an online Instagram web viewer

#で medias

Photos

ほんとに楽しいライブでした!
メンバーみんなかっこかわいい過ぎて
終始ニヤけが止まりませんでした 😶

#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#1022 
#東京限定tシャツ 
#買えたから #優 #と #ハイタッチ 
#1枚は幹にあげる
#ドヤ顔 #で #着てたら #周りも
#かなり着てた … 😮
#今市隆二 
#登坂広臣 
#小林直己 
#片岡直人 
#エリオットロシャード昴矢 
#山下健二郎 
#岩田剛典
ほんとに楽しいライブでした! メンバーみんなかっこかわいい過ぎて 終始ニヤけが止まりませんでした 😶 #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #1022  #東京限定tシャツ  #買えたから  #優  #と  #ハイタッチ  #1枚は幹にあげる  #ドヤ顔  #で  #着てたら  #周りも  #かなり着てた  … 😮 #今市隆二  #登坂広臣  #小林直己  #片岡直人  #エリオットロシャード昴矢  #山下健二郎  #岩田剛典 
#usj#japan#harrypotter#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#ハリーポッター#三本の箒#ハロウィンセット#とうもろこし#魔法界#で#ランチ#ステューシー#stussy#フォグ
マリリンモンローに会えなかったのが
凄く心残り………。
次また行きたいからしたらマリリンモンローには会いたい。。。
ハリーポッターのアトラクションはめっちゃ楽しかったー(*´꒳`*)
#usj #japan #harrypotter #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ハリーポッター #三本の箒 #ハロウィンセット #とうもろこし #魔法界 #で #ランチ #ステューシー #stussy #フォグ  マリリンモンローに会えなかったのが 凄く心残り………。 次また行きたいからしたらマリリンモンローには会いたい。。。 ハリーポッターのアトラクションはめっちゃ楽しかったー(*´꒳`*)
Bar T.devil 801日目☆

土曜日は祝☆800日目☆でした!
朝までワイワイ\(^^)/ そして昨日の台風は
久しぶりに台風らしい台風でしたね!
みんな飛ばされてませんか?笑

一転、本日は
飲み日和ですょ(/^^)/ 月曜日からパリピしましょう♪
お安く飲める裏技教えます!笑

それでは本日も
アゲ↑て行きましょいヽ(´▽`)/
#バー
#京都
#宇治
#大久保
#デビル
#祝
#800日目☆
#テキーラ
#で
#お祝い
#台風
#通過
#月曜日から
#朝まで
#パリピ
Bar T.devil 801日目☆ 土曜日は祝☆800日目☆でした! 朝までワイワイ\(^^)/ そして昨日の台風は 久しぶりに台風らしい台風でしたね! みんな飛ばされてませんか?笑 一転、本日は 飲み日和ですょ(/^^)/ 月曜日からパリピしましょう♪ お安く飲める裏技教えます!笑 それでは本日も アゲ↑て行きましょいヽ(´▽`)/ #バー  #京都  #宇治  #大久保  #デビル  #祝  #800日目 ☆ #テキーラ  #で  #お祝い  #台風  #通過  #月曜日から  #朝まで  #パリピ 
インスタ載せるべきらしい🌈

#グリーンタウン #で #インスタ映え
・
🌷ハウステンボス🌷
台風の雨風にやられたけど、ちょーぜつ楽しかった🕺🏻💕
今度は晴れた日にまた3人で遊びに行こう❤️💛💙
・
・
#慰安旅行 #で #台風の中 #ハウステンボス #傘 #ぶっ壊れて #大爆笑 #とりあえず #何もかも #最あんど高 #❤️ #💛 #💙
民衆の敵 までもう少し!
たのしみ〜😇篠原涼子ちゃん美しすぎるー💕〝anego 〟
でハマりました😳😳😳💕
月9枠おめでとうございます!今回も可愛い涼子ちゃんに期待🤤💓
#篠原涼子 
#民衆の敵 
#anego 
#で 
#ハマりました 
#オトナ女子 
#ぶり 
#涼子ちゃん
今日は ちょっと 岐阜まで🚗💨
台風で 行こうか わちゃわちゃしたけど…みんな休みなのは 今日ぐらいだから 行ってきました(≧∇≦) 栗きんとん買って( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
また 栗きんとん買って…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
またまた 栗きんとん買って…(´×ω×`)
どんだけ 栗きんとん やねん 笑

