an online Instagram web viewer

#ちはやふる medias

Photos

.
.
改めてこの3人キャストってのすごすぎん、😳
最強で最高の3人!
マッケンのことこんなすきになると思わんかったな~😀
全部僕やりのおかげ!ダイスキ!
火曜日が楽しみになったんだよ🤙(笑)
.
.
#ちはやふる #広瀬すず #野村周平 #新田真剣佑 #真剣佑 #僕たちがやりました #連投すいません
今ね、大学で日本の映画祭やってて
昨日はちはやふる、
今日はクリーピー観てきました。
.
昨日は野村くんかっこいーってなって、日本が恋しくなったんだけど
今日のは怖すぎて恋しさなくなりました。
.
フィリピンの映画館だと、みんな叫んだり笑ったり喋っても普通なので、私にはぴったりでした。
日本だといつもうるさいって言われるから。わら
おしまい。
.
#filmcenter #movies #japanesemovies 
#映画祭 #ちはやふる #クリーピー #フィリピン留学 
#野村くんに会いたい #missingjapan
今ね、大学で日本の映画祭やってて 昨日はちはやふる、 今日はクリーピー観てきました。 . 昨日は野村くんかっこいーってなって、日本が恋しくなったんだけど 今日のは怖すぎて恋しさなくなりました。 . フィリピンの映画館だと、みんな叫んだり笑ったり喋っても普通なので、私にはぴったりでした。 日本だといつもうるさいって言われるから。わら おしまい。 . #filmcenter  #movies  #japanesemovies  #映画祭  #ちはやふる  #クリーピー  #フィリピン留学  #野村くんに会いたい  #missingjapan 
このちはやふるの新を演じてる真剣佑に惚れました。

あの時見に行って良かったと思ってる。

毎日頑張って勉強できてるのはあなたのおかげ。

#新田真剣佑 #ちはやふる #綿谷新
このちはやふるの新を演じてる真剣佑に惚れました。 あの時見に行って良かったと思ってる。 毎日頑張って勉強できてるのはあなたのおかげ。 #新田真剣佑  #ちはやふる  #綿谷新 
まゆちゃんとすずちゃん💗
#ちはやふる 
#松岡茉優 
#広瀬すず 
#野村周平
*
「ここにいたらいいのに」って思う人はもう家族
*
深夜にじーんときた
トッポやるやん
*
#ちはやふる #トッポ #深夜の発見 #名言 #泣ける
#明日も朝早い #平日の6時出勤 #寝坊しそう 
#月曜も担当 #平日担当 #今週末は長い 
#明日も頑張ろう #とりあえず雨降らないで 〜〜
#20170817

やりたいこと
楽しいことばかり選んでても
前には進めないね。

やりたいから今あえて変えなくてもいいやと
逃げて変えようとしないこと、

やりたくないこともやらないとね。

やりたくないことやんねー奴は
やりたいことやんな。

と自分に言い聞かせて。

#ちはやふる
#20170817  やりたいこと 楽しいことばかり選んでても 前には進めないね。 やりたいから今あえて変えなくてもいいやと 逃げて変えようとしないこと、 やりたくないこともやらないとね。 やりたくないことやんねー奴は やりたいことやんな。 と自分に言い聞かせて。 #ちはやふる 
楽しそうなすずちゃんを見ると幸せになる♥
#広瀬すず#ちはやふる#ST#かわいい#楽しそう
ようやく買えた…
#ちはやふる
My summer break is over…😂
#summer #近江神宮 #白髪神社 #名古屋港水族館 #ちはやふる .
広瀬すずと同じポーズとかより、ゆうさんのすね毛の濃さが1番気になって仕方なかった夏でした。
.
.
.
.
.
ちはやふる
実はもうすぐ2年です。
*
真っ赤な蝶ネクタイが
とても似合う真剣佑くん🌼❤
.
.
#俳優 #actor
#新田真剣佑 #真剣佑 #真剣佑くん
#mackenyuarata #mackenyu
#love #cute
#ちはやふる
2017.8 赤岳
.
久々に訪れた赤岳鉱泉。
温泉にマンガにステーキに。
個室ではなかったけど、隣のグループとの間を開けてくれたりと、なんて快適な小屋なんだ!
.
雨上がりの赤岳は、霧に包まれていたけれど、高山病気味だった友人(初心者)が元気に登頂できてよかった。
※2枚目は赤岳天望荘です!
.
#ちはやふる #はまってしもた #後日 #まとめてレンタルしてきた #赤岳 #赤岳鉱泉 #八ヶ岳 #南アルプス #登山 #霧 #雨上がり
2017.8 赤岳 . 久々に訪れた赤岳鉱泉。 温泉にマンガにステーキに。 個室ではなかったけど、隣のグループとの間を開けてくれたりと、なんて快適な小屋なんだ! . 雨上がりの赤岳は、霧に包まれていたけれど、高山病気味だった友人(初心者)が元気に登頂できてよかった。 ※2枚目は赤岳天望荘です! . #ちはやふる  #はまってしもた  #後日  #まとめてレンタルしてきた  #赤岳  #赤岳鉱泉  #八ヶ岳  #南アルプス  #登山  #霧  #雨上がり 
#福井滋賀の旅 ⑬
旅のラストは、#近江神宮
これは、長女さんリクエスト。
#ちはやふる で出てきたねー。
#かるた の聖地なんと!

