an online Instagram web viewer

#ちーむ0527 medias

Photos

和装前撮り😊
・
遂に登場✨
1番作るのに時間がかかった
前撮りアイテムのラブオブジェ😭💕
ちゃんと使えてよかった❤️
これは洋装用かなーと思ってましたが、
カメラマンさんが
「和装の方がカラフルな感じなので、そっちで使いましょう!」と😊
番傘とかとも色の感じが合っていて流石プロ💓
頑張って作って良かったなぁ☺️✨
この子たちには当日のウェルカムスペースでも活躍してもらいます🙌🏻💕
・
#道産子花嫁 #2017春婚 #ちーむ0527 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #和装 #和装前撮り #花嫁diy #ラブオブジェ #ラブオブジェ手作り #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #石栗写真館 #ishikuriphotostudio
和装前撮り😊 ・ 遂に登場✨ 1番作るのに時間がかかった 前撮りアイテムのラブオブジェ😭💕 ちゃんと使えてよかった❤️ これは洋装用かなーと思ってましたが、 カメラマンさんが 「和装の方がカラフルな感じなので、そっちで使いましょう!」と😊 番傘とかとも色の感じが合っていて流石プロ💓 頑張って作って良かったなぁ☺️✨ この子たちには当日のウェルカムスペースでも活躍してもらいます🙌🏻💕 ・ #道産子花嫁  #2017春婚  #ちーむ0527  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #和装  #和装前撮り  #花嫁diy  #ラブオブジェ  #ラブオブジェ手作り  #marry花嫁  #marryxoxo  #farny_brides  #farnyレポ  #石栗写真館  #ishikuriphotostudio 
・
・
わわわ〜🙈❤️❤️❤️
和装前撮りの手元ショットが
marryさん( @marry_editors )で掲載されてた🎶
嬉しいなぁ〜☺️💓
・
marryさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
・
#marry花嫁 #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #和装#和装前撮り #前撮り手元ショット #ちーむ0527 #2017春婚 #道産子花嫁 #よりそひ守 #乃木神社 #明日で式まで残りひと月
・ ・ わわわ〜🙈❤️❤️❤️ 和装前撮りの手元ショットが marryさん( @marry_editors )で掲載されてた🎶 嬉しいなぁ〜☺️💓 ・ marryさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💕 ・ #marry花嫁  #farny_brides  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #和装 #和装前撮り  #前撮り手元ショット  #ちーむ0527  #2017春婚  #道産子花嫁  #よりそひ守  #乃木神社  #明日で式まで残りひと月 
・
ドレス試着【カラードレス】👗
やっぱりピンクドレスが着たいという気持ちがあります😭
・
こちらのドレスは中に白のチュールが入ってました♡
こういうの今まで着なかったから新鮮🙈💓
・
トップは比較的シンプルなので
ネイビーのサッシュベルトをつけさせてもらいました🙌
・
そして招待状の返信期限が本日まで・・😭!
☝️明日まででした😂笑
式場からは返信期限にならないと発注しちゃダメとのことで、やっと席次表取り掛かれる😭😭
結構ギリギリなんだなー!
#ちーむ0527 の皆さんは席次表終わってるのかなー😂💦
・
席次表も外注する予定だからやること多い〜💦
・
#ちーむ0527#プレ花嫁#wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁さんとも繋がりたい#神奈川挙式#関東花嫁#横浜花嫁#2017年春婚#春挙式#marry花嫁#marry#marryxoxo#ウェディングニュース#farny_brides#farnyレポ#ハナコレストーリー
・ ドレス試着【カラードレス】👗 やっぱりピンクドレスが着たいという気持ちがあります😭 ・ こちらのドレスは中に白のチュールが入ってました♡ こういうの今まで着なかったから新鮮🙈💓 ・ トップは比較的シンプルなので ネイビーのサッシュベルトをつけさせてもらいました🙌 ・ そして招待状の返信期限が本日まで・・😭! ☝️明日まででした😂笑 式場からは返信期限にならないと発注しちゃダメとのことで、やっと席次表取り掛かれる😭😭 結構ギリギリなんだなー! #ちーむ0527  の皆さんは席次表終わってるのかなー😂💦 ・ 席次表も外注する予定だからやること多い〜💦 ・ #ちーむ0527 #プレ花嫁 #wedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #神奈川挙式 #関東花嫁 #横浜花嫁 #2017年春婚 #春挙式 #marry花嫁 #marry #marryxoxo #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ハナコレストーリー 
*
母からの贈り物🎁

#リングピロー 作ってもらいました!✨イメージ通り😊

自分でキットを買って作るか、既製品を買うか、母にお願いするかで悩みました。
結果、先生級の腕をもつ母へ甘えてしまいました(笑)

サイズは、直径16センチ位
色は、ピンクベージュ…かな(笑)
材料費は、2,000円以下

母に感謝です✨

#仙台花嫁 #ちーむ0527 #リングピロー手作り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい
* 母からの贈り物🎁 #リングピロー  作ってもらいました!✨イメージ通り😊 自分でキットを買って作るか、既製品を買うか、母にお願いするかで悩みました。 結果、先生級の腕をもつ母へ甘えてしまいました(笑) サイズは、直径16センチ位 色は、ピンクベージュ…かな(笑) 材料費は、2,000円以下 母に感謝です✨ #仙台花嫁  #ちーむ0527  #リングピロー手作り  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんと繋がりたい 
当日のプロフィール動画に使うために撮った一枚
実際に挙げる会場の門の前で撮りました♡
この日は朝からフェアや打ち合わせの人が多いと聞いてましたが、
実際門の前で撮ってたら門に入ってくる人たちや歩いてるカップルに目撃され
結構恥ずかしかったw
でも前撮り撮らないので、撮れて良かったです✨
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#プレ花嫁 
#ちーむ0527
#花嫁ダイエット 
#デブ花嫁
#セルフ前撮り 
#前撮りガーランド
#前撮り
#プチプラコーデ
#メルカリで購入 ドレス
当日のプロフィール動画に使うために撮った一枚 実際に挙げる会場の門の前で撮りました♡ この日は朝からフェアや打ち合わせの人が多いと聞いてましたが、 実際門の前で撮ってたら門に入ってくる人たちや歩いてるカップルに目撃され 結構恥ずかしかったw でも前撮り撮らないので、撮れて良かったです✨ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #ちーむ0527  #花嫁ダイエット  #デブ花嫁  #セルフ前撮り  #前撮りガーランド  #前撮り  #プチプラコーデ  #メルカリで購入  ドレス
・
・
ウェディング関係ないですが
土曜日ケツメイシのライブ行って来ました💕
そこで素敵なサプライズ!
昨年のアニバーサリーライブでたまたま集まった
25人のグループから結婚おめでとうの
素敵な色紙いただきました😭💕
あんなに大きい色紙もらったの初めて😂
一人一人メッセージが書かれてて
ライブ終わりにもー、サプライズ😭😭
本当に素敵な友達を持ちました😭💕
・
・
・ ・ ウェディング関係ないですが 土曜日ケツメイシのライブ行って来ました💕 そこで素敵なサプライズ! 昨年のアニバーサリーライブでたまたま集まった 25人のグループから結婚おめでとうの 素敵な色紙いただきました😭💕 あんなに大きい色紙もらったの初めて😂 一人一人メッセージが書かれてて ライブ終わりにもー、サプライズ😭😭 本当に素敵な友達を持ちました😭💕 ・ ・
・
・
旦那のお母さんから🍰
気持ちがすごく嬉しい💕
・
・
・ ・ 旦那のお母さんから🍰 気持ちがすごく嬉しい💕 ・ ・
*Ceremony*
・
京都挙式の写真が届きました❤
ゆっくりレポするのは1.5次会後にしようと思うので
まずは式の後の撮影分中心に載せようと思います😊
・
この時は本当に風もなく穏やかで、綺麗に陽も射していて
とても素敵に撮っていただきました😊
・
私たちは親兄弟だけの式だったので
祖父母や叔父叔母に後から見てもらう事を考えて
打掛は写真映りを気にして選びました
ふくら織の模様も鶴も、しっかり写っていて満足です❤
・
#wedding #bridal #bridetobe #weddinginspiration #ウェディング #2017春婚 #京都婚 #marryxoxo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0402 #ちーむ0527 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #ハナコレ #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #weddingphotography #weddingphotographer #kyoto #japan #和婚 #和装 #白無垢 #結婚式レポ #前撮り #後撮り #京都 #ウェディングフォト#神前式
*Ceremony* ・ 京都挙式の写真が届きました❤ ゆっくりレポするのは1.5次会後にしようと思うので まずは式の後の撮影分中心に載せようと思います😊 ・ この時は本当に風もなく穏やかで、綺麗に陽も射していて とても素敵に撮っていただきました😊 ・ 私たちは親兄弟だけの式だったので 祖父母や叔父叔母に後から見てもらう事を考えて 打掛は写真映りを気にして選びました ふくら織の模様も鶴も、しっかり写っていて満足です❤ ・ #wedding  #bridal  #bridetobe  #weddinginspiration  #ウェディング  #2017春婚  #京都婚  #marryxoxo  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0402  #ちーむ0527  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ウェディングニュース  #ハナコレ  #farnyレポ  #プラコレ  #Dressy花嫁  #weddingphotography  #weddingphotographer  #kyoto  #japan  #和婚  #和装  #白無垢  #結婚式レポ  #前撮り  #後撮り  #京都  #ウェディングフォト #神前式 
ガーデン挙式の際、サプライズで弟にエスコートしてもらい入場予定です🙈💕その扉につけようかと思ってるウェルカムリース(*´꒳`*)装花代金がかさんできてるのでここは抑えようと思って🙌
ゆらゆらするけん、WELCOMEが見にくいかもやから旦那さん帰ってきたら相談しよ(*^o^*) #ちーむ0527 #2017春婚 #異人館ウェディング #プレ花嫁 #花嫁diy #100均 #ウェルカムスペース #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
ガーデン挙式の際、サプライズで弟にエスコートしてもらい入場予定です🙈💕その扉につけようかと思ってるウェルカムリース(*´꒳`*)装花代金がかさんできてるのでここは抑えようと思って🙌 ゆらゆらするけん、WELCOMEが見にくいかもやから旦那さん帰ってきたら相談しよ(*^o^*) #ちーむ0527  #2017春婚  #異人館ウェディング  #プレ花嫁  #花嫁diy  #100均  #ウェルカムスペース  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい 
・
・
出番ショット
やっと出番が来た#和装ガーランド 
昨年から眠らせてました😂
ちょっと鳥居のようなところで
撮ってもらえました💕
・ ・ 出番ショット やっと出番が来た#和装ガーランド  昨年から眠らせてました😂 ちょっと鳥居のようなところで 撮ってもらえました💕
#席札 のデザインが決定しました😊
中を開くと、その方の写真も貼ってあります☝︎ ちなみに一応デザインは#ジョーマローン 風。。笑
本当は名前もローマ字表記にして、ジョーマローン風のフォントで書きたかったけど、
主人のこだわりで、「席札は分かりやすさも大切!!!」ということで日本語表記にしました😊
*
*
使った紙は#ミタント紙 📜
プチプラDIYに高級感を持たせてくれる、救世主です!!!☻ お揃いのデザインのメニュー表も、これから作成します🙌💕
*
#花嫁diy#結婚式diy#farnyレポ#marryxoxo#marrymarry_w#bridy#marry花嫁#ウェディングニュース#ハナコレ#プレ花嫁#コルク席札#ちーむ0527#2017春婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#席札  のデザインが決定しました😊 中を開くと、その方の写真も貼ってあります☝︎ ちなみに一応デザインは#ジョーマローン  風。。笑 本当は名前もローマ字表記にして、ジョーマローン風のフォントで書きたかったけど、 主人のこだわりで、「席札は分かりやすさも大切!!!」ということで日本語表記にしました😊 * * 使った紙は#ミタント紙  📜 プチプラDIYに高級感を持たせてくれる、救世主です!!!☻ お揃いのデザインのメニュー表も、これから作成します🙌💕 * #花嫁diy #結婚式diy #farnyレポ #marryxoxo #marrymarry_w #bridy #marry花嫁 #ウェディングニュース #ハナコレ #プレ花嫁 #コルク席札 #ちーむ0527 #2017春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
リングピロー完成☺️💓
・
ウェルカムボードに続きリングピローも遂に完成しました🎶
リングピロー制作は母にお願いしていましたが
リボン部分が私のイメージ通りにならなさそうだったので、そこは私がやりました😂💦
なので、母と私2人の力作です💪🏻💕
早く旦那の指輪も乗せたいな☺️✨
・
カナリアでサテン布と木馬リボン
DAISOでパールビーズを購入して作りました🎶
制作費2000円弱✨
さっきまで母と2人上機嫌で撮影会でした🤣🤣🤣
母も嬉しそうで良かった❤️
・
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0527 #2017春婚 #道産子花嫁 #花嫁diy #リングピロー #リングピロー手作り #母と手作り #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #ローズガーデンクライスト教会 #ピエトラセレーナ #サムシングブルー
リングピロー完成☺️💓 ・ ウェルカムボードに続きリングピローも遂に完成しました🎶 リングピロー制作は母にお願いしていましたが リボン部分が私のイメージ通りにならなさそうだったので、そこは私がやりました😂💦 なので、母と私2人の力作です💪🏻💕 早く旦那の指輪も乗せたいな☺️✨ ・ カナリアでサテン布と木馬リボン DAISOでパールビーズを購入して作りました🎶 制作費2000円弱✨ さっきまで母と2人上機嫌で撮影会でした🤣🤣🤣 母も嬉しそうで良かった❤️ ・ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0527  #2017春婚  #道産子花嫁  #花嫁diy  #リングピロー  #リングピロー手作り  #母と手作り  #marry花嫁  #marryxoxo  #farny_brides  #farnyレポ  #ローズガーデンクライスト教会  #ピエトラセレーナ  #サムシングブルー 
前撮り  もう1人の家族

