an online Instagram web viewer

#とくダネ medias

Photos

うーたんのアヒル寝゜*。(ㅎ.ㅎ)。*°からの…最後の落ち着いたポーズは何??スキージャンプの高梨沙羅選手ばりに飛んでるイメージかε-(/・ω・)/ トォーッ!!
#クソ忙しい朝に#8時#とくダネ#インスタ映え意識 #フクロウ#owl #ウラルフクロウ #ふわもこふくろう部 #貴重な時間#ペット
今週から海老原優香さんを見たい為に、とくダネ録画開始。

今日の朝は一瞬海老原優香さんが居なくてビックリしましたよ!

白金高輪からの中継で、全体で約3分強の出演でしたが…短いながらも海老原優香さんメインで見れたから良かったね。

本当に寒い中、お疲れ様でした!

また、土日見れないのが寂しいけど…来週も海老原優香さんの笑顔と可愛さで癒して欲しいですね。

毎度ながら、本当に可愛すぎます。
#海老原優香
#海老原優香アナ
#とくダネ
今週から海老原優香さんを見たい為に、とくダネ録画開始。 今日の朝は一瞬海老原優香さんが居なくてビックリしましたよ! 白金高輪からの中継で、全体で約3分強の出演でしたが…短いながらも海老原優香さんメインで見れたから良かったね。 本当に寒い中、お疲れ様でした! また、土日見れないのが寂しいけど…来週も海老原優香さんの笑顔と可愛さで癒して欲しいですね。 毎度ながら、本当に可愛すぎます。 #海老原優香  #海老原優香アナ  #とくダネ 
#Repost @tokudane_official (@get_repost)
・・・
みなさんこんにちは!今日の東京は雨で寒〜〜いですっ☔️🍃こんな日は暖かくして、風邪に気をつけてくださいね😷💓
今日の梅津アナはミントグリーンのシャツにトレンドのプリーツスカートでスッキリコーディネート!海老原アナは、リーフ柄の白のレースブラウスと緑のタイトスカートで大人っぽいコーディネートでした💖
1ショットはスワイプしてね😉 ✴️梅津アナ
Tops&Skirt☞#iCB
✴️海老原アナ
Tops☞#breadnbutter
Skirt☞#BLENHEIM
#とくダネ
#梅津弥英子
#海老原優香
#女子アナコーデ
#スタイリスト
#岡のぞみ
#雨の日コーデ
#今日は寒い😵
#Repost  @tokudane_official (@get_repost) ・・・ みなさんこんにちは!今日の東京は雨で寒〜〜いですっ☔️🍃こんな日は暖かくして、風邪に気をつけてくださいね😷💓 今日の梅津アナはミントグリーンのシャツにトレンドのプリーツスカートでスッキリコーディネート!海老原アナは、リーフ柄の白のレースブラウスと緑のタイトスカートで大人っぽいコーディネートでした💖 1ショットはスワイプしてね😉 ✴️梅津アナ Tops&Skirt☞#iCB  ✴️海老原アナ Tops☞#breadnbutter  Skirt☞#BLENHEIM  #とくダネ  #梅津弥英子  #海老原優香  #女子アナコーデ  #スタイリスト  #岡のぞみ  #雨の日コーデ  #今日は寒い 😵
#Repost @tokudane_official (@get_repost)
・・・
みなさんこんばんは!沢山の❤&コメントありがとうございます(^^)嬉しいです💕

今読んでくださってるみなさんは、お仕事終わって帰るところですか?それともまだまだ頑張る水曜日?今日も一日お疲れ様です😌🍀 今日の東京は久しぶりに朝は晴れ!気持ちいいお天気でした!しかし明日はまたまた雨予報☔️雨の日ファッションって悩みますが、意外と裾の跳ね返しの心配が少ないスカートが活躍しますよね😊

