an online Instagram web viewer

#ついていけない medias

Photos

.
.
なぜか
.
.
自転車用のテントに誘われ
じゃんけんさせられた(笑)
.
最初はブンブンって
流行りらしい(笑)
.
みなさんも流行りにのってみてね♡(笑)
.
.
.
さてさて、明日は大事なお知らせ
させていただきます😊!
.
.
待てない!!
早く知りたい!
.
.
って方は
LINEどうぞ(笑)
.
.
特別な人だけにほんとにほんとに
特別な特典を
ご用意させていただいてます♡
.
ではまた、明日♡
コメント返事おくれます🙇
.
LINEは@dxz7344dまで♡
@付けて検索してね😊!
.
#ぶんぶん #じゃんけん
#the #小学生
#ついていけない
#小学生ワールド
#次男 #三男
#次男は #最近
#女の子 に間違われる😂
#わからなくもない 
#明日は #大切な #お知らせ
#稼ぎたいなら #必見 
#ふふふ な #お仕事
#完全在宅 で
#ニヤニヤ しちゃいましょ
#❤
. . なぜか . . 自転車用のテントに誘われ じゃんけんさせられた(笑) . 最初はブンブンって 流行りらしい(笑) . みなさんも流行りにのってみてね♡(笑) . . . さてさて、明日は大事なお知らせ させていただきます😊! . . 待てない!! 早く知りたい! . . って方は LINEどうぞ(笑) . . 特別な人だけにほんとにほんとに 特別な特典を ご用意させていただいてます♡ . ではまた、明日♡ コメント返事おくれます🙇 . LINEは@dxz7344dまで♡ @付けて検索してね😊! . #ぶんぶん  #じゃんけん  #the  #小学生  #ついていけない  #小学生ワールド  #次男  #三男  #次男は  #最近  #女の子  に間違われる😂 #わからなくもない  #明日は  #大切な  #お知らせ  #稼ぎたいなら  #必見  #ふふふ  な #お仕事  #完全在宅  で #ニヤニヤ  しちゃいましょ #❤
チビ達とお散歩🎶
速ぇぇわ😵
、
#ミニピンレッド #お散歩#速い#ついていけない #pepper #ミニピン大好き #ミニピン#ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャー#いぬ #愛犬#dog #dogstagram
最近流行りの静止画動かせるアプリ#plotagraph 使ってみたけど作成中に酔う。笑 
#ishigaki #japan #okinawajapan #underthesea #blueocean #plotagraph #tropicalfish #coral #アプリの進化 #ついていけない #とりあえず月末楽しみ🤤
白金白金♡
白よりの金がスキー🎵

外気温が暑すぎて頭おかしくなりそう。
今日34℃だって(*_*)
そして室内はエアコン修理完了してて寒い。この気温差、なんとかならないのか日本よ(*_*) みんなで設定温度あげれば、とか、
エアコン使わなきゃっていうけど、生命にかかわるよこんな暑いの

