an online Instagram web viewer

#でもなりたい medias

Photos

私、上機嫌です✨✨ 昨日、お願いしてアリエルのTシャツ買ってきてもろて貰いに行ったんやけど直ぐに着てやった(笑)

出張中やけんって買いに走ってくれる友😭💖 まるで走れメロスのようです⇦文字打つ自分が一番意味が分からん(笑)

来月はチケ届くしひゃっほーいです😊❤️ とりあえず、隣のやつ大人なのに礼儀なってなくてハラタツ😊

#アリエルtシャツ 
#アリエルグッズ 
#アリエル 
#ariel 
#littlemarmaid 
#アリエル大好き 
#cute 
#happy 
#kawaii 
#love 
#aiko
#aikoジャンキー 
#aikojunkie 
#上機嫌 
#買ってきてくれた 
#あじがと 
#しあわせ 
#aikoになりたい 
#aikoみたいになりたい 
#烏滸がましい 
#でもなりたい 
#願望と欲望のまま
#冷たいものしか食べたくない 
#礼儀なってなくて
#ハラタツ
私、上機嫌です✨✨ 昨日、お願いしてアリエルのTシャツ買ってきてもろて貰いに行ったんやけど直ぐに着てやった(笑) 出張中やけんって買いに走ってくれる友😭💖 まるで走れメロスのようです⇦文字打つ自分が一番意味が分からん(笑) 来月はチケ届くしひゃっほーいです😊❤️ とりあえず、隣のやつ大人なのに礼儀なってなくてハラタツ😊 #アリエルtシャツ  #アリエルグッズ  #アリエル  #ariel  #littlemarmaid  #アリエル大好き  #cute  #happy  #kawaii  #love  #aiko  #aikoジャンキー  #aikojunkie  #上機嫌  #買ってきてくれた  #あじがと  #しあわせ  #aikoになりたい  #aikoみたいになりたい  #烏滸がましい  #でもなりたい  #願望と欲望のまま  #冷たいものしか食べたくない  #礼儀なってなくて  #ハラタツ 
。
密かにやっていたセルフカラー。
といっても襟足こそっとメッシュに
染めただけですが、、
もったいないので
ブリーチ剤を分量計って
お椀で混ぜてから
ちょびっとだけ使用☺️
余ったのはまた今度使う時に
取っておきました。
←段々やってること
美容師ぽくなってきたな、我ながら🙌✨笑
。
。
本当は右上のようぺみたいにしたいけど
仕事もあるしこれは無理だと判断して
ヒロさんやようぺのちょびっとメッシュに❤️
。
。
仕事の時はピンで内側に入れておりまして
バレないかとひやひやしながら
毎日を過ごしておりまするが
めんどくさいので
今度から一日染めのスプレーしてこっと。
もうね、仕事にやる気起きない😒💨
。
。
毎日仕事が忙しすぎて
色々感覚が麻痺してきた、笑
。
。
なんかまたアパレルで働きたいなー!
髪とか服に文句言われないし
その点はすごく良かったな🙌
←セール時地獄味わった事忘れてる、笑
もしくは手芸関係の仕事したいなー!
と、本当に思います。
。
。
そもそも事務とか向いてないタイプです
静かにじっとしていたくないので、笑
あー、どうしたら良いのか。。
。
。
。
#セルフカラー #メッシュ #セルフメッシュ #金髪 #ようぺ #ヒロ #Alexandros #ドロス #アレキサンドロス #川上洋平 #磯部寛之 #私もロイヤル寛之になりたい #ようぺの髪型がオサレすぎる #真似できない #でもなりたい #メンズライクな物が大好物 #女の子っぽくなれない #パーマ #セルフカット #転職したい
。 密かにやっていたセルフカラー。 といっても襟足こそっとメッシュに 染めただけですが、、 もったいないので ブリーチ剤を分量計って お椀で混ぜてから ちょびっとだけ使用☺️ 余ったのはまた今度使う時に 取っておきました。 ←段々やってること 美容師ぽくなってきたな、我ながら🙌✨笑 。 。 本当は右上のようぺみたいにしたいけど 仕事もあるしこれは無理だと判断して ヒロさんやようぺのちょびっとメッシュに❤️ 。 。 仕事の時はピンで内側に入れておりまして バレないかとひやひやしながら 毎日を過ごしておりまするが めんどくさいので 今度から一日染めのスプレーしてこっと。 もうね、仕事にやる気起きない😒💨 。 。 毎日仕事が忙しすぎて 色々感覚が麻痺してきた、笑 。 。 なんかまたアパレルで働きたいなー! 髪とか服に文句言われないし その点はすごく良かったな🙌 ←セール時地獄味わった事忘れてる、笑 もしくは手芸関係の仕事したいなー! と、本当に思います。 。 。 そもそも事務とか向いてないタイプです 静かにじっとしていたくないので、笑 あー、どうしたら良いのか。。 。 。 。 #セルフカラー  #メッシュ  #セルフメッシュ  #金髪  #ようぺ  #ヒロ  #Alexandros  #ドロス  #アレキサンドロス  #川上洋平  #磯部寛之  #私もロイヤル寛之になりたい  #ようぺの髪型がオサレすぎる  #真似できない  #でもなりたい  #メンズライクな物が大好物  #女の子っぽくなれない  #パーマ  #セルフカット  #転職したい 
帰りの新幹線で2箇所で🌈をみた😌
とっても幸せなきもち