海老原アナも昨日、今日とカラースカートでふわりでしたよ✨

昨日☞Tops&Skirt→#NATURALBEAUTY
今日☞Tops#breadnbutter(#ブレッドアンドバター)
#とくダネ
#海老原優香
#女子アナコーデ
#雨の日コーデ
#今日は晴れ
#Repost  @tokudane_official (@get_repost) ・・・ みなさんこんばんは!沢山の❤&コメントありがとうございます(^^)嬉しいです💕 今読んでくださってるみなさんは、お仕事終わって帰るところですか?それともまだまだ頑張る水曜日?今日も一日お疲れ様です😌🍀 今日の東京は久しぶりに朝は晴れ!気持ちいいお天気でした!しかし明日はまたまた雨予報☔️雨の日ファッションって悩みますが、意外と裾の跳ね返しの心配が少ないスカートが活躍しますよね😊 海老原アナも昨日、今日とカラースカートでふわりでしたよ✨ 昨日☞Tops&Skirt→#NATURALBEAUTY  今日☞Tops#breadnbutter (#ブレッドアンドバター ) #とくダネ  #海老原優香  #女子アナコーデ  #雨の日コーデ  #今日は晴れ 
.
.
この前、三代目の東京ドームのライブ終わりダッシュで無限大ホール向かい🏃
ラフレクランのにっくんに会いに行ってきた!
.
今回は、カープ芸人的な回だったからきょんちゃんには会えなかったけど
.
ミキに次いでめちゃくちゃ好きなコンビ!
,
いつもインスタにあげてる動画が面白すぎるのと、きょんちゃんの奇行具合とアホさがおもしろすぎ😭
. 
にっくんは元広島テレビのアナウンサーで
いまとくダネ!のリポーターやったり
、
NHKのいないないばぁのりんたろうの声やってる🙄❤️ .
北海道でも単独できるようにがんばりますね☺️って言ってくれた😋
. .
ミキとラフレクランがやるミキレクランってやつ
私得なライブなのにまだ一回も行けてなくて悔しい🙄😱
.
.
#ラフレクラン #西村真二 #きょん #カープ芸人 #ベビーシッター芸人 #とくダネ #りんたろう#にっくん
. . この前、三代目の東京ドームのライブ終わりダッシュで無限大ホール向かい🏃 ラフレクランのにっくんに会いに行ってきた! . 今回は、カープ芸人的な回だったからきょんちゃんには会えなかったけど . ミキに次いでめちゃくちゃ好きなコンビ! , いつもインスタにあげてる動画が面白すぎるのと、きょんちゃんの奇行具合とアホさがおもしろすぎ😭 . にっくんは元広島テレビのアナウンサーで いまとくダネ!のリポーターやったり 、 NHKのいないないばぁのりんたろうの声やってる🙄❤️ . 北海道でも単独できるようにがんばりますね☺️って言ってくれた😋 . . ミキとラフレクランがやるミキレクランってやつ 私得なライブなのにまだ一回も行けてなくて悔しい🙄😱 . . #ラフレクラン  #西村真二  #きょん  #カープ芸人  #ベビーシッター芸人  #とくダネ  #りんたろう #にっくん 
そして本日は#次男 #1歳の誕生日 
でも母さん昨日の運動会で#疲れてる から何もしないよ〜
日曜と一昨日に#ケーキ 買って#プレゼント 買って〜ってやったもんね!
朝#とくダネ 観てたら#皇后 #美智子様 と同じ#誕生日 って知ったからちょっとラッキー🍀みたいな(笑)
特等席で
とくダネ!みてる
…寝た
#とくダネ!#特等席#寝た#ミーアキャット#ティモン
.
おはようございます😊
寒いですね…
今日も1日頑張りましょう💕
.
#新垣結衣
#ガッキー
#ミックス。
#10月21日公開 
#あと1日
#めざましテレビ 
#とくダネ
寝ても覚めてもえびりんワールド!

