an online Instagram web viewer

#だけど medias

Photos

.
.
ちょっと紫耀また映画!?!?しかもまた恋愛!?!?もうhoneyにういらぶにもうなに…。平野担殺したいわけ?メンタルやられるよ…
honeyもこれもキスシーンあるしさ😭
いや、おめでたいけど見るのしんどすぎるよね…はぁ。
撮影今月末からだから頑張って…
.
.
なんか初々しい恋愛とかhoneyもそんなんじゃなかった?はぁ…
.
#平野紫耀 #mrking #紫耀 #映画 #おめでとう #だけど #メンタルやられる #なんでまた恋愛 #相手も相手… #でも #頑張ってください
. . ちょっと紫耀また映画!?!?しかもまた恋愛!?!?もうhoneyにういらぶにもうなに…。平野担殺したいわけ?メンタルやられるよ… honeyもこれもキスシーンあるしさ😭 いや、おめでたいけど見るのしんどすぎるよね…はぁ。 撮影今月末からだから頑張って… . . なんか初々しい恋愛とかhoneyもそんなんじゃなかった?はぁ… . #平野紫耀  #mrking  #紫耀  #映画  #おめでとう  #だけど  #メンタルやられる  #なんでまた恋愛  #相手も相手 … #でも  #頑張ってください 
最近ちょいちょい病んでたけど何だかんだハッピー野郎だよ🐰💓
みんな支えてくれたり相談のってくれたりありがとぉ☺️💓
感謝してるよ💓💓www
りたんのれたん💓れたんのりたん
大好き💓✨www
#新宿#歌舞伎町#西新宿#病むけど#なんだかんだ#ハッピー野郎#すきぴ#仲良しが一番#喜怒哀楽激しめ#恋愛って難しい#だけど#楽しい#恋愛依存症#爆笑#最近#あだ名が#泣き虫#泣いたっていいじゃないか#笑#別に#惚気じゃないよ#?#自撮り#特に意味はない
最近ちょいちょい病んでたけど何だかんだハッピー野郎だよ🐰💓 みんな支えてくれたり相談のってくれたりありがとぉ☺️💓 感謝してるよ💓💓www りたんのれたん💓れたんのりたん 大好き💓✨www #新宿 #歌舞伎町 #西新宿 #病むけど #なんだかんだ #ハッピー野郎 #すきぴ #仲良しが一番 #喜怒哀楽激しめ #恋愛って難しい #だけど #楽しい #恋愛依存症 #爆笑 #最近 #あだ名が #泣き虫 #泣いたっていいじゃないか #笑 #別に #惚気じゃないよ #?#自撮り #特に意味はない 
*
*
#だてちゃん 今日もありがと🙏💕。
せっかく朝ジム寄って来たのに
苦しい苦しいと言いながら
無駄にカロリーを摂取した1日でした🙋。
表参道にいるのに恵比寿だと思ったり
地味な傘を買うと良いながら
気付いたら派手な傘を買っていたりと
いつものごとく冷静に突っ込まれながも、
💁もう26歳だね!消費税抜いたら30だよ!!
と、言われました。
*
*
*
*
#消費税てなんやねん#年齢ごと税率も上がるの?#アラサー#それを言うなら#四捨五入 ね休日#原宿#表参道#年下#だけど#わたしのお姉ちゃん的存在 #いつもありがと#フレンチトースト#からの#パンケーキ#スフレオムレツ#からの#オムレツ
*
*
* * #だてちゃん  今日もありがと🙏💕。 せっかく朝ジム寄って来たのに 苦しい苦しいと言いながら 無駄にカロリーを摂取した1日でした🙋。 表参道にいるのに恵比寿だと思ったり 地味な傘を買うと良いながら 気付いたら派手な傘を買っていたりと いつものごとく冷静に突っ込まれながも、 💁もう26歳だね!消費税抜いたら30だよ!! と、言われました。 * * * * #消費税てなんやねん #年齢ごと税率も上がるの ?#アラサー #それを言うなら #四捨五入  ね休日#原宿 #表参道 #年下 #だけど #わたしのお姉ちゃん的存在  #いつもありがと #フレンチトースト #からの #パンケーキ #スフレオムレツ #からの #オムレツ  * *
アナザースカイで久々にこじはるをTVで見たけどやっぱりこじはる大好きだし今でも憧れる❤️外見も性格も✨ また2ショ撮りたいな。 #AKB時代の写メ会 #私髪長すぎ #だけど #また髪伸ばす
・
・
あか♡
この子はほんとに最高
感謝ばかりです💋
これからもばかしましょ( Ꙭ)
・
・
#出会えて#よかった#最高#ばか#だけど#そこがすき
タロット基礎講座はじまります✦