#GLAY #HISASHI #ひー様
#わかーい ♡#ツートン
#白金 がいい♡
#外 #暑すぎる #死ぬ
#気温差 #ハンパない #ついていけない
白金白金♡ 白よりの金がスキー🎵 外気温が暑すぎて頭おかしくなりそう。 今日34℃だって(*_*) そして室内はエアコン修理完了してて寒い。この気温差、なんとかならないのか日本よ(*_*) みんなで設定温度あげれば、とか、 エアコン使わなきゃっていうけど、生命にかかわるよこんな暑いの #GLAY  #HISASHI  #ひー様  #わかーい  ♡#ツートン  #白金  がいい♡ #外  #暑すぎる  #死ぬ  #気温差  #ハンパない  #ついていけない 
岩盤浴からの温泉からの温野菜🗿🗿🗿
ん〜充実充実🙊💗Thanks NANA💗
さぁ!!!!!吸い込んでくれぇーい!! ♨🐒♨🐒    #さぁ #少し遅れの流行り 
#ついていけない#ばばあ
#ばばあを吸い込んでくれぇい
10ヶ月経ちまして
お仕事後デートしまして
幸せいただけまして
今日もお仕事頑張れそうです👫💓 #couple #anniversary #記念日 #10ヶ月 
#仕事終わり #お疲れ様 #癒し #love #大好き 
#プリント倶楽部 #ついていけない #洋くん 
#これからもよろしくね
おはようございます☀️
1つ前の動画、登ったところ💦
頑張ったあとは気持ちよくて💕?疲れて💗?動けない3ワンコ😅
ポージング、バッチリに見える🤣
.
チャーリーズエンジェル、この日のセンターは、サンドウィッチ状態のアリスです✌️
.
.
#チャイクレ #ヨーキー #山登り #登山 #山ガール  #多頭飼い #ついていけない #chinesecrested #chinesecresteddog #chinesecrestedsofinstagram #yorkie #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #dogsofinstagram #dogs #doglover
おはようございます☀️ 1つ前の動画、登ったところ💦 頑張ったあとは気持ちよくて💕?疲れて💗?動けない3ワンコ😅 ポージング、バッチリに見える🤣 . チャーリーズエンジェル、この日のセンターは、サンドウィッチ状態のアリスです✌️ . . #チャイクレ  #ヨーキー  #山登り  #登山  #山ガール  #多頭飼い  #ついていけない  #chinesecrested  #chinesecresteddog  #chinesecrestedsofinstagram  #yorkie  #yorkshireterrier  #yorkiesofinstagram  #dogsofinstagram  #dogs  #doglover 
急遽女子会ならぬストーリー勉強会が開催され笑いすぎてお腹痛かった🤣w
久々2人に会えて嬉しかった🤤❤️
#名駅#国際センター#女子会#ストーリー#勉強会#爆笑#今時に#ついていけない w#チーズダッカルビ#鶏肉よりも#芋#多め 笑#先輩からの#アドバイス#出会い#大切 笑#大好き#❤️#どんどん#アンパンマン になっていく…w
#girlstalk#instagood#instagram#instajapan#l4l#like4like
急遽女子会ならぬストーリー勉強会が開催され笑いすぎてお腹痛かった🤣w 久々2人に会えて嬉しかった🤤❤️ #名駅 #国際センター #女子会 #ストーリー #勉強会 #爆笑 #今時に #ついていけない  w#チーズダッカルビ #鶏肉よりも #芋 #多め  笑#先輩からの #アドバイス #出会い #大切  笑#大好き #❤️#どんどん #アンパンマン  になっていく…w #girlstalk #instagood #instagram #instajapan #l4l #like4like 
『海遊館』
・
海遊館行ってきた🐳🐠❤
家族でTommy Hilfigerの服で👪♥
・
怜央にはまだ魚とか分からんかもやけど
思い出にと思って⌣̈⃝ ♡ 
久しぶりに行ったから楽しかった✧‧˚
珍しく終始捷人とも仲良くおれて良かった笑
・
初めて家族3人でプリクラ撮ったけど
プリクラの進化について行けない( .. )
もう誰??顔違うやん!!😱
・
今日1しんどかったのは
帰りの高速でPAぜんぜんないとこで
怜央が💩して服に大量に漏れて
焦ったことです😂
・
また家族でお出かけできたらイイネ👪💘
・
#生後3ヶ月#男の子Baby#男の子ママ#男の子パパ#Tommy Hilfiger#家族で#お揃い#海遊館#楽しかった#一眼レフ#もっと#使いこなしたい#🐳🐠❤#プリクラ#進化に#ついていけない#また#お出かけ#しようね#🚗💨#👪
『海遊館』 ・ 海遊館行ってきた🐳🐠❤ 家族でTommy Hilfigerの服で👪♥ ・ 怜央にはまだ魚とか分からんかもやけど 思い出にと思って⌣̈⃝ ♡ 久しぶりに行ったから楽しかった✧‧˚ 珍しく終始捷人とも仲良くおれて良かった笑 ・ 初めて家族3人でプリクラ撮ったけど プリクラの進化について行けない( .. ) もう誰??顔違うやん!!😱 ・ 今日1しんどかったのは 帰りの高速でPAぜんぜんないとこで 怜央が💩して服に大量に漏れて 焦ったことです😂 ・ また家族でお出かけできたらイイネ👪💘 ・ #生後3ヶ月 #男の子Baby #男の子ママ #男の子パパ #Tommy  Hilfiger#家族で #お揃い #海遊館 #楽しかった #一眼レフ #もっと #使いこなしたい #🐳🐠❤#プリクラ #進化に #ついていけない #また #お出かけ #しようね #🚗💨#👪
最初読んだときすごく驚いてそして面白かったしびっくりした。鬼才と言われるのもうなづけた

