an online Instagram web viewer

#てへぺろ medias

Photos

仕事で呼び出されそうだったけど、休みになった♪♪
🍟行ったら韓国語のマンツーマン勉強してる👫。
お兄さんより私のが答えれる。
くそぅ。混ざりたいㅋㅋ
✴︎
最近、やたらと水卜ちゃんに似てると言われる。
喜んでいいんだよ…ね?笑
#黒#BLACK#code#体重増量中#着やせプロになりたい#自力で痩せろ#ひとり時間#tea#ポテトはS#気持ちの問題#てへぺろ#selfie#風邪気味
仕事で呼び出されそうだったけど、休みになった♪♪ 🍟行ったら韓国語のマンツーマン勉強してる👫。 お兄さんより私のが答えれる。 くそぅ。混ざりたいㅋㅋ ✴︎ 最近、やたらと水卜ちゃんに似てると言われる。 喜んでいいんだよ…ね?笑 #黒 #BLACK #code #体重増量中 #着やせプロになりたい #自力で痩せろ #ひとり時間 #tea #ポテトはS #気持ちの問題 #てへぺろ #selfie #風邪気味 
てへぺろくんです*\(^o^)/* #猫
#マンチカン
#てへぺろ
テレビで―青空見えないとかゆていたけど―
こちらはこ―んなに晴れやで―♪٩(๑>∀<๑)۶
アングルとかあたし最高かょwww
自分で自分を最高に褒めます♪

みんな褒めてくれてもよいょ―www(/ω・\)チラッ

#テレビ#tv #青空#見えない#どこのこと#ゆてるんや#こちらは#晴れ#晴天#アングル#あたし#最高かょ#自分で#自分を#褒めます#てへぺろ#いまそら部 #なう #空好きな人と繋がりたい #そら #青#あ―#天気#だね
テレビで―青空見えないとかゆていたけど― こちらはこ―んなに晴れやで―♪٩(๑>∀<๑)۶ アングルとかあたし最高かょwww 自分で自分を最高に褒めます♪ みんな褒めてくれてもよいょ―www(/ω・\)チラッ #テレビ #tv  #青空 #見えない #どこのこと #ゆてるんや #こちらは #晴れ #晴天 #アングル #あたし #最高かょ #自分で #自分を #褒めます #てへぺろ #いまそら部  #なう  #空好きな人と繋がりたい  #そら  #青 #あ ―#天気 #だね 
お好み焼き行ってきたよ
楽しかった
カラオケもありがと
#粉や
#おなかいたい
#この日から調子が少し悪くなってる
#てへぺろ
#谷内さん
#すき
#今キョー( ・_<)┏ バキューン!  #ディーン・フジオカ
#第1話
#てへぺろ(〃⌒▽⌒)ゞ
(ゝω・)テヘペロ
#ぽめたろう #ポメラニアン #てへぺろ
前ポストでは温かい言葉をありがとうございました。

はちさん、みんなに愛していただいて幸せなやつ。そしてやはり魔性のオンナなんだと確信しました。

帰宅すると未だにハチがいつもいた場所を無意識に見てしまい(←癖なんだろな)、なんとも寂しい。
ふとしたことで泣いたりしてマスカラ溶けたりして、同僚に指摘されたりして、貴様黙っとけ。いやいや、教えていただいてありがとうございます。

まだ2週間もたってないのにすごく経ったかんじ。

けど大丈夫。
ハチはご主人のスタンド(©️ジョジョ)になりました。

スタンド名:BB8(Black Bean eight = Hachi)
なんか聞いたことあるかもと思ったら、スターウォーズのR2D2みたいなオレンジのやつ(←まだ見てない😭)なのね。決して狙ったわけじゃないのよ

技名はまだ考え中。
最初はオニキスとか黒い宝石系で考えたら夫に恥ずかしいからヤメナサイと言われた。
えぇ、ぼかぁ中二病さ。

たぶんパズドラでいうと主属性光副属性闇の回復系だな
本家でいうとクレイジーダイヤモンド的な💎💕
このウインク×ペロリですでに回復しちゃう😉💕これはクレイジーダイヤモンドより優しい系かもしれん。

