an online Instagram web viewer

#つくね medias

Photos

今晩のおかず!明日のお弁当にも♪『れんこんつくね』
.
■材料
5個分
・れんこん 150g
・鶏ひき肉 250g
・片栗粉 適量
・おろししょうが 小さじ1
・しょうゆ 小さじ1
・卵 1個
・塩 少々
・こしょう 少々
・砂糖 大さじ2
・酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・しょうゆ/タレ用 大さじ2
・ごま油 適量
.
■作り方
1.れんこんは3mm幅の薄切りにし、片栗粉を薄くまぶす。
2.密閉袋に鶏ひき肉、おろししょうが、しょうゆ、卵、塩、こしょうを入れてよくもみ、タネをなじませる。
3.2を1のれんこんで挟む。
4.フライパンにごま油をひき、3を並べて片面焼き色がついたら裏返し、フタをして弱火で5分程蒸し焼きにする。
5.砂糖、酒、みりん、しょうゆ/タレ用を加え、汁気がなくなるまで煮絡め、完成!
調理時間:15分
.
mogooの料理を作ったら《 @mogoo_tv 》をタグ付けして投稿お願いします♪
みなさんの料理を見てみたいです☆
.
レシピを検索・保存したい人はプロフィールのリンクからiOSアプリをダウンロードしてね♪
アプリ限定レシピも毎日更新☆
.
#もぐー #mogoo #れんこんつくね 
#料理 #レシピ #献立 #クッキング #おうちごはん #レシピ動画 #料理動画 #つくね #れんこん #レンコン #お昼ごはん #ランチ #晩ごはん #夜ごはん #おかず #ごはん #お弁当 #おべんとう #弁当 #オベンタグラム 
#food #recipe #instafood #cooking #japanesefood #yummy #delicious
今晩のおかず!明日のお弁当にも♪『れんこんつくね』 . ■材料 5個分 ・れんこん 150g ・鶏ひき肉 250g ・片栗粉 適量 ・おろししょうが 小さじ1 ・しょうゆ 小さじ1 ・卵 1個 ・塩 少々 ・こしょう 少々 ・砂糖 大さじ2 ・酒 大さじ2 ・みりん 大さじ2 ・しょうゆ/タレ用 大さじ2 ・ごま油 適量 . ■作り方 1.れんこんは3mm幅の薄切りにし、片栗粉を薄くまぶす。 2.密閉袋に鶏ひき肉、おろししょうが、しょうゆ、卵、塩、こしょうを入れてよくもみ、タネをなじませる。 3.2を1のれんこんで挟む。 4.フライパンにごま油をひき、3を並べて片面焼き色がついたら裏返し、フタをして弱火で5分程蒸し焼きにする。 5.砂糖、酒、みりん、しょうゆ/タレ用を加え、汁気がなくなるまで煮絡め、完成! 調理時間:15分 . mogooの料理を作ったら《 @mogoo_tv 》をタグ付けして投稿お願いします♪ みなさんの料理を見てみたいです☆ . レシピを検索・保存したい人はプロフィールのリンクからiOSアプリをダウンロードしてね♪ アプリ限定レシピも毎日更新☆ . #もぐー  #mogoo  #れんこんつくね  #料理  #レシピ  #献立  #クッキング  #おうちごはん  #レシピ動画  #料理動画  #つくね  #れんこん  #レンコン  #お昼ごはん  #ランチ  #晩ごはん  #夜ごはん  #おかず  #ごはん  #お弁当  #おべんとう  #弁当  #オベンタグラム  #food  #recipe  #instafood  #cooking  #japanesefood  #yummy  #delicious 
リベンジ(笑)
•
行って来ました2日後に😋
やっているかいないか気になりドキドキしながら💦
おっ〜やってるやってる🙌
カレーうどん と迷ったけど鶏つくね✨
•
美味しそうなビジュアル🙆‍♂️ 柔らかいのかと思ったら結構しっかりしてます👍
ん〜美味い‼️
あ〜来て良かった🤣
•
メインも美味しいけど副菜もメッチャ美味しくてビックリしました😳
おまけにテーブルの上にある2種類のなめ茸はサービスという事で御飯にON🍚😋
•
つくねも御飯にONしてタレをかけてやりました😁✌️← つくね丼 美味い‼️
味噌汁も付いてボリューム満点で大満足💯
また行こうっと☺️
#若ログ
#1人御飯です 
#好評入口シリーズ 
#肴森 
#長堀橋ランチ#大阪グルメ 
#つくね#鳥つくね#鳥つくねバーグ
#なめ茸 #なめ茸かけ放題 #焼鳥 
カレーうどんはかなり辛いらしい
常連さん面白かった(笑)
夜も行こうと決意した日
もっとミナミ開拓しよ
さすが ひでさんエエ店を知ってはり〼
明日はスカパラ師匠達とグルメツアーで滋賀に行って来ます😋
リベンジ(笑) • 行って来ました2日後に😋 やっているかいないか気になりドキドキしながら💦 おっ〜やってるやってる🙌 カレーうどん と迷ったけど鶏つくね✨ • 美味しそうなビジュアル🙆‍♂️ 柔らかいのかと思ったら結構しっかりしてます👍 ん〜美味い‼️ あ〜来て良かった🤣 • メインも美味しいけど副菜もメッチャ美味しくてビックリしました😳 おまけにテーブルの上にある2種類のなめ茸はサービスという事で御飯にON🍚😋 • つくねも御飯にONしてタレをかけてやりました😁✌️← つくね丼 美味い‼️ 味噌汁も付いてボリューム満点で大満足💯 また行こうっと☺️ #若ログ  #1人御飯です  #好評入口シリーズ  #肴森  #長堀橋ランチ #大阪グルメ  #つくね #鳥つくね #鳥つくねバーグ  #なめ茸  #なめ茸かけ放題  #焼鳥  カレーうどんはかなり辛いらしい 常連さん面白かった(笑) 夜も行こうと決意した日 もっとミナミ開拓しよ さすが ひでさんエエ店を知ってはり〼 明日はスカパラ師匠達とグルメツアーで滋賀に行って来ます😋
女3人、近所の焼き鳥屋で忘年会🍺
もう30年近くの付き合い😍
なのに。。。
3人だけの飲み会は🔰お初😱💦
結婚前からみんなで旅行に行ったりと
いつも旦那や子供達が一緒😆
ほんとに家族みたいなもの✨
これからは、たまには行こうね❤
。。。って😂

