an online Instagram web viewer

#つつじ medias

Photos

.
明日がんばったらやすみ〜🙄💕
ずっと前から休みって入れてるのに仕事入れられてたよ〜(笑)
お客さん第一やから社員の休みは優先しやん!って言われたよ〜(笑)
そんな会社ある?(笑)
言い出したらキリないm(_ _)m
.
楽しいこと考えて
乗り越えよう♡
今日わゆっくりDVD見て寝るー💤!!
来週は楽しみいっぱい😙💕天気悪いらしいけど😩
.
#wakayama #つつじ #白浜 #和歌山 #つつじ祭り #wakayamagram #和歌山 #タビジョ #カメラ女子 #カメラ部 #シャボン玉 #funtotrip #ハレコレ #gopro女子 #女子旅 #フォトジェニック
. 明日がんばったらやすみ〜🙄💕 ずっと前から休みって入れてるのに仕事入れられてたよ〜(笑) お客さん第一やから社員の休みは優先しやん!って言われたよ〜(笑) そんな会社ある?(笑) 言い出したらキリないm(_ _)m . 楽しいこと考えて 乗り越えよう♡ 今日わゆっくりDVD見て寝るー💤!! 来週は楽しみいっぱい😙💕天気悪いらしいけど😩 . #wakayama  #つつじ  #白浜  #和歌山  #つつじ祭り  #wakayamagram  #和歌山  #タビジョ  #カメラ女子  #カメラ部  #シャボン玉  #funtotrip  #ハレコレ  #gopro女子  #女子旅  #フォトジェニック 
.
やっぱり集まっちゃうよねえ〜〜つつぽん\(^o^)/
みんな愉快すぎ個性強すぎラブ❤️
2年生のクラT集合した全部可愛い好き
.
#いちねんごくみ #つつじ#あいぽん #つつぽん
つつじの花✨
こんばんは!今日は#道端 の#草花 #シリーズ を投稿します😊
かなり前ですが、#散歩 していた時に撮影した#つつじ です!個人的にはこの#色合い の#ツツジ が一番#好き です(*´-`) #季節外れ も甚だしい(笑)#植物 #花 #flowers #azalea #綺麗 #かわいい #満開 #ピンク #pink #春の花 今は#梅雨 (笑)#さんぽ #さんぽ道 #walking
#那須 #つつじ
道中、混んできたと思ったらめっちゃ人歩いてて、なんだと思ったらつつじが見頃でした😊
#那須  #つつじ  道中、混んできたと思ったらめっちゃ人歩いてて、なんだと思ったらつつじが見頃でした😊
盛岡競馬場の柵。
来るたびに素敵なデザインだなぁーと思ってました^_^
.
.
.
.
.
.
#岩手#盛岡
#盛岡競馬場#競馬#競馬場
#地方競馬#岩手競馬
#柵#馬#馬のオブジェ
#つつじ
#japan_daytime_view 
#Nikon#d5500#nikon_photography 
#キタムラ写真投稿
#ファインダー越しの私の世界
*****
ここから見る風景
爽やかすぎる🌲🌲🌲
大きく深呼吸〜〜✨✨✨
しちゃうよね( › ·̮ ‹ )
*
清里の6月はつつじが咲く季節
つつじ祭なども開催されるらしい
*
オレンジ色のつつじとピンク色の九輪草
高原のお花、きれいでした♪
*
2017.6.17撮影
*
*
#cut_poodles_of_insta #poodlenetwork  #poodlelove #ふわもこ部 #dogstagram #instadog 
#美しの森 #清里 #清里テラス #つつじ #九輪草 
#マヤ暦白の私は深呼吸でエネルギーチャージなのだ
#麦13歳
#芽3歳
***** ここから見る風景 爽やかすぎる🌲🌲🌲 大きく深呼吸〜〜✨✨✨ しちゃうよね( › ·̮ ‹ ) * 清里の6月はつつじが咲く季節 つつじ祭なども開催されるらしい * オレンジ色のつつじとピンク色の九輪草 高原のお花、きれいでした♪ * 2017.6.17撮影 * * #cut_poodles_of_insta  #poodlenetwork  #poodlelove  #ふわもこ部  #dogstagram  #instadog  #美しの森  #清里  #清里テラス  #つつじ  #九輪草  #マヤ暦白の私は深呼吸でエネルギーチャージなのだ  #麦13歳  #芽3歳 
昨日は部屋のご案内があるとお伝えしていたら、庭に咲いているお花が飾られていました。ありがとうございます。
#茶山ゴコ 
#シェアハウス 
#福岡
#つつじ 
#募集中
つつじももうそろそろ終わりですね💠花の冠👑みたいになってる😀✨
