an online Instagram web viewer

#ちくさ座 medias

Photos

今日友達が出演するわに社の舞台をちくさ座に観に行ってきました(*゚∀゚*)
ちくさ座はセンターの円形舞台だから360度客席で正面とかがないから見る方も色んな角度から観れるから楽しい(*^o^*)アフタートークでは他劇団の招待チケットプレゼントじゃんけん大会で、もともと観に行くつもりだった放電家族当たったので社長さんと天野さんには感謝です(*゚∀゚*)
1月が待ち遠しい!!
社員の皆様は残り公演お怪我のないよう千穐楽を迎えられますように(^^) その後は地元でカラオケ!
仕事終わるまで待ってたらフロントのソファで寝てたww
2人のカラオケ久々だったから楽しかった( ´∀`)
今月後は働くだけだ…
#劇団わに社#ハンセイ!#劇団放電家族#しおとさとう#ちくさ座#千種文化小劇場
今日友達が出演するわに社の舞台をちくさ座に観に行ってきました(*゚∀゚*) ちくさ座はセンターの円形舞台だから360度客席で正面とかがないから見る方も色んな角度から観れるから楽しい(*^o^*)アフタートークでは他劇団の招待チケットプレゼントじゃんけん大会で、もともと観に行くつもりだった放電家族当たったので社長さんと天野さんには感謝です(*゚∀゚*) 1月が待ち遠しい!! 社員の皆様は残り公演お怪我のないよう千穐楽を迎えられますように(^^) その後は地元でカラオケ! 仕事終わるまで待ってたらフロントのソファで寝てたww 2人のカラオケ久々だったから楽しかった( ´∀`) 今月後は働くだけだ… #劇団わに社 #ハンセイ !#劇団放電家族 #しおとさとう #ちくさ座 #千種文化小劇場 
昨日のちくさ座のNUUAMMのライブの余韻に未だに浸ってる。
#青葉市子
#マヒトゥーザピーポー
#NUUAMM
#ちくさ座
#さっぴー
先月、永松大樹くんが出演する舞台『コウの花嫁』の観劇に名古屋へ行ってきました( ˆωˆ )
大樹くんの悪役、すごく良かった!!カッコよかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)
初日の公開ゲネから回を重ねるごとに表情、仕草、セリフの言い方、どれも良くなっていったように見えましたd('∀'*)
舞台も良かったけど、森や雨をテーマにしたエントランスに合わせて贈られたお花は、どれも素敵でとても華やかでした💠
綺麗なお花なのでスワイプ👆➰してぜひ最後まで見てください(´ー`*)
大樹くんにはまたいろんな舞台に出ていただきたいです😊
カルラという役を大樹くんに与えてくれた、えのもとぐりむさんには感謝しかないです!
#コウの花嫁#舞台#観劇#お花#スタンド#スタンド花#ちくさ座#名古屋
先月、永松大樹くんが出演する舞台『コウの花嫁』の観劇に名古屋へ行ってきました( ˆωˆ ) 大樹くんの悪役、すごく良かった!!カッコよかったー(⁎˃ᴗ˂⁎) 初日の公開ゲネから回を重ねるごとに表情、仕草、セリフの言い方、どれも良くなっていったように見えましたd('∀'*) 舞台も良かったけど、森や雨をテーマにしたエントランスに合わせて贈られたお花は、どれも素敵でとても華やかでした💠 綺麗なお花なのでスワイプ👆➰してぜひ最後まで見てください(´ー`*) 大樹くんにはまたいろんな舞台に出ていただきたいです😊 カルラという役を大樹くんに与えてくれた、えのもとぐりむさんには感謝しかないです! #コウの花嫁 #舞台 #観劇 #お花 #スタンド #スタンド花 #ちくさ座 #名古屋 
ソワリーさん❤️
久しぶりの美容院
舞台でNEWがーなに会えるよ!
指名は「中野さん」です^_^
お世話になってます★
#栄 #中野さん #ヘッドスパ #カット #ヘアカラー #オーガニック #髪に優しい #サラサラ 
#美容院 #THOiRY栄 #THOiRY #instagood #like4like #goodevenig #名古屋 #劇団わに社 #かかって来い、ハンセイ! #千種文化小劇場 #舞台 #演劇 #ちくさ座
応援してます!
・
・
・
・
#repost 
#DANCELEAGUE
#名古屋BRABES
#ちくさ座
#NAGOYA_BRAVES