故にわたしもジョジョ立ちの練習をしよう。

スポーツの秋=ジョジョ立ちの秋。
#instadog #igdog #igpet #dogstagram #ilovedog #shiba #shibainu #黒柴 #柴犬 #shibastagram #dogfessional #何様はちまき様 #はちさん #はちさん日記 #わんダフォ #いぬら部 @shiba_snap #犬が好き #proudshibas #mylittleprincess  #inulog #wooftoday #てへぺろ
前ポストでは温かい言葉をありがとうございました。 はちさん、みんなに愛していただいて幸せなやつ。そしてやはり魔性のオンナなんだと確信しました。 帰宅すると未だにハチがいつもいた場所を無意識に見てしまい(←癖なんだろな)、なんとも寂しい。 ふとしたことで泣いたりしてマスカラ溶けたりして、同僚に指摘されたりして、貴様黙っとけ。いやいや、教えていただいてありがとうございます。 まだ2週間もたってないのにすごく経ったかんじ。 けど大丈夫。 ハチはご主人のスタンド(©️ジョジョ)になりました。 スタンド名:BB8(Black Bean eight = Hachi) なんか聞いたことあるかもと思ったら、スターウォーズのR2D2みたいなオレンジのやつ(←まだ見てない😭)なのね。決して狙ったわけじゃないのよ 技名はまだ考え中。 最初はオニキスとか黒い宝石系で考えたら夫に恥ずかしいからヤメナサイと言われた。 えぇ、ぼかぁ中二病さ。 たぶんパズドラでいうと主属性光副属性闇の回復系だな 本家でいうとクレイジーダイヤモンド的な💎💕 このウインク×ペロリですでに回復しちゃう😉💕これはクレイジーダイヤモンドより優しい系かもしれん。 故にわたしもジョジョ立ちの練習をしよう。 スポーツの秋=ジョジョ立ちの秋。 #instadog  #igdog  #igpet  #dogstagram  #ilovedog  #shiba  #shibainu  #黒柴  #柴犬  #shibastagram  #dogfessional  #何様はちまき様  #はちさん  #はちさん日記  #わんダフォ  #いぬら部  @shiba_snap #犬が好き  #proudshibas  #mylittleprincess  #inulog  #wooftoday  #てへぺろ 
*
*
*
*
茉帆だけがフォロワーのアカウントに
申請来るから茉帆onlyって書いたら
これ。もお〜どんだけ
好きかよ(*˘ ³˘)♥ちゅちゅちゅっ
.
茉帆のためならツケマもつけるし
ギャルなるよ、わっち💋💋💋*°
まじズッ友やわ。性癖の話も
セックスの話も嫌いじゃない。(爆)
そおゆうとこ全部昔から好き❤️W
.
ギャルになって
銀ちゃんに抱かれて
茉帆は綺麗なおねえさまに
なってふぉいって言いたいけど
社長やな。そこは👏👏8888
.
31日 お茶する~楽しみ🙆❤️✧*。
.
#茉帆 #Twitter #どんだけ好きやねん
#わしも好きやわ #照 
#レペゼン地球 #dj銀太 #djふぉい 
#dj社長 #銀ちゃん抱いてくれ 
#お金払うから1日付き合ってほしい←
#ギャル #綺麗なお姉さん 
#LINEの会話 #おかしすぎて
#大草原不可避 #毎回 #帰りは
#茉帆の漏れそう報告 #てへぺろ
#🦍 #ズッ友卍 #マジ卍卍卍卍卍 
#卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐
#🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍 .
#🦍❤️👸
.
* * * * 茉帆だけがフォロワーのアカウントに 申請来るから茉帆onlyって書いたら これ。もお〜どんだけ 好きかよ(*˘ ³˘)♥ちゅちゅちゅっ . 茉帆のためならツケマもつけるし ギャルなるよ、わっち💋💋💋*° まじズッ友やわ。性癖の話も セックスの話も嫌いじゃない。(爆) そおゆうとこ全部昔から好き❤️W . ギャルになって 銀ちゃんに抱かれて 茉帆は綺麗なおねえさまに なってふぉいって言いたいけど 社長やな。そこは👏👏8888 . 31日 お茶する~楽しみ🙆❤️✧*。 . #茉帆  #Twitter  #どんだけ好きやねん  #わしも好きやわ  #照  #レペゼン地球  #dj銀太  #djふぉい  #dj社長  #銀ちゃん抱いてくれ  #お金払うから1日付き合ってほしい ← #ギャル  #綺麗なお姉さん  #LINEの会話  #おかしすぎて  #大草原不可避  #毎回  #帰りは  #茉帆の漏れそう報告  #てへぺろ  #🦍 #ズッ友卍  #マジ卍卍卍卍卍  #卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐卐  #🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍 . #🦍❤️👸 .