ルノルマンカードが人気急上昇ですが、カード占いの横綱といえばやはりタロット!
.
10月21日土曜日から4回に渡って、タロットカードの基礎講座がちえの樹に登場☆
.
教えてくださるのは叶佳先生☆
.
スケジュールは…
●第1回
2017年10月21日(土)12:30~14:30
●第2回
2017年10月28日(土)12:30~14:30
●第3回
2017年11月11日(土)12:30~14:30
●第4回
2017年11月18日(土)12:30~14:30

です☆☆
.
ちえの樹スタッフ特製の書き込みができる「タロットカードトレーニングブック」が受講生みなさまのマスタースピードをお手伝い☆☆☆
.
詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆☆
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.setsuwa.co.jp/eventDetail.php?eKey=93

お待ちしてます☆☆☆☆☆
.
#タロット#カード占い#タロットカード#タロット講座#叶佳#占い#ビギナー#占い好き#占い当たりすぎ#ちえの樹#占い女子#占い好きな人と繋がりたい#秋雨#だけど#お待ちしております
タロット基礎講座はじまります✦ ルノルマンカードが人気急上昇ですが、カード占いの横綱といえばやはりタロット! . 10月21日土曜日から4回に渡って、タロットカードの基礎講座がちえの樹に登場☆ . 教えてくださるのは叶佳先生☆ . スケジュールは… ●第1回 2017年10月21日(土)12:30~14:30 ●第2回 2017年10月28日(土)12:30~14:30 ●第3回 2017年11月11日(土)12:30~14:30 ●第4回 2017年11月18日(土)12:30~14:30 です☆☆ . ちえの樹スタッフ特製の書き込みができる「タロットカードトレーニングブック」が受講生みなさまのマスタースピードをお手伝い☆☆☆ . 詳しくはこちらをご覧ください☆☆☆☆ ↓↓↓↓↓↓↓ http://www.setsuwa.co.jp/eventDetail.php?eKey=93 お待ちしてます☆☆☆☆☆ . #タロット #カード占い #タロットカード #タロット講座 #叶佳 #占い #ビギナー #占い好き #占い当たりすぎ #ちえの樹 #占い女子 #占い好きな人と繋がりたい #秋雨 #だけど #お待ちしております 
今日一日❣️焼肉も食べたけど鶏のたたきが美味し過ぎた💗生肉大好き~~韓国のユッケ食べたい…😫!!
#とりたたき#大好き#13℃#だけど#体感#9℃#寒い
·
·
幸せのパンケーキ🥞🍴💓
仕事終わって居眠り運転かますあかり本当恐怖💣💥
とか言って助手席で爆睡する私💃
#運転不向き
この日運命の子と出会ったと🐻♥️
さすが、幸せのパンケーキ。
食べたら幸せな出逢いきちゃったよ👏👏
#だけど#パンケーキNo.1は#ロコホーム
ロコホームのパンケーキが恋しい😭😭
· · 幸せのパンケーキ🥞🍴💓 仕事終わって居眠り運転かますあかり本当恐怖💣💥 とか言って助手席で爆睡する私💃 #運転不向き  この日運命の子と出会ったと🐻♥️ さすが、幸せのパンケーキ。 食べたら幸せな出逢いきちゃったよ👏👏 #だけど #パンケーキNo .1は#ロコホーム  ロコホームのパンケーキが恋しい😭😭
_
同じ境遇にいるから共感できるところがいっぱいある人、ずっと笑っていようね😌♡
#1020#全てが予定外#だけど#全てが楽しい#プリント倶楽部#夜はこれから
寒くなってきたから帽子を。
ぶかぶかでした…。 #生後1ヶ月 #ベビー用帽子 #ぶかぶか #だけど #かわいい
.
最近いっきに寒くなって#マフラー デビュー❄️
いっきに#冬 モード
#秋 あっとゆうまに過ぎてった、、😂
#また#寒い季節になりました 🎄
#クリスマス とかあっとゆうまに来るんだろうな〜
#赤リップ#赤#10月の寒さじゃない#冬服#好き#だけど#寒すぎる#こたつ#恋しい
出張帰りのロングドライブから
ランニング🏃
キタゼッケン🎉
オーリー練習で足が痛い😂
#だけど#内転筋は鍛えられてる
#右足だけ 
#ランニング #夜ラン #nrc #nike 
#下関海響マラソン #東京マラソン 
#山陰エリアランニング部 
#ハシリマシタグラム
・ このかっこよさにいつもやられる。