ついに明日!!
皆んな応援してます♡

#ダンスリーグ #danceleague #ちくさ座
大好きな仲間が戦いますので応援いきましょう、、、😱💦😂💞 #10/21 #ちくさ座 #nagoyabraves
ダンスリーグ、前回のレポート動画4
...
次回↓↓↓
DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH-
"名古屋ブレイブス vs 九州シーザーズ"
日時: 2017年10月21日(土)
17:00開場/17:30開演
料金: 前売チケット ¥3,000/当日 ¥3,500
会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場)
名古屋市千種区千種3丁目6-10
.
#danceleague 
#名古屋 #braves 
#dance #ちくさ座
ダンスリーグ、前回のレポート動画4 ... 次回↓↓↓ DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH- "名古屋ブレイブス vs 九州シーザーズ" 日時: 2017年10月21日(土) 17:00開場/17:30開演 料金: 前売チケット ¥3,000/当日 ¥3,500 会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場) 名古屋市千種区千種3丁目6-10 . #danceleague  #名古屋  #braves  #dance  #ちくさ座 
ダンスリーグ、前回のレポート動画3
...
次回↓↓↓
DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH-
"名古屋ブレイブス vs 九州シーザーズ"
日時: 2017年10月21日(土)
17:00開場/17:30開演
料金: 前売チケット ¥3,000/当日 ¥3,500
会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場)
名古屋市千種区千種3丁目6-10
.
#danceleague 
#名古屋 #braves 
#dance #ちくさ座
ダンスリーグ、前回のレポート動画3 ... 次回↓↓↓ DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH- "名古屋ブレイブス vs 九州シーザーズ" 日時: 2017年10月21日(土) 17:00開場/17:30開演 料金: 前売チケット ¥3,000/当日 ¥3,500 会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場) 名古屋市千種区千種3丁目6-10 . #danceleague  #名古屋  #braves  #dance  #ちくさ座 
ダンスリーグ、前回のレポート動画1
...
次回↓↓↓
DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH-
"名古屋ブレイブス vs 九州シーザーズ"
日時: 2017年10月21日(土)
17:00開場/17:30開演
料金: 前売チケット ¥3,000/当日 ¥3,500
会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場)
名古屋市千種区千種3丁目6-10
.
#danceleague 
#名古屋 #braves 
#dance #ちくさ座
ダンスリーグ、前回のレポート動画1 ... 次回↓↓↓ DANCE LEAGUE -PRESEASON MATCH- "名古屋ブレイブス vs 九州シーザーズ" 日時: 2017年10月21日(土) 17:00開場/17:30開演 料金: 前売チケット ¥3,000/当日 ¥3,500 会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場) 名古屋市千種区千種3丁目6-10 . #danceleague  #名古屋  #braves  #dance  #ちくさ座 
新キャストをむかえたチラシが出来上がりました!
ワイプ的な仕上がりではございますが 笑
12月15日〜17日、名古屋は吹上、千種文化小劇場までお越しください!
待っております🦍
ご予約やわからない事があればワタクシまでご連絡ください🐉💨
※チラシにいらっしゃいます藤夏ゆかりさんは事情のため出演されません、ご理解ご了承お願いいたします。

#アトミックグース #オイラーズサプライズ #演劇 #舞台 #名古屋 #小劇場 #コメディ #円形劇場 #千種文化小劇場 #ちくさ座
新キャストをむかえたチラシが出来上がりました! ワイプ的な仕上がりではございますが 笑 12月15日〜17日、名古屋は吹上、千種文化小劇場までお越しください! 待っております🦍 ご予約やわからない事があればワタクシまでご連絡ください🐉💨 ※チラシにいらっしゃいます藤夏ゆかりさんは事情のため出演されません、ご理解ご了承お願いいたします。 #アトミックグース  #オイラーズサプライズ  #演劇  #舞台  #名古屋  #小劇場  #コメディ  #円形劇場  #千種文化小劇場  #ちくさ座 
”その穴”
初日無事にあけました!
ご来場ありがとうございました。
とても面白い作品なので色んな方に是非観ていただきたい!
明日は13時〜、17時〜。
明後日は13時〜。
是非ふらりと来てください。
DMにてチケット取り置きできます。

#その穴#名古屋#舞台#休日の過ごし方#名古屋舞台#名古屋おでかけ#役者#千種区#吹上#ちくさ座#シアタームーン#文化#小劇場#劇団#芝居#土曜日#日曜日#土日
#nagoya #theatermoon#stage#photooftheday#flowers
”その穴” 初日無事にあけました! ご来場ありがとうございました。 とても面白い作品なので色んな方に是非観ていただきたい! 明日は13時〜、17時〜。 明後日は13時〜。 是非ふらりと来てください。 DMにてチケット取り置きできます。 #その穴 #名古屋 #舞台 #休日の過ごし方 #名古屋舞台 #名古屋おでかけ #役者 #千種区 #吹上 #ちくさ座 #シアタームーン #文化 #小劇場 #劇団 #芝居 #土曜日 #日曜日 #土日  #nagoya  #theatermoon #stage #photooftheday #flowers 
#その穴