。。👋😆✨☀️
.
【過去のキャプション】
.
。。ダイオウグソクムシ
.
なんか脱皮中に死んじゃったらしい。かわいそー(._.)
.
ベロベロ迄飲んだ時はだいたいこの状態💦
家族の冷たい視線👀(痛)
.
ごめん。ごめんね。。許してなんて言えないよね。。酷すぎるよね。。。テヘペロ😜
.
【今の気持ち】
.
根本って変わらんなぁ~😝
.
クズ~🤣🤣🤣
.
.
画面1回タップで
ひょひょいとタグ旅。✈️
.
こっちは👇キッチリ返し隊👯
.
@sorafune44z
@the_koji44z
.
こっちも☝️キッチリ返し隊👯
.
#独り言 #楽しい #インスタグラム #インスタ #photographs #photographer #photography #photooftheday #写真好きな人と繋がりたい #japan #Japanese #instajapan #instagood #osaka #tokyo #thanks #大阪 #東京 #ありがとう #イイね #いいね #日常 #ブログ #暇 #暇つぶし #フォトジェニック #インスタ映え #クズ #酔っ払い #てへぺろ
。。👋😆✨☀️ . 【過去のキャプション】 . 。。ダイオウグソクムシ . なんか脱皮中に死んじゃったらしい。かわいそー(._.) . ベロベロ迄飲んだ時はだいたいこの状態💦 家族の冷たい視線👀(痛) . ごめん。ごめんね。。許してなんて言えないよね。。酷すぎるよね。。。テヘペロ😜 . 【今の気持ち】 . 根本って変わらんなぁ~😝 . クズ~🤣🤣🤣 . . 画面1回タップで ひょひょいとタグ旅。✈️ . こっちは👇キッチリ返し隊👯 . @sorafune44z @the_koji44z . こっちも☝️キッチリ返し隊👯 . #独り言  #楽しい  #インスタグラム  #インスタ  #photographs  #photographer  #photography  #photooftheday  #写真好きな人と繋がりたい  #japan  #Japanese  #instajapan  #instagood  #osaka  #tokyo  #thanks  #大阪  #東京  #ありがとう  #イイね  #いいね  #日常  #ブログ  #暇  #暇つぶし  #フォトジェニック  #インスタ映え  #クズ  #酔っ払い  #てへぺろ 
かな、お誕生日おめでとう♡
#今更 #お誕生日とうに過ぎてる #8月6日 #大好きな梨ジュースに幸せを噛み締めている #プレゼントの開封式は連写なみのシャッター音 #お揃いがまた2個増えた #今度ターバン巻いて時計つけて出掛けようね #ラッピングの中から腕時計を見つけた瞬間すごい勢いで装着し出す #今日腕時計忘れて来ちゃったんだよねぇーーーーー #タイミング良すぎるわ #写真だとわかりづらいけどかながネイビーで私が黒 #誕生日当日はいつもと同じお祝いの仕方じゃつまんないなーと思って朝からウズウズしつつ23時59分までスタンバっててお誕生日の残りの一分を私にくれないかってLINEしたはいいけど次の文を打ってる間に日付が変わってもーた #一分てあっという間 #大失敗ーーーーー #いつも通り日付変わったとたん一番乗りでLINEすればよかったと大後悔 #そんなかなとは意外に会うと恋愛話をすることが多い気がする #私達女子じゃんっっっ #って話してる内容は大して女子じゃないけどな #私の近況報告の中で何でその人はダメだったのってかなから聞かれた時の私の答え #男性だから #かなは返事に困る #そんな根本的な部分それはどうしょうもないな相手の人もどうにもできないことだなって #別に変な意味じゃないからね #てへぺろ #どういう意味だよ #わかってると思うけどちゃんと男性好きだからね #え
かな、お誕生日おめでとう♡ #今更  #お誕生日とうに過ぎてる  #8月6日  #大好きな梨ジュースに幸せを噛み締めている  #プレゼントの開封式は連写なみのシャッター音  #お揃いがまた2個増えた  #今度ターバン巻いて時計つけて出掛けようね  #ラッピングの中から腕時計を見つけた瞬間すごい勢いで装着し出す  #今日腕時計忘れて来ちゃったんだよねぇーーーーー  #タイミング良すぎるわ  #写真だとわかりづらいけどかながネイビーで私が黒  #誕生日当日はいつもと同じお祝いの仕方じゃつまんないなーと思って朝からウズウズしつつ23時59分までスタンバっててお誕生日の残りの一分を私にくれないかってLINEしたはいいけど次の文を打ってる間に日付が変わってもーた  #一分てあっという間  #大失敗ーーーーー  #いつも通り日付変わったとたん一番乗りでLINEすればよかったと大後悔  #そんなかなとは意外に会うと恋愛話をすることが多い気がする  #私達女子じゃんっっっ  #って話してる内容は大して女子じゃないけどな  #私の近況報告の中で何でその人はダメだったのってかなから聞かれた時の私の答え  #男性だから  #かなは返事に困る  #そんな根本的な部分それはどうしょうもないな相手の人もどうにもできないことだなって  #別に変な意味じゃないからね  #てへぺろ  #どういう意味だよ  #わかってると思うけどちゃんと男性好きだからね  #え 