久しぶりにスタッフの子とランチして、いろいろ話をしてお互いに気付きがあったり…嬉しい時間が過ごせました。

虹のような人になりたいなって思った帰り道

#rainbow 
#虹
#しかし
#虹のような人
#ってあんまりきいたことないな
#でもなりたい
.
.
いつか美容師になれることを夢見て、、、💭♡
.
.
#美容師にはなりません
#でもなりたい
#とりまさ 
#美容師似合うよね?
#笑
22歳は中身も外見も素敵な女性になる!そして残り僅かの学生生活楽しんで、立派な社会人なるのが目標✌︎✌︎
.
.
#目指せtaylorhill #それは無理 #でもなりたい #とりあえずセブまで痩せよ #でもおいしいもん食べたい #人生波乱万丈 #とりあえず今日から5日連続オール練がんばる #いろいろつめすぎ #人生ギリギリ #22歳 #にぃ #2017 #0204
ゆっくり出来る時間があると少し心の余裕が生まれる🌱

起きた瞬間から戦争で余裕がない毎日・・・
最近怒ってばっかりな気する・・・
もっと優しく接してあげやんなね。

#といいつつ今日も2人にゲンコツ✊😡
#わたしの今の課題
#余裕をもてるようになりたい!
#でもなりたい!がなかなか難しい
#だから課題
#kids #instakids #兄弟
ミキミニおめでとう!!!
ミキミニのようなカップルになれる彼氏が欲しい

#恐れ多い#無理#でもなりたい#ミキミニ生誕祭#ディズニーカメラ女子#初心者🔰#ディズニー友達欲しい
:
💅🏾💎💅🏾💎💅🏾
:
:
だいぶ迷宮入りした😰😰両手大変!
久しぶりにちゃんとできた♩
:
☀️☀️☀️
:
理想の自分に少し近づけた気がする🍕
マイナスに感じたものは全て🔚
:
:

