an online Instagram web viewer

#でた medias

Photos

🏮提灯祭りの許可でた!神あらわる🏮
仕事の関係上
最後まで居れないけど
短時間でも許可でて
痺れてる。。。
超嬉しいーーー
がんばって嫁業がんばらねば。

#提灯祭り #許可 #でた #嬉しい #楽しみ #大好き #祭り #旦那 #急成長中 #手を抜かず #嫁 #母親 #業やる #家族らぶ
まだまだ終わりそうにない魔の読書感想文…
.
せっかく本を決めて読んで付箋を貼っても
書き始めたとたん、やっぱりこの本やめる!
と何回繰り返したか…😣
.
双子①君に至っては、絵本にしてしまった
大丈夫か!小学3年生!😵
.
私はあまり口出ししたりガミガミにならないように
横で何年振りかの刺繍をチクチク😓
.
樋口愉美子さんの「1色刺繍と小さな雑貨」を参考に✨
樋口さんの図案はとても素敵で
見てるだけで癒される〜💕💕
.
.
#読書感想文 #小学生 #3年生 #りんごかもしれない #でた!かっぱおやじ #刺繍 #樋口愉美子  #花の刺繍
まだまだ終わりそうにない魔の読書感想文… . せっかく本を決めて読んで付箋を貼っても 書き始めたとたん、やっぱりこの本やめる! と何回繰り返したか…😣 . 双子①君に至っては、絵本にしてしまった 大丈夫か!小学3年生!😵 . 私はあまり口出ししたりガミガミにならないように 横で何年振りかの刺繍をチクチク😓 . 樋口愉美子さんの「1色刺繍と小さな雑貨」を参考に✨ 樋口さんの図案はとても素敵で 見てるだけで癒される〜💕💕 . . #読書感想文  #小学生  #3年生  #りんごかもしれない  #でた !かっぱおやじ #刺繍  #樋口愉美子  #花の刺繍 
🖼💕✨
ムーミン絵本の世界展🐰🌼
原作が観れて本当によかった〜〜
☆
#ムーミン絵本の世界展#トーベヤンソク#原作
#めっちゃ#よかった〜〜#ムーミン#と#ちっちゃいミー#癒された#☺️💖#出勤前#に#元気#が#でた〜〜
やっと買えたぜ。うきうきする
#ドラクエ#でた#スライム#鬼やべえ#好きだわ
仕事疲れたー
家族はまだ帰って
こないから
ちょっくら
はじめましょ😁
▽
仕事大変だったけども
子どもの成長感じた時に
本当に嬉しくなるんだよな
▽
特に大変な子は
余計にだ
▽
色々あるけど
1日の終わりに
ビール(酒)がうまけりゃ
オーライ👍なのです
▽
リーゼントの方が言うてる
ので間違いないっ✌️
▽
#おつまみ
#でた!混ぜるだけシリーズ
#豆苗炒め
#めちゃうま!
#南国チューハイ
#沖縄ちゃうけど沖縄限定
仕事疲れたー 家族はまだ帰って こないから ちょっくら はじめましょ😁 ▽ 仕事大変だったけども 子どもの成長感じた時に 本当に嬉しくなるんだよな ▽ 特に大変な子は 余計にだ ▽ 色々あるけど 1日の終わりに ビール(酒)がうまけりゃ オーライ👍なのです ▽ リーゼントの方が言うてる ので間違いないっ✌️ ▽ #おつまみ  #でた !混ぜるだけシリーズ #豆苗炒め  #めちゃうま ! #南国チューハイ  #沖縄ちゃうけど沖縄限定 
主人が結婚式に向けて本気でダイエットする!!とのことで協力して。。
朝、昼を糖質制限することに☆
お弁当は主人の分です〜!
私は仕事で食べる時間ないので
食べないかプロテイン☝️
#ダイエット#ダイエット記録#夫婦ダイエット#でた#困った時の#おから蒸しパン#ダイエットお弁当#スープは#デトックス効果#舞茸ともずくのスープ#バナナとマンゴーのスムージー#甘酒入り
主人が結婚式に向けて本気でダイエットする!!とのことで協力して。。 朝、昼を糖質制限することに☆ お弁当は主人の分です〜! 私は仕事で食べる時間ないので 食べないかプロテイン☝️ #ダイエット #ダイエット記録 #夫婦ダイエット #でた #困った時の #おから蒸しパン #ダイエットお弁当 #スープは #デトックス効果 #舞茸ともずくのスープ #バナナとマンゴーのスムージー #甘酒入り 
_
香川うどんツアー\( ˆoˆ )/
香川までの道のりは車中爆睡のため
覚えておりません\( ˆoˆ )/←
.
①こだわり麺やさん
朝の6時から開いてるお店!
食べ始めたときの行列すごかった 𓀡
. 
②太平製麺さん
日曜日の朝7~8時までのみ開店の
珍しいうどん屋さん!
おじいちゃんとおばあちゃんが
可愛かった♡1杯70円にも驚き。
.
③よしやさん
すだちうどん。
今まで食べたうどんで1番すき。
あっさりさっぱりすっきり食べやすい♡
すだちうどん目当てに香川通えるレベル!
.
モンバスメインやったから
次はうどんツアーだけで香川いきたいなー♡
.
#香川 #うどん #こだわり麺や
#太平製麺 #よしや #すだちうどん
#おすすめ #もう1回食べたい #😋
#いつもありがとう #でた #ぱあ
#閉店がらがら #🤸‍♀️
_ 香川うどんツアー\( ˆoˆ )/ 香川までの道のりは車中爆睡のため 覚えておりません\( ˆoˆ )/← . ①こだわり麺やさん 朝の6時から開いてるお店! 食べ始めたときの行列すごかった 𓀡 . ②太平製麺さん 日曜日の朝7~8時までのみ開店の 珍しいうどん屋さん! おじいちゃんとおばあちゃんが 可愛かった♡1杯70円にも驚き。 . ③よしやさん すだちうどん。 今まで食べたうどんで1番すき。 あっさりさっぱりすっきり食べやすい♡ すだちうどん目当てに香川通えるレベル! . モンバスメインやったから 次はうどんツアーだけで香川いきたいなー♡ . #香川  #うどん  #こだわり麺や  #太平製麺  #よしや  #すだちうどん  #おすすめ  #もう1回食べたい  #😋 #いつもありがとう  #でた  #ぱあ  #閉店がらがら  #🤸‍♀️
昨日は、り♡ゆ♡し♡さ♡集合~

