an online Instagram web viewer

#つた medias

Photos

#つた #蔦 #ツタ #落葉 #寂しい

あんなに繁茂してた蔦(ツタ)の葉っぱが、全部落ちてしまいました⤵️😞
.
.
早く晴れてほしい〜
晴天の中散歩したい🚶🚶‍♀️
.
#空#カコソラ#街灯#つた#散策#sky#lanp#landscape
*~*~*~*~*
今回は
ハロウィン💀👿🎃👻
最終回〜
🎃🎃🎃 。

#JR駅🚃🚃🚃🚃🚃💨
#いけばな #アレンジ #自己流
#はろうぃん🎃 #ハロウィン🎃
#カボチャ🎃
#ユーカリ #オリーブ
#ドライフラワー
#ミモザ#ヒマワリ#つた#他💦
#雑貨色々
台風来そうですね~
(๑ó╻ò๑)🌀🌀🌀
風景 ツタ
ツタがすごいので撮ってみました。ツタの名前の由来は植物などに「つたって」伸びることからきてるみたいですね。こうなると一つの生物みたいだな。モゾモゾと動き出しそうな感じですね。
 #ツタ #蔦 #つた #ブドウ科 #ツタ属 #アイヴィー  #ivy #アマヅラ #ナツヅタ #モミジヅタ #蔦紋
*
lunon サロンのロゴが完成致しました💗
*
何度も快く試作をして頂き…
*
最高のロゴです🍀
*
とても良くして頂いたので
*
今からデザイナーの方に恩返し致します🎀
*
*
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ lunon ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
❤︎四日市市垂坂新町❤︎ Beauty salon lunonルノン .
📱→09073198723
LINE ID→@ swp1265a
*
#癒し#看板 #ロゴ#綺麗な #吸い込まれる#サロン #ピンク色 #文字 #デザイン画 #モチーフ #つた #カラー
* lunon サロンのロゴが完成致しました💗 * 何度も快く試作をして頂き… * 最高のロゴです🍀 * とても良くして頂いたので * 今からデザイナーの方に恩返し致します🎀 * * ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ lunon ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ ❤︎四日市市垂坂新町❤︎ Beauty salon lunonルノン . 📱→09073198723 LINE ID→@ swp1265a * #癒し #看板  #ロゴ #綺麗な  #吸い込まれる #サロン  #ピンク色  #文字  #デザイン画  #モチーフ  #つた  #カラー 
つる草のからまる交通標識
つた?つる草?名前は知りません( ´ ▽ ` )
#つる草#つた#蔦
#交通標識#進入禁止#見えない
# trafficsigns#noentry#can_not_see
#vine#ivy
I don't know the name of this grass
高さ1.5mの激低トンネル?
車高の低い車でギリギリ。高いのはアウト!
自転車も、普通には乗れません。
heigit 1.5m Low tunnel!
Bike does not ride and not bend down
#東三国#淀川区#大阪
#higashimikuni#yodogawaku#osaka#japan
この標識では進入しても、見えなかったですみそう( ´ ▽ ` )
Since the label is not visible, it may get to forgive the violation
つる草のからまる交通標識 つた?つる草?名前は知りません( ´ ▽ ` ) #つる草 #つた #蔦  #交通標識 #進入禁止 #見えない  # trafficsigns#noentry #can_not_see  #vine #ivy  I don't know the name of this grass 高さ1.5mの激低トンネル? 車高の低い車でギリギリ。高いのはアウト! 自転車も、普通には乗れません。 heigit 1.5m Low tunnel! Bike does not ride and not bend down #東三国 #淀川区 #大阪  #higashimikuni #yodogawaku #osaka #japan  この標識では進入しても、見えなかったですみそう( ´ ▽ ` ) Since the label is not visible, it may get to forgive the violation
つる草のからまる交通標識
つた?つる草?名前は知りません( ´ ▽ ` )
#つる草#つた#蔦
#交通標識#進入禁止#見えない
# trafficsigns#noentry#can_not_see
#vine#ivy
I don't know the name of this grass
高さ1.5mの激低トンネル?
車高の低い車でギリギリ。高いのはアウト!
自転車も、普通には乗れません。
heigit 1.5m Low tunnel!
Bike does not ride and not bend down
#東三国#淀川区#大阪
#higashimikuni#yodogawaku#osaka#japan
つる草のからまる交通標識 つた?つる草?名前は知りません( ´ ▽ ` ) #つる草 #つた #蔦  #交通標識 #進入禁止 #見えない  # trafficsigns#noentry #can_not_see  #vine #ivy  I don't know the name of this grass 高さ1.5mの激低トンネル? 車高の低い車でギリギリ。高いのはアウト! 自転車も、普通には乗れません。 heigit 1.5m Low tunnel! Bike does not ride and not bend down #東三国 #淀川区 #大阪  #higashimikuni #yodogawaku #osaka #japan 
ツタも紅葉🍁
・
・
去年の今頃はインスタを始めてなかったから、初紅葉写真?
山の紅葉はまだまだ
#紅葉を綺麗に撮りたい#紅葉#蔦#つた#ツタ
・
・
ほんとに寒いですねー❄️
・
半年以上前ですが車をぶつけまして。低いポールに気づかずドアを2枚、ベコベコっと😔
・
修理代高いし、10年ちょい乗った車だったので、買い換えました、仕方なく😥
・
車の10年の進歩ってすごいです。ガラケーからスマホに変えた時のことを思い出しました😆
・
何がうれしいって、Bluetooth🎶
・
お気に入りのフランスのラジオ局、fipが聴けるようになったこと❤️
・
山本リンダが流れてきたりする、おしゃれなラジオ局です📻
・
・
#fip #autumn #つた #ranyday #写真好きな人と繋がりたい #pics_jp #ig_japan #instagram
・ ・ ほんとに寒いですねー❄️ ・ 半年以上前ですが車をぶつけまして。低いポールに気づかずドアを2枚、ベコベコっと😔 ・ 修理代高いし、10年ちょい乗った車だったので、買い換えました、仕方なく😥 ・ 車の10年の進歩ってすごいです。ガラケーからスマホに変えた時のことを思い出しました😆 ・ 何がうれしいって、Bluetooth🎶 ・ お気に入りのフランスのラジオ局、fipが聴けるようになったこと❤️ ・ 山本リンダが流れてきたりする、おしゃれなラジオ局です📻 ・ ・ #fip  #autumn  #つた  #ranyday  #写真好きな人と繋がりたい  #pics_jp  #ig_japan  #instagram 
博多駅前のとある場所