#理想#少しずつ#いい女#まだまだ#想いだけじゃだめ#でもなりたい#嘘だけは許せない#裏切り#汚い人間#なりたくないね#これから#キラキラ
#明日#わくわく#プラス#ニコニコ#頑張ろう#ハピネス
#nail#nails#ネイル#ネイルアート#天然石#金箔#大理石#ターコイズ#天然石ネイル#金箔ネイル#好み#パワフル
: 💅🏾💎💅🏾💎💅🏾 : : だいぶ迷宮入りした😰😰両手大変! 久しぶりにちゃんとできた♩ : ☀️☀️☀️ : 理想の自分に少し近づけた気がする🍕 マイナスに感じたものは全て🔚 : : #理想 #少しずつ #いい女 #まだまだ #想いだけじゃだめ #でもなりたい #嘘だけは許せない #裏切り #汚い人間 #なりたくないね #これから #キラキラ  #明日 #わくわく #プラス #ニコニコ #頑張ろう #ハピネス  #nail #nails #ネイル #ネイルアート #天然石 #金箔 #大理石 #ターコイズ #天然石ネイル #金箔ネイル #好み #パワフル 
🐬いるかってすごいね。
自分の意思をしっかりもっていて
しかも優しい。人を助けたくなるらしい。
最高かよ。いるかになりたい。
#いるか #可愛い #いるかになりたい 
#つぅくん #単純かよ #言われる 
#ショック (笑)#でもなりたい (笑)
#その前に #イルカに会いに #水族館へ 
#行くっきゃない (笑)
.
.
.
お風呂上がりの寝る前に撮った写真です(笑)
ちょっとぶちゃいく🐷笑 .
.
最近涼しくなってきたし
ひなっぺも成長してきたので
そろそろ秋冬の服を買いたいですね笑
近くに西松屋しかなくて…
みんな可愛い服どこで買ってるんだろ??
.
.

誰か教えてくださーい!(笑)
.
.

私あんまり服のセンス良くないから
ひなたがかわいそう…笑
ひなたのためにも頑張ってセンスも磨いていこう٩( ᐛ )و!!
.
.
.
可愛いママになりたいです(笑)
その前に体型戻さないと😂
目指せ可愛いママ٩( ᐛ )وwww
.
.
現実はそう甘くないってもんですよね😂
.
.
.
#生後2ヶ月 #女の子 #子供服のお店 #誰か教えて #ママリ #ママの悩み #相談 #可愛いママになりたい #夢のまた夢 #でもなりたい #頑張ります #その前に顔が #終わってる #現実逃避したくなる自分の顔
#ママはブス #だからこそ頑張る!
. . . お風呂上がりの寝る前に撮った写真です(笑) ちょっとぶちゃいく🐷笑 . . 最近涼しくなってきたし ひなっぺも成長してきたので そろそろ秋冬の服を買いたいですね笑 近くに西松屋しかなくて… みんな可愛い服どこで買ってるんだろ?? . . 誰か教えてくださーい!(笑) . . 私あんまり服のセンス良くないから ひなたがかわいそう…笑 ひなたのためにも頑張ってセンスも磨いていこう٩( ᐛ )و!! . . . 可愛いママになりたいです(笑) その前に体型戻さないと😂 目指せ可愛いママ٩( ᐛ )وwww . . 現実はそう甘くないってもんですよね😂 . . . #生後2ヶ月  #女の子  #子供服のお店  #誰か教えて  #ママリ  #ママの悩み  #相談  #可愛いママになりたい  #夢のまた夢  #でもなりたい  #頑張ります  #その前に顔が  #終わってる  #現実逃避したくなる自分の顔  #ママはブス  #だからこそ頑張る !
美しくなりたい💭💕
とりあえず24日までに追い込も〜
#藤井萩花 #になりたい
#ムリ #でもなりたい #笑
台所にあったものぽいぽい
シルバーのトレイ→揚げ物のために買ったけどそんなに揚げ物しなかった
割り箸→なんであったかわかんない
あくとり→デカクて引き出しに引っ掛かるのがイライラ
お弁当用のカップ→このサイズにオカズつくるのが面倒なのでもう白米の上にオカズどーん!がデフォになってきたからいらない

てゆことでぽいぽい
ありがとう!お役目ご苦労様でした!