うちにはあと1匹可愛い家族がいるので前撮りでこの子が入ることは必至でした(*^^*) 私の連れ子、エース(笑)

大仙公園の日本庭園はペット不可なのでその間はケージインで庭園の管理人さんとこに預かってもらって、外の芝生の公園でたくさん撮ってもらいました!

こいつ、誰よりもいい笑顔(笑)

カメラマンさんが名前呼んだらカメラ目線で数秒決めポーズ撮るww

私たち2人の写真撮る時は着付けさんがハウスさせてくれたりかなり仲良くなってはりました(笑)
行儀良くしてたので皆さんにかなり褒めていただきました٩(ˊωˋ*)و
私らみたいな場合だとケージ必須なので中型犬以上の子は折りたたみのやつとか移動中はキャスターに括りつけての移動がいいかもです。

#結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #ロケーション前撮り #ロケーション撮影 #ロケーションフォトウェディング #大仙公園 #大仙公園日本庭園 #和装前撮り #和装前撮りロケーション #色打掛 #犬バカ部 #犬と前撮り #コーギー
前撮り もう1人の家族 うちにはあと1匹可愛い家族がいるので前撮りでこの子が入ることは必至でした(*^^*) 私の連れ子、エース(笑) 大仙公園の日本庭園はペット不可なのでその間はケージインで庭園の管理人さんとこに預かってもらって、外の芝生の公園でたくさん撮ってもらいました! こいつ、誰よりもいい笑顔(笑) カメラマンさんが名前呼んだらカメラ目線で数秒決めポーズ撮るww 私たち2人の写真撮る時は着付けさんがハウスさせてくれたりかなり仲良くなってはりました(笑) 行儀良くしてたので皆さんにかなり褒めていただきました٩(ˊωˋ*)و 私らみたいな場合だとケージ必須なので中型犬以上の子は折りたたみのやつとか移動中はキャスターに括りつけての移動がいいかもです。 #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #ロケーション前撮り  #ロケーション撮影  #ロケーションフォトウェディング  #大仙公園  #大仙公園日本庭園  #和装前撮り  #和装前撮りロケーション  #色打掛  #犬バカ部  #犬と前撮り  #コーギー 
2017.4.24
結婚式まであと33日🙉
まさに #追い込まれ花嫁
*
昨日は #プレウエディングレッスン
で、教会式のこと教わりました👰
発声は『はい誓います』だけかと思ってたら
実はその他にもあってびっくり‼️
*
今日は会社のプロジェクトメンバーと
打ち上げしてきた〜🐷@ 渋谷
3月にプレゼン迎えたけど、
打ち上げできてなかったので。
結婚式前は遊び控えてたけど今日は特別。
写真は今日のハチ公となぜか猫と頭に花🌺
*
最近は、結婚式が上手くいかず
悔やむ夢をみてハッとして起きます😛
そろそろ本腰入れてやらねば🌈
幹事、友達、その他いろいろ
みんな協力お願いします!!!
*
*
*
#2017春婚 #プレ花 #プレ花嫁 #ちーむ0527 #アニヴェルセルみなとみらい #スウィートヴィラ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #追い込まれ花嫁 #結婚式まであと33日 #プレウエディングレッスン #渋谷 #ハチ公に猫
2017.4.24 結婚式まであと33日🙉 まさに #追い込まれ花嫁  * 昨日は #プレウエディングレッスン  で、教会式のこと教わりました👰 発声は『はい誓います』だけかと思ってたら 実はその他にもあってびっくり‼️ * 今日は会社のプロジェクトメンバーと 打ち上げしてきた〜🐷@ 渋谷 3月にプレゼン迎えたけど、 打ち上げできてなかったので。 結婚式前は遊び控えてたけど今日は特別。 写真は今日のハチ公となぜか猫と頭に花🌺 * 最近は、結婚式が上手くいかず 悔やむ夢をみてハッとして起きます😛 そろそろ本腰入れてやらねば🌈 幹事、友達、その他いろいろ みんな協力お願いします!!! * * * #2017春婚  #プレ花  #プレ花嫁  #ちーむ0527  #アニヴェルセルみなとみらい  #スウィートヴィラ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁と繋がりたい  #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい  #アニ嫁  #追い込まれ花嫁  #結婚式まであと33日  #プレウエディングレッスン  #渋谷  #ハチ公に猫 
・
・
#バックショット のためにやっぱり
これもあったほうがいいかなと思い
#チェアサイン つくりました💕
材料はすべて100均🙈
30分くらいで出来ました😊
・ ・ #バックショット  のためにやっぱり これもあったほうがいいかなと思い #チェアサイン  つくりました💕 材料はすべて100均🙈 30分くらいで出来ました😊
・
【ブライダルインナー 】

#KEA工房 さんにしました💓💓
・
igでも高評価なカウンセリングも期待通り٩( ᐛ )و
・
その後のフィッテイングでも、とても親切で何が自分に合ってるかなど丁寧に優しく教えてくれました🙈💕 ・
購入したものは・・
補正力もしっかりしていて引き締め効果も高い☟☟☟
🌿セミロングブラ
🌿ウエストニッパー
🌿ボトムス/タップパンツ
にしました♡
💗一緒に着脱のしやすいガーターレスストッキングもまとめ買い♡ ・
・ ◎補正力高めなロングビスチェも迷いましたが分かれてる方がわたしは好きなので迷わず即決〜☺️💓
これでブライダルインナー問題 解決しました🙆💕
・
明日は小物diyやらなきゃ😭
・
#ちーむ0527#プレ花嫁#wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁さんとも繋がりたい#神奈川挙式#関東花嫁#横浜花嫁#2017年春婚#春挙式#marry花嫁#marry#marryxoxo#ウェディングニュース#farny_brides#farnyレポ#ブライダルインナー#kea工房
・ 【ブライダルインナー 】 #KEA工房  さんにしました💓💓 ・ igでも高評価なカウンセリングも期待通り٩( ᐛ )و ・ その後のフィッテイングでも、とても親切で何が自分に合ってるかなど丁寧に優しく教えてくれました🙈💕 ・ 購入したものは・・ 補正力もしっかりしていて引き締め効果も高い☟☟☟ 🌿セミロングブラ 🌿ウエストニッパー 🌿ボトムス/タップパンツ にしました♡ 💗一緒に着脱のしやすいガーターレスストッキングもまとめ買い♡ ・ ・ ◎補正力高めなロングビスチェも迷いましたが分かれてる方がわたしは好きなので迷わず即決〜☺️💓 これでブライダルインナー問題 解決しました🙆💕 ・ 明日は小物diyやらなきゃ😭 ・ #ちーむ0527 #プレ花嫁 #wedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #神奈川挙式 #関東花嫁 #横浜花嫁 #2017年春婚 #春挙式 #marry花嫁 #marry #marryxoxo #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ブライダルインナー #kea工房 
遂にウェルカムボード完成🙌🏻💕
・
やっと完成しました〜😭✨
リースに至っては12月に作り始めていたのに…
でもイメージ通りのものが出来て
大満足です〜🙈💓
達成感でほくほく☺️🎶笑
こだわりは板をバラバラに繋ぎ合わせたところ☝🏻✨
まっすぐじゃなくしたかったんです🎶
木目も見比べて好みの物を選びました❤️
・
ニス塗りはお天気が良かったのでバルコニーで塗り塗り😊
メープルのニスと刷毛はセリアで購入しました!
しばらく放置していてごめんね…
やっと活躍してもらえました✨笑
暖かかったのですぐに乾きました〜
でも濃いめにしたかったので三度塗りくらいしました😂
・
板の接着はグルーガンだと表面のツルツルした物は剥がれやすいと記載されていたので
セメダインの速乾木工用ボンドを使用しました!
・
ボンドが乾いた後は予め印刷しておいた文字をカーボン紙で写して✨
(何故か我が家のPCフリーフォント悉くエラーが出たので、
LINEカメラで打ち込む→メールでPCに送る→印刷という面倒なことをしました🤣💦)
最後にホワイトの絵の具(私はセリアのアクリル絵の具を使いました)
で色付け✨
・
リースはビスを板につけて引っ掛けられるようにしました🙌🏻💕
もっと早くに完成させたかったのに
結局ひと月前になりましたね😂
まぁ、ギリギリではないのでOK🙆✨
あ、当日はクマちゃん達とは一緒に飾りません。笑
・
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0527 #2017春婚 #道産子花嫁 #花嫁diy #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムリース #ウェルカムリース手作り #ウェルカムサイン #ウェルカムボード手作り #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #ローズガーデンクライスト教会 #ピエトラセレーナ
遂にウェルカムボード完成🙌🏻💕 ・ やっと完成しました〜😭✨ リースに至っては12月に作り始めていたのに… でもイメージ通りのものが出来て 大満足です〜🙈💓 達成感でほくほく☺️🎶笑 こだわりは板をバラバラに繋ぎ合わせたところ☝🏻✨ まっすぐじゃなくしたかったんです🎶 木目も見比べて好みの物を選びました❤️ ・ ニス塗りはお天気が良かったのでバルコニーで塗り塗り😊 メープルのニスと刷毛はセリアで購入しました! しばらく放置していてごめんね… やっと活躍してもらえました✨笑 暖かかったのですぐに乾きました〜 でも濃いめにしたかったので三度塗りくらいしました😂 ・ 板の接着はグルーガンだと表面のツルツルした物は剥がれやすいと記載されていたので セメダインの速乾木工用ボンドを使用しました! ・ ボンドが乾いた後は予め印刷しておいた文字をカーボン紙で写して✨ (何故か我が家のPCフリーフォント悉くエラーが出たので、 LINEカメラで打ち込む→メールでPCに送る→印刷という面倒なことをしました🤣💦) 最後にホワイトの絵の具(私はセリアのアクリル絵の具を使いました) で色付け✨ ・ リースはビスを板につけて引っ掛けられるようにしました🙌🏻💕 もっと早くに完成させたかったのに 結局ひと月前になりましたね😂 まぁ、ギリギリではないのでOK🙆✨ あ、当日はクマちゃん達とは一緒に飾りません。笑 ・ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0527  #2017春婚  #道産子花嫁  #花嫁diy  #ウェルカムボード  #ウェルカムボード手作り  #ウェルカムリース  #ウェルカムリース手作り  #ウェルカムサイン  #ウェルカムボード手作り  #marry花嫁  #marryxoxo  #farny_brides  #farnyレポ  #ローズガーデンクライスト教会  #ピエトラセレーナ 
・
芳名帳✒️
・
水玉💭♡
スクラップ帳を芳名帳に、
・
#プレ花嫁
#プレ花嫁diy #diy #ちーむ0527
#芳名帳 #ゲストカード #2017春婚 
#遠距離#終了
#marryxoxo #marry花嫁
前撮り 小物編

