an online Instagram web viewer

#だるま屋 medias

Photos

.
【NEW!! Colourful rolls with soybean papers】
【新登場!佃煮ロール with 大豆シート&明太マヨ】
.
These colourful rolls make great snack or lunch! Inside these rolls are "kombu tsukudani" and "mentai mayo"♫
They are wrapped with soybean papers instead of the usual "nori" seaweed, and they are pleasing to the palate and eyes!!
.
(Kombu tsukudani = kelp simmered in sweet soy sauce.
Mentai mayo = marinated pollock or cod roe with mayo.)
.
It's available for $5.99!
The fillings may change by day.
.
手軽に食べられて、
ランチやおやつに嬉しい
カラフルな巻物が登場しました!
.
海苔のかわりにカラフルな大豆シートを使用して、
見た目も華やかな巻物の中身は
懐かしの味・昆布佃煮や、明太マヨなど。
日によって替わります♫
.
お値段は、1パック$5.99です。
.
#darumaya #vancouver #vancityeats #yvreats #richmondeats #richmond #richmondfoodie #yvr #foodie #vancityfood #vancouverfoodie #vancityfoodie #authenticjapanese #japanesefood #japanesegrocery #japanesestore #sushi #lunch #soybeanpaper 
#だるま屋 #バンクーバー #リッチモンド #日本食材 #ランチ#寿司 #大豆シート
. 【NEW!! Colourful rolls with soybean papers】 【新登場!佃煮ロール with 大豆シート&明太マヨ】 . These colourful rolls make great snack or lunch! Inside these rolls are "kombu tsukudani" and "mentai mayo"♫ They are wrapped with soybean papers instead of the usual "nori" seaweed, and they are pleasing to the palate and eyes!! . (Kombu tsukudani = kelp simmered in sweet soy sauce. Mentai mayo = marinated pollock or cod roe with mayo.) . It's available for $5.99! The fillings may change by day. . 手軽に食べられて、 ランチやおやつに嬉しい カラフルな巻物が登場しました! . 海苔のかわりにカラフルな大豆シートを使用して、 見た目も華やかな巻物の中身は 懐かしの味・昆布佃煮や、明太マヨなど。 日によって替わります♫ . お値段は、1パック$5.99です。 . #darumaya  #vancouver  #vancityeats  #yvreats  #richmondeats  #richmond  #richmondfoodie  #yvr  #foodie  #vancityfood  #vancouverfoodie  #vancityfoodie  #authenticjapanese  #japanesefood  #japanesegrocery  #japanesestore  #sushi  #lunch  #soybeanpaper  #だるま屋  #バンクーバー  #リッチモンド  #日本食材  #ランチ #寿司  #大豆シート 
.
【Welcome to our new page!】
【ようこそ♪】
.
Welcome to our new page! .
Darumaya offers a variety of Japanese food products from juicy marbled beef, sashimi, condiments, to snacks. .
Like/follow this page to get updates on new products and sale items! .
だるま屋のページへようこそ♪
.
和牛、お刺身、お菓子、調味料など、日本食材取り揃えております。
.
このページでは、新入荷品やお買得情報を随時お届けします。よろしくお願い致します!
.
#vancouver #vancity #vancityeats #yvreats #richmond #yvr #foodie #vancouverfoodie #japanesefood #japanesegrocery #wagyu #kobebeef #hidabeef #sashimi #sushi #japanesesweets #japanesesnacks
#だるま屋 #バンクーバー #リッチモンド #日本食材 #和牛 #神戸牛 #飛騨牛 #刺身 #寿司 #日本のお菓子 #和菓子
. 【Welcome to our new page!】 【ようこそ♪】 . Welcome to our new page! . Darumaya offers a variety of Japanese food products from juicy marbled beef, sashimi, condiments, to snacks. . Like/follow this page to get updates on new products and sale items! . だるま屋のページへようこそ♪ . 和牛、お刺身、お菓子、調味料など、日本食材取り揃えております。 . このページでは、新入荷品やお買得情報を随時お届けします。よろしくお願い致します! . #vancouver  #vancity  #vancityeats  #yvreats  #richmond  #yvr  #foodie  #vancouverfoodie  #japanesefood  #japanesegrocery  #wagyu  #kobebeef  #hidabeef  #sashimi  #sushi  #japanesesweets  #japanesesnacks  #だるま屋  #バンクーバー  #リッチモンド  #日本食材  #和牛  #神戸牛  #飛騨牛  #刺身  #寿司  #日本のお菓子  #和菓子 
昨日はゆーこちゃんの引越しと婆ちゃん家の片付けを伊藤家の皆様とやりました。しんどかった。だけどお礼に豪華な食事とcariocaでシャンパン開けてもらい満足!