#焼き鳥#やきおにちーず🍙#レバー#梅しそ#つくね#ぼんじり#豚バラ#うずら#なすチーズ#しいたけ#エリンギ#とにかくたくさん😝💨#女だけ#悩み相談#子供の成長話#老後まで#楽しもうね💕#帰宅後#洗濯🌀👕#やっぱり#主婦業#やらなくちゃ😰
女3人、近所の焼き鳥屋で忘年会🍺 もう30年近くの付き合い😍 なのに。。。 3人だけの飲み会は🔰お初😱💦 結婚前からみんなで旅行に行ったりと いつも旦那や子供達が一緒😆 ほんとに家族みたいなもの✨ これからは、たまには行こうね❤ 。。。って😂 #焼き鳥 #やきおにちーず 🍙#レバー #梅しそ #つくね #ぼんじり #豚バラ #うずら #なすチーズ #しいたけ #エリンギ #とにかくたくさん 😝💨#女だけ #悩み相談 #子供の成長話 #老後まで #楽しもうね 💕#帰宅後 #洗濯 🌀👕#やっぱり #主婦業 #やらなくちゃ 😰
2017/12/08
金曜日のお弁当。
久々に私の分のお弁当もつくりました。
#黒米 入りごはん、
照り照り#蓮根つくね バーグ、
かぼちゃとカシューナッツのサラダ、
ブロッコリー、ゆで卵、
プチトマト、
夫と私には#すぐき 、
息子のデザートは柿と梨(2枚目)。
* * *
#つくねバーグ  には、
下味に#塩糀 と擦った蓮根を混ぜて、
時間が経ってももちもちに♡
2017/12/08 金曜日のお弁当。 久々に私の分のお弁当もつくりました。 #黒米  入りごはん、 照り照り#蓮根つくね  バーグ、 かぼちゃとカシューナッツのサラダ、 ブロッコリー、ゆで卵、 プチトマト、 夫と私には#すぐき  、 息子のデザートは柿と梨(2枚目)。 * * * #つくねバーグ  には、 下味に#塩糀  と擦った蓮根を混ぜて、 時間が経ってももちもちに♡
**2017.11.24
・
今日の夜ごはん
・
*鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
*ケチャップペンネ
*刺身こんにゃく
*人参とツナのしりしり
*なす ピーマン 厚揚げの味噌炒め
*きのこの生姜スープ
*青菜のっけご飯
*ぶどう  でした☺︎︎
・
ヘルシーな鶏ひき肉の
ハンバーグにはてりやきソース◎
ご飯がすすむくんでした🍚🍚
・
今日も寒かった〜\( ö )/
土日晴れて紅葉狩りに行けるといいなぁ ◡̈🍁
・
1日お疲れさまでした ✲*゚
・
・
**2017.11.24 ・ 今日の夜ごはん ・ *鶏ひき肉の大葉ハンバーグ *ケチャップペンネ *刺身こんにゃく *人参とツナのしりしり *なす ピーマン 厚揚げの味噌炒め *きのこの生姜スープ *青菜のっけご飯 *ぶどう でした☺︎︎ ・ ヘルシーな鶏ひき肉の ハンバーグにはてりやきソース◎ ご飯がすすむくんでした🍚🍚 ・ 今日も寒かった〜\( ö )/ 土日晴れて紅葉狩りに行けるといいなぁ ◡̈🍁 ・ 1日お疲れさまでした ✲*゚ ・ ・
2017.12.16
寒い時におでんと日本酒は染みる( ˶´⚰︎`˵ )
#はなび #つくば #おでん #大根 #肉みそ #ポテサラ #かつお酒盗 #つくね #ぶりしゃぶ #卵焼き #日本酒 #ビール #お酒好きな人と繋がりたい
お疲れさまです✩︎⡱
・
昨日はお友達の
お家でお泊り忘年会🍻
楽しかった〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
・
今日は早めに3時頃お家に
帰って来たので…
少しだけ常備菜を作りながらの
夜ごはん支度🍴
・
今夜は
あっさり
和食で🤗
・
今夜は
早々食べて
ゆっくりしょ〜✨✨
・
今夜のおうちごはん♪
✳︎つくね串 梅紫蘇おろしで
✳︎筑前煮
✳︎白和え
✳︎豚耳
✳︎ワサかま
✳︎しじみ汁
・
#おうちごはん#よるごはん#常備菜#作り置き#料理#和食#休日ごはん#つくね
お疲れさまです✩︎⡱ ・ 昨日はお友達の お家でお泊り忘年会🍻 楽しかった〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° ・ 今日は早めに3時頃お家に 帰って来たので… 少しだけ常備菜を作りながらの 夜ごはん支度🍴 ・ 今夜は あっさり 和食で🤗 ・ 今夜は 早々食べて ゆっくりしょ〜✨✨ ・ 今夜のおうちごはん♪ ✳︎つくね串 梅紫蘇おろしで ✳︎筑前煮 ✳︎白和え ✳︎豚耳 ✳︎ワサかま ✳︎しじみ汁 ・ #おうちごはん #よるごはん #常備菜 #作り置き #料理 #和食 #休日ごはん #つくね 
少し久しぶりのつくね。右足であいさつしています。
#つくね #つくねのきもち #cat #catstagram #catlover #catsofinstagram #サビ猫 #サビ猫の輪 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #右足であいさつ
今週のつくりおき。

