an online Instagram web viewer

#ちゃむ medias

Photos

待ちに待ったお散歩〜😆
午前中、雨止まなくてデスク上とかトイレでグレてたちゃむさんも夜はスタスタ〜💨からの #うんポーズ
@el_onigiri  隊長!隊員になったはいいけど、なかなかいいポーズとれましぇーん😓今日は2日ぶりのうんポーズだったのでまだまだ修行の身ですがあげさせていただきまーす😂💦 ☆
#ちゃむ #2日ぶり散歩 #出社も久しぶり #ロンパースはママしゃん大好きサッポロビールのマークだぜい #アロアロ #どう見ても男の子 #ボサボサMax #マハロさん予約しなくちゃ #犬 #dog #ビションフリーゼ #bichonfrise
待ちに待ったお散歩〜😆 午前中、雨止まなくてデスク上とかトイレでグレてたちゃむさんも夜はスタスタ〜💨からの #うんポーズ  @el_onigiri 隊長!隊員になったはいいけど、なかなかいいポーズとれましぇーん😓今日は2日ぶりのうんポーズだったのでまだまだ修行の身ですがあげさせていただきまーす😂💦 ☆ #ちゃむ  #2日ぶり散歩  #出社も久しぶり  #ロンパースはママしゃん大好きサッポロビールのマークだぜい  #アロアロ  #どう見ても男の子  #ボサボサMax  #マハロさん予約しなくちゃ  #犬  #dog  #ビションフリーゼ  #bichonfrise 
・
10/17
オープンしてます
・
皆さまのご来店お待ちしています。
#ランチ#岸和田ランチ#ちゃむ#岸和田CHAM #日替わりランチ #ワンコインランチ #CHAM#岸和田#西之内町
🐾 3 🐾
ん、、
えええ、、?
突然 うーちん✨現る
イリュージョン??
#ちゃむ
#しかいなかったはず
#突然
#うーちん出現で
#びっくり
#たまげる🙀
#イリュージョン
#ねこ #ネコ #猫
#2匹 #にゃんすたぐらむ
#ねこ部 #猫好き
#cat #catsofinstagram #cats #catstagram  #lovecats
#ちゃむ が頑なに使わない…
かわりに‥#人間 は云うに及ばず#人間息子 にまで尻に敷かれる#にゃんこベッドが哀しい…
🐾🐾🐾
.
Happy Birthday ちゃむ🎂
1才になったよ👦🎶
.
これからもパパとママと元気で楽しく過ごそうね💗💗💗
.
2枚目はパパが買ってくれたおもちゃ🎁
遊び方はまだよく分からないみたい😅
そしていつもの観葉植物の元へ…🌿(笑)
.
#お誕生日 #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #happybirthday #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . Happy Birthday ちゃむ🎂 1才になったよ👦🎶 . これからもパパとママと元気で楽しく過ごそうね💗💗💗 . 2枚目はパパが買ってくれたおもちゃ🎁 遊び方はまだよく分からないみたい😅 そしていつもの観葉植物の元へ…🌿(笑) . #お誕生日  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #happybirthday  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
🐾 1 🐾
裏庭に
今も残っている
朽ちかけた鳥小屋 😄
#ちゃむ
#お気に入り
#見張り
#雨宿り
#かくれんぼ
#最適✨
#小屋
#ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #猫好き 
#cat #catsofinstagram #lovecats #catlover
犬たちと八ヶ岳に旅行🚗🌲横に長い写真の載せ方わからずチャムとチーズが切れちゃった…#犬 #保護犬 #ちゃむ  #中型犬 #犬と旅行 #八ヶ岳 #清里テラス #楽しかった #笑った #食べた #晴れた #霧凄かった #リフト #dog #mixdog #dogstagram #trip #kiyosatoterrace #fan #instagramdogs
🐾🐾🐾
.
おはようニャ👋😆✨☀
ここ最近パパがボクと一緒に寝たいって言うからベッドに連れていかれるニャ😌🌃💤
.
でもママはビミョーな感じニャ🙀💦
.
#ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . おはようニャ👋😆✨☀ ここ最近パパがボクと一緒に寝たいって言うからベッドに連れていかれるニャ😌🌃💤 . でもママはビミョーな感じニャ🙀💦 . #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
最近 うぇいよー! が口癖のhiphop大好きのこの3人🙂🙂🙂🙂
左から、いまち みと ちゃむ
#いまち#みと#ちゃむ#いざくる#いざくる千葉#千葉居酒屋

