an online Instagram web viewer

#でーじ medias

Photos

.
🌺沖縄の激安ソウル自販機ミリオン🍹
※
50円~100円で当たり付きのお気に入り自販機 o(*⌒O⌒)b
※
🍇アイランドグレープソーダ・シークヮーサー・ゴクビタンC・さんぴん茶毎回お世話になっとります✨😋
※
最近、関東や東海地域にも設置してるらしい❓
※
#沖縄 #ソウル自販機 #ミリオン #MILLON #でーじ #当たる #激安 #自販機
. 🌺沖縄の激安ソウル自販機ミリオン🍹 ※ 50円~100円で当たり付きのお気に入り自販機 o(*⌒O⌒)b ※ 🍇アイランドグレープソーダ・シークヮーサー・ゴクビタンC・さんぴん茶毎回お世話になっとります✨😋 ※ 最近、関東や東海地域にも設置してるらしい❓ ※ #沖縄  #ソウル自販機  #ミリオン  #MILLON  #でーじ  #当たる  #激安  #自販機 
2日間常にバッタ取りに励んでたうーまくーw
タカ君達の焚火革命団の火がめっちゃ暖かで最高でした!
最後は娘達がめ〜っちゃお世話になったイロカライフのユウちゃんファミリーとおつかれ記念撮影♫

#camp #出店 #gooutcamp #gooutcampryukyu #焚火 #焚き火 #バッタ #長女 #うーまくー #でーじ
<work>
.
🌜moon beach 🏝
ちいさな頃から知ってるホテルのブライダルカタログ撮影に携わらせていただきました✨
.
#なんとありがたき幸せ🙏💕
.
style①
.
#hairmake_full_days #hairmakefull #ヘアメイク
#おきなわの花#blowdrybar_fukuoka #works 
#bridalhair #カタログ撮影 #wedding 
#okinawa #okinawahairmake .
.
#うちなーぐちが飛び交う撮影現場が新鮮ww
#すーみー #じらー #でーじ #しに #あふぁー #にーびち
. 🌜moon beach 🏝 ちいさな頃から知ってるホテルのブライダルカタログ撮影に携わらせていただきました✨ . #なんとありがたき幸せ 🙏💕 . style① . #hairmake_full_days  #hairmakefull  #ヘアメイク  #おきなわの花 #blowdrybar_fukuoka  #works  #bridalhair  #カタログ撮影  #wedding  #okinawa  #okinawahairmake  . . #うちなーぐちが飛び交う撮影現場が新鮮ww  #すーみー  #じらー  #でーじ  #しに  #あふぁー  #にーびち 
最近の漁がでーじ続きなので
その気持ちを詞にしてみました(苦笑