承天寺の近く

どれだけの年月で、、 #承天寺 
#つた 
#博多駅前 
#ハートエステート 
#不動産男子
雨の日って憂鬱。
けど、なんか雰囲気あるよね。
⋆
⋆
⋆
#rain #rainyday #railroad #bicycle #ivy
#雨 #憂鬱 #雨の日 #線路 #自転車 #つた
【#無加工Ver.✨】
パソコン室めっちゃ明るいんだよね~w
(他の教室も明るいケドねw)
・
☆ちなみに目の色入れる「前に」撮っちゃったカラ色無いんだよねw
(白目は黄色に塗ってあるヨw)
・
#美しい 系の #龍
#水彩 #水彩画 #絵の具
・
#つた  #唐草模様
#植物 #折れた木
・
#zぺの絵♪ #イラスト
#イラストグラム
.
.
いらない服が溢れてる
メルカリで処分していこうと
思います🍃
.
500円からくらいで…
.
年越しに向けてスッキリしたい😊
.
#お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #photo #code #fashion #ootd  #写ルンです #OLYMPUS #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ初心者 #つた #green #winter #冬 #年越し #スッキリしたい
. . いらない服が溢れてる メルカリで処分していこうと 思います🍃 . 500円からくらいで… . 年越しに向けてスッキリしたい😊 . #お洒落  #お洒落な人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #photo  #code  #fashion  #ootd  #写ルンです  #OLYMPUS  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #カメラ初心者  #つた  #green  #winter  #冬  #年越し  #スッキリしたい 
2017.10.14
蔦のからまる喫茶店☕🏠 次は思い切って入ってみよう😌