年賀状印刷しながらのつくりおきでした。

昨日整骨院に行ったのに、揉み返しか右肩にかなりの痛みが走ります😢
こうなると何もする気が起きないですよね~😅💦 今日はもう主婦業やーめた(笑)

#つくりおき
#つくりおき
#常備菜
#カジキマグロの西京焼き 
#ピクルス
#さつまいもの甘煮 
#つくね
#れんこんとエリンギのカレー炒め
#ひじき入り鶏団子 
#鶏むね肉のオーロラソース
#いかボールの生姜煮
#ハッシュドビーフ 
#お料理嫌い
今週のつくりおき。 年賀状印刷しながらのつくりおきでした。 昨日整骨院に行ったのに、揉み返しか右肩にかなりの痛みが走ります😢 こうなると何もする気が起きないですよね~😅💦 今日はもう主婦業やーめた(笑) #つくりおき  #つくりおき  #常備菜  #カジキマグロの西京焼き  #ピクルス  #さつまいもの甘煮  #つくね  #れんこんとエリンギのカレー炒め  #ひじき入り鶏団子  #鶏むね肉のオーロラソース  #いかボールの生姜煮  #ハッシュドビーフ  #お料理嫌い 
つくねのハンバーグ 
#つくね #ハンバーグ
つくね焼鳥丼
#築地 
#ランチ
#満足
#満腹
#焼鳥
#つくね
☆白ワインの次は何に?…私は“兼八です(笑)“☆
いつもの通り、はじめは生中…チェイサー代わりにレモンサチューハイの後で、選んだ料理を見て次に白ワインをボトルで。。次は何がいいですか?(^^) #淀屋橋 #焼き鳥屋 #生ビール #白ワイン#レモンチューハイ #だし巻き卵 #山芋 #つくね #次は #兼八 #中々 #大好き #美味しい #お酒好きな人と繋がりたい #居酒屋 #乾杯 #楽しい #beautiful #photography #love #beer #wine #photo #instagood #delicious #happy #followme #thankyou #2軒目
☆白ワインの次は何に?…私は“兼八です(笑)“☆ いつもの通り、はじめは生中…チェイサー代わりにレモンサチューハイの後で、選んだ料理を見て次に白ワインをボトルで。。次は何がいいですか?(^^) #淀屋橋  #焼き鳥屋  #生ビール  #白ワイン #レモンチューハイ  #だし巻き卵  #山芋  #つくね  #次は  #兼八  #中々  #大好き  #美味しい  #お酒好きな人と繋がりたい  #居酒屋  #乾杯  #楽しい  #beautiful  #photography  #love  #beer  #wine  #photo  #instagood  #delicious  #happy  #followme  #thankyou  #2軒目 
大雪で外にも出られず、豚ひき肉が150gしかなく、レンコンとほうれん草を入れてカサ増ししたつくねを作りました♪
冷蔵庫にあるものでと、人参たくさんあったので、人参しりしりと人参のラペを作り、あとはとりあえずある野菜でなんとか。
早めに夕飯作っておいて、ゆっくりしとこと。