Aug.16の日記
朝、地下鉄の階段で、転んで膝の皮が向けた!
夜、地下鉄の階段で、足元にスターが落ちてた!
フフフッて微笑みが零れたマンデー。
#てへぺろ #落とし物
#星を拾う #マリオならスーパーマリオ化
#吉兆でござる
#ぐわしっ#拾い上げて#目立つところに添えてきた
#無事に持ち主の手に帰ると良いナ
#中野駅 #star #らっきーすたー
・
・
わー那須泰斗に似てるばーよ
#沖縄ぶった
#方言忘れてた
#てへぺろ
2017.10.16.月
*
とっても大切な重要な物をしまった所を忘れてしまいました。わたしはリス🐿か⁉️
焦った、焦った!
ヤバイです。脳が蝕まれています💦💦
だから普通に仕舞えばいいんですよね、普通に😅
*
*
#めちゃくちゃビビった 💦 #でも気をつけないとそんなお年頃 #でもリスに例えるとは私も身の程知らず😝 #ゆっくりよーく考えたら思い出した👍 #リスになりたい 🐿 #だって可愛いんだもん 💕 #そんなこと言ってるお年ですか #てへぺろ 👅 #いくら #イクラ #いくらのカクテル #こんなの長く食べてないよ #東京で長女にねだろう👍✨ #ここのところ #熟睡できず #今夜は入眠剤のお世話になります🙏 #お休みなさい #雨の夜 #雨の音も好き #goodnight #💤
2017.10.16.月 * とっても大切な重要な物をしまった所を忘れてしまいました。わたしはリス🐿か⁉️ 焦った、焦った! ヤバイです。脳が蝕まれています💦💦 だから普通に仕舞えばいいんですよね、普通に😅 * * #めちゃくちゃビビった  💦 #でも気をつけないとそんなお年頃  #でもリスに例えるとは私も身の程知らず 😝 #ゆっくりよーく考えたら思い出した 👍 #リスになりたい  🐿 #だって可愛いんだもん  💕 #そんなこと言ってるお年ですか  #てへぺろ  👅 #いくら  #イクラ  #いくらのカクテル  #こんなの長く食べてないよ  #東京で長女にねだろう 👍✨ #ここのところ  #熟睡できず  #今夜は入眠剤のお世話になります 🙏 #お休みなさい  #雨の夜  #雨の音も好き  #goodnight  #💤
この悠稀くんはほんっっっっっっっっとに可愛いなぁ??いつ見ても可愛いなぁ???もういっそのことプロのメイクさんにメイクして貰って本格的に女装をしてほしいよ?????☺️💕
可愛いっていうのは分かりきってるけど、どれほど自分とかけ離れているのか見てみたいよ???おっ、300000000光年ぐらい離れてるかもねっ(自爆)
#milk #山﨑悠稀 #女装#是非ご検討ください #勉強イヤイヤテンションでした#お許しください#調子乗りました #てへぺろ#紫#ばいきんまん加工 #とんでもなく好き#女子#より#女子#泣けてくる#可愛すぎて#泣けてくる#もはや#感動映画
タグが長い😅
この悠稀くんはほんっっっっっっっっとに可愛いなぁ??いつ見ても可愛いなぁ???もういっそのことプロのメイクさんにメイクして貰って本格的に女装をしてほしいよ?????☺️💕 可愛いっていうのは分かりきってるけど、どれほど自分とかけ離れているのか見てみたいよ???おっ、300000000光年ぐらい離れてるかもねっ(自爆) #milk  #山﨑悠稀  #女装 #是非ご検討ください  #勉強イヤイヤテンションでした #お許しください #調子乗りました  #てへぺろ #紫 #ばいきんまん加工  #とんでもなく好き #女子 #より #女子 #泣けてくる #可愛すぎて #泣けてくる #もはや #感動映画  タグが長い😅
たまたま見つけて応募したら当たったー♡
生で応援出来るー‼︎‼︎‼︎
めっちゃ楽しみ(*´ω`*)
生放送なので、良かったら観て下さい笑
#nhk新人お笑い大賞#1022#nhk大阪放送局#生で応援#めっちゃ楽しみ#頑張ってね#오빠と一緒に行く#てへぺろ
てへぺろ〜〜〜#猫#三毛猫#cat #てへぺろ
遊んでよ~🎶
.
.
アピールする割りには遊び始めると
おもちゃを押さえ込んで独り占めする💦
.
.
#ロシアンブルー#ろしあんぶるー
#ロシアンブルー男の子
#にゃんこ#猫大好き#ねこ部
#癒し猫#のえる#ぐれねこ
#親ばか#かわいい
#おもちゃ#独り占め#おねだり
#てへぺろ
#russianblue#cutecat
#catstagram
今からあなたを脅迫します
原作フル帯。1週間前に京都ジュンク堂で購入。最初に買ったのは原作オリジナル帯と今キョー帯で、バラバラだった。フル帯が来てやっとペアに🔫💓
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#藤岡靛
#千川完二
#今キョー
#今からあなたを脅迫します
#てへぺろ
#せんカワイイ
◎
芝生とオレ。
このあと芝生食べたから撤収。