・
・
Today is Cham's birthday!
・
・
ちゃむたんおめでとう〜🎉🎊
遅れちゃってごめんなさい!!
安定のりゅせじゅん担!!
・
・
この2人両思いだと思うのは私だけかな??
最近りゅせじゅん激アツだね!!!
・
・
ちゃむたん大好き♥素敵な1年にしてね!
・
#ジャニーズwest #りゅせじゅん #中間淳太 #藤井流星 
#ちゃむ #happybirthday #誕生日おめでとう
.
.
.

ちゃむ、お誕生日おめでとう🎈

遅くなってごめんね( ; ; )

最近あんま絡めてないしもっともっとお話ししたいよ ♡

これからもよろしく🤤

良き一年に🌈
.
.
#ジャニーズWEST
#中間淳太
#藤井流星 
#りゅせじゅん
#ちゃむ #HPB
🐾🐾🐾
.
こ、これは…
完全なスコ座りだー🙌!!
.
なんにゃママとパパが興奮してパシャパシャしてるニャ📷
.
#スコ座り #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . こ、これは… 完全なスコ座りだー🙌!! . なんにゃママとパパが興奮してパシャパシャしてるニャ📷 . #スコ座り  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
ちゃむさん@駒沢公園わんわんカーニバル🐶🐶🐶
お天気微妙でお昼まで迷いましたが、今年も行ってきました!
アロアロさんで可愛いお洋服3着とパラリードを購入✨
ブラッシング、肉球マッサージもしてもらったよ😉
初めましてのキャンディーちゃん、マッシュちゃん、ロアちゃんにお会い出来ました!そして2回目のアリアスちゃんにも会えました!
行って良かった〜☺️❤️
#ちゃむ #わんわんカーニバル  #駒沢公園わんわんカーニバル2017 #アロアロ #宅シャン予定だったけど疲れたから明日ね
#犬 #dog #ビションフリーゼ #bichonfrise
ちゃむさん@駒沢公園わんわんカーニバル🐶🐶🐶 お天気微妙でお昼まで迷いましたが、今年も行ってきました! アロアロさんで可愛いお洋服3着とパラリードを購入✨ ブラッシング、肉球マッサージもしてもらったよ😉 初めましてのキャンディーちゃん、マッシュちゃん、ロアちゃんにお会い出来ました!そして2回目のアリアスちゃんにも会えました! 行って良かった〜☺️❤️ #ちゃむ  #わんわんカーニバル  #駒沢公園わんわんカーニバル2017  #アロアロ  #宅シャン予定だったけど疲れたから明日ね  #犬  #dog  #ビションフリーゼ  #bichonfrise 
久しぶりにいっぱい遊べた🐰
#ちゃむ#うさぎ
🐾🐾🐾
.
2枚目は昨日パパが買ってきてくれた靴下😚💕💕
.
なかなかいいセンスにゃねー(=`ェ´=)
(やる気なし)
.
#ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . 2枚目は昨日パパが買ってきてくれた靴下😚💕💕 . なかなかいいセンスにゃねー(=`ェ´=) (やる気なし) . #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
.
.
久しぶりに会ってきた♡
次女もあざした☺︎
.
#ポメプー
#かわいい
#ちゃむ
🐾🐾🐾
.
昨日、観葉植物のお皿に溜まってた水で床をびしょびしょにしたちゃむ🙅🆖🌿
すごーく怒ったのにあの楽しい遊びが忘れられないみたい💦
.
ママ~お水入れてニャ👦🎶
.
#ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . 昨日、観葉植物のお皿に溜まってた水で床をびしょびしょにしたちゃむ🙅🆖🌿 すごーく怒ったのにあの楽しい遊びが忘れられないみたい💦 . ママ~お水入れてニャ👦🎶 . #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
.
やっと下痢も
なおりました〜〜。
ズリバイも、お上手で
行って欲しくない方向に
向かって行きます( ; ; )
.
.
.
私がトイレ行って
戻って来ると
和室から逃亡して
キッチンに( ; ; )
和室まで抱っこして
連れて行くと
障子に穴が、、、
.
.
.
.
また前とは違って
徘徊だけじゃなく
引き出しの
隙間に手を置いて
開けたり
触らないで欲しい物を
ちょっとした高さの所に
置いたらまさかの
手を伸ばして取るというね〜〜
触らないで欲しいやつを
奥に置いて
おもちゃを手前に置くと
次は、扇風機の線へダッシュ💨
やっぱりオリ?サク?
買うべきかなぁ⁉️
.
.
.
.
#恐ろしい#徘徊者#寝て欲しい#でも寝ると#起きて欲しい#ちゃむ#4ヶ月#初育児#育児記録#育児ライフ#女の子#親バカ部#新米ママ#ママ友募集中#沖縄#2017年5月出産
