an online Instagram web viewer

#てっちゃん medias

Photos

めっちゃ髪の毛いい感じで
かっこいい〜〜🤤💗
・
朝からイケメンが拝めて
最高ですありがとうございます
・
#tetsuya #tokaionair #love #cute #cool #てつや #てっちゃん #東海オンエア #すき #だいすき #かわいい#かっこいい #ゆーちゅーばー
@smart_tkj
これは買いですかな(*゚∀゚*)ムッハー
#SECONDはみんな可愛いおっさん♡
#てっちゃん #てーたん #てつくん #テツくん
#哲也 #てったん 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
#TETSUYA #土田哲也 
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#愛おしきおっさん達♡ #SECOND兄さん
#SHOKICHI #八木将吉 #NESMITH
#ネスミス竜太カリム #黒木啓司
#AKIRA #黒澤良平 #橘ケンチ #寺辻健一郎
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
9月23日発売のsmart11月号にEXILE THE SECONDの皆さんが登場‼️お気に入りの私物や自慢の筋肉パーツを掲載しています🔥本日から組&ソロカットのメイキング動画を随時アップしていきますので明後日発売の本誌とともにチェックしてください🙏📚👀
・・・・・・
⚠️こちらの動画は音声なしです
@kenchitachibana 
@iam_keiji_ 
@exile_tetsuya_epi 
@exile_nesmith_official 
@exxxile_shokichi 
@exileakira_official 
#smart #smart11月号 #exilethesecond #route66
@smart_tkj これは買いですかな(*゚∀゚*)ムッハー #SECONDはみんな可愛いおっさん ♡ #てっちゃん  #てーたん  #てつくん  #テツくん  #哲也  #てったん  爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) #TETSUYA  #土田哲也  #EXILE  #EXILE_THE_SECOND  #EXILETHESECOND  #愛おしきおっさん達 ♡ #SECOND兄さん  #SHOKICHI  #八木将吉  #NESMITH  #ネスミス竜太カリム  #黒木啓司  #AKIRA  #黒澤良平  #橘ケンチ  #寺辻健一郎  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 9月23日発売のsmart11月号にEXILE THE SECONDの皆さんが登場‼️お気に入りの私物や自慢の筋肉パーツを掲載しています🔥本日から組&ソロカットのメイキング動画を随時アップしていきますので明後日発売の本誌とともにチェックしてください🙏📚👀 ・・・・・・ ⚠️こちらの動画は音声なしです @kenchitachibana @iam_keiji_ @exile_tetsuya_epi @exile_nesmith_official @exxxile_shokichi @exileakira_official #smart  #smart11月号  #exilethesecond  #route66 
あ〜もぅかっこよすぎかよ!
これは買わなきゃ