んもぉ~可愛すぎた♡
やばすぎた´,,•ω•,,` ♡♡ #川崎
#でた、川崎😂✋
#アースマジック
#3姉妹
#さに癒される♡
#りとゆのコンビ可愛さハンパない♡
#しは…今日もちょっとしつこかった(๑•́_•̀๑)
#焼き肉
#韓国のり大人気w
#ゆ、炙るつもりが焦がして苦い苦い騒ぐꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
#楽しかった❤️
トリックアートで時間つぶれなかったからフラワーパークへ🌼
広くてお花もキレイだったし遊具も楽しそうだったし人も少ないしオススメ☝️
子どもらトリックアートの記憶吹き飛ぶ😂
#フラワーパーク#穴場#動画#全く知らない子#まさかのくしゃみ連発#かわいすぎる#噴水止まってた#でも水に入るよね#でた#娘の裸族#兄は濡れても脱がない#兄妹#キロク
トリックアートで時間つぶれなかったからフラワーパークへ🌼 広くてお花もキレイだったし遊具も楽しそうだったし人も少ないしオススメ☝️ 子どもらトリックアートの記憶吹き飛ぶ😂 #フラワーパーク #穴場 #動画 #全く知らない子 #まさかのくしゃみ連発 #かわいすぎる #噴水止まってた #でも水に入るよね #でた #娘の裸族 #兄は濡れても脱がない #兄妹 #キロク 
💅
.
どちらかと言えば、マニキュア派
.
#opinaillacquer
#マニキュア
#でた! #大人買い
#色可愛い💕
#にゃー
チョ〜久々のゴルフ⛳️前半調子良くも後半失速💧やっぱしゴルフは難しい
#ゴルフ#ゴルフ男子#golf#ゴルフバカ
#アイランドゴルフ美和#ベストスコア#でた
なんで新築なのにゴキブリ出るんだって