次は
道の駅 可児って へ
松茸 7万2千円((๑✧ꈊ✧๑))
誰が買うんやー 笑

最後は
土岐プレミアムアウトレットへ
LEGOのウッディー すごっ💕
私より でっかかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
時間が無くて ゆっくり出来なかったけど、楽しかった😊

今度はIKEAに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

#岐阜#八百津
#栗きんとん#おいちかった😋 
#道の駅#可児って
#松茸#7万2千円
#誰か#買って💕
#土岐プレミアムアウトレット 
#LEGO#たまには#作ろっと
#お姉ちゃん
#運転お疲れ様でした 
#覆面パトカー#捕まらなくてよかったね
#N-box#で#行ったら#危険だった
#アルファード#最高ですやん
今日は ちょっと 岐阜まで🚗💨 台風で 行こうか わちゃわちゃしたけど…みんな休みなのは 今日ぐらいだから 行ってきました(≧∇≦) 栗きんとん買って( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ また 栗きんとん買って…(◦ˉ ˘ ˉ◦) またまた 栗きんとん買って…(´×ω×`) どんだけ 栗きんとん やねん 笑 次は 道の駅 可児って へ 松茸 7万2千円((๑✧ꈊ✧๑)) 誰が買うんやー 笑 最後は 土岐プレミアムアウトレットへ LEGOのウッディー すごっ💕 私より でっかかった(◦ˉ ˘ ˉ◦) 時間が無くて ゆっくり出来なかったけど、楽しかった😊 今度はIKEAに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go! #岐阜 #八百津  #栗きんとん #おいちかった 😋 #道の駅 #可児って  #松茸 #7万2千円  #誰か #買って 💕 #土岐プレミアムアウトレット  #LEGO #たまには #作ろっと  #お姉ちゃん  #運転お疲れ様でした  #覆面パトカー #捕まらなくてよかったね  #N -box#で #行ったら #危険だった  #アルファード #最高ですやん 
スペアリブ作ってみたよ😆💕
2時間煮込んでて、匂いだけでお腹すいたー笑笑
#meat #dinner #cook#ひ#と#り#で #が#ん#ば#っ #た#october
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1人で突然の夜散歩🚶‍♀️楽しかった
6時間くらい歩いたら次の日筋肉痛() #老い
#最初はマンション周辺のいいところ探し
#で、着いた先は
#尼
#帰りが1番だるかった
#マジ卍って感じ🤘🏿🤘🏿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リョウガお誕生日おめでとう🎂🎉🎁
#10月23日#で#23歳
今日ゎ仕事休みなんで、たいちゃんの
起きてるまにbirthday🎂cakeに
なんとか点灯して、fam💜でお祝いできました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🎶