#smart
#exilethesecond 
#てっちゃん#TETSUYA#おてつ
#てつや様 
#ちなみにJELLYはもう買ったw
#Repost @smart_tkj (@get_repost)
・・・
9月23日発売のsmart11月号にEXILE THE SECONDの皆さんが登場‼️お気に入りの私物や自慢の筋肉パーツを掲載しています🔥本日から組&ソロカットのメイキング動画を随時アップしていきますので明後日発売の本誌とともにチェックしてください🙏📚👀
・・・・・・
⚠️こちらの動画は音声なしです
@kenchitachibana 
@iam_keiji_ 
@exile_tetsuya_epi 
@exile_nesmith_official 
@exxxile_shokichi 
@exileakira_official 
#smart #smart11月号 #exilethesecond #route66
あ〜もぅかっこよすぎかよ! これは買わなきゃ #smart  #exilethesecond  #てっちゃん #TETSUYA #おてつ  #てつや様  #ちなみにJELLYはもう買ったw  #Repost  @smart_tkj (@get_repost) ・・・ 9月23日発売のsmart11月号にEXILE THE SECONDの皆さんが登場‼️お気に入りの私物や自慢の筋肉パーツを掲載しています🔥本日から組&ソロカットのメイキング動画を随時アップしていきますので明後日発売の本誌とともにチェックしてください🙏📚👀 ・・・・・・ ⚠️こちらの動画は音声なしです @kenchitachibana @iam_keiji_ @exile_tetsuya_epi @exile_nesmith_official @exxxile_shokichi @exileakira_official #smart  #smart11月号  #exilethesecond  #route66 
2017.9.21thu
『もうすぐ3歳のてっちゃん。内弁慶で人見知りですが、お散歩と抱っこが大好きな甘えん坊です。よろしくお願いします。』 .
投票はFacebookからしか出来ないの〜😅
.
.
#smiledoganniversary
#人と犬愛犬笑顔の日
#フォトコン参加します
#犬#dogstagram#dog#タラテツ#てっちゃん#sweet#honey#baby#love#animal#ミニチュアダックスフンド#癒し #dachshund#japan#japandog#犬#miniaturedachshund#dachshund#love#犬好きな人と繋かりたい#2歳#可愛い#カメラマン#モデル#フォトジェニック#SMILE
2017.9.21thu 『もうすぐ3歳のてっちゃん。内弁慶で人見知りですが、お散歩と抱っこが大好きな甘えん坊です。よろしくお願いします。』 . 投票はFacebookからしか出来ないの〜😅 . . #smiledoganniversary  #人と犬愛犬笑顔の日  #フォトコン参加します  #犬 #dogstagram #dog #タラテツ #てっちゃん #sweet #honey #baby #love #animal #ミニチュアダックスフンド #癒し  #dachshund #japan #japandog #犬 #miniaturedachshund #dachshund #love #犬好きな人と繋かりたい #2歳 #可愛い #カメラマン #モデル #フォトジェニック #SMILE 
.
妄想ライン?! .
.
けんちの谷間♡を見たら
こんなん出ちゃいました( ゜o゜).
.
けんちは愚痴を全部聞いてくれるんだろうな…
「うん、うん、そーだね、大変だね」
って。
相談に行ってきまーす!←夢の中zzz

#今日はけんち?!
#橘ケンチ
#妄想line
#exilethesecond
#exiletetsuya#tetsuya#土田哲也
#てっちゃん♡#てーたん♡#テツくん♡
#てつやさん
昨日の夜中から
.
#しっかりしてんなぁ荒れの中の .
行ってきました
#amazingcoffee