キモいわ
俺を不快にさせたから殺したった笑
でも、大事な命を奪ってしまってごめんなさい。
#新築アパート#なぜ#ゴキブリ#でた#テラフォーマーズ#G
.
大好きな梅補給~🎀
.
.
これめちゃめちゃ美味しいの😶
.
勉強やる気出たのでやる気があるうちに頑張ります。
これたべながら頑張ります。ふぁいてぃん自分🎌
.
#梅#梅ねり#勉強#やる気#でた#がんばる#ふぁいてぃん
.
.
こんばんは。
ナミです。爆
行ってきました舞台挨拶
@th___m___om うぃずまーちゃん
初めましてなのに
まったく初めまして感ナシ。
ヲタクの力ですね👐🏼✨
ありがとう💜
.
.
とりあえず絶対いるなって判断した
オペラグラスをゲットして
安定のギリで会場へ😎😎
.
どうしようどうしよう×50
キターーーーー!!
まずはAKがでてくるってなぜか思い込んでた
そしたらまさかのおみちゃん!
もうね
もうね
ナニッてね今日のファッションよ
わたし、シャツがはだけてるの好きじゃない
そしてニット派
って、絶対知ったね?何かで知ったね?⬅︎
もう好きすぎるスタイルで登場されて
悲鳴より先にそっこーオペラグラス
序盤で目合った⬅︎
いったんそらしたけど照れてる場合ではないと
またオペラグラス
AKも楽しみで楽しみで仕方なかったんやけど
実際99%おみちゃんみてました。
半袖で来てくれたから
腕の筋もちゃんとみえた
なんか考える時すぐ腕組むから
もー超見えた。
どんな時計しててどんなブレスレットしてて
って超見えた。
焼き付けたよね。
.
お話の内容はもうあんまり覚えてないけど#でた
とにかくこの人男から見ても
かっこいーなー!って方みえましたか?ってゆー質問に
AKは
そりゃぁヒロトでしょーーー
ってゆって会場キャー
からのおみちゃんは
そこはAKってゆーんかなって思ったら
んーーーーーー誰っすかねーーーー#爆
安定のおみちゃん
一緒に活動されてる方々も
たくさん出演されてましたけど
どーでした?
あーーーーーー
やっぱコブラとか?すかねーーー#爆
AKがジェシーかっこよかったよねー!ってゆったら
そっすねー!かっこよかったですねー!
うんうん!
ってね。くっそかわいい。
そのうんうんがくっそかわいい。
アクションが素晴らしいですけど
全てご自分でされてるんですよね?
そうですそうですうんうん
ってね。
あーーーもうすき
で、なんか視界に必死すぎてちょっとよくわからんけど
なんか質問かなにかを事前に
舞台挨拶用に募集した?のかな?
で、ものすごくたくさん
集まったんですよーってゆってて
で、この中に応募したひと見えますか??
って女の人がこっちに聞いてきて
挙手求めてきたんやけど
たぶん誰1人挙手せんくて
それに対して女の人が
名古屋の方達はみんなシャイですので…笑
ってゆったらAKが
えっほんとですか??爆
って。
そもそもそんなにきてないんじゃ?的なことゆーてた、
はず。爆
でおみちゃんも笑ってたよ
あーかわいい
で噂のジャンケン大会
AKがグー出しますってゆったから
パー出したら負けました#爆
やめて!!!!!!!!
僕、こーゆーやつなんですよ
すいませんって。
やめて!!!!!!!!
おもしろいから!!!!
でなんと隣の人が勝ち取るとゆー奇跡💥
喜び分かちあってから
おみちゃんふぁむなんですか?
聞いたら
じっ実はぁ…りゅーじくんで。
ですって!!!!爆
でも臣くんに心もってかれそうです。って。
そらそーでしょーよ👉🏻
とまぁこんな感じでしたね。
写真、少しあがってるけど
その写真の100倍かっこいーからね
ほんっとにほんっとに素敵だった