#だるま屋
#carioca
#怪獣コンビに
#イジメられる
#はるきの
#泣きベソがたまらん
先日、以前、お仕事でお世話になった先輩と念願の「だるまや」さんに行ってラム肉を食べてきました🐑

②念願の羊刺し!!臭みが全然なくていくらでも食べれそうだった✨
③羊のハンバーグ 
ラム肉はLカルニチンが豊富だから、食べて痩せるお肉なんですよ〜❤️🐑
④デザートはMr.Farmer でヴィーガンスイーツ🍰

お互いダイエット中なので、一応ヘルシーにまとめて見ました。笑 🐽🍰 色んな大変な事も乗り越えて、今とっても幸せそうな先輩の姿を見て、私もhappyのお裾分けを頂いた気分です♪
今月は会いたい人にたくさん会う月なので、楽しい〜😻 #だるま屋 #新宿西口 #新宿 #ラム肉 #ジンギスカン #羊刺し #ミスターファーマー #mrfarmer #ヴィーガンスイーツ
先日、以前、お仕事でお世話になった先輩と念願の「だるまや」さんに行ってラム肉を食べてきました🐑 ②念願の羊刺し!!臭みが全然なくていくらでも食べれそうだった✨ ③羊のハンバーグ ラム肉はLカルニチンが豊富だから、食べて痩せるお肉なんですよ〜❤️🐑 ④デザートはMr.Farmer でヴィーガンスイーツ🍰 お互いダイエット中なので、一応ヘルシーにまとめて見ました。笑 🐽🍰 色んな大変な事も乗り越えて、今とっても幸せそうな先輩の姿を見て、私もhappyのお裾分けを頂いた気分です♪ 今月は会いたい人にたくさん会う月なので、楽しい〜😻 #だるま屋  #新宿西口  #新宿  #ラム肉  #ジンギスカン  #羊刺し  #ミスターファーマー  #mrfarmer  #ヴィーガンスイーツ 
念願のだるま屋🎵
安いし量多いし(;´Д`)ハァハァ
満足🍚
#念願の
#新規オープン
#だるま屋
#リーズナブル
#ボリュームヤバい
#まんぷく
#夕飯いらない系
#また行こう
#だるま屋

やっと干支達磨  2017鳥 Get

今年で5個目だっ( ´﹀` )

珍しい卓上風鈴と
ド定番 南部鉄風鈴買った

色々買ったら色々くれた(笑)
タオルやら鳥の置物やら

ホントここの店主は話好き

明後日 テレビに出るらし
テレ東  15時55分 よじごじDays
確かに番組表に風鈴市と出た
見てみよ

来る道に柳原加奈子のサインあったわ
(º ロ º )

店主貰わなかったんかいっ( ̄へ ̄) また来年来まーすっ
#だるま屋  やっと干支達磨 2017鳥 Get 今年で5個目だっ( ´﹀` ) 珍しい卓上風鈴と ド定番 南部鉄風鈴買った 色々買ったら色々くれた(笑) タオルやら鳥の置物やら ホントここの店主は話好き 明後日 テレビに出るらし テレ東 15時55分 よじごじDays 確かに番組表に風鈴市と出た 見てみよ 来る道に柳原加奈子のサインあったわ (º ロ º ) 店主貰わなかったんかいっ( ̄へ ̄) また来年来まーすっ
#宣伝 !! 知り合いのお店が7/13日にオープンしました!
京都に住んでる方、来られる方是非行ってください!
めちゃ美味しいです♡♡
京阪三条駅から徒歩3〜5分の所です!
11:00〜あいてます!!
ラーメンも美味しくてお店自体もオシャレで
雰囲気良くて最高です♡
オススメなんで行かないと損です!! #京都ラーメン #だるま屋 #ラーメン#京都 
#河原町 #三条 #四条 #祇園 #オープン 
#おいしい #オススメ
#宣伝  !! 知り合いのお店が7/13日にオープンしました! 京都に住んでる方、来られる方是非行ってください! めちゃ美味しいです♡♡ 京阪三条駅から徒歩3〜5分の所です! 11:00〜あいてます!! ラーメンも美味しくてお店自体もオシャレで 雰囲気良くて最高です♡ オススメなんで行かないと損です!! #京都ラーメン  #だるま屋  #ラーメン #京都  #河原町  #三条  #四条  #祇園  #オープン  #おいしい  #オススメ 
東西線、飛来物の襲撃により
止まっちゃった
1時間半くらい駅にいて
車内で爆睡してたら
電車のバッテリーなくなるからって
外に出されたわー
それでも動きそうにないから
そーなったら
ラーメンだよね🍜
東西線の方々頑張って!
ラーメン屋さんから応援してます