ほんとに36歳ですか?って感じ。 ・
#関ジャニ #渋谷すばる#かっこよすぎて#36歳に見えない #さすが渋谷すばる#だけど#横山裕も#36歳にみえないよ
・
・
・
一目惚れして買っちゃった😳😳💓
#levis #tシャツ #very #cute #favorite #instagood 
#半袖 #だけど #早く着たいな #❤️
#Repost @r_iku0113 (@get_repost)
・・・
バンドマンになりきろうとしたのに、隣にいたのバスガイドさんだった件
#いつもありがとう#16ヵ月 #だけど #今回は #今日が記念日だと勘違いしてた
バンドマンになりきろうとしたのに、隣にいたのバスガイドさんだった件
#いつもありがとう#16ヵ月 #だけど #今回は #今日が記念日だと勘違いしてた #ディズニーハロウィン
🎃👻🍭
ハロウィンからクリスマス、遊びに使う前に‥
ちょっとだけパチリ。
・
 #7歳  #2歳  #姉弟  #だけど  #姉妹にしか見えないなコレは  #ハロウィン  #仮装
ラグビー部1年のムキムキゴリラ!
滑舌が可愛い。
泣き目のしんかわいい笑
#ゴリゴリ#だけど#なにか#文句ある?
昨日から、
大好きな岩手の親戚の皆々様が
東京に遊びに来てました☺🚅 私だけお休み合わせられなかったんだけど😭今日はゆっくり出勤だったので、
お仕事前に築地ランチだけ合流ー🐟🐟🐟 相変わらず面白いおばちゃんや従姉妹達で笑いっぱなしで、お見送りまでいれず悔やまれました〰💦
男性陣は、父が熱海に連れて行ったので会えなくて残念!