#芝生の前に離乳食ね

オレの保育園問題。
OL辞めてフリーになったからランクも下がってるのに
悠長にしすぎたことを猛反省。

区役所の保育課のおっちゃんの間違った情報を鵜呑みにして余裕だと思ってたの!

兄弟いるの?
ランクあがるよー!って。

パンフ読んだら、同じ園を希望する場合だけはランクがあがるというオチ。
姉さんの保育園は1歳児からなので(オレは来年0歳児)来年度の認可は絶望っぽい!

#昨夜気付いたバカヤロウはここでーす
#てへぺろ

慌てて認可外に連絡したら、
見学は年明けまでいっぱいだって!
ひょえー

#保育園入れますように
#元気な幼児を見ながら仕事とかムリムリムリ
#認可外ポイントと兄弟ポイントとランクアップで姉さんの園にはいれるはず
#お願い入れて
#保育園落ちた日本死ねっていう日が来るとは
#別に日本死なんでいいねんけど
#フルタイムのフリーランスもAランクにして
#Bランクとかひどい

#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #こどものいる暮らし #怪獣のいる暮らし #0y5m #4月28日生まれ #springbaby #babyboy #姉と弟 #ミニラとチビラ #3y7m #2月生まれ
◎ 芝生とオレ。 このあと芝生食べたから撤収。 #芝生の前に離乳食ね  オレの保育園問題。 OL辞めてフリーになったからランクも下がってるのに 悠長にしすぎたことを猛反省。 区役所の保育課のおっちゃんの間違った情報を鵜呑みにして余裕だと思ってたの! 兄弟いるの? ランクあがるよー!って。 パンフ読んだら、同じ園を希望する場合だけはランクがあがるというオチ。 姉さんの保育園は1歳児からなので(オレは来年0歳児)来年度の認可は絶望っぽい! #昨夜気付いたバカヤロウはここでーす  #てへぺろ  慌てて認可外に連絡したら、 見学は年明けまでいっぱいだって! ひょえー #保育園入れますように  #元気な幼児を見ながら仕事とかムリムリムリ  #認可外ポイントと兄弟ポイントとランクアップで姉さんの園にはいれるはず  #お願い入れて  #保育園落ちた日本死ねっていう日が来るとは  #別に日本死なんでいいねんけど  #フルタイムのフリーランスもAランクにして  #Bランクとかひどい  #赤ちゃんとの暮らし  #赤ちゃんのいる暮らし  #こどものいる暮らし  #怪獣のいる暮らし  #0y5m  #4月28日生まれ  #springbaby  #babyboy  #姉と弟  #ミニラとチビラ  #3y7m  #2月生まれ 
I don't know about you, but I'm feeling 22❣

アフマドに目つぶらされて手引かれて店に入ったらおっっっっきいケーキとみんながおった!!サプライズ素敵すぎる…みんな、写真のチョイスも含めやることワイの彼氏か!!!!めっっちゃびっくり🎂嬉しかった❤️
22歳!!日本からお祝いしてくれた人もありがとう❤️不束者ですが今後ともよろしくお願いします!

شكرًا يا أصحابي❣ أحب كلكم😆 مبسوطة

#写真の部分不味いなって思って食べてたけど後であれは紙だったと知った #てへぺろ
#万一別れたらインスタ退会必須説 #大きなケーキへの入刀を終え #気分は新婚 #バツイチ不可避 #1015
I don't know about you, but I'm feeling 22❣ アフマドに目つぶらされて手引かれて店に入ったらおっっっっきいケーキとみんながおった!!サプライズ素敵すぎる…みんな、写真のチョイスも含めやることワイの彼氏か!!!!めっっちゃびっくり🎂嬉しかった❤️ 22歳!!日本からお祝いしてくれた人もありがとう❤️不束者ですが今後ともよろしくお願いします! شكرًا يا أصحابي❣ أحب كلكم😆 مبسوطة #写真の部分不味いなって思って食べてたけど後であれは紙だったと知った  #てへぺろ  #万一別れたらインスタ退会必須説  #大きなケーキへの入刀を終え  #気分は新婚  #バツイチ不可避  #1015 
奈良楽しすぎたにぃ。感謝。🦌🦌🦌
#cafeetrangernarad
#奈良公園
#てへぺろ
#浮見堂
#タケピク
昨日友達と#USJ 行って、
#おそろ で#ミニオン get♪♪
可愛すぎる٩(๑>؂<๑)

#ミニオン が長文しゃべった後
語尾が#てへぺろ にしか聞こえなくて一日中ツボったwww
2ヶ月 vs. 2歳😍

ロン君に遊んで欲しい大五郎…
でもロン君はすぐ他に興味が
移ってしまうのでした(^^;
また来週遊びに行こうね。

#chiwawas#chiwawalove#いぬ#ふわもこ部#チワワ#ちわわ#チワワ部#ロンチー#ブラックタン#まろ眉#てへぺろ#犬が好き#親バカ#犬が好き#犬好きな人と繋がりたい#ちわわせ#チワスタグラム#いぬスタグラム#ヴィルタスライディングクラブ
2ヶ月 vs. 2歳😍 ロン君に遊んで欲しい大五郎… でもロン君はすぐ他に興味が 移ってしまうのでした(^^; また来週遊びに行こうね。 #chiwawas #chiwawalove #いぬ #ふわもこ部 #チワワ #ちわわ #チワワ部 #ロンチー #ブラックタン #まろ眉 #てへぺろ #犬が好き #親バカ #犬が好き #犬好きな人と繋がりたい #ちわわせ #チワスタグラム #いぬスタグラム #ヴィルタスライディングクラブ 
優と浜勝🙄
うまそう🙄