句読点がない本を初めて読んだしスピーディでリズム感があってスゴイと思った

頑張れるなら他の作品もこれから読んでみたいと思うけど果たしてこの年齢でこの人の本の内容についていけるかわからない

#煙か土か食い物 #舞城王太郎 #3作目までは読んだがこのデビュー作が1番#鬼才#ついていけない#このミステリーがすごい#ドキドキワナワナ#本#book#2001年作#memories#講談社#20代で読んだ#igサザン部
最初読んだときすごく驚いてそして面白かったしびっくりした。鬼才と言われるのもうなづけた 句読点がない本を初めて読んだしスピーディでリズム感があってスゴイと思った 頑張れるなら他の作品もこれから読んでみたいと思うけど果たしてこの年齢でこの人の本の内容についていけるかわからない #煙か土か食い物  #舞城王太郎  #3作目までは読んだがこのデビュー作が1番 #鬼才 #ついていけない #このミステリーがすごい #ドキドキワナワナ #本 #book #2001年作 #memories #講談社 #20代で読んだ #igサザン部 
ピチピチの女の子達に紛れて
#順番並ぶ 👭👭👭www
#恥ずかしい 
#プリクラ とか何年ぶり
若い時はデートの度に
撮ってたのに、、、👈😂🤣(笑)
#操作に戸惑う#ついていけない
#思い出#プリクラ 📷🌈💕✨
#20171217
ストーリー?
で、二つの画像upするのってどーやるの?

#わけもわからずやってみる #結局できない #きかいおんち #ついていけない #30歳の冬
急遽 @foogee_ayaka と#illustrator #design のお勉強です💻
.
@mame242424 もですが、うちのエステティシャンは
隙あれば質問してくれるので凄いと思う😂
(ゼンゼンワタシトチガウ)
.

ありがたい事にグループのみんなが、ダンサーでもエステティシャンでもデザインを学びたい気持ちを持ってくれています😊
.

うちはエステティシャンもデザインできるんですよ😍
デザインに限らず何でもチャレンジしている姿にいつも驚かされ、
最後尾にひっそり
くっついている自分を反省😭
.

@foogee_owner から後から出てくる人は優秀なんだよ
.

って言葉を痛感
( ̄∇ ̄)
全くそのとーり。
感謝しかありません。
.
#ついていけない #やる気ありすぎ #mac #design #adobe #designer #poster #producer #エステ #エステティシャン #happy
急遽 @foogee_ayaka と#illustrator  #design  のお勉強です💻 . @mame242424 もですが、うちのエステティシャンは 隙あれば質問してくれるので凄いと思う😂 (ゼンゼンワタシトチガウ) . ありがたい事にグループのみんなが、ダンサーでもエステティシャンでもデザインを学びたい気持ちを持ってくれています😊 . うちはエステティシャンもデザインできるんですよ😍 デザインに限らず何でもチャレンジしている姿にいつも驚かされ、 最後尾にひっそり くっついている自分を反省😭 . @foogee_owner から後から出てくる人は優秀なんだよ . って言葉を痛感 ( ̄∇ ̄) 全くそのとーり。 感謝しかありません。 . #ついていけない  #やる気ありすぎ  #mac  #design  #adobe  #designer  #poster  #producer  #エステ  #エステティシャン  #happy 
#かぐら #スノボ #スキー 新幹線のチケット取れなくて @yuki929 のお兄ちゃんのグループ#便乗 させてもらった🙏#皆良い人 でよかった♡
#雪 #パウダー ふかふか#全然滑れない #横転 #三回転 #首いかれた #むちうち ゆづが#上達 しすぎて#鬼早い #ついていけない 他の人皆うまい#上級コース #絶対ついていけない #休憩の多さ 
#温泉 入って体ホカホカ#睡魔との戦い #無事帰宅 #生還 #運転ありがとうございます #今シーズン 何回行けるかな⚠️#シーズンイン
#かぐら  #スノボ  #スキー  新幹線のチケット取れなくて @yuki929 のお兄ちゃんのグループ#便乗  させてもらった🙏#皆良い人  でよかった♡ #雪  #パウダー  ふかふか#全然滑れない  #横転  #三回転  #首いかれた  #むちうち  ゆづが#上達  しすぎて#鬼早い  #ついていけない  他の人皆うまい#上級コース  #絶対ついていけない  #休憩の多さ  #温泉  入って体ホカホカ#睡魔との戦い  #無事帰宅  #生還  #運転ありがとうございます  #今シーズン  何回行けるかな⚠️#シーズンイン 
近々、夫とデートという名の、
子供たちのクリスマスプレゼントを
買いに行く旅をするのですが、
仮面ライダーの映画観に行こうって
誘ったのに、
全力で拒否されました。。。 わたしがとても不機嫌になったので、
機嫌をとるためか
YouTubeでバンプ流した…
と思ったら、
なぜか岡崎体育になり、
なぜかけものフレンズになり、
なぜか恋空見始めた夫。