#つくね#カサ増し#ジャーマンポテト#里芋の煮物 #人参しりしり#人参ラペ
大雪で外にも出られず、豚ひき肉が150gしかなく、レンコンとほうれん草を入れてカサ増ししたつくねを作りました♪ 冷蔵庫にあるものでと、人参たくさんあったので、人参しりしりと人参のラペを作り、あとはとりあえずある野菜でなんとか。 早めに夕飯作っておいて、ゆっくりしとこと。 #つくね #カサ増し #ジャーマンポテト #里芋の煮物  #人参しりしり #人参ラペ 
*
*
昨日は、今年最後のスイミング終わりに、我が家の忘年会をする事に。
家族みんながお気に入りの、焼き鳥屋さんへ〜。
*
私はこのお店に行くと、ハツ(タレ)と砂肝(塩)を2本ずつは食べます(笑)
こちらの砂肝は、大きくてプリプリなのです。
2枚目は、子どもたちも大好きな  つくね。
こちらも、鶏の軟骨と牛タンが入っていて、とっても美味しい。。。
3枚目は、初の鶏の生ハム!
厚みがあって、柚子胡椒がピッタリ合って、今度行ったらリピートしようと思う一品。
*
お通しの枝豆はおかわり自由(お通しにデザート大人1人一品込み)、ドライバーのウーロン茶は何杯でも無料、子どもたちのソフトドリンクはおかわり自由と、サービスも満点です。
*
夫も私も子どもたちも、焼肉より焼き鳥好き。
炭火で焼く焼き鳥は、やっぱり美味しい。。。
子どもたちも、日々がんばっているので、良いお疲れ様会になりました。
*
#忘年会 #お疲れ様会 #焼き鳥 #砂肝 #ハツ #つくね #鶏の生ハム
* * 昨日は、今年最後のスイミング終わりに、我が家の忘年会をする事に。 家族みんながお気に入りの、焼き鳥屋さんへ〜。 * 私はこのお店に行くと、ハツ(タレ)と砂肝(塩)を2本ずつは食べます(笑) こちらの砂肝は、大きくてプリプリなのです。 2枚目は、子どもたちも大好きな つくね。 こちらも、鶏の軟骨と牛タンが入っていて、とっても美味しい。。。 3枚目は、初の鶏の生ハム! 厚みがあって、柚子胡椒がピッタリ合って、今度行ったらリピートしようと思う一品。 * お通しの枝豆はおかわり自由(お通しにデザート大人1人一品込み)、ドライバーのウーロン茶は何杯でも無料、子どもたちのソフトドリンクはおかわり自由と、サービスも満点です。 * 夫も私も子どもたちも、焼肉より焼き鳥好き。 炭火で焼く焼き鳥は、やっぱり美味しい。。。 子どもたちも、日々がんばっているので、良いお疲れ様会になりました。 * #忘年会  #お疲れ様会  #焼き鳥  #砂肝  #ハツ  #つくね  #鶏の生ハム 
今日のお昼🍴

ビックリ👀
朝起きると外は白銀の世界でした❄
午前中は車の雪下ろしと雪掻きで終わりました😫
お昼はダブルバーグ🎵
鶏つくねハンバーグとデミグラ煮込みハンバーグ

#おうちごはん#おうちランチ#おうちらんち 
#おうちカフェ#おうちかふえ#いえごはん 
#つくね#つくねバンバーグ#ハンバーグ
#煮込みハンバーグ#デミグラスソース
#ワンプレート#ワンプレートランチ
#ワンプレートごはん
#クッキングラム#豊かな食卓#デリスタグラマー
#instafood#instafoodie#lunch#lunchplate
#delistagram#delistagrammer
今日のお昼🍴 ビックリ👀 朝起きると外は白銀の世界でした❄ 午前中は車の雪下ろしと雪掻きで終わりました😫 お昼はダブルバーグ🎵 鶏つくねハンバーグとデミグラ煮込みハンバーグ #おうちごはん #おうちランチ #おうちらんち  #おうちカフェ #おうちかふえ #いえごはん  #つくね #つくねバンバーグ #ハンバーグ  #煮込みハンバーグ #デミグラスソース  #ワンプレート #ワンプレートランチ  #ワンプレートごはん  #クッキングラム #豊かな食卓 #デリスタグラマー  #instafood #instafoodie #lunch #lunchplate  #delistagram #delistagrammer 
.
酔っぱらい
手ぶれ補正も
効果なし
.