神様ありがとう💜
.
終わって歩きながら興奮したまんま
まるみさLINEしてたら
なんとミッドランドの真ん前で
派手に転んだんですよね🤦🏼‍♀️爆
1人ね。しかも。
もうほんっとに笑い止まらんくて
でも恥ずかしすぎて
携帯から一切目をそらせず
脚と手首やってもーた🤦🏼‍♀️爆
もーむり
興奮むり
.
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #AKIRA #exilethesecond #3jsb #jsb #omi #high_low #舞台挨拶 #0820
. . こんばんは。 ナミです。爆 行ってきました舞台挨拶 @th___m___om うぃずまーちゃん 初めましてなのに まったく初めまして感ナシ。 ヲタクの力ですね👐🏼✨ ありがとう💜 . . とりあえず絶対いるなって判断した オペラグラスをゲットして 安定のギリで会場へ😎😎 . どうしようどうしよう×50 キターーーーー!! まずはAKがでてくるってなぜか思い込んでた そしたらまさかのおみちゃん! もうね もうね ナニッてね今日のファッションよ わたし、シャツがはだけてるの好きじゃない そしてニット派 って、絶対知ったね?何かで知ったね?⬅︎ もう好きすぎるスタイルで登場されて 悲鳴より先にそっこーオペラグラス 序盤で目合った⬅︎ いったんそらしたけど照れてる場合ではないと またオペラグラス AKも楽しみで楽しみで仕方なかったんやけど 実際99%おみちゃんみてました。 半袖で来てくれたから 腕の筋もちゃんとみえた なんか考える時すぐ腕組むから もー超見えた。 どんな時計しててどんなブレスレットしてて って超見えた。 焼き付けたよね。 . お話の内容はもうあんまり覚えてないけど#でた  とにかくこの人男から見ても かっこいーなー!って方みえましたか?ってゆー質問に AKは そりゃぁヒロトでしょーーー ってゆって会場キャー からのおみちゃんは そこはAKってゆーんかなって思ったら んーーーーーー誰っすかねーーーー#爆  安定のおみちゃん 一緒に活動されてる方々も たくさん出演されてましたけど どーでした? あーーーーーー やっぱコブラとか?すかねーーー#爆  AKがジェシーかっこよかったよねー!ってゆったら そっすねー!かっこよかったですねー! うんうん! ってね。くっそかわいい。 そのうんうんがくっそかわいい。 アクションが素晴らしいですけど 全てご自分でされてるんですよね? そうですそうですうんうん ってね。 あーーーもうすき で、なんか視界に必死すぎてちょっとよくわからんけど なんか質問かなにかを事前に 舞台挨拶用に募集した?のかな? で、ものすごくたくさん 集まったんですよーってゆってて で、この中に応募したひと見えますか?? って女の人がこっちに聞いてきて 挙手求めてきたんやけど たぶん誰1人挙手せんくて それに対して女の人が 名古屋の方達はみんなシャイですので…笑 ってゆったらAKが えっほんとですか??爆 って。 そもそもそんなにきてないんじゃ?的なことゆーてた、 はず。爆 でおみちゃんも笑ってたよ あーかわいい で噂のジャンケン大会 AKがグー出しますってゆったから パー出したら負けました#爆  やめて!!!!!!!! 僕、こーゆーやつなんですよ すいませんって。 やめて!!!!!!!! おもしろいから!!!! でなんと隣の人が勝ち取るとゆー奇跡💥 喜び分かちあってから おみちゃんふぁむなんですか? 聞いたら じっ実はぁ…りゅーじくんで。 ですって!!!!爆 でも臣くんに心もってかれそうです。