@ando.emi  の舞台を観にいってきました、
前回の作品で舞台を初体験してから
舞台の魅力をしりました。
あの空気感がたまりません。

本当に楽しくて、舞台の空気に吸い込まれてしまいます☺️ 是非皆様行ってください💕

明日は2公演ですよ💕
#舞台
#ちくさ座
#その穴#佃典彦
#痛いがね

23日 13時〜  17時〜

24日 13時〜
#その穴  @ando.emi の舞台を観にいってきました、 前回の作品で舞台を初体験してから 舞台の魅力をしりました。 あの空気感がたまりません。 本当に楽しくて、舞台の空気に吸い込まれてしまいます☺️ 是非皆様行ってください💕 明日は2公演ですよ💕 #舞台  #ちくさ座  #その穴 #佃典彦  #痛いがね  23日 13時〜 17時〜 24日 13時〜
ちくさ座、とにかくすごかった。
色んなジャンルの、しかもレベルの高いアカペラを聞けたことがものすごく嬉しい!
今日1番の衝撃は劇団モグラノウタタネさん。大好きなライオンキングのミュージカルの世界観が完全にアカペラで再現されてた!ミュージカルの中の好きな歌がたくさん聞けて嬉しかった!

そして、ruiさん本当にすごかった!ライブでちゃんと聴いたのは初めてで、泣きそうになるくらい良かった、、😢歌詞の感じがすごく伝わってきて、本当に感動、、💧すごい!! 他のライブで見たことあるバンドさんも、舞台が違うと見え方も違って、とにかく圧倒と魅了されっぱなしだった、、!みんな本当にかっこよかった!ずっと感動してた。
ステージングも素敵だったし、照明も本当にかっこ良かった。あんなにたくさんのお客さんに囲まれて見て聞いてもらえたらどれだけ幸せなんやろう、私も絶対あそこに立ちたい!頑張るぞ💪
#アカペラ #ちくさ座 #アカペラ大サーカス #夏休み最終日 #明日から頑張れるかもしれない
ちくさ座、とにかくすごかった。 色んなジャンルの、しかもレベルの高いアカペラを聞けたことがものすごく嬉しい! 今日1番の衝撃は劇団モグラノウタタネさん。大好きなライオンキングのミュージカルの世界観が完全にアカペラで再現されてた!ミュージカルの中の好きな歌がたくさん聞けて嬉しかった! そして、ruiさん本当にすごかった!ライブでちゃんと聴いたのは初めてで、泣きそうになるくらい良かった、、😢歌詞の感じがすごく伝わってきて、本当に感動、、💧すごい!! 他のライブで見たことあるバンドさんも、舞台が違うと見え方も違って、とにかく圧倒と魅了されっぱなしだった、、!みんな本当にかっこよかった!ずっと感動してた。 ステージングも素敵だったし、照明も本当にかっこ良かった。あんなにたくさんのお客さんに囲まれて見て聞いてもらえたらどれだけ幸せなんやろう、私も絶対あそこに立ちたい!頑張るぞ💪 #アカペラ  #ちくさ座  #アカペラ大サーカス  #夏休み最終日  #明日から頑張れるかもしれない 
ちくさ座アカペラ大サーカス! 
初めて3人のアカペラ聴いたけど、音の厚みとかすごかった! 
やっぱアカペラで食べている人達はレベルが違う😂 
ruiは3曲中2曲初めて聴いたけど、とってもよかった😳 
アカペラひさびさやぁ思ったけど、1週間すら経ってなかった😂 
#ちくさ座アカペラ大サーカス
#ちくさ座
ちくさ座アカペラ大サーカス! 初めて3人のアカペラ聴いたけど、音の厚みとかすごかった! やっぱアカペラで食べている人達はレベルが違う😂 ruiは3曲中2曲初めて聴いたけど、とってもよかった😳 アカペラひさびさやぁ思ったけど、1週間すら経ってなかった😂 #ちくさ座アカペラ大サーカス  #ちくさ座 
ちくさ座出演前の腹ごしらえ🍔本番頑張る💪
#ちくさ座
#アカペラ
#吹上駅
#カフェグローブ
#アボカドバーガー
よく劇団ってなにするの?と聞かれますが、、、
出来る限り何でもやります🙋
先日は石作り。
物作りはすき♡