作っていった小物は
ボールブーケ
ガーランド
赤い糸
髪飾り

どれもアップで撮ってもらえてよかった(*^^*)
やはり打掛は赤だったのでwボールブーケも映えて大満足🎶
赤い糸は蝶結びで繋がってるのがやりたくて前日に作りました(笑)

ガーランドはセリアのビンテージカラーの無地のものを。

あと一つ作ったものがあるので次に載せます(*^^*)
ほんと前撮り楽しかったーー♥

#結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #和装前撮り #和装ヘアアレンジ #和装前撮りロケーション #ロケーション前撮り #ロケーションフォトウェディング #大仙公園 #色打掛
前撮り 小物編 作っていった小物は ボールブーケ ガーランド 赤い糸 髪飾り どれもアップで撮ってもらえてよかった(*^^*) やはり打掛は赤だったのでwボールブーケも映えて大満足🎶 赤い糸は蝶結びで繋がってるのがやりたくて前日に作りました(笑) ガーランドはセリアのビンテージカラーの無地のものを。 あと一つ作ったものがあるので次に載せます(*^^*) ほんと前撮り楽しかったーー♥ #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #和装前撮り  #和装ヘアアレンジ  #和装前撮りロケーション  #ロケーション前撮り  #ロケーションフォトウェディング  #大仙公園  #色打掛 
2017.04.24 
これは、この前の試食会の一部\( ¨̮ )/❤
.
あと33日。。。
色んな意味で焦ってはいます😅💦
.
でも、プランナーさんには進捗具合は完璧って言われてはいるんだけど。。
.
昨日も#衣装打ち合わせ で小物も決めて#装花打ち合わせ で色合いも決めて#当日の進行打ち合わせ して、#引き出物 も発注したし、#席次表 も最終稿まで行ってる。。
#結婚式前撮り の予約も#挙式前日 で予約出来て、友達に#ブーケ お願いして...
多分#自分が心配 なんだと思います(´•ω•̥`) 仕事が忙しすぎて、自分のやりたい事を最小限にして、皆に楽しんでもらえる様に一つ一つ丁寧に準備して行きます😭

#ちーむ0527#埼玉花嫁#2017春婚#大宮花嫁#自分のペースで#楽しんでやろ#自暴自棄#あと33日#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#試食会#高身長花嫁#やりたい事いっぱい#感謝を伝える式#笑顔溢れる式#年下花嫁#会場装花#テーブル装花#色合いで悩む#自分の色センスの無さ
2017.04.24 これは、この前の試食会の一部\( ¨̮ )/❤ . あと33日。。。 色んな意味で焦ってはいます😅💦 . でも、プランナーさんには進捗具合は完璧って言われてはいるんだけど。。 . 昨日も#衣装打ち合わせ  で小物も決めて#装花打ち合わせ  で色合いも決めて#当日の進行打ち合わせ  して、#引き出物  も発注したし、#席次表  も最終稿まで行ってる。。 #結婚式前撮り  の予約も#挙式前日  で予約出来て、友達に#ブーケ  お願いして... 多分#自分が心配  なんだと思います(´•ω•̥`) 仕事が忙しすぎて、自分のやりたい事を最小限にして、皆に楽しんでもらえる様に一つ一つ丁寧に準備して行きます😭 #ちーむ0527 #埼玉花嫁 #2017春婚 #大宮花嫁 #自分のペースで #楽しんでやろ #自暴自棄 #あと33日 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #試食会 #高身長花嫁 #やりたい事いっぱい #感謝を伝える式 #笑顔溢れる式 #年下花嫁 #会場装花 #テーブル装花 #色合いで悩む #自分の色センスの無さ 
#ドリンクメニュー 完成しました😄
@mackeydorf0226 さんから
なんと無料でお譲り頂いた#コルクスタンド を
使わせて頂きました😭
加工までしてある状態なので
すぐ使えました😍✨
お手紙までわざわざつけて頂いて
ほんと感謝です😢💕
マッキーさん今度お礼させて下さい😭💕
本当にありがとうございます😭💕💕
.
席札は簡単に、ハガキサイズのクラフト紙に
メニューを印刷して、
クラフトに白い模様が入った
#セリアの折り紙 をハガキサイズに切って
お決まりの"Eat drink and be married"を
印刷しました😊
英語の意味をわかってほしくて、
一番上に小さく日本語を入れてるので
少しダサくなりましたが😂笑
なんでも意味を知りたい私的にはOKです😅笑
.
#ララシャンス ではドリンクメニューは
¥3,000、¥3,500、¥4,000と3種類あり、
¥3,000コースは
瓶ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン、
ソフトドリンクのみでカクテルがつきません😱
¥3,500コースはカクテルや梅酒など9種類増えます😊
¥4,000コースは生ビールしか増えないですが
焼酎、日本酒などの銘柄が
グレードアップします😳
私は¥3,500のコースにしました🤗
焼酎が大分ならではの二階堂や
カボスジュースが元々入っているのが嬉しいです😍💕
.
#ドリンクメニュー手作り #手作りドリンクメニュー #結婚式動画 #結婚準備 #プレ花嫁 #ごっこがーるず #prewedding #2017wedding #ウェディングニュース #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ゼクシィ #juno4u #ちーむ0527 #大分花嫁 #みんなのウェディング #ワーキング花嫁 #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ララ嫁 #marry花嫁図鑑 #ウェディングニュースブライズレポーター #ララシャンス #プラコレ #alolea #bridyレポ #コルクスタンド #drinkmenu #cork
#ドリンクメニュー  完成しました😄 @mackeydorf0226 さんから なんと無料でお譲り頂いた#コルクスタンド  を 使わせて頂きました😭 加工までしてある状態なので すぐ使えました😍✨ お手紙までわざわざつけて頂いて ほんと感謝です😢💕 マッキーさん今度お礼させて下さい😭💕 本当にありがとうございます😭💕💕 . 席札は簡単に、ハガキサイズのクラフト紙に メニューを印刷して、 クラフトに白い模様が入った #セリアの折り紙  をハガキサイズに切って お決まりの"Eat drink and be married"を 印刷しました😊 英語の意味をわかってほしくて、 一番上に小さく日本語を入れてるので 少しダサくなりましたが😂笑 なんでも意味を知りたい私的にはOKです😅笑 . #ララシャンス  ではドリンクメニューは ¥3,000、¥3,500、¥4,000と3種類あり、 ¥3,000コースは 瓶ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン、 ソフトドリンクのみでカクテルがつきません😱 ¥3,500コースはカクテルや梅酒など9種類増えます😊 ¥4,000コースは生ビールしか増えないですが 焼酎、日本酒などの銘柄が グレードアップします😳 私は¥3,500のコースにしました🤗 焼酎が大分ならではの二階堂や カボスジュースが元々入っているのが嬉しいです😍💕 . #ドリンクメニュー手作り  #手作りドリンクメニュー  #結婚式動画  #結婚準備  #プレ花嫁  #ごっこがーるず  #prewedding  #2017wedding  #ウェディングニュース  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ハナコレ  #ゼクシィ  #juno4u  #ちーむ0527  #大分花嫁  #みんなのウェディング  #ワーキング花嫁  #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー  #ララ嫁  #marry花嫁図鑑  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ララシャンス  #プラコレ  #alolea  #bridyレポ  #コルクスタンド  #drinkmenu  #cork 
ムービー何回見ても泣けちゃう。
YouTubeにある知らない人のでも泣けちゃう。
2人の思い出は関西紹介みたいになりました 笑
・
彼がムービー作るのにはまったそうです♡
3,500円で作ると言ってます“(;´ω`A)
素人だし、大したものは作れないんですけど、もしそれでも‼︎って方いらしたらお声かけください\( ˙▿˙ )/笑
・
そして、明日はモントレランチ◌ ͙❁˚
とっても楽しみ♡♡♡
滞ってる準備もやる気がでるかな 笑
・
#関西花嫁 #大阪花嫁
#モントレ花嫁 #ちーむ0527 
#プロフムービー #新郎DIY
ムービー何回見ても泣けちゃう。 YouTubeにある知らない人のでも泣けちゃう。 2人の思い出は関西紹介みたいになりました 笑 ・ 彼がムービー作るのにはまったそうです♡ 3,500円で作ると言ってます“(;´ω`A) 素人だし、大したものは作れないんですけど、もしそれでも‼︎って方いらしたらお声かけください\( ˙▿˙ )/笑 ・ そして、明日はモントレランチ◌ ͙❁˚ とっても楽しみ♡♡♡ 滞ってる準備もやる気がでるかな 笑 ・ #関西花嫁  #大阪花嫁  #モントレ花嫁  #ちーむ0527  #プロフムービー  #新郎DIY 
偽物パンの行方は、、、
.
.
ウェルカムボードになりました😘😘😍😍❤️❤️🤘
.
.
これはずーっと前から決めていたこと😘❤️
.
.
パン作りが趣味なのでパンは絶対入れたかったのだ☺️☺️😍
.
.
まあまあいい感じ☺️☺️
.
.
.
今日は一気に色々出来上がったぜ😚😚🤘🤘😎
.
!
#福岡花嫁
#結婚式イメージ#アウトドアウエディング#プレ花嫁#マリゾン花嫁#2017年春婚#2017年5月婚#イラレ#フォトショ#招待状手作り#日本中の花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0527#熊本花嫁#DIYウエディング#DIYwedding#結婚式準備に追われる#男前ウェディング#キャンプウェディング#男前女子#花嫁DIY#こんな女子いない#marryxoxo#DIYウェディング#オイルステイン#briwax#ウェルカムボード#ウェルカムボード手作り#ウェルカムボードdiy #DIY花嫁#ウェルカムサイン
偽物パンの行方は、、、 . . ウェルカムボードになりました😘😘😍😍❤️❤️🤘 . . これはずーっと前から決めていたこと😘❤️ . . パン作りが趣味なのでパンは絶対入れたかったのだ☺️☺️😍 . . まあまあいい感じ☺️☺️ . . . 今日は一気に色々出来上がったぜ😚😚🤘🤘😎 . ! #福岡花嫁  #結婚式イメージ #アウトドアウエディング #プレ花嫁 #マリゾン花嫁 #2017年春婚 #2017年5月婚 #イラレ #フォトショ #招待状手作り #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0527 #熊本花嫁 #DIYウエディング #DIYwedding #結婚式準備に追われる #男前ウェディング #キャンプウェディング #男前女子 #花嫁DIY #こんな女子いない #marryxoxo #DIYウェディング #オイルステイン #briwax #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #ウェルカムボードdiy  #DIY花嫁 #ウェルカムサイン 
⁑
#後ろ姿バトン ♡
.
ちーむ0527仲間でいつも優しくて素敵なのんちゃん @n.non_wd からバトンを受け取りました🙈💕
.
.
カメラマンさんデータが届いたところなので、初の前撮りレポになります♡
.
とってもお気に入りの色打掛と頑張って作った桜の髪飾りが綺麗に写ってて大好きな1枚🌸
.
.
この寄りかかってる感じも好き(*´꒳`*)
.
.
そして私がバトンを繋ぐのは、同じ式場で癒し系のしーちゃん @_shiorinwd ♡♡
.
よかったらバトン受け取ってほしいな😚💓
.
.
#前撮り #和装前撮り #色打掛 #2017春婚 #ちーむ0527 #プレ花嫁 #神戸花嫁 #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #tg花嫁 #ウェディングニュース #5cco_girlz #ごっこがーるず #muse5cco #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea
#後ろ姿バトン  ♡ . ちーむ0527仲間でいつも優しくて素敵なのんちゃん @n.non_wd からバトンを受け取りました🙈💕 . . カメラマンさんデータが届いたところなので、初の前撮りレポになります♡ . とってもお気に入りの色打掛と頑張って作った桜の髪飾りが綺麗に写ってて大好きな1枚🌸 . . この寄りかかってる感じも好き(*´꒳`*) . . そして私がバトンを繋ぐのは、同じ式場で癒し系のしーちゃん @_shiorinwd ♡♡ . よかったらバトン受け取ってほしいな😚💓 . . #前撮り  #和装前撮り  #色打掛  #2017春婚  #ちーむ0527  #プレ花嫁  #神戸花嫁  #神戸プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式準備  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #marryxoxo  #tg花嫁  #ウェディングニュース  #5cco_girlz  #ごっこがーるず  #muse5cco  #farny_brides  #farnyレポ  #ウェディングニュースブライズレポーター  #Alolea 
前撮り①