. やっと下痢も なおりました〜〜。 ズリバイも、お上手で 行って欲しくない方向に 向かって行きます( ; ; ) . . . 私がトイレ行って 戻って来ると 和室から逃亡して キッチンに( ; ; ) 和室まで抱っこして 連れて行くと 障子に穴が、、、 . . . . また前とは違って 徘徊だけじゃなく 引き出しの 隙間に手を置いて 開けたり 触らないで欲しい物を ちょっとした高さの所に 置いたらまさかの 手を伸ばして取るというね〜〜 触らないで欲しいやつを 奥に置いて おもちゃを手前に置くと 次は、扇風機の線へダッシュ💨 やっぱりオリ?サク? 買うべきかなぁ⁉️ . . . . #恐ろしい #徘徊者 #寝て欲しい #でも寝ると #起きて欲しい #ちゃむ #4ヶ月 #初育児 #育児記録 #育児ライフ #女の子 #親バカ部 #新米ママ #ママ友募集中 #沖縄 #2017年5月出産 
.
ちゃむhappy birthday💓
おりこうさんなちゃむは立派な6歳になりました🐩
.
#happybirthday #toypoodle #6th #1011 #instalike #instagood #love #🐩 #ちゃむ
娘が「にきゅきゅう」だと思っていたことが絵から判明したw
.
.
#猫 #ねこ #ネコ #cat #娘 #絵 #イラスト #にくきゅう #にきゅきゅう #ちゃむ
🐾🐾🐾
.
ひなたぼっこちう🌄✨✨✨
.
パパとママは今日イケアって所に行くらしいからボクはお留守番ニャって~👦
🚗💨💨💨
.
3枚目なんかポツン感ある…(笑)
.
#ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . ひなたぼっこちう🌄✨✨✨ . パパとママは今日イケアって所に行くらしいからボクはお留守番ニャって~👦 🚗💨💨💨 . 3枚目なんかポツン感ある…(笑) . #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
写真を撮る度にポーズを
決めてくるちゃむ。
モデル気取りかっ!笑
#ちゃむ。#シャム猫 #猫
#イケメン#会津#福島
#モデル気取り
#cat#cool#cute
🐾🐾🐾
.
たくさん遊んだからもう寝るニャ🌃
おやすみニャさい🐱👋
.
※音量を上げて聞いてみてください
✨😆👂
.
#おやすみ #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . たくさん遊んだからもう寝るニャ🌃 おやすみニャさい🐱👋 . ※音量を上げて聞いてみてください ✨😆👂 . #おやすみ  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
🐶
・
この前ちゃむが喋る夢を見た☪*
・
・
夢の中でたくさんおしっこをしたちゃむは、し終わったあとに少しうろうろしながらこっちを見て
・
・
・
『まだおしっこでるよぉぉー😰』
・
・
・
って、喋ったwww
・
・
・
・
・
#ちゃむ初めての言葉
#もうすぐ10歳
・
・
・
・
・
#その後またおしっこしてた
#少し高めの小さな男の子みたいな声
#可愛すぎかよ
#なんでこんな夢見たのか
#不思議だけど
#とにかく可愛かった w
#どんだけおしっこしたいねんw ・
#ちゃむ#chum#トイプードル#toypoodle#トイプー#黒プー#でかぷー#blackpoodle#mydog#dog#ふわもこ部#親ばか#ばか親#犬部#dogstagram#instadog#まだおしっこでるよ#どうぞしてください#夢#初めての言葉#人間の言葉
🐶 ・ この前ちゃむが喋る夢を見た☪* ・ ・ 夢の中でたくさんおしっこをしたちゃむは、し終わったあとに少しうろうろしながらこっちを見て ・ ・ ・ 『まだおしっこでるよぉぉー😰』 ・ ・ ・ って、喋ったwww ・ ・ ・ ・ ・ #ちゃむ初めての言葉  #もうすぐ10歳  ・ ・ ・ ・ ・ #その後またおしっこしてた  #少し高めの小さな男の子みたいな声  #可愛すぎかよ  #なんでこんな夢見たのか  #不思議だけど  #とにかく可愛かった  w #どんだけおしっこしたいねんw  ・ #ちゃむ #chum #トイプードル #toypoodle #トイプー #黒プー #でかぷー #blackpoodle #mydog #dog #ふわもこ部 #親ばか #ばか親 #犬部 #dogstagram #instadog #まだおしっこでるよ #どうぞしてください #夢 #初めての言葉 #人間の言葉 
長女はちゃむを
「む〜ちん」
と呼ぶんだけど、耳に馴染んだのか近ごろ反応するようになったw
. .
.
#ちゃむ#茶白猫#みんねこ#ピクネコ#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし#ベンツマーク#ilovemycat#catphoto#고양이#냥스타그램#치즈냥
♡.∗*゚
2017.9.9.Sat
(2回目)
*
お友達と楽しい時間~(*´ω`*)
ランチもパフェも、美味しかった😋
*
*
*
#トイプードル#toypoodle 
#LUCK#Coco#ちゃむ#ねね#むむ
#お友達と一緒に
脱走してどこにおるかと思ったら置物みたいに座ってた