#浜勝#ゴマ潰すの忘れた#てへぺろ
クリームが鼻についちゃった💓
てへぺろ❤️❤️❤️
.
んなワケあるかーーーい🙋🙋🙋(笑)
#インスタ映え してるかい?🤔🤔🤔
.
載せたい写真いっぱいあってどうしよう🙆💓
今日は楽しいところにいってきたんだ🐶🚀✨
.
.
#instagood #instalike #instagenic #halloween #halloweenparty #halloweencostume #costume #marie #cat #ハロウィン #ハロウィンパーティ #鼻にクリーム #ケーキあるある #マリーちゃん #着ぐるみ #きぐるみ #おしゃれキャット #てへぺろ #😋
クリームが鼻についちゃった💓 てへぺろ❤️❤️❤️ . んなワケあるかーーーい🙋🙋🙋(笑) #インスタ映え  してるかい?🤔🤔🤔 . 載せたい写真いっぱいあってどうしよう🙆💓 今日は楽しいところにいってきたんだ🐶🚀✨ . . #instagood  #instalike  #instagenic  #halloween  #halloweenparty  #halloweencostume  #costume  #marie  #cat  #ハロウィン  #ハロウィンパーティ  #鼻にクリーム  #ケーキあるある  #マリーちゃん  #着ぐるみ  #きぐるみ  #おしゃれキャット  #てへぺろ  #😋
Being crazy is an easy way to fill up the empty mind. Being with an crazy friend can make that happen easier. @afrojack killed the night in Tokyo. 
#afrojack #dj #nightout #nightclub #tokyo #ageha #friend #party #肩車してくれた人 #ありがとう #めっちゃやしい #重いのにごめん #てへぺろ
2017.10.15
.
食べてるときがいちばん幸せ。
また太ったってゆわれそう。
.
#20171015 #結婚式 #これから #投稿していく #勉強しろ #てへぺろ  #頑張るね  #instagood #instafood #bridal
2 0 1 7 . 1 0 . 1 5 . ( s u n )
.
.
弾丸で遊びに来てくれました!
Fudge holiday  に行ってきた ‼︎
珍しく天気が雨だし強風だしで辛かった…
特に見るものも欲しいものも全くなかった(笑)
けど雰囲気はよかった♡◎
.
14日は姉と遊んだけど喋りすぎて
写真が一枚もない…
姉妹っていいなと実感した日でした❤︎
.
.
#fudge #fudgeholidaycircus
 #tokyo #magazine #dayoff #イベント #雨 #風 #辛すぎた 
#寒いのも風も雨も嫌い#寒くて全てが嫌になった不機嫌になってごめんね笑#ファッションイベント #楽しい一日を #ありがとう #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #お洒落さんがたくさんいた♡#お洒落さんになりたい なぁ#写真 #フォトジェニック な物だらけ#フレッドペリー のやつちょっと気になってた#てへぺろ #どっちが可愛くできるか選手権#急に始める#無駄なことするほんとに#でもそれが楽しい
#楽しい今があるのはみんなのおかげ#上唇が薄いため歯茎丸出し#顎はあげればマシになることが今日判明した
#金曜も日曜もりさちゃんに会うキセキ。
2 0 1 7 . 1 0 . 1 5 . ( s u n ) . . 弾丸で遊びに来てくれました! Fudge holiday に行ってきた ‼︎ 珍しく天気が雨だし強風だしで辛かった… 特に見るものも欲しいものも全くなかった(笑) けど雰囲気はよかった♡◎ . 14日は姉と遊んだけど喋りすぎて 写真が一枚もない… 姉妹っていいなと実感した日でした❤︎ . . #fudge  #fudgeholidaycircus  #tokyo  #magazine  #dayoff  #イベント  #雨  #風  #辛すぎた  #寒いのも風も雨も嫌い #寒くて全てが嫌になった不機嫌になってごめんね笑 #ファッションイベント  #楽しい一日を  #ありがとう  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんがたくさんいた ♡#お洒落さんになりたい  なぁ#写真  #フォトジェニック  な物だらけ#フレッドペリー  のやつちょっと気になってた#てへぺろ  #どっちが可愛くできるか選手権 #急に始める #無駄なことするほんとに #でもそれが楽しい  #楽しい今があるのはみんなのおかげ #上唇が薄いため歯茎丸出し #顎はあげればマシになることが今日判明した  #金曜も日曜もりさちゃんに会うキセキ 。
裏のサッシを開けた瞬間、雨だというのにちぃさん脱走!!(゚Д゚)
見事にキラキラ雨粒を全身にまとってご帰還。お腹なんてびちゃびちゃ(ノД`)💦
てへぺろな瞬間です。。。
#チワワ#チョコタン#ロングコート#てへぺろ
裏のサッシを開けた瞬間、雨だというのにちぃさん脱走!!(゚Д゚) 見事にキラキラ雨粒を全身にまとってご帰還。お腹なんてびちゃびちゃ(ノД`)💦 てへぺろな瞬間です。。。 #チワワ #チョコタン #ロングコート #てへぺろ 
✔️ October 15th
:
:
:
念願のお寿司 🍣💗!!
:
:
:
#お寿司 #🍣 #大阪 #の
#よく行く #ところ #だけど
#名前 #忘れた #てへぺろ
今日のにゃこ。