きゅうりは立派な黄色い花が咲いてます✨💕
#つつじ #鶴翁 #そろそろ終わり #きゅうりの花 #flower
*
National Pink Day
*
*
昨日は慰霊の日だけじゃなくて、national pink dayでもあったんだって
*
*
てことで、時期は過ぎたけどピンクのつつじ
*
満開の時は一面真っピンクですっごくキレイ✨
*
*
ピンクって可愛いだけじゃなくて、明るくて、パワフルで、元気が出て、優しくて、安心して、癒される
*
トーンによって印象が変わって、とても魅力的な色だよね
*
*
ピンクに力貰って頑張ろう!
*
*
🎀🎀🎀
*
*
#ピンク #つつじ #花 #かわいい #綺麗 #ナショナルピンクデー #ピンクリボン #過去pic 
#pink #flowers #cute #beautiful #nationalpinkday #pinkribbon #ripmaokobayashi #🎀 #💕 #🌸 #gopink
* National Pink Day * * 昨日は慰霊の日だけじゃなくて、national pink dayでもあったんだって * * てことで、時期は過ぎたけどピンクのつつじ * 満開の時は一面真っピンクですっごくキレイ✨ * * ピンクって可愛いだけじゃなくて、明るくて、パワフルで、元気が出て、優しくて、安心して、癒される * トーンによって印象が変わって、とても魅力的な色だよね * * ピンクに力貰って頑張ろう! * * 🎀🎀🎀 * * #ピンク  #つつじ  #花  #かわいい  #綺麗  #ナショナルピンクデー  #ピンクリボン  #過去pic  #pink  #flowers  #cute  #beautiful  #nationalpinkday  #pinkribbon  #ripmaokobayashi  #🎀 #💕 #🌸 #gopink 
花🌸🌼に癒される日々✨どれだけ長い間見ていてもあきない✨🤗#ひとつの木 #めずらしい #色違い #つつじ #並んで咲いてる #オレンジ色 #朱色 #白色 #天気良くてよかった #花 #癒される #岐阜 #郡上
GWが恋しい〜カメラ持ってお出掛けしたいな〜
#あしかがフラワーパーク#藤#むらさき藤#白藤#大藤#つつじ#みつばち#花#日本#カメラ#ファインダー越しのわたしの世界#オリンパス#flower#bee#naturelovers#beautifuljapan#japan#camera#photo#naturephotography#olympus#omd#em10mark2
.
あしかがフラワーパークは今の時期、花菖蒲や紫陽花、薔薇、百合が見頃だそうな🙄
行きたいな〜
GWが恋しい〜カメラ持ってお出掛けしたいな〜 #あしかがフラワーパーク #藤 #むらさき藤 #白藤 #大藤 #つつじ #みつばち #花 #日本 #カメラ #ファインダー越しのわたしの世界 #オリンパス #flower #bee #naturelovers #beautifuljapan #japan #camera #photo #naturephotography #olympus #omd #em10mark2  . あしかがフラワーパークは今の時期、花菖蒲や紫陽花、薔薇、百合が見頃だそうな🙄 行きたいな〜
#ダイヤモンドトレイル#金剛山#大和葛城山#岩湧山#日帰り#夫婦登山#つつじ#可愛い姪っ子#誕生日#おめでとう
5月中旬、前々から憧れていたダイヤモンドトレイルを行く❗
果てしなく歩けるロングトレイルは堪らなく楽しい🎵
滝畑ダムに車を停めてam6:00スタート❗岩湧山、紀見峠を経て金剛山に到着🙌ロングトレイルは楽しいと言ったけれど、長く長く、誰とも出会わなかったこの道はかなりきついものだった😅金剛山のライブカメラ。NHK の72hourでたまたま見ていた。正午のカメラでパチリ☺
ようやく楽しみのランチ🎵と、拓(主人)のチョリソーパンを大きなカラスが背後からサササーッとかっさらった😱観光地のカラスの脅威にビビりまくる😱拓はお腹もしっかり満たせぬままに葛城山を目指した。この道でも2度ほど心が折れた😵水越峠につくと、車がわんさか。後一歩で葛城山❗力を振り絞り駆け登るとそこには…信じられない程のつつじがびっしりと咲き誇っていた🌼来て良かった~心から思う。葛城山から弘川寺に下山し、バス、電車、バスと乗り継ぎ滝畑ダムに戻る。pm7:00。ダイヤモンドトレイル、思い出深い山行となった☺