本物の#近江勧学館 で 千早ちゃんと しのぶちゃん ごっこ。
「20世紀少年」などを手がけた
人気漫画家、浦沢直樹をホストに
かわぐちかいじ、花沢健吾、
山下和美、清水玲子といった
錚々たる人気漫画家の
仕事現場に密着し
読者の心を震わす名場面が誕生する!
その瞬間を目撃するという
「漫勉」
Eテレの人気シリーズですが😊
今年春に放送された
「シーズン4」をようやく拝見
いやもうホント…毎っ回思うけど
当たったらそらスゴイんだろうけど
漫画家さんってなんという😳
コストパフォーマンスの
悪い仕事なんだ!😅(苦笑)
ペン先✒️に魂を込め
描いては消し、また描いては悩む…。
線ひとつひとつ入れるのに
膨大な時間と体力と集中力を要し
締め切りに追われながら
ひとつのコマを仕上げるその姿に…。
佐藤健、神木隆之介の主演で
少年ジャンプのトップを目指す
漫画家コンビの青春を描いた
映画『バクマン』でも
そんな漫画家の姿が描かれました…。
そして、相も変わらず
マンガ原作の実写映画が花盛り
一々キーキー😡怒らず
まったく別モノとして
受け入れるのが
スマートな楽しみ方なんでしょう😅
ただ、どれとは言いませんが
いわゆる
「ダメなマンガ原作映画」
と思われる作品は
スクリーンからまったく
何も伝わってこない😔
安く😆早く😆儲けたい😆💴(笑)
がモットーな人たちに
心から「漫画を描くこと」を愛している
漫画家さんみたいに
気合いを入れて作れ!
なんて言うのはヤボですが😅
せめて…せめて画作りくらいは
魂を込めてほしいものです
個人的に好きな
漫画原作の実写映画は
映画全体の完成度はもちろんですが
なにより
漫画に負けないモノを作ろうという
熱気が画から伝わってくる!
いたずらに金と時間を
かけろとは言いません
ただ、そこすらも拘ることが
できないのであれば
ホントもう…大丈夫?
ハガレン!😅(苦笑)
#マンガ #漫画 #漫勉 #浦沢直樹 #マンガ原作 #映画 #邦画 #実写映画 #鋼の錬金術師 #ちはやふる #バクマン #るろうに剣心 #ピンポン #デスノート #あ…去年やったデスノートじゃないですよ(笑)#アイアムアヒーロー #どれも素晴らしい!👍✨#20世紀少年の映画の方は…(苦笑)
「20世紀少年」などを手がけた 人気漫画家、浦沢直樹をホストに かわぐちかいじ、花沢健吾、 山下和美、清水玲子といった 錚々たる人気漫画家の 仕事現場に密着し 読者の心を震わす名場面が誕生する! その瞬間を目撃するという 「漫勉」 Eテレの人気シリーズですが😊 今年春に放送された 「シーズン4」をようやく拝見 いやもうホント…毎っ回思うけど 当たったらそらスゴイんだろうけど 漫画家さんってなんという😳 コストパフォーマンスの 悪い仕事なんだ!😅(苦笑) ペン先✒️に魂を込め 描いては消し、また描いては悩む…。 線ひとつひとつ入れるのに 膨大な時間と体力と集中力を要し 締め切りに追われながら ひとつのコマを仕上げるその姿に…。 佐藤健、神木隆之介の主演で 少年ジャンプのトップを目指す 漫画家コンビの青春を描いた 映画『バクマン』でも そんな漫画家の姿が描かれました…。 そして、相も変わらず マンガ原作の実写映画が花盛り 一々キーキー😡怒らず まったく別モノとして 受け入れるのが スマートな楽しみ方なんでしょう😅 ただ、どれとは言いませんが いわゆる 「ダメなマンガ原作映画」 と思われる作品は スクリーンからまったく 何も伝わってこない😔 安く😆早く😆儲けたい😆💴(笑) がモットーな人たちに 心から「漫画を描くこと」を愛している 漫画家さんみたいに 気合いを入れて作れ! なんて言うのはヤボですが😅 せめて…せめて画作りくらいは 魂を込めてほしいものです 個人的に好きな 漫画原作の実写映画は 映画全体の完成度はもちろんですが なにより 漫画に負けないモノを作ろうという 熱気が画から伝わってくる! いたずらに金と時間を かけろとは言いません ただ、そこすらも拘ることが できないのであれば ホントもう…大丈夫? ハガレン!😅(苦笑) #マンガ  #漫画  #漫勉  #浦沢直樹  #マンガ原作  #映画  #邦画  #実写映画  #鋼の錬金術師  #ちはやふる  #バクマン  #るろうに剣心  #ピンポン  #デスノート  #あ …去年やったデスノートじゃないですよ(笑)#アイアムアヒーロー  #どれも素晴らしい !👍✨#20世紀少年の映画の方は …(苦笑)
8/16  in初✨京都
清水寺のライトアップ見に行ってきた!
すごく綺麗だったけど、本殿は工事してた🙄
でも胎内めぐりとか出来たし、絵馬も書いてロウソクも立てられたから良かった👐
『受験合格』
って書きました🖊
みたらし団子美味しかった😋
若宮八幡宮社っていうのを見つけてしまった😂
多分関係ないけど京都だったからもしかして…って思っちゃった、笑