酔っぱらった最後の〆は
親子どーん!
.
難波にある
『炭焼笑店.陽』さんへ。
.
親子丼だけを食べるはずが……
.
チューハイすー
つくねー
うずらのたまごー
.
あー食べてしまった。
食欲には勝てない
ダイエッター。
.
まさかの三品とも
たまごが……
どんなけたまご好きやねん!
.
カロリー爆弾
コレステロール爆弾
.
でも美味しいからよいとしよう!
.
はい。久しぶりの投稿は
こんなもんで許してください( ;´・ω・`)
.
#日本 #japan 
#大阪 #osaka 
#難波 #なんば #nanba 
#炭焼笑店陽 
#焼き鳥 #焼鳥 #yakitori 
#japanfood #japanesefood 
#親子丼 #don #つくね #うずら 
#おいしい #美味しい #うまい 
#yum #yummy #delicious 
#ダイエット #diet 
#楽しい #fun #幸せ #happy
. 酔っぱらい 手ぶれ補正も 効果なし . 酔っぱらった最後の〆は 親子どーん! . 難波にある 『炭焼笑店.陽』さんへ。 . 親子丼だけを食べるはずが…… . チューハイすー つくねー うずらのたまごー . あー食べてしまった。 食欲には勝てない ダイエッター。 . まさかの三品とも たまごが…… どんなけたまご好きやねん! . カロリー爆弾 コレステロール爆弾 . でも美味しいからよいとしよう! . はい。久しぶりの投稿は こんなもんで許してください( ;´・ω・`) . #日本  #japan  #大阪  #osaka  #難波  #なんば  #nanba  #炭焼笑店陽  #焼き鳥  #焼鳥  #yakitori  #japanfood  #japanesefood  #親子丼  #don  #つくね  #うずら  #おいしい  #美味しい  #うまい  #yum  #yummy  #delicious  #ダイエット  #diet  #楽しい  #fun  #幸せ  #happy 
おはつく~*´ㅅ`)"
.
カメラ📷ガン見でもぐもぐ😋🌱🌱🌱
.
やっとの休み~😚
いっぱい遊ぼうねぇ😊💗
#うさぎ #ミニウサギ#つくね #うさスタグラム #つくねスタグラム #つくスタグラム#おはつく #もぐもぐ#ガン見#うさぎのいる暮らし #rabbit#bunny
12/16.福岡でツクネ😋🍺
#西陵会
#二次会
🐓🍚♡
・
・
今日のお昼ごはんというかお昼飲み🍺
西白井にある、「炭心」という焼き鳥屋さん。
親子丼が想像と違い、焼き鳥のタレが絡んだ濃厚なお味。
美味でした〜🤤
焼き鳥、写真撮り忘れ〜。
・
・
#焼き鳥#親子丼#炭心#西白井#千葉#やきとり
#ぼんじり#レア#レバー#やげんなんこつ#ハツ
#せせり#つくね#もつ煮#ビール#beer#🍺#外食
#ワーママ#お昼ごはん#lunch#ランチ#タン塩
#お昼から飲み#美味#yummy#鳥肉#yakitori
#instafood#instagood
🐓🍚♡ ・ ・ 今日のお昼ごはんというかお昼飲み🍺 西白井にある、「炭心」という焼き鳥屋さん。 親子丼が想像と違い、焼き鳥のタレが絡んだ濃厚なお味。 美味でした〜🤤 焼き鳥、写真撮り忘れ〜。 ・ ・ #焼き鳥 #親子丼 #炭心 #西白井 #千葉 #やきとり  #ぼんじり #レア #レバー #やげんなんこつ #ハツ  #せせり #つくね #もつ煮 #ビール #beer #🍺#外食  #ワーママ #お昼ごはん #lunch #ランチ #タン塩  #お昼から飲み #美味 #yummy #鳥肉 #yakitori  #instafood #instagood 
日曜日は昼飲み〜
#やきとり #焼き鳥 #焼鳥 #つくね #砂肝 #もも #せせり #桃串 #浜田山
どん家
久しぶりにどん家呑み
子供の頃によく夕飯食べたなあ
つくね、しめ鯖、てっちゃん焼は抜群にうまい!
・
#どんや #どん家 #飲み屋 #居酒屋
#つくね #てっちゃん #ハチメ #しめ鯖
#〆さば #山芋千切り #柏崎 #新潟
#飯テロ