いつも、fam💜のためにお疲れ様です😊

パパさん、いつもcrazyなワタシ😁と坊っちゃん👦と小次郎🐶にありがとう😃❤😃 #HAPPYbirthday 
#今日ゎ最高😃⤴⤴
#で、あるといいなぁ💜
#いくつになっても
#平穏な日に 
#birthdaycake🎂
#黒猫ちゃん🐱💕
#シャノアール
今日ゎ仕事休みなんで、たいちゃんの 起きてるまにbirthday🎂cakeに なんとか点灯して、fam💜でお祝いできました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🎶 いつも、fam💜のためにお疲れ様です😊 パパさん、いつもcrazyなワタシ😁と坊っちゃん👦と小次郎🐶にありがとう😃❤😃 #HAPPYbirthday  #今日ゎ最高 😃⤴⤴ #で 、あるといいなぁ💜 #いくつになっても  #平穏な日に  #birthdaycake 🎂 #黒猫ちゃん 🐱💕 #シャノアール 
.
daddyと(*°ᆺ°)
ドライブがてらに
" グルメカフェ六甲 "
.
近いし見たことあるけど
行ったことなかったところ✲°
.
.
.
おいしかった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
しかもlavatory綺麗でポイントアップ🙌💕
またいこーっち♪
.
.
.
.
.
#breakfast #brunch #🍴 #cafe #with #daddy #drive #osaka #yummy #bread #cheese #tea #coffeetime #グルメ #六甲 #大阪 #ブランチ #美味しかった #😋 #トイレ #綺麗 #で #テンション #上がった #笑 #また #今度 #行く #❤️
. daddyと(*°ᆺ°) ドライブがてらに " グルメカフェ六甲 " . 近いし見たことあるけど 行ったことなかったところ✲° . . . おいしかった( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ しかもlavatory綺麗でポイントアップ🙌💕 またいこーっち♪ . . . . . #breakfast  #brunch  #🍴 #cafe  #with  #daddy  #drive  #osaka  #yummy  #bread  #cheese  #tea  #coffeetime  #グルメ  #六甲  #大阪  #ブランチ  #美味しかった  #😋 #トイレ  #綺麗  #で  #テンション  #上がった  #笑  #また  #今度  #行く  #❤️
旧500円玉をコンビニでお釣りでもらいました。#旧500円玉 #コンビニ#で#もらった
豊橋✨京都と同じく私の好きな街💞
昨晩は台風🌀で凄かった😵今朝は雲一つない晴天でしたが強風で帰りも新幹線が徐行運転するなど時間がかかりました💦でも。久遠choco、鈴木珈琲と好きな所に行けたので良かったです😊7ヵ月ぶりの豊橋✨次は娘が受験終わるまで行けない😭😭日曜劇場「陸王」で竹内涼真君が走った所は駅前大通りで市電が通っています🚃ここを封鎖して撮影したんだなぁと思いながら強風🌀の中、パチリ📷。山崎賢人君、役所広司さんも来たのねぇ💞と思いながら広小路通りも歩いてみました👣この街に来ると何だか帰って来たーと思える。私にとって豊橋はそんな街です(*˘︶˘*).。.:*♡
#豊橋駅#トヨッキー#久遠chocolate豊橋店#鈴木珈琲#の#カフェオレ美味しすぎ#駅前大通り#広小路通り#で#陸王撮影#山崎賢人君#竹内涼真君#役所広司さん#新幹線から富士山