#ようやく
#遅れ馳せながら

昨日の三代目のliveの遠征組の方々が
結構いらっしゃいました

私のオーダーは
#くりっくりラテ
.
.
美味しかった😆⤴️💓
.
.
てーたんがこだわった店内も、可愛すぎ😆⤴️💓
.
.
.
次は#ミックスジュースラテ
.
.
.
#ティッシュ無かった😭
.
.
.
アメコの次に行ったトラステは、これまた遠征組さんがいっぱいで
整理券でした。.
.
.
ツアーグッズでは
岩ちゃんのアイリングと
ニットトートバックと
ツアーTシャツの白が
売り切れだそうで
.
.
あ。アニマルTの白はあったかな
.
.
早くセカンドもグッズ発表ならんかなー😆😆😆.
.
.
#昨日まで臣君臣王言うてたのに
.
.
12月の京セラまでは、セカンド、ゴリゴリで行きま〰️〰️〰️す
.
.
.
#切り替えの早いヤツ
.
.
#早く10月来いっ
.
#amazingcoffee
#アメコ 
#osakasouthside 
#くりっくりラテ 
#exiletetsuya 
#土田哲也 
#てーたん 
#てっちゃん 
#おてつ 
#exilethesecond .
.
.
#かなり幸せそうな顔をしていたらしい
昨日の夜中から . #しっかりしてんなぁ荒れの中の  . 行ってきました #amazingcoffee  #ようやく  #遅れ馳せながら  昨日の三代目のliveの遠征組の方々が 結構いらっしゃいました 私のオーダーは #くりっくりラテ  . . 美味しかった😆⤴️💓 . . てーたんがこだわった店内も、可愛すぎ😆⤴️💓 . . . 次は#ミックスジュースラテ  . . . #ティッシュ無かった 😭 . . . アメコの次に行ったトラステは、これまた遠征組さんがいっぱいで 整理券でした。. . . ツアーグッズでは 岩ちゃんのアイリングと ニットトートバックと ツアーTシャツの白が 売り切れだそうで . . あ。アニマルTの白はあったかな . . 早くセカンドもグッズ発表ならんかなー😆😆😆. . . #昨日まで臣君臣王言うてたのに  . . 12月の京セラまでは、セカンド、ゴリゴリで行きま〰️〰️〰️す . . . #切り替えの早いヤツ  . . #早く10月来いっ  . #amazingcoffee  #アメコ  #osakasouthside  #くりっくりラテ  #exiletetsuya  #土田哲也  #てーたん  #てっちゃん  #おてつ  #exilethesecond  . . . #かなり幸せそうな顔をしていたらしい 
奄美といえば鶏飯(けいはん)なんだけど母ちゃんが作った鶏飯がいちばんおいしいんだって。お店で食べるのはとにかく量が多い。
#奄美大島#鶏飯#てっちゃん
奄美といえば鶏飯(けいはん)なんだけど母ちゃんが作った鶏飯がいちばんおいしいんだって。お店で食べるのはとにかく量が多い。 #奄美大島 #鶏飯 #てっちゃん 
もう少しでテスト週間……
Twitter見るのもインスタ見るのも
だいぶ減っちゃう( ; ; )
・
とかいいながらたぶん見てる🙄
・
#tetsuya #tokaionair #love #youtuber #東海オンエア #てつや #てっちゃん #すき #だいすき #かっこいい #かわいい #ゆーちゅーばー
.
.
想い出post🌱💚
.
大好きな友達
さっちん( @sachitetsu0218 )から
素敵なお届け物が届きました☺️💚
.
もうあまりの可愛さに
使うのがもったいないよー😢
.
いつもいつも声かけてくれて
ありがとう☺️💓
そしてクセのあるスタンプ大好きです。爆
.
.
#exiletetsuya #tetsuya 
#土田哲也 #てっちゃん 
#素敵便 #緑の輪 
#感謝しかありません #素敵な出逢いに感謝 
#HAPPY
. . 想い出post🌱💚 . 大好きな友達 さっちん( @sachitetsu0218 )から 素敵なお届け物が届きました☺️💚 . もうあまりの可愛さに 使うのがもったいないよー😢 . いつもいつも声かけてくれて ありがとう☺️💓 そしてクセのあるスタンプ大好きです。爆 . . #exiletetsuya  #tetsuya  #土田哲也  #てっちゃん  #素敵便  #緑の輪  #感謝しかありません  #素敵な出逢いに感謝  #HAPPY 
9/19〜9/21 北海道✈️✈️💖💖
行きたいところ行けたしいっぱい
美味しいもの食べれたし最高🙏🏻♥️
天気には恵まれずやったけど😇⚡️
ある意味いい思い出〜〜🙌🏻🙈🌟
最高の夏休み過ごせたありちゃん。
* *
#北海道#trip#大通公園オータムフェスト#白い恋人パーク#すすきの#居酒屋#てっちゃん#富良野#ファーム冨田#六花亭#小樽運河#スープカレー専門店#samurai#さくら店
9/19〜9/21 北海道✈️✈️💖💖 行きたいところ行けたしいっぱい 美味しいもの食べれたし最高🙏🏻♥️ 天気には恵まれずやったけど😇⚡️ ある意味いい思い出〜〜🙌🏻🙈🌟 最高の夏休み過ごせたありちゃん。 * * #北海道 #trip #大通公園オータムフェスト #白い恋人パーク #すすきの #居酒屋 #てっちゃん #富良野 #ファーム冨田 #六花亭 #小樽運河 #スープカレー専門店 #samurai #さくら店 
うっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毛穴までよく見えるーーーー😍😍😍😍😍😍💓💓💓💓💓💓❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💥💥💥💥💥💥
#bts#v#てて#てひょん#きむて#てっちゃん
うっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥 毛穴までよく見えるーーーー😍😍😍😍😍😍💓💓💓💓💓💓❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💥💥💥💥💥💥 #bts #v #てて #てひょん #きむて #てっちゃん 
いいーーーーーー!!!!!!!!!!!!😱😱😱😱😱💓💓💓💓💦💦💦💦💦💦
とりあえず1回水風呂ダイブしてくるわ!!!!!!😱😱😱😱😱😱🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀💥💥💥💥💥💥💥
#bts#v#てて#てひょん#きむて#てっちゃん
いいーーーーーー!!!!!!!!!!!!😱😱😱😱😱💓💓💓💓💦💦💦💦💦💦 とりあえず1回水風呂ダイブしてくるわ!!!!!!😱😱😱😱😱😱🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀💥💥💥💥💥💥💥 #bts #v #てて #てひょん #きむて #てっちゃん 
ててのこのピアスになって、テテの耳元で揺れていたい😭💓
はい、ごめんなさい😭😭😭😭😭😭
#bts#v#てて#てひょん#きむて#てっちゃん#comeback#loveyorself
久しぶりのてっちゃんのお好み焼き♡👏
#谷津 #商店街 #てっちゃん #お好み焼き #広島の味をもう1度 #本格
.
なんかこの写真見てたら涙でてきた