#電車止まっちゃった
#飛来物
#襲撃
#こまったら
#ラーメン
#家系ラーメン 
#だるま屋
#ネギ塩チャーシューメン 
#餃子も美味しい
東西線、飛来物の襲撃により 止まっちゃった 1時間半くらい駅にいて 車内で爆睡してたら 電車のバッテリーなくなるからって 外に出されたわー それでも動きそうにないから そーなったら ラーメンだよね🍜 東西線の方々頑張って! ラーメン屋さんから応援してます #電車止まっちゃった  #飛来物  #襲撃  #こまったら  #ラーメン  #家系ラーメン  #だるま屋  #ネギ塩チャーシューメン  #餃子も美味しい 
ゴーゴーカレーの跡地にできただるま屋いって参りました!
お昼2時に行ったら並んでるし腹くくったけど入ったら
え…人いな… なぜ並んだ…
肝心なお味は天一のこってりラーメン濃度3割増って感じで普通に美味かった。店の中もいい感じ。

なにやら匠と極ってあって
匠は一杯1000円 極は忘れた

私は極をいただきました!
皆さんぜひ足を運んでご賞味あれ。

ラーメン極 唐揚げセット 850円
(匠とのセットはないらしい あと大盛りもない)

#ラーメン #京都 #だるま屋 #2年分ぐらいのとんこつ摂取 #ラーメン一杯10ドルの時代 #summer #edm
ゴーゴーカレーの跡地にできただるま屋いって参りました! お昼2時に行ったら並んでるし腹くくったけど入ったら え…人いな… なぜ並んだ… 肝心なお味は天一のこってりラーメン濃度3割増って感じで普通に美味かった。店の中もいい感じ。 なにやら匠と極ってあって 匠は一杯1000円 極は忘れた 私は極をいただきました! 皆さんぜひ足を運んでご賞味あれ。 ラーメン極 唐揚げセット 850円 (匠とのセットはないらしい あと大盛りもない) #ラーメン  #京都  #だるま屋  #2年分ぐらいのとんこつ摂取  #ラーメン一杯10ドルの時代  #summer  #edm 
人の金で食う焼肉うんめえ〜〜!!!!!
#はつとうこう🔰✨ #だるま屋 #ママと結婚
今日はピンクのゆ〜じさんに会いに細倉マインパークに行ってきました。からの〜  #細倉マインパーク #細倉ミュージックパラダイス #ピンクのゆ〜じ #だるま屋 #チャーシューメン #一迫 #ゆり園
7/13~15*北海道

アマテラスの能力を大発揮した旅行✈︎*⋆
ずーっとずーーっと先まで畑や田んぼが丘を成しながら続いてるのを眺められるのは、広大な土地をもつ北海道ならではの景色だなぁと☺
ラベンダー畑で学んだのは『ラベンダーには蜂がたかる』ということ🐝🍯
能力発揮しすぎたせいか移動中は常に寝てたけれど、それは免許持ってない者の特権かな♡笑

