an online Instagram web viewer

#ちくせい medias

Photos

、
#朝から #うどん県 、
① #台風一過の明石海峡大橋 、
② #1件目 #池上製麺所 、
③ #釜玉うどん #半数は関西ナンバー 、
④ #上原屋本店 、
⑤ #釜あげうどん #ここも関西ナンバーが多い 、
⑥ #ちくせい #竹清 、
⑦ #冷しかけうどん #2時間で3件ハシゴ 、
⑧ #小豆島 #フェリー #全長502cmの悲劇 、
⑨ #寒霞渓 #寒霞渓山頂 、
①⓪ #エンゼルロード #干潮時のみ渡れる 、
、
、
てな感じで日付も変わり、本日#40歳児 になりました😭、
#4歳児 に負けないくらいの#遊び心 と#落ち着きのなさ で頑張りたいと思います😂😂🤤
#朝から  #うどん県  、 ① #台風一過の明石海峡大橋  、 ② #1件目  #池上製麺所  、 ③ #釜玉うどん  #半数は関西ナンバー  、 ④ #上原屋本店  、 ⑤ #釜あげうどん  #ここも関西ナンバーが多い  、 ⑥ #ちくせい  #竹清  、 ⑦ #冷しかけうどん  #2時間で3件ハシゴ  、 ⑧ #小豆島  #フェリー  #全長502cmの悲劇  、 ⑨ #寒霞渓  #寒霞渓山頂  、 ①⓪ #エンゼルロード  #干潮時のみ渡れる  、 、 、 てな感じで日付も変わり、本日#40歳児  になりました😭、 #4歳児  に負けないくらいの#遊び心  と#落ち着きのなさ  で頑張りたいと思います😂😂🤤
2玉230円(^^)半熟卵とちくわがオススメ(^^)#お昼ごはん #ランチ #昼食 #昼ごはん #うどん #竹清 #ちくせい #うどん県
・
うどん2玉と天ぷら3つ食べてご満悦なM浦氏👍
・
・
#高松 #うどん #udon #天ぷら3つは食べ過ぎ #出張 #ちくせい #竹清
香川にうどん食いにきた〜〜✨
おいしかった!!
なんだろうのどごし?がすごくって
するするっと食べれるの!
コシも良くてもちもちで最高!
天ぷらもサクサクなの!
オススメのちくわ天と半熟たまご食べた!
それに安いんだよね!最高!
も〜〜幸せありがとう
#うどん
#モチモチ
#のどごし
#香川
#ちくせい
#竹清
#天ぷら
#ちくわ
#半熟たまご
#とろとろ
#サクサク
#おいしい
#幸せ
香川にうどん食いにきた〜〜✨ おいしかった!! なんだろうのどごし?がすごくって するするっと食べれるの! コシも良くてもちもちで最高! 天ぷらもサクサクなの! オススメのちくわ天と半熟たまご食べた! それに安いんだよね!最高! も〜〜幸せありがとう #うどん  #モチモチ  #のどごし  #香川  #ちくせい  #竹清  #天ぷら  #ちくわ  #半熟たまご  #とろとろ  #サクサク  #おいしい  #幸せ 
ごちそうさまでした

#出張めし 
#高松市
#うどん
#かけうどん 
1枚目
1件目 #ちくせい  #竹清

#たまご天
#半熟卵 
#ちくわ天

2枚目
2件目 #さか枝
**
2017.09.06-07
1日目に行ったうどん屋さんが5軒とも定休日は笑った(笑)
次の日は限定100食のうどんもゲッチュして、苦手なうどんも食べれたし最高やった😻😻
なんと言っても鰹のたたきは本物や!
#四国一周旅行#淡路島#徳島#鳴門#渦潮#鯛茶漬け#香川#うどん#がもら#日の出製麺所#ちくせい#高知#ひろめ市場#カツオのたたき#うつぼ#ドロメ#くじら#桂の浜#高知城#朝市#ノープラン旅行#ジョンレノン
** 2017.09.06-07 1日目に行ったうどん屋さんが5軒とも定休日は笑った(笑) 次の日は限定100食のうどんもゲッチュして、苦手なうどんも食べれたし最高やった😻😻 なんと言っても鰹のたたきは本物や! #四国一周旅行 #淡路島 #徳島 #鳴門 #渦潮 #鯛茶漬け #香川 #うどん #がもら #日の出製麺所 #ちくせい #高知 #ひろめ市場 #カツオのたたき #うつぼ #ドロメ #くじら #桂の浜 #高知城 #朝市 #ノープラン旅行 #ジョンレノン 
#四国旅行#香川#うどん県#讃岐うどん#ランチ#お昼ご飯#おうちごはん #うどん#食べ歩き#ちくせい#中村#山下うどん
♧
♧