ある意味事実。

本当に海老原優香さんから最近頭が離れません。

本当大好き!まあ、本当に遠い存在ではありますが…可愛すぎます。
#海老原優香
#海老原優香アナ
#フジテレビ
#とくダネ
#何か何処かで聞いた事あるタイトル?
#多分、〇木由〇だよね!
今朝の #とくダネ で再燃‼︎ #ピンク ⁉︎ #グリーン ⁉︎そして一時期流行ったドレスの #青と黒 ⁉︎ #白と金 ⁉︎これって怖くない⁉︎だってもしパーティーとかにこのドレス着てきた子を見て、青黒でカッコいい女子だと思う人と、白金で派手な子来たって思う人と分かれるってことでしょ‼︎恐ろしいよ!笑
会社の人にも確認したけどやっぱり分かれる‼︎仕事柄、デザインの色校正とかしてる上でこんな問題出てきたらどうしよう‼︎ #目の錯覚 #意味わからん #どっちが正解? #どっちか正常?ってか世の中で自分が見えてる色は全て正しいのか⁉︎ #ちょっと不安 になった!
今朝の #とくダネ  で再燃‼︎ #ピンク  ⁉︎ #グリーン  ⁉︎そして一時期流行ったドレスの #青と黒  ⁉︎ #白と金  ⁉︎これって怖くない⁉︎だってもしパーティーとかにこのドレス着てきた子を見て、青黒でカッコいい女子だと思う人と、白金で派手な子来たって思う人と分かれるってことでしょ‼︎恐ろしいよ!笑 会社の人にも確認したけどやっぱり分かれる‼︎仕事柄、デザインの色校正とかしてる上でこんな問題出てきたらどうしよう‼︎ #目の錯覚  #意味わからん  #どっちが正解 ? #どっちか正常 ?ってか世の中で自分が見えてる色は全て正しいのか⁉︎ #ちょっと不安  になった!
みなさんこんにちは!今日の東京は雨で寒〜〜いですっ☔️🍃こんな日は暖かくして、風邪に気をつけてくださいね😷💓
今日の梅津アナはミントグリーンのシャツにトレンドのプリーツスカートでスッキリコーディネート!海老原アナは、リーフ柄の白のレースブラウスと緑のタイトスカートで大人っぽいコーディネートでした💖
1ショットはスワイプしてね😉 ✴️梅津アナ
Tops&Skirt☞#iCB
✴️海老原アナ
Tops☞#breadnbutter
Skirt☞#BLENHEIM
#とくダネ
#梅津弥英子
#海老原優香
#女子アナコーデ
#スタイリスト
#岡のぞみ
#雨の日コーデ
#今日は寒い😵
みなさんこんにちは!今日の東京は雨で寒〜〜いですっ☔️🍃こんな日は暖かくして、風邪に気をつけてくださいね😷💓 今日の梅津アナはミントグリーンのシャツにトレンドのプリーツスカートでスッキリコーディネート!海老原アナは、リーフ柄の白のレースブラウスと緑のタイトスカートで大人っぽいコーディネートでした💖 1ショットはスワイプしてね😉 ✴️梅津アナ Tops&Skirt☞#iCB  ✴️海老原アナ Tops☞#breadnbutter  Skirt☞#BLENHEIM  #とくダネ  #梅津弥英子  #海老原優香  #女子アナコーデ  #スタイリスト  #岡のぞみ  #雨の日コーデ  #今日は寒い 😵
今朝とくダネで、骨粗相症にはビタミンKが良いと。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ビタミンKは納豆やしそにも含まれてると。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
昨夜偶然
揚げ納豆だっただけに
テレビ見ながら昨日食べたな!って一人で思った笑笑(*^^*)
納豆 やまいも ねぎ 納豆タレ 片栗粉
混ぜて混ぜて混ぜまくって、大葉にスプーン一杯置いて揚げるだけ♡
正方形に切ったのりの上にも同様に乗せて揚げるだけ♡昨日納豆7パック使った(•̥̑.̮•̥̑)♡
#大葉#しそ #納豆 #天ぷら#揚げ納豆 
#スプラウト #ビタミンK#骨粗相症予防 #とくダネ #テレビ#レシピ#海苔 #夕飯#健康 #健康食 #dinner #和食
今朝とくダネで、骨粗相症にはビタミンKが良いと。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ビタミンKは納豆やしそにも含まれてると。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 昨夜偶然 揚げ納豆だっただけに テレビ見ながら昨日食べたな!って一人で思った笑笑(*^^*) 納豆 やまいも ねぎ 納豆タレ 片栗粉 混ぜて混ぜて混ぜまくって、大葉にスプーン一杯置いて揚げるだけ♡ 正方形に切ったのりの上にも同様に乗せて揚げるだけ♡昨日納豆7パック使った(•̥̑.̮•̥̑)♡ #大葉 #しそ  #納豆  #天ぷら #揚げ納豆  #スプラウト  #ビタミンK #骨粗相症予防  #とくダネ  #テレビ #レシピ #海苔  #夕飯 #健康  #健康食  #dinner  #和食 
今日はお休みなのに朝から雨です。📺❇️とくダネ!みていたら、錯視の話題がおもしろく投稿してみます。皆さんは何色に見えますか?見る人によって色が異なるそうですよ。脳がどう解釈するかだそうです。👀👀👀✨皆様健やかでステキな
1日を💝💕🍀
#錯視
#スニーカー→みどりとグレー又はピンクと白
#ドレス→白と金又は黒と青
#とくダネ 📺❇️
#8割の人はスニーカーみどりとグレーにみえるらしい🎵
今日はお休みなのに朝から雨です。📺❇️とくダネ!みていたら、錯視の話題がおもしろく投稿してみます。皆さんは何色に見えますか?見る人によって色が異なるそうですよ。脳がどう解釈するかだそうです。👀👀👀✨皆様健やかでステキな 1日を💝💕🍀 #錯視  #スニーカー →みどりとグレー又はピンクと白 #ドレス →白と金又は黒と青 #とくダネ  📺❇️ #8割の人はスニーカーみどりとグレーにみえるらしい 🎵
何色に見える⁉
って…前にもあったけど…。
これ、本当は、ピンクに白のラインだとか…💦💦
写真の写り方が変なんじゃない?…と思ったけど、この写真で、ちゃんとピンクと白に見える人もいるとか…💦
脳の問題なんだそうです。
人って、見えるものだけを信じると損する気がする…と思いました。
それにしても、これ、すごい💦💦 何色に見えますか?

#何色に見える #ピンクと白 #グレーと水色 #脳科学 #とくダネ
何色に見える⁉ って…前にもあったけど…。 これ、本当は、ピンクに白のラインだとか…💦💦 写真の写り方が変なんじゃない?…と思ったけど、この写真で、ちゃんとピンクと白に見える人もいるとか…💦 脳の問題なんだそうです。 人って、見えるものだけを信じると損する気がする…と思いました。 それにしても、これ、すごい💦💦 何色に見えますか? #何色に見える  #ピンクと白  #グレーと水色  #脳科学  #とくダネ 
#フジモン10 
#フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと 
#ライス #田所 さん
#生放送見切れ企画
#本日は終了のお知らせ 
#めざましテレビ の中継が映り込める場所ではなかった為、これにて終了!