#cat#猫#ねこ#ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ#catstagram #ちゃむ#猫脱走
なんて格好で寝てるの…😫#ちゃむ #かわいいね #癒し #ぱんだねこ
🐾🐾🐾
.
くりくりおめめがとってもキュートなとろろちゃんママ💗 @tororo20170625 
さんから #2017上半期自分が選ぶベスト4枚 バトンをもらいましたので、悩みに悩んだ末に決めました~😚💦
.
右上はうちに来て5日目、生後2ヶ月半のちゃむ🚼
右下は生後6ヶ月👦
やっぱり顔がまだ幼い💕
.
バトンはちゃむが食べてるごはんのお皿に置いておくのでご自由にチャレンジして下さいね🎵
.
#2017上半期自分が選ぶベスト4枚 #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . くりくりおめめがとってもキュートなとろろちゃんママ💗 @tororo20170625 さんから #2017上半期自分が選ぶベスト4枚  バトンをもらいましたので、悩みに悩んだ末に決めました~😚💦 . 右上はうちに来て5日目、生後2ヶ月半のちゃむ🚼 右下は生後6ヶ月👦 やっぱり顔がまだ幼い💕 . バトンはちゃむが食べてるごはんのお皿に置いておくのでご自由にチャレンジして下さいね🎵 . #2017上半期自分が選ぶベスト4枚  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
🐾🐾 2 🐾🐾
とうとう
トグロを外して
動き出す🐍
#その方向が
#マズイ
#2枚目
#ちゃむ
#そっち行ったよ
#猫 #ネコ #ねこ
#蛇 #ヘビ #青大将
#にゃんすたぐらむ #ねこ好き 
#cat #catsofinstagram #lovecats
結婚式の二次会は、サックスを吹くミュージシャン「とっとこちゃむさん」と幹事を担当。
素敵すぎるちゃむさん✨❤ #結婚式#二次会#パーティー#とっとこちゃむ#ちゃむ#カエル#サックス#wakko #わっこ#タンクポップ
今日は久しぶりに、申し訳ないくらい久しぶりにひとみと会ったwww

ほんとに連絡とらなすぎて会ってそうそう怒られました🙄(そりゃそうだ。)
次からはちゃんと生存してることをちょこちょこ伝えます。。 #カラオケ #BOYSANDMEN #ボイメン #水野勝 #小林豊 #田中俊介 #まさるん #ゆーちゃむ #シルバーナイト #ヤンファレ #ヤンファイソーレ 
昨日見た夢に#たむたむ #ちゃむ #名古屋の町おこしお兄さん
#🎤 #❤️ どれもこれもがカッコいいけど
ひとみはゆーちゃむ推しだけど、私は俊さんだ。一重のムキムキの俊さんがいいんだ。
そしてひとみの倖田來未が好きだ。