四国に入ってすぐ、讃岐うどんの食べ歩きをしました٩( ᐛ )و❤️
よく人生最後の日に、何を食べる?ってお話、聞くじゃないですかーー(๑>◡<๑)‼️迷わず、私は、おうどん‼️❣️🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
正確には、具がいっぱいの鍋焼きうどんなんですが…笑(o^^o)
3軒とも、美味しかった٩( ᐛ )و
半熟卵と竹輪の天ぷらは、ちくせいさんが、最高に美味しかったです😊💕💕
#四国旅行 #香川 #うどん県 #讃岐うどん #ランチ #お昼ご飯 #おうちごはん  #うどん #食べ歩き #ちくせい #中村 #山下うどん  ♧ ♧ 四国に入ってすぐ、讃岐うどんの食べ歩きをしました٩( ᐛ )و❤️ よく人生最後の日に、何を食べる?ってお話、聞くじゃないですかーー(๑>◡<๑)‼️迷わず、私は、おうどん‼️❣️🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 正確には、具がいっぱいの鍋焼きうどんなんですが…笑(o^^o) 3軒とも、美味しかった٩( ᐛ )و 半熟卵と竹輪の天ぷらは、ちくせいさんが、最高に美味しかったです😊💕💕
うどん県②
本場のうどん美味しかった〜‼︎
直島にもちょこっと⛴島の高低差舐めていた🙄
自転車借りたけど、電動アシスト付き自転車にしなかったことを激しく後悔🚴‍♀️
明日は筋肉痛決定!
ま、それも良い思い出か。笑

#香川 #うどん県 #うどん
#竹清 #ちくせい #半熟卵の天ぷら
#直島 #地中美術館 #旅行
神戸5泊の旅行ももう終わり~

四国でうどん食って
三宮で酒飲んで
セキュリティゼロの手作りカプセルホテル泊まって
半分仕事で半分旅行~

あ~楽しかった~

#兵庫#神戸#三宮#四国#香川#うどん#うどん巡り#ホノルルコーヒー#kobe #honolulucoffee #明石大橋#鳴門大橋#山下うどん#手打十段うどんバカ一代 #ちくせい #これから#大阪 w
.
夏休み最後の日曜日。

子供たちのリクエストで
りんくうAEONに映画を観に🎦

嫁さんが一緒に映画を観て
ボクは車で読書タイム📖

ちょっと小腹が空いたので
最近イオンモールにテナントとして入ってる
『竹清』さんで冷かけと名物の半熟卵天を😋

#今日のお昼 
#竹清
#ちくせい
#冷かけ
#半熟卵天
#うどん
. 夏休み最後の日曜日。 子供たちのリクエストで りんくうAEONに映画を観に🎦 嫁さんが一緒に映画を観て ボクは車で読書タイム📖 ちょっと小腹が空いたので 最近イオンモールにテナントとして入ってる 『竹清』さんで冷かけと名物の半熟卵天を😋 #今日のお昼  #竹清  #ちくせい  #冷かけ  #半熟卵天  #うどん 
昨日の〆の
カレーうどん
今日の一軒目から
三軒目

一玉ずつ
なんで
もう一軒行けそうだけど
明日にしよう

#うどん県
#高松
#鶴丸
#上原屋
#松下製麺所
#ちくせい
#うどん
#今回の旅行ラストですー⤴#ちくせい #結構街中#瀬戸大橋#旅行飯
開店前に店内撮っちゃいました
今回No.1のお店です🙆
何処も安くて美味しくいただきました。流石うどん県🍜👍
香川県にうどんの食べに
きてました😊
載せてるのはコブクロに
因んだpicが多いです❤
長文です🙇🙇🙇
1枚目♡2枚目♡3枚目♡
がもうさんのうどん💕
前にも行ったことある
けど、今回は小渕くんの
サイン見たさに
朝早くから並びました(笑)
讃岐うどんの中でも
細麺で美味しかったです😊💕
小渕くんはオーラがすごいって
お土産屋の方が言われて
ましたよ✨✨
4枚目♡
ちくせいさん…💕
残念ながらお休み
でした。。
5枚目♡6枚目♡7枚目♡
わら屋さんのうどん💕
前に小渕くんも食べたこと
あるって聞いて行って
みました😉
太麺でコシがあって
美味しかったです😊💗
8枚目♡
四国村の中でコブクロのお2人が
以前にライブしたとこで
小豆島農村歌舞伎舞台です‼
コツコツ頑張って
来られたんだなぁ…😊
って思うとグッときました💓💓
9枚目♡
歩き疲れて四国村の
異人館で食べたかき氷🍓
冷たくてめちゃめちゃ
美味しかったです❤

