an online Instagram web viewer

#ちぃの medias

Photos

ちぃのBirthdayサプライズをしてきた♡
騙して騙して演技して、を繰り返して約1ヶ月半。(笑)
写真撮るためにガスト通ったりサプライズ楽しすぎ😉😉
アルバムも二時間半でつくって武勇伝すぎた。
ハタチおめでとう⭐️⭐️🦋 #大好きな#ちぃの#誕生日
#Happy Birthday
#ビタスイ
#1日楽しかった
ちぃのBirthdayサプライズをしてきた♡ 騙して騙して演技して、を繰り返して約1ヶ月半。(笑) 写真撮るためにガスト通ったりサプライズ楽しすぎ😉😉 アルバムも二時間半でつくって武勇伝すぎた。 ハタチおめでとう⭐️⭐️🦋 #大好きな #ちぃの #誕生日  #Happy  Birthday #ビタスイ  #1日楽しかった 
手羽先はお好きですか〜🐓
#ちぃの
#チッコ臭いです
#弾力あり
#ビールは〜
#バシ
・ ・
みんなチョコレートありがとう🍫❤
美味しく頂きます🌟

#valentine#0214#写真は#ちぃの(お母さん)#手作りスコーン
今日このようなことが起こった( ¯−¯ )砺波イオンの屋上でバッテリー上がるという。華奈ちゃん…ばぁばが居たのにも関わらず、運転席でなにをやらかしてたの(´°‐°`)パパが山の仕事に行ってなくて良かったよ( ´^`° )♥ばぁばとちび2人はタクシーで帰ってもらって速攻、パパが駆けつけてくれて配線繋げて直してくれた♥♥まじ、隼人に感謝♥ #ちぃの #100日の写真 で #砺波イオン #ちぃと #私が #車に戻れば #スモールライト が #付いてる #華奈の仕業 #エンジンを #かけようかした所 #エンジンかかりません #バッテリー上がった #パパが #駆けつけてくれた #パパありがとう
今日このようなことが起こった( ¯−¯ )砺波イオンの屋上でバッテリー上がるという。華奈ちゃん…ばぁばが居たのにも関わらず、運転席でなにをやらかしてたの(´°‐°`)パパが山の仕事に行ってなくて良かったよ( ´^`° )♥ばぁばとちび2人はタクシーで帰ってもらって速攻、パパが駆けつけてくれて配線繋げて直してくれた♥♥まじ、隼人に感謝♥ #ちぃの  #100日の写真  で #砺波イオン  #ちぃと  #私が  #車に戻れば  #スモールライト  が #付いてる  #華奈の仕業  #エンジンを  #かけようかした所  #エンジンかかりません  #バッテリー上がった  #パパが  #駆けつけてくれた  #パパありがとう 
青春だね〜🌞
まだまだJKでいたいの😢 
なんかゆいのあし黄色( 笑 )
これはきっと光のせい…
・

#ちぃの#ゴープロ#ゴープロのある生活#bff#love#ljk
.
誕生日にバスケ🏀笑
ちなみにわたしバレー部
でも必死(笑)(笑)
オフェンスってやつを(笑)
#やる気なかった#けど
#結果#楽しいやつ#笑😆💕
#和歌山市#松下体育館#懐かしすぎる
#バスケ🏀#バスケットボール#私は
#バレー部です#一応#小3から#高3まで
#ちぃの#走る時の 
#手の振り方#変わってへん😆💕
ちぃのハーゲンダッツ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑
今日もたくさんの方に感謝です♡(°´ ˘ `°)♡
まだまだこれからっ‼︎
さあやんぞっ‼︎୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
#昇格祝い
#ちぃの#ちぃだけの
#ちぃの為の
#ハーゲンダッツ♡
#ぺい兄
#ありがとうございます
#わあーい
やっと誕生会できました笑
ちぃ21歳2ヶ月、彩乃21歳1ヶ月おめでとう🎂🎉👯 #安定の #えびえ家 #誕生会 #たこやき
#21 #おめでとう🎉 
#ちぃの #タグ付けw 
#やっぱり呼び名は #多細胞  かな?笑笑
love my pretty girl😘💕
写真とろーって毎回w 
子どもってほんとかわいい(´◡`๑)
夜勤中に見返すと元気でる💪
あと半分がんばろーっと⭐️
.
#ちっちちちー#ちぃたん#いとこ
#妹的な#かわいい#癒し#いつも爆笑#キメ顔らしい#夜勤中#看護師#ちぃの#将来の夢#ちびっこ#ナース#私の頑張る理由
.
#nurse#sister#love#pretty#prettygirl#littlegirl#mylove#luv#smile#funnyface
love my pretty girl😘💕 写真とろーって毎回w 子どもってほんとかわいい(´◡`๑) 夜勤中に見返すと元気でる💪 あと半分がんばろーっと⭐️ . #ちっちちちー #ちぃたん #いとこ  #妹的な #かわいい #癒し #いつも爆笑 #キメ顔らしい #夜勤中 #看護師 #ちぃの #将来の夢 #ちびっこ #ナース #私の頑張る理由  . #nurse #sister #love #pretty #prettygirl #littlegirl #mylove #luv #smile #funnyface 
Yuta♡Chika
HappyHappyHappyWedding❤︎
.
.
.
.
#ちぃたん#結婚式#おめでとう
#呼んでくれて#ありがとう
#三重#松阪
#ちぃの#笑顔が#世界一#可愛いよ
#幸せ#お裾分け
あきちゃんだっこしてない(2回目)
誕生日会。 #ちぃの #地元 #やかましい
今日、4/12はちぃの誕生日でみんなで海遊館!!🐠💕💕
楽しかったーなかなか遊んだ!
おひるお好み焼き食べて美味しかった!
観覧車みんなビビりすぎ!笑
おもろすぎたー!!
#海遊館 #4/12 は #ちぃの #誕生日 #だいすき #くらげきれい #観覧車
今は無き伝説のあんみつ屋「ちぃの」#東京#墨田区#錦糸町#あんみつ#ちぃの#パンダ#可愛い#和スィーツ
今は無き伝説のあんみつ屋「ちぃの」#東京#墨田区#錦糸町#あんみつ#ちぃの#パンダ#可愛い#和スィーツ
今はなき伝説のあんみつ屋ちぃの#墨田区#錦糸町#あんみつ#ちぃの