#欅坂46 
#てち
#てちこ 
#てっちゃん 
#平手友梨奈 
#ずみこ
#ずーみん 
#今泉佑唯 
#欅ちゃん
#坂組
休日の🍺最高☆
ホルモン焼き屋の煙で,目が痛い娘笑
( ✌︎'ω')✌︎
#ホルモン#弥富#焼肉#薩摩#dinner#happy#てっちゃん#煙#もくもく#生ビール#〒490-1404 愛知県弥富市桴場2丁目366
.
.
#ZELLYJ 目当てにYOKOHAMABAYへ

そしたら『愛と夢と幸SET』が!
中目黒だけだと思ってたし
ちとお高いので😝悩んだけども
パッケージの可愛さ💖に
『下さい』言うてもた😅. .
YOKOHAMABAY BLENDもずっと
忘れてたから思い出したように購入

あと、サンドイッチもランチ☀🍴用に😁.
.
vegetableの方はお野菜シャキシャキな上にサツマイモ🍠が入ってて満足感あり!
fruitの方は丸い何かが!なんだろ?と思ったらタピオカでした❤.
トルティーヤ生地でしっかりしてるから食べやすさも🙆.
おしゃかわでウマウマ😋ランチでした🎵.
.
#AMAZINGCOFFEE
#YOKOHAMABAY
#LIVELOVELAUGH
#横浜
#コーヒーゼリー
#アメコ
#exiletetsuya
#tetsuya
#てっちゃん
. . #ZELLYJ  目当てにYOKOHAMABAYへ そしたら『愛と夢と幸SET』が! 中目黒だけだと思ってたし ちとお高いので😝悩んだけども パッケージの可愛さ💖に 『下さい』言うてもた😅. . YOKOHAMABAY BLENDもずっと 忘れてたから思い出したように購入 あと、サンドイッチもランチ☀🍴用に😁. . vegetableの方はお野菜シャキシャキな上にサツマイモ🍠が入ってて満足感あり! fruitの方は丸い何かが!なんだろ?と思ったらタピオカでした❤. トルティーヤ生地でしっかりしてるから食べやすさも🙆. おしゃかわでウマウマ😋ランチでした🎵. . #AMAZINGCOFFEE  #YOKOHAMABAY  #LIVELOVELAUGH  #横浜  #コーヒーゼリー  #アメコ  #exiletetsuya  #tetsuya  #てっちゃん 
このてちヤバいよな〜〜
照れてるところとか超絶可愛い💕💕💕ギャップがたまりません!!ねんさんも可愛かったなぁ〜〜💖💖💖
#欅坂46 #平手友梨奈 #てち #てっちゃん #守屋茜 #あかねん #軍曹 #keyabingo3 #欅坂46好きな人と仲良くなりたい #欅坂46好きな人と繋がりたい
笑顔で応援するてち😄
きょんこの遅さに爆笑するてち🤣可愛すぎる!!
#欅坂46 #平手友梨奈 #てち #てっちゃん #欅坂46好きな人と仲良くなりたい #欅坂46好きな人と繋がりたい
.
2017.09.21
かおかお😂😂
最近こたくんは少しこてっちゃんに嫉妬気味?😂
こてつと遊んでる時やご飯をあげてる時に
横からケージに掴まって、こたくんじーっ👀
とこっちをガン見!!笑
部屋んぽの時はこたくんは興味津々で
こてつのお家に近付いて様子を見てるのに
こてつはまったくの無関心🙄🙄💦
だから今まで以上にこたに優しくしちゃう😂💓
こたろう可愛いなぁほんとに🤦🏼‍♀️💗笑
#諦めないで✊🏼
.
#kotaro#こたろう#こたくん#こたさん
#kotetsu#こてつ#こてつくん#てっちゃん
#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター
#可愛い#癒し#ペット#大好き#ハムちゃん
#ふわもこ部#親バカ部#ハムスタグラム
#もふもふ部#ハムスターのいる生活
#kinkuma#kinkumahamster#hamster#pet
#hamstergram#こたすたぐらむ#こた#kota
. 2017.09.21 かおかお😂😂 最近こたくんは少しこてっちゃんに嫉妬気味?😂 こてつと遊んでる時やご飯をあげてる時に 横からケージに掴まって、こたくんじーっ👀 とこっちをガン見!!笑 部屋んぽの時はこたくんは興味津々で こてつのお家に近付いて様子を見てるのに こてつはまったくの無関心🙄🙄💦 だから今まで以上にこたに優しくしちゃう😂💓 こたろう可愛いなぁほんとに🤦🏼‍♀️💗笑 #諦めないで ✊🏼 . #kotaro #こたろう #こたくん #こたさん  #kotetsu #こてつ #こてつくん #てっちゃん  #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター  #可愛い #癒し #ペット #大好き #ハムちゃん  #ふわもこ部 #親バカ部 #ハムスタグラム  #もふもふ部 #ハムスターのいる生活  #kinkuma #kinkumahamster #hamster #pet  #hamstergram #こたすたぐらむ #こた #kota 
まーたんも赤ちゃんになりたいねぇ🐶💭
#赤ちゃんと犬
#てっちゃん#まーたん
#pug#パグ#dog#犬
#生後1ヶ月
#minimonkey
猫たちの二度寝タイム…私が帰ってきてもみんな固く目を閉じてる😟