って。 そらそーでしょーよ👉🏻 とまぁこんな感じでしたね。 写真、少しあがってるけど その写真の100倍かっこいーからね ほんっとにほんっとに素敵だった 神様ありがとう💜 . 終わって歩きながら興奮したまんま まるみさLINEしてたら なんとミッドランドの真ん前で 派手に転んだんですよね🤦🏼‍♀️爆 1人ね。しかも。 もうほんっとに笑い止まらんくて でも恥ずかしすぎて 携帯から一切目をそらせず 脚と手首やってもーた🤦🏼‍♀️爆 もーむり 興奮むり . #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #AKIRA  #exilethesecond  #3jsb  #jsb  #omi  #high_low  #舞台挨拶  #0820 
韓国1日目マジで疲れた🤣てか眠い笑
焼肉食えたし元気出た笑
韓国人綺麗やわ!!脚とか笑
#韓国 #韓国旅行 #韓国料理 #韓国人 #綺麗 #いちにちめ #眠い #焼肉 #元気 #でた 
#いいね #いいね👍 #いいね返し
みなさんコメント返す前に失礼します🙏🏻
*
無事に到着しまして🐻✨
ホテルの部屋にて私はゆっっくりしたいのに、まぁ〜〜大興奮でずっっっっと動いてる奴👦🏻💥💥💥
#ずっと怒ってるw#いい加減にしなさい 👹
*
飛行機はものすごく楽しかったみたいです✈️✨✨#大興奮
耳がイタイ〜😫💥ってずっと言ってましたが😂
*
レンタカー🚗借りたら係りのお姉さんに
『啓司さん好きなんですか?くまおっ🐻💓』
って言われた〜〜😆❤️❤️❤️
#めっちゃなまってる
・
『わぁ〜😘くまお知ってる方に会えた〜🐻
くまおの知名度を確かめに来ましたよ✨』
と答えるw
・
『私EXILEのクレジットカードここで働いてて始めて見ました😳』
#ものすごくなまってる 💓
#あのクレジットカード恥ずかしいw
*
けじモン!くまお有名だよ〜〜くまモンのお友達だもんね〜〜🗣💓💓💓#報告
*
そんなこんなで、ご飯食べにお出かけ🤤❤️
#馬刺し がうんまいっ🤤❤️#🐴
#あか牛ステーキ がうんまいっ🤤❤#🍖
*
子供と私で食べられるメニューを特別に作って盛り合わせてくれて🙏🏻😭💓
熊本の人優しい🐻❤️#お兄さんイケメンだった 
だけどお肉の脂に弱い私😂#でた
すぐお腹いっぱいになっちゃって、最後詰め込みで食べたから苦しかった🤢💥w
高級だからもったいないモン😂
*
明日はいよいよ予選です🏟🏃‍♀️💨
はぁ…緊張する。予選突破できますように🙏🏻
*
*
#全日本中学校陸上競技選手権大会 #熊本#応援#中学陸上
みなさんコメント返す前に失礼します🙏🏻 * 無事に到着しまして🐻✨ ホテルの部屋にて私はゆっっくりしたいのに、まぁ〜〜大興奮でずっっっっと動いてる奴👦🏻💥💥💥 #ずっと怒ってるw #いい加減にしなさい  👹 * 飛行機はものすごく楽しかったみたいです✈️✨✨#大興奮  耳がイタイ〜😫💥ってずっと言ってましたが😂 * レンタカー🚗借りたら係りのお姉さんに 『啓司さん好きなんですか?くまおっ🐻💓』 って言われた〜〜😆❤️❤️❤️ #めっちゃなまってる  ・ 『わぁ〜😘くまお知ってる方に会えた〜🐻 くまおの知名度を確かめに来ましたよ✨』 と答えるw ・ 『私EXILEのクレジットカードここで働いてて始めて見ました😳』 #ものすごくなまってる  💓 #あのクレジットカード恥ずかしいw  * けじモン!くまお有名だよ〜〜くまモンのお友達だもんね〜〜🗣💓💓💓#報告  * そんなこんなで、ご飯食べにお出かけ🤤❤️ #馬刺し  がうんまいっ🤤❤️#🐴 #あか牛ステーキ  がうんまいっ🤤❤#🍖 * 子供と私で食べられるメニューを特別に作って盛り合わせてくれて🙏🏻😭💓 熊本の人優しい🐻❤️#お兄さんイケメンだった  だけどお肉の脂に弱い私😂#でた  すぐお腹いっぱいになっちゃって、最後詰め込みで食べたから苦しかった🤢💥w 高級だからもったいないモン😂 * 明日はいよいよ予選です🏟🏃‍♀️💨 はぁ…緊張する。予選突破できますように🙏🏻 * * #全日本中学校陸上競技選手権大会  #熊本 #応援 #中学陸上 