#ナロード#寺内町#富田林#大阪
#蔦#つた#喫茶店#おひとりさま
#モジャモジャ#☕#tea&wine
おはようございます(^^)
.
とうとう近郊の峠に雪が降りました。心なしか鈍色の空にも寒さが増してるような(^_^;)
.
昨夜は帰りしなに大雨となり、夜中にはゴロゴロと雷が。濡れただけで風邪ひきそう。
.
温かいお茶が美味しいったらありゃしない。身体にじんわり沁みわたります。
.
#おはようございます #goodmorning #水曜日 #wednesday 
#朝 #morning 
#くもり #cloudyday 
#今日のパチリ 
#つた #ivy 
#まっかっか #redleaves 
#haveaniceday
おはようございます(^^) . とうとう近郊の峠に雪が降りました。心なしか鈍色の空にも寒さが増してるような(^_^;) . 昨夜は帰りしなに大雨となり、夜中にはゴロゴロと雷が。濡れただけで風邪ひきそう。 . 温かいお茶が美味しいったらありゃしない。身体にじんわり沁みわたります。 . #おはようございます  #goodmorning  #水曜日 #wednesday  #朝  #morning  #くもり  #cloudyday  #今日のパチリ  #つた  #ivy  #まっかっか  #redleaves  #haveaniceday 
ビルの壁に這っている蔦、ホント❗真っ赤に❤紅葉してて
*期日前投票に行く途中に
#紅葉🍁 
#つた
ビルの壁に這っている蔦、ホント❗真っ赤に❤紅葉してて *期日前投票に行く途中に #紅葉 🍁 #つた 
The Green Bicycle🌿

自分の自転車を停めてふと見上げたら、自転車と蔦のお洒落なコラボ🤣持ち主さん、びっくりするだろうなー。

#自転車 #蔦 #つた #ツタ
#カスタム自転車 #bicycle
並んだ葉っぱが木を飾っていました☺️
可愛い小さな葉✨🌿🍁🍂🍃
#木
#つた 
#赤
#緑
#葉っぱ 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
家紋の銀製帯留め

蔦紋

中央には、キラリと光るダイヤモンド✨

オーダーのご依頼は、直接、メッセージくださいね✨

#蔦 #家紋の帯留 #ダイヤモンド帯留 #蔦紋 #シルバー帯留 #家紋のジュエリーオーダー #京都のかんざし作家 #つた #きもの好き
☆
おはようございます😃
・
今日も雨☔️ですが気持ちは明るくいきましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
・
・
雨の中のいま葉
蔦の葉
・
ボヤけてるけどこれはこれでいいのだぁ✨😊
・
・
・
撮影 Osaka.Japan
#iphoneカメラで撮るまゆみの世界#蔦の葉#つた#マクロレンズ 
#instagram#total_mygreen#ai_es_natura#fever_natura#total_water#tv_macro#myworld_in_green#nipponpic#green_creative_pictures #best_mms_macro 
#ダレカニミテモライタイハナ 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#スマホで撮る私の世界 ・
・
☆ おはようございます😃 ・ 今日も雨☔️ですが気持ちは明るくいきましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎ ・ ・ 雨の中のいま葉 蔦の葉 ・ ボヤけてるけどこれはこれでいいのだぁ✨😊 ・ ・ ・ 撮影 Osaka.Japan #iphoneカメラで撮るまゆみの世界 #蔦の葉 #つた #マクロレンズ  #instagram #total_mygreen #ai_es_natura #fever_natura #total_water #tv_macro #myworld_in_green #nipponpic #green_creative_pictures  #best_mms_macro  #ダレカニミテモライタイハナ  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #スマホで撮る私の世界  ・ ・
蔦グラデーション🍁
・
・
・
街中のビルの壁にどんどん這い上がる蔦が上の方から紅葉してきてとても綺麗✨
・
・
#蔦
#ツタ
#TUTAYAぢゃないよ
#つた 
#めちゃ伸びるの
#7階ぐらい 
#紅葉🍁🍁 #グラデーション
・
・
下向いて歩いてたら気付かない…。
たまには 上向いてみるのもいいもんだよー🤗✨
通勤途中、いつもと違うルートで発見。雰囲気あるわ~~😌 #秋 #つた #蔦 #IVY #アイビー  #仙台
こんな風に緑まみれになってみたい  わたしのことをいいなと感じてくれるだけで  いいんだ  それだけで  いいんだよぅ💓