わたしより乙女。
岡崎体育からの振り幅がすごい。

てか、うち男4人いるのに
だれも仮面ライダーとか、
戦隊ものに付き合ってくれません。
次男が一緒にキュータマダンシング
してくれるくらい。

なんなのさ。
一人で行ってやる。

#仮面ライダー #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダービルド #クローズがめちゃくちゃかっこいい #仮面ライダー平成ジェネレーションズ 
#福士蒼汰も出るよ #bumpofchicken #岡崎体育 #けものフレンズ #どったんばったん大騒ぎ #恋空 #夫の振り幅 #ついていけない
近々、夫とデートという名の、 子供たちのクリスマスプレゼントを 買いに行く旅をするのですが、 仮面ライダーの映画観に行こうって 誘ったのに、 全力で拒否されました。。。 わたしがとても不機嫌になったので、 機嫌をとるためか YouTubeでバンプ流した… と思ったら、 なぜか岡崎体育になり、 なぜかけものフレンズになり、 なぜか恋空見始めた夫。 わたしより乙女。 岡崎体育からの振り幅がすごい。 てか、うち男4人いるのに だれも仮面ライダーとか、 戦隊ものに付き合ってくれません。 次男が一緒にキュータマダンシング してくれるくらい。 なんなのさ。 一人で行ってやる。 #仮面ライダー  #仮面ライダーエグゼイド  #仮面ライダービルド  #クローズがめちゃくちゃかっこいい  #仮面ライダー平成ジェネレーションズ  #福士蒼汰も出るよ  #bumpofchicken  #岡崎体育  #けものフレンズ  #どったんばったん大騒ぎ  #恋空  #夫の振り幅  #ついていけない 
今回は79手です。
"S"の20手目です。
Sは(o5)に打ちました。
Y(n5)を黒化して+1Pのアゲハマですので打ちたくない手ですが、他に打つ場所もなく、このまま終局になると+3Pがつくので(o5)に打ちました。
パスすることもできましたが終盤になると少しでもPを下げたいのでよく見られる手です。

_【ルール】
4連結以上の手はパスすることができる。

#21世紀型 #4名対局 #完全情報ゲーム #cosmo #オセロ #囲碁 #将棋 #チェス #コスモ 
#ゲーム #最近のゲーム #映像とかすごいね #どんどん進化 #ついていけない #知らないことだらけ
#でもおもしろそう #コメント歓迎 #フォローありがとう #Game #TheNewAGEProject
今回は79手です。 "S"の20手目です。 Sは(o5)に打ちました。 Y(n5)を黒化して+1Pのアゲハマですので打ちたくない手ですが、他に打つ場所もなく、このまま終局になると+3Pがつくので(o5)に打ちました。 パスすることもできましたが終盤になると少しでもPを下げたいのでよく見られる手です。 _【ルール】 4連結以上の手はパスすることができる。 #21世紀型  #4名対局  #完全情報ゲーム  #cosmo  #オセロ  #囲碁  #将棋  #チェス  #コスモ  #ゲーム  #最近のゲーム  #映像とかすごいね  #どんどん進化  #ついていけない  #知らないことだらけ  #でもおもしろそう  #コメント歓迎  #フォローありがとう  #Game  #TheNewAGEProject 
ありがとうございます 🙇🏽‍♀️
・
・
大切に大切に着させていただきます。🌵
・
#instagood #とは #もう #ついていけない
久しぶりの相方さん。
焼肉行って遅くまでありがと😇
2人でいるとほんとテンションがおかしいw

#焼肉#相方#イルミネーション#最近#の#プリクラ#凄すぎて#ついていけない
さいっっっっっこうの誕生日😫🎂❤️
今までで1番ビックリして嬉しかったサプライズ😭
みんな本当にありがとう❤️❤️
プレゼントも大事に使います!!🎁
.
昨日はゆっくりお祝いしてもらったよ🥂
幸せすぎた🤣
26歳、しょっぱな腰砕けました。
謎の下半身麻痺、早くもガタがきました💉
身体大事にします。泣
.