久々のてへぺろぶりっ子… 笑。

雨なのでテンション低めでした。

大阪も本格的に寒くなって来たー⛄️⛄️⛄️ .
#にゃこ
#てへぺろ
#キジ猫
#キジトラ
#cat
10月21日土曜日に原姉妹26回目の生誕祭を開催致します!!!
(生誕祭って笑)
チーフの普段見れない姿が今年も見れるのでは無いかと期待してます😏😏
お時間の許される方は2人のお誕生日を一緒にお祝いして頂けると幸いです🙏🙏
今年のコンセプト
杏衣花死ぬまで飲みます!
玲衣花死んでも飲みます!
れいちゃんは死んでも飲みまーす!!!!
#双子
#twins
#誕生日
#バースデー
#10月21日
#本当の誕生日は
#10月24日
#てへぺろ
#26歳
#lounge First
#死んでも飲みます
#死ぬまで飲みます
10月21日土曜日に原姉妹26回目の生誕祭を開催致します!!! (生誕祭って笑) チーフの普段見れない姿が今年も見れるのでは無いかと期待してます😏😏 お時間の許される方は2人のお誕生日を一緒にお祝いして頂けると幸いです🙏🙏 今年のコンセプト 杏衣花死ぬまで飲みます! 玲衣花死んでも飲みます! れいちゃんは死んでも飲みまーす!!!! #双子  #twins  #誕生日  #バースデー  #10月21日  #本当の誕生日は  #10月24日  #てへぺろ  #26歳  #lounge  First #死んでも飲みます  #死ぬまで飲みます 
夫婦喧嘩は
犬も食わないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🍂
🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
じゃあ、
犬の夫婦喧嘩はどうなのよ(c" ತ,_ತ)?
・
・
#sibainu #柴犬みかん 🆚#柴犬ふきお #夫婦喧嘩は犬も食わない って言うけど#犬の夫婦喧嘩は私も食わない #ふきお流血 #朝から掃除 #ルミノール反応 #犬でも出るのか #てへぺろ #してる場合じゃない #みかん #勝利のドヤ顔 ᕦ(ò_óˇ)ᕤドヤ #いいかげんにして #平和に暮らしたい (c" ತ,_ತ)チッ
夫婦喧嘩は 犬も食わないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🍂 🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕 じゃあ、 犬の夫婦喧嘩はどうなのよ(c" ತ,_ತ)? ・ ・ #sibainu  #柴犬みかん  🆚#柴犬ふきお  #夫婦喧嘩は犬も食わない  って言うけど#犬の夫婦喧嘩は私も食わない  #ふきお流血  #朝から掃除  #ルミノール反応  #犬でも出るのか  #てへぺろ  #してる場合じゃない  #みかん  #勝利のドヤ顔  ᕦ(ò_óˇ)ᕤドヤ #いいかげんにして  #平和に暮らしたい  (c" ತ,_ತ)チッ
「ご、、ごはんまだですかぁー、、、」
こんなキメ顔でアピールしてきたけど、、、
2枚目では、トイレがずるずるっと滑りかけてて足がプルプルしてる、、
3枚目は、「ごはんまだっ!」と返事したあとの顔、、てへぺろか、、
唐草模様のバンダナ、何気に似合ってるよ(笑)
👨🏻‍💻おとうさんより
#ごはん #まだ #てへぺろ #唐草模様 #バンダナ #しばいぬ #まめしば #犬 #柴犬 #豆柴 #赤柴 #りんご #shibainu #shiba #shibadog #shibastagram #shibalove #mameshiba
「ご、、ごはんまだですかぁー、、、」 こんなキメ顔でアピールしてきたけど、、、 2枚目では、トイレがずるずるっと滑りかけてて足がプルプルしてる、、 3枚目は、「ごはんまだっ!」と返事したあとの顔、、てへぺろか、、 唐草模様のバンダナ、何気に似合ってるよ(笑) 👨🏻‍💻おとうさんより #ごはん  #まだ  #てへぺろ  #唐草模様  #バンダナ  #しばいぬ  #まめしば  #犬  #柴犬  #豆柴  #赤柴  #りんご  #shibainu  #shiba  #shibadog  #shibastagram  #shibalove  #mameshiba 
てへぺろ豆ちちさん🐱
昨日は滋賀県竜王のアウトレットまで行って渋滞に巻き込まれぐったり~。
…私は運転してませんが(ФωФ)
服は500円でニットとかゲット(///ω///)
今日は美容室行って後は豆ちちさんとだらだら~。
#イケメン
#キジトラ
#てへぺろ
てへぺろ豆ちちさん🐱 昨日は滋賀県竜王のアウトレットまで行って渋滞に巻き込まれぐったり~。 …私は運転してませんが(ФωФ) 服は500円でニットとかゲット(///ω///) 今日は美容室行って後は豆ちちさんとだらだら~。 #イケメン  #キジトラ  #てへぺろ 
家の中が寒いし、外も寒いし、自分のダジャレも寒いけど歩く

最近、フォロワーさんの投稿に水辺が多く、加えて、「リフレクション」という言葉を教わる

新しい言葉を覚えたらすぐ使いたくなる幼稚な41歳
見た目はオヤジ、頭脳は子供という、逆コナン状態

蘭ねぇちゃんにドン引きされても、リフレクションを求め水辺を目指す

吹き荒れる強風のせいで、端から見れば常にジェットコースター乗車中状態

ヅラが飛びそうになり、ヅラを被り直す拍子にヘッドホンのコードが絡まって、左側が勢いよく耳から抜ける

抜けたときにゴム製のイヤーピースを無くしてしまった

辺りを探しても、ナナカマドの実しか落ちていない
ナナカマドを耳に入れたらカラスに襲われそうなので、右だけのモノラルでやり過ごす

池のある公園に着く
さぁ、リフレクションするで!

脳内で杏里が流れる

程よく耕陽している木々があって、リフレクション日和かと思いきや、なぜか景色が水面に反射していない

水が汚いからか?
水深が浅いからか?