#猫 #cat  #虎太郎 #しおちゃん  #てっちゃん
#cat#ねこ#猫#ぎんちゃん#てっちゃん#いつも#毎度おなじみ

タオルケットにくるまって寝てるてっちゃんの上で暖をとるぎんちゃん。いつもこう。

てっちゃんはあったか座布団じゃないよ😭

ちょっとだけ出てるてっちゃんの足かわいい😂
幅広く色んなの好きになれたら楽しそうでそうしたくてもいつからか一つの事にとことんハマるようになってた( ̄▽ ̄)
自分が悪くなくても怒られなきゃいけないっていう社会の理不尽さはわかっていても何回も何回も続いてたら嬉しいものではないよね〜😢
#おはにょん#ピンク#テッド#てっちゃん#これから#ご飯#食べて#準備#して#劇場#行く
こんな可愛い生き物が我が家にもいたらなー😢💓💓💓💓💦
#bts#v#てて#てひょん#きむて#てっちゃん#loveyorself#comeback
@exile_tetsuya_epi
#大隈重信
#早稲田大学

リスペクト
(^o^)v
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
てっちゃん頑張ってるね♡
私も貴方をリスペクトしてます✧
#てっちゃん#てーたん #てつくん #テツくん
#哲也 #てったん 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
#私はてったんと呼びます♡
#ミニマムなおっさん♡
#こんな可愛い36歳おらん😍
#てったんのアヒルぐち大好物💋
#TETSUYA #土田哲也 #てっちゃん
#EXILE #EXILE_THE_SECOND
#EXILETHESECOND
#DANCE_EARTH_PARTY 
#DANCEEARTHPARTY  #DEP
@exile_tetsuya_epi #大隈重信  #早稲田大学  リスペクト (^o^)v □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ てっちゃん頑張ってるね♡ 私も貴方をリスペクトしてます✧ #てっちゃん #てーたん  #てつくん  #テツくん  #哲也  #てったん  爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) #私はてったんと呼びます ♡ #ミニマムなおっさん ♡ #こんな可愛い36歳おらん 😍 #てったんのアヒルぐち大好物 💋 #TETSUYA  #土田哲也  #てっちゃん  #EXILE  #EXILE_THE_SECOND  #EXILETHESECOND  #DANCE_EARTH_PARTY  #DANCEEARTHPARTY  #DEP 
欲しい!欲しい!!欲しい!!! メガネの形の名称をクハ・モハ・サハにしてるのも良い!
てかまだE235乗ったことございません←
ちょいと考えよう。
#乗りものニュース#jinsの限定メガネ#山手線メガネ#サハがいい#てっちゃん#鉄子#鉄分豊富#身体の中の鉄分はリアルで足りてません
.
めちゃくちゃかわいい🐹💕
ジャンガリアン🐹♂
.
.
#てっちゃん#親バカ
.
Schooloflock