豊橋✨京都と同じく私の好きな街💞 昨晩は台風🌀で凄かった😵今朝は雲一つない晴天でしたが強風で帰りも新幹線が徐行運転するなど時間がかかりました💦でも。久遠choco、鈴木珈琲と好きな所に行けたので良かったです😊7ヵ月ぶりの豊橋✨次は娘が受験終わるまで行けない😭😭日曜劇場「陸王」で竹内涼真君が走った所は駅前大通りで市電が通っています🚃ここを封鎖して撮影したんだなぁと思いながら強風🌀の中、パチリ📷。山崎賢人君、役所広司さんも来たのねぇ💞と思いながら広小路通りも歩いてみました👣この街に来ると何だか帰って来たーと思える。私にとって豊橋はそんな街です(*˘︶˘*).。.:*♡ #豊橋駅 #トヨッキー #久遠chocolate豊橋店 #鈴木珈琲 #の #カフェオレ美味しすぎ #駅前大通り #広小路通り #で #陸王撮影 #山崎賢人君 #竹内涼真君 #役所広司さん #新幹線から富士山 
2017.10.23.月
台風一過💨
ものすごい晴天☀️
で、暑かったですね〜💦
・
今日は、楽しみにしていた
@ecke814 さんの料理教室へ行って来ました🚙
台風🌀の影響で、東名が通行止めだったり、事故で交通渋滞だったりで、遠くからの方が来れなくなってしまい、私たちだけのプライベート・レッスンとなりました✨
・
お家にある食材で、簡単なのに、ちょっとのコツとエッセンスで、めっちゃ美味しくて、ボリューム満点😄👍🏻
あー満腹まんぷく。
ご馳走さまでした🎵
・
素敵なお店、素敵な女性、素敵な生き方、憧れます💕
2017.10.23.月 台風一過💨 ものすごい晴天☀️ で、暑かったですね〜💦 ・ 今日は、楽しみにしていた @ecke814 さんの料理教室へ行って来ました🚙 台風🌀の影響で、東名が通行止めだったり、事故で交通渋滞だったりで、遠くからの方が来れなくなってしまい、私たちだけのプライベート・レッスンとなりました✨ ・ お家にある食材で、簡単なのに、ちょっとのコツとエッセンスで、めっちゃ美味しくて、ボリューム満点😄👍🏻 あー満腹まんぷく。 ご馳走さまでした🎵 ・ 素敵なお店、素敵な女性、素敵な生き方、憧れます💕
久しぶりにかわいいあの娘とランチ。思いがけず頂いたお手製シロップ。フルーツまで頂けるそう♡ 金沢で知った金時草が天麩羅に向いていると知り揚げてみる。えっ、海藻???な出来上がりでした、サクサクなんやけど。
#ランチ#カルビ#噛みきれない#思いがけず#頂き物#夕飯#天麩羅#加賀野菜#金時草#あげてみたら #わかめ#???#美味しい#天然塩#で!
久しぶりにかわいいあの娘とランチ。思いがけず頂いたお手製シロップ。フルーツまで頂けるそう♡ 金沢で知った金時草が天麩羅に向いていると知り揚げてみる。えっ、海藻???な出来上がりでした、サクサクなんやけど。 #ランチ #カルビ #噛みきれない #思いがけず #頂き物 #夕飯 #天麩羅 #加賀野菜 #金時草 #あげてみたら  #わかめ #???#美味しい #天然塩 #で !
🍎🍎 バドミントン久しぶりにしたからもーー腕が今でも筋肉痛🔥🔥ま、ま、お疲れ~🌻🌻 #こないだの #土曜日 #体育 #楽しかった #バドミントン #で #腕が #筋肉痛 #右だけ #笑 #とりあえず #お疲れ #今日 #学校あると思ったら #臨時休講 #嬉しいけど #友達に会いたかった #明日 #学校ない日やけど #ユニバの申し込み #行く #foooo 
学校終わりとか友達と「お疲れ~」って言えるのええな✨😃😃前までやったら「ばいばーいまた明日~」みたいな感じやったけど。「お疲れ~」ってかっこいい!!
🍎🍎 バドミントン久しぶりにしたからもーー腕が今でも筋肉痛🔥🔥ま、ま、お疲れ~🌻🌻 #こないだの  #土曜日  #体育  #楽しかった  #バドミントン  #で  #腕が  #筋肉痛  #右だけ  #笑  #とりあえず  #お疲れ  #今日  #学校あると思ったら  #臨時休講  #嬉しいけど  #友達に会いたかった  #明日  #学校ない日やけど  #ユニバの申し込み  #行く  #foooo  学校終わりとか友達と「お疲れ~」って言えるのええな✨😃😃前までやったら「ばいばーいまた明日~」みたいな感じやったけど。「お疲れ~」ってかっこいい!!
@exileusa_danceearth 
Dear❥❥ÜSAさん