#1品ずつワイン増える
#テーブルグラスまみれ
#ついていけない
#1番高価なやつだけ飲み干す
#全部同じ味
#すみませんでした
さいっっっっっこうの誕生日😫🎂❤️ 今までで1番ビックリして嬉しかったサプライズ😭 みんな本当にありがとう❤️❤️ プレゼントも大事に使います!!🎁 . 昨日はゆっくりお祝いしてもらったよ🥂 幸せすぎた🤣 26歳、しょっぱな腰砕けました。 謎の下半身麻痺、早くもガタがきました💉 身体大事にします。泣 . #1品ずつワイン増える  #テーブルグラスまみれ  #ついていけない  #1番高価なやつだけ飲み干す  #全部同じ味  #すみませんでした 
足の角質ケアらしい。
かかとツルツルなーれ。

なんか、1週間したらぼろぼろ剥がれるらしいけど…
楽しみ❤️ #かかとガサガサ
#かかとツルツル
#見えないけど
#癖になるって噂
#かなしみー
#まんじー
#やばみやばこ
#娘の言葉が意味不明な件
#マネする母
#無駄にまんじーを連呼
#笑
#ついていけない
_
2017.12.13 (水)
*
栗原親子とお出掛けっ\( ˆoˆ )/
*
安定のマイペース集合から始まったのに
終盤に話がヒートアップして帰宅は3時半!←
*
念願の 生クリーム専門店 Milk にも行けました★
*
チビちゃん達の癒し度がハンパない🙃♡
*
*
#チビちゃん #おチビ #やんちゃ #癒し #friend #親友 #安定
#お出掛け #立川 #生クリーム専門店 #milk #念願 #デブ活
#プリクラ #全てに戸惑う #ついていけない #BBA丸出し
#子供ほしい #いつになる事やら #children #baby #甘党
_ 2017.12.13 (水) * 栗原親子とお出掛けっ\( ˆoˆ )/ * 安定のマイペース集合から始まったのに 終盤に話がヒートアップして帰宅は3時半!← * 念願の 生クリーム専門店 Milk にも行けました★ * チビちゃん達の癒し度がハンパない🙃♡ * * #チビちゃん  #おチビ  #やんちゃ  #癒し  #friend  #親友  #安定  #お出掛け  #立川  #生クリーム専門店  #milk  #念願  #デブ活  #プリクラ  #全てに戸惑う  #ついていけない  #BBA丸出し  #子供ほしい  #いつになる事やら  #children  #baby  #甘党 
*
久々post🤗🌺
・
フットネイル💅終えて
次の美容鍼まで時間空いたから
この時間を使って📷💗
・
ここ最近何かとバタバタしてました🏃‍♀️💨
・
ゆっくり街巡りして
写真撮ったりっとかっていう時間はなかったけど
充実してたな🙆💯✨
・
2週連続で九州帰って
久々の友達に会ったのは
最高に感激すぎた😍💘
しかも晴れ姿まで見れて👰💐
余興もさせてもらえて🕺🎶笑
#ありがとう❤️
・
次は2月やで⛄❄
また余興やらせてもらえます笑
え、ダンシングヒーローやるの😱?!
#目立つことが好きなもんで 笑
#みんなのステータスがどんどん変わってく
#久々に会う友達
#もう子ども2人目とかよ
#ついていけない。。笑
#まぢ卍
・
ちょっと落ち着いたので
今日から過去picあげていきます🙋‍♀️🆙
これ10月のやつね😂😂😂
・
#自撮り #セルフィー #selfie #me
・
#タビジョ #秋 #おしゃれ #ファッション #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #trip #travel #tabijyo #autumn  #fall #coordinate #fashion #fashionista #follow #followme
♡おしゃれしながら旅したい♡
* 久々post🤗🌺 ・ フットネイル💅終えて 次の美容鍼まで時間空いたから この時間を使って📷💗 ・ ここ最近何かとバタバタしてました🏃‍♀️💨 ・ ゆっくり街巡りして 写真撮ったりっとかっていう時間はなかったけど 充実してたな🙆💯✨ ・ 2週連続で九州帰って 久々の友達に会ったのは 最高に感激すぎた😍💘 しかも晴れ姿まで見れて👰💐 余興もさせてもらえて🕺🎶笑 #ありがとう ❤️ ・ 次は2月やで⛄❄ また余興やらせてもらえます笑 え、ダンシングヒーローやるの😱?! #目立つことが好きなもんで  笑 #みんなのステータスがどんどん変わってく  #久々に会う友達  #もう子ども2人目とかよ  #ついていけない 。。笑 #まぢ卍  ・ ちょっと落ち着いたので 今日から過去picあげていきます🙋‍♀️🆙 これ10月のやつね😂😂😂 ・ #自撮り  #セルフィー  #selfie  #me  ・ #タビジョ  #秋  #おしゃれ  #ファッション  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #trip  #travel  #tabijyo  #autumn  #fall  #coordinate  #fashion  #fashionista  #follow  #followme  ♡おしゃれしながら旅したい♡
りくと神戸大阪🚅
楽しすぎまして!
#初投稿🔰 
#初神戸
#プリント倶楽部
#ついていけない
#2017〜冬〜
今回は77手と78手です。
"O"と"I"の20手目です。
終盤に入って打つ手が限られてきました。
Oは(o3)に打ちました。
その上のグループのOを黒化してポイント(P)を減らしました(10.5.5.5 から 4.4.4.4)が、ここでは(m6)に打つのが本局で最高の一手でした。
3つのグループを1つにし、16連結にすればPは(48,80,64,64)で大きくリードすることができました。
Iは打つ手がなくパスしました。