顔文字君がんばれー😆

#schooloflock 
#SOL 
#欅坂46 
#てち
#てちこ 
#てっちゃん 
#平手友梨奈 
#欅ちゃん
#坂組
#Repost @exile_tetsuya_epi (@get_repost)
・・・
#大隈重信
#早稲田大学

リスペクト
(^o^)v
·
·
てっちゃん💚
わたしはいつもあなたをリスペクト(^o^)v.
·
そこに立って何を感じたの?
·
てっちゃんの夢はまだまだ続いて行くんだろうね😊✨
·
毎日頑張ってても思い通りにいかないこともあるけど、てっちゃんを見てると明日も頑張ろうって思えるよ😆🙌
·
これからもあなたの背中を見ていたい💕.
追っかけたい💕
·
·
いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*🌱
·
·
·
大好きだよ💓💖💕
·
·
#てっちゃん
#TETSUYA
#てーたん
#Repost  @exile_tetsuya_epi (@get_repost) ・・・ #大隈重信  #早稲田大学  リスペクト (^o^)v · · てっちゃん💚 わたしはいつもあなたをリスペクト(^o^)v. · そこに立って何を感じたの? · てっちゃんの夢はまだまだ続いて行くんだろうね😊✨ · 毎日頑張ってても思い通りにいかないこともあるけど、てっちゃんを見てると明日も頑張ろうって思えるよ😆🙌 · これからもあなたの背中を見ていたい💕. 追っかけたい💕 · · いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*🌱 · · · 大好きだよ💓💖💕 · · #てっちゃん  #TETSUYA  #てーたん 
❥❥ 2017/09/19
・
・
日帰り東京旅withみさっちゃん(姉)してきました。
AMAZING COFFEE やっと行けた\( ˆ ˆ )/♡
ハニーラテ美味しかった🍯☕️ 外に一般人のように
いる小森隼に笑い止まらなかった。普通に世間話
して楽しかった!とても好感がもてましたね。
GENERATIONSのメンバーですよね?と疑いたく
なるレベル。会話の一部をどうぞ(いらん)
・
私:暑いですねー。
隼:めっちゃ暑い。てか服装暑くない?
私:暑いよ。でも日焼けしたくないから
隼:日焼けしたくないのに腕まくりしてたら
意味ないじゃん!しかも着てるのニット?
私:一応半袖だもん。
隼:上着脱いじゃいなよ!!
・
一般人と芸能人の会話ではないですね、はい。
朝から行って良かった。笑 姉も爆笑してた。
小森隼が分からない人!検索してください。笑
・
幸せのパンケーキとか久々にレッドロックの
ローストビーフ丼食べたりとか、ひたすら食べて
歩いての繰り返しでした。いっぱい話もして
楽しかった♡みさっちゃんthanks☺︎また遊びいこ
・
・
#中目黒 #AMAZINGCOFFEE #てっちゃん
#会えず #小森隼 #GENERATIONS #ほぼ一般人
#原宿 #表参道 #幸せのパンケーキ #レッドロック
#ローストビーフ丼 #買い物 #東京 #旅行
❥❥ 2017/09/19 ・ ・ 日帰り東京旅withみさっちゃん(姉)してきました。 AMAZING COFFEE やっと行けた\( ˆ ˆ )/♡ ハニーラテ美味しかった🍯☕️ 外に一般人のように いる小森隼に笑い止まらなかった。普通に世間話 して楽しかった!とても好感がもてましたね。 GENERATIONSのメンバーですよね?と疑いたく なるレベル。会話の一部をどうぞ(いらん) ・ 私:暑いですねー。 隼:めっちゃ暑い。てか服装暑くない? 私:暑いよ。でも日焼けしたくないから 隼:日焼けしたくないのに腕まくりしてたら 意味ないじゃん!しかも着てるのニット? 私:一応半袖だもん。 隼:上着脱いじゃいなよ!! ・ 一般人と芸能人の会話ではないですね、はい。 朝から行って良かった。笑 姉も爆笑してた。 小森隼が分からない人!検索してください。笑 ・ 幸せのパンケーキとか久々にレッドロックの ローストビーフ丼食べたりとか、ひたすら食べて 歩いての繰り返しでした。いっぱい話もして 楽しかった♡みさっちゃんthanks☺︎また遊びいこ ・ ・ #中目黒  #AMAZINGCOFFEE  #てっちゃん  #会えず  #小森隼  #GENERATIONS  #ほぼ一般人  #原宿  #表参道  #幸せのパンケーキ  #レッドロック  #ローストビーフ丼  #買い物  #東京  #旅行 
学校始まって新しい動画
見るの遅くなった( ; ; )
でも動画を楽しみに頑張れる✌🏻
・
やっぱり安定の可愛さだった
クマの服かわいい
お揃い欲しいな〜🐻
・
#tetsuya #tokaionair #love #youtuber #cute #東海オンエア #てつや #てっちゃん #すき #だいすき #かっこいい #かわいい #ゆーちゅーばー
ジャンプで台湾まぜそば食べてきた😇
美味しかった😋
幸せを感じた。
#ジャンプ#台湾まぜそば#追い飯#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#まぜそば#春日部#delicious#飯テロ#てっちゃん#すなけん#和也#くま
9月18日LDHDAYに配ってた
どら焼き😍❤️🙏 勿体無くて食べられへんわ💦😭 賞味期限が、26日までやから
とりあえずしばらく眺めて
息子に食べてもらい
それをまた眺めとく😍👍 #9月18日#どら焼き#ldhkitchen #ldhday#世田谷#文の菓#amazingcoffee #アメコ#中目黒#exiletetsuya #てっちゃん
てちとのエピソードほっこりする笑