#ぷりんと倶楽部 #プリクラ 
久しぶり過ぎてポーズの撮り方忘れたわwww
ぷりの2枚目の特にひとみめっちゃかわいい。。😳
#ダッフィー の上に#田中俊介

写メ忘れたけど今日カラオケで99点出せたのは奇跡。
今日は久しぶりに、申し訳ないくらい久しぶりにひとみと会ったwww ほんとに連絡とらなすぎて会ってそうそう怒られました🙄(そりゃそうだ。) 次からはちゃんと生存してることをちょこちょこ伝えます。。 #カラオケ  #BOYSANDMEN  #ボイメン  #水野勝  #小林豊  #田中俊介  #まさるん  #ゆーちゃむ  #シルバーナイト  #ヤンファレ  #ヤンファイソーレ  昨日見た夢に#たむたむ  #ちゃむ  #名古屋の町おこしお兄さん  #🎤 #❤️ どれもこれもがカッコいいけど ひとみはゆーちゃむ推しだけど、私は俊さんだ。一重のムキムキの俊さんがいいんだ。 そしてひとみの倖田來未が好きだ。 #ぷりんと倶楽部  #プリクラ  久しぶり過ぎてポーズの撮り方忘れたわwww ぷりの2枚目の特にひとみめっちゃかわいい。。😳 #ダッフィー  の上に#田中俊介  写メ忘れたけど今日カラオケで99点出せたのは奇跡。
🐾🐾🐾
.
イカ耳でおはようニャ👋😆✨🌅
お天気で気持ちよくて眠くなるニャ🍀
.
ムニャムニャ…😪
.
#ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottish fold #cat #mycat #cutecat #meow #lovely cat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . イカ耳でおはようニャ👋😆✨🌅 お天気で気持ちよくて眠くなるニャ🍀 . ムニャムニャ…😪 . #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottish  fold #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovely  cat #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
お友達に誕生会をしてもらいました🎂
もちろんちゃむさん🆗なお店♫
外苑前お散歩しながら2軒目でも乾杯〜🍷
#ちゃむ #誕生会 #ピッツァケベロス明治神宮前店 ##犬 #dog #ビションフリーゼ #bichonfrise #白モフ2017
トンネルから顔をひょっこり🐰
#rabbit #うさぎ#ちゃむ
#今日のちゃむ…

#人間息子 と#冬支度…
#カーペット と#布団カバー をセット…
ついでに#ストーブ を引きずり出し完了 ☆
☆
少し動いただけで大汗が止まらなかったけど、気持ちはあったか♨
一気に冬⛄❄だモハァ