前撮りのデータが届きました♥
今日は両親がうちにきてたので一緒に鑑賞会!

めーーーっちゃ素敵♥

桜も綺麗で最高でした(*^^*)
撮ってもらいたいショットはほぼ撮ってくれてるーー!

旦那もやはり紋付似合いすぎてたなー❀.(*´ω`*)❀. 微笑む系は苦手で二カーーって笑ってる写真ばっかり(笑)
顔近い系はほぼ旦那が変顔してくるからだいたい爆笑してる。。。😅 前撮りデータ、ちょいちょい紹介させてください(❁´ω`❁) #結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #前撮り小物 #結婚式前撮り #和装前撮り #ロケーション前撮り #ロケーションフォト #大仙公園 #和装前撮りロケーション #ロケーション撮影
前撮り① 前撮りのデータが届きました♥ 今日は両親がうちにきてたので一緒に鑑賞会! めーーーっちゃ素敵♥ 桜も綺麗で最高でした(*^^*) 撮ってもらいたいショットはほぼ撮ってくれてるーー! 旦那もやはり紋付似合いすぎてたなー❀.(*´ω`*)❀. 微笑む系は苦手で二カーーって笑ってる写真ばっかり(笑) 顔近い系はほぼ旦那が変顔してくるからだいたい爆笑してる。。。😅 前撮りデータ、ちょいちょい紹介させてください(❁´ω`❁) #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #前撮り小物  #結婚式前撮り  #和装前撮り  #ロケーション前撮り  #ロケーションフォト  #大仙公園  #和装前撮りロケーション  #ロケーション撮影 
.
お久しぶりです🙃💗
準備に終われマリッジブルーぽい感じに
なってしまってなかなかig開けずにいました😔☁️
色々気分転換しながらあと約一ヶ月
頑張ります😌💕
.
やることリストをやっと作って
一つ一つ消しながら準備しております😶
たくさんの方が来てくれるので
やっぱりプレッシャーと緊張
だけど日に日に時間は過ぎてくから
準備も進めないといけない
来てくれるゲストに楽しんでもらいたい
自分達も一生に一度忘れられない素敵な
一日にしたい(´•ω•`)♡
あと少し頑張ります👍
.
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。
.
今日は旦那🐶さんと#美女と野獣 🌹
見てから二次会の景品買い出し💗
こういうの選ぶのは結構楽しい🙂💕
今日の晩ご飯は旦那🐶さん特製のたこ焼き!
.
そしてpicは#受付サイン ✒
プレ花嫁🌸御用達の #flingtiger の
アンティークフォトフレーム⭐️
おしゃれなのにプチプラ( ¨̮ )🌿
飾るの楽しみっ(´•ω•`)💗
.
ではでは、お久しぶりに失礼しましたっ♪
.
#東海プレ花嫁#名古屋プレ花嫁#プレ花嫁#東海花嫁#名古屋花嫁#愛知花嫁#結婚式#ウェディング#披露宴#春婚#ちーむ0527#花嫁#セントグレース大聖堂#ウェディングドレス#愛知プレ花嫁#名古屋港#結婚#花嫁diy#marry花嫁#ベストブライダル#farny_brides#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#weddingnews_editor#ウェルカムスペース#マリッジブルー
. お久しぶりです🙃💗 準備に終われマリッジブルーぽい感じに なってしまってなかなかig開けずにいました😔☁️ 色々気分転換しながらあと約一ヶ月 頑張ります😌💕 . やることリストをやっと作って 一つ一つ消しながら準備しております😶 たくさんの方が来てくれるので やっぱりプレッシャーと緊張 だけど日に日に時間は過ぎてくから 準備も進めないといけない 来てくれるゲストに楽しんでもらいたい 自分達も一生に一度忘れられない素敵な 一日にしたい(´•ω•`)♡ あと少し頑張ります👍 . *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。 . 今日は旦那🐶さんと#美女と野獣  🌹 見てから二次会の景品買い出し💗 こういうの選ぶのは結構楽しい🙂💕 今日の晩ご飯は旦那🐶さん特製のたこ焼き! . そしてpicは#受付サイン  ✒ プレ花嫁🌸御用達の #flingtiger  の アンティークフォトフレーム⭐️ おしゃれなのにプチプラ( ¨̮ )🌿 飾るの楽しみっ(´•ω•`)💗 . ではでは、お久しぶりに失礼しましたっ♪ . #東海プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #プレ花嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁 #愛知花嫁 #結婚式 #ウェディング #披露宴 #春婚 #ちーむ0527 #花嫁 #セントグレース大聖堂 #ウェディングドレス #愛知プレ花嫁 #名古屋港 #結婚 #花嫁diy #marry花嫁 #ベストブライダル #farny_brides #marryxoxo #ウェディングニュースブライズレポーター #weddingnews_editor #ウェルカムスペース #マリッジブルー 
久しぶりにゆっくりできた土日でした😌✨
でも、とりあえず明日のために軽く仕事。また1週間仕事頑張ろう!
抱き枕のお洗濯、やり方これで合ってるのかな?笑