#齋藤冬優花 #ふーちゃん
#平手友梨奈 #てち #てっちゃん #てちこ
#欅坂46
焼き鳥美味しかった(♡˙³˙)
特に白レバー!
#いせや #焼き鳥 #てっちゃん #ハモニカ横丁
.
3連休は台風の影響でBBQ中止
になっちゃったから急遽香川うどんツアー🍽
ノープランで行ったけど5店舗回れた😂💕
.
.
2人で1個食べよゆうてんのに
急に肉うどん食べるわとか言い出すww
#4軒目の急な裏切り
#どうかしてるぜ .
.
#おか泉 #ちくせい #うどんばか一代 
#てっちゃん #一鶴
#食い倒れツアー #週末でぶ活
#おいしい #たのしい #幸せ
#いっぱい運転ありがとう🙏
#完全に食べ過ぎ #食トレいらず
#次は冬にあったかいうどん
#🐷with🐖
. 3連休は台風の影響でBBQ中止 になっちゃったから急遽香川うどんツアー🍽 ノープランで行ったけど5店舗回れた😂💕 . . 2人で1個食べよゆうてんのに 急に肉うどん食べるわとか言い出すww #4軒目の急な裏切り  #どうかしてるぜ  . . #おか泉  #ちくせい  #うどんばか一代  #てっちゃん  #一鶴  #食い倒れツアー  #週末でぶ活  #おいしい  #たのしい  #幸せ  #いっぱい運転ありがとう 🙏 #完全に食べ過ぎ  #食トレいらず  #次は冬にあったかいうどん  #🐷with🐖
9月20日に入荷した七五書店の注目本です。
老川慶喜『鉄道と観光の近現代史』(河出書房新社/河出ブックス)
選書らしくない華やかな装丁が目を引きます。鉄ちゃんにも歴史好きにも。
#鉄道と観光 #てっちゃん #鉄ちゃん #河出ブックス 
#七五書店 #75bs #75bookstore #bookstagram #本と珈琲 #本屋 #書店 #読書 #本好き #本屋日和 #名古屋 #瑞穂区 #弥富通 #新瑞橋  #まほろば珈琲館 #喫茶店
9月20日に入荷した七五書店の注目本です。 老川慶喜『鉄道と観光の近現代史』(河出書房新社/河出ブックス) 選書らしくない華やかな装丁が目を引きます。鉄ちゃんにも歴史好きにも。 #鉄道と観光  #てっちゃん  #鉄ちゃん  #河出ブックス  #七五書店  #75bs  #75bookstore  #bookstagram  #本と珈琲  #本屋  #書店  #読書  #本好き  #本屋日和  #名古屋  #瑞穂区  #弥富通  #新瑞橋  #まほろば珈琲館  #喫茶店 
三代目の関東公演、昨日の夜日程発表(10月6日7日21日22日)で今日からFC先行とか慌ただしい!!
再来週とかすぐや-ん💦
うちはどの日でも行ける感じだったからよかったけど😸