手前にある#ちゃむ 用ベッド…
何が気に入らないのか‥写真奥で佇むちゃむ…

足腰に負担が掛かるから‥って買ったベッド…
頑なに無視するちゃむ

#人間 がベッドに横になると必ず!人間の胸上に上がって来る…
#今日のちゃむ … #人間息子  と#冬支度 … #カーペット  と#布団カバー  をセット… ついでに#ストーブ  を引きずり出し完了 ☆ ☆ 少し動いただけで大汗が止まらなかったけど、気持ちはあったか♨ 一気に冬⛄❄だモハァ 手前にある#ちゃむ  用ベッド… 何が気に入らないのか‥写真奥で佇むちゃむ… 足腰に負担が掛かるから‥って買ったベッド… 頑なに無視するちゃむ #人間  がベッドに横になると必ず!人間の胸上に上がって来る…
🐾🐾🐾
.
さいたま2区のちゃむくん当選確実です🈴🎊
バンザーイ、バンザーイ🙌
.
なんちゃって(笑)
.
#当選しました #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottish fold #cat #mycat #cutecat #meow #lovely cat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . さいたま2区のちゃむくん当選確実です🈴🎊 バンザーイ、バンザーイ🙌 . なんちゃって(笑) . #当選しました  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottish  fold #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovely  cat #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
モデル風#ちゃむ#cat
🐶
・
gm゚゚\(´O`/)°゜゚
・
・
🐶まだ眠い…
・
雨だから、お散歩諦めモード。
・
・
#ちゃむ#chum#トイプードル#toypoodle#トイプー#黒プー#でかぷー#blackpoodle#mydog#dog#ふわもこ部#いぬ部#dogstagram#おはよう#眠い#お散歩なし#つまんな#また寝よう
*
慰め会という名の北芸会
モッツァレラチーズ詐欺にあったり
思いっきり笑って楽しい時間💞だいすき
*
*
まだまだ全然好きだけど
前に進もうと思う。
#慰め会 #北芸 #ちゃむ #まな
#楽しい #だいすき
.
先週の土曜日で
下痢止めの薬が切れるので
またまた病院に、
ついでに鼻水と咳止めも
貰いました(;o;)
.
.
.
.
早く良くならないかなぁー。
.
.
.
.
.
ちゃむ自身は、本当に
元気( ̄▽ ̄)
なんと昨日の昼から
力強く一歩をズリバイで
進むようになりました(・Д・)
最初は、
見てない(´-`)見てない(´-`)
と、思うようにしたのですが、
.
.
.
.
.
夕方お父さんが帰ってきたら
『うぁーー』と
怒りながらズリバイを
披露してました( ̄▽ ̄)
見てないフリが
出来ない程の進み具合。
.
.
.
.
.
.
本日からは、スムーズに
移動している為
口に入れる物は
全部テーブル
.
.
.
.
母ちゃん、ちゃむの
成長についていけません。
#汚い家は#スルーで
#旦那の汚い足も#スルーで
#ちなみに#巨人のタオルですが
#DNAファンです
#ケータイ#ティッシュ
#本#リモコン#おしりふき
#テレビや扇風機の線
#狙われています
#ちゃむ#4ヶ月#初育児#育児記録#育児ライフ#女の子#親バカ部#新米ママ#ママ友募集中#沖縄#2017年5月出産
. 先週の土曜日で 下痢止めの薬が切れるので またまた病院に、 ついでに鼻水と咳止めも 貰いました(;o;) . . . . 早く良くならないかなぁー。 . . . . . ちゃむ自身は、本当に 元気( ̄▽ ̄) なんと昨日の昼から 力強く一歩をズリバイで 進むようになりました(・Д・) 最初は、 見てない(´-`)見てない(´-`) と、思うようにしたのですが、 . . . . . 夕方お父さんが帰ってきたら 『うぁーー』と 怒りながらズリバイを 披露してました( ̄▽ ̄) 見てないフリが 出来ない程の進み具合。 . . . . . . 本日からは、スムーズに 移動している為 口に入れる物は 全部テーブル . . . . 母ちゃん、ちゃむの 成長についていけません。 #汚い家は #スルーで  #旦那の汚い足も #スルーで  #ちなみに #巨人のタオルですが  #DNAファンです  #ケータイ #ティッシュ  #本 #リモコン #おしりふき  #テレビや扇風機の線  #狙われています  #ちゃむ #4ヶ月 #初育児 #育児記録 #育児ライフ #女の子 #親バカ部 #新米ママ #ママ友募集中 #沖縄 #2017年5月出産 
ちょっと早いけど…
.
トリックオアトリート!🐶🐾
.
このリュックにおやつ入れなきゃいたずらしちゃうぞ😝💕
.
#ちゃむ#わんすたぐらむ#シーズー#パピヨン#ミックス犬#mix犬#リュック#おやつ#いたずら
🐾🐾🐾
.
いつもおしゃれで可愛いまんまるミルちゃんのママ @lovely.miru さんから #枠いっぱいチャレンジバトン 受けとりました~😚
.
📷キライなのでなかなか撮らせてもらえませんでしたがなんとかまあるいお顔が撮れました🙆💗
2枚目は失敗作です😅
.
バトンは置いておきますのでお暇な方ご自由にチャレンジして下さい~😆🍀
.