2017.08.19
HIGH&LOW THE MOVIE2
舞台挨拶に亜嵐くんと小野塚くんが来て
見に行った!
いつ見ても亜嵐くんかっこいい😫💓💓
小野塚くんのトークおもしろかった✨
映画はずっとハラハラドキドキ!
見応えありすぎて面白くて笑いもあって
前作に比べたらずっとアクションな気がする!
すっごく最高だった👏👏👏 #0819#highlow#themovie2#アクション#笑い#怖い#すごい#いろんな#感情が#でた#舞台挨拶#白濱亜嵐#小野塚勇人 #広島#バルト11
2017.08.19 HIGH&LOW THE MOVIE2 舞台挨拶に亜嵐くんと小野塚くんが来て 見に行った! いつ見ても亜嵐くんかっこいい😫💓💓 小野塚くんのトークおもしろかった✨ 映画はずっとハラハラドキドキ! 見応えありすぎて面白くて笑いもあって 前作に比べたらずっとアクションな気がする! すっごく最高だった👏👏👏 #0819 #highlow #themovie2 #アクション #笑い #怖い #すごい #いろんな #感情が #でた #舞台挨拶 #白濱亜嵐 #小野塚勇人  #広島 #バルト11 
イワシに付くペンペンナブラ!
下にカツオが居ないかシンペンを送り込むとラインが水面から浮き上がりピーーーン!!
キタ━(゚∀゚)━☆その姿まさに海のモンスター軽くメーター超え!そして壮絶な最後を迎える!!
#関西カヤック大船団 
#カヤックフィッシング
#でた!ビッグファイト!
#この為にキャタリナを買ったんだ!
#この戦い負けるわけに行かない!
#男には負けられない戦いがある!
#マヒマヒ#bigシイラ#来たこのチャンス
#夏の思ひ出#インスタ映画像
#衝撃のラスト
#kayak#kayakfishing#fishing
イワシに付くペンペンナブラ! 下にカツオが居ないかシンペンを送り込むとラインが水面から浮き上がりピーーーン!! キタ━(゚∀゚)━☆その姿まさに海のモンスター軽くメーター超え!そして壮絶な最後を迎える!! #関西カヤック大船団  #カヤックフィッシング  #でた !ビッグファイト! #この為にキャタリナを買ったんだ ! #この戦い負けるわけに行かない ! #男には負けられない戦いがある ! #マヒマヒ #bigシイラ #来たこのチャンス  #夏の思ひ出 #インスタ映画像  #衝撃のラスト  #kayak #kayakfishing #fishing 
ねえねえ…Takaちん🤔🙄
おもしろ😂😂😂
.
.
でも見れて嬉しい😍
.
2日連続の飲み会… .
辛い😑😑💦
.
.
igゆっくり見たい〜〜😭
.
.
1日お疲れ様でした✨✨
.
@10969taka 
#oneokrock 
#10969
#ワンオク 
#Taka
#oor 
#oorerさんとの繋がりに感謝 
#obm🙆
#ホーム
#で
#待ってるよ
#今日の
#水泳🏊#大会
#ベスト#でた
#けど#順位がね 😭
#来年#頑張れ
登山中、なぜか富士山がチラッとでも見えるとメチャンコ心強いし、嬉しいし、テンション上がる。