#バスツアー の為
#有楽町 へ

ミラクルで #とくダネ に一瞬映ってるかも…
TVって
めっちゃ楽しいね♡
ハマっちゃった☺️
とくダネw🤣

#南国#沖縄
#赤ちゃん が#観る#番組じゃない
#とくダネ
#テレビのチョイス
#女の子ベビー
みなさんこんばんは!沢山の❤&コメントありがとうございます(^^)嬉しいです💕

今読んでくださってるみなさんは、お仕事終わって帰るところですか?それともまだまだ頑張る水曜日?今日も一日お疲れ様です😌🍀 今日の東京は久しぶりに朝は晴れ!気持ちいいお天気でした!しかし明日はまたまた雨予報☔️雨の日ファッションって悩みますが、意外と裾の跳ね返しの心配が少ないスカートが活躍しますよね😊

海老原アナも昨日、今日とカラースカートでふわりでしたよ✨

昨日☞Tops&Skirt→#NATURALBEAUTY
今日☞Tops#breadnbutter(#ブレッドアンドバター)
#とくダネ
#海老原優香
#女子アナコーデ
#雨の日コーデ
#今日は晴れ
みなさんこんばんは!沢山の❤&コメントありがとうございます(^^)嬉しいです💕 今読んでくださってるみなさんは、お仕事終わって帰るところですか?それともまだまだ頑張る水曜日?今日も一日お疲れ様です😌🍀 今日の東京は久しぶりに朝は晴れ!気持ちいいお天気でした!しかし明日はまたまた雨予報☔️雨の日ファッションって悩みますが、意外と裾の跳ね返しの心配が少ないスカートが活躍しますよね😊 海老原アナも昨日、今日とカラースカートでふわりでしたよ✨ 昨日☞Tops&Skirt→#NATURALBEAUTY  今日☞Tops#breadnbutter (#ブレッドアンドバター ) #とくダネ  #海老原優香  #女子アナコーデ  #雨の日コーデ  #今日は晴れ 
真央ちゃん、可愛すぎます(๑>◡<๑)
昨日は番宣いっぱいで大変だったかな?朝からいっぱい癒されました❣️
ありがとっ😊

そして、発表があってからワクワクしつつも久しぶりだったので私が少し緊張してたドラマ😅

放送始まってすぐに引き込まれました。
1時間20分あったのにあっという間。やっぱり演技が上手👏
久しぶりに芯のある骨太なドラマを見た感じです。
プロデューサーさんに直々に口説かれただけあってこの役は難役だけど真央ちゃんだからこそできる役なんだなぁ〜と実感。
いつもキャストさんにもスタッフさんにも好かれているのも分かるなぁ💕

番宣で出た番組の出演者さんたちも、みんな表情緩んでました😊特に三宅さんと天達(笑)

東方神起と共に再始動❣️
主題歌めちゃくちゃカッコいいよね♪

まだまだ撮影大変そうだけど楽しみにしてますっ♪

#井上真央 #井上真央かわいい #明日の約束#引き込まれた 
#スクールカウンセラー#仲間由紀恵 #かわこわ #毒親
#及川光博 #ミッチー #白洲迅 #イクメン #ハッピーハロウィンワワワワ#あまたつっ#めざましテレビ#とくダネ #グッディ
#東方神起 #主題歌#reboot
真央ちゃん、可愛すぎます(๑>◡<๑) 昨日は番宣いっぱいで大変だったかな?朝からいっぱい癒されました❣️ ありがとっ😊 そして、発表があってからワクワクしつつも久しぶりだったので私が少し緊張してたドラマ😅 放送始まってすぐに引き込まれました。 1時間20分あったのにあっという間。やっぱり演技が上手👏 久しぶりに芯のある骨太なドラマを見た感じです。 プロデューサーさんに直々に口説かれただけあってこの役は難役だけど真央ちゃんだからこそできる役なんだなぁ〜と実感。 いつもキャストさんにもスタッフさんにも好かれているのも分かるなぁ💕 番宣で出た番組の出演者さんたちも、みんな表情緩んでました😊特に三宅さんと天達(笑) 東方神起と共に再始動❣️ 主題歌めちゃくちゃカッコいいよね♪ まだまだ撮影大変そうだけど楽しみにしてますっ♪ #井上真央  #井上真央かわいい  #明日の約束 #引き込まれた  #スクールカウンセラー #仲間由紀恵  #かわこわ  #毒親  #及川光博  #ミッチー  #白洲迅  #イクメン  #ハッピーハロウィンワワワワ #あまたつっ #めざましテレビ #とくダネ  #グッディ  #東方神起  #主題歌 #reboot 
【フジテレビ系 とくダネ!】 2017.10.17放送

朝の情報番組『とくダネ!』に有明こどもクリニック豊洲院が取材協力させていただきました✨

今年のインフルエンザについて…

今年のインフルエンザワクチンについて…

小暮院長がインタビューにお答えいたしました😄

ぜひ、ご覧ください♪

#有明こどもクリニック #小児科 #小児科専門医 #有明 #有明院 #豊洲 #豊洲院 #予防接種 #ワクチン #健康診断 #健診 #kids#とくダネ!#フジテレビ #小倉さん #インフルエンザ #インフルエンザワクチン
【フジテレビ系 とくダネ!】 2017.10.17放送 朝の情報番組『とくダネ!』に有明こどもクリニック豊洲院が取材協力させていただきました✨ 今年のインフルエンザについて… 今年のインフルエンザワクチンについて… 小暮院長がインタビューにお答えいたしました😄 ぜひ、ご覧ください♪ #有明こどもクリニック  #小児科  #小児科専門医  #有明  #有明院  #豊洲  #豊洲院  #予防接種  #ワクチン  #健康診断  #健診  #kids #とくダネ !#フジテレビ  #小倉さん  #インフルエンザ  #インフルエンザワクチン 
夜分遅くにこんばんは😴