写真は撮ったが、キレイなリフレクションになっていないのはおわかりいただけただろうか

失望でボーッと歩いていると、バシャッという音と共に、靴に水が染み入る感覚が

足だけスプラッシュマウンテン状態
ボーッとしてぬかるみにハマってしまったようだ

足が冷たい
冷たい足が

リフレクションできないどころか、強制的にジェットコースターとスプラッシュマウンテンに乗せられた気分

そうか…
求めていたものは
「リフレクション」じゃなく、
「アトラクション」だったのか…

追伸
無くしたと思っていたイヤーピースは、耳に挟まっていたのだった

イヤーねー

#釧路#ウォーキング#徘徊
#鶴ヶ岱公園#釧路川#幣舞橋#釧路市立図書館#新館移転のため休館#旧館がどうなるかは未定
#名探偵コナン#じっちゃんの名にかけて#節子それ金田一や
#リフレクション#反射#杏里#気ままにリフレクション
#ジェットコースター#スプラッシュマウンテン#アトラクション#リフレクション#ややこしや
#無くしたはずのイヤーパッド#耳内にあった#てへぺろ #メガネメガネ状態#リアルにあるんやな
家の中が寒いし、外も寒いし、自分のダジャレも寒いけど歩く 最近、フォロワーさんの投稿に水辺が多く、加えて、「リフレクション」という言葉を教わる 新しい言葉を覚えたらすぐ使いたくなる幼稚な41歳 見た目はオヤジ、頭脳は子供という、逆コナン状態 蘭ねぇちゃんにドン引きされても、リフレクションを求め水辺を目指す 吹き荒れる強風のせいで、端から見れば常にジェットコースター乗車中状態 ヅラが飛びそうになり、ヅラを被り直す拍子にヘッドホンのコードが絡まって、左側が勢いよく耳から抜ける 抜けたときにゴム製のイヤーピースを無くしてしまった 辺りを探しても、ナナカマドの実しか落ちていない ナナカマドを耳に入れたらカラスに襲われそうなので、右だけのモノラルでやり過ごす 池のある公園に着く さぁ、リフレクションするで! 脳内で杏里が流れる 程よく耕陽している木々があって、リフレクション日和かと思いきや、なぜか景色が水面に反射していない 水が汚いからか? 水深が浅いからか? 写真は撮ったが、キレイなリフレクションになっていないのはおわかりいただけただろうか 失望でボーッと歩いていると、バシャッという音と共に、靴に水が染み入る感覚が 足だけスプラッシュマウンテン状態 ボーッとしてぬかるみにハマってしまったようだ 足が冷たい 冷たい足が リフレクションできないどころか、強制的にジェットコースターとスプラッシュマウンテンに乗せられた気分 そうか… 求めていたものは 「リフレクション」じゃなく、 「アトラクション」だったのか… 追伸 無くしたと思っていたイヤーピースは、耳に挟まっていたのだった イヤーねー #釧路 #ウォーキング #徘徊  #鶴ヶ岱公園 #釧路川 #幣舞橋 #釧路市立図書館 #新館移転のため休館 #旧館がどうなるかは未定  #名探偵コナン #じっちゃんの名にかけて #節子それ金田一や  #リフレクション #反射 #杏里 #気ままにリフレクション  #ジェットコースター #スプラッシュマウンテン #アトラクション #リフレクション #ややこしや  #無くしたはずのイヤーパッド #耳内にあった #てへぺろ  #メガネメガネ状態 #リアルにあるんやな 
なんの着地点も無い編み物。
(低めの女子力アピール)
四角にしか編めません。自己満。

#編み物#編み物初心者#自己満#てへぺろ#暇つぶし
今朝のシューイチ📺
わたし的には 奇跡のコラボでした💘💘💘
🔹
🔹
🔹
Dean💖とマーク🗡 チューバッカ  カイロ が♡♡♡ 🔹
🔹
もうすぐ 📻でLet it snow!❄️🎶が聴けますね〜😍
🔹
🔹
そして 今夜 やっとやっと 『 今からあなたを脅迫します』楽しみです💓💓💓🤗🌈🐾 ♡♡♡ @currynoprince ルウ王子🤗いつもいいね ありがとうございす(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛♡♡ ✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 〰ฺ・:* @tfjok #tfjok #ディーンフジオカ #藤岡靛 #deanfujioka #出来る時にできることを #thanksforeverything

#permanentvacation#unchainedmelody #historymaker
#DOREMI
#letitsnow!

#来年2月大阪オーラスで待ってます  #今からあなたを脅迫します  #今キョー #ぼちぼちいきます #千川完二 #てへぺろ #フジオカクション #武井咲 
#starwars  #シューイチ #sundaymake765
今朝のシューイチ📺 わたし的には 奇跡のコラボでした💘💘💘 🔹 🔹 🔹 Dean💖とマーク🗡 チューバッカ カイロ が♡♡♡ 🔹 🔹 もうすぐ 📻でLet it snow!❄️🎶が聴けますね〜😍 🔹 🔹 そして 今夜 やっとやっと 『 今からあなたを脅迫します』楽しみです💓💓💓🤗🌈🐾 ♡♡♡ @currynoprince ルウ王子🤗いつもいいね ありがとうございす(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛♡♡ ✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 〰ฺ・:* @tfjok #tfjok  #ディーンフジオカ  #藤岡靛  #deanfujioka  #出来る時にできることを  #thanksforeverything  #permanentvacation #unchainedmelody  #historymaker  #DOREMI  #letitsnow ! #来年2月大阪オーラスで待ってます  #今からあなたを脅迫します  #今キョー  #ぼちぼちいきます  #千川完二  #てへぺろ  #フジオカクション  #武井咲  #starwars  #シューイチ  #sundaymake765