ではおっちゃんが必ず、おはよう!外車調子どう?と毎回同じ会話した(^^) 全然自分でメンテナンスしてなかったくせに、とても大好きだったトモス。 距離も大して走ってないけど、近年大活躍だったトモス。 ありがとう、トモス。 #トモス  #tomos  #モペット  #出会いがあれば別れがある  #いいお別れなんだ  #だからありがとう 
雨が似合っていた本日。一緒にいてくれてありがとうな人。これからが大変かもしれない、でも変わらず気にかけてくれそう笑
#だからありがとう #これからもよろしく #公私共に #そんな二人で二度目の紫陽花 #一人足りない #蓮子に夢中
.
初心に返り 今までをこれまでをたくさん振り返りました。
目の前にある幸せの有り難みを改めて感じました。
なぜ自分がここまで来れたのか こうしていられるのか考えました。
みんなと共に。手を繋いで。前を見て。
これからもいっしょに進んで行きたいです^^
#過去を振り返る#日々の積み重ね#またそれが未来へ#転んでは立ち上がり#繰り返し#日々感謝#だからありがとう
. 初心に返り 今までをこれまでをたくさん振り返りました。 目の前にある幸せの有り難みを改めて感じました。 なぜ自分がここまで来れたのか こうしていられるのか考えました。 みんなと共に。手を繋いで。前を見て。 これからもいっしょに進んで行きたいです^^ #過去を振り返る #日々の積み重ね #またそれが未来へ #転んでは立ち上がり #繰り返し #日々感謝 #だからありがとう 
🥛
急遽、休みになり
近場で安くて遊べれるとこってなり
久しぶりにどんぐり村に行ってきた🐄
˚✧₊⁎
乗馬体験やバター作りキャラメル作り
ソーセージ作りとか牛の乳搾り体験など
GW期間中のみの色んな体験もあったがまだ出来ないから
動物さん見て乗り物乗ってお散歩しただけ👣
それだけでも楽しかったみたい👟
˚✧₊⁎
外でも歩けれるよーになったら
ピクニックしたいなぁ♡
˚✧₊⁎
#赤ちゃん
#ベビー
#男の子
#男の子ママ
#プレママ
#新米ママ
#0歳11ヶ月
#生後11ヶ月
#5月生まれ
#どんぐり村
#三瀬ルベール牧場どんぐり村
#今度は色んな体験したい
#GW最終日恐るべし
#イベント盛りだくさんで
#かなり人がいた
#安くて近場
#みんな考えてる事は一緒だった
#自然を満喫
#鳥さん牛さんブタさんありがとう
#いつも美味しく食べてます
#パパになんちゅー事教えよんって言われたw
#えwだってそーやん
#でもそーゆーと食べれなくなる
#しおんさんはママのおっぱい飲んで
#人間は牛の乳飲んでるじゃん
#それと一緒
#だからありがとう〜
🥛 急遽、休みになり 近場で安くて遊べれるとこってなり 久しぶりにどんぐり村に行ってきた🐄 ˚✧₊⁎ 乗馬体験やバター作りキャラメル作り ソーセージ作りとか牛の乳搾り体験など GW期間中のみの色んな体験もあったがまだ出来ないから 動物さん見て乗り物乗ってお散歩しただけ👣 それだけでも楽しかったみたい👟 ˚✧₊⁎ 外でも歩けれるよーになったら ピクニックしたいなぁ♡ ˚✧₊⁎ #赤ちゃん  #ベビー  #男の子  #男の子ママ  #プレママ  #新米ママ  #0歳11ヶ月  #生後11ヶ月  #5月生まれ  #どんぐり村  #三瀬ルベール牧場どんぐり村  #今度は色んな体験したい  #GW最終日恐るべし  #イベント盛りだくさんで  #かなり人がいた  #安くて近場  #みんな考えてる事は一緒だった  #自然を満喫  #鳥さん牛さんブタさんありがとう  #いつも美味しく食べてます  #パパになんちゅー事教えよんって言われたw  #えwだってそーやん  #でもそーゆーと食べれなくなる  #しおんさんはママのおっぱい飲んで  #人間は牛の乳飲んでるじゃん  #それと一緒  #だからありがとう 〜
ELFの思い出作文(-´∀︎`-)📝
題:横浜アリーナと私  文:とも
-
2015年6月2日、私は生まれて初めて
コンサートに行きました。
1年くらい前から好きになった
superjuniorのイェソンさんに
会いたかったからです。
グループの活動はsupershowやウネ婚など
いろいろありましたが、
1番最初にイェソンさんに会いたくて
それまでコンサートは行けずにいました。
イェソンさんの除隊後、
KRYのコンサートがあると知り
初めて向かった横浜アリーナ、
沢山のELFさんがいて沢山のファンが
居るのだと知りました。
炎天下の中初めてグッズ列にも並んで
グッズも買いました。
初めてのペンライト、
会場が青で輝いていました。
-
コンサートが始まりVCRが流れ
1番最初にステージに出て来たのは
キュヒョンさんでした。
次はリョウクさんでした。
イェソンさんが1番最初に出てくると
思い込んでいたので、想定外でしたが
イェソンさんがステージに駆け足で
出て来た瞬間、生で見るイェソンさんの
格好良さと歌声に心を奪われました。
その光景は今でも目に焼き付いています。
そして3人のハーモニーの素晴らしさ、
superjuniorというグループの素晴らしさを
改めて感じました。
そしてずっと応援して行きたいグループだなぁと
思えたコンサートでした。
横浜アリーナは私にとって
思い出の詰まった大切な場所です。
-
-
という事で…
私がSJで初めて会ったメンバーは
兄さんじゃなくてキュヒョンだったよ✨
そんなキュヒョンさんの
横浜アリーナ公演まであと数日…
ステキな公演になりますように🙏❤️
-
長文お付き合いありがとうございました😆
真面目に書いてるけど笑って見てね😂💕
-
#その前にワス行って優しいイェペンさんが話しかけて来てくれてジョンジーナと2shot撮影しちゃってる私
#実質ジョンジーナが1番最初#ジョンジーナはSJじゃないけど#兄さんの家族
#次の朝駅に行ったらキュヒョンのご両親がいて#まさかの同じ電車で#空いてる席がまさかのご両親の向かいで#少しの間一緒に電車に揺られた私#そりゃあ抜け出せなくなるよね
#この日がなかったら私のインスタも始まってない#だからありがとう#ギュコンまでお仕事頑張るぞ
#ELFの思い出作文
#superjunior#kry#ELF
#kyuhyun#ryeowook#yesung
#onevoice
ELFの思い出作文(-´∀︎`-)📝 題:横浜アリーナと私 文:とも - 2015年6月2日、私は生まれて初めて コンサートに行きました。 1年くらい前から好きになった superjuniorのイェソンさんに 会いたかったからです。 グループの活動はsupershowやウネ婚など いろいろありましたが、 1番最初にイェソンさんに会いたくて それまでコンサートは行けずにいました。 イェソンさんの除隊後、 KRYのコンサートがあると知り 初めて向かった横浜アリーナ、 沢山のELFさんがいて沢山のファンが 居るのだと知りました。 炎天下の中初めてグッズ列にも並んで グッズも買いました。 初めてのペンライト、 会場が青で輝いていました。 - コンサートが始まりVCRが流れ 1番最初にステージに出て来たのは キュヒョンさんでした。 次はリョウクさんでした。 イェソンさんが1番最初に出てくると 思い込んでいたので、想定外でしたが イェソンさんがステージに駆け足で 出て来た瞬間、生で見るイェソンさんの 格好良さと歌声に心を奪われました。 その光景は今でも目に焼き付いています。 そして3人のハーモニーの素晴らしさ、 superjuniorというグループの素晴らしさを 改めて感じました。 そしてずっと応援して行きたいグループだなぁと 思えたコンサートでした。 横浜アリーナは私にとって 思い出の詰まった大切な場所です。 - - という事で… 私がSJで初めて会ったメンバーは 兄さんじゃなくてキュヒョンだったよ✨ そんなキュヒョンさんの 横浜アリーナ公演まであと数日… ステキな公演になりますように🙏❤️ - 長文お付き合いありがとうございました😆 真面目に書いてるけど笑って見てね😂💕 - #その前にワス行って優しいイェペンさんが話しかけて来てくれてジョンジーナと2shot撮影しちゃってる私  #実質ジョンジーナが1番最初 #ジョンジーナはSJじゃないけど #兄さんの家族  #次の朝駅に行ったらキュヒョンのご両親がいて #まさかの同じ電車で #空いてる席がまさかのご両親の向かいで #少しの間一緒に電車に揺られた私 #そりゃあ抜け出せなくなるよね  #この日がなかったら私のインスタも始まってない #だからありがとう #ギュコンまでお仕事頑張るぞ  #ELFの思い出作文  #superjunior #kry #ELF  #kyuhyun #ryeowook #yesung  #onevoice 
2016.11.30 1year❁.*・゚