これが
わたし流---★ #木#山#つた#つる#葉#緑#自然#ほほえみ#信州#写真#ぶれたけど
おはようございます(^^)
.
鼻が少し冷めたい、そんな気温だけど、雲ひとつない青空でとても気持ちがいい朝です。
.
3DSを没収して初の週末、娘は本来のスタンスを取り戻したっぽく、明るいうちは外で遊び、そうじゃないときはボードゲームやカードゲーム、読書やお絵かきなどを楽しんでいました。
.
電池や電波の必要なゲーム類について、与える時期や遊ばせる頻度など、ほかの親御さん同様、我が家も悩みました。厳しすぎてもダメだし、放任するわけにもいかないし。さじ加減が難しいけど、とりあえず基本ルールを設けて、破ったときはペナルティを受けてもらうしかありません。
.
親だからという思いはさておき、人生の先輩としては、外で無邪気に遊べる年代は無邪気に遊んでほしいし、カードゲーム、ボードゲームにキャッキャ言える年代ならキャッキャと遊んでほしいな。だって、その時にしかできないことをその時に思いきり楽しんだほうが、きっと、あとの人生にも繋がりができるし、彩りも増えるから。
.
#おはようございます #goodmorning 
#月曜日 #monday 
#朝 #morning 
#晴れ #秋晴れ #sunnyday 
#秋 #autumn 
#今日のパチリ 
#つた #ivy 
#紅葉 #autumnleaves 
#最近 #蔦の葉 のup多いねえ #えへへ #だって #きれい なんだもん 
#haveaniceday
おはようございます(^^) . 鼻が少し冷めたい、そんな気温だけど、雲ひとつない青空でとても気持ちがいい朝です。 . 3DSを没収して初の週末、娘は本来のスタンスを取り戻したっぽく、明るいうちは外で遊び、そうじゃないときはボードゲームやカードゲーム、読書やお絵かきなどを楽しんでいました。 . 電池や電波の必要なゲーム類について、与える時期や遊ばせる頻度など、ほかの親御さん同様、我が家も悩みました。厳しすぎてもダメだし、放任するわけにもいかないし。さじ加減が難しいけど、とりあえず基本ルールを設けて、破ったときはペナルティを受けてもらうしかありません。 . 親だからという思いはさておき、人生の先輩としては、外で無邪気に遊べる年代は無邪気に遊んでほしいし、カードゲーム、ボードゲームにキャッキャ言える年代ならキャッキャと遊んでほしいな。だって、その時にしかできないことをその時に思いきり楽しんだほうが、きっと、あとの人生にも繋がりができるし、彩りも増えるから。 . #おはようございます  #goodmorning  #月曜日  #monday  #朝  #morning  #晴れ  #秋晴れ  #sunnyday  #秋  #autumn  #今日のパチリ  #つた  #ivy  #紅葉  #autumnleaves  #最近  #蔦の葉  のup多いねえ #えへへ  #だって  #きれい  なんだもん #haveaniceday 
寒い月曜日
ガードレールに絡まるツタも色づいてきました。
暖かくしてお過ごしください😊 
#おはようございます#red#green#ivy#autumn#ツタ#つた#蔦#ガードレール#絡まる#赤#緑#秋#お散歩
まるで 台湾みたいな  中華店  龍門