おいしいものはひとを幸せにするよね

そして、まはるは#アクアパッツァ を習得した!かもしれない。(笑)
毒味にかもんぬ!!.
.
#鶏鳥kitchenゆう曽根崎店 #チキン南蛮 #つくね #美味 #大阪 #梅田 #お初天神 #osaka #手料理 #簡単レシピ #花嫁修業 #京都 #enjoy #happy #picoftheday #l4l #l4f #thanksalot @yu_suke328 @koo.to
*炭火焼鳥 かぶき
福岡。早良区。西新。旧プラリバ裏。
居酒屋。飲み屋。焼き鳥。
福岡は焼き鳥なのに豚バラ✭*.+゚
そしてキャベツおかわり自由‎|•'-'•)و✧
カウンター席でのんびり飲み♡
リーズナブルで美味しい( *¯ ꒳¯*)✧*.
写真撮るの忘れて食べてしまいました。笑
西新は美味しいお店がたくさんあっていいね☺︎✨
#炭火焼鳥かぶき
#かぶき
#炭火焼鳥
#焼き鳥
#炭火焼き
#焼鳥
#肉
#キャベツ
#串
#つくね
#豚バラ
#皮
#居酒屋
#飲み屋
#カウンター席
#カウンター
#福岡
#早良区
#西新
#プラリバ
#商店街
#西新駅
#駅近
#福岡グルメ
#西新グルメ
#福岡居酒屋
#西新居酒屋
#福岡飲み
#西新飲み
#FUKUOKA
*炭火焼鳥 かぶき 福岡。早良区。西新。旧プラリバ裏。 居酒屋。飲み屋。焼き鳥。 福岡は焼き鳥なのに豚バラ✭*.+゚ そしてキャベツおかわり自由‎|•'-'•)و✧ カウンター席でのんびり飲み♡ リーズナブルで美味しい( *¯ ꒳¯*)✧*. 写真撮るの忘れて食べてしまいました。笑 西新は美味しいお店がたくさんあっていいね☺︎✨ #炭火焼鳥かぶき  #かぶき  #炭火焼鳥  #焼き鳥  #炭火焼き  #焼鳥  #肉  #キャベツ  #串  #つくね  #豚バラ  #皮  #居酒屋  #飲み屋  #カウンター席  #カウンター  #福岡  #早良区  #西新  #プラリバ  #商店街  #西新駅  #駅近  #福岡グルメ  #西新グルメ  #福岡居酒屋  #西新居酒屋  #福岡飲み  #西新飲み  #FUKUOKA 
他のガムは全然もたないけど白い細い紐のガムは30分位もつから割りと重宝する
ジャーキーとか飲んでる位のペースで食べるし…
#つくね #コーギー#犬#corgi #welschcorgi #dog #白い細い紐のガム
コラボ商品などでご一緒させて頂いてた#ワンダーライン さんの
#ラグジュアリーペットブランド 
#チャックストウキョウ さんの本店が南青山にオープン♡♡
めちゃくちゃ可愛いわんちゃん達が大集合!
来れないつくねちゃんの代わりに
写真で参加笑
(マイコちゃん樋口さん
つくねお面にお付き合い頂き感謝です、笑)
店内はわんちゃんのバックや小物、ペットフードまである充実ぶり!
本当に素敵なお店なので皆さん是非来てね〜♡♡
#チャックス1216  #japan 
#tokyo #犬 #東京 #猫 #チワワ #南青山 #pet #chuckstokyo #ペット #cat #つくね #ペットブランド #🐶 #🐱
コラボ商品などでご一緒させて頂いてた#ワンダーライン  さんの #ラグジュアリーペットブランド  #チャックストウキョウ  さんの本店が南青山にオープン♡♡ めちゃくちゃ可愛いわんちゃん達が大集合! 来れないつくねちゃんの代わりに 写真で参加笑 (マイコちゃん樋口さん つくねお面にお付き合い頂き感謝です、笑) 店内はわんちゃんのバックや小物、ペットフードまである充実ぶり! 本当に素敵なお店なので皆さん是非来てね〜♡♡ #チャックス1216  #japan  #tokyo  #犬  #東京  #猫  #チワワ  #南青山  #pet  #chuckstokyo  #ペット  #cat  #つくね  #ペットブランド  #🐶 #🐱
第89回鰤しゃぶ祭り!🐟
・
2017年ラスト鰤しゃぶ
朝ごはんの炊き込みご飯焼きおにぎり&かぶら葛餡かけで11kgの鰤は全て胃袋におさまっていきました😋
・
差し入れで黒龍しずくきた、、、
こんなのもう一生飲めないわ笑
・
たくさんの差し入れありがとう!!
・
#鰤しゃぶ祭り #鰤しゃぶ #ブリしゃぶ #ぶりしゃぶ #しゃぶしゃぶ #鰤 #ブリ #ぶり #お造り #握り #塩たたき #炙り #なめろう #つくね #塩釜焼き #鰤の照り焼き #照り焼き #ぶり大根 #黒龍 #黒龍しずく
第89回鰤しゃぶ祭り!🐟 ・ 2017年ラスト鰤しゃぶ 朝ごはんの炊き込みご飯焼きおにぎり&かぶら葛餡かけで11kgの鰤は全て胃袋におさまっていきました😋 ・ 差し入れで黒龍しずくきた、、、 こんなのもう一生飲めないわ笑 ・ たくさんの差し入れありがとう!! ・ #鰤しゃぶ祭り  #鰤しゃぶ  #ブリしゃぶ  #ぶりしゃぶ  #しゃぶしゃぶ  #鰤  #ブリ  #ぶり  #お造り  #握り  #塩たたき  #炙り  #なめろう  #つくね  #塩釜焼き  #鰤の照り焼き  #照り焼き  #ぶり大根  #黒龍  #黒龍しずく 
.
.
.
何回行ったか分からんけどここの焼き鳥はほんまに美味しいし飽きへん🍳
.
これからも通いたい🐓
.
.
#焼き鳥 #つづく #南流山 #つくね #ビッグサイズ 
#つくねとねぎまは必須 
#일상 #데일리 #휴일 #힐링 #츠쿠네 #동그랑땡 #일본
#먹스다그램 #맛스타그램 #맛집 #이자카야 
#좋은날 #굿데이 #좋아요
昨日行ったビール199円の何でもない居酒屋さん。
このシーズンさすがに混んでて、ずっと人が待ってた。
でもオーダーは割りと早かったかな。
何故か隣のテーブルの人に美味しい店教えてって声かけられた。
感じの良い若人達だったので生5杯付けといた。

#岡山 #岡山居酒屋 #居酒屋 #酒 #ビール #ビール199円 #生ビール #つくね #トマトベーコン #トマトベーコン巻き #ベーコントマト #鳥メロ #和民グループ
昨日行ったビール199円の何でもない居酒屋さん。 このシーズンさすがに混んでて、ずっと人が待ってた。 でもオーダーは割りと早かったかな。 何故か隣のテーブルの人に美味しい店教えてって声かけられた。 感じの良い若人達だったので生5杯付けといた。 #岡山  #岡山居酒屋  #居酒屋  #酒  #ビール  #ビール199円  #生ビール  #つくね  #トマトベーコン  #トマトベーコン巻き  #ベーコントマト  #鳥メロ  #和民グループ 
火の鳥の竹内さんのご紹介で「人情マガジンにしなり」に掲載して頂きました☺️
ありがとうございます🎶
#西成区#岸里#天下茶屋#たこ焼き#彩り#たこ焼彩り#火の鳥#火の鳥バル#焼き鳥#つくね#人情マガジンにしなり
美味しいものたくさん
食べて幸せじゃ☺️ななこありがとん🍶💖 #牛タン #喜助 #昼からビール飲んだ私達 #お寿司 #激うま #つくね #チーズベーコン #石焼 #ずんだシェイク
おはようございます〰✊‼仕事終わりの晩飯🌃🍴地鶏焼き~😊日曜も休まず営業します本日も宜しくお願いします