#京都
#清水寺
#受験合格
#若宮八幡宮社 
#若宮詩暢
#ちはやふる
8/16 in初✨京都 清水寺のライトアップ見に行ってきた! すごく綺麗だったけど、本殿は工事してた🙄 でも胎内めぐりとか出来たし、絵馬も書いてロウソクも立てられたから良かった👐 『受験合格』 って書きました🖊 みたらし団子美味しかった😋 若宮八幡宮社っていうのを見つけてしまった😂 多分関係ないけど京都だったからもしかして…って思っちゃった、笑 #京都  #清水寺  #受験合格  #若宮八幡宮社  #若宮詩暢  #ちはやふる 
寝ちゃった🐶

ちはやふるの新刊読まなきゃ🌛✨
#チワワ#chihuahua #漫画好き#ちはやふる
.
投稿したら本文が消えてるという衝撃💦
再投稿します…
.
7月末から8月頭に買った新刊たち。
#砂漠のハレム 
#未完成ピアニスト
#これは愛じゃないのでよろしく 
#長閑の庭
#モエカレはオレンジ色
こちら今回萌え萌えしました💛
#神木兄弟おことわり
まさかの完結!
蒼一郎くんの公開告白とか、おっかけるとことかよかったよ!
#ちはやふる
#銀盤騎士
こちらも完結!
#恋ばっかりじゃ生きていけません
#とりかえばや
#その男運命につき
#チョコレートヴァンパイア 
#375度の涙
#ブラッククローバー
#天神
#花のち晴れ
.
盆前に積ん読解消できてよかった(笑)
また新刊ラッシュくるのでね💦
. 投稿したら本文が消えてるという衝撃💦 再投稿します… . 7月末から8月頭に買った新刊たち。 #砂漠のハレム  #未完成ピアニスト  #これは愛じゃないのでよろしく  #長閑の庭  #モエカレはオレンジ色  こちら今回萌え萌えしました💛 #神木兄弟おことわり  まさかの完結! 蒼一郎くんの公開告白とか、おっかけるとことかよかったよ! #ちはやふる  #銀盤騎士  こちらも完結! #恋ばっかりじゃ生きていけません  #とりかえばや  #その男運命につき  #チョコレートヴァンパイア  #375度の涙  #ブラッククローバー  #天神  #花のち晴れ  . 盆前に積ん読解消できてよかった(笑) また新刊ラッシュくるのでね💦
『秋の田の  刈り穂の庵の苫をあらみ  わが衣手は露に濡れつつ…  天智天皇 』 ・
・
百人一首かるたの聖地✨…
近江神宮に行ってきました…
・
・
近江勧学館では大学サークルの合宿中で畳を叩く音や詠み手の風情ある声が響いておりました…感動✨
…
…
#滋賀県大津市#近江神宮#近江勧学館#御祭神#天智天皇#かるたの聖地 #百人一首#小倉百人一首#ちはやふる
『秋の田の 刈り穂の庵の苫をあらみ わが衣手は露に濡れつつ… 天智天皇 』 ・ ・ 百人一首かるたの聖地✨… 近江神宮に行ってきました… ・ ・ 近江勧学館では大学サークルの合宿中で畳を叩く音や詠み手の風情ある声が響いておりました…感動✨ … … #滋賀県大津市 #近江神宮 #近江勧学館 #御祭神 #天智天皇 #かるたの聖地  #百人一首 #小倉百人一首 #ちはやふる 
#ちはやふる
に物凄い煽られた… 
やらねばいかん? 
もう逃げようと思ってたのに…苦笑