このレトロなツタのビルの地下を降りると  人だかり  オフィス街で  丁度ランチタイム  おじさんばかり 回りを見ると私1人💁😅 日替わり
酢豚  お肉が6個入っていて嬉しかったです。インディアンカレーでは2個入った事ありません😂
五目麺  ポテトサラダ  御飯  卵スープ  750円 
お店の中は  台湾の市場の食堂街を 思いだすような雰囲気でした🍜
働いている  お姉さんが5人ぐらいいていて  サバキが早い早い❣️🎉流石

#北浜 #ランチ #中華料理 #龍門 #青山ビル #レトロビル #つた #緑 #葉っぱ #リーズナブル #大阪ランチ #美味しい #植物 #幸せ #建築 #建物 #ビル #食 #外食 #ランチ
まるで 台湾みたいな 中華店 龍門 このレトロなツタのビルの地下を降りると 人だかり オフィス街で 丁度ランチタイム おじさんばかり 回りを見ると私1人💁😅 日替わり 酢豚 お肉が6個入っていて嬉しかったです。インディアンカレーでは2個入った事ありません😂 五目麺 ポテトサラダ 御飯 卵スープ 750円 お店の中は 台湾の市場の食堂街を 思いだすような雰囲気でした🍜 働いている お姉さんが5人ぐらいいていて サバキが早い早い❣️🎉流石 #北浜  #ランチ  #中華料理  #龍門  #青山ビル  #レトロビル  #つた  #緑  #葉っぱ  #リーズナブル  #大阪ランチ  #美味しい  #植物  #幸せ  #建築  #建物  #ビル  #食  #外食  #ランチ 
九大病院での講義
3日間終了。

東門から大講堂まで
徒歩15分くらい

吉塚駅から九大病院まで徒歩9分て
紹介されてるんやけど

敷地が広すぎて
駅からかるく往復1時間

そんななか
私を毎日癒してくれた
敷地内の建物

通らんでもいいけど
毎日通ったと。

iPhoneなのが残念ね。

#暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと #グリーン#green#つた#九州大学病院#福岡#吉塚#壁#instagramjapan #iPhone
九大病院での講義 3日間終了。 東門から大講堂まで 徒歩15分くらい 吉塚駅から九大病院まで徒歩9分て 紹介されてるんやけど 敷地が広すぎて 駅からかるく往復1時間 そんななか 私を毎日癒してくれた 敷地内の建物 通らんでもいいけど 毎日通ったと。 iPhoneなのが残念ね。 #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #グリーン #green #つた #九州大学病院 #福岡 #吉塚 #壁 #instagramjapan  #iPhone 
#は #つた #こうよう 
最後のは蔦の実です😁いかにもブドウ科らしい実ですが食べられません。(´×ω×`)
#は  #つた  #こうよう  最後のは蔦の実です😁いかにもブドウ科らしい実ですが食べられません。(´×ω×`)
浦和 蔦(つた)

もう一杯は 【スウィートパンプキン】

まぁなんてかわいいジャック🎵

かぼちゃのかき氷だーいすき❤

#浦和 #蔦 #つた
#かき氷 #ハロウィン
#パンプキン #スウィート
#ジャックオーランタン
かき氷DAY

今日は浦和の蔦(つた)へ

ハロウィンの限定 【魔女】

紫芋ペースとにカラメルトッピング

中にはシナモンが効いたサツマイモに

ナッツなど色々。

見た目は…だけどおいしい(笑)

#浦和 #蔦 #つた #かき氷
#ハロウィン #限定
#魔女 #紫芋
#サツマイモ
今はこんな場所が気になって気になって!