年明けて、大好きなおばあちゃんと亜矢ちゃん立て続けにお別れがありました。

こんなにも大切な人との別れは悲しいんだなぁ…と改めて感じる日々で、
岩手の皆も気丈に振る舞ってたけど、すごく心配で😭
まだ色々癒えてない部分もきっとあるだろうけど、時間を経て日常が戻ってきたみたいで安心しました!✨ バタバタだったけど会えて良かったー♡
ホワイトデー終わるまで岩手行けないのが悲しい〰。春まで長いよ、、、 あと、今日悔やまれたことは!
お仕事前だったから、お酒飲めなかった〰〰〰!!!!!
るーび〰〰〰🍺!!!!!
こんな美味しいお魚ちゃん達だったのに🙈💦 #築地市場
#海鮮丼
#名前は忘れたけど
#北海なんちゃら丼
#いくら大好き
#サーモン大好き
#ネギトロ大好き
#ウニ大好き
#だけど
#海老アレルギー
#いつもすみません
#気を遣わせて
#やっと休みだぁぁぁぁあ
昨日から、 大好きな岩手の親戚の皆々様が 東京に遊びに来てました☺🚅 私だけお休み合わせられなかったんだけど😭今日はゆっくり出勤だったので、 お仕事前に築地ランチだけ合流ー🐟🐟🐟 相変わらず面白いおばちゃんや従姉妹達で笑いっぱなしで、お見送りまでいれず悔やまれました〰💦 男性陣は、父が熱海に連れて行ったので会えなくて残念! 年明けて、大好きなおばあちゃんと亜矢ちゃん立て続けにお別れがありました。 こんなにも大切な人との別れは悲しいんだなぁ…と改めて感じる日々で、 岩手の皆も気丈に振る舞ってたけど、すごく心配で😭 まだ色々癒えてない部分もきっとあるだろうけど、時間を経て日常が戻ってきたみたいで安心しました!✨ バタバタだったけど会えて良かったー♡ ホワイトデー終わるまで岩手行けないのが悲しい〰。春まで長いよ、、、 あと、今日悔やまれたことは! お仕事前だったから、お酒飲めなかった〰〰〰!!!!! るーび〰〰〰🍺!!!!! こんな美味しいお魚ちゃん達だったのに🙈💦 #築地市場  #海鮮丼  #名前は忘れたけど  #北海なんちゃら丼  #いくら大好き  #サーモン大好き  #ネギトロ大好き  #ウニ大好き  #だけど  #海老アレルギー  #いつもすみません  #気を遣わせて  #やっと休みだぁぁぁぁあ 
インスタのアカウントを削除してしまった…(°Д°)ショック(T-T)消したかった方が残ってもーた…まぁこれも流れね( ˙³˙)*
#ショック #だけど #前向きにいこう #リスタート #お友達になってください #フォローミー #改めて #よろしくお願いします🙇 #福岡 #福岡女子 #みんなごめんね #山の寿 #万作 #日本酒 #日本酒女子 #昼呑み
引っ越しして2年半…初めからなんで壁色赤やねん!って思ってたけど、やっぱり赤のせいでようケンカするΣ(-᷅_-᷄๑)どうやら風水的にも良くないらしい…知ってからは気になりすぎてもうダメ!(>_<)ソッコー変えたった!!!#diy #diy女子 
#セリア#リメイクシート#行動力はピカイチ#ケンカもするけど仲良し #だけど#ケンカ減るかな#関係ないような#気もする#部屋明るくなった
引っ越しして2年半…初めからなんで壁色赤やねん!って思ってたけど、やっぱり赤のせいでようケンカするΣ(-᷅_-᷄๑)どうやら風水的にも良くないらしい…知ってからは気になりすぎてもうダメ!(>_<)ソッコー変えたった!!!#diy  #diy女子  #セリア #リメイクシート #行動力はピカイチ #ケンカもするけど仲良し  #だけど #ケンカ減るかな #関係ないような #気もする #部屋明るくなった 
* *

人生で4度目の飛行機✈︎ー!笑 (修学旅行いれてー!笑)
やっぱりきらーい!笑
こわーーーい!!
えらい揺れたしー。コーヒーこぼしたー!笑

やっぱりあたしは電車の旅🚃がすきーーー。
できるなら乗りたくないけどー、がんばらやん!!
でも、ソラはきれいかったーーー!!✨✨
これだけはさいこーやったーー!!😳💓 * *