それがでーじ

みんぐる事
いゆみいらん事
ひんぎられる事
はーがらす事
サバに、わーぎ~られる~こ~と
それが一番で~じ

標準語訳↓
濁る事
魚いない(みえない)事
魚に)逃げられる事
座礁する事
サメに追いかけられる事
それが一番でーじ

byでーじMANブラザーズバンド(元ネタ・大事MANブラザーズバンド)
#八重山#石垣島#沖縄#方言#海人#でーじ#写真は電灯潜り(夜間潜水漁)のライトの光
最近の漁がでーじ続きなので その気持ちを詞にしてみました(苦笑 それがでーじ みんぐる事 いゆみいらん事 ひんぎられる事 はーがらす事 サバに、わーぎ~られる~こ~と それが一番で~じ 標準語訳↓ 濁る事 魚いない(みえない)事 魚に)逃げられる事 座礁する事 サメに追いかけられる事 それが一番でーじ byでーじMANブラザーズバンド(元ネタ・大事MANブラザーズバンド) #八重山 #石垣島 #沖縄 #方言 #海人 #でーじ #写真は電灯潜り (夜間潜水漁)のライトの光
#仕事 中#眠い#最近 ずっと#眠い 😪😪😪#女性ドライバー 
#沖縄#旅 の疲れがぬけてない(ーー;)
気持ち的にも  このまま#okinawa モード🌺🌊🐚🐟🐖🐖🐖から抜けたくないんだろうナな・・😌 しかし 沖縄 #でーじ 楽しかったけど  自宅に戻って2秒くらいで、家族げんか😡😡😡がぼっ発してしまいまして、当分口きかんし、  #気持ち 喜怒哀楽あり過ぎて、ちょっと疲れれた…… 。  まぁ、最近は良い気候なので  みなさん  良い時間がすごせますよぅに 🍂🍇🌰
#仕事  中#眠い #最近  ずっと#眠い  😪😪😪#女性ドライバー  #沖縄 #旅  の疲れがぬけてない(ーー;) 気持ち的にも このまま#okinawa  モード🌺🌊🐚🐟🐖🐖🐖から抜けたくないんだろうナな・・😌 しかし 沖縄 #でーじ  楽しかったけど 自宅に戻って2秒くらいで、家族げんか😡😡😡がぼっ発してしまいまして、当分口きかんし、 #気持ち  喜怒哀楽あり過ぎて、ちょっと疲れれた…… 。 まぁ、最近は良い気候なので みなさん 良い時間がすごせますよぅに 🍂🍇🌰
Happiness is a warm brother 
#siberianforestcat #browntabby 
#でーじ #トラ
沖縄を代表する٩(^‿^)۶
✨琉神マブヤー✨
に会いに行って来ましたぁ〜〜〜〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
息子より楽しむ31歳のパパ👨でした( ̄▽ ̄;)
でーじかっこよかったです‼️‼️‼️
#マブヤー
#沖縄
#戦隊ヒーロー
#琉球
#琉神マブヤー
#でーじ
#しに
#かっこいい 
#たっぴらかす
おはようございます☀︎
沖縄は久しぶりに日中の雨です(´・_・`)
#修学旅行 生が続々と#来沖 ですが、いや〜天気悪くて#でーじ ごめんなさい‪‪💦‬コメントや質問書いてくれたら#沖縄県民 から#とっておき の〇〇教えます🙇♥
今日もいってらっしゃい😍

#沖縄 #okinawa #雨燦々と #この身に落ちて #昭和 #書いてるのは #平成生まれ #写真好きな人と繋がりたい #雨好きな人と繋がりたい #pv風
おはようございます☀︎ 沖縄は久しぶりに日中の雨です(´・_・`) #修学旅行  生が続々と#来沖  ですが、いや〜天気悪くて#でーじ  ごめんなさい‪‪💦‬コメントや質問書いてくれたら#沖縄県民  から#とっておき  の〇〇教えます🙇♥ 今日もいってらっしゃい😍 #沖縄  #okinawa  #雨燦々と  #この身に落ちて  #昭和  #書いてるのは  #平成生まれ  #写真好きな人と繋がりたい  #雨好きな人と繋がりたい  #pv風 
どーも!!
鹿児島は曇ってますが、沖縄の海を思い出しながら、今日も18時から元気にオープンいたします✨

電話が故障中のため予約の受付ができておりません。。
皆様にはご迷惑お掛けしております。申し訳ございません💦
しばらくはご予約のお電話等、こちらに08017280250お電話ください!

お待ちしておりまーす☺

霧島市国分中央三丁目7-11
営業時間  18:00~24:00
定休日  日曜日
※駐車場🅿あります。スタッフまでお尋ねください🎵
#沖縄料理
#沖縄
#鹿児島
#霧島市
#国分
#沖縄酒楽やがて
#やがて
#でーじ
#まーさん
#ゆたしく
#うにげーさびら
どーも!! 鹿児島は曇ってますが、沖縄の海を思い出しながら、今日も18時から元気にオープンいたします✨ 電話が故障中のため予約の受付ができておりません。。 皆様にはご迷惑お掛けしております。申し訳ございません💦 しばらくはご予約のお電話等、こちらに08017280250お電話ください! お待ちしておりまーす☺ 霧島市国分中央三丁目7-11 営業時間  18:00~24:00 定休日  日曜日 ※駐車場🅿あります。スタッフまでお尋ねください🎵 #沖縄料理  #沖縄  #鹿児島  #霧島市  #国分  #沖縄酒楽やがて  #やがて  #でーじ  #まーさん  #ゆたしく  #うにげーさびら 
#でーじ #ちり #多さよ #日本汚い 
これ何かわかりますか?
分かりにくいですが 大量のごみです。
横幅約3㍍😱
那覇空港国際線バスプールのエレベーター横。
観光業界に4年いますが初めて日本って汚いって言われて大変ショックを受けました‼

先週の木曜に気づいてから着実に成長してここまで… 気になって金曜に空港の方に話してまだひてほーりー‼‼ 今日はお客さんの目もあって 駐車場管理の方に話したらうちの管轄外と言われ流されました…