#実もの #実 #つた #グリーン
#秋 #秋の実 #探してます #欲しいもの 
#花dada #作品展 #情報求む #香川県 #高松市
フラワーレッスン、植物レッスン。今回のテーマは「秋の七草」

素朴な野山にある花材で、ナチュラルなリースが仕上がりました。
いけばな、小原流で師範を取ってから、しばらくは趣味でガーデニングや多肉植物を育てたりしていましたが、今のお教室、先生、空間に一目惚れし、また月1の楽しみが増えました✨
#秋の七草#フラワーレッスン#植物レッスン#秋のリース#女郎花#すすき#桔梗#撫子#藤袴#葛#萩#つた#ねずみもち#へくそかずら#ヤマゴボウ#われもこう#ヘプタコディウム
フラワーレッスン、植物レッスン。今回のテーマは「秋の七草」 素朴な野山にある花材で、ナチュラルなリースが仕上がりました。 いけばな、小原流で師範を取ってから、しばらくは趣味でガーデニングや多肉植物を育てたりしていましたが、今のお教室、先生、空間に一目惚れし、また月1の楽しみが増えました✨ #秋の七草 #フラワーレッスン #植物レッスン #秋のリース #女郎花 #すすき #桔梗 #撫子 #藤袴 #葛 #萩 #つた #ねずみもち #へくそかずら #ヤマゴボウ #われもこう #ヘプタコディウム 
10/13 昨日自営業特権を最大限に生かし、滝野すずらん公園に紅葉を見に行ってきました!! #青空 #快晴 #雲 #紅葉 #赤 #ツタ #つた #蔦 #滝野すずらん公園 #札幌 #sapporo
木のところに、葉が、つたっていて、木の模様と、緑がきれい✨💕
#tree #autumn #green#reef#木#葉#つた#コントラスト#きれい#beautiful #素敵
.
.
寒暖差に体ついてかない〜
秋。
.
.
.
#ig_japan #minimalove #minimalmood #つた #蔦 #autumn #fall #紅葉 #ivy #autumnleaves
ツタ🌿の絡まる石垣の間を
のぞき見🙄
.
緑色が綺麗なツタの葉って紅葉するの?
.
調べてみたら、紅葉する蔦としない蔦があるようです🌿
.
冬蔦は常緑で紅葉しないみたい😮
.
紅葉🍁する蔦は夏蔦で秋になると赤く色づくようです☺️❤️
.
.
.
.
.
#つた #緑が綺麗 #緑のある暮らし 
#緑色 #緑がキレイ #緑🌿 
#グリーンリーフ #グリーンが綺麗 
#グリーン🌿 #のぞいてみた 
#greenleaf #green🌿
#attjapan #beautifulviews #japan_daytime_view 
#bestjapanpics 
#amazingday #happyfriday 
#beautifulphoto #beautiful_japan
#nature #naturepic
ツタ🌿の絡まる石垣の間を のぞき見🙄 . 緑色が綺麗なツタの葉って紅葉するの? . 調べてみたら、紅葉する蔦としない蔦があるようです🌿 . 冬蔦は常緑で紅葉しないみたい😮 . 紅葉🍁する蔦は夏蔦で秋になると赤く色づくようです☺️❤️ . . . . . #つた  #緑が綺麗  #緑のある暮らし  #緑色  #緑がキレイ  #緑 🌿 #グリーンリーフ  #グリーンが綺麗  #グリーン 🌿 #のぞいてみた  #greenleaf  #green 🌿 #attjapan  #beautifulviews  #japan_daytime_view  #bestjapanpics  #amazingday  #happyfriday  #beautifulphoto  #beautiful_japan  #nature  #naturepic 
雨上がる、夕方散歩 小さい秋みつけた
#つた  #つた紅葉  #秋 #紅葉  #小さい秋みつけた
お休みの日の整理📚
.
.
今日も☕️と📷
.
.
☕️ 富良野、森の時計(あのドラマの)
その場で注文😁
すぐ欲しい派…笑
.
📷 白馬(どなたかの別荘のドア)→夫。
額はまたまた私のチョイス!
.
.
#集める#珈琲カップ#富良野#森の時計#ニノ
#美濃焼#白馬#旅先#白馬 #別荘#つた#どアップ#好きなものに囲まれて暮らしたい #鳥取へ
.
大丈夫!
私はきっと頑張れる‼︎🙄
お休みの日の整理📚 . . 今日も☕️と📷 . . ☕️ 富良野、森の時計(あのドラマの) その場で注文😁 すぐ欲しい派…笑 . 📷 白馬(どなたかの別荘のドア)→夫。 額はまたまた私のチョイス! . . #集める #珈琲カップ #富良野 #森の時計 #ニノ  #美濃焼 #白馬 #旅先 #白馬  #別荘 #つた #どアップ #好きなものに囲まれて暮らしたい  #鳥取へ  . 大丈夫! 私はきっと頑張れる‼︎🙄
Tsuta The Groove(Wire Infinite Loop Mix)
Tsuta The Groove(Wire Infinite Loop Mix)
🍥 蔦 醤油Soba 🍥
.
.
気になってたやつ🍜 バイト前の腹ごしらえですo( >_< )o 黒トリュフ香る別添オイルがついてきて入れると一気にトリュフの香りが‥!
.
.
★★★☆☆(3.5くらいなんですけどハーフの星記号がない😂)
.
.
 #ラーメン #らーめん #らーめん女子 #ラーメン女子 #ラーメン好き #らーめん大好き #らーめん🍜 #ラーメン🍜 #ラーメン活動 #麺スタグラム #麺インスタグラマー #麺スタ #拉麺  #麺 #カップ麺 #カップ麺大好き #カップラーメン #かっぷらーめん #インスタント #インスタントラーメン #蔦 #つた #醤油ラーメン #醤油そば #セブンイレブン
🍥 蔦 醤油Soba 🍥 . . 気になってたやつ🍜 バイト前の腹ごしらえですo( >_< )o 黒トリュフ香る別添オイルがついてきて入れると一気にトリュフの香りが‥! . . ★★★☆☆(3.5くらいなんですけどハーフの星記号がない😂) . . #ラーメン  #らーめん  #らーめん女子  #ラーメン女子  #ラーメン好き  #らーめん大好き  #らーめん 🍜 #ラーメン 🍜 #ラーメン活動  #麺スタグラム  #麺インスタグラマー  #麺スタ  #拉麺  #麺  #カップ麺  #カップ麺大好き  #カップラーメン  #かっぷらーめん  #インスタント  #インスタントラーメン  #蔦  #つた  #醤油ラーメン  #醤油そば  #セブンイレブン 
・
・
・
どこに続いてるのかな
・
・