#はんだごて#大道具#小道具#衣装#役者#その穴#シアタームーン#プロデュース#舞台#名古屋#ちくさ座#千種文化小劇場 
#diy#handmade #theater#stage#instagood
‪父上役の団さん母上役の杉野さん。
ルナママとアダルパパとのお写真。ルナママにいただきました🦊‬
お稽古場の中に毎回1人で行っていたので、いつもそばにいて守ってくださり本当にありがとうございました。
✨かっこよすぎる素敵なパパ✨‬
‪✨美人すぎる優しいママ✨‬
‪またパパとママになってほしいです‬🦊
いつかまた共演させていただける様に日々精進し頑張っていきたいと思います🦊
コウの花嫁〜狐の嫁入り🦊
☆
☆
☆
‪#コウフクロウ‬ ‪#コウの花嫁‬ #舞台 #お芝居
#芝居 #父上母上 #狐 #狐の嫁入り #ちくさ座
#日々精進 #頑張る #感謝 #7歳 #渡邊花恋 
#子役 #子役モデル #幸せ #楽しい #嬉しい
#衣装 #可愛い #素敵 #ぐりむの法則
‪父上役の団さん母上役の杉野さん。 ルナママとアダルパパとのお写真。ルナママにいただきました🦊‬ お稽古場の中に毎回1人で行っていたので、いつもそばにいて守ってくださり本当にありがとうございました。 ✨かっこよすぎる素敵なパパ✨‬ ‪✨美人すぎる優しいママ✨‬ ‪またパパとママになってほしいです‬🦊 いつかまた共演させていただける様に日々精進し頑張っていきたいと思います🦊 コウの花嫁〜狐の嫁入り🦊 ☆ ☆ ☆ ‪#コウフクロウ ‬ ‪#コウの花嫁 ‬ #舞台  #お芝居  #芝居  #父上母上  #狐  #狐の嫁入り  #ちくさ座  #日々精進  #頑張る  #感謝  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #幸せ  #楽しい  #嬉しい  #衣装  #可愛い  #素敵  #ぐりむの法則 
*
ぐりむの法則 名古屋公演
コウの花嫁×フクロウガスム
《コウフクロウ》
9月7日〜10日、千種文化小劇場
無事終演いたしました。
.
こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。
そして共演者の座組のみんな。
なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方…
本当に本当にありがとうございました。
.
関わって下さった全ての方に心からの感謝を。
愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。
愛してるよ。
みんな。
軽い言葉じゃ、なくて。
.
「想い合う世界」だ
.
#japan #nagoya #stage #entertainer #actress #dancer #fox #lol #instagood #instalike #grimmslaw 
#日本 #名古屋 #舞台 #ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #千種文化小劇場 #ちくさ座 #想い合う世界 #狐の嫁入り 
#えのもとぐりむ #加川未友 
#晴れの舞台にも雨が降るんですね
* ぐりむの法則 名古屋公演 コウの花嫁×フクロウガスム 《コウフクロウ》 9月7日〜10日、千種文化小劇場 無事終演いたしました。 . こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。 そして共演者の座組のみんな。 なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方… 本当に本当にありがとうございました。 . 関わって下さった全ての方に心からの感謝を。 愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。 愛してるよ。 みんな。 軽い言葉じゃ、なくて。 . 「想い合う世界」だ . #japan  #nagoya  #stage  #entertainer  #actress  #dancer  #fox  #lol  #instagood  #instalike  #grimmslaw  #日本  #名古屋  #舞台  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #ちくさ座  #想い合う世界  #狐の嫁入り  #えのもとぐりむ  #加川未友  #晴れの舞台にも雨が降るんですね 
千秋楽まで、風邪もひかず、怪我もせずやり遂げました♡
.
.
この座組で出演できたこと、本当に幸せに思います♡
.
.
ぐりむさんをはじめ、スタッフの方々、本当に心から感謝してます♪ありがとうございました♪
.
.
観に来てくれたお友達、ロビーで声をかけてくださって、プレゼントやお花を用意してくれた方々、本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
.
.
#えのもとぐりむ  #コウフクロウ #フクロウガスム #子役 #思い出 #名古屋座 #舞台 #座組 @gurimslaw #ちくさ座
千秋楽まで、風邪もひかず、怪我もせずやり遂げました♡ . . この座組で出演できたこと、本当に幸せに思います♡ . . ぐりむさんをはじめ、スタッフの方々、本当に心から感謝してます♪ありがとうございました♪ . . 観に来てくれたお友達、ロビーで声をかけてくださって、プレゼントやお花を用意してくれた方々、本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ . . #えのもとぐりむ  #コウフクロウ  #フクロウガスム  #子役  #思い出  #名古屋座  #舞台  #座組  @gurimslaw #ちくさ座 
9/17日曜日、宮川彬良さんが出演されるイベントに飛び入り合唱隊として参加します‼
久々に歌♪
楽しみです!!
しかも親子参加です(*^^*)
お時間あれば是非観に聴きに来てください。
素敵なステージ間違いなしです♪
#宮川彬良 #ピアノ #live #合唱 #ちくさ座 #飛び入り合唱隊 #楽しみ #歌 #千種
土曜日曜で舞台を見てきました。
去年も見た舞台だったけど演者も役も若干違って、楽しかった。
っていうか感動が止まらなかった(´_`。)゙
和装くじっていうのがあったから浴衣で。
でもそれだったら雰囲気合わせていこうと思って、1日目は推しがいる狸軍の衣装イメージで。2日目は主役コウのイメージで。
ただ見に行くより、こちらからも楽しもうと思っていくのは大事よね☆
あぁ。。楽しみがひとつ終わっちゃった。
#舞台#コウフクロウ#コウの花嫁#フクロウガスム#再演#千種文化小劇場#ちくさ座#名古屋#吹上#永松大樹#カルラ#感動#和装#ootd#outfit#コスプレ#小物#チャイナ#チョーカー#ブレスレット#punyus#羽織#zara#浴衣#母#手作り#
土曜日曜で舞台を見てきました。 去年も見た舞台だったけど演者も役も若干違って、楽しかった。 っていうか感動が止まらなかった(´_`。)゙ 和装くじっていうのがあったから浴衣で。 でもそれだったら雰囲気合わせていこうと思って、1日目は推しがいる狸軍の衣装イメージで。2日目は主役コウのイメージで。 ただ見に行くより、こちらからも楽しもうと思っていくのは大事よね☆ あぁ。。楽しみがひとつ終わっちゃった。 #舞台 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #再演 #千種文化小劇場 #ちくさ座 #名古屋 #吹上 #永松大樹 #カルラ #感動 #和装 #ootd #outfit #コスプレ #小物 #チャイナ #チョーカー #ブレスレット #punyus #羽織 #zara #浴衣 #母 #手作り #
コウの花嫁
フクロウガスム
観劇してきました(^_^)❣️
円形劇場だから席によってみる角度全然違うから毎回楽しめた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧いい席ばっかで役者さん近くで見れて感動…