#トッポ #toppo #anime #japananime #百人一首 #お菓子
最近読んだ漫画。

#ダンジョン飯
料理よりも今回はストーリーの方が気になる感じでした。
次巻もシリアス話多めか?

#だがしかし
アニメ2期やったね。
また駄菓子の知識が増えた。
ベビースターのキャラクター変わったってマジ!? #GROUNDLESS
初期の頃はスナイパーすげーかっけーぐらいな感じで読んでたけど、最近は戦争に巻き込まれた人達の思いが描かれてきて、色々渦巻いてます。
それでもスナイパーすげーかっけー

#進撃の巨人Beforethefall 
ついに立体機動装置の最終形が…

#はたらく細胞
丸々1巻、乳酸菌が関わってくるお話。乳酸菌可愛い。
そして、あの悲しい細胞がまた生き返ってきた

#ジャバウォッキー1914
オリクトドロメウスなんて恐竜初めて聞いた。穴掘って生活してる恐竜もいたのか。
ターザン強い

#進撃の巨人
巨人やマーレについて色々わかってきた

#ちはやふる
Z軸きちゃったか。異能カルタになりすぎないか不安

#死役所
ぼくらはみんな、死んでいる。
"遺すべきもの"は良い話だった。
"自己判断"は、なんともあっけない死に方だった。上司への精神ダメージが心配

#とりぴき
えー、打ち切り!?
けっこう面白かったと思うんだけどなー。ただ、アスパがウザ可愛いけど、ウザイ方が強かったとは思う。もう少し馴染むの早くしとけば良かったかも

#漫画
#マンガ
最近読んだ漫画。 #ダンジョン飯  料理よりも今回はストーリーの方が気になる感じでした。 次巻もシリアス話多めか? #だがしかし  アニメ2期やったね。 また駄菓子の知識が増えた。 ベビースターのキャラクター変わったってマジ!? #GROUNDLESS  初期の頃はスナイパーすげーかっけーぐらいな感じで読んでたけど、最近は戦争に巻き込まれた人達の思いが描かれてきて、色々渦巻いてます。 それでもスナイパーすげーかっけー #進撃の巨人Beforethefall  ついに立体機動装置の最終形が… #はたらく細胞  丸々1巻、乳酸菌が関わってくるお話。乳酸菌可愛い。 そして、あの悲しい細胞がまた生き返ってきた #ジャバウォッキー1914  オリクトドロメウスなんて恐竜初めて聞いた。穴掘って生活してる恐竜もいたのか。 ターザン強い #進撃の巨人  巨人やマーレについて色々わかってきた #ちはやふる  Z軸きちゃったか。異能カルタになりすぎないか不安 #死役所  ぼくらはみんな、死んでいる。 "遺すべきもの"は良い話だった。 "自己判断"は、なんともあっけない死に方だった。上司への精神ダメージが心配 #とりぴき  えー、打ち切り!? けっこう面白かったと思うんだけどなー。ただ、アスパがウザ可愛いけど、ウザイ方が強かったとは思う。もう少し馴染むの早くしとけば良かったかも #漫画  #マンガ 
久しぶりにトッポ食べた。
ちはやふるとコラボしてた。
本日おわり。

#引きこもり夏休み
#あー夏休み
#そろそろやばい。笑
#勉強しなきゃ
#ちはやふる #トッポ
#色の付け方好き
#何から目線
#tagsforlikes #follow #japan
「あの日悔して良かったっていつか笑って言いたい」なんていい言葉なんでしょう‼️✨
おれにそんな日は来るのかなぁ。。😂😂
最近、悔しいより呆れる出来事の方が多い気がするが。。(笑)