捨てたのは外国人観光客ではありますが、ここまで放置しますか?💦 国内線国際線問わず空港で働いてる方はすぐ横の従業員駐車場からよく見えるはずなのに 気になる人っていないのかな😒
これじゃゴミ捨て場に見えて ここに捨ててくださいと言ってるのと一緒。

文字通り チリも積もれば…

恥ずかしながら気になっていても私は拾うという行動に移せませんでした😂
そうです、ここは空港だから空港を管理してる人が拾うべきって勝手に決めつけて。

どうしたものか…
#でーじ  #ちり  #多さよ  #日本汚い  これ何かわかりますか? 分かりにくいですが 大量のごみです。 横幅約3㍍😱 那覇空港国際線バスプールのエレベーター横。 観光業界に4年いますが初めて日本って汚いって言われて大変ショックを受けました‼ 先週の木曜に気づいてから着実に成長してここまで… 気になって金曜に空港の方に話してまだひてほーりー‼‼ 今日はお客さんの目もあって 駐車場管理の方に話したらうちの管轄外と言われ流されました… 捨てたのは外国人観光客ではありますが、ここまで放置しますか?💦 国内線国際線問わず空港で働いてる方はすぐ横の従業員駐車場からよく見えるはずなのに 気になる人っていないのかな😒 これじゃゴミ捨て場に見えて ここに捨ててくださいと言ってるのと一緒。 文字通り チリも積もれば… 恥ずかしながら気になっていても私は拾うという行動に移せませんでした😂 そうです、ここは空港だから空港を管理してる人が拾うべきって勝手に決めつけて。 どうしたものか…
11.7→11.10
・
・
修学旅行✈️ in 沖縄🌺
初めてだらけでした。
民泊はほんとに最高!!
メンツも!
ほんとに楽しかった😊
・
・
・
#修学旅行 #おきなわ #今更 #沖縄行きたい #でーじ #ちゅら
.
トモエとポッキー食べながらバイトした1日!
良き1日☀️
#食べてばっかり
#でーじ#最高
#ポッキーの日
#阿蘇
・
3泊4日沖縄旅行🔥🔥
ほとんど呑んどった記憶しか無いし、大したとこ行ってないし沖縄ソバは毎日食ったし沖縄っぽい写真全然無いけど最高すぎた。。。とにかく、沖縄でーじ最高🌺
・
#古宇利大橋 #国際通り #松山 #辻
#喜屋武岬 #城 #ハイサイおじさん 
#オジー自慢のオリオンビール
#沖縄 #でーじ #最高
はいさーい!!
たいちそばの店内からは那覇市が一望できます✨
今日は天気も良いし綺麗に見えますよ〜(^o^)
.
たいちそば
那覇市具志2-20-39
098-996-4020
11:00〜17:00(ラストオーダー16:30)
定休日:月曜日
.
#今日そばる? #絶景 #軟骨ソーキそば #ソーキそば #沖縄 #シーサー #那覇 #沖縄そば #okinawa #うちなぁんちゅ #こだわった #あっさり系 #自慢の沖縄そば #でーじ #まーさんどー #具志 #沖縄好きな人と繋がりたい  #沖縄病 #ぜんざい #氷ぜんざい #琉球 #めんそーれー #写真好きな人と繋がりたい #沖縄県産 #沖縄旅行 #沖縄life #グルメ #okinawanfoodlab
はいさーい!! たいちそばの店内からは那覇市が一望できます✨ 今日は天気も良いし綺麗に見えますよ〜(^o^) . たいちそば 那覇市具志2-20-39 098-996-4020 11:00〜17:00(ラストオーダー16:30) 定休日:月曜日 . #今日そばる ? #絶景  #軟骨ソーキそば  #ソーキそば  #沖縄  #シーサー  #那覇  #沖縄そば  #okinawa  #うちなぁんちゅ  #こだわった  #あっさり系  #自慢の沖縄そば  #でーじ  #まーさんどー  #具志  #沖縄好きな人と繋がりたい  #沖縄病  #ぜんざい  #氷ぜんざい  #琉球  #めんそーれー  #写真好きな人と繋がりたい  #沖縄県産  #沖縄旅行  #沖縄life  #グルメ  #okinawanfoodlab 
ただよっちに会いに行くためだけやった2泊3日沖縄旅行。それだけじゃなくていい出会い盛りだくさんの想像以上の時間やった。よっちじょっちしらゆーすけつよしくんまやねえさっこちゃんみんなありがとねまたあおね✌️#沖縄 #2泊3日 #かくれんぼ #国際通り #古宇利島 #カムカム #もはやカム #美栄橋 #でーじ #チート #レッツゴージェットスター
1000日記念爆死ー😭😭😭
せっかく5枚あつめたのに…w