札幌で仕事してる あんたそ と札幌に遊びに来てた まーぼー とも会えてよかった♡

ゆくたの車掌姿は計画倒れで見られなかったので、また今度♡笑

#voyage
#北海道
#旭川
#旭山動物園
#富良野
#ラベンダー畑
#札幌
#すすきの
#だるま屋
#小樽
7/13~15*北海道 アマテラスの能力を大発揮した旅行✈︎*⋆ ずーっとずーーっと先まで畑や田んぼが丘を成しながら続いてるのを眺められるのは、広大な土地をもつ北海道ならではの景色だなぁと☺ ラベンダー畑で学んだのは『ラベンダーには蜂がたかる』ということ🐝🍯 能力発揮しすぎたせいか移動中は常に寝てたけれど、それは免許持ってない者の特権かな♡笑 札幌で仕事してる あんたそ と札幌に遊びに来てた まーぼー とも会えてよかった♡ ゆくたの車掌姿は計画倒れで見られなかったので、また今度♡笑 #voyage  #北海道  #旭川  #旭山動物園  #富良野  #ラベンダー畑  #札幌  #すすきの  #だるま屋  #小樽 
だるま屋のラーメン食べてきた♡
カラチョンメン🍜はいい辛さで
チャーシューうんまい*\(^o^)/*
.
ミソラーメンは濃いめの味で
ニンジンがお花になってたのうれしかった😙🥕🎶
.
#宮城#一迫#だるま屋#ラーメン#みそラーメン#濃いめ#チャーシュー美味い#美味い#🐷#yum#foodstagram#instagood
三条河原町東入ったとこに知り合いのラーメン屋ができました!
京都ラーメンだるま屋て店やし皆ラーメン食いたなったら一辺行ってみて(^^)
#三条#河原町#ラーメン#だるま屋#オープン
今年167杯目のラーメンは、京都市中京区は 河原町三条に 
7月13日にオープンした
【京都ラーメン だるま屋】😄
ゴーゴーカレーの跡地に新規開店したお店😄
食べたのは【匠 熟成醤油ラーメン】😋
鶏ガラベースのスープは、粘度低めの やや白湯に近いスープ😄
鶏の甘味が、返し醤油ダレと良い具合👍  塩分やや高めで、汗をかくこの時期にはいいなかな😬  麺は、加水率低めの 細ストレート麺😄 バラ肉チャーシューも肉厚で美味しい😄
メンマは可もなく不可もなくって感じ😊
メニューは他に【匠 鶏どろ】【匠 京野菜】【極 醤油】【極 鶏どろ】【極 鶏塩】がある😄 1階はカウンター4席だけだけど、2階、3階もある😄 まだまだ改良の余地のある一杯😊
最近この界隈、ラーメン激戦区になってきた😄 【来来亭】【王将】【麺屋キラメキ】【魁力屋】【横綱】【天下一品】【長しま】【みよし】【夜のラーメン太陽】【珍遊】【第一旭】【大中】【麺毅家】さらには、だるま屋と同じく13日オープンの【京都冷麵 アジョシ】がある😄 更に、8月に本能寺のすぐ近くにも もう1店舗オープンするらしい😬

#ラーメン #らーめん #ランチ #グルメ #ramen #京都ラーメン #京都らーめん #京都ランチ #京都グルメ #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン🍜 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンマン #ラーメン好き #ラーメン大好き #ランチョンマット #ランチ🍴 #ランチボックス #ランチタイム #ランチ部 #グルメツアー #グルメ旅 #グルメ倶楽部 #ラーメン馬鹿 #らーめん大好き #京都ラーメンだるま屋 #だるま屋
今年167杯目のラーメンは、京都市中京区は 河原町三条に 7月13日にオープンした 【京都ラーメン だるま屋】😄 ゴーゴーカレーの跡地に新規開店したお店😄 食べたのは【匠 熟成醤油ラーメン】😋 鶏ガラベースのスープは、粘度低めの やや白湯に近いスープ😄 鶏の甘味が、返し醤油ダレと良い具合👍 塩分やや高めで、汗をかくこの時期にはいいなかな😬 麺は、加水率低めの 細ストレート麺😄 バラ肉チャーシューも肉厚で美味しい😄 メンマは可もなく不可もなくって感じ😊 メニューは他に【匠 鶏どろ】【匠 京野菜】【極 醤油】【極 鶏どろ】【極 鶏塩】がある😄 1階はカウンター4席だけだけど、2階、3階もある😄 まだまだ改良の余地のある一杯😊 最近この界隈、ラーメン激戦区になってきた😄 【来来亭】【王将】【麺屋キラメキ】【魁力屋】【横綱】【天下一品】【長しま】【みよし】【夜のラーメン太陽】【珍遊】【第一旭】【大中】【麺毅家】さらには、だるま屋と同じく13日オープンの【京都冷麵 アジョシ】がある😄 更に、8月に本能寺のすぐ近くにも もう1店舗オープンするらしい😬 #ラーメン  #らーめん  #ランチ  #グルメ  #ramen  #京都ラーメン  #京都らーめん  #京都ランチ  #京都グルメ  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンパトロール  #ラーメン 🍜 #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #ラーメンマン  #ラーメン好き  #ラーメン大好き  #ランチョンマット  #ランチ 🍴 #ランチボックス  #ランチタイム  #ランチ部  #グルメツアー  #グルメ旅  #グルメ倶楽部  #ラーメン馬鹿  #らーめん大好き  #京都ラーメンだるま屋  #だるま屋 
野菜味噌チャーシュー麺