再演のコウの花嫁。
去年観劇してだいすきだった舞台がまた見れるの嬉しすぎた😭💓
精霊が増えてたりマルコの過去のシーンがあったりで、去年よりもよかったな~。
最初の方でビシャが精霊たちを斬っていくシーンから大号泣(;_;)
ビシャとマルコの殺陣は去年以上にかっこよかった…!
個人的に好きなシーンはホンドがビシャに対して「また助けてくれる?」っていうシーン🙋
お互いが相手のことを想ってるのに結ばれないのって…まじでムジナ💢💢💢
ホンド超かっこよかった…
でも!私はホムラもだいすきだよ!ピュアでかわいくないですか?() そしてフクロウガスム。
児童虐待がテーマで重たい話ではあったけど、 見てよかった の一言に尽きる。
見なきゃ絶対に後悔してた。目を瞑りたくなるような見てられないシーンも確かにあった。それでも何度でも見たくなるような舞台。舞台って奥が深いなあと。同じ内容でも見る度に感じることが違うって不思議( °_° )

やっぱり舞台ってだいすき(*´ω`*)💓
これからも色々と見に行きたいなあ~🙋
ぐりむさんからサイン頂けたの本当に嬉しい( ´:ω:` )しかも名前入り( ´:ω:` )ありがとうございました!
ううう、コウフクロウロス~~~ #ぐりむの法則 
#コウの花嫁 
#フクロウガスム 
#ちくさ座
#また来年
コウの花嫁 フクロウガスム 観劇してきました(^_^)❣️ 円形劇場だから席によってみる角度全然違うから毎回楽しめた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧いい席ばっかで役者さん近くで見れて感動… 再演のコウの花嫁。 去年観劇してだいすきだった舞台がまた見れるの嬉しすぎた😭💓 精霊が増えてたりマルコの過去のシーンがあったりで、去年よりもよかったな~。 最初の方でビシャが精霊たちを斬っていくシーンから大号泣(;_;) ビシャとマルコの殺陣は去年以上にかっこよかった…! 個人的に好きなシーンはホンドがビシャに対して「また助けてくれる?」っていうシーン🙋 お互いが相手のことを想ってるのに結ばれないのって…まじでムジナ💢💢💢 ホンド超かっこよかった… でも!私はホムラもだいすきだよ!ピュアでかわいくないですか?() そしてフクロウガスム。 児童虐待がテーマで重たい話ではあったけど、 見てよかった の一言に尽きる。 見なきゃ絶対に後悔してた。目を瞑りたくなるような見てられないシーンも確かにあった。それでも何度でも見たくなるような舞台。舞台って奥が深いなあと。同じ内容でも見る度に感じることが違うって不思議( °_° ) やっぱり舞台ってだいすき(*´ω`*)💓 これからも色々と見に行きたいなあ~🙋 ぐりむさんからサイン頂けたの本当に嬉しい( ´:ω:` )しかも名前入り( ´:ω:` )ありがとうございました! ううう、コウフクロウロス~~~ #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #ちくさ座  #また来年 
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁 #演劇 #ちくさ座 #コウフクロウ #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #HAPPY #instadaily
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁  #演劇  #ちくさ座  #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #HAPPY  #instadaily 
さんすけ座長の頑張るナゴヤ座からのさんざの兄貴の出演する「コウの花嫁」を観にちくさ座へ。噂通り泣けた。そしてやっぱ名古屋の役者さんたち素敵な方ばかり(*´ω`*)
#ナゴヤ座#コウの花嫁 #ちくさ座 #名古屋の役者さん
昨日はレイラちゃんが出演している舞台「フクロウガスム」を観に行って来たよ。お芝居をしているレイラちゃん、とーっても素敵でした💕