#ちはやふる#トッポ#toppo#チョコレート
「あの日悔して良かったっていつか笑って言いたい」なんていい言葉なんでしょう‼️✨ おれにそんな日は来るのかなぁ。。😂😂 最近、悔しいより呆れる出来事の方が多い気がするが。。(笑) #ちはやふる #トッポ #toppo #チョコレート 
むふふ…
母に連れられてパン屋さんへ
ヒマしてる兄と美味しいパンを食べました〜٭¨̮♫ 。
・
久しぶりにおうちの本を〜おさよさん尊敬しますっ!
今だに買い続けてる " 君に届け・ちはやふる "
どちらも映画化されてるので知ってる方も多いはず…
主人公より表紙のピン&あやねちゃん、太一が好きー❤︎
旦那は有名どころだとワンピースと進撃買ってます〜他にもそれぞれ買ってるのでそのうち我が家は漫画喫茶に…笑
むふふ… 母に連れられてパン屋さんへ ヒマしてる兄と美味しいパンを食べました〜٭¨̮♫ 。 ・ 久しぶりにおうちの本を〜おさよさん尊敬しますっ! 今だに買い続けてる " 君に届け・ちはやふる " どちらも映画化されてるので知ってる方も多いはず… 主人公より表紙のピン&あやねちゃん、太一が好きー❤︎ 旦那は有名どころだとワンピースと進撃買ってます〜他にもそれぞれ買ってるのでそのうち我が家は漫画喫茶に…笑
.
これやばい!!!見つめ合ってる!周平くん若干にやけてるような...羨ましいいい😱💓
.
#広瀬すず #野村周平 #ちはやふる
去年の紅白を、やっと今観る。

ちょうどこの頃、東京とか横浜とか鎌倉で遊んでたから予約して、さていつ観るかで休み中の今。
こーゆーための連休でもある。

#Perfume #パフューム #ちはやふる #紅白歌合戦 #第67回 #4時間30分 
Perfume好きー♡
#近江神宮#ちはやふる#競技かるた

8/14
御祭神は天智天皇
文化 学芸 産業の祖神
時刻制度、学校制度の創始者です。
逃避行。
東尋坊の崖はスニーカーがオススメ。
#東尋坊
#福井
#芦原温泉
#サンダーバード
#ちはやふる
#イカ
#ちはやふる 
時代遅れやけど、ちはやふるっ👘
ものすんごく感動した〜🌹
.
.
This movie really touched my heart.😂
#movie
#広瀬すず
#真剣佑 
#野村周平
.
メガネ君、真剣佑に見えない👓👀
♠️#動漫介紹♣️
各位好😊
不知道大家只看這張知不知道這是什麼呢?
這部光看台灣翻譯是絕對看不出日文原名的意思的
各位知道是哪一部嗎?😆
-
講講昨天的事
真的覺得昨天是花牌的一天🌼
剛好我前天晚上突然心血來潮重溫了花牌情緣,然後下午去上課老師說她原本預計那堂課要給我們看的也是那部(結果後來沒有看),害我下課之後一整個興奮跑去跟老師聊了好久😆,討論我們是站哪個男主派的😂。然後我哥跟我說他們上的課老師居然帶了一副花牌讓他們玩!!!
好好哦🤧我也好想看看真正的花牌😣。
所以覺得昨天整天都跟花牌很有緣💕
好啦純粹閒話😂
-
好啦講了這麼多當然不是只是無關的事
上面那張圖就是「#花牌情緣」的日文漫/動畫名「#ちはやふる」
不是花牌情緣這個意思意思,ちはやふる是裡面其中一張花牌的詩句,是女主角千早的「自己的牌」😆
大家有看過這部嗎💕
我改天再來發一篇完整的介紹這部~
#花牌情緣#ちはやふる#千早振る#花牌#歌牌#歌留多#かるた#百人一首
♠️#動漫介紹 ♣️ 各位好😊 不知道大家只看這張知不知道這是什麼呢? 這部光看台灣翻譯是絕對看不出日文原名的意思的 各位知道是哪一部嗎?😆 - 講講昨天的事 真的覺得昨天是花牌的一天🌼 剛好我前天晚上突然心血來潮重溫了花牌情緣,然後下午去上課老師說她原本預計那堂課要給我們看的也是那部(結果後來沒有看),害我下課之後一整個興奮跑去跟老師聊了好久😆,討論我們是站哪個男主派的😂。然後我哥跟我說他們上的課老師居然帶了一副花牌讓他們玩!!! 好好哦🤧我也好想看看真正的花牌😣。 所以覺得昨天整天都跟花牌很有緣💕 好啦純粹閒話😂 - 好啦講了這麼多當然不是只是無關的事 上面那張圖就是「#花牌情緣 」的日文漫/動畫名「#ちはやふる 」 不是花牌情緣這個意思意思,ちはやふる是裡面其中一張花牌的詩句,是女主角千早的「自己的牌」😆 大家有看過這部嗎💕 我改天再來發一篇完整的介紹這部~ #花牌情緣 #ちはやふる #千早振る #花牌 #歌牌 #歌留多 #かるた #百人一首 
#行き当たりバッタリ の#旅
#福井県#2日目
水族館のあとは、#あわら温泉 へ。
今回は#日帰り温泉 と#足湯 だけ。
温泉に入ってる間に、#温泉たまご 作っておいた!
風呂上がりに実食!
なかなかいい感じに#トロトロ にできて#美味しかった !!! #あわら町 は#ちはやふる week とやらで、町の色んなところに#かるた が貼ってあって、#街並み も#レトロ な看板とかあって#かわいくて 、
時間が許せば、#mimoさんぽ したかったなー。
帰り道#反対車線 に#えちぜん鉄道#FUKURAM がいた!
#行き当たりバッタリ  の#旅  #福井県 #2日目  水族館のあとは、#あわら温泉  へ。 今回は#日帰り温泉  と#足湯  だけ。 温泉に入ってる間に、#温泉たまご  作っておいた! 風呂上がりに実食! なかなかいい感じに#トロトロ  にできて#美味しかった  !!! #あわら町  は#ちはやふる  week とやらで、町の色んなところに#かるた  が貼ってあって、#街並み  も#レトロ  な看板とかあって#かわいくて  、 時間が許せば、#mimoさんぽ  したかったなー。 帰り道#反対車線  に#えちぜん鉄道 #FUKURAM  がいた!
こちらもgetできた♡
自分のお店でww