ÜSAさん、この度は
ご結婚おめでとうございます🙇

ÜSAさんのダンスは世界を幸せに
してくれます。どんなに辛くても
ÜSAさんのダンスを見ると幸せな
気分にそして笑顔になれます。
danceでearthをhappyにしたい
というÜSAさんの気持ちが
何人、何百人とたくさんの人を
幸せにしています。。。 子どもも好きなÜSAさん!
きっといつか生まれてくるÜSAさんの
子どもは幸せだと思います。

ÜSAさんのような方に出会えて
私自身とても、幸せです。
だからこそÜSAさんの今回の
幸せな発表、嬉しかったです。

EXILE ÜSAとしてのÜSAさんを
famは愛しています。
だからこれからもÜSAさんは
ÜSAとしてfamを愛してください。

杉ありささんには
宇佐美 吉啓として愛して
あげてください。
宇佐美 吉啓としての
ÜSAさんの幸せをそして
EXILE ÜSAとしてのÜSAさんの
幸せを心より祈っています。

ÜSAさんご結婚おめでとうございます
笑顔溢れる家庭を築いてください。
ÜSAさんと杉ありささんに
これからたくさんの幸せが
訪れますように。。。 From  Reina.

#ÜSAさん#杉ありささん
#ご結婚#おめでとうございます
#2人に#たくさんの#幸せが#訪れ
#2人の#幸せが#永遠に#続きますように#心より#祈っています

#DANCE#で#EARTH#を#HAPPY#に
#SMILE#で#FAMILY#を#HAPPY#に
@exileusa_danceearth Dear❥❥ÜSAさん ÜSAさん、この度は ご結婚おめでとうございます🙇 ÜSAさんのダンスは世界を幸せに してくれます。どんなに辛くても ÜSAさんのダンスを見ると幸せな 気分にそして笑顔になれます。 danceでearthをhappyにしたい というÜSAさんの気持ちが 何人、何百人とたくさんの人を 幸せにしています。。。 子どもも好きなÜSAさん! きっといつか生まれてくるÜSAさんの 子どもは幸せだと思います。 ÜSAさんのような方に出会えて 私自身とても、幸せです。 だからこそÜSAさんの今回の 幸せな発表、嬉しかったです。 EXILE ÜSAとしてのÜSAさんを famは愛しています。 だからこれからもÜSAさんは ÜSAとしてfamを愛してください。 杉ありささんには 宇佐美 吉啓として愛して あげてください。 宇佐美 吉啓としての ÜSAさんの幸せをそして EXILE ÜSAとしてのÜSAさんの 幸せを心より祈っています。 ÜSAさんご結婚おめでとうございます 笑顔溢れる家庭を築いてください。 ÜSAさんと杉ありささんに これからたくさんの幸せが 訪れますように。。。 From Reina. #ÜSAさん #杉ありささん  #ご結婚 #おめでとうございます  #2人に #たくさんの #幸せが #訪れ  #2人の #幸せが #永遠に #続きますように #心より #祈っています  #DANCE #で #EARTH #を #HAPPY #に  #SMILE #で #FAMILY #を #HAPPY #に 
・
・
⑦→→→6投目🎲
・
最後は暖かい温泉に♨️
まさかの...サイコロの目は...🤷🏻‍♀️ ・
・
#サイコロの旅#綺麗な#旭川駅#で
#ぶんたさんが#やらかします
#人生初の旭川駅#瀧活#最後まで
#安全運転#2017#1023
昨夜の台風で河川が氾濫して 電車が動かないので今日の仕事は休みでした。
近くまでコスモスを見に行ってきました🌸
やはり暴風と大雨でコスモスも稲もなぎ倒されていて残念😔
帰りにお近くの農家さんから枝豆を購入しました。
自然には勝てないですね。
#台風 #で #仕事 #休み #コスモス #枝豆 #風景 #奈良 #nara #cosmos
昨夜の台風で河川が氾濫して 電車が動かないので今日の仕事は休みでした。 近くまでコスモスを見に行ってきました🌸 やはり暴風と大雨でコスモスも稲もなぎ倒されていて残念😔 帰りにお近くの農家さんから枝豆を購入しました。 自然には勝てないですね。 #台風  #で  #仕事  #休み  #コスモス  #枝豆  #風景  #奈良  #nara  #cosmos 
またまた勝利〜😂❤️本当に今乗りに乗ってる説(笑)もっと配信ポイントはなかなかありませんが、もっと配信でも勝てるようトレーダー一同頑張ります👊私個人で完全無料で配信しよかなとか考え中😎❤️
#バイナリーオプション #バイナリーオプション取引 #バイナリーオプション配信 #無料 #配信 #リアルトレード#生配信 #BO #bo #投資 #0円 #😊 #キャンペーン #実施中 #期間 #ツール #開発 #の #声 #掛かった #ありがたや #みなさん #で #勝ちましょう #❤️