みなさん!ご覧になって頂けましたでしょうか?新ドラマ「明日の約束」📺 今日はとくダネに、主演の井上真央さんがスペシャルゲストで来てくださいました💖

皆さんが井上さんと交わしたい「明日の約束」はなんですか(^^)⁇ #とくダネ
#明日の約束
#火9ドラマ
#井上真央
#夜分遅くに失礼します
夜分遅くにこんばんは😴 みなさん!ご覧になって頂けましたでしょうか?新ドラマ「明日の約束」📺 今日はとくダネに、主演の井上真央さんがスペシャルゲストで来てくださいました💖 皆さんが井上さんと交わしたい「明日の約束」はなんですか(^^)⁇ #とくダネ  #明日の約束  #火9ドラマ  #井上真央  #夜分遅くに失礼します 
今日の山中アナ✨

寒い日が続いていますが…気分はもうちょっと秋を楽しみたい‼︎そんな時は、マスタードイエローの秋色スカートが主役です。トップスは光沢感があって大人っぽい感じに見えますがお袖にプチデザインがある大人可愛いスタイルでした💖

Tops☞#GOUTCOMMUN
#グーコミューン
Skirt☞#FABIA

#とくダネ
#山中章子 
#女子アナコーデ 
#スタイリスト
#藤澤まさみ
#秋コーデ
今日の山中アナ✨ 寒い日が続いていますが…気分はもうちょっと秋を楽しみたい‼︎そんな時は、マスタードイエローの秋色スカートが主役です。トップスは光沢感があって大人っぽい感じに見えますがお袖にプチデザインがある大人可愛いスタイルでした💖 Tops☞#GOUTCOMMUN  #グーコミューン  Skirt☞#FABIA  #とくダネ  #山中章子  #女子アナコーデ  #スタイリスト  #藤澤まさみ  #秋コーデ 
とくダネの真央ちゃん【あまたつ❤】の言い方がカワユス
(≧∇≦)
あまたつメロメロやん
#井上真央
#明日の約束
#とくダネ
とくダネの真央ちゃん【あまたつ❤】の言い方がカワユス(≧∇≦)
#井上真央
#明日の約束
#とくダネ
http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20171016001.html

#とくダネ  #寺瀬今日子  #富士川碧砂  #ナレーション# おみくじ #ウンダメシ
☆
【イソゲマダマニアウ】
【火のトリ】
1つ前の変な勘ぐりすぎpostへのイイネありがとうございます笑💕
いや、クリップでしょ?も思いつつ考えてしまうんですよ笑
笑けますよね🤣すみません💦
☆
いつもお付き合いいだきありがとうございます💙❤💗💛💚
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします⭐
☆
とくダネやってたけど、ビビット…やってかたかな?
太一くーん笑!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#smap#スマップ#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#スマヲタ#nakama#newsmap#新しい地図#ぷっくりニュース#pukkurinews#AbemaTV#72時間ホンネテレビ#クソ野郎と美しき世界#smap26years#イソゲマダマニアウ#火のトリ#とくダネ
☆ 【イソゲマダマニアウ】 【火のトリ】 1つ前の変な勘ぐりすぎpostへのイイネありがとうございます笑💕 いや、クリップでしょ?も思いつつ考えてしまうんですよ笑 笑けますよね🤣すみません💦 ☆ いつもお付き合いいだきありがとうございます💙❤💗💛💚 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします⭐ ☆ とくダネやってたけど、ビビット…やってかたかな? 太一くーん笑!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #smap #スマップ #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマヲタ #nakama #newsmap #新しい地図 #ぷっくりニュース #pukkurinews #AbemaTV #72時間ホンネテレビ #クソ野郎と美しき世界 #smap26years #イソゲマダマニアウ #火のトリ #とくダネ 
とくだね!で剛くんが作った曲紹介されてた♪
#新しい地図 #草彅剛#ぷっくりニュース#とくダネ#渋谷バラッド
とくダネ!香取慎吾②
#香取慎吾
#とくダネ
☆2017年10月16日本格始動♡
起きたらかっこいい動画と図っくんのつっこみ笑と映画告知やらでインスタへ行ったりサイト見に行ったりでもう大変🤣
会員のとこも更新されてましたね💗💛💚
☆
こちらはとくダネで取り上げてくれました。
焦りたくなる気持ちを抑えて…
焦らず、ゆっくりと、言い聞かせて☟☟☟
でも【イソゲマダマニアウ】
いずれは…💙❤💗💛💚
☆
【クソ野郎と美しき世界】
なんだ、この、ワクワクしかないタイトル!!!!!
☆
私の撮ってる姿と、息子の朝食&DANCEが映り込んでてすみません💦踊り出すとは…( ̄▽ ̄;)笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#smap#スマップ#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#スマヲタ#nakama#newsmap#新しい地図#パリピア#💗💛💚#図っくん#クソ野郎と美しき世界#ぷっくりニュース#とくダネ#smap26years#AbemaTV#72時間ホンネテレビ#イソゲマダマニアウ
☆2017年10月16日本格始動♡ 起きたらかっこいい動画と図っくんのつっこみ笑と映画告知やらでインスタへ行ったりサイト見に行ったりでもう大変🤣 会員のとこも更新されてましたね💗💛💚 ☆ こちらはとくダネで取り上げてくれました。 焦りたくなる気持ちを抑えて… 焦らず、ゆっくりと、言い聞かせて☟☟☟ でも【イソゲマダマニアウ】 いずれは…💙❤💗💛💚 ☆ 【クソ野郎と美しき世界】 なんだ、この、ワクワクしかないタイトル!!!!! ☆ 私の撮ってる姿と、息子の朝食&DANCEが映り込んでてすみません💦踊り出すとは…( ̄▽ ̄;)笑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #smap #スマップ #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマヲタ #nakama #newsmap #新しい地図 #パリピア #💗💛💚#図っくん #クソ野郎と美しき世界 #ぷっくりニュース #とくダネ #smap26years #AbemaTV #72時間ホンネテレビ #イソゲマダマニアウ 
今日はフジテレビに行ってみた!