_【ルール】
4連結以上の手はパスすることができる。

#21世紀型 #4名対局 #完全情報ゲーム #cosmo #オセロ #囲碁 #将棋 #チェス #コスモ 
#ゲーム #最近のゲーム #映像とかすごいね #どんどん進化 #ついていけない #知らないことだらけ
#でもおもしろそう #コメント歓迎 #フォローありがとう #Game #TheNewAGEProject
今回は77手と78手です。 "O"と"I"の20手目です。 終盤に入って打つ手が限られてきました。 Oは(o3)に打ちました。 その上のグループのOを黒化してポイント(P)を減らしました(10.5.5.5 から 4.4.4.4)が、ここでは(m6)に打つのが本局で最高の一手でした。 3つのグループを1つにし、16連結にすればPは(48,80,64,64)で大きくリードすることができました。 Iは打つ手がなくパスしました。 _【ルール】 4連結以上の手はパスすることができる。 #21世紀型  #4名対局  #完全情報ゲーム  #cosmo  #オセロ  #囲碁  #将棋  #チェス  #コスモ  #ゲーム  #最近のゲーム  #映像とかすごいね  #どんどん進化  #ついていけない  #知らないことだらけ  #でもおもしろそう  #コメント歓迎  #フォローありがとう  #Game  #TheNewAGEProject 
仕事終わりに、息子二人からラインが…
兄弟の主従関係が笑
結局、ダブルパックとやらは妖怪ウオッチにはないらしく、名前も忘れたけど、なんとかとなんとかっていう、違いもわからない同じようなものを2個買いました( ̄∇ ̄) お兄ちゃんはクリスマスプレゼント🎁
サンタが来る弟には4500円請求します😏

#クリスマスプレゼント #兄弟#グル#こんな時だけタッグ組む#妖怪ウオッチ #ゲーム#ついていけない#私はドラクエが好きだ#時間があるならしたい
仕事終わりに、息子二人からラインが… 兄弟の主従関係が笑 結局、ダブルパックとやらは妖怪ウオッチにはないらしく、名前も忘れたけど、なんとかとなんとかっていう、違いもわからない同じようなものを2個買いました( ̄∇ ̄) お兄ちゃんはクリスマスプレゼント🎁 サンタが来る弟には4500円請求します😏 #クリスマスプレゼント  #兄弟 #グル #こんな時だけタッグ組む #妖怪ウオッチ  #ゲーム #ついていけない #私はドラクエが好きだ #時間があるならしたい 
今日から、新春駅伝の練習のため、マラソンコース2㎞を2回(子供らは2周半)走りました💦