一気にケリをつけてやる←??と虹色は少し期待しますよね💦

でもフリーザー軍ですぎじゃない‼︎😵笑笑

でーじにりー_:(´ཀ`」 ∠):← #ドッカンバトル 
#Dokkanbatle 
#1000日記念 
#一気にケリつけてやる ←?
#虹色 
#5連 
#ガシャチケットたまったから引いてみたら 
#爆死 
#にりー 
#でーじ
#フリーザー軍
新しく買った床材が紙粘土みたいに
ふわっふわっなので
お試しに置いてたら
さんぴんが喜んで寝床に持ち帰り
気に入ってたのですが、、、 うわぁ、すごい絡まってる😅
ブラッシングしても取れない
ありえんてぃー
長毛🐹には向かないかも(゚o゚;
さんぴんに可哀想な事しちゃたな
(>_<) #でーじ#でーじなとん
#ブラシ#brush
#キンクマハムスターのさんぴん
#キンクマさんぴん
#キンクマハムスター
#lineスタンプ
#ラインスタンプ販売中
#linestamp
#ハムスタグラム
#長毛ハムスター
#ハムスター
#goldenhamster
#hammy
#hamster#可愛い#倉鼠
#🐹#キンクマ#kawaii
#animal#smallanimal
#lovely#cute
新しく買った床材が紙粘土みたいに ふわっふわっなので お試しに置いてたら さんぴんが喜んで寝床に持ち帰り 気に入ってたのですが、、、 うわぁ、すごい絡まってる😅 ブラッシングしても取れない ありえんてぃー 長毛🐹には向かないかも(゚o゚; さんぴんに可哀想な事しちゃたな (>_<) #でーじ #でーじなとん  #ブラシ #brush  #キンクマハムスターのさんぴん  #キンクマさんぴん  #キンクマハムスター  #lineスタンプ  #ラインスタンプ販売中  #linestamp  #ハムスタグラム  #長毛ハムスター  #ハムスター  #goldenhamster  #hammy  #hamster #可愛い #倉鼠  #🐹#キンクマ #kawaii  #animal #smallanimal  #lovely #cute 
島、ありがとう。
.
お父お母、また頑張ってくるさー!
早く親孝行するからよ!
.
.
.
#久米島#happy#俺の休日#でーじ
#のんびり#しすぎた#ダラけ#アホなる
#でも楽しかったからチャラ#next
#沖縄本島#もうちょい遊びまーす#みんなよろしく#チェキ!
昨日、今日仕事終わりの
作業でうすまさ汗だくなった。
沖縄はいつなったら30度以下に
なるばぁー?💦💦💦 寝るもう😪
#あちさぬ #沖縄 #真夏日
#蒸し暑い #穿きこみ #作業
#でーじ #汗だく
#デラックスウエア 
#DX056A #デニム 
#10カ月 #アメカジ
#bluefirststar #色落ち
うまれて初めて広げた傘を見たでーじ
#でーじ #サイべリアンフォレストキャット #browntabby #siberianforestcat
このえんつばの表情かっこいい🔫