#飛行機 #飛行機きらい #だけど #ソラの綺麗さはステキ #もう乗らん #でよかなら乗りたくなーい #そらのたび #陸に行きたい #ってなる #飛行機を楽しめる人になりたいなぁーー💓
#今友だちがそらのたびー #楽しんでねー💓
#今大好きなレモンケーキ中💓#うまー 💓
* * 人生で4度目の飛行機✈︎ー!笑 (修学旅行いれてー!笑) やっぱりきらーい!笑 こわーーーい!! えらい揺れたしー。コーヒーこぼしたー!笑 やっぱりあたしは電車の旅🚃がすきーーー。 できるなら乗りたくないけどー、がんばらやん!! でも、ソラはきれいかったーーー!!✨✨ これだけはさいこーやったーー!!😳💓 * * #飛行機  #飛行機きらい  #だけど  #ソラの綺麗さはステキ  #もう乗らん  #でよかなら乗りたくなーい  #そらのたび  #陸に行きたい  #ってなる  #飛行機を楽しめる人になりたいなぁーー 💓 #今友だちがそらのたびー  #楽しんでねー 💓 #今大好きなレモンケーキ中 💓#うまー  💓
あーようやく金曜日。
気だるさ満開。(笑)
そして髪色ダークへ💙
ブルーとパープル混ざってるのよねー💜
かわいいなー(*゚▽゚)ノ
色落ちするのも楽しみ🎵
そしてわたしの都合で週3美容院(笑)
中谷さんいっちー、
ご迷惑おかけしました(笑)
当分は、髪色青!!!!!
.
.
.
.
#buddyhairroots #haircolor #blue #perple #black #黒髪 #だけど #飽きるから #たまにはカラーで #気分転換 #💙 #💜 #💇
あーようやく金曜日。 気だるさ満開。(笑) そして髪色ダークへ💙 ブルーとパープル混ざってるのよねー💜 かわいいなー(*゚▽゚)ノ 色落ちするのも楽しみ🎵 そしてわたしの都合で週3美容院(笑) 中谷さんいっちー、 ご迷惑おかけしました(笑) 当分は、髪色青!!!!! . . . . #buddyhairroots  #haircolor  #blue  #perple  #black  #黒髪  #だけど  #飽きるから  #たまにはカラーで  #気分転換  #💙 #💜 #💇
なんか、せなに私の恋愛かなりたすけてもらってる。。
ほんとありがと💕
せなにも幸せになってほしい。✋
#せな#いつもありがと#嫌い#だけど#大好きよ#がんばろね
久々に#小料理屋あい の出番です。
今晩のメニューは#どんこ鍋
with#甘酒 で御座います‼︎
寒暖差についていけてないからこそ美味しく食べれる一品です✨
ようやくゆっくりご飯食べられる時期になったので、気長に色々作っていこうと思います^ ^
#中身は#こんにゃくラーメン#鍋物#ラーメン#これ必須#だけど#ヘルシー#japanesefood#hotpot#seafoodhotpot#cooking#healthyfood#konjacramen
久々に#小料理屋あい  の出番です。 今晩のメニューは#どんこ鍋  with#甘酒  で御座います‼︎ 寒暖差についていけてないからこそ美味しく食べれる一品です✨ ようやくゆっくりご飯食べられる時期になったので、気長に色々作っていこうと思います^ ^ #中身は #こんにゃくラーメン #鍋物 #ラーメン #これ必須 #だけど #ヘルシー #japanesefood #hotpot #seafoodhotpot #cooking #healthyfood #konjacramen 
10/20
また1つ歳を重ねました🎂

電気を消し、急に歌いながらケーキを出してくれた旦那さん。

子供のお風呂時間に間に合う様、ケーキ持ってめっちゃ走ったそう😁
実はフルーツもプレートも全部崩れ落ちてたって...笑

今日は保育園見学行ったり、免許更新行ったり...ゆっくり過ごすなんて出来なかったけど、そんなエピソードを聞いてたら、なんだかほっこり温かい気持ちになりました。

遅い時間だけど、温かいたんぽぽ茶と一緒にいただきます☕♥ #ハッピーバースデー
#ケーキ
#🎂
#ケーキ裏ぐちゃっ
#ありがとう
#サプライズ
#だけど、買ってきてたの見えてた笑
#本命ケーキは
#前の人で完売
#という、エピソードにもほっこり笑
#アラビア
#ARABIA
#イイホシユミコ
10/20 また1つ歳を重ねました🎂 電気を消し、急に歌いながらケーキを出してくれた旦那さん。 子供のお風呂時間に間に合う様、ケーキ持ってめっちゃ走ったそう😁 実はフルーツもプレートも全部崩れ落ちてたって...笑 今日は保育園見学行ったり、免許更新行ったり...ゆっくり過ごすなんて出来なかったけど、そんなエピソードを聞いてたら、なんだかほっこり温かい気持ちになりました。 遅い時間だけど、温かいたんぽぽ茶と一緒にいただきます☕♥ #ハッピーバースデー  #ケーキ  #🎂 #ケーキ裏ぐちゃっ  #ありがとう  #サプライズ  #だけど 、買ってきてたの見えてた笑 #本命ケーキは  #前の人で完売  #という 、エピソードにもほっこり笑 #アラビア  #ARABIA  #イイホシユミコ 
拍手やお口わわわわーとか、
いろいろ真似てくれるかいくん。
可愛い😆💕#親ばか
最近はべぇー👅が出来るようになりました😜