昨日早く寝ちゃって(いつもか笑)今日3時頃目覚めた時にその情報見て、それから寝られなくなって今眠い😪

い-クンの誕生日とかぶんなくてよかった!!
東京ドームでよかった、西武ドームじゃなくてよかった-(笑)

さっき電話したけどすぐ掛かってびっくり-😲
念のため2公演エントリーしといたけど、どっちも当たったらどぉしよぉとか無駄な心配してる(笑)
期待しないでおきます。

プリクラは三代目のライブ初参戦した時の💀
5年前。
前髪重めぱっつん✂
こん時はmobileからチケット取れたのにな-。 仕事帰りにセブンでSweets氷GET-🍧
ショコラミントはミント感強め-🌱
ストロベリーはい-クンに。

JELLY買ったらてっチャン💓

#三代目#三代目jsoulbrothers#三代目JSB
#ライブ#関東公演#東京ドーム#エントリー完了#当たりますように
#GUNCHAN#BIGLONE#ガンチャン
#Sweets氷#ショコラミント#ストロベリーケーキ#セブンイレブン
#JELLY#若作り笑
#EXILETHESECOND#TETSUYA #てっちゃん
三代目の関東公演、昨日の夜日程発表(10月6日7日21日22日)で今日からFC先行とか慌ただしい!! 再来週とかすぐや-ん💦 うちはどの日でも行ける感じだったからよかったけど😸 昨日早く寝ちゃって(いつもか笑)今日3時頃目覚めた時にその情報見て、それから寝られなくなって今眠い😪 い-クンの誕生日とかぶんなくてよかった!! 東京ドームでよかった、西武ドームじゃなくてよかった-(笑) さっき電話したけどすぐ掛かってびっくり-😲 念のため2公演エントリーしといたけど、どっちも当たったらどぉしよぉとか無駄な心配してる(笑) 期待しないでおきます。 プリクラは三代目のライブ初参戦した時の💀 5年前。 前髪重めぱっつん✂ こん時はmobileからチケット取れたのにな-。 仕事帰りにセブンでSweets氷GET-🍧 ショコラミントはミント感強め-🌱 ストロベリーはい-クンに。 JELLY買ったらてっチャン💓 #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目JSB  #ライブ #関東公演 #東京ドーム #エントリー完了 #当たりますように  #GUNCHAN #BIGLONE #ガンチャン  #Sweets氷 #ショコラミント #ストロベリーケーキ #セブンイレブン  #JELLY #若作り笑  #EXILETHESECOND #TETSUYA  #てっちゃん 
仕事帰りに電車の乗り換えで、面白い郵便ポストを発見しました。さすが最初に開業した品川駅だな👅#品川駅 #品川駅構内 #品川駅ナカ #郵便ポスト #郵便ポスト📮 #鉄道 #railroad#railroadlife #train #駅 #railroad station#station#てっちゃん#景色 #風景 #landscape #scene#Japan