結婚式の二次会用のドレスが届いたので試着してみたらとてもとてもすてきで、かなりテンションあがりました😊早くこれを着てパーティしたい!
二次会のお誘い、かなり遅くなってしまったけど、たくさんの人が来てくれると嬉しいな(*^^*) #プレ花嫁 #関西花嫁
#2017春婚 #2017wedding
#ちーむ0527 #花嫁diy #結婚準備
#花嫁図鑑 #marry花嫁 #marryxoxo
#love #happy #wedding #bridal
#ウェディングソムリエ
#プレアンバサダー
#ウェディングソムリエプレアンバサダー
#プレ花嫁さんと繋がりたい
久しぶりにゆっくりできた土日でした😌✨ でも、とりあえず明日のために軽く仕事。また1週間仕事頑張ろう! 抱き枕のお洗濯、やり方これで合ってるのかな?笑 結婚式の二次会用のドレスが届いたので試着してみたらとてもとてもすてきで、かなりテンションあがりました😊早くこれを着てパーティしたい! 二次会のお誘い、かなり遅くなってしまったけど、たくさんの人が来てくれると嬉しいな(*^^*) #プレ花嫁  #関西花嫁  #2017春婚  #2017wedding  #ちーむ0527  #花嫁diy  #結婚準備  #花嫁図鑑  #marry花嫁  #marryxoxo  #love  #happy  #wedding  #bridal  #ウェディングソムリエ  #プレアンバサダー  #ウェディングソムリエプレアンバサダー  #プレ花嫁さんと繋がりたい 
フルコース試食会してきましたー!!
デザートブュッフェなので、盛り合わせにして提供してくれてテンションアップ♡
披露宴のメニューも無事に決定!
みんな喜んでくれるといいなぁ(*^^*)
#ちーむ0527  #札幌花嫁 #デザートブュッフェ
フルコース試食会してきましたー!! デザートブュッフェなので、盛り合わせにして提供してくれてテンションアップ♡ 披露宴のメニューも無事に決定! みんな喜んでくれるといいなぁ(*^^*) #ちーむ0527  #札幌花嫁  #デザートブュッフェ 
昨日はBBQ
今日はピクニック
天気がよくて最高♪
.
.
fhoto: @t_pictures_wedding .
.
#結婚式準備進んでません
#追い詰められないと頑張れないタイプ
#GW頑張ります
#前撮り写真
*Wedded life*
・
#プロポーズ記念日 が来週平日なので
昨日ご飯食べにお出かけしました🍀
帰ったら、こんなプレゼントが…!😳
まず「どうしたの!?」と言っちゃいました✋🏻笑
・
チョコはゴディバ買っておけばいいと思ってる人が
ジャンポールエヴァンなんて!✨
(いや、ゴディバも大好きですが💦)
昼に友だちと会ってた時
「女心がわかってない!」て愚痴ってたの撤回します💨
・
山桜の下でプロポーズしてもらってから1年🌸
パーティが終わったら、私からもちゃんと
お返ししようと思います🙌🏻
・
・
・
#wedding #bridal #engaged #bridetobe #weddinginspiration #ウェディング #2017春婚 #2017夏婚 #京都婚 #marryxoxo #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0402 #ちーむ0527 #ty0527 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #ハナコレ #farnyレポ #プラコレ #Dressy花嫁 #カメラ女子 #olympuspen #プロポーズ #記念日 #jeanpaulhevin #chocolate #anniversary #チョコレート #ジャンポールエヴァン
*Wedded life* ・ #プロポーズ記念日  が来週平日なので 昨日ご飯食べにお出かけしました🍀 帰ったら、こんなプレゼントが…!😳 まず「どうしたの!?」と言っちゃいました✋🏻笑 ・ チョコはゴディバ買っておけばいいと思ってる人が ジャンポールエヴァンなんて!✨ (いや、ゴディバも大好きですが💦) 昼に友だちと会ってた時 「女心がわかってない!」て愚痴ってたの撤回します💨 ・ 山桜の下でプロポーズしてもらってから1年🌸 パーティが終わったら、私からもちゃんと お返ししようと思います🙌🏻 ・ ・ ・ #wedding  #bridal  #engaged  #bridetobe  #weddinginspiration  #ウェディング  #2017春婚  #2017夏婚  #京都婚  #marryxoxo  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0402  #ちーむ0527  #ty0527  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ウェディングニュース  #ハナコレ  #farnyレポ  #プラコレ  #Dressy花嫁  #カメラ女子  #olympuspen  #プロポーズ  #記念日  #jeanpaulhevin  #chocolate  #anniversary  #チョコレート  #ジャンポールエヴァン 
#おやこちゃん試着レポ 12
#シュガーケイ の花柄ドレス
このドレスは#おすわりショット  が激かわ!!(写真4枚目)
別のドレスに一旦決めてから主人のタキシード選びに行ったとき
これが展示されてて今までドレス選びに興味を示さなかった主人が「これ、好きじゃない?」と言ってくれたドレス
そしてこれを2次会ドレスに決定してました!
まず入らないころも着て、ウエスト8センチ落としてからも着て
このドレスは3度試着したらなんか満足しちゃった😂
すごく可愛いとは思うけど、一番好きなドレスではないと思ってギリギリで別のに変えました😂
主人には内緒でなので、主人は未だにこれを着て披露宴に出ると思ってるw
#sugarkei 
#試着レポ
#カラードレス試着レポ 
#ちーむ0527 
#プレ花嫁 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#デブ花嫁
#花嫁ダイエッター
#ビフォーアフター
#おやこちゃん試着レポ  12 #シュガーケイ  の花柄ドレス このドレスは#おすわりショット  が激かわ!!(写真4枚目) 別のドレスに一旦決めてから主人のタキシード選びに行ったとき これが展示されてて今までドレス選びに興味を示さなかった主人が「これ、好きじゃない?」と言ってくれたドレス そしてこれを2次会ドレスに決定してました! まず入らないころも着て、ウエスト8センチ落としてからも着て このドレスは3度試着したらなんか満足しちゃった😂 すごく可愛いとは思うけど、一番好きなドレスではないと思ってギリギリで別のに変えました😂 主人には内緒でなので、主人は未だにこれを着て披露宴に出ると思ってるw #sugarkei  #試着レポ  #カラードレス試着レポ  #ちーむ0527  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #デブ花嫁  #花嫁ダイエッター  #ビフォーアフター 
⁑
前撮りデータ届きましたー♡♡
.
.
受け取っただけでまだ見れてないけど🙌🏻
.
.
ケースに写真が印刷されててビックリした!!
普通のケースに入ってると思ってたから、嬉しい♡
.
中身見るの楽しみー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
.
.
また携帯にデータ移せたらレポさせて下さい🙈
.
.
#前撮り #和装前撮り #洋装前撮り #2017春婚 #ちーむ0527 #プレ花嫁 #神戸花嫁 #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #tg花嫁 #ウェディングニュース #5cco_girlz #ごっこがーるず #muse5cco #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea
⁑ 前撮りデータ届きましたー♡♡ . . 受け取っただけでまだ見れてないけど🙌🏻 . . ケースに写真が印刷されててビックリした!! 普通のケースに入ってると思ってたから、嬉しい♡ . 中身見るの楽しみー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ . . また携帯にデータ移せたらレポさせて下さい🙈 . . #前撮り  #和装前撮り  #洋装前撮り  #2017春婚  #ちーむ0527  #プレ花嫁  #神戸花嫁  #神戸プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式準備  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #marryxoxo  #tg花嫁  #ウェディングニュース  #5cco_girlz  #ごっこがーるず  #muse5cco  #farny_brides  #farnyレポ  #ウェディングニュースブライズレポーター  #Alolea 
・
・
久々の更新♬
・
・
ちーむ0527のみなさん準備進んでますか? ・
・
私は悩みに悩んで、席次表を自分で作る選択をし、どーせ作るなら憧れていたプロフィールブック作ってやるー!!!と。
いっときの勢いで初めてみたものの‥ 
大変ですねっ😂
・
・
席次表は背景入れてこんな雰囲気に。
後は微調整しつつ〜🙄
・
・
本当に完成できるかなー💦 ・
・
#プレ花嫁 #ちーむ0527 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東北花嫁 #席次表手作り
・ ・ 久々の更新♬ ・ ・ ちーむ0527のみなさん準備進んでますか? ・ ・ 私は悩みに悩んで、席次表を自分で作る選択をし、どーせ作るなら憧れていたプロフィールブック作ってやるー!!!と。 いっときの勢いで初めてみたものの‥ 大変ですねっ😂 ・ ・ 席次表は背景入れてこんな雰囲気に。 後は微調整しつつ〜🙄 ・ ・ 本当に完成できるかなー💦 ・ ・ #プレ花嫁  #ちーむ0527  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #東北花嫁  #席次表手作り 
*写真選び*
ようやく自己紹介ムービー用の写真を選びはじめました😅働きながらの結婚式準備は本当に大変💦 diyなどできる時にやっておいて本当によかった…!
まだまだ式まで時間がある#プレ花 さん✨👰✨早めに少しずつ準備することをオススメします…!
うちは小さい頃からの写真がわりとある方で写真選びはサクサクできてます😊母がしっかりアルバム作ってくれていたのでありがたい😍
久しぶりに開いたアルバムには、私が何ヶ月で何が出来るようになったのかがちゃんと書いてありました✨
これだけで愛情伝わる💕本当にありがとう🙏涙😭
仕事も準備もでめちゃめちゃ忙しいけど頑張ろう🙌💕
気づいたら#Last35days …!
#ちーむ0527 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングニュース #愛知花嫁 #愛知プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #bridal #marriage #wedding #花嫁 #結婚式 #結婚準備中 #2017春婚 #2017秋婚
*写真選び* ようやく自己紹介ムービー用の写真を選びはじめました😅働きながらの結婚式準備は本当に大変💦 diyなどできる時にやっておいて本当によかった…! まだまだ式まで時間がある#プレ花  さん✨👰✨早めに少しずつ準備することをオススメします…! うちは小さい頃からの写真がわりとある方で写真選びはサクサクできてます😊母がしっかりアルバム作ってくれていたのでありがたい😍 久しぶりに開いたアルバムには、私が何ヶ月で何が出来るようになったのかがちゃんと書いてありました✨ これだけで愛情伝わる💕本当にありがとう🙏涙😭 仕事も準備もでめちゃめちゃ忙しいけど頑張ろう🙌💕 気づいたら#Last35days  …! #ちーむ0527  #プレ花嫁  #marry花嫁  #marryxoxo  #ウェディングソムリエ  #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー  #ウェディングニュース  #愛知花嫁  #愛知プレ花嫁  #プレ花嫁仲間募集  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #bridal  #marriage  #wedding  #花嫁  #結婚式  #結婚準備中  #2017春婚  #2017秋婚 
ブライダルハンカチ*
私のものはニナリッチです✨
ドレスがジルスチュアートなので、ハンカチもジルで揃えようと思ってたんだけど
このデザインに一目惚れ😍
レース、刺繍ともに好みどんぴしゃ!
刺繍もくどすぎなくて良い感じ🙆💕
お気に入りの一枚が見つかりました💕
彼のはPOLO(^∀^)
男性用って本当に少ない(。・ˇ⊆ˇ・。)
もう少しあっても良いのになー(。・ˇ⊆ˇ・。)
イニシャルの刺繍も入れてもらいました!
サムシングブルー(^∀^)✨
もう少し薄い水色だったらよかったけどなあ笑

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちび花嫁 #ちーむ0527 #ブライダルハンカチ #ninaricci #polo
ブライダルハンカチ* 私のものはニナリッチです✨ ドレスがジルスチュアートなので、ハンカチもジルで揃えようと思ってたんだけど このデザインに一目惚れ😍 レース、刺繍ともに好みどんぴしゃ! 刺繍もくどすぎなくて良い感じ🙆💕 お気に入りの一枚が見つかりました💕 彼のはPOLO(^∀^) 男性用って本当に少ない(。・ˇ⊆ˇ・。) もう少しあっても良いのになー(。・ˇ⊆ˇ・。) イニシャルの刺繍も入れてもらいました! サムシングブルー(^∀^)✨ もう少し薄い水色だったらよかったけどなあ笑 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちび花嫁  #ちーむ0527  #ブライダルハンカチ  #ninaricci  #polo 
♡
⋆
⋆
70億人が暮らすこの星で結ばれる。
⋆
⋆
めずらしいことではなくても
⋆
奇跡だと思った。
⋆
⋆
⋆
結婚しなくても幸せになれる
この時代に、
⋆
⋆
私はあなたと結婚したいのです ✧˖°
⋆
⋆
⋆
⋆
#ゼクシィ
#CM見てシアワセな気持ちになった
#おすそわけ
#さて晩ごはん作ります
#今日も隣で食べれるシアワセ👴👵
#結婚っていいね
⋆
#席札 はコルクスタンドにしました☺️
シナモンや、フェレロロシェにも惹かれたけど…
アンティークウェディングを目指しているので、一番それに合うのはコルクかな?と🙌
今日シモジマで材料購入して、帰宅して2時間くらいで完成♩
達成感!!!*\(^o^)/*
*
*
#花嫁diy#結婚式diy#marrymarry_w#bridy#farnyレポ#marryxoxo#marry花嫁#ウェディングニュース#ハナコレ#プレ花嫁#コルク席札#ちーむ0527#2017春婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#席札  はコルクスタンドにしました☺️ シナモンや、フェレロロシェにも惹かれたけど… アンティークウェディングを目指しているので、一番それに合うのはコルクかな?と🙌 今日シモジマで材料購入して、帰宅して2時間くらいで完成♩ 達成感!!!*\(^o^)/* * * #花嫁diy #結婚式diy #marrymarry_w #bridy #farnyレポ #marryxoxo #marry花嫁 #ウェディングニュース #ハナコレ #プレ花嫁 #コルク席札 #ちーむ0527 #2017春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
披露宴会場の自分で飾れる部分に写真とロゼットガーランドを飾ります😄
庭園外に飾る
お部屋で飾ってみたー♡
お気に入り♥♥♥
#結婚式準備中
#結婚式準備
#軽井沢高原教会挙式予定 
#ロゼット
#ロゼット作り 
#ロゼットガーランド
#ちーむ0527
ロゼット完成しましたー♡♡♡手作りロゼット🌼
右から新婦側、親族、新郎側