今日は可愛い姪っ子の誕生日🍀
Kottyおめでとう🍀
大学生になって新しい人生を開拓しているkotty。ティーンエイジ最後のこの歳を謳歌してね🍀
そして、葛城山のつつじのように、ビューティフルで周りを癒す、今のままに新たな都で咲いてください🍀
#ダイヤモンドトレイル #金剛山 #大和葛城山 #岩湧山 #日帰り #夫婦登山 #つつじ #可愛い姪っ子 #誕生日 #おめでとう  5月中旬、前々から憧れていたダイヤモンドトレイルを行く❗ 果てしなく歩けるロングトレイルは堪らなく楽しい🎵 滝畑ダムに車を停めてam6:00スタート❗岩湧山、紀見峠を経て金剛山に到着🙌ロングトレイルは楽しいと言ったけれど、長く長く、誰とも出会わなかったこの道はかなりきついものだった😅金剛山のライブカメラ。NHK の72hourでたまたま見ていた。正午のカメラでパチリ☺ ようやく楽しみのランチ🎵と、拓(主人)のチョリソーパンを大きなカラスが背後からサササーッとかっさらった😱観光地のカラスの脅威にビビりまくる😱拓はお腹もしっかり満たせぬままに葛城山を目指した。この道でも2度ほど心が折れた😵水越峠につくと、車がわんさか。後一歩で葛城山❗力を振り絞り駆け登るとそこには…信じられない程のつつじがびっしりと咲き誇っていた🌼来て良かった~心から思う。葛城山から弘川寺に下山し、バス、電車、バスと乗り継ぎ滝畑ダムに戻る。pm7:00。ダイヤモンドトレイル、思い出深い山行となった☺ 今日は可愛い姪っ子の誕生日🍀 Kottyおめでとう🍀 大学生になって新しい人生を開拓しているkotty。ティーンエイジ最後のこの歳を謳歌してね🍀 そして、葛城山のつつじのように、ビューティフルで周りを癒す、今のままに新たな都で咲いてください🍀
初めてジオラマ風でジオラマ風に撮れた。

#登山 #山歩き #山登り #em5 #葛城山 #つつじ #ジオラマ風
写真おんなじですんまそん😓

#シンプルに考える
#森川亮

#読書生活

LINEの元社長の森川亮さん。

無駄は省きシンプルに考えると良いよって話し…

実力のない人間は組織に必要ないとか、ビジネスには情なんて必要ないとか、モチベーションが低い人間は去ってもらうとか節々に厳しいビジネスの世界を生き抜くためのマインド?的なものが散りばめられていました。

気になったところ💡

ユーザーが一番重要👊

社員に求められるのは、ユーザーが何を求めているのかを感じ取る感性と、具体的にカタチにする技術、想像力。

他の企業と差別化を図る必要はない←他の企業と商品に視点が行き、肝心なユーザーから視点がずれてしまっている。

ユーザーは別に差別化を望んでないよ?