カレンダーは購入確定していたけど…他に何か無いかなと、いろいろ見ながら楽しんで来ました。

土日、何気に海老原優香さんが見れなくて寂しい感じでしたけど…少し寂しさが無くなった。

海老原優香さん!本当大好きになってしまったようです。
#海老原優香
#海老原優香アナ
#とくダネ
#フジテレビ
今日はフジテレビに行ってみた! カレンダーは購入確定していたけど…他に何か無いかなと、いろいろ見ながら楽しんで来ました。 土日、何気に海老原優香さんが見れなくて寂しい感じでしたけど…少し寂しさが無くなった。 海老原優香さん!本当大好きになってしまったようです。 #海老原優香  #海老原優香アナ  #とくダネ  #フジテレビ 
コメンテーターの古坂大魔王さんと森本アニキ
2人とも背が高くて存在感ありますね♪
さて、#どんなセリフが合うでしょう( ´艸`)
また来週、#朝8時からテレビの前でお会いしましょう!
#森本さやか
#古坂大魔王
#アナウンサー
#コメンテーター
#ピコ太郎
#PPAP
#とくダネ大喜利
#大喜利
#2017
#10月13日
#金曜日
#とくダネ
#tokudane
#フジテレビ
#fujitv
171013
コメンテーターの古坂大魔王さんと森本アニキ 2人とも背が高くて存在感ありますね♪ さて、#どんなセリフが合うでしょう ( ´艸`) また来週、#朝8時からテレビの前でお会いしましょう ! #森本さやか  #古坂大魔王  #アナウンサー  #コメンテーター  #ピコ太郎  #PPAP  #とくダネ大喜利  #大喜利  #2017  #10月13日  #金曜日  #とくダネ  #tokudane  #フジテレビ  #fujitv  171013
中央区東大通にある「親子亭しまや」で特上親子丼を食べて来ました😋鶏肉は弾力があり卵も濃厚な味でふわっ😍とろ😍の食感もたまらない!こんなに美味しい親子丼は初めてかも?
鶏肉は新潟ブランド「越の鶏」
玉子は紫雲川瀬養鶏場の希少な「思い出たまご濃厚」を使用
親子丼の命といえる「かえし」は門外不出😱当然マズイわけがなく本当に美味しい親子丼でした😋この旨さで味噌汁、小鉢付き800え~ん😱安っ❗️
#新潟#新潟ランチ #親子丼#鶏肉#玉子#こだわり#美味い#あなたに撮られたい新潟 #まいう#丼#オススメです#とくダネ 
#japanesefood #instafood 
#insta#oyakodon #chicken#egg#delicious #sake#beer
中央区東大通にある「親子亭しまや」で特上親子丼を食べて来ました😋鶏肉は弾力があり卵も濃厚な味でふわっ😍とろ😍の食感もたまらない!こんなに美味しい親子丼は初めてかも? 鶏肉は新潟ブランド「越の鶏」 玉子は紫雲川瀬養鶏場の希少な「思い出たまご濃厚」を使用 親子丼の命といえる「かえし」は門外不出😱当然マズイわけがなく本当に美味しい親子丼でした😋この旨さで味噌汁、小鉢付き800え~ん😱安っ❗️ #新潟 #新潟ランチ  #親子丼 #鶏肉 #玉子 #こだわり #美味い #あなたに撮られたい新潟  #まいう #丼 #オススメです #とくダネ  #japanesefood  #instafood  #insta #oyakodon  #chicken #egg #delicious  #sake #beer 
世紀の大発見!!
Lチキをこのパンに挟んだら
でーじ美味い❗😋 明日から流行るはずなー❗
ローソンから
チキンとパンが消えるはずなー💦
発信者として
とくダネから取材来ないかやー‼😁笑