#両親に協力してもらいました
#手作りロゼット
#結婚式準備中 
#結婚式準備 
#軽井沢高原教会挙式予定
#ちーむ0527
洋装前撮り写真🎶
・
こちらは窓際に座ってのショットでしたが、
これまたカメラマンさんに何かを要求され🤣
照れて顔が熱くなって
「暑〜💦恥ずかしい〜💦」
となってるところですね🤣🤣🤣
くまちゃん夫婦とも一緒に撮影できて良かったです❤️✨
・
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #道産子花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #前撮り#洋装前撮り #ウェディングドレス #石栗写真館  #ishikuriphotostudio
洋装前撮り写真🎶 ・ こちらは窓際に座ってのショットでしたが、 これまたカメラマンさんに何かを要求され🤣 照れて顔が熱くなって 「暑〜💦恥ずかしい〜💦」 となってるところですね🤣🤣🤣 くまちゃん夫婦とも一緒に撮影できて良かったです❤️✨ ・ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #道産子花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #marry花嫁  #marryxoxo  #farny_brides  #farnyレポ  #前撮り #洋装前撮り  #ウェディングドレス  #石栗写真館  #ishikuriphotostudio 
・
・
#ウェルカムボード 詳細です😊
すべて#100均 の材料です💕
・ボード(セリアさん)
・水性ニス(色付け用、ダイソーさん)
何種類かあるので仕上げたい色のものを選ぶといいかもしれないです💕
・色付け用の刷毛
わたしは幅が広いもの選びました
大雑把なので色ぬり早く終わらせたくて😂💦
・白の絵の具
・絵の具塗る用の筆ペン(極細)
・造花のユーカリ
・造花のオリーブ
・カーボン紙
①ボードに刷毛で色付け
好みの色になるまで塗って乾かしてを繰り返す
わたしはちなみにこの色にするまでに
4回ほど重ね塗りしました
木目に沿って塗ると綺麗です
ちなみに裏も少し塗りました
②お好みのフォントで文字を印刷
わたしは
Welcome→Chopin Script
そのほか→Times New Roman Bold
&の部分だけサイズは少し小さめ
フォントはdafont っていうサイトでほぼ集めました💕
これが優秀すぎて😭
他のところにも使っています😍
③印刷した紙とカーボン紙を重ねて書いていく
④ボードに転写されると思うのでそれを絵の具で縁取り、塗る
これが結構根気いります😂
踏ん張りどころです😂💕
⑤ユーカリ、オリーブをバラして配置
これ結構苦戦しまして、グルーガンじゃつかなかったー!😭
付くことはつくんだけど剥がれる💦
なので接着剤でつけました
葉っぱのところに付けるとボードに付きやすいです😊
これで完成です💕
わたしも実は結婚式準備したての頃
ウェルカムスペースどうしようと
すごく悩んで悩んで、、、💦
すごく時間を費やしたのですこしでもお役に立てればと思い
作り方載せてみました。
買えば早いんだけど装花とかでがんがん上がって
節約しなくてはいけない方も多いと思うので😳
わたしもその1人。😭
なにか質問等あればじゃんじゃん受けます💗
長い文章すみません💦
・
・
・
#ちーむ0527 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #5cco_girlz #2017年春婚 #茨城花嫁 #関東花嫁 #wedding #ナチュラルウェディング #ウェディングニュース #farnyレポ  #プラコレ #Dressy花嫁 #marrymarry_w #Alolea #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース装飾 #ウェルカムボード #ウェルカムアイテム #diy #結婚式準備 #wedding #2017wedding #flower
・ ・ #ウェルカムボード  詳細です😊 すべて#100均  の材料です💕 ・ボード(セリアさん) ・水性ニス(色付け用、ダイソーさん) 何種類かあるので仕上げたい色のものを選ぶといいかもしれないです💕 ・色付け用の刷毛 わたしは幅が広いもの選びました 大雑把なので色ぬり早く終わらせたくて😂💦 ・白の絵の具 ・絵の具塗る用の筆ペン(極細) ・造花のユーカリ ・造花のオリーブ ・カーボン紙 ①ボードに刷毛で色付け 好みの色になるまで塗って乾かしてを繰り返す わたしはちなみにこの色にするまでに 4回ほど重ね塗りしました 木目に沿って塗ると綺麗です ちなみに裏も少し塗りました ②お好みのフォントで文字を印刷 わたしは Welcome→Chopin Script そのほか→Times New Roman Bold &の部分だけサイズは少し小さめ フォントはdafont っていうサイトでほぼ集めました💕 これが優秀すぎて😭 他のところにも使っています😍 ③印刷した紙とカーボン紙を重ねて書いていく ④ボードに転写されると思うのでそれを絵の具で縁取り、塗る これが結構根気いります😂 踏ん張りどころです😂💕 ⑤ユーカリ、オリーブをバラして配置 これ結構苦戦しまして、グルーガンじゃつかなかったー!😭 付くことはつくんだけど剥がれる💦 なので接着剤でつけました 葉っぱのところに付けるとボードに付きやすいです😊 これで完成です💕 わたしも実は結婚式準備したての頃 ウェルカムスペースどうしようと すごく悩んで悩んで、、、💦 すごく時間を費やしたのですこしでもお役に立てればと思い 作り方載せてみました。 買えば早いんだけど装花とかでがんがん上がって 節約しなくてはいけない方も多いと思うので😳 わたしもその1人。😭 なにか質問等あればじゃんじゃん受けます💗 長い文章すみません💦 ・ ・ ・ #ちーむ0527  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #marry花嫁  #marryxoxo  #5cco_girlz  #2017年春婚  #茨城花嫁  #関東花嫁  #wedding  #ナチュラルウェディング  #ウェディングニュース  #farnyレポ  #プラコレ  #Dressy花嫁  #marrymarry_w  #Alolea  #ウェルカムスペース  #ウェルカムスペース装飾  #ウェルカムボード  #ウェルカムアイテム  #diy  #結婚式準備  #wedding  #2017wedding  #flower 
#後ろ姿バトン 💓
・
・
だーいすき💕な
@naabo.wd なっちゃんからのバトン
なっちゃんは同じ#ちーむ0527 で
この花嫁アカウント始めてすぐの
頃から仲良くしてもらってて私の大切な心の支えなんです❤️✨
なっちゃんバトンありがとう🙏🏻🎶
初めてのバトンにドキドキ💓笑
花嫁アカウントなんだから夫婦での後ろ姿がいいんだろうけど…
残念ながら前撮りで撮影してもらわなかったので無く😭💦
私のドレス試着の後ろ姿ばかりだったので
今回は旦那の後ろ姿を😆💕
これは稚内に行く途中の苫前かな?
天気が良かったので車を停めて砂浜散歩した時のです🎶
砂浜に何かのタイヤ?キャタピラー?
みたいな跡がいっぱいですが。笑
思い出の一枚☺️❤️
2人しかいないとなかなか一緒に撮れないから写真も少ない😢
・
お次は
同じ札幌花嫁で趣味の話もできちゃう
@erk0617_wedding えりかちゃん💓
・
挙式日はちょっと離れてるけど
こんな私と仲良くしてくれる
@eringi_hana0923 えりちゃん💓
・
受け取ってくれると嬉しいな🙌🏻💕
#道産子花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春婚 #marry花嫁 #farny_brides #砂浜お散歩 #砂浜バックショット
#後ろ姿バトン  💓 ・ ・ だーいすき💕な @naabo.wd なっちゃんからのバトン なっちゃんは同じ#ちーむ0527  で この花嫁アカウント始めてすぐの 頃から仲良くしてもらってて私の大切な心の支えなんです❤️✨ なっちゃんバトンありがとう🙏🏻🎶 初めてのバトンにドキドキ💓笑 花嫁アカウントなんだから夫婦での後ろ姿がいいんだろうけど… 残念ながら前撮りで撮影してもらわなかったので無く😭💦 私のドレス試着の後ろ姿ばかりだったので 今回は旦那の後ろ姿を😆💕 これは稚内に行く途中の苫前かな? 天気が良かったので車を停めて砂浜散歩した時のです🎶 砂浜に何かのタイヤ?キャタピラー? みたいな跡がいっぱいですが。笑 思い出の一枚☺️❤️ 2人しかいないとなかなか一緒に撮れないから写真も少ない😢 ・ お次は 同じ札幌花嫁で趣味の話もできちゃう @erk0617_wedding えりかちゃん💓 ・ 挙式日はちょっと離れてるけど こんな私と仲良くしてくれる @eringi_hana0923 えりちゃん💓 ・ 受け取ってくれると嬉しいな🙌🏻💕 #道産子花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #2017春婚  #marry花嫁  #farny_brides  #砂浜お散歩  #砂浜バックショット 
#プロフィールムービー  完成しました😍✨
@kokoro_switch さんの#幸せの黄色いムービー
キャンペーンで作っていただいたので
こんなに素敵なのに4,968円(税込)と
超格安で作って頂きました‼️😭💕
お値段以上の仕上がりに感動しました😭💕
.
実際の曲はワンダイレクションの
"Story of my life"にしました☺️
インスタに載せるためにBGM変えて、
速度アップしたら、感動的な動画だったのが
すごくコミカルな動画になってしまった😂笑
.
出来上がったのを新郎と「すごいね〜😳」と
言いながら何回も見てました😂笑
.
#ココロスイッチ さん
本当にありがとうございました☺️💕
.
※動画はゲストがたくさん写っているところは
切り取って編集してます
#profilemovie #結婚式動画 #オープニングムービー #エンディングムービー #結婚準備 #プレ花嫁 #ごっこがーるず #prewedding #2017wedding #ウェディングニュース #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレ #ゼクシィ #juno4u #ちーむ0527 #大分花嫁 #みんなのウェディング #ワーキング花嫁 #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ララ嫁
#marry花嫁図鑑 #ウェディングニュースブライズレポーター #ララシャンス #プラコレ #alolea #bridyレポ
#プロフィールムービー  完成しました😍✨ @kokoro_switch さんの#幸せの黄色いムービー  キャンペーンで作っていただいたので こんなに素敵なのに4,968円(税込)と 超格安で作って頂きました‼️😭💕 お値段以上の仕上がりに感動しました😭💕 . 実際の曲はワンダイレクションの "Story of my life"にしました☺️ インスタに載せるためにBGM変えて、 速度アップしたら、感動的な動画だったのが すごくコミカルな動画になってしまった😂笑 . 出来上がったのを新郎と「すごいね〜😳」と 言いながら何回も見てました😂笑 . #ココロスイッチ  さん 本当にありがとうございました☺️💕 . ※動画はゲストがたくさん写っているところは 切り取って編集してます #profilemovie  #結婚式動画  #オープニングムービー  #エンディングムービー  #結婚準備  #プレ花嫁  #ごっこがーるず  #prewedding  #2017wedding  #ウェディングニュース  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ハナコレ  #ゼクシィ  #juno4u  #ちーむ0527  #大分花嫁  #みんなのウェディング  #ワーキング花嫁  #第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー  #ララ嫁  #marry花嫁図鑑  #ウェディングニュースブライズレポーター  #ララシャンス  #プラコレ  #alolea  #bridyレポ 
#おやこちゃん試着レポ 11
#カラードレス
これもだれかのプロデュースだった気がする?😂
花柄って思って着たけどふんわりな印象が好きなのにと
あまりしっくりこず
残念気ない子に🙅
#デブ花嫁
#花柄ドレス
#試着レポ
#カラードレス試着レポ 
#ちーむ0527
#2017春婚
*
*
#後ろ姿バトン ♡♡ ✳︎
同じ挙式日で大好きな @naabo.wd 
なっちゃんから後ろ姿バトン頂きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💗💗
ありがとう♡嬉しいー☺️💓
色々迷ったけどわたしはこの一枚🙌
・
まだ和装レポしてないので徐々にpostしていきますが
桜咲き始めのころに行った#三渓園 での《和装前撮り》💗💗 そしてわたしのバトンは、同じく同じ挙式日で仲良くなった・・・
👉みーちゃん💗
・
@mii_wedding_1116 ♡

受け取ってくれると嬉しい〜💗💗
*
*
#ちーむ0527#プレ花嫁#wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁さんとも繋がりたい#神奈川挙式#関東花嫁#横浜花嫁#2017年春婚#春挙式#marry花嫁#marry#marryxoxo#ウェディングニュース#farny_brides#farnyレポ#後ろ姿バトン #三渓園前撮り #三渓園#和装前撮り#和装フォト #和装前撮りロケーション
* * #後ろ姿バトン  ♡♡ ✳︎ 同じ挙式日で大好きな @naabo.wd なっちゃんから後ろ姿バトン頂きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💗💗 ありがとう♡嬉しいー☺️💓 色々迷ったけどわたしはこの一枚🙌 ・ まだ和装レポしてないので徐々にpostしていきますが 桜咲き始めのころに行った#三渓園  での《和装前撮り》💗💗 そしてわたしのバトンは、同じく同じ挙式日で仲良くなった・・・ 👉みーちゃん💗 ・ @mii_wedding_1116 ♡ 受け取ってくれると嬉しい〜💗💗 * * #ちーむ0527 #プレ花嫁 #wedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #神奈川挙式 #関東花嫁 #横浜花嫁 #2017年春婚 #春挙式 #marry花嫁 #marry #marryxoxo #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #後ろ姿バトン  #三渓園前撮り  #三渓園 #和装前撮り #和装フォト  #和装前撮りロケーション 
お手洗いの#アメニティ 揃えました💡
女性用には、
・油取り紙
・絆創膏
・綿棒
・爪楊枝
・ケープ
・ゴム
・ヘアピン
・Uピン
・ケープ
・サニタリー
を設置します☻
*
*
お式のゲストは全部で70名くらいになりそうです😊
一人一人にきちんとおもてなしを出来るように、ラスト1ヶ月頑張ろう🙌💕
*
#結婚式diy#marry花嫁#marrymarry_w #marryxoxo#bridy#farnyレポウェディングニュース#ハナコレ#プレ花嫁#ちーむ0527#2017春婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
お手洗いの#アメニティ  揃えました💡 女性用には、 ・油取り紙 ・絆創膏 ・綿棒 ・爪楊枝 ・ケープ ・ゴム ・ヘアピン ・Uピン ・ケープ ・サニタリー を設置します☻ * * お式のゲストは全部で70名くらいになりそうです😊 一人一人にきちんとおもてなしを出来るように、ラスト1ヶ月頑張ろう🙌💕 * #結婚式diy #marry花嫁 #marrymarry_w  #marryxoxo #bridy #farnyレポウェディングニュース #ハナコレ #プレ花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
今日お世話になったアーティフィシャルフラワーのmille la shoueteさん

店内可愛すぎました(*´ω`*)♥ お花の入った瓶がずらーー!