社長の仕事は優秀な人材を揃え、彼らに必要なものを揃え、邪魔なものを排除すること。

情報共有はいらない 会議は無駄
↑情報を知る必要がある人は共有スケジュール等を見れば良い。

そんな無駄なことに時間を裂いてるヒマがあったならユーザーが求めている物を作りなさい。

こういう徹底した無駄を排除するって内容でした😆

#ステーキ 100グラムあたり178円←コスパリサーチ中✨

#薔薇
#八重桜
#つつじ

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス 
#デッドリフト 
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート
写真おんなじですんまそん😓 #シンプルに考える  #森川亮  #読書生活  LINEの元社長の森川亮さん。 無駄は省きシンプルに考えると良いよって話し… 実力のない人間は組織に必要ないとか、ビジネスには情なんて必要ないとか、モチベーションが低い人間は去ってもらうとか節々に厳しいビジネスの世界を生き抜くためのマインド?的なものが散りばめられていました。 気になったところ💡 ユーザーが一番重要👊 社員に求められるのは、ユーザーが何を求めているのかを感じ取る感性と、具体的にカタチにする技術、想像力。 他の企業と差別化を図る必要はない←他の企業と商品に視点が行き、肝心なユーザーから視点がずれてしまっている。 ユーザーは別に差別化を望んでないよ? 社長の仕事は優秀な人材を揃え、彼らに必要なものを揃え、邪魔なものを排除すること。 情報共有はいらない 会議は無駄 ↑情報を知る必要がある人は共有スケジュール等を見れば良い。 そんな無駄なことに時間を裂いてるヒマがあったならユーザーが求めている物を作りなさい。 こういう徹底した無駄を排除するって内容でした😆 #ステーキ  100グラムあたり178円←コスパリサーチ中✨ #薔薇  #八重桜  #つつじ  #筋トレ  #機能的なカラダ作り  #タバタ式  #ラダートレーニング  #ストレッチ  は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓 #ラジオ体操  馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨ #肩甲骨はがし  #ベンチプレス  #デッドリフト  #スクワット  #ランニング  #横浜マラソン  4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。 #湘南国際マラソン  4:09:54(2015) #東京マラソン ←死ぬまでには1回出たいよね😅 #板橋Cityマラソン  3:54:58(2015) #ガイアの夜明け  #カンブリア宮殿  #小さな巨人  #神撃のバハムート 
.
金曜日。
今日は給料日みたいですね!
ちゃんと入ってるのかなー
.
いつからか始まった給料日後飲み会。笑
今日は1人不在ですが行ってきます☺
.
皆さまも楽しい華金を!
2017,6,5
.
#京都#大徳寺#高桐院 #庭#花#kyoto#flower
#つつじ#新緑#華金#飲み会#定期開催#給料日
#カメラ#カメラ女子#ペンタックス#ペンタ党
#ペンタ女子#ペンタ倶楽部#PENTAXk70#趣味
#一眼レフ#一眼レフ練習中#camera#PENTAX
. 金曜日。 今日は給料日みたいですね! ちゃんと入ってるのかなー . いつからか始まった給料日後飲み会。笑 今日は1人不在ですが行ってきます☺ . 皆さまも楽しい華金を! 2017,6,5 . #京都 #大徳寺 #高桐院  #庭 #花 #kyoto #flower  #つつじ #新緑 #華金 #飲み会 #定期開催 #給料日  #カメラ #カメラ女子 #ペンタックス #ペンタ党  #ペンタ女子 #ペンタ倶楽部 #PENTAXk70 #趣味  #一眼レフ #一眼レフ練習中 #camera #PENTAX 
こちらもなんとなく気になったツーショット

#canon #eos9000d #つつじ#紫陽花#一緒に咲くんだ
庭にあじさい咲いてた
この家意外と四季折々の花が楽しめる

#ゆきつばき
#こぶし #つつじ #しばざくら #あじさい #次は何が咲くかな
店内のつつじが威圧感が出てきたので笑少し花器に生けて踊場に出してみました。
.
やはり、大きい笑。
壁に寄りかかっているようにみえますが、魚の尻尾だけでしっかり直立しています。
.
今日は、陶芸教室を開講しています。
作りたい形の成形、装飾、釉薬の関係なども相談して形を作ることもできます。
.
ほぼ化学な釉薬ですが、いろいろ例えてわかりやすくお話もしています。