ひじきもそこにいたらぽいぽいされるからおりなさい

#断捨離
#断捨離記録
#ミニマリストにはまだなれない
#でもなりたい 
#ミニマリスト
#ぽいぽい
#シンプルな生活
#断捨離中
台所にあったものぽいぽい シルバーのトレイ→揚げ物のために買ったけどそんなに揚げ物しなかった 割り箸→なんであったかわかんない あくとり→デカクて引き出しに引っ掛かるのがイライラ お弁当用のカップ→このサイズにオカズつくるのが面倒なのでもう白米の上にオカズどーん!がデフォになってきたからいらない てゆことでぽいぽい ありがとう!お役目ご苦労様でした! ひじきもそこにいたらぽいぽいされるからおりなさい #断捨離  #断捨離記録  #ミニマリストにはまだなれない  #でもなりたい  #ミニマリスト  #ぽいぽい  #シンプルな生活  #断捨離中 
らんちたいむ♡

今日は黒わらび餅
このぷるっぷる感を
お伝えできないのが
残念でなりません(。>﹏<。) みろのお肌とは大違いっ!!笑

#らんちたいむ #和三盆 #黒わらび餅 #今日もローソン #ぷるんぷるん #もちもち肌 #あ #私じゃなくてね #でもなりたい #こんなぷるっぷる肌に #あ #そんな話じゃなくて #美味しかったです #もちろんです
今日もする事たくさん(*´ω`*)
がんばろー💗!!
*
最近、Mirror.Meの公式ラインアカウントもめっちゃお友達増えてきたあー💗嬉しい!!
*
お客様とコミュニケーション
ちゃんととりながら、お買い上げして頂けるし
*
なんかMirror.Meを通して
繋がりが出来ていくみたいで嬉しいです🙈💗
*
*
刺繍タッセルブラウス大人気すぎて、売り切れなりそうです🙈💦 お求めの方はお早めにお願い致します💗
*
*
さっ!新しいコテも届いたし準備しーよおっと🙈💗
お仕事に脱毛に友達と打ち合わせにたくさんー💗たのしっ!今日脱毛行ったら、一旦休憩にしてそろそろお肌焼きたい💗💗ヘルシー小麦肌なりたい!!✨
*
*Mirror.Meのインスタもフォローお願いします💗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@selectshop.mirror.me *
*
#今日もworkout#mirrorme#selectshopmirrorme#刺繍タッセルブラウス#大人気#売り切れ#全身脱毛中#小麦肌#外人風#憧れる#ナイスバディ#なりたい#難しい#でもなりたい#ふぁいとー#ootd#oond#サマーコーデ#ronherman#rh#wtw#wt
今日もする事たくさん(*´ω`*) がんばろー💗!! * 最近、Mirror.Meの公式ラインアカウントもめっちゃお友達増えてきたあー💗嬉しい!! * お客様とコミュニケーション ちゃんととりながら、お買い上げして頂けるし * なんかMirror.Meを通して 繋がりが出来ていくみたいで嬉しいです🙈💗 * * 刺繍タッセルブラウス大人気すぎて、売り切れなりそうです🙈💦 お求めの方はお早めにお願い致します💗 * * さっ!新しいコテも届いたし準備しーよおっと🙈💗 お仕事に脱毛に友達と打ち合わせにたくさんー💗たのしっ!今日脱毛行ったら、一旦休憩にしてそろそろお肌焼きたい💗💗ヘルシー小麦肌なりたい!!✨ * *Mirror.Meのインスタもフォローお願いします💗 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ @selectshop.mirror.me * * #今日もworkout #mirrorme #selectshopmirrorme #刺繍タッセルブラウス #大人気 #売り切れ #全身脱毛中 #小麦肌 #外人風 #憧れる #ナイスバディ #なりたい #難しい #でもなりたい #ふぁいとー #ootd #oond #サマーコーデ #ronherman #rh #wtw #wt 
できることなら
この若い気持ちのまんまでいつまでもいたい。