#新潟 #だるま屋 #これからバイト
京都三条に堂々OPEN! 🍥京都ラーメンだるま屋🍥
京都の定番になりそうなぐらい美味🍜
是非一度食べに行ってください🙏

#京都
#京都ラーメン
#だるま屋
京都三条に堂々OPEN! 🍥京都ラーメンだるま屋🍥 京都の定番になりそうなぐらい美味🍜 是非一度食べに行ってください🙏 #京都  #京都ラーメン  #だるま屋 
旦那との休みの日は大体ラーメンlunchな気がする 笑
麺屋さくらさんにも行きたいねと話してる♪
いつもは麺かため、濃いめ、油多めだけど今日はかため、普通、普通にしてみた 笑
#だるま屋 #ラーメン #かため #味玉 #特製ラーメン #激うま #海苔でご飯巻いて食べるの美味しい #ぶた
キーマカレーそばセット
#だるま屋
早速いただきました(笑)
#博多#だるま屋
久し振りに食べた
だるま屋ラーメン🍜
大盛にして美羽と半分こ(^^) #ラーメン  #だるま屋#だるまラーメン
だるま屋のカラちょんラーメン?からチョンラーメン?まあどっちでもいいんやけど、これ食うのに入れ込みすぎて大盛り頼んだら本当に大盛りで完食ならず⤵︎おそらく普通盛りの二倍はあった気がする・・・
#栗原市#だるま屋#カラチョンラーメン#ダイエット
だるま屋のカラちょんラーメン?からチョンラーメン?まあどっちでもいいんやけど、これ食うのに入れ込みすぎて大盛り頼んだら本当に大盛りで完食ならず⤵︎おそらく普通盛りの二倍はあった気がする・・・ #栗原市 #だるま屋 #カラチョンラーメン #ダイエット 
#かき氷
#十条
#だるま屋
#あまおう
かき氷は夏ではなく、冬の方が美味しいそうです(氷は湿気に弱い)
ダメもとで限定つけそば目当てに行きましたがさすがに無かった(°◇°)💦
なので鶏煮干しそば(╹◡╹)
安定の美味さ。二日酔いでフラフラですがペロリと食べれますな。
食後ぶらぶらしてると河原町三条のゴーゴーカレー跡地に新しいラーメン屋が知らん間に出来てた(°▽°)
オープンは来週らしい(7月13日)。河原町三条がラーメン屋だらけ(笑)
ありがたや〜
#麺活 #麺スタグラム #麺処蛇の目屋 #蛇の目屋 #鶏煮干しそば #japaneseramen #kyotofood #noodles #京都グルメ #京都ランチ #京都ラーメン #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメンパトロール #だるま屋
ダメもとで限定つけそば目当てに行きましたがさすがに無かった(°◇°)💦 なので鶏煮干しそば(╹◡╹) 安定の美味さ。二日酔いでフラフラですがペロリと食べれますな。 食後ぶらぶらしてると河原町三条のゴーゴーカレー跡地に新しいラーメン屋が知らん間に出来てた(°▽°) オープンは来週らしい(7月13日)。河原町三条がラーメン屋だらけ(笑) ありがたや〜 #麺活  #麺スタグラム  #麺処蛇の目屋  #蛇の目屋  #鶏煮干しそば  #japaneseramen  #kyotofood  #noodles  #京都グルメ  #京都ランチ  #京都ラーメン  #ラーメン  #ラーメン巡り  #ラーメンパトロール  #だるま屋 
夕涼みが散歩のついでに海の家でラーメンディナー
夏だね~

#海#海水浴場#逗子海岸#夏が来た#ラーメン#家系#だるま屋#ビーチ#夕焼け
#水鏡天満宮
#博多名物うまかもん横丁
#だるま屋
#雨上がりの朱赤
学会脱出して博多のお醤油ダンギ 通りすがりの方がお勧めしてくださったお店です
.
.
ランチのエビチリ!🍤
.
夜は2日間限定の
だるまラーメン390円🍜
.
.
.
夜勤明け寝ずに出掛けて
体がだるすぎた〜〜〜
.
.
#ランパス新潟 #エビチリ #ランチ #ラーメン #390円 #だるま屋 #dinner #lunch #photography #camera #cameragirl #food #yummy #delicious #love #instafood #foodies #foodstagram #foodpics #foodporn #foodlover
#福岡天神 #だるま屋 
手作りドライトマト‼️美味くて酒がススム。
手作りオイルサーディンは隠し味にまさかの梅干し‼️ 、、、ここまできたら、ひょっとして、、、
やっぱりお酒を愛するソムリエのいる店やった。
世界観が変わったというワインに出逢わなければソムリエになっていなかったらしい
そんなワイン、飲んでみたい、、、 今日は日本酒を堪能。
山口のお酒、獺祭の近くの酒蔵のらしいが、かなり美味かった😋
#福岡天神  #だるま屋  手作りドライトマト‼️美味くて酒がススム。 手作りオイルサーディンは隠し味にまさかの梅干し‼️ 、、、ここまできたら、ひょっとして、、、 やっぱりお酒を愛するソムリエのいる店やった。 世界観が変わったというワインに出逢わなければソムリエになっていなかったらしい そんなワイン、飲んでみたい、、、 今日は日本酒を堪能。 山口のお酒、獺祭の近くの酒蔵のらしいが、かなり美味かった😋
高知の酒
と
山口の酒