ちなみにわたくしは新が大好きです♡♡ #ちはやふる #綿谷新 #真島太一 #toppoちはやふる
「あの日悔しくて良かったって
いつか笑って言いたい」
この言葉に刺さって手に取ったToppo。

過去の自分に言ってあげたい。
今まさに『悔しくて良かった』と思ってる。
今悔しいと思ってる子にも伝えたい。いつか笑って言えるよ✨

おみやげでいただいたCoffee☕とおやつに😋
#ちはやふる  #末次由紀  #トッポちはやふるコラボ  #Toppo #競技カルタ  #lotte
#inic_coffee ☕😃☀ #smootharoma #イニックコーヒー  #名古屋みやげ
「あの日悔しくて良かったって いつか笑って言いたい」 この言葉に刺さって手に取ったToppo。 過去の自分に言ってあげたい。 今まさに『悔しくて良かった』と思ってる。 今悔しいと思ってる子にも伝えたい。いつか笑って言えるよ✨ おみやげでいただいたCoffee☕とおやつに😋 #ちはやふる  #末次由紀  #トッポちはやふるコラボ  #Toppo  #競技カルタ  #lotte  #inic_coffee  ☕😃☀ #smootharoma  #イニックコーヒー  #名古屋みやげ 
私の好きなキャラクターは太一。
応援したくなる!

#ちはやふる #新刊 #トッポ
本日は、大津市方面へ。
まず、近江神宮へ。
近江神宮と言えば、カルタが有名!
それと、境内には、日時計があちらこちらに。
ドラゴンの形をした日時計は、ロレックス寄贈のものだそう。
「ちはやふる」のラッピング電車に乗り込み、次の目的地である坂本へ。
#近江神宮 #ちはやふる #神社
本日は、大津市方面へ。 まず、近江神宮へ。 近江神宮と言えば、カルタが有名! それと、境内には、日時計があちらこちらに。 ドラゴンの形をした日時計は、ロレックス寄贈のものだそう。 「ちはやふる」のラッピング電車に乗り込み、次の目的地である坂本へ。 #近江神宮  #ちはやふる  #神社 
近江神宮行ってきました。
ちはやふるの聖地?