So wake me up when it's all over
When I'm wiser and I'm older

だからなにもかも終わったら
大人になって賢くなったら
その時に目覚めさせてよ

#大人になりたくない#でもなりたい#矛盾#モラトリアム#グラフィック#新緑#初夏#画像加工#緑#Avicii#wakemeup#lyrics#art#design#graphicdesign#graphic#font#poster#posterdesign#green#beautiful#summer#gradation#font#phonto#photo#picture#instagood#followme#portrait#filter
できることなら この若い気持ちのまんまでいつまでもいたい。 So wake me up when it's all over When I'm wiser and I'm older だからなにもかも終わったら 大人になって賢くなったら その時に目覚めさせてよ #大人になりたくない #でもなりたい #矛盾 #モラトリアム #グラフィック #新緑 #初夏 #画像加工 #緑 #Avicii #wakemeup #lyrics #art #design #graphicdesign #graphic #font #poster #posterdesign #green #beautiful #summer #gradation #font #phonto #photo #picture #instagood #followme #portrait #filter 
ようやく目が冷めて覚めました

学校の桜が散るまで、ずっと未来より今のことだって考えてて…

それで本当の未来どうなるかわかってなかった

私は何のために公務員になるために模試とか受けて授業を片っ端から真剣に受けて

先生の言ったことならくだらなくてもメモしたりしてきたんだろ

私は、専門学校に行けなかったからだ。

どうしてもヘアメイクさんやエステティシャンに憧れて

国際理容美容さんなら私の取りたい資格が全て取得できてたから入りたかったんだけど

親は猛反対。私は中途半端な飽き性なんだね。

もうその時の私とは違うのに

そのために親に絶対頼らないようにお金貯めて専門学校いけるように

公務員になってでも這い上がろうと思った

確かに周りではお金がある人ばっかり。

大学行ける偏差値ないからとりあ声優科ー♪とか

お洋服関係の専門学校でいいかーとか

めっちゃくちゃ悔しいし涙出るけど

比べちゃ、だめだ。

私が決めたこと!

最初から中途半端になってなければいいことなのに

結果昨日もそれで口論

美容の世界はいじめばかりだから御前には無理

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

むりしかいわない大人を見るのはつらかった

けど結界私は怒って引っ込んだ。

そう、公務員をしながら私の受けたい学科を受けるのは無理だったんだ

でもしゃーない。

今日も勉強頑張ろう。

#ごめんなさい
#変な投稿かいてごめんなさい
#でもなりたい。
#なれるといいな
#いや、なる
#明日までにはお粥以外を!
ようやく目が冷めて覚めました 学校の桜が散るまで、ずっと未来より今のことだって考えてて… それで本当の未来どうなるかわかってなかった 私は何のために公務員になるために模試とか受けて授業を片っ端から真剣に受けて 先生の言ったことならくだらなくてもメモしたりしてきたんだろ 私は、専門学校に行けなかったからだ。 どうしてもヘアメイクさんやエステティシャンに憧れて 国際理容美容さんなら私の取りたい資格が全て取得できてたから入りたかったんだけど 親は猛反対。私は中途半端な飽き性なんだね。 もうその時の私とは違うのに そのために親に絶対頼らないようにお金貯めて専門学校いけるように 公務員になってでも這い上がろうと思った 確かに周りではお金がある人ばっかり。 大学行ける偏差値ないからとりあ声優科ー♪とか お洋服関係の専門学校でいいかーとか めっちゃくちゃ悔しいし涙出るけど 比べちゃ、だめだ。 私が決めたこと! 最初から中途半端になってなければいいことなのに 結果昨日もそれで口論 美容の世界はいじめばかりだから御前には無理 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理 むりしかいわない大人を見るのはつらかった けど結界私は怒って引っ込んだ。 そう、公務員をしながら私の受けたい学科を受けるのは無理だったんだ でもしゃーない。 今日も勉強頑張ろう。 #ごめんなさい  #変な投稿かいてごめんなさい  #でもなりたい 。 #なれるといいな  #いや 、なる #明日までにはお粥以外を !
可愛すぎる、美人すぎる、天使👼💕
ツウィになりたい!!
#無理っていうのは自分がよくわかってる
#でもなりたい
#願望だけが先走り
おはようございます、”beard”masahendrixです。
.
雨ばかりでなんか気分がスッキリしませんね〜😓
僕の周りも暗い顔の人ばかりですよ😔…
んな訳で、少しでも笑って貰おうと思い、コレpostします😁✨
.
同い年のライバル”Brad Pitt”とのコラボver.2です‼︎ 笑っちゃって下さい😂😂😂👍(笑)
.
さあ、今日も頑張るぞ‼︎✨💪
.
皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。
サルーテ✨🍷 BGM🎶: Fight Club - This Is Your Life