#だるま屋 #福岡天神 で利き酒大会‼️
店長の酒に対する飽くなき追求はスゴい‼️
高知の酒 と 山口の酒 #だるま屋  #福岡天神  で利き酒大会‼️ 店長の酒に対する飽くなき追求はスゴい‼️
キーマカレー
#だるま屋
本日のディナー
またまた焼肉!スパン短いな笑
今週も頑張ったからご褒美❣️
来週も頑張るためのご褒美❣️
*
#焼肉#だるま屋#アスパラ美味しい♡
#毎週ご褒美#笑
.
じめじめだけど唯一晴れる日ってことで
バイク2ケツで栗原へ👫🏍💨
.
だるま屋のカラチョンラーメン🍜💥
からい!けど美味い!1年ぶり!(°▽°)
.
📽「東京タワー 僕とオカンと時々オトン」の
撮影に使ったラーメン屋でもあるよ👐🏻⭐️
.
帰りに三本木の道の駅寄って、
ひまわりソフト🌻🍦を食べた!!
.
ひまわり?!って思って食べたら
アーモンドみたいな味がして美味い♡♡
.
#栗原市
#ツーリング
#足疲れた
#だるま屋
#カラチョンラーメン
#ひまわりソフト
. じめじめだけど唯一晴れる日ってことで バイク2ケツで栗原へ👫🏍💨 . だるま屋のカラチョンラーメン🍜💥 からい!けど美味い!1年ぶり!(°▽°) . 📽「東京タワー 僕とオカンと時々オトン」の 撮影に使ったラーメン屋でもあるよ👐🏻⭐️ . 帰りに三本木の道の駅寄って、 ひまわりソフト🌻🍦を食べた!! . ひまわり?!って思って食べたら アーモンドみたいな味がして美味い♡♡ . #栗原市  #ツーリング  #足疲れた  #だるま屋  #カラチョンラーメン  #ひまわりソフト 
久しぶりに旦那さんが奢ってくれました。ラーメン、半チャーハンセットを頼み、娘と半分こ。
#ラーメン#チャーハン#ランチ#外食#ごちそうさまでした#だるま屋
娘が帰って来たので、吉祥寺でお好み焼き&もんじゃ。明太子チーズは鉄板だね〜♬
#kichijoji #darumaya #monja #okonomiyaki #吉祥寺 #だるま屋 #お好み焼き #もんじゃ
北陸ひとり旅🚘(6月中旬)
🔶となみ人情屋台村🔶
富山県砺波市
.
ワンフロアに何軒かのお店が入っている屋台村🍺
広島の「お好み村」と同じ感じかな~🙄
こちらの屋台村は、どのお店に座っても全てのお店のメニューが頼めるというおもしろいシステムでした😙
.
.
#砺波市#となみ人情屋台村#屋台村#居酒屋
座ったお店は#だるま屋
#蓮根挟み揚げ 500円
#生ビール 500円
#ひとり呑み
北陸ひとり旅🚘(6月中旬) 🔶となみ人情屋台村🔶 富山県砺波市 . ワンフロアに何軒かのお店が入っている屋台村🍺 広島の「お好み村」と同じ感じかな~🙄 こちらの屋台村は、どのお店に座っても全てのお店のメニューが頼めるというおもしろいシステムでした😙 . . #砺波市 #となみ人情屋台村 #屋台村 #居酒屋  座ったお店は#だるま屋  #蓮根挟み揚げ  500円 #生ビール  500円 #ひとり呑み 
お昼ご飯は麻婆麺😋🍜 暑くなると辛いのが食べたくなります🔥😁 #ラーメン#麻婆麺#辛い#だるま屋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
博多駅ー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後はやっぱり博多ラーメン😚🍜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさかのOORとGENEさんの
サインを発見するとは🙈💓/////
迷わずそのお店にした←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さん的には
違うらしいけど…笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次いつ来るか分かんないなぁ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おばあちゃんも元気そうでよかった。
まだまだ長生きしてほしい…💦
ひ孫見せる約束したもん←
ばりすいとーよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁
#0628 #福岡 #博多ラーメン #だるま屋
#ONEOKROCK #GENERATIONS
#会えてよかった #またいつか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 博多駅ー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後はやっぱり博多ラーメン😚🍜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まさかのOORとGENEさんの サインを発見するとは🙈💓///// 迷わずそのお店にした← ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お母さん的には 違うらしいけど…笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次いつ来るか分かんないなぁ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おばあちゃんも元気そうでよかった。 まだまだ長生きしてほしい…💦 ひ孫見せる約束したもん← ばりすいとーよ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❁ #0628  #福岡  #博多ラーメン  #だるま屋  #ONEOKROCK  #GENERATIONS  #会えてよかった  #またいつか 
今週の日曜日!!!7月2日はKEEP ON JAMming vol.5!!! SpecialゲストはPAPA U-Gee!!! なかなか大阪で見れる機会は少ないのではないでしょうか〜?!この機会に是非!!! KEEP ON JAMMING vol.5
@うたげや
2017年7月2日(日)
OPEN 19:00 ADM¥1000 ◎Special Guest
PAPA U-Gee ◎Live
gorilla head
Master.B ◎DJ
ecotional
IsoDuB ◎SHOP
Born