右奥…
雲が三角にかたまってるの…

富士山だよ。

雲マキマキ富士山。

テンションあんまり上がらない…

#北岳
#南アルプス
#でた
#こんな富士山は滅多に見られない
#強がり
#山オンナ
#登山
#山
#山が好き
疲れて帰って

コウモリ🦇がこんばんはー

勘弁してほしい

#家 で #やつ が #でた #コウモリ
ぐで~ん😻❤ 今日は3ヶ月ぶりに脱毛にいき、
乾燥しているところさけときますね🙋🆖
といわれてしまい、
えっ、まだ8月やけど?
汗もたくさんかいてますけど?
って思ったものの、皮膚はそうではない様子。チーン😰しっかり保湿ケアしなきゃ。

どーも、その手のもの
いや、それ以外のことも最近続かない。
なんでやろなぁー🐌🐌🐌 強制力や切羽詰まってないからかなぁ。
こぉやってダメゆる人間になっていくんかなぁー。

習慣化
できるように、していかな。
今はこのくまさんのように、なんでもぐでーん、だらーんとしてしまってるわ💦
#くまさん #コストコのやつ#ぐで~ん#まるで今の自分#習慣化#自分磨き#自己投資#脱毛#乾燥#まつ毛美容液も毎日続かない#継続#昔はできたのに#でた#昔話#アラサー#だめ人間#自分に厳しく
ぐで~ん😻❤ 今日は3ヶ月ぶりに脱毛にいき、 乾燥しているところさけときますね🙋🆖 といわれてしまい、 えっ、まだ8月やけど? 汗もたくさんかいてますけど? って思ったものの、皮膚はそうではない様子。チーン😰しっかり保湿ケアしなきゃ。 どーも、その手のもの いや、それ以外のことも最近続かない。 なんでやろなぁー🐌🐌🐌 強制力や切羽詰まってないからかなぁ。 こぉやってダメゆる人間になっていくんかなぁー。 習慣化 できるように、していかな。 今はこのくまさんのように、なんでもぐでーん、だらーんとしてしまってるわ💦 #くまさん  #コストコのやつ #ぐで ~ん#まるで今の自分 #習慣化 #自分磨き #自己投資 #脱毛 #乾燥 #まつ毛美容液も毎日続かない #継続 #昔はできたのに #でた #昔話 #アラサー #だめ人間 #自分に厳しく 
1箱に3つ幸せ入ってた。まだ1箱目だから、確率がわかんない。
(*´꒳`*)
#幸せきのこ #幸せ #でた
中日ドラゴンズ🐉ラッキー7
インスタ映え〜
#中日ドラゴンズ #ラッキー7 #ブルーサマーシリーズ#でた #インスタ映え
お盆最終日…。 医療用シップをクチャクチャとガムのごとく食し
病院送りにされたクロマティさん💦
まずは病院が開いていたことに感謝し、呼ばれて人見知り全開になったのでカラー装着され数分。
ワー‼️ン‼️ワーン😫💦💦
たーすけてーと声だけが病院に響き暫くすると 『出ましたー✨』と獣医さんがネチャネチャのブツを見せてくれました😅

この子は止血用のテープも食べちゃうかもしれませんから、血が止まるまで待ってくださいねー☺️✨と…。 とにかく食い意地はりまくりなので何も手の届くとこには置けない我が家なのでした😅

今日は旦那の誕生日🎉なのにクロマティさんがお洋服貰うという☺️✨ 元気になって良かったよ☺️✨ #チワワ #クロマティ #誤飲 #湿布 #すぐ病院 #でた #食いしん坊 #人見知り #吠えるのやめさせたい #スクール行くべきか #犬初心者 #驚きの連続 #でも大好き
お盆最終日…。 医療用シップをクチャクチャとガムのごとく食し 病院送りにされたクロマティさん💦 まずは病院が開いていたことに感謝し、呼ばれて人見知り全開になったのでカラー装着され数分。 ワー‼️ン‼️ワーン😫💦💦 たーすけてーと声だけが病院に響き暫くすると 『出ましたー✨』と獣医さんがネチャネチャのブツを見せてくれました😅 この子は止血用のテープも食べちゃうかもしれませんから、血が止まるまで待ってくださいねー☺️✨と…。 とにかく食い意地はりまくりなので何も手の届くとこには置けない我が家なのでした😅 今日は旦那の誕生日🎉なのにクロマティさんがお洋服貰うという☺️✨ 元気になって良かったよ☺️✨ #チワワ  #クロマティ  #誤飲  #湿布  #すぐ病院  #でた  #食いしん坊  #人見知り  #吠えるのやめさせたい  #スクール行くべきか  #犬初心者  #驚きの連続  #でも大好き 
#神戸みなと温泉蓮 
#温泉 #ナイトプール #ナイトプール蓮 #神戸 
#genic_mag #genic_pool #ミーハー #神戸プチ旅行 
#ストーリーあげたら#でた#インスタ映え #とソッコーつっこまれる😂#ええ何か問題でも❓🙄
水着きてなっちに腹筋かたくなったやろと執拗に触らせてアピール。褒められたあとプニプニのとこつままれる。そこはまだなの。🐖
夏が終わるの嫌だ…
腹筋縦筋入れたかった…もう間に合わん🤷‍♀️
#神戸みなと温泉蓮  #温泉  #ナイトプール  #ナイトプール蓮  #神戸  #genic_mag  #genic_pool  #ミーハー  #神戸プチ旅行  #ストーリーあげたら #でた #インスタ映え  #とソッコーつっこまれる 😂#ええ何か問題でも ❓🙄 水着きてなっちに腹筋かたくなったやろと執拗に触らせてアピール。褒められたあとプニプニのとこつままれる。そこはまだなの。🐖 夏が終わるの嫌だ… 腹筋縦筋入れたかった…もう間に合わん🤷‍♀️
✍🏼️08.16 (wed)
.
.
.
.
お昼頃に新宿合流してつるとんたん🤤
.
ヘアメ終わって会場向かって
雨降ってたし特にプラプラすることなく
会場入りしまして…😐😐
.
.
ここから先は #ヲタク事 😭
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. .
.
.
25ゲートだからアリーナだろうって
思ってたんだけど期待して外野とかだと
もう一生引きずるし根に持つから