またまた勝利〜😂❤️本当に今乗りに乗ってる説(笑)もっと配信ポイントはなかなかありませんが、もっと配信でも勝てるようトレーダー一同頑張ります👊私個人で完全無料で配信しよかなとか考え中😎❤️ #バイナリーオプション  #バイナリーオプション取引  #バイナリーオプション配信  #無料  #配信  #リアルトレード #生配信  #BO  #bo  #投資  #0円  #😊 #キャンペーン  #実施中  #期間  #ツール  #開発  #の  #声  #掛かった  #ありがたや  #みなさん  #で  #勝ちましょう  #❤️
.
動画UPしました!
絶対モテる大学デビュー!
#オファークルーズ#で#検索
#youtube
#全編はyoutubeへ
#で、メインは焼きで!
#で 、メインは焼きで!
・
・
心配していた月曜日の予定をキャンセルすることなく。
子供達は1時間遅れでの登校となりました〜😊
皆さんお住いの場所は大丈夫でしたか?
・
台風も思いの外早く過ぎた気が…
天気もどんどん🌤が見え始めてきて
夕方の富士山もくっきりはっきり✨🗻✨
さていつもの場所へ📸撮りに行こうとした矢先😨
次女ちゃんが残したラーメンスープを助手席に撒き散らすというアクシデント発生😭😭😭
ひえ〜💦夕空諦めました…ちーん◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞
・
それにしても、どやって掃除するのこれ…
2度と車中での🍜は禁止にします😵
それにしても。
どーしよー…パパに怒られるぅ😭
・
・
・
#で。
#カコソラ
#お世話になります
#なんでラーメン食べさせちゃったんだろう
・
#富士山
#チビフジ
#薄明光線
#蒼空
#優空
#夕陽
#空好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮る人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#ダレカニミセタイソラ 
#igで繋がる空
・ ・ 心配していた月曜日の予定をキャンセルすることなく。 子供達は1時間遅れでの登校となりました〜😊 皆さんお住いの場所は大丈夫でしたか? ・ 台風も思いの外早く過ぎた気が… 天気もどんどん🌤が見え始めてきて 夕方の富士山もくっきりはっきり✨🗻✨ さていつもの場所へ📸撮りに行こうとした矢先😨 次女ちゃんが残したラーメンスープを助手席に撒き散らすというアクシデント発生😭😭😭 ひえ〜💦夕空諦めました…ちーん◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞ ・ それにしても、どやって掃除するのこれ… 2度と車中での🍜は禁止にします😵 それにしても。 どーしよー…パパに怒られるぅ😭 ・ ・ ・ #で 。 #カコソラ  #お世話になります  #なんでラーメン食べさせちゃったんだろう  ・ #富士山  #チビフジ  #薄明光線  #蒼空  #優空  #夕陽  #空好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮る人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ダレカニミセタイソラ  #igで繋がる空 
しど
.
.
桜づつみで昼ごはん食べてからゆめタウン✈︎
楽しかった✌︎
.
#桜づつみ公園 #で #昼ごはん #からの #ゆめタウン #楽しかった
夜のアクアトピアきれーだった💗
#tokyodisneysea #aquatopia #アクアトピア #で #酔いました
昨日 ネイル検定 3級 頑張った!!!💅💗
あんな モデルしてくれてありがとう~ 特講も本番も 手伝ってくれてありがとう😽❣️
本番 手が震えるのがおかしくて笑いまくって 大丈夫やか〜っちゆう感じやけど 楽しかったき おっけい!🤣✌🏻️#ネイル#検定#3級#美容学生#あんな#だいすき#🙆🏼#お礼は#梅とチョコ#で#満足らしい#いい友達#もった#👧🏼👌🏻✋🏻
昨日 ネイル検定 3級 頑張った!!!💅💗 あんな モデルしてくれてありがとう~ 特講も本番も 手伝ってくれてありがとう😽❣️ 本番 手が震えるのがおかしくて笑いまくって 大丈夫やか〜っちゆう感じやけど 楽しかったき おっけい!🤣✌🏻️#ネイル #検定 #3級 #美容学生 #あんな #だいすき #🙆🏼#お礼は #梅とチョコ #で #満足らしい #いい友達 #もった #👧🏼👌🏻✋🏻
.
お土産 ! ☺︎
Thanks !!!
.
.
.
.
#サンリオピューロランド#で#姉から#✌️
#お名前ホルダー#姉は#○○○○#😜
#ちなみに#はち#とは#私の部名である
.
.
姉の言い方を真似してみた
いちいちフラッシュたいて  とるやつ🙋
↓
↓
#台風 
#で 
#学校 
#休み 
#うれしい
後半はハロウィンメイクで遊んだ笑
ふつうにヤバい😂ꉂꉂ
楽しかった~🙌💕 #ハロウィン #メイク #で  #遊んだよ #割と簡単 #楽しいね
PINK!PINK!PINK!
#PINK #スイマー
#可愛い💕  #ゆめかわ 
#もうすこし  #で  #なくなっちゃう  #tt