#世紀の大発見#Lチキ#パン#相性抜群#とくダネ#取材来ないかや#とりあえず#鼓膜再生#めでたしめでたし
「ピコ太郎inウガンダ!独占密着旅行記」
13日(金)午前8時〜9時50分のフジテレビ「とくダネ!」で放送されます。ウガンダ観光大使に就任したピコ太郎氏の旅行記、どうぞお見逃しなく!福岡は8ch TNCです♪

Uganda's tourism ambassador Pikotaro's trip to Uganda will be broadcasted on "TOKUDANE!" on Friday, 13th (8am-9:50am/Fuji TV). If you are in Fukuoka, it will be on TNC channel 8. Don't miss it!! http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html

#ピコ太郎 #ウガンダ #とくダネ #観光大使 #ブルーバナナダイニングバー
「ピコ太郎inウガンダ!独占密着旅行記」 13日(金)午前8時〜9時50分のフジテレビ「とくダネ!」で放送されます。ウガンダ観光大使に就任したピコ太郎氏の旅行記、どうぞお見逃しなく!福岡は8ch TNCです♪ Uganda's tourism ambassador Pikotaro's trip to Uganda will be broadcasted on "TOKUDANE!" on Friday, 13th (8am-9:50am/Fuji TV). If you are in Fukuoka, it will be on TNC channel 8. Don't miss it!! http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html #ピコ太郎  #ウガンダ  #とくダネ  #観光大使  #ブルーバナナダイニングバー 
.
\\朝の番組生出演中です//
とくダネ!終了しました😄💪🏻
最後にアナウンサーの皆さまと1枚📸
さてさて、続いて『ノンストップ!』へ行ってきまーす🏃🏻🏃🏻‍♀️💨
.
#とくダネ! #生出演 
#刑事ゆがみ #本日スタート #浅野忠信 #神木隆之介 #森本アナ #木下アナ #内野アナ
.
\\朝の番組生出演中//
とくダネ! 終了しました😄💪🏻
最後にアナウンサーの皆さまと1枚📸
さてさて、続いて『ノンストップ!』へ行ってきまーす🏃🏻🏃🏻‍♀️💨
.
#とくダネ!#生出演#刑事ゆがみ#本日スタート#浅野忠信#神木隆之介#森本アナ#木下アナ#内野アナ
フジテレビ とくダネ!でした✨ありがとうございました😊
古市さん面白すぎる🐼🐼🐼
#とくダネ #フジテレビ #コメンテーター #シャンシャンは #可愛いよ #衣装は #willselection #でした
Day 125
マ「あまたつ〜!がいつの間にやらオープニングレギュラー化したんだね!」
A「明日から5日間連続雨予報だって!!」
マ「天達と良純の予報は信じてないから、きっと晴れるよ☀️」
A「そだね(笑)」
Day 125 マ「あまたつ〜!がいつの間にやらオープニングレギュラー化したんだね!」 A「明日から5日間連続雨予報だって!!」 マ「天達と良純の予報は信じてないから、きっと晴れるよ☀️」 A「そだね(笑)」
最近、私に変化が…

大島優子ちゃん神推しと言っていながら…

10月からとくダネで初めて加入した新人アナウンサー海老原優香さん!

一目惚れでファンになってしまいました!

海老原優香さん、とくダネ公式Instagramにフォローしました。

絶対人気女子アナ間違い無いと確信しながら応援したいと思います!

本当に可愛いし、癒されます。
#海老原優香
#とくダネ
#フジテレビアナウンサー
最近、私に変化が… 大島優子ちゃん神推しと言っていながら… 10月からとくダネで初めて加入した新人アナウンサー海老原優香さん! 一目惚れでファンになってしまいました! 海老原優香さん、とくダネ公式Instagramにフォローしました。 絶対人気女子アナ間違い無いと確信しながら応援したいと思います! 本当に可愛いし、癒されます。 #海老原優香  #とくダネ  #フジテレビアナウンサー 
今朝のとくダネ!🌈
とくダネ!に加入して2週目になりました!
初めての集合写真です☺️嬉しい。。
共通点、なんでしょうか?🤔 ちなみに今は名古屋に取材しに来ています🚅

#とくダネ
#正解は#衣装#ネイビー#🙆
#梅津さんと私はボブ子
#のぞき見の2枚目👀❣️
昨日のヨシヅヤの演説会のフジテレビの取材ってとくダネだったんだ😅
あんな小さなカメラで綺麗に映るんだなーびっくり😬
#小泉進次郎#ヨシヅヤ#とくダネ
昨日のヨシヅヤの演説会のフジテレビの取材ってとくダネだったんだ😅 あんな小さなカメラで綺麗に映るんだなーびっくり😬 #小泉進次郎 #ヨシヅヤ #とくダネ 
このおにぎり弁当は初めて!
今日のミッションは
・選挙公示のニュースに「行動経済学」(ノーベル経済学賞)のネタを盛り込む
ということで、頑張ります(笑)
#とくダネ #控え室
このおにぎり弁当は初めて! 今日のミッションは ・選挙公示のニュースに「行動経済学」(ノーベル経済学賞)のネタを盛り込む ということで、頑張ります(笑) #とくダネ  #控え室 
おはようございます。

今朝のとくダネ!フジテレビ!