私も、早くはないけど、ゆっくり付いていきました😅
終わって、グランドに戻りソフトボールの練習😁

寒い中、よく頑張ってた🎵

結愛も、監督とキャッチボールしてもらって、楽しそうで😊

途中、明日の中学の野球部体験のため、私の超極暖と優太のプーさんのパジャマを、ジャージのままショッピングモールに買いに行き…
誰にも会いませんようにと祈りつつ…

#駅伝の練習#みんな早い#ついていけない#中学の野球部体験#でもまだ5年生#超極暖#寒いの怖いな
今日から、新春駅伝の練習のため、マラソンコース2㎞を2回(子供らは2周半)走りました💦 私も、早くはないけど、ゆっくり付いていきました😅 終わって、グランドに戻りソフトボールの練習😁 寒い中、よく頑張ってた🎵 結愛も、監督とキャッチボールしてもらって、楽しそうで😊 途中、明日の中学の野球部体験のため、私の超極暖と優太のプーさんのパジャマを、ジャージのままショッピングモールに買いに行き… 誰にも会いませんようにと祈りつつ… #駅伝の練習 #みんな早い #ついていけない #中学の野球部体験 #でもまだ5年生 #超極暖 #寒いの怖いな 
ついに納車!
これの為に働きます!笑

そして早くボード行きたい。今年せめて1回は\(^o^)/
函館にいる人行こー!

#subaru #xv #1600cc #awd #ダークグレーメタリック #eyesight #なまら #便利 #ハイテク #ついていけない
❤︎
▪︎
【グローバライズ/木下古栗】
・
生まれてくる時代を敢えて間違えた、すべての人たちへ。プロの書き手も熱狂する、孤高の作家、初の短篇集!
・
一度はリタイアしたけど…
悔しかったので再チャレンジ。
…(๑꒪⍘꒪๑)
逃げたい。
もう勘弁して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
という感じ…。
でも,#反戦の日 はふむふむ。
と思ったし,
#道 にはもう笑った…◟̽◞̽ ༘*
すごいっす…。
諦めずに最後まで読めた自分を褒めてあげたい w
▪︎
#yuches読書#グローバライズ#木下古栗#下ネタのぶっ込み方#逃げ出したい本#要所要所で才能感じた#ついていけない#再チャレンジ#ソッコー好きな本読みに行こ#切り替えたい#早く読み終えたい#勘弁してくだせぇ#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい
❤︎ ▪︎ 【グローバライズ/木下古栗】 ・ 生まれてくる時代を敢えて間違えた、すべての人たちへ。プロの書き手も熱狂する、孤高の作家、初の短篇集! ・ 一度はリタイアしたけど… 悔しかったので再チャレンジ。 …(๑꒪⍘꒪๑) 逃げたい。 もう勘弁して(´༎ຶོρ༎ຶོ`) という感じ…。 でも,#反戦の日  はふむふむ。 と思ったし, #道  にはもう笑った…◟̽◞̽ ༘* すごいっす…。 諦めずに最後まで読めた自分を褒めてあげたい w ▪︎ #yuches読書 #グローバライズ #木下古栗 #下ネタのぶっ込み方 #逃げ出したい本 #要所要所で才能感じた #ついていけない #再チャレンジ #ソッコー好きな本読みに行こ #切り替えたい #早く読み終えたい #勘弁してくだせぇ #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい 
これ好きなんだよな〜〜〜😆
隣と交信してる。www
#塾 #Sクラス #数学は #証明 #以外 #ついていけない #いいね返し
5日前突然歩いた息子。
既に走る。。
子供の成長は早いのね  #10ヵ月 #朝5時半 #ついていけない #でもかーちゃんメロメロ #毎日キス攻撃
今回は75手と76手です。
"S"と"Y"の19手目です。
終盤に入って打つ手が限られてきました。
SはI(n4)Y(n5)との3連結に打つしか選択がありません。
打つ場所も(o4)か(o5)に限られます。
(o4)に打ちました。
Yは打つ場所がありません。
O(j14)S(k14)I(L14)の3連結に連結することはできますがプラスのアゲハマで損をします。
それでパス(Pass)をしました。