アリーナってのを忘れよって
座席発券したの😐😐(笑)
.
せーのでみたら C2ブロでて
序盤からCブロ祈願してて
「Cブロきた〜〜〜😭😭✌🏼️」
つって、喜んでたんだけど8列表記で
8列とか絶対埋もれじゃん🙃🙃🙃
とか話ながら向かったら
.
まさかの
メイン最前列。・°°・(>_<)・°°・。💗💗💗
.
.
.
最前の特権活用しすぎて
メンバーもJr.君たちもファンサ祭り…😭🎉
.
.
フロートのときほんと暇すぎて
Jr.くんたちと遊んでた😭 #でた
.
みんなファンサ良すぎ😭
でも可愛かった😭
おばさんメロメロ😭wwwww
.
.
はぴねす💚な本編はまた後ほど…😢💗💗💗💗
.
.
#東京 #東京ドーム #エイタメジャム 
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#関ジャニズエイターテインメントジャム
#双子参戦 #双子ちゃん #エイター
#錦戸亮 #大倉忠義 #ヲタク活動 #ヲタ活
#kj8 #kanjani8 #torn #eighter
#livetour #jam #eight #関ジャニ∞
✍🏼️08.16 (wed) . . . . お昼頃に新宿合流してつるとんたん🤤 . ヘアメ終わって会場向かって 雨降ってたし特にプラプラすることなく 会場入りしまして…😐😐 . . ここから先は #ヲタク事  😭 . . . . . . . . . . . . . . . . . . 25ゲートだからアリーナだろうって 思ってたんだけど期待して外野とかだと もう一生引きずるし根に持つから アリーナってのを忘れよって 座席発券したの😐😐(笑) . せーのでみたら C2ブロでて 序盤からCブロ祈願してて 「Cブロきた〜〜〜😭😭✌🏼️」 つって、喜んでたんだけど8列表記で 8列とか絶対埋もれじゃん🙃🙃🙃 とか話ながら向かったら . まさかの メイン最前列。・°°・(>_<)・°°・。💗💗💗 . . . 最前の特権活用しすぎて メンバーもJr.君たちもファンサ祭り…😭🎉 . . フロートのときほんと暇すぎて Jr.くんたちと遊んでた😭 #でた  . みんなファンサ良すぎ😭 でも可愛かった😭 おばさんメロメロ😭wwwww . . はぴねす💚な本編はまた後ほど…😢💗💗💗💗 . . #東京  #東京ドーム  #エイタメジャム  #関ジャニsエイターテインメントジャム  #関ジャニズエイターテインメントジャム  #双子参戦  #双子ちゃん  #エイター  #錦戸亮  #大倉忠義  #ヲタク活動  #ヲタ活  #kj8  #kanjani8  #torn  #eighter  #livetour  #jam  #eight  #関ジャニ ∞
一等当たった〜🌟今年はテレビにして旦那の実家にプレゼント🎁#いみ〜る抽選#一等#赤い玉#でた〜🌟