ゆめもお芝居やってみたいな~⭐ #フクロウガスム #ぐりむの法則 #ちくさ座 #千種文化小劇場 #お芝居 #子役 #舞台 #キッズ #キッズモデル #演技 #花束 #花男子 #花男子プロジェクト #うさぎ #オレンジリボン
フクロウガスム-かわいそうなフクロウの最後を知ってる?...ごめん、知らない。-アウルの森に何かがある。 作・演出 えのもとぐりむ
子ども虐待防止オレンジリボン運動企画の舞台観に行って来ました!
あ〜泣いた💦色んな事がフラッシュバックされた💦また来年名古屋での公演があるそうです♡見逃してしまった方は是非来年‼︎
#グリムの法則 #フクロウガスム #ちくさ座 #山本家 #舞台鑑賞
フクロウガスム-かわいそうなフクロウの最後を知ってる?...ごめん、知らない。-アウルの森に何かがある。 作・演出 えのもとぐりむ 子ども虐待防止オレンジリボン運動企画の舞台観に行って来ました! あ〜泣いた💦色んな事がフラッシュバックされた💦また来年名古屋での公演があるそうです♡見逃してしまった方は是非来年‼︎ #グリムの法則  #フクロウガスム  #ちくさ座  #山本家  #舞台鑑賞 
昨日、コウフクロウ両方見て来ました!!
個人的に殺陣はみんなすごいかっこよかったけどサンザさんと誠樹さんがほんとに目が行って、サンザさんと宮田さんの戦うシーンは鳥肌立つくらいかっこよすぎました。
憲俊さんはさすがだなあって思ったし、誠人さんは、あ〜いけめん。ってなったし、藤原さんも惚れました。
他にもっていうか、もうみんなほんとにかっこよくて、コウ見るといつも思うけど殺陣やって見たい。自分もあんなにかっこいい演技できるように頑張らなきゃって頑張るための活力になりました!!!
本当に見に行ってよかった!
千穐楽もがんばってください💪😁 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #ちくさ座
昨日、コウフクロウ両方見て来ました!! 個人的に殺陣はみんなすごいかっこよかったけどサンザさんと誠樹さんがほんとに目が行って、サンザさんと宮田さんの戦うシーンは鳥肌立つくらいかっこよすぎました。 憲俊さんはさすがだなあって思ったし、誠人さんは、あ〜いけめん。ってなったし、藤原さんも惚れました。 他にもっていうか、もうみんなほんとにかっこよくて、コウ見るといつも思うけど殺陣やって見たい。自分もあんなにかっこいい演技できるように頑張らなきゃって頑張るための活力になりました!!! 本当に見に行ってよかった! 千穐楽もがんばってください💪😁 #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #ちくさ座 
.
09.09.2017🌟
いなちゃんの出演してる劇を観にいってきた⤴︎
一言で表すととにかく素敵な時間でした!
設定がしっかりしてて、泣けて、ところどころキャラが笑えて、最初から最後まで楽しめる劇でした
本当に観に行けてよかった😆👍🏻!!!
今日の千秋楽も素晴らしいものとなりますように😉
ワイン口に合うといいなあ🤷🏻‍♀️(お酒が分からない人)
#コウの花嫁 #ちくさ座 #狐の精霊いなちゃん #ひたすら魅入ってしまった #新しい髪型とても良く似合ってる☺️ #写真の時顎を引けるようになりたい #画面と共に上がる顎よ
. 09.09.2017🌟 いなちゃんの出演してる劇を観にいってきた⤴︎ 一言で表すととにかく素敵な時間でした! 設定がしっかりしてて、泣けて、ところどころキャラが笑えて、最初から最後まで楽しめる劇でした 本当に観に行けてよかった😆👍🏻!!! 今日の千秋楽も素晴らしいものとなりますように😉 ワイン口に合うといいなあ🤷🏻‍♀️(お酒が分からない人) #コウの花嫁  #ちくさ座  #狐の精霊いなちゃん  #ひたすら魅入ってしまった  #新しい髪型とても良く似合ってる ☺️ #写真の時顎を引けるようになりたい  #画面と共に上がる顎よ 
・
・
・
舞台を観てきました
・
・
間近でみる、役者さん達の迫真の演技に感動しました✨
・
・
・
#ちくさ座 
#舞台
#コウの花嫁
・ ・ ・ 舞台を観てきました ・ ・ 間近でみる、役者さん達の迫真の演技に感動しました✨ ・ ・ ・ #ちくさ座  #舞台  #コウの花嫁 
コウの花嫁観劇してきましたよっと。
えのもとぐりむ作品はソウサイノチチルと合わせて2作目。