急に食べたくなったんで、夜ご飯のおかずの1品で作った。
アスパラ、えのき、にんじん、ピーマンのベーコン巻き😊🍴
#料理めんどくさい #だけど#食べるの大好き
拍手やお口わわわわーとか、 いろいろ真似てくれるかいくん。 可愛い😆💕#親ばか  最近はべぇー👅が出来るようになりました😜 急に食べたくなったんで、夜ご飯のおかずの1品で作った。 アスパラ、えのき、にんじん、ピーマンのベーコン巻き😊🍴 #料理めんどくさい  #だけど #食べるの大好き 
☆☆☆
まんパク🐷雨の土砂降りの中
靴ぐっちゃぐちゃになりながら
行ってきたよ🤗☔️
前変な顔のやつ載せすぎて
怒られたから普通のやつと
ゲキ盛れのやつ載せとこ😆笑
食べたもの撮っても全然
美味しそうに見えへんかった(笑)
楽しかったー❤❤
#まんパク2017#雨#☔️
#だけど#最高#楽しかった#😍
☆☆☆ まんパク🐷雨の土砂降りの中 靴ぐっちゃぐちゃになりながら 行ってきたよ🤗☔️ 前変な顔のやつ載せすぎて 怒られたから普通のやつと ゲキ盛れのやつ載せとこ😆笑 食べたもの撮っても全然 美味しそうに見えへんかった(笑) 楽しかったー❤❤ #まんパク2017 #雨 #☔️ #だけど #最高 #楽しかった #😍
.
.
なにこれ!可愛すぎなんですけど(笑)
ノリノリ👯👯
.
#1さい #boy #可愛い #歩行器 #歩く練習 #だけど #音楽かけたら #ノリノリ #可愛い #歩くのは #まだまだ先 #癒し #あー #おばばか #炸裂 #だって #可愛いんだもん
なんば楽座…に…(^O^)
カッコイイお店発見!

まだ開店前だったから…
入ってないけどm(_ _)m笑笑

#大阪 #なんば #なんば楽座 #イタリアン #バル #レストラン #外観 #かっこいい #中 #丸見え #だけど #雰囲気 #有る #今度 #行く
・
8months🌈💕
・
・
・
だいすき♡
・
#0219
#1019
#🐝🐝🐝
#最近ごたごた多い
#だけど
#好きだけ増してます
#いつもありがとう😚
久しぶりにチョコボール買ってみた~💕
一瞬にして笑顔から真顔になってレジを打ってくれてやっぱり真顔ながらも気遣いできちゃういい所♪♪
いちごやっぱり美味しい😋ほんと美味しい🍓🍓
#チョコボール#いちご#キャラメル#チョコレート#久々#甘い#美味しい#キョロちゃん#友達#真顔#だけど#気遣い#できる#優しい#いつもは#もっと#素敵な笑顔#甘いの疲れとぶ
久しぶりにチョコボール買ってみた~💕 一瞬にして笑顔から真顔になってレジを打ってくれてやっぱり真顔ながらも気遣いできちゃういい所♪♪ いちごやっぱり美味しい😋ほんと美味しい🍓🍓 #チョコボール #いちご #キャラメル #チョコレート #久々 #甘い #美味しい #キョロちゃん #友達 #真顔 #だけど #気遣い #できる #優しい #いつもは #もっと #素敵な笑顔 #甘いの疲れとぶ 
アップルパイ🍎
シナモン控えめで個人的に大好き😘
#お姉さんありがとう😊
#海老で鯛を釣った気分
#箱がオシャレ
#れもんちゃん撮影協力ありがとう
#だけど、あげない
* *

なっちゃんと高校のジャージきてお揃いのポンポン付けて体育受けたよ〜って!!
まあ、恥ずかしかったんだけどね(笑) 
やっぱりまだJKじゃん😖💘 * *

#体育#大学生#だけど#女子高生#って言わせて#体操服#twins #insta#instagram #instagood #instalike #instadaily
そしてこの休んでた一週間の間に水槽が入ってたーーーーーーーー❤️❤️❤️綺麗だのぅ☺️ と、必死で撮るあたし😂

#仕事
#だけど
#水槽
#に
#夢中
#まぢ
#すごい
#綺麗です
#写真
#撮るのに
#必死だわ 
#😂😂😂
文化祭でめっちゃお菓子もらいました😋💓笑
目玉お気に入り👀
#文化祭#初日#終了#ちょっと早めの#Halloween#トリックオアトリート#目玉#大量#お菓子#明日は雨#だけど#文化祭二日目も#頑張る
最近海外のお客様が増えてきました、ボンズです!