体験コースもありますので、お気軽にお問い合わせください。
.
http://utsuwahaku.strikingly.com .
.
#陶芸 #うつわ  #陶器  #陶  #釉薬 #工芸 #つつじ #花器  #花瓶 #陶芸教室 #京都  #ceramics  #ceramic #glaze #pottery  #vase #craft #handcraft #handmade #kyoto
店内のつつじが威圧感が出てきたので笑少し花器に生けて踊場に出してみました。 . やはり、大きい笑。 壁に寄りかかっているようにみえますが、魚の尻尾だけでしっかり直立しています。 . 今日は、陶芸教室を開講しています。 作りたい形の成形、装飾、釉薬の関係なども相談して形を作ることもできます。 . ほぼ化学な釉薬ですが、いろいろ例えてわかりやすくお話もしています。 体験コースもありますので、お気軽にお問い合わせください。 . http://utsuwahaku.strikingly.com . . #陶芸  #うつわ  #陶器  #陶  #釉薬  #工芸  #つつじ  #花器  #花瓶  #陶芸教室  #京都  #ceramics  #ceramic  #glaze  #pottery  #vase  #craft  #handcraft  #handmade  #kyoto 
マックで読書生活💡

マックのポテト揚がった時の音楽ありますよね。

あれって聴覚に対する広報ですよね😱

チラシを見るとか視覚に訴えかける広報って見てもらわないと伝わらないですが、聴覚って嫌でも?入ってきますよね。

もともとはそんなつもりは無く、ただの音楽だったのかもしれませんが😓

人気のあるアーティストの曲をCMに使うのもそうですよねぇ。

その曲聞くだけでその商品を思い出させるという…

な~んて事を考えていたら本の内容がアタマに入って来ないという😅

#広報
#マックのポテトの音

#ステーキ 100グラムあたり178円←コスパリサーチ中✨

#薔薇
#八重桜
#つつじ

#筋トレ
#機能的なカラダ作り
#タバタ式
#ラダートレーニング
#ストレッチ は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓
#ラジオ体操 馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス 
#デッドリフト 
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿
#小さな巨人
#神撃のバハムート
マックで読書生活💡 マックのポテト揚がった時の音楽ありますよね。 あれって聴覚に対する広報ですよね😱 チラシを見るとか視覚に訴えかける広報って見てもらわないと伝わらないですが、聴覚って嫌でも?入ってきますよね。 もともとはそんなつもりは無く、ただの音楽だったのかもしれませんが😓 人気のあるアーティストの曲をCMに使うのもそうですよねぇ。 その曲聞くだけでその商品を思い出させるという… な~んて事を考えていたら本の内容がアタマに入って来ないという😅 #広報  #マックのポテトの音  #ステーキ  100グラムあたり178円←コスパリサーチ中✨ #薔薇  #八重桜  #つつじ  #筋トレ  #機能的なカラダ作り  #タバタ式  #ラダートレーニング  #ストレッチ  は朝昼夜の3回←まだまだ硬い😓 #ラジオ体操  馬鹿に出来ない💦←ウォームアップに最適✨ #肩甲骨はがし  #ベンチプレス  #デッドリフト  #スクワット  #ランニング  #横浜マラソン  4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。 #湘南国際マラソン  4:09:54(2015) #東京マラソン ←死ぬまでには1回出たいよね😅 #板橋Cityマラソン  3:54:58(2015) #ガイアの夜明け  #カンブリア宮殿  #小さな巨人  #神撃のバハムート 
携帯の小さな窓から(T)

1枚目  つつじ
2枚目  新座市運動公園
3枚目  善福寺公園池

#新座市 
#写真
#つつじ
#善福寺公園
#池
#鯉のぼり
#花
#しゃくなげ
#サイクリング
#公園めぐり
#志野流 #香道 の#お稽古 
#躑躅香 
何十年も書いてるのにちっとも上達しない😣#記録 
#躑躅 #ツツジ #つつじ 
#志野流香道 #書道
In love with this color。
#つつじ #花 #ピンク #Pink
根津神社のつつじ祭り
#つつじ #つつじ祭り #根津神社#nedujinja
今日は雲の多い天気でしたが、過ごしやすかったです😌
高原のつつじの写真です😊雨と霧がすごかったですが、ときおりやむ雨と、一瞬晴れる霧の下から赤いつつじが見え幻想的でした😀
#つつじ#雨#霧#赤#高原#景色#自然#幻想的#azalea#rain #mist#red#highland#view #nature #fantastic
今日はタップリお昼寝してしまった…( ´ ▽ ` )✨明日頑張ります‼️笑