#塀 #窓 #つた #ドア #カラス #からす #月 #空 #ソラ #fence #wall #window #windowview #ivy #moon #sky #coveredwithivyivied
.
植物
.
昨日、授業で愛媛県農林水産研究所・農業研究部花き研究指導室という場所に行ってきました。鮮やかな花がある中でも目に付いてしまうのが、この写真の様なちょっと変わった形状の植物。
やはり好みが出ますね(^^)
.
#東京カメラ部 #tokyocameraclub #無加工 #nonfilter #植物 #トゲ #つた
. 植物 . 昨日、授業で愛媛県農林水産研究所・農業研究部花き研究指導室という場所に行ってきました。鮮やかな花がある中でも目に付いてしまうのが、この写真の様なちょっと変わった形状の植物。 やはり好みが出ますね(^^) . #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #無加工  #nonfilter  #植物  #トゲ  #つた 
葉っぱがないから、胸毛みたいに見える💦
*
#埼玉#建物#ツタ#蔦#つた
浄水場のつたが紅葉してた🍁
#紅葉  #つた #ひとやすみ
*
蔦が絡まる消火栓との色のコントラストがすきかな
*
#蔦
#つた
#消火栓
#神代植物公園 
#コントラスト
#tokyocameraclub
津波のように蔦が迫ってくる。絡まり死ぬのか?昼顔も便乗して一幅の絵画のようです。 #蔦  #つた  #壁  #廃れ美
津波のように蔦が迫ってくる。絡まり死ぬのか?昼顔も便乗して一幅の絵画のようです。 #蔦  #つた  #壁  #廃れ美