and more... うたげや
大阪市中央区南船場4-9-4
06-6281-0012

#うたげや #南船場  #定食屋 #だるま屋 
#keeponjamming  #PAPAUGee
今週の日曜日!!!7月2日はKEEP ON JAMming vol.5!!! SpecialゲストはPAPA U-Gee!!! なかなか大阪で見れる機会は少ないのではないでしょうか〜?!この機会に是非!!! KEEP ON JAMMING vol.5 @うたげや 2017年7月2日(日) OPEN 19:00 ADM¥1000 ◎Special Guest PAPA U-Gee ◎Live gorilla head Master.B ◎DJ ecotional IsoDuB ◎SHOP Born and more... うたげや 大阪市中央区南船場4-9-4 06-6281-0012 #うたげや  #南船場  #定食屋  #だるま屋  #keeponjamming  #PAPAUGee 
先日の うたげや3周年記念!!! 宴祭vol.7&平安祭アフター&AQATUKIベトナムツアーファイナル!!!にお越し頂きました皆様〜有難う御座いました!!! お陰様で3周年を迎えることが出来ました!

まだまだ半人前ですがうたげや一同、定食屋業、達磨業をタノシンデ精進して参りたいと思いますので宜しくお願い致します!!! 8月1日(火)より夜の営業も開始致しますのでそちらも何卒宜しくお願い申し上げます!!! #うたげや #南船場 #定食屋 #だるま屋
#うたげや達磨 #だるま
先日の うたげや3周年記念!!! 宴祭vol.7&平安祭アフター&AQATUKIベトナムツアーファイナル!!!にお越し頂きました皆様〜有難う御座いました!!! お陰様で3周年を迎えることが出来ました! まだまだ半人前ですがうたげや一同、定食屋業、達磨業をタノシンデ精進して参りたいと思いますので宜しくお願い致します!!! 8月1日(火)より夜の営業も開始致しますのでそちらも何卒宜しくお願い申し上げます!!! #うたげや  #南船場  #定食屋  #だるま屋  #うたげや達磨  #だるま 
.
今年は2日連続の雨だし、押し売りでカモられすぎたし、たけし軍団のスムージージョッキチャレンジ2日連続失敗するし、ビンゴ当たんねーしで今年は課題が残る清麗祭となりましたっていうのが人生最後の清麗祭でした✋️
.
まぁ楽しかったからおーけー👍
.
#清麗祭
#2日連続#雨
#花火見れてよかった
#これから#バイト
#だるま屋#バイト募集中
今朝のうどん。
かなり朝早く目が覚めたんでスキンシップしよ思って、ケージあけたら脱走!
仕方ないので、ケージの前で寝転んでジッとしてたら、今朝はやけに寄ってくる…… 匂いをすんすん嗅ぎながら肩の上に乗ってきてくれたんです~❤ すぐ降りちゃいましたが、めっちゃうれしかった~❤ けど、ケージに入れて、ちょっと油断したらまた脱走しやがった! 朝からえらい騒ぎでした。 まぁ肩に乗ってきてくれたから許すけど……💚
んで、愛車スカイウェイブを駆り「道の駅スタンプラリーツーリング」です。今日は龍神~紀北~紀中山間部方面です。
今日10ヶ所まわって、こないだから15ヶ所まわってたんで25ヶ所です。残りは6ヶ所。明日は地区対抗バレーボール大会あるし、雨やから無理なんで、来週行こかいの。
お昼は橋本市の「津津」でチャーシュー麺
オーソドックスな和歌山ラーメンです。
さらにハシゴ。岩出市の「だるま屋」でとんこつラーメン。両方うまかった❗
うまかった🎵
走行距離298キロ。普通なら全然よゆーやけど、山道、下道の300キロはちーとしんどいわ(笑)
#フクロモモンガ#ふくもも#シュガーグライダー#エキゾチックアニマル #うどんちゃん日記#ツーリング#SUZUKI#スカイウェイブ#道の駅#スタンプラリー#橋本市#津津#和歌山ラーメン#岩出市#だるま屋#とんこつラーメン
今朝のうどん。 かなり朝早く目が覚めたんでスキンシップしよ思って、ケージあけたら脱走! 仕方ないので、ケージの前で寝転んでジッとしてたら、今朝はやけに寄ってくる…… 匂いをすんすん嗅ぎながら肩の上に乗ってきてくれたんです~❤ すぐ降りちゃいましたが、めっちゃうれしかった~❤ けど、ケージに入れて、ちょっと油断したらまた脱走しやがった! 朝からえらい騒ぎでした。 まぁ肩に乗ってきてくれたから許すけど……💚 んで、愛車スカイウェイブを駆り「道の駅スタンプラリーツーリング」です。今日は龍神~紀北~紀中山間部方面です。 今日10ヶ所まわって、こないだから15ヶ所まわってたんで25ヶ所です。残りは6ヶ所。明日は地区対抗バレーボール大会あるし、雨やから無理なんで、来週行こかいの。 お昼は橋本市の「津津」でチャーシュー麺 オーソドックスな和歌山ラーメンです。 さらにハシゴ。岩出市の「だるま屋」でとんこつラーメン。両方うまかった❗ うまかった🎵 走行距離298キロ。普通なら全然よゆーやけど、山道、下道の300キロはちーとしんどいわ(笑) #フクロモモンガ #ふくもも #シュガーグライダー #エキゾチックアニマル  #うどんちゃん日記 #ツーリング #SUZUKI #スカイウェイブ #道の駅 #スタンプラリー #橋本市 #津津 #和歌山ラーメン #岩出市 #だるま屋 #とんこつラーメン 
写真掲載し直し、
さっきの消してしまいました。