#るち#ナン#でーじ#またいきたい#グッモニスタ
本当に楽しすぎたよ!!!
チャンプルージャマイカ🇯🇲×サントラ1st anniversary㊗️🐈㊗️
@grandslam_ishigaki 
気づいたら、お客さんあみご @asminsta と寝起きのパルち @palue.m とゆみこりんしかいなかったよ6am⏰
あの時間からアゲなおっさん達本当にゴイスー🙌😑😍🙈😭負けられんな36🤦‍♀️😤😳
#1st #anniversary #サントラ #チャンプルジャマイカ #木曜rockers #めでたい #泥酔 #余韻 #でーじ #トミヤマソン #ここ村 #cocosone #nekoze #🐈 #ishigaki #okinawa #㊗️ #BIG #party #あほ面 #ちらよ
本当に楽しすぎたよ!!! チャンプルージャマイカ🇯🇲×サントラ1st anniversary㊗️🐈㊗️ @grandslam_ishigaki 気づいたら、お客さんあみご @asminsta と寝起きのパルち @palue.m とゆみこりんしかいなかったよ6am⏰ あの時間からアゲなおっさん達本当にゴイスー🙌😑😍🙈😭負けられんな36🤦‍♀️😤😳 #1st  #anniversary  #サントラ  #チャンプルジャマイカ  #木曜rockers  #めでたい  #泥酔  #余韻  #でーじ  #トミヤマソン  #ここ村  #cocosone  #nekoze  #🐈 #ishigaki  #okinawa  #㊗️ #BIG  #party  #あほ面  #ちらよ 
デジとトラ💕
デジとトラ💕
わたしとはるきの誕生日をお祝ってくれました🍫
じゅんとともえちゃんがカポーだったときディズニーにおそろいで着てったやつリユースプレゼントされたんだ多分いらないかな☺︎マイメロのはよくわかんない
ちょっと本物のプレゼントかと思ったよ期待したよねでもありがとみんな大好き!
.
#でーじ
#誕生日はまだです
わたしとはるきの誕生日をお祝ってくれました🍫 じゅんとともえちゃんがカポーだったときディズニーにおそろいで着てったやつリユースプレゼントされたんだ多分いらないかな☺︎マイメロのはよくわかんない ちょっと本物のプレゼントかと思ったよ期待したよねでもありがとみんな大好き! . #でーじ  #誕生日はまだです 
沖縄2日目!!
.
沖縄、しに楽しい!("しに"の使い方あってるかな…?)
.
最高すぎか!
.
.
#楽しいことしか伝わらない#文章力#沖縄#とにかく楽しい#沖縄の花#シーサー作りもした#水牛とも戯れた#おいしいものも食べた#楽しいことしかない#しに#でーじ?
We had Okinawan soba
for lunch!
I lived in Okinawa for seven years.
This taste reminds me of
Okinawa that I had
so much fun there✨
By the way I got my haircut
#okinawa
#soba
#ryukyu
#うちなー
#沖縄
#沖縄そば
#でーじ
www.jonasglass.com
🌺ウチナーグチw
.
.
TVで沖縄でたら見るよねw
.
ヨーガリーヒーガリーww
.
#沖縄#okinawa
#うちなーぐち#うちなーんちゅ
#方言#しに#よーがりー#がちまやー
#でーじ#秘密のケンミンショー
HUMMERで渡る古宇利大橋🌊
.
でーじです。
.
#沖縄#旅行#美容師#休日#でーじ
ちょこちょこと何かのオモチャにしか見えない笑。
移動は常に小走り!
そこはうーまくーお姉ちゃんと同じ!笑

#娘 #次女 #すべりだい #エンドレス #移動は常に小走り#うーまくー #でーじ
久しぶりに次女!
うーまくーお姉ちゃんを越えそうです。汗

#娘 #次女 #goodmorning #うーまくー #でーじ
沖縄修学旅行🌺
3日目は美ら海水族館行ってきたよ🐠🦈
水族館から見える海が本当に綺麗だった🏄🏻‍♀️🏊🏻‍♀️
#修学旅行#沖縄#3日目#美ら海水族館#ってわからない #フォト#はい#シーサー#でーじ#イイサー#mana✖️ai✖️karin✖️manaka
にーちゃん、雨だね。
そーだな。
#でーじ #トラ
沖縄本島の観光と言えば!

実に10年ぶり!?
三度目の🦈

#おきなわ 
#海洋博公園
#美ら海水族館 
#でーじ デカい
#ジンベイザメ 
多分10年ぶりの再会!