その時とはガラッと作風が違ってかなりアグレッシブな殺陣やダンスなど盛りだくさん。
演者さん達が四方から出たり入ったりで集中してたらあっという間に2時間たったなぁって感じです。

もう一つのフクロウガスムも観ればよかった。

#コウの花嫁 #ちくさ座 #えのもとぐりむ
コウの花嫁観劇してきましたよっと。 えのもとぐりむ作品はソウサイノチチルと合わせて2作目。 その時とはガラッと作風が違ってかなりアグレッシブな殺陣やダンスなど盛りだくさん。 演者さん達が四方から出たり入ったりで集中してたらあっという間に2時間たったなぁって感じです。 もう一つのフクロウガスムも観ればよかった。 #コウの花嫁  #ちくさ座  #えのもとぐりむ 
今日も お芝居 観に来た (✿╹◡╹) ま、“芸術の秋” っつー事でʬʬ 
チケットには演者さんのサイン入っとるで 半券捨てれんなー(๑´ㅂ`๑) 
#千種文化小劇場 #ちくさ座 #舞台 #芝居 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #おーえすゆー #芸術の秋
コウの花嫁 初日
悠希乃とっても綺麗でした🤔💭💓 実奈さん綺麗なママさん〜〜👩✨✨ 日曜まで、怪我なく!!!🙏. #コウの花嫁 #🦊 #ちくさ座 #森悠希乃
コウの花嫁 初日 悠希乃とっても綺麗でした🤔💭💓 実奈さん綺麗なママさん〜〜👩✨✨ 日曜まで、怪我なく!!!🙏. #コウの花嫁  #🦊 #ちくさ座  #森悠希乃 
演技の先生と同級生が出演する #コウの花嫁 を観ました🎵
和装で来場するとクジが引けるイベントがあり、私も挑戦✨
明日同劇場で上演の #フクロウガスム は #オレンジリボン運動 に参加されています😊
ご興味ある方はぜひ💕
私もクリアファイルとバッチを購入させて頂きました🎗

#観劇 #コウフクロウ #ぐりむの法則 #和装 #ちくさ座 #名古屋 #舞台
毎日稽古頑張ってます🗣
ぜひ観に来てくださいね。
”その穴”
9月22日(金)19:00
9月23日(土)13:00/17:00
9月24日(日)13:00
#千種文化小劇場#ちくさ座
#シアタームーンカンパニー
#その穴#名古屋#今池#吹上#千種区#演劇#芝居#役者#舞台#稽古#チケット発売中
#本日もお疲れ様でした 
#gn#instagood #photooftheday
舞台「 #コウの花嫁 」
今年もコウ役をやらせて頂きます。🦊💓
昨年よりも成長した姿をお見せできるよう、残り2週間 まだまだお稽古頑張ります。
4公演中2公演は完売してしまったみたいです。🤧💭
検討中の方はお席があるうちにぜひ!🌼
.
#舞台 #コウフクロウ #コウ #ちくさ座
#ぐりむの法則 #えのもとぐりむ さん
#instadaily #happy #girl #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #followme #アイドル
舞台「 #コウの花嫁  」 今年もコウ役をやらせて頂きます。🦊💓 昨年よりも成長した姿をお見せできるよう、残り2週間 まだまだお稽古頑張ります。 4公演中2公演は完売してしまったみたいです。🤧💭 検討中の方はお席があるうちにぜひ!🌼 . #舞台  #コウフクロウ  #コウ  #ちくさ座  #ぐりむの法則  #えのもとぐりむ  さん #instadaily  #happy  #girl  #dela  #綾瀬麗奈  #れいなっち  #followme  #アイドル 
今日はちくさ座で