#枠いっぱいチャレンジバトン #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottish fold #cat #mycat #cutecat #meow #lovely cat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . いつもおしゃれで可愛いまんまるミルちゃんのママ @lovely.miru さんから #枠いっぱいチャレンジバトン  受けとりました~😚 . 📷キライなのでなかなか撮らせてもらえませんでしたがなんとかまあるいお顔が撮れました🙆💗 2枚目は失敗作です😅 . バトンは置いておきますのでお暇な方ご自由にチャレンジして下さい~😆🍀 . #枠いっぱいチャレンジバトン  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottish  fold #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovely  cat #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
🐾🐾🐾
.
今日はママ病院なので帰りが少し遅くなります🌃
ちゃむはお家でいい子にしてるかな~😽
.
観葉植物を置いてた場所がお気に入り🌿
.
#お留守番 #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottishfold #cat #mycat #cutecat #meow #lovelycat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . 今日はママ病院なので帰りが少し遅くなります🌃 ちゃむはお家でいい子にしてるかな~😽 . 観葉植物を置いてた場所がお気に入り🌿 . #お留守番  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottishfold  #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovelycat  #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
最近めちゃめちゃ来てくれるあゆみちゃんとるなちゃん!!いつも2人で山手線ゲームしてる、、、(笑)また明日!!!😘😘
#ちゃむ#いざくる#いざくる千葉#居酒屋いくなら俺んち来る#千葉居酒屋
新メニューのめちゃめちゃ大きいチーズバーガー食べてくれたよ!!美味しいって!!ありがとう〜😘😘
#ちゃむ#いざくる#いざくる千葉#居酒屋いくなら俺んち来る#くる千葉#千葉居酒屋#
🐾🐾🐾
.
究極の甘え💗💗💗
恍惚の表情(笑)😸
.
ママのおひざの上でチューチュー
フミフミが大好きニャ~😚
.
.
#甘えん坊 #ちゃむ #ねこ #猫 #ねこ部 #関東ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #ちゃむすたぐらむ #スコティッシュフォールド #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ #scottish fold #cat #mycat #cutecat #meow #lovely cat #catlovers #instacat #catgram #catsgram #ilovecats #catlife
🐾🐾🐾 . 究極の甘え💗💗💗 恍惚の表情(笑)😸 . ママのおひざの上でチューチュー フミフミが大好きニャ~😚 . . #甘えん坊  #ちゃむ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #関東ねこ部  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #ちゃむすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  #おれみみ  #たれみみ  #ふわもこ  #茶トラ  #scottish  fold #cat  #mycat  #cutecat  #meow  #lovely  cat #catlovers  #instacat  #catgram  #catsgram  #ilovecats  #catlife 
2017.10.04.🍽赤レンガ倉庫👩‍👩‍👧‍👦✨
色々ハプニングあって
遅れてごめんなさい(;ω;)
だけど安定の気楽さ😢💓
ちゃむといると話したいことが
どんどんでてきて止まらないくなる
そうまとえなは、ベビーカーで並んで
止まるとほぼ必ずどっちかが
手を伸ばしてて可愛かった🤤💕
早く歩けるようになって、そうまと
遊んでるところを見たい!!!
楽しみだな〜😊💓💓💓
.
.
#専門友達 #もう #4年半の仲 #あっという間 #今じゃママ友 #安心感💯 #赤レンガ倉庫 #セルフフォト #赤ちゃんのいる生活 #オリンパスのある生活 #みなとみらい #桜木町 #線路に #初めて #ものを落とした #もう見捨てたかった #駅員さんが #秒で #取ってくれた #神 #ちゃむ #今日もありがとう❤
2017.10.04.🍽赤レンガ倉庫👩‍👩‍👧‍👦✨ 色々ハプニングあって 遅れてごめんなさい(;ω;) だけど安定の気楽さ😢💓 ちゃむといると話したいことが どんどんでてきて止まらないくなる そうまとえなは、ベビーカーで並んで 止まるとほぼ必ずどっちかが 手を伸ばしてて可愛かった🤤💕 早く歩けるようになって、そうまと 遊んでるところを見たい!!! 楽しみだな〜😊💓💓💓 . . #専門友達  #もう  #4年半の仲  #あっという間  #今じゃママ友  #安心感 💯 #赤レンガ倉庫  #セルフフォト  #赤ちゃんのいる生活  #オリンパスのある生活  #みなとみらい  #桜木町  #線路に  #初めて  #ものを落とした  #もう見捨てたかった  #駅員さんが  #秒で  #取ってくれた  #神  #ちゃむ  #今日もありがとう ❤