もう少し美味しい物食べて
家に帰ります🚗💨
#四国#香川
#がもう#サイン
#ちくせい#わら屋
#小渕健太郎 さん
#小豆島農村歌舞伎舞台
#コブクロ
#黒田俊介 さん
#ゆかりの地
#楽しい
#暑い
香川県にうどんの食べに きてました😊 載せてるのはコブクロに 因んだpicが多いです❤ 長文です🙇🙇🙇 1枚目♡2枚目♡3枚目♡ がもうさんのうどん💕 前にも行ったことある けど、今回は小渕くんの サイン見たさに 朝早くから並びました(笑) 讃岐うどんの中でも 細麺で美味しかったです😊💕 小渕くんはオーラがすごいって お土産屋の方が言われて ましたよ✨✨ 4枚目♡ ちくせいさん…💕 残念ながらお休み でした。。 5枚目♡6枚目♡7枚目♡ わら屋さんのうどん💕 前に小渕くんも食べたこと あるって聞いて行って みました😉 太麺でコシがあって 美味しかったです😊💗 8枚目♡ 四国村の中でコブクロのお2人が 以前にライブしたとこで 小豆島農村歌舞伎舞台です‼ コツコツ頑張って 来られたんだなぁ…😊 って思うとグッときました💓💓 9枚目♡ 歩き疲れて四国村の 異人館で食べたかき氷🍓 冷たくてめちゃめちゃ 美味しかったです❤ もう少し美味しい物食べて 家に帰ります🚗💨 #四国 #香川  #がもう #サイン  #ちくせい #わら屋  #小渕健太郎  さん #小豆島農村歌舞伎舞台  #コブクロ  #黒田俊介  さん #ゆかりの地  #楽しい  #暑い 
【四国アイランドトリップ2日目】
うどん県へ移動。地元出身の先輩の紹介で初心者向けツウなうどん店にチェックイン。2玉とタマゴ天をやっつけて、琴平温泉に向かいやす。
#四国旅行 #うどん県 #讃岐うどん #ちくせい #琴平温泉
‪✯‬
.
08/16~17 Curar旅行🚗
.
毎年恒例の夏休み旅行で"道後温泉"😎✨
.
香川でうどん食べて道後温泉で散策して.
帰りはしまなみ海道でいっぱい食べた🤤.
今回は食べてしかなかった😩✨笑
.
千と千尋の温泉入りたかったけど.
外見だけ味わえたしよし◎笑
.
夏休み4日間満喫したし後半仕事がんばろっ😳💓
.
.
#hair'scurar#旅行#香川#愛媛#しまなみ海道#道後温泉
#うどん#天丼#かき氷#ジェラート#いよかん
#喜船#登泉堂#ちくせい
‪✯‬ . 08/16~17 Curar旅行🚗 . 毎年恒例の夏休み旅行で"道後温泉"😎✨ . 香川でうどん食べて道後温泉で散策して. 帰りはしまなみ海道でいっぱい食べた🤤. 今回は食べてしかなかった😩✨笑 . 千と千尋の温泉入りたかったけど. 外見だけ味わえたしよし◎笑 . 夏休み4日間満喫したし後半仕事がんばろっ😳💓 . . #hair 'scurar#旅行 #香川 #愛媛 #しまなみ海道 #道後温泉  #うどん #天丼 #かき氷 #ジェラート #いよかん  #喜船 #登泉堂 #ちくせい 
*
#蜷川実花展 #高松市美術館 
花の写真のコーナーは撮影可✨
桜の部屋は床も壁もピンクピンク!
いつまでも見てられたし帰りたくなかったなー
#うどん #竹清 #ちくせい
うどん屋さんに行列😓
暑いのにー思ったけど並ぶのも納得のおいしさで
ずっとおいしいおいしい言うて食べてた😋💕
#蜷川実花 #高松 #うどん県
*
2017.08.12
連投失礼致します🙇
*
『蜷川実花展』の後、車で少し移動して、セルフうどんのちくせいさんでお昼ぅ~😋🍜
*
14:30までしかやってないって書いてたから凄い行列だし、駐車場中々空かないしでどうなるかと思ったけど、以外と早く入れてホッ😊
*
ほどよくコシがたあって、作りたてのたまごの天ぷらも美味しかったぁ~😆💕
*
#竹清 #ちくせい
#セルフうどん #高松市
#お昼ご飯 #美味しかった
* 2017.08.12 連投失礼致します🙇 * 『蜷川実花展』の後、車で少し移動して、セルフうどんのちくせいさんでお昼ぅ~😋🍜 * 14:30までしかやってないって書いてたから凄い行列だし、駐車場中々空かないしでどうなるかと思ったけど、以外と早く入れてホッ😊 * ほどよくコシがたあって、作りたてのたまごの天ぷらも美味しかったぁ~😆💕 * #竹清  #ちくせい  #セルフうどん  #高松市  #お昼ご飯  #美味しかった 
_
響いわく香川と言ったらここらしい
ローカルやわ〜
香川にこいついて良かった〜
#ちくせい
_ 響いわく香川と言ったらここらしい ローカルやわ〜 香川にこいついて良かった〜 #ちくせい 
~旅行3日目~
高松観光🌊
大阪から早朝の高速バスに乗ったのに、着いたのは12時とは…帰省ラッシュ恐るべし😱
でも、さすが四国の絶景✨
海と山に囲まれた絶景がたくさん🎶
そして、さすがうどん県🍴
安くて旨い❗
#旅行 #四国旅行 #高松 
#香川県 #栗林公園 #ちくせい 
#そろそろ体力の限界 #残りあと2日
2017.07.29-31
高松・小豆島trip