#でーじ デカい
#水槽

エイとマンタが舞い踊る 。
シュノーケリングした後だったからか、
余計に楽しかったなー
昨日のBAR3のイベント凄かったなぁ!
KAIKIのウクレレと歌に見事にやられましたー!
あんだけ歌えたら気持ちいいだろうなぁ…
さて、
Hang Overオープンです!
僕は、ひっそりとカラオケしときますw
#カラオケ
#ダーツ
#HangOver
#BAR3
#KAIKI
#KAIKIが好きな言葉
#でーじ
#しに
#じょうとう
#めずらしく
#かずまが
#酔ってなかった
沖縄のみんなありがとう🙏🏻🌺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつかワンマンライブを沖縄でも実現できるように東京で でーじ頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします🙌🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/09/25
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#沖縄のみんなありがとう #いつかワンマンをできるように #応援よろしくお願いします #感謝 #ちなみに沖縄の方言で好きな言葉は #でーじ #しに #じょうとう #islandlife #daytimecruise #islandmusic #islandchill #islandstyle #islandsound #ukulelesinger #kaiki #koaloha #ukulelelove #japanese #cebu #hawaii #instanature #instamusic #instaartist #instafun #instaradio #instastyle #instaisland #instaukulele #instakaiki
沖縄のみんなありがとう🙏🏻🌺✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつかワンマンライブを沖縄でも実現できるように東京で でーじ頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします🙌🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017/09/25 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #沖縄のみんなありがとう  #いつかワンマンをできるように  #応援よろしくお願いします  #感謝  #ちなみに沖縄の方言で好きな言葉は  #でーじ  #しに  #じょうとう  #islandlife  #daytimecruise  #islandmusic  #islandchill  #islandstyle  #islandsound  #ukulelesinger  #kaiki  #koaloha  #ukulelelove  #japanese  #cebu  #hawaii  #instanature  #instamusic  #instaartist  #instafun  #instaradio  #instastyle  #instaisland  #instaukulele  #instakaiki 
入ってますっ。バッチリですっ
入ってますっ。バッチリですっ
124/0922 
超念願の美ら海水族館に行ってきました🐳🌈 さかなクンことクラさんと、この夏共に海で戦ったみんなと行く水族館は、別格に楽しかったです!
大の大人6人が食い入るように水族館を見る姿はまさに圧巻でした。

ジンベイサメがいる大水槽は、なんとなく悔しい気持ちになりました。ガラス越しじゃなくて!海で!生で見たい!!!くそう。

この夏で私も、気持ちだけは立派なダイバーになったのかもしれません。笑

#美ら海水族館 #美ら海 #オキナワ #沖縄 #okinawa #海 #ダイビング #ダイバー #ジンベイサメ #ジンベイザメ #ハイ #シーサー #でーじ #いいさー #楽しすぎ #ウミスズメ #sea

夕飯はもちろんお寿司。
124/0922 超念願の美ら海水族館に行ってきました🐳🌈 さかなクンことクラさんと、この夏共に海で戦ったみんなと行く水族館は、別格に楽しかったです! 大の大人6人が食い入るように水族館を見る姿はまさに圧巻でした。 ジンベイサメがいる大水槽は、なんとなく悔しい気持ちになりました。ガラス越しじゃなくて!海で!生で見たい!!!くそう。 この夏で私も、気持ちだけは立派なダイバーになったのかもしれません。笑 #美ら海水族館  #美ら海  #オキナワ  #沖縄  #okinawa  #海  #ダイビング  #ダイバー  #ジンベイサメ  #ジンベイザメ  #ハイ  #シーサー  #でーじ  #いいさー  #楽しすぎ  #ウミスズメ  #sea  夕飯はもちろんお寿司。
We're back to Japan. I found really nice place to stay.
帰国しました。島でも日本でもでじおはシンクが好き。まだまだ落ち着かないけれど、ぼちぼち慣れていくでしょう。
#でーじ #トラ #サイベリアンフォレストキャット #キジトラ
「沖縄はまだ暑いけど、秋っぽくしてみるにゃんฅ^・ω・^ฅ」
.
観念したのか拗ねたのか、大人しくなるモカくん😂
.
.
#でーじ #うーまくー #鍵しっぽのモカ #沖縄ねこ #仔猫のモカ #ねこ部 #ねこばか部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこがいる暮らし #鍵しっぽ #ねこ好き #ねこ好きさんと繋がりたい #catstagram #instacat #instacats #ilovemycat #catstagram #moca
「沖縄はまだ暑いけど、秋っぽくしてみるにゃんฅ^・ω・^ฅ」 . 観念したのか拗ねたのか、大人しくなるモカくん😂 . . #でーじ  #うーまくー  #鍵しっぽのモカ  #沖縄ねこ  #仔猫のモカ  #ねこ部  #ねこばか部  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ねこがいる暮らし  #鍵しっぽ  #ねこ好き  #ねこ好きさんと繋がりたい  #catstagram  #instacat  #instacats  #ilovemycat  #catstagram  #moca