Today I took a nap in very ... ('▽ `) I will do my best tomorrow! Lol ✨

#leica #forest #flower #tree #film #filmphoto #photographer #spiritphotography #satoyusuke #weed #躑躅 #つつじ #zura #world #wave #wild #tokyo #japan #summicron#little#goodnight
🌺
つくったイヤリングに合うようにしたくて、短い髪の毛をがーっとあげてお団子🍡💓
気分上がりますなあ💭
やる気は出ないですなあ💭
#happy #🌻 #今日のイヤリング #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #つつじ #ハート型 #❤️ #flower #ボブ だけど#お団子 に#🍡 #今日のコーデ #👗 #刺繍ブラウス #ネイビー #parvion #パラビオン #ジーンズ #crisp #刺繍 #レース #ガウン #cepo #サンダル #orientaltraffic
🌺 つくったイヤリングに合うようにしたくて、短い髪の毛をがーっとあげてお団子🍡💓 気分上がりますなあ💭 やる気は出ないですなあ💭 #happy  #🌻 #今日のイヤリング  #ハンドメイドアクセサリー  #イヤリング  #つつじ  #ハート型  #❤️ #flower  #ボブ  だけど#お団子  に#🍡 #今日のコーデ  #👗 #刺繍ブラウス  #ネイビー  #parvion  #パラビオン  #ジーンズ  #crisp  #刺繍  #レース  #ガウン  #cepo  #サンダル  #orientaltraffic 
バラとツツジと雑草だらけのウチの花壇💮
草取りせねば😰
#花壇 #花 #バラ #薔薇 #ツツジ #つつじ #雑草
まだ終えてませんが
本日の湯ノ湖釣果は
チビ虹鱒4匹
バラシ数回…
夫は50オーバー2匹!
バラシ数回…
お天気良くなり、景色に癒される。
そして、今年も湯ノ湖バッジをGET!!
#日光#nikko #湯ノ湖#釣り#fishing# 釣り女子#釣り主婦#虹鱒#rainbowtrout #姫鱒#つつじ#新緑 #自然#ソフトクリーム#湯ノ湖バッジ
【庭PHOTO⑦】
躑躅って読めませんわ😅
花のイメージに合ってないですよね⁉
あ、これはお隣さんのお庭から😜
📷2017.5.14

#ツツジ #躑躅 #つつじ #花 #はな #はなまっぷ #新潟 #にいがた #上越
#azalea #flower #flowers #japanpic #special_flower_collections #wp_flower #wp_japan #bestjapanpics #LOVES_NIPPON #art_of_japan_ #nature_special_ #flower_special_ #loves_garden #niigatapic #gataphoto
【庭PHOTO⑦】 躑躅って読めませんわ😅 花のイメージに合ってないですよね⁉ あ、これはお隣さんのお庭から😜 📷2017.5.14 #ツツジ  #躑躅  #つつじ  #花  #はな  #はなまっぷ  #新潟  #にいがた  #上越  #azalea  #flower  #flowers  #japanpic  #special_flower_collections  #wp_flower  #wp_japan  #bestjapanpics  #LOVES_NIPPON  #art_of_japan_  #nature_special_  #flower_special_  #loves_garden  #niigatapic  #gataphoto 
.
保育参観、懇談会
ちゃんと座ってちゃんと先生の言うこと聞いてた。
おうちじゃ話聞かないのに😂
.
,
#幼稚園 #帰り #お友達 #つつじ #花かんむり #なんちゃって #仲良し #ケンカ #大泣き #蛾が強い #3歳 #年少 #保育参観
我が家のお花🎵
素敵~っっ❤✨✨✨✨❤ #お花 #素敵 #かわいい 
#紫陽花 #薔薇 ##つつじ 
#黄色 #白 #枝
#flower #yellow #white