#地鶏
#炭火焼き
#焼鳥
#焼鳥屋
#宮崎地鶏
#ヤキトリ
#串揚げ
#サラダ
#シーザーサラダ
#鳥料理
#つくね
#yummy
#yummyph 
#yummylicious 
#yummm 
#yummyyummyinmytummy 
#yummyy 
#yummi 
#夜ごはん
#goodmorning
#黒豚
#鹿児島黒豚
2017/12/16
弟夫婦と忘年会
つくねや弁慶
お歳暮代わりにと
ご馳走になっちゃいました!
めっちゃ嬉しい!
感謝感激〜(笑)
つくね全種類
多分20種類くらい?
色々あったけど
どれも美味しかった〜
ホルモンの唐揚げとか
山芋のとろとろ焼きとかも
めっちゃ美味しかった!
最後に大将からの
嬉しいサービスあり
あざーす(笑)
また行きたいなー
#松山市
#松山二番町 
#つくねや弁慶 
#つくね
#焼き鳥
#忘年会
#お腹パンパン 
#やばいぶーでーになるw
2017/12/16 弟夫婦と忘年会 つくねや弁慶 お歳暮代わりにと ご馳走になっちゃいました! めっちゃ嬉しい! 感謝感激〜(笑) つくね全種類 多分20種類くらい? 色々あったけど どれも美味しかった〜 ホルモンの唐揚げとか 山芋のとろとろ焼きとかも めっちゃ美味しかった! 最後に大将からの 嬉しいサービスあり あざーす(笑) また行きたいなー #松山市  #松山二番町  #つくねや弁慶  #つくね  #焼き鳥  #忘年会  #お腹パンパン  #やばいぶーでーになるw 
.
<🗾華味鳥中洲本店@中洲川端>
.
美味しかったので、
単品メニューも💕💕
1枚目はつくねで、
2枚目は明太子☺️✨
本当はしぎ焼きが食べたかったのですが、
ささみの入荷がなく
昨日は注文出来ませんでした😭
代わりに月見つくねを✨
たまごとたれを絡めて頂きました♡
2枚目はやっぱり福岡といえば明太子!
これも辛すぎずの味で美味しかった😌
華味鳥また行きたいです💓💓
.
#華味鳥 
#水炊き#鍋
#つくね#明太子
#福岡#中洲#中洲川端
#グルメ#女子
#OL#instafood
#開拓中#旅行#trip
. <🗾華味鳥中洲本店@中洲川端> . 美味しかったので、 単品メニューも💕💕 1枚目はつくねで、 2枚目は明太子☺️✨ 本当はしぎ焼きが食べたかったのですが、 ささみの入荷がなく 昨日は注文出来ませんでした😭 代わりに月見つくねを✨ たまごとたれを絡めて頂きました♡ 2枚目はやっぱり福岡といえば明太子! これも辛すぎずの味で美味しかった😌 華味鳥また行きたいです💓💓 . #華味鳥  #水炊き #鍋  #つくね #明太子  #福岡 #中洲 #中洲川端  #グルメ #女子  #OL #instafood  #開拓中 #旅行 #trip 
12/16
権兵衛
忘年会
会社のイツメンの忘年会に仕事終りからのラスト1時間だけ参加!
ビール2杯と日本酒の獺祭150コップ1杯と獺祭の焼酎をひと口頂いたのだが、やっぱり獺祭は美味い!
フルーティで飲みやすい!
焼き鳥も美味しいし、やっぱりつくねがね、もぉーヤミツキになる美味しさ!!
レバー苦手なんだけど権兵衛のレバーは美味しく食べられた!
あとはこの寒い季節にかかせない鍋ですよね!(余り物だが)美味しかったー!
新年会やるとしたらまた来るのかな?
今度はもっと早く行きたいね!泣
|
#権兵衛 #伊勢崎 #居酒屋 #忘年会 #仕事終りからの #ラスト1時間 #ビール #獺祭 #獺祭焼酎 #焼き鳥 #つくね #レバー #鍋 #もつ鍋 #料理 #味 #絶品 #美味しかった
12/16 権兵衛 忘年会 会社のイツメンの忘年会に仕事終りからのラスト1時間だけ参加! ビール2杯と日本酒の獺祭150コップ1杯と獺祭の焼酎をひと口頂いたのだが、やっぱり獺祭は美味い! フルーティで飲みやすい! 焼き鳥も美味しいし、やっぱりつくねがね、もぉーヤミツキになる美味しさ!! レバー苦手なんだけど権兵衛のレバーは美味しく食べられた! あとはこの寒い季節にかかせない鍋ですよね!(余り物だが)美味しかったー! 新年会やるとしたらまた来るのかな? 今度はもっと早く行きたいね!泣 | #権兵衛  #伊勢崎  #居酒屋  #忘年会  #仕事終りからの  #ラスト1時間  #ビール  #獺祭  #獺祭焼酎  #焼き鳥  #つくね  #レバー  #鍋  #もつ鍋  #料理  #味  #絶品  #美味しかった 
串と麺の店、ともすけ。新店舗だったので覗かせて頂きましたが、中々美味し😊
肉汁たっぷりの豚バラとタレつくね、ご馳走様でした🙏
#ともすけ #串焼き #焼き鳥 #豚バラ #つくね #中るラーメン #美味しい #福岡 #久留米 #久留米セレクトショップ #selector #selector久留米 #セレクター
ドォーン😳
おはようございます〜
三男君の模試弁当
久々のお弁当作り(1週間振り以上)
・
・
#男子弁当
#炊き込みごはん
#つくね
#塩麹炒め
#カボチャの煮物
#卵焼き
#ウィンナー
#蜜トマト
#リンゴ
🐷
旦那が絶対一緒行ってくれなくて
1人ででも行こうかなと悩んでた
#やきとん にやっと行けた💕
いでたんの友達の皆さんごちそうさまでした🤩
#つくね#はらみ#かしら#長ネギ
でも、私かしら一本しか食べてない笑
🐷 旦那が絶対一緒行ってくれなくて 1人ででも行こうかなと悩んでた #やきとん  にやっと行けた💕 いでたんの友達の皆さんごちそうさまでした🤩 #つくね #はらみ #かしら #長ネギ  でも、私かしら一本しか食べてない笑
昨日(今日)は仕事終わりからの
年末恒例、20年来のお付き合いのある
先輩、同僚との忘年会でした✨
(忘年会第三段‼️) 今は、関西、北陸に転勤している
仲間達も駆けつけ、
久しぶりに会って、若かりし
あの頃を思い出しながら…