上からも吊るしてあったりめっさオシャレ♥
できあがったブーケを撮るための撮影スポットまである♥

カメラ好きとしてはたまらん空間でした。゚(゚´▽`゚)゚。
ブライダルだけじゃなくて母の日の教室とかもされてるみたい(*^^*)
また利用したいですー!

#結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #ブーケ #ウェディングブーケ #ブーケ手作り
今日お世話になったアーティフィシャルフラワーのmille la shoueteさん 店内可愛すぎました(*´ω`*)♥ お花の入った瓶がずらーー! 上からも吊るしてあったりめっさオシャレ♥ できあがったブーケを撮るための撮影スポットまである♥ カメラ好きとしてはたまらん空間でした。゚(゚´▽`゚)゚。 ブライダルだけじゃなくて母の日の教室とかもされてるみたい(*^^*) また利用したいですー! #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #ブーケ  #ウェディングブーケ  #ブーケ手作り 
.
前撮り用ネイル💅❣️
和風にしてみたけど、お花のパーツが
ドームみたいになっちゃった(°_°)!
#プレ花嫁 #前撮り #和装前撮り #wedding #前撮りネイル #nail #和柄ネイル #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0527 #2017春婚 #2017wd #marry花嫁
一目惚れしたお色直し用の花冠(*´꒳`*)好きな色味に、かわいい実がついててお気に入り。これに使われてるお花を選んで買ったので、それで彼のブートニア作ります♡ 
準備が進んでなくて焦ってきた₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾ #ちーむ0527 #2017春婚 #marry #marry花嫁 #プレ花嫁 #花冠 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#ATELIERVICHETTE
・
・
前に載せた#電球オブジェ について
いくつかコメントがあったのでご参考までに💕
全部100均で揃います
ちなみにセリアさんです😊
・電球
・モスフレーク
・ミルキーハンドレンジア
・パインコーン
ミルキーハンドレンジアという造花を
白、青、ピンクをばらして1つずつ入れてます😊
これ最初は右に載っているような束になっています
パインコーンもワイヤーとつながっているのでそれをばらしています🤔
ちょっと形は違いましたがばらけているものも売ってました😊
モスはダイソーさんにいっぱい入っているものが売ってたかと思います🙇
あとはこれらをバランス良く入れていくだけ😳
お手軽に電球オブジェ作れちゃいます💕
・
・
#ちーむ0527 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #5cco_girlz #2017年春婚 #茨城花嫁 #関東花嫁 #wedding #ナチュラルウェディング #ウェディングニュース #farnyレポ  #プラコレ #Dressy花嫁 #marrymarry_w #Alolea #花嫁diy #diy #100均 #結婚式準備 #2017wedding #wedding #ゲストテーブル
・ ・ 前に載せた#電球オブジェ  について いくつかコメントがあったのでご参考までに💕 全部100均で揃います ちなみにセリアさんです😊 ・電球 ・モスフレーク ・ミルキーハンドレンジア ・パインコーン ミルキーハンドレンジアという造花を 白、青、ピンクをばらして1つずつ入れてます😊 これ最初は右に載っているような束になっています パインコーンもワイヤーとつながっているのでそれをばらしています🤔 ちょっと形は違いましたがばらけているものも売ってました😊 モスはダイソーさんにいっぱい入っているものが売ってたかと思います🙇 あとはこれらをバランス良く入れていくだけ😳 お手軽に電球オブジェ作れちゃいます💕 ・ ・ #ちーむ0527  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #marry花嫁  #marryxoxo  #5cco_girlz  #2017年春婚  #茨城花嫁  #関東花嫁  #wedding  #ナチュラルウェディング  #ウェディングニュース  #farnyレポ  #プラコレ  #Dressy花嫁  #marrymarry_w  #Alolea  #花嫁diy  #diy  #100均  #結婚式準備  #2017wedding  #wedding  #ゲストテーブル 
花嫁DIY

挙式と前撮りで使うブーケを作りに行ってきました(*^^*)
レッスンをお願いしたのは神戸のmille la choueteさん🎶

店内可愛すぎてときめきました(*´˘`*)♥
お花選んで形作ってまとめて…

すっっごい楽しかった♥
こーゆうのほんとすき!

ブーケのイメージはお花畑から積んできてラフにまとめたかんじ

春の淡いカラーをたくさん使ってカラフルに❀.(*´ω`*)❀.
もう理想そのままのブーケができました。゚(゚´▽`゚)゚。

ボリュームも理想通り!
でかい!! 金額もホームページに載ってるクラッチの金額とほぼおんなじくらいでできました(❁´ω`❁)
早くこのブーケ持ちたいな♥
スエラと絶対合う!

#結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #花嫁diy #プレ花嫁diy #手作りブーケ #ウェディングブーケ #ブーケ #アーティフィシャルフラワー
花嫁DIY 挙式と前撮りで使うブーケを作りに行ってきました(*^^*) レッスンをお願いしたのは神戸のmille la choueteさん🎶 店内可愛すぎてときめきました(*´˘`*)♥ お花選んで形作ってまとめて… すっっごい楽しかった♥ こーゆうのほんとすき! ブーケのイメージはお花畑から積んできてラフにまとめたかんじ 春の淡いカラーをたくさん使ってカラフルに❀.(*´ω`*)❀. もう理想そのままのブーケができました。゚(゚´▽`゚)゚。 ボリュームも理想通り! でかい!! 金額もホームページに載ってるクラッチの金額とほぼおんなじくらいでできました(❁´ω`❁) 早くこのブーケ持ちたいな♥ スエラと絶対合う! #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #花嫁diy  #プレ花嫁diy  #手作りブーケ  #ウェディングブーケ  #ブーケ  #アーティフィシャルフラワー 
⁑
myブライダルアクセサリー♡♡
.
.
まだ集めてる途中だけど一部(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
.
.
素敵な卒花嫁さまからお譲り頂いたサッシュベルトやインスタでオーダーした @charmer_accessory 様のオスカーデラレンタ風ピアス💕
.
あとキラキラアクセ達はネットで購入♡
.
.
こうやって並べると可愛い🙈💓
.
.
#ブライダルアクセサリー #サッシュベルト #オスカーデラレンタ #オスカーデラレンタ #2017春婚 #ちーむ0527 #プレ花嫁 #神戸花嫁 #神戸プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #tg花嫁 #ウェディングニュース #5cco_girlz #ごっこがーるず #muse5cco #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea
⁑ myブライダルアクセサリー♡♡ . . まだ集めてる途中だけど一部(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ . . 素敵な卒花嫁さまからお譲り頂いたサッシュベルトやインスタでオーダーした @charmer_accessory 様のオスカーデラレンタ風ピアス💕 . あとキラキラアクセ達はネットで購入♡ . . こうやって並べると可愛い🙈💓 . . #ブライダルアクセサリー  #サッシュベルト  #オスカーデラレンタ  #オスカーデラレンタ  #2017春婚  #ちーむ0527  #プレ花嫁  #神戸花嫁  #神戸プレ花嫁  #関西プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚式準備  #marry花嫁  #marry花嫁図鑑  #marryxoxo  #tg花嫁  #ウェディングニュース  #5cco_girlz  #ごっこがーるず  #muse5cco  #farny_brides  #farnyレポ  #ウェディングニュースブライズレポーター  #Alolea 
.
昨日のできごと。
.
最終打ち合わせのあと、口実を色々作って2人でスラッシュカフェへ入り、主人のサプライズ誕生祝い。
.
のはずが、Happy Birthdayを歌いながらプレートを持って現れたのは…担当プランナーさんと、いつも八芳園でお世話になっている方々。
口裏合わせだけ協力をお願いしていたプランナーさんが、予想外のサプライズを仕掛けてくれました♡しかも挙式を終えた私たちのために、プレートのメッセージはなんとHappy "wedding"!
そして、プランナーさん以外は昨日このためだけに八芳園にいらしたとか…(´;ω;`) 嬉しすぎます。
.
最終打ち合わせを終えて、やっぱりちょっと予算オーバーかな〜なんて話してたけど、こういう温かさがあるから八芳園を選んでよかったと思うし、当日がすごく楽しみです♡本当にありがとうございます!!!
.
昨日のサプライズゲストさまの名言「こういうのって運命だよね」笑笑
.
#ちーむ0527 #八芳園 #八芳園花嫁 #スラッシュカフェ #happybirrhday #happywedding 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
. 昨日のできごと。 . 最終打ち合わせのあと、口実を色々作って2人でスラッシュカフェへ入り、主人のサプライズ誕生祝い。 . のはずが、Happy Birthdayを歌いながらプレートを持って現れたのは…担当プランナーさんと、いつも八芳園でお世話になっている方々。 口裏合わせだけ協力をお願いしていたプランナーさんが、予想外のサプライズを仕掛けてくれました♡しかも挙式を終えた私たちのために、プレートのメッセージはなんとHappy "wedding"! そして、プランナーさん以外は昨日このためだけに八芳園にいらしたとか…(´;ω;`) 嬉しすぎます。 . 最終打ち合わせを終えて、やっぱりちょっと予算オーバーかな〜なんて話してたけど、こういう温かさがあるから八芳園を選んでよかったと思うし、当日がすごく楽しみです♡本当にありがとうございます!!! . 昨日のサプライズゲストさまの名言「こういうのって運命だよね」笑笑 . #ちーむ0527  #八芳園  #八芳園花嫁  #スラッシュカフェ  #happybirrhday  #happywedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
・
・
・
おでこコツン恥ずかしかった🙈
たぶんこれでウェディングドレスでの
前撮りレポは終了です🙈
飽きずに見てくれた皆様に感謝です😭💕
大変恐縮ですが
同時に#ピクマリフォトコン に
参加させて頂きたいと思います😳
・
・
#ちーむ0527 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #5cco_girlz #2017年春婚 #茨城花嫁 #関東花嫁 #wedding #ナチュラルウェディング #ウェディングニュース #farnyレポ  #プラコレ #Dressy花嫁 #marrymarry_w #Alolea #ウェディングドレス #ロケーション前撮り #ロケーションフォト #wedding #2017wedding #ピクマリ #七里ヶ浜
・ ・ ・ おでこコツン恥ずかしかった🙈 たぶんこれでウェディングドレスでの 前撮りレポは終了です🙈 飽きずに見てくれた皆様に感謝です😭💕 大変恐縮ですが 同時に#ピクマリフォトコン  に 参加させて頂きたいと思います😳 ・ ・ #ちーむ0527  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #marry花嫁  #marryxoxo  #5cco_girlz  #2017年春婚  #茨城花嫁  #関東花嫁  #wedding  #ナチュラルウェディング  #ウェディングニュース  #farnyレポ  #プラコレ  #Dressy花嫁  #marrymarry_w  #Alolea  #ウェディングドレス  #ロケーション前撮り  #ロケーションフォト  #wedding  #2017wedding  #ピクマリ  #七里ヶ浜 
花嫁DIY

シェリーメイスエラのバックショット

ベールは友人のものを借りる予定でそれと同じように作りました(*^^*)
ミドル丈で裾レース♥
スエラと色味もばっちりでほんとに貸してもらえてうれしいー!