#masahendrix#bearded#BradPitt#ブラピ#似てない#でもなりたい#同い年#みんなありがとう#感謝#Thanks#生きがい#宝物#selfie#自撮り#ヒゲ#ダレカニミセタイ#髭#beard#beards#Fashion#ANGLAIS#リネンシャツ#眼鏡#EFFECTOR#MUNAKATA#イタリアオヤジ#マサヘンワールド#サルーテ#ブラッドピット
おはようございます、”beard”masahendrixです。 . 雨ばかりでなんか気分がスッキリしませんね〜😓 僕の周りも暗い顔の人ばかりですよ😔… んな訳で、少しでも笑って貰おうと思い、コレpostします😁✨ . 同い年のライバル”Brad Pitt”とのコラボver.2です‼︎ 笑っちゃって下さい😂😂😂👍(笑) . さあ、今日も頑張るぞ‼︎✨💪 . 皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。 サルーテ✨🍷 BGM🎶: Fight Club - This Is Your Life #masahendrix #bearded #BradPitt #ブラピ #似てない #でもなりたい #同い年 #みんなありがとう #感謝 #Thanks #生きがい #宝物 #selfie #自撮り #ヒゲ #ダレカニミセタイ #髭 #beard #beards #Fashion #ANGLAIS #リネンシャツ #眼鏡 #EFFECTOR #MUNAKATA #イタリアオヤジ #マサヘンワールド #サルーテ #ブラッドピット 
ただひたすらダラダラ過ごした休日。寝ても寝てもねたりない、、、
みんな遊んだり海行ったり夏を満喫してるというのにヽ(;▽;) 出掛けないのに化粧して、写メ撮ってなにしてんだろww
ハーフ風メイクってことで。笑
どれも顔半分なのわ、発色いいカラコンが一個しか見つからなかったからw
#ぐーたら#自撮り#ハーフ風メイク#全然日本人顏#暇人#外人顔#骨格から無理#でもなりたい
ただひたすらダラダラ過ごした休日。寝ても寝てもねたりない、、、 みんな遊んだり海行ったり夏を満喫してるというのにヽ(;▽;) 出掛けないのに化粧して、写メ撮ってなにしてんだろww ハーフ風メイクってことで。笑 どれも顔半分なのわ、発色いいカラコンが一個しか見つからなかったからw #ぐーたら #自撮り #ハーフ風メイク #全然日本人顏 #暇人 #外人顔 #骨格から無理 #でもなりたい 
何回やってもりきたんにはなれない。この前の方がマシだった、、今日のは失敗、平行すぎる。 #太眉  #りっきたん  #のまゆげ  #に似ない  #でもなりたい  #がんばる  #てぃんたぷ  #리키  #青い
.
気付けば300突破👏👏🎊🎉⤴⤴
有名人になる夢は諦めてない😎😎🙌💋
さ、日サロ行ってきま👳👳☀
#フォロワー #外人ばっかり #有名人 #特に何もしてない #でもなりたい #日サロ #日焼け #follower #follow #300 #thanx #thankyou #love #like4like #instagood #webstagram #instaderby #photooftheday
セルフィー!!!そしてやっぱしラブリになりたい!笑
昨日カットしてもらいました♡
#さてさてどちらがラブリでしょー
#ほんとごめんなさい
#調子にのりました
#でもなりたい
#ラブリ#cut#カット#ボブ#bob#selfie#me#i#hair#love#happy#girl#follow#followme