いつものお店にて、安定の焼き鳥、つくね、
そしてほんとに旨かったタレ漬けの唐揚げ、
更に鍋、コロッケ、ナポリタン
をつまみに良く呑み、良く語りました✨

19時から始まり、約8時間以上⁉️の忘年会
明け方、6時過ぎに帰宅しました😅
写真はインスタ映えしないけど
旨かった~😋良く呑んだ~🍻 締めは、立ち食い蕎麦屋で今日は、天玉うどんを食べました😆 
#仕事終わりからの  #仲間#同僚と #忘年会
#外呑み#浦和#高山商店#浦和高山商店
#焼き鳥#つくね#鶏の唐揚げ#鍋
#インスタ映え#しないけど#旨し
#午後ティーハイ#裏メニュー
#40杯以上呑んだ
#生ビール#飲み会#朝帰り#飲み過ぎ
昨日(今日)は仕事終わりからの 年末恒例、20年来のお付き合いのある 先輩、同僚との忘年会でした✨ (忘年会第三段‼️) 今は、関西、北陸に転勤している 仲間達も駆けつけ、 久しぶりに会って、若かりし あの頃を思い出しながら… いつものお店にて、安定の焼き鳥、つくね、 そしてほんとに旨かったタレ漬けの唐揚げ、 更に鍋、コロッケ、ナポリタン をつまみに良く呑み、良く語りました✨ 19時から始まり、約8時間以上⁉️の忘年会 明け方、6時過ぎに帰宅しました😅 写真はインスタ映えしないけど 旨かった~😋良く呑んだ~🍻 締めは、立ち食い蕎麦屋で今日は、天玉うどんを食べました😆 #仕事終わりからの  #仲間 #同僚と  #忘年会  #外呑み #浦和 #高山商店 #浦和高山商店  #焼き鳥 #つくね #鶏の唐揚げ #鍋  #インスタ映え #しないけど #旨し  #午後ティーハイ #裏メニュー  #40杯以上呑んだ  #生ビール #飲み会 #朝帰り #飲み過ぎ 
ふわっふわっのつくね。
タレのつくねを卵黄にからめて食べるのが一番好き♡

#つくね 
#wチーズ 
#辛味噌
#ポン酢
#塩
#卵黄
#ふわっふわ 
#鶏
#鳥料理
#鶏屋 
#六角鶏 
#美味しいもん
#福島区
#野田阪神
#海老江
大茂 吉祥寺
吉祥寺漫画界の聖地的居酒屋さん!!
つくねは紫蘇が巻いてあってあっさり何本でもいけそう!美味い!
手羽もジューシーでオススメ!
某、飲み好きな漫画家さんもいらっしゃっていました。
他にも気になるつまみがいっぱい!
また行きたくなる居酒屋さんでした。
#居酒屋 #吉祥寺 #焼き鳥 #やきとり #つくね #大茂
#amonnnfood  #foodporn #foodie #foodislife #foodlovers #japan_of_insta #foodblogger #めしてろ #japan #japanesefood #japanese #japanesestyle #japaneseculture #japanesefoods #グルメ #gourmet #gourmetfood #instafood #instagood #Grilledchicken #chicken #Meatball #Perilla #美味い
大茂 吉祥寺 吉祥寺漫画界の聖地的居酒屋さん!! つくねは紫蘇が巻いてあってあっさり何本でもいけそう!美味い! 手羽もジューシーでオススメ! 某、飲み好きな漫画家さんもいらっしゃっていました。 他にも気になるつまみがいっぱい! また行きたくなる居酒屋さんでした。 #居酒屋  #吉祥寺  #焼き鳥  #やきとり  #つくね  #大茂  #amonnnfood  #foodporn  #foodie  #foodislife  #foodlovers  #japan_of_insta  #foodblogger  #めしてろ  #japan  #japanesefood  #japanese  #japanesestyle  #japaneseculture  #japanesefoods  #グルメ  #gourmet  #gourmetfood  #instafood  #instagood  #Grilledchicken  #chicken  #Meatball  #Perilla  #美味い