メイさんはベールしてたらスエラの腰周りがわからんくなる。。。 2枚目3枚目
腰のリボン周りがかなり大変でした。
とにかくボリューミーで訳が分からん(笑)
試着にいくたびにリボンの下とかヒラヒラの部分がどうなってるのか見まくりました(笑)
あの中、かなりおもしろいことになってますよ~
凝視してきたおかげでなんとか似たような立体感を再現できました。
地味に裾のほつれどめの3つ折りが面倒でした。

でも頑張ったかいあって大満足の後ろ姿に♥
もう当日も後ろ向きで置いときたい←

背中から突き出てるやつは見ないでください。
ドールスタンド代わりにセリアのキッチンペーパースタンド使ってます(笑)

#結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #花嫁diy #プレ花嫁diy #シェリーメイ #シェリーメイコーデ #ウェディングドレス #スエラ #手作りドレス
花嫁DIY シェリーメイスエラのバックショット ベールは友人のものを借りる予定でそれと同じように作りました(*^^*) ミドル丈で裾レース♥ スエラと色味もばっちりでほんとに貸してもらえてうれしいー! メイさんはベールしてたらスエラの腰周りがわからんくなる。。。 2枚目3枚目 腰のリボン周りがかなり大変でした。 とにかくボリューミーで訳が分からん(笑) 試着にいくたびにリボンの下とかヒラヒラの部分がどうなってるのか見まくりました(笑) あの中、かなりおもしろいことになってますよ~ 凝視してきたおかげでなんとか似たような立体感を再現できました。 地味に裾のほつれどめの3つ折りが面倒でした。 でも頑張ったかいあって大満足の後ろ姿に♥ もう当日も後ろ向きで置いときたい← 背中から突き出てるやつは見ないでください。 ドールスタンド代わりにセリアのキッチンペーパースタンド使ってます(笑) #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #花嫁diy  #プレ花嫁diy  #シェリーメイ  #シェリーメイコーデ  #ウェディングドレス  #スエラ  #手作りドレス 
* プチギフトの#サンキュータグ 試行錯誤した結果、こんな感じに!

旦那からもOKもらえたので、週末印刷頑張ります。

材料
・クラフト紙(キャンドゥ)
・麻紐(セリアだったかな) 
#ちーむ0527 #仙台花嫁 #2017春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい #サンキュータグ手作り
・
♡♡♡♡ブライダルアクセサリー♡♡♡♡
・
集まってきた小物たち🤗💕💕
・
 #ブライダルネックレス 編
・
ネックレス♡
こちらはイヤリングorピアスとセット🙌💓
そんなに高くないのに全然安い感じしなくてpicじゃ分かりづらいけどとってもキラキラ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
・
前撮りでも着用しましたが挙式当日もつけるのが楽しみ☺️♡
・
・
#ちーむ0527#プレ花嫁#wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁さんとも繋がりたい#神奈川挙式#関東花嫁#横浜花嫁#2017年春婚#春挙式#marry花嫁#marry#marryxoxo#ウェディングニュース#farny_brides#farnyレポ#ブライダルアクセサリー#ウェディングアクセサリー#ビジュー#ブライダルネックレス#ブライダルピアス
・ ♡♡♡♡ブライダルアクセサリー♡♡♡♡ ・ 集まってきた小物たち🤗💕💕 ・ #ブライダルネックレス  編 ・ ネックレス♡ こちらはイヤリングorピアスとセット🙌💓 そんなに高くないのに全然安い感じしなくてpicじゃ分かりづらいけどとってもキラキラ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)! ・ 前撮りでも着用しましたが挙式当日もつけるのが楽しみ☺️♡ ・ ・ #ちーむ0527 #プレ花嫁 #wedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #神奈川挙式 #関東花嫁 #横浜花嫁 #2017年春婚 #春挙式 #marry花嫁 #marry #marryxoxo #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ブライダルアクセサリー #ウェディングアクセサリー #ビジュー #ブライダルネックレス #ブライダルピアス 
📷
⋆
⋆
ハワイハネムーンのために
ついに防水カメラをget✨
⋆
臨時ボーナスが出たので
旦那さんが買ってくれた〜\( ˆoˆ )/わーい♡
⋆
⋆
このカメラ、とにかくすごいよ!
⋆
スマホと接続できるから、
専用アプリを使って
スマホから遠隔でシャッター押せるし、
ケータイに画面も映るから
自撮りの時アングルとかわかりやすい!
すぐにケータイへ写真送れるしね♡
⋆
GPS機能も付いてるから
旅行にはもってこいだよ⛵️
⋆
画素数もじゅーぶん高いし、
カメラ自体は小さいから
普段使いにもいい感じ♪
⋆
⋆
そして旦那さんが気に入ってたこの色、
可愛くて私もお気に入り💛💛💛
⋆
⋆
私もそうなんだけど
電化製品とか特に、めーっちゃ下調べして
機能とかも、いくつか比べてみて
これだー!って思って買う人だから
そこが似てておもしろい。
⋆
カタログ大好き夫婦。笑
⋆
そこもお互い信頼できるポイント ✧˖°
下調べしてくれてありがとう💋
大大大満足よ😘
⋆
⋆
⋆
#nikon #aw130nikon #coolpix
#防水カメラ #アウトドアカメラ
#ニコン #ニコン倶楽部 👈加入希望♡
⋆
📷 ⋆ ⋆ ハワイハネムーンのために ついに防水カメラをget✨ ⋆ 臨時ボーナスが出たので 旦那さんが買ってくれた〜\( ˆoˆ )/わーい♡ ⋆ ⋆ このカメラ、とにかくすごいよ! ⋆ スマホと接続できるから、 専用アプリを使って スマホから遠隔でシャッター押せるし、 ケータイに画面も映るから 自撮りの時アングルとかわかりやすい! すぐにケータイへ写真送れるしね♡ ⋆ GPS機能も付いてるから 旅行にはもってこいだよ⛵️ ⋆ 画素数もじゅーぶん高いし、 カメラ自体は小さいから 普段使いにもいい感じ♪ ⋆ ⋆ そして旦那さんが気に入ってたこの色、 可愛くて私もお気に入り💛💛💛 ⋆ ⋆ 私もそうなんだけど 電化製品とか特に、めーっちゃ下調べして 機能とかも、いくつか比べてみて これだー!って思って買う人だから そこが似てておもしろい。 ⋆ カタログ大好き夫婦。笑 ⋆ そこもお互い信頼できるポイント ✧˖° 下調べしてくれてありがとう💋 大大大満足よ😘 ⋆ ⋆ ⋆ #nikon  #aw130nikon  #coolpix  #防水カメラ  #アウトドアカメラ  #ニコン  #ニコン倶楽部  👈加入希望♡ ⋆
ヘアメイクリハに行って来ました♪
挙式まであと1ヶ月ちょっとなんて信じられません😭
時間経つの早過ぎ😵
*
*
こちらはウエディングドレスの時の😌✨
あまり派手にせず、シンプルに上品に
をテーマに仕上げていただきました♪

担当の方がすごく気さくで良い方で、とっても楽しい3時間でしたー😊
本番も安心です😌
#ウエディング #ウエディングヘア #ヘアメイクリハーサル  #ヘアメイクリハ #ブライダルヘア #ブライダルヘアメイク #青山迎賓館 #ちーむ0527#アップヘア#ぷれ花嫁 #結婚式準備中 #結婚式
ヘアメイクリハに行って来ました♪ 挙式まであと1ヶ月ちょっとなんて信じられません😭 時間経つの早過ぎ😵 * * こちらはウエディングドレスの時の😌✨ あまり派手にせず、シンプルに上品に をテーマに仕上げていただきました♪ 担当の方がすごく気さくで良い方で、とっても楽しい3時間でしたー😊 本番も安心です😌 #ウエディング  #ウエディングヘア  #ヘアメイクリハーサル  #ヘアメイクリハ  #ブライダルヘア  #ブライダルヘアメイク  #青山迎賓館  #ちーむ0527 #アップヘア #ぷれ花嫁  #結婚式準備中  #結婚式 
花嫁DIY

ウェルカムベア
やーっとできたー!
製作時間、2体で10日間くらいかな?

こだわったところ
私たちが当日着る衣装と同じものを着せること

もちろん私はスエラ♥
バックスタイルはかなり奮闘しました。
あとはティアラ買うだけ!
楽天で200円くらいであったからそれを買う予定٩(ˊωˋ*)و

#結婚準備中 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #奈良花嫁 #大阪花嫁 #ちーむ0527 #2017春婚 #kkrホテル大阪 #花嫁diy #ウェルカムベア #ダッフィー #シェリーメイ #ダフメイ #ダフメイコーデ
花嫁DIY ウェルカムベア やーっとできたー! 製作時間、2体で10日間くらいかな? こだわったところ 私たちが当日着る衣装と同じものを着せること もちろん私はスエラ♥ バックスタイルはかなり奮闘しました。 あとはティアラ買うだけ! 楽天で200円くらいであったからそれを買う予定٩(ˊωˋ*)و #結婚準備中  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #関西花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #奈良花嫁  #大阪花嫁  #ちーむ0527  #2017春婚  #kkrホテル大阪  #花嫁diy  #ウェルカムベア  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ダフメイ  #ダフメイコーデ 
ケーキトッパー出来た❤️ペラペラやけど大丈夫かな〜
#ケーキトッパー#ケーキトッパー手作り
文字はテーマの
「THE JOY OF★★★ing 」
のこり1ヶ月ちょっと!迫ってきた🙄

#プレ花嫁#ちーむ0527#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
先日の #前撮り写真 を早速
何枚かカメラマンさんが送ってくれました!
すっっごくステキに撮れてて嬉しい💕
とっても気さくで面白いカメラマンさんで
終始笑いの絶えない楽しい撮影だったな〜♪
本番もますます楽しみになってきたっ😆♪
.
Photo: @t_pictures_wedding .
.
.
#Repost @t_pictures_wedding with @repostapp
・・・
先日前撮りをさせて頂きましたお二人の写真です!
春らしい花々や川など自然の中での雰囲気を、とのご希望でした。
.
「こんな景色やイメージで撮影したい」とリクエスト頂ければ場所を探し提案致します。
一緒に思い出に残る写真を作っていきましょう!
.
挙式披露宴、二次会などの撮影も受け付けております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
Mail:t.pictures000@gmail.com
LINE ID:okamu0216
先日の #前撮り写真  を早速 何枚かカメラマンさんが送ってくれました! すっっごくステキに撮れてて嬉しい💕 とっても気さくで面白いカメラマンさんで 終始笑いの絶えない楽しい撮影だったな〜♪ 本番もますます楽しみになってきたっ😆♪ . Photo: @t_pictures_wedding . . . #Repost  @t_pictures_wedding with @repostapp ・・・ 先日前撮りをさせて頂きましたお二人の写真です! 春らしい花々や川など自然の中での雰囲気を、とのご希望でした。 . 「こんな景色やイメージで撮影したい」とリクエスト頂ければ場所を探し提案致します。 一緒に思い出に残る写真を作っていきましょう! . 挙式披露宴、二次会などの撮影も受け付けております。 どうぞお気軽にご連絡ください。 Mail:t.pictures000@gmail.com LINE ID:okamu0216