_【ルール】
4連結以上の手はパスすることができる。

#21世紀型 #4名対局 #完全情報ゲーム #cosmo #オセロ #囲碁 #将棋 #チェス #コスモ 
#ゲーム #最近のゲーム #映像とかすごいね #どんどん進化 #ついていけない #知らないことだらけ
#でもおもしろそう #コメント歓迎 #フォローありがとう #Game #TheNewAGEProject
今回は75手と76手です。 "S"と"Y"の19手目です。 終盤に入って打つ手が限られてきました。 SはI(n4)Y(n5)との3連結に打つしか選択がありません。 打つ場所も(o4)か(o5)に限られます。 (o4)に打ちました。 Yは打つ場所がありません。 O(j14)S(k14)I(L14)の3連結に連結することはできますがプラスのアゲハマで損をします。 それでパス(Pass)をしました。 _【ルール】 4連結以上の手はパスすることができる。 #21世紀型  #4名対局  #完全情報ゲーム  #cosmo  #オセロ  #囲碁  #将棋  #チェス  #コスモ  #ゲーム  #最近のゲーム  #映像とかすごいね  #どんどん進化  #ついていけない  #知らないことだらけ  #でもおもしろそう  #コメント歓迎  #フォローありがとう  #Game  #TheNewAGEProject 
#結婚記念日
.
新婚が終わりました〜笑
2年目もよろしく〜
去年の今日は直前まで結婚するのやめるか
ってぐだぐだ言いながら婚姻届出して
おとうさんに報告して夜はぬんの職場の
人と呑み行ったなー🍻
まだ妊娠してなくて何も気にせず
体悪くしてたな〜 . 
今日は出発から空気悪くて文句言って最悪だった笑
.
行きたかった三島スカイウォークは
人工的すぎて吊橋感なかった🤦‍♀️
吊橋マニアとしてはw
今の所もみじ谷大吊橋が断トツで気に入っている🙆🙆‍♂️
キコロは可愛かったな〜❤️
.
特別何かするでもプレゼントがある
わけでもなくいつも通り。
だがそれがいい。
.
夜は遠藤さん宅のイルミ❤︎
時之栖も宮ヶ瀬も今年は行けないから近場の
自宅イルミを見に行くw
昔はなかったチャリティboxが出来てた😳😳😳
.
今日明日と半日ほどひろか預けて夫婦の時間
楽しんじゃうけどやっぱり話題は
ひろかのこと多くなるんだね〜
.

年賀状はやく書かなきゃ〜😭 . 
#夫婦の時間 #anniversary #新婚 #夫婦 #結婚2年目 #まだまだ #ぬんずめもりー #三島スカイウォーク #もみじ谷大吊橋 #吊橋 #かつての日本一 #スカイショット #癖がすごい #沼津港  #遠藤さん #イルミネーション #プリクラ #目がおかしい #ついていけない #年取った
明日は昼から #静岡 #夜はお楽しみ
#結婚記念日  . 新婚が終わりました〜笑 2年目もよろしく〜 去年の今日は直前まで結婚するのやめるか ってぐだぐだ言いながら婚姻届出して おとうさんに報告して夜はぬんの職場の 人と呑み行ったなー🍻 まだ妊娠してなくて何も気にせず 体悪くしてたな〜 . 今日は出発から空気悪くて文句言って最悪だった笑 . 行きたかった三島スカイウォークは 人工的すぎて吊橋感なかった🤦‍♀️ 吊橋マニアとしてはw 今の所もみじ谷大吊橋が断トツで気に入っている🙆🙆‍♂️ キコロは可愛かったな〜❤️ . 特別何かするでもプレゼントがある わけでもなくいつも通り。 だがそれがいい。 . 夜は遠藤さん宅のイルミ❤︎ 時之栖も宮ヶ瀬も今年は行けないから近場の 自宅イルミを見に行くw 昔はなかったチャリティboxが出来てた😳😳😳 . 今日明日と半日ほどひろか預けて夫婦の時間 楽しんじゃうけどやっぱり話題は ひろかのこと多くなるんだね〜 . 年賀状はやく書かなきゃ〜😭 . #夫婦の時間  #anniversary  #新婚  #夫婦  #結婚2年目  #まだまだ  #ぬんずめもりー  #三島スカイウォーク  #もみじ谷大吊橋  #吊橋  #かつての日本一  #スカイショット  #癖がすごい  #沼津港  #遠藤さん  #イルミネーション  #プリクラ  #目がおかしい  #ついていけない  #年取った  明日は昼から #静岡  #夜はお楽しみ