やっと梅雨明けして夏山シーズンになったので、表銀座を縦走しようと思って3連休にしたのにまさかの3日間とも雨…(-。-; 金曜の夜に色々考えた結果、前から行きたかった四国エリアに行ってみることにした。
始発の新幹線(名古屋まで立ち)で岡山まで行って高松に着いたのが10時半、混む前にうどんを食べたかったので2店舗回ってみました〜
ほんとはもう一軒ぐらい食べたかったが、腹が限界でした^_^; #trip #travel #takamatsu #shikoku #udon #kagawa #xf35mmf14 #xt1 #fujifilm_xseries #fujifilmasia #fujifilm #snapshot #
#四国 #香川 #高松 #うどん #うどん巡り #ちくせい #さか松 #旅 #旅行
2017.07.29-31 高松・小豆島trip やっと梅雨明けして夏山シーズンになったので、表銀座を縦走しようと思って3連休にしたのにまさかの3日間とも雨…(-。-; 金曜の夜に色々考えた結果、前から行きたかった四国エリアに行ってみることにした。 始発の新幹線(名古屋まで立ち)で岡山まで行って高松に着いたのが10時半、混む前にうどんを食べたかったので2店舗回ってみました〜 ほんとはもう一軒ぐらい食べたかったが、腹が限界でした^_^; #trip  #travel  #takamatsu  #shikoku  #udon  #kagawa  #xf35mmf14  #xt1  #fujifilm_xseries  #fujifilmasia  #fujifilm  #snapshot  # #四国  #香川  #高松  #うどん  #うどん巡り  #ちくせい  #さか松  #旅  #旅行 
うどん、うどん、うどん
うどん名店巡り

#うどん
#うどん県
#なかむらうどん
#ちくせい
#バカ一代
#香川
#wanima
*
安くて美味しい!
#ちくせい #竹清
#讃岐うどん
昨日はうどんしか食ってません高松。
美味でした。
ネギ盛りすぎました1枚目…
#バカ一代
#ちくせい
#ごえもん
香川県高松市にいます。本日はTOONICEにてライブ。の前に14時には売り切れて閉まっちゃうといううどん屋へ。三玉とちくわ天で390円!美味しかった。