写真の三人のゲストはお祖母さんがフィンランドからお孫さんはデンマークからやって来てくれました!(……そのような事を言ってました)
日本には10日間滞在するそうでそのうちの2日間を我がボンズで過ごしてくれます!
明日はボンズが所在する長師地区で秋祭りがあり、御神輿がでるので一緒に見る予定です。
写真で彼らが手に持ってるのは、今日行われた『おみどりの儀』と言われる、神社で家内安全と商売繁盛をご祈祷していただいた後に神社に飾ってある豊作祈願などの切り絵のお守りのようなもの?を参列者で頂くという恒例行事に主人のまーやんが初めて参加してもらってきたもので、こちらのファミリーに説明したら(翻訳アプリでね!)とても喜んでくれて記念写真を撮らせてもらいました!
たまたま明日は御神輿もあり、楽しんでもらえそうでとても嬉しいです(*^^*)
写真には写ってませんが、別でもう一人スイスからのゲストが来てます(*^^*) 全く英語話せないのでとても苦労してますが、便利な翻訳アプリで少しは会話が成り立ってます!
スイスからのゲストはここをとても気に入ってくれたようで元々4連泊だったのが一日延泊したいと言ってくれました!

台風が近づいてるけど、何とか素敵な時間を過ごしてほしいなと思います(*^^*) 今日は私の大好きなオリオン座流星群が見える日ですが、中島はあいにくの曇り空……。
でも、彼らのおかげでとてもハッピーな気分です❣️❣️❣️ 皆様、素敵な夜を✨✨✨ #愛媛県松山市 #だけど#離島#中島#移住#瀬戸内海#海#ゲストハウス#guesthouse#THEBONDS#thebonds #翻訳アプリ様々#ありがとう#Thank you#ハッピー#happy #enjoy japan
最近海外のお客様が増えてきました、ボンズです! 写真の三人のゲストはお祖母さんがフィンランドからお孫さんはデンマークからやって来てくれました!(……そのような事を言ってました) 日本には10日間滞在するそうでそのうちの2日間を我がボンズで過ごしてくれます! 明日はボンズが所在する長師地区で秋祭りがあり、御神輿がでるので一緒に見る予定です。 写真で彼らが手に持ってるのは、今日行われた『おみどりの儀』と言われる、神社で家内安全と商売繁盛をご祈祷していただいた後に神社に飾ってある豊作祈願などの切り絵のお守りのようなもの?を参列者で頂くという恒例行事に主人のまーやんが初めて参加してもらってきたもので、こちらのファミリーに説明したら(翻訳アプリでね!)とても喜んでくれて記念写真を撮らせてもらいました! たまたま明日は御神輿もあり、楽しんでもらえそうでとても嬉しいです(*^^*) 写真には写ってませんが、別でもう一人スイスからのゲストが来てます(*^^*) 全く英語話せないのでとても苦労してますが、便利な翻訳アプリで少しは会話が成り立ってます! スイスからのゲストはここをとても気に入ってくれたようで元々4連泊だったのが一日延泊したいと言ってくれました! 台風が近づいてるけど、何とか素敵な時間を過ごしてほしいなと思います(*^^*) 今日は私の大好きなオリオン座流星群が見える日ですが、中島はあいにくの曇り空……。 でも、彼らのおかげでとてもハッピーな気分です❣️❣️❣️ 皆様、素敵な夜を✨✨✨ #愛媛県松山市  #だけど #離島 #中島 #移住 #瀬戸内海 #海 #ゲストハウス #guesthouse #THEBONDS #thebonds  #翻訳アプリ様々 #ありがとう #Thank  you#ハッピー #happy  #enjoy  japan