#日本一周カブ旅
#日本一周
#近江神宮
#神社
#参拝
#ちはやふる
#聖地
*Today's*Item*
昨日の(jeudi★Style)で使用した商品を含む5点、本日入荷しました(*^^*) 今使えるアイテムばかりですよー(о´∀`о)ー_________________________________________________ *Today's*Cinema*
返却ギリギリ、"ちはやふる下の句"観賞!!! うん、いい映画😌✨すずちゃんはもちろんだけど…松岡茉優、ハマり役だね😁🎵これはいい役だ(*´∀`)原作読んでないけどね。笑

いいなぁ〜って思う映画ってみんながしっかりそこで生きてるんだよね(>_<)心がある。ちはやふるはそんな映画でした。
すずちゃんの本気をみた!!まっけんは今日もかっけー。笑

これ、続編もやるんだもんね!!3部作はすごいなぁ〜…楽しみだな(*^ー^)ノ

次は何を借りようヾ(´・ω・`)〜_______________________________________________ #ladys #レディース古着 #古着 #夏物 #チャイナシャツ #スカート #レトロ #Tシャツ #写真 #photo #一眼レフ #ポートレート #コーディネート #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ちはやふる #広瀬すず  #野村周平 #新田真剣佑 #松岡茉優 #ハマり役 #競技かるた #やりたい #出来ない #cinema #映画 #セレクトショップ #jeudi
*Today's*Item* 昨日の(jeudi★Style)で使用した商品を含む5点、本日入荷しました(*^^*) 今使えるアイテムばかりですよー(о´∀`о)ー_________________________________________________ *Today's*Cinema* 返却ギリギリ、"ちはやふる下の句"観賞!!! うん、いい映画😌✨すずちゃんはもちろんだけど…松岡茉優、ハマり役だね😁🎵これはいい役だ(*´∀`)原作読んでないけどね。笑 いいなぁ〜って思う映画ってみんながしっかりそこで生きてるんだよね(>_<)心がある。ちはやふるはそんな映画でした。 すずちゃんの本気をみた!!まっけんは今日もかっけー。笑 これ、続編もやるんだもんね!!3部作はすごいなぁ〜…楽しみだな(*^ー^)ノ 次は何を借りようヾ(´・ω・`)〜_______________________________________________ #ladys  #レディース古着  #古着  #夏物  #チャイナシャツ  #スカート  #レトロ  #Tシャツ  #写真  #photo  #一眼レフ  #ポートレート  #コーディネート  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ちはやふる  #広瀬すず  #野村周平  #新田真剣佑  #松岡茉優  #ハマり役  #競技かるた  #やりたい  #出来ない  #cinema  #映画  #セレクトショップ  #jeudi 
今更だけど
ちはやふる 35巻買ったよ
まだまだ終わりそうになく面白い

#ちはやふる #クイーン戦 #おにぎり #理音かわいい #やっぱりショートヘア好き
👐滋賀旅行👐
石山寺、忍者村、近江神宮行ってきた!!😆
なかなか良かった!忍者慣れたのも、外人さんと写真撮れたのも!!📷 近江神宮でちはやふると同じことしてきたし!
良い1日。