#セルフうどん
#竹清
#ちくせい
#setyoufree
#古墳シスターズ
#抱きしめるズ
#人性補欠
昨晩お寿司屋さんの板前さんに教えて頂いた、うどん竹清さんへ✨
麺にこしがあって、つるんとした感触。天ぷらも揚げたてです。
2017/7/20

#香川県 #高松市
#竹清  #ちくせい
#kagawa#udon
#うどん県
#半熟卵天とちくわ点がおすすめ

食べ終わってふと上を見上げると、有名人の方々のサインが👀
なんとその中にコブクロの小渕さんのサインが‥!
写メを撮っているとお店の方が声をかけて下さって、今まで2回来られたとのこと。
すごい偶然で嬉しくなりました♪♪
昨晩お寿司屋さんの板前さんに教えて頂いた、うどん竹清さんへ✨ 麺にこしがあって、つるんとした感触。天ぷらも揚げたてです。 2017/7/20 #香川県  #高松市  #竹清  #ちくせい  #kagawa #udon  #うどん県  #半熟卵天とちくわ点がおすすめ  食べ終わってふと上を見上げると、有名人の方々のサインが👀 なんとその中にコブクロの小渕さんのサインが‥! 写メを撮っているとお店の方が声をかけて下さって、今まで2回来られたとのこと。 すごい偶然で嬉しくなりました♪♪
香川といえば、讃岐うどん〜🍜 大行列に並んで、美味しくいただきましたとさ😋💕 半熟卵天とちくわ天が売りだそうで、めちゃうまでした😁

#高松#さぬきうどん#竹清#ちくせい#たけきよかと思ってた#半熟卵天#ちくわ天#天ぷら#1つ100円#安い
やっぱり高松に3時までに来れたらここよね^ - ^
うどんは別腹( ̄▽ ̄) 半玉でちょうどやけど^_^
#高松  #うどんは別腹  #ちくせい  #セルフうどん
#ちくせい 
#ちくせいうどん 
#うどん #天ぷら
#竹清 
#竹清うどんは半熟玉子とちくわ天ぷら 
#高松 #香川

天ぷらがめっちゃ美味しいw
うどんは1玉秒で食べたわw
☆ Paris, London, NY... #UDON is recognized as 1 of the iconic Japanese national food all over the world... Yu is in #Takamatsu the city of UDON in #Shikoku island!!! Deep fried soft boiled egg & fish cake are must have toppings @ #chikusei!
🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲🍲
#うどん #讃岐うどん
#whatyuiseating 
#高松 #四国
#ちくせい #竹清
#YuTravelJapan
#YuTravelTakamatsu
香川にきてテンションあがって
うどん4軒いった!
トータルコスト1,000円
お腹はち切れそう
#ランチ
#うどん
#ごりまる 
#さか枝 
#ちくせい 
#綿谷
.
.
日帰り香川旅行
めっちゃたのしかった☺️✨
うどん屋さん巡りも、
アイスみんなで食べたのも
海ではしゃいだのも
そのあとしゃぶしゃぶ行って
夜の美観地区行ったのも
全部いい思い出😭☺️💫
謎にめっちゃ
カップルごっこした(笑)
朝7時から夜12時まで一瞬すぎた〜!
夏もバレー部で集まるの
たのしみ!!!
.
.
#香川旅行#ちくせい#しんぺいうどん#すだちうどん#栗林公園#かまたまソフト#嫁入りおいりソフト#父母ヶ浜 #goproのある生活
. . 日帰り香川旅行 めっちゃたのしかった☺️✨ うどん屋さん巡りも、 アイスみんなで食べたのも 海ではしゃいだのも そのあとしゃぶしゃぶ行って 夜の美観地区行ったのも 全部いい思い出😭☺️💫 謎にめっちゃ カップルごっこした(笑) 朝7時から夜12時まで一瞬すぎた〜! 夏もバレー部で集まるの たのしみ!!! . . #香川旅行 #ちくせい #しんぺいうどん #すだちうどん #栗林公園 #かまたまソフト #嫁入りおいりソフト #父母ヶ浜  #goproのある生活 
はじめての竹清(*ˊૢᵕˋૢ*) 半熟卵とちくわの天ぷらに感動~٩(๑>◡<๑)۶

#うどん #うどん県 #ちくせい #高松市 #半熟卵の天ぷら #半熟卵の天ぷらを食べたい #天ぷら揚名人のおばちゃん素敵