袈裟丸祭「響宴〜花と風と宙と〜」 円形ホールに響く
袈裟丸くんの歌声とグランドピアノ、ギター、カホン、カルテットの音。

聴いてて凄く心地よかった。  #袈裟丸祐介
 #袈裟丸祭
 #ソロ5周年記念ライブ
 #千種文化小劇場
 #ちくさ座
今日は、3月に完全ワンマン2マンライブを一緒にやった袈裟丸祐介くんのソロ5周年記念ワンマンでした!
ライブハウスともホールとも違う環境で音楽を聴くのはとても新鮮でいろんな発見がありました。
弦のアンサンブル書けるのとかほんとすごいなぁと思います。とてもすばらしい公演でした。
・
・
#祝 #ソロ活動 
#5周年
#おめでとう 
#ちくさ座 
#360度 
#囲まれて 
#歌ってみたい 
#live #piano #violin #viola #cello #percussion #guitar
今日は、3月に完全ワンマン2マンライブを一緒にやった袈裟丸祐介くんのソロ5周年記念ワンマンでした! ライブハウスともホールとも違う環境で音楽を聴くのはとても新鮮でいろんな発見がありました。 弦のアンサンブル書けるのとかほんとすごいなぁと思います。とてもすばらしい公演でした。 ・ ・ #祝  #ソロ活動  #5周年  #おめでとう  #ちくさ座  #360度  #囲まれて  #歌ってみたい  #live  #piano  #violin  #viola  #cello  #percussion  #guitar 
当日の朝。

盆明けに風邪ひいたけど、この日に合わせて治せたのがマジでもってんなー(自画自賛)
あとはお越し頂ける方々と楽しい時間を過ごすだけだ!
お待ちしてます(*´ー`*)
#今日は特別な日
#ちくさ座
当日の朝。 盆明けに風邪ひいたけど、この日に合わせて治せたのがマジでもってんなー(自画自賛) あとはお越し頂ける方々と楽しい時間を過ごすだけだ! お待ちしてます(*´ー`*) #今日は特別な日  #ちくさ座 
ちょっと前だけど、最高だった!また来年立てるように頑張ろ!

#しゅがべび #ちくさ座 #aube #Camouflage
初ちくさ座本当に楽しかった!
#SugarBabyLive #ちくさ座
もう3回目の千種文化小劇場です。
.
叱ってくれる人はどんどんいなくなっていくから、自分で戒めていかないといけない。いつも見られてるとおもわないと。
舞台に立てることを当たり前と思わないように。
経歴にたよらないように。
.
わたしがここに立てるのは最後だったかもしれないと、きづいた頃にはもう終わっていたのでした。
.
#千種文化小劇場 #ちくさ座 #軽音楽部 #夏場所 #3年目
もう3回目の千種文化小劇場です。 . 叱ってくれる人はどんどんいなくなっていくから、自分で戒めていかないといけない。いつも見られてるとおもわないと。 舞台に立てることを当たり前と思わないように。 経歴にたよらないように。 . わたしがここに立てるのは最後だったかもしれないと、きづいた頃にはもう終わっていたのでした。 . #千種文化小劇場  #ちくさ座  #軽音楽部  #夏場所  #3年目 
この写真めっちゃ好き
撮ってくれた方ありがとうございます😊
昨日は最高の1日やった✨

#sugarbabylive #アカペラ #live #ちくさ座 #最高 の1日
#お気に入り #写真
.
.
.
8/12(Sat) 14:30〜
気づいたら今週末!!😱
社会人メンバーもいるからたくさんは練習できなかったけど、頑張ります💪💪💪
チケット取り置きしてくださった方々ありがとうございます😆💓
最高に盛り上げるため、全力で歌います✨
.
#Soleil #ちくさ座 #しゅがべび #アカペラ
. . . 8/12(Sat) 14:30〜 気づいたら今週末!!😱 社会人メンバーもいるからたくさんは練習できなかったけど、頑張ります💪💪💪 チケット取り置きしてくださった方々ありがとうございます😆💓 最高に盛り上げるため、全力で歌います✨ . #Soleil  #ちくさ座  #しゅがべび  #アカペラ 
.
とても考えさせられる
素敵な舞台でした!
.
#南方の兄弟
#SCANP
#ちくさ座
#めぐきゃんまな
#安定メンバー
#3姉妹 って言われる
#この後飲んだ
#いっぱいしゃべった
*
今日は観劇。
ここのこの緑緑した感じが好き😉🍃
*
*
#ちくさ座
#いいお天気