#旅行 #滋賀県 #忍者村 #忍者 #石山寺 #近江神宮 #ちはやふる
☑︎
今日買ったやつ
並べたらいい感じになった
少しでもインスタ映えするかな(笑)
ちはやふる今度こそ観に行きたい
あとお盆4連勤疲れたぁ〜
明日やっと好きなだけ寝れますわw
#トッポ#ちはやふる#toppo#lotte#漫画#映画#today#buy#l4l#f4f#instagood#instadaily#insta#good #笑
同窓会いってきました→
香住丘高校
たくさん時間が流れたんだなって
すごーく実感した!
、
外出中に雷に打たれる確率400万分の1。
飛行機が墜落する確率100万分の1。
誰かに殺される確率20万分の1。
交通事故で死ぬ確率1万分の1。
宝くじ一等の確率1000万分の1。
…
あなたがわたしと出会う確率は
74億分の1。
もう偶然とかじゃないよね〜〜
出逢い  大切にしよう!
既に出逢った人もこれからも❣️
皆様
出逢ってくれてありがとうございます! 
#啓子写真ありがとう
#意外と近くに運命の人がいる
#74億分の1の君へ
#幸せ
#出逢いって奇跡
#同窓会
#香住丘高校
#ちはやふる
#MISIA
#仲良しメンバー
#16年経過
#折り返し地点
#選べる人生
#博多弁天堂
同窓会いってきました→ 香住丘高校 たくさん時間が流れたんだなって すごーく実感した! 、 外出中に雷に打たれる確率400万分の1。 飛行機が墜落する確率100万分の1。 誰かに殺される確率20万分の1。 交通事故で死ぬ確率1万分の1。 宝くじ一等の確率1000万分の1。 … あなたがわたしと出会う確率は 74億分の1。 もう偶然とかじゃないよね〜〜 出逢い 大切にしよう! 既に出逢った人もこれからも❣️ 皆様 出逢ってくれてありがとうございます! #啓子写真ありがとう  #意外と近くに運命の人がいる  #74億分の1の君へ  #幸せ  #出逢いって奇跡  #同窓会  #香住丘高校  #ちはやふる  #MISIA  #仲良しメンバー  #16年経過  #折り返し地点  #選べる人生  #博多弁天堂 
太一がダークサイドに落ちてく感じがたまらん!もうじきクライマックスの予感しかしないなぁー
#ちはやふる
#ちはやふる35巻
妊活関係ナシ🌱
*
今日はお盆休み最終日!
まさかの1日雨☔️
*
#ちはやふる #君の名は 
3本DVD見て17時にベッドにゴロンとしたら
起きたら22時過ぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
*
ご飯、溜まった洗い物、洗濯
旦那がやってくれてた〜😂
*
ごめんねきのぴー(旦那)🙇‍♀️
起こしてくれればよかったのに
起こさず寝させてくれてありがとう!
*
優しくてこんなでも怒らない旦那
何年経っても大好きだな〜❤️
*
お風呂はいって寝よ😪
*
#優しい旦那 #旦那大好き
妊活関係ナシ🌱 * 今日はお盆休み最終日! まさかの1日雨☔️ * #ちはやふる  #君の名は  3本DVD見て17時にベッドにゴロンとしたら 起きたら22時過ぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ * ご飯、溜まった洗い物、洗濯 旦那がやってくれてた〜😂 * ごめんねきのぴー(旦那)🙇‍♀️ 起こしてくれればよかったのに 起こさず寝させてくれてありがとう! * 優しくてこんなでも怒らない旦那 何年経っても大好きだな〜❤️ * お風呂はいって寝よ😪 * #優しい旦那  #旦那大好き 
どの真剣佑も大好きやけど、
個人的にはちはやふるの新役の真剣佑が一番すき。

#新田真剣佑 #広瀬すず #野村周平 #ちはやふる #綿谷新 #綾瀬ちはや #真島太一
.
たまたま同じTシャツ着てました。
#綱島#練習会#ななささえぐさ#ちはやふる
*
ちはやふる的な📖✨
名人戦行われる近江勧学館もすぐ側に!
二階からかるたの練習の音がバシバシ!
サインがあったり、百人一首並んでたり、ちはやふる満載でした
#近江神宮 #近江勧学館 #百人一首 #競技かるた #ちはやふる #かるた #summer #japan #omishrine #chihayafuru #映画見てない #漫画だけ
お花と蝶ネクタイとか可愛さ詰まりすぎなんだけど????
#新田真剣佑 #真剣佑 #ちはやふる
Official instagram 開設しました😊 よろしくお願いします♪
*
初投稿は、お盆で帰省していた実家での1枚♪ 2両編成のローカル路線✨
ラッピング車両が実は有名で…カメラ片手に写真を撮ってる方も結構多いんです! *
この時来た電車は…生憎の?超ノーマルなやつでした!笑
*
#初投稿#instagram#official#萬純枝#実家#帰省#お盆#ローカル線#localtrain #hometown #ラッピング電車 #ちはやふる#トーマス なんかも#有名 #滋賀#shiga#のどか#土日 #無人駅 #切符は箱に #さてどこでしょう
Official instagram 開設しました😊 よろしくお願いします♪ * 初投稿は、お盆で帰省していた実家での1枚♪ 2両編成のローカル路線✨ ラッピング車両が実は有名で…カメラ片手に写真を撮ってる方も結構多いんです! * この時来た電車は…生憎の?超ノーマルなやつでした!笑 * #初投稿 #instagram #official #萬純枝 #実家 #帰省 #お盆 #ローカル線 #localtrain  #hometown  #ラッピング電車  #ちはやふる #トーマス  なんかも#有名  #滋賀 #shiga #のどか #土日  #無人駅  #切符は箱に  #さてどこでしょう 
美味しいものが好き🦀ちょっとでも幸せ❤️
#脱皮がにの天ぷら#ようやく来れた#ちはやふる#次は元気な時に来よう
かるたの練習会で良い畳でA級とかるたの試合とれて、ちはやふるのポーチゲットできて、めっちゃ嬉しかった☺️
#競技かるた#ちはやふる#A級
#府中白妙会さんありがとうございました!