生まれてきてくれてありがとう。
毎日笑顔をありがとう。
これからきっとたくさん嫌なことあるかもだけどでもそのぶんいいこともあるから
二人で乗り越えていこうね❁.*・゚

#1歳 #誕生日 #曲は #南條愛乃 さんの #だからありがとう
2016.11.30 1year❁.*・゚ 生まれてきてくれてありがとう。 毎日笑顔をありがとう。 これからきっとたくさん嫌なことあるかもだけどでもそのぶんいいこともあるから 二人で乗り越えていこうね❁.*・゚ #1歳  #誕生日  #曲は  #南條愛乃  さんの #だからありがとう 
そして今日も この人に助けらるる。いとありがたし。

#flowershop #degas #URU #display #friends #flowers #driedflower #もしや #週4会ったね #お互いヒマじゃないはず #でも会ってるよね #だからありがとう
どんだけベロ出すね〜ん👅

#こいつ人間か❓って時々思う
#いろいろわかってらっしゃる
#だからありがとう
KAT-TUN 10th anniversary today...
.
.
.
.
.
デビュー10周年、ありがとう。
小6の時から。私の青春でした。
大袈裟じゃなく、私の人生の
すごく大切な原点だし、
このグループ居なかったら
違う自分になってたよきっと。
.
人数減っても充電中でも
変わらず応援してます。
10年間たくさん楽しませてくれて
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
.
.
.
_
KAT-TUN 10th anniversary today... . . . . . デビュー10周年、ありがとう。 小6の時から。私の青春でした。 大袈裟じゃなく、私の人生の すごく大切な原点だし、 このグループ居なかったら 違う自分になってたよきっと。 . 人数減っても充電中でも 変わらず応援してます。 10年間たくさん楽しませてくれて ありがとう。 これからもよろしくお願いします。 . . . _