福岡こよ
昨日から人生初の九州&飲みツアー3軒目。 
#だるま屋 #海鮮居酒屋だるま屋 
福岡でもメジャーな鯖刺しのお店

#鯖刺し #泳ぎサバの鉄引き 
#鯖の白子 
ビジュアルも素晴らしいし、
食べると更に感動、鯖ってこんなに
美味しかったっけと思うくらい、、、
大阪で食べる鯖とはレベルが違う

あと今話題の#アニサキス の話しを
お店の方から聞きましたが、福岡で出す
鯖は日本海で採れる分でアニサキスが
一切付いてないらしいです。

#鯵の活き造り

#日本酒 
#喜多屋 、
こちらの日本酒メニューで
シークレットとあったので出して
もらった裏メニュー
、
#若波 #山の寿 #山丹正宗 
#仙禽 #石槌 #しらぎく 
#田中六五 白糸 
見たことないラベルだらけ😳
いや〜ヤバい、、どれも美味過ぎ
しかし2人でどんだけ飲むんや。
3軒目で完全に出来上がった(笑)
たかさん、色々お店紹介ありがとうございます😊

#九州一泊旅行 #九州初めて 
#田舎もん丸出し 
#九州 #福岡 #博多 #天神 
#グルメ #グルメな人と繋がりたい 
#gourmet #居酒屋  @ 海鮮居酒屋 だるま屋
写真掲載し直し、 さっきの消してしまいました。 福岡こよ 昨日から人生初の九州&飲みツアー3軒目。 #だるま屋  #海鮮居酒屋だるま屋  福岡でもメジャーな鯖刺しのお店 #鯖刺し  #泳ぎサバの鉄引き  #鯖の白子  ビジュアルも素晴らしいし、 食べると更に感動、鯖ってこんなに 美味しかったっけと思うくらい、、、 大阪で食べる鯖とはレベルが違う あと今話題の#アニサキス  の話しを お店の方から聞きましたが、福岡で出す 鯖は日本海で採れる分でアニサキスが 一切付いてないらしいです。 #鯵の活き造り  #日本酒  #喜多屋  、 こちらの日本酒メニューで シークレットとあったので出して もらった裏メニュー 、 #若波  #山の寿  #山丹正宗  #仙禽  #石槌  #しらぎく  #田中六五  白糸 見たことないラベルだらけ😳 いや〜ヤバい、、どれも美味過ぎ しかし2人でどんだけ飲むんや。 3軒目で完全に出来上がった(笑) たかさん、色々お店紹介ありがとうございます😊 #九州一泊旅行  #九州初めて  #田舎もん丸出し  #九州  #福岡  #博多  #天神  #グルメ  #グルメな人と繋がりたい  #gourmet  #居酒屋  @ 海鮮居酒屋 だるま屋