私・寺瀬今日子は ★衆院選、今日公示 ★北朝鮮警戒

を読みます。

#とくダネ #寺瀬今日子 #富士川碧砂 #衆院選公示
#北朝鮮警戒 #フジテレビ
まだまだ暑い沖縄!
30℃超えの日々が続きます!
天達さんが言っているっw
夏は終わらない!
太陽の下で大はしゃぎ!!した後は涼みに来てね^_^
#あまたつ予報
#とくダネ
#カフェプルメリア#cafepremium#沖縄カフェ #沖縄#カフェ#古宇利島#古宇利カフェ#隠れ家#オーシャンヒルズ古宇利#かき氷#ソフトクリーム#ブレイクタイム#海の見えるカフェ#ランチ#沖縄ランチ#高台#一休み#絶景#青空#撮影#photspot#okinawa#ocean view#cafe#coffee#softcream
まだまだ暑い沖縄! 30℃超えの日々が続きます! 天達さんが言っているっw 夏は終わらない! 太陽の下で大はしゃぎ!!した後は涼みに来てね^_^ #あまたつ予報  #とくダネ  #カフェプルメリア #cafepremium #沖縄カフェ  #沖縄 #カフェ #古宇利島 #古宇利カフェ #隠れ家 #オーシャンヒルズ古宇利 #かき氷 #ソフトクリーム #ブレイクタイム #海の見えるカフェ #ランチ #沖縄ランチ #高台 #一休み #絶景 #青空 #撮影 #photspot #okinawa #ocean  view#cafe #coffee #softcream 
おはようございます。

今朝のとくダネ!フジテレビ!

私・寺瀬今日子は、 ★茨城6人死亡 ★11年前の殺人。別事件で服役中の男逮捕

を読みます。

そして、今朝は…

富士川 碧砂のおみくじ占いコーナー 「ウンダメシ・クジのあなた」

今週の運を、運試ししてくださいね^_^✨💕 #とくダネ #寺瀬今日子 #富士川碧砂 #ウンダメシ #クジのあなた #おみくじ #フジテレビ
おはようございます。 今朝のとくダネ!フジテレビ! 私・寺瀬今日子は、 ★茨城6人死亡 ★11年前の殺人。別事件で服役中の男逮捕 を読みます。 そして、今朝は… 富士川 碧砂のおみくじ占いコーナー 「ウンダメシ・クジのあなた」 今週の運を、運試ししてくださいね^_^✨💕 #とくダネ  #寺瀬今日子  #富士川碧砂  #ウンダメシ  #クジのあなた  #おみくじ  #フジテレビ 
タイトル『責任!』
#山本太郎  #山本太郎参議院議員 
#山本太郎となかまたち 
あんまり政治的な発言はしたくないな、と思っていますが、絵を描いてしまったので、すみません(≧∇≦) 衆議院が解散しましたね。
解散の理由に説得力はなくわからなかったです。テレビをつければ政党のことが沢山報道されてますね。

共謀罪を成立させて、森友学園の問題では夫人は私人であるとし、加計学園のことは「記憶にない」と連発してました。自民党が立ち上がった他党に対して「政策にまとまりがない」と批判する時、がっかりします。

信頼のなくなった政権には、もう任せられないから、新党含めた周りが必死になっているのだと思う。
このタイミングで日本を変えたい!なんて思ってます。政治家たちのしがらみはもういらないし、古いと思う。自分の意見をもって、その考えの代表となる人に投票をする。

自分の意見や立場を貫く、「政治家として生き残りたいから」とか『しがらみ』なんて全く関係なく動いているこの方の絵を、あえて描いてみました。考えるのをやめたら、それで終わっちゃうから。

#イラスト  #イラストレーター  #イラストエッセイ #政治家  #政治  政権争い #安倍政権 #報道  #ワイドショー#ミヤネ屋#とくダネ#ヒルナンデス
タイトル『責任!』 #山本太郎  #山本太郎参議院議員  #山本太郎となかまたち  あんまり政治的な発言はしたくないな、と思っていますが、絵を描いてしまったので、すみません(≧∇≦) 衆議院が解散しましたね。 解散の理由に説得力はなくわからなかったです。テレビをつければ政党のことが沢山報道されてますね。 共謀罪を成立させて、森友学園の問題では夫人は私人であるとし、加計学園のことは「記憶にない」と連発してました。自民党が立ち上がった他党に対して「政策にまとまりがない」と批判する時、がっかりします。 信頼のなくなった政権には、もう任せられないから、新党含めた周りが必死になっているのだと思う。 このタイミングで日本を変えたい!なんて思ってます。政治家たちのしがらみはもういらないし、古いと思う。自分の意見をもって、その考えの代表となる人に投票をする。 自分の意見や立場を貫く、「政治家として生き残りたいから」とか『しがらみ』なんて全く関係なく動いているこの方の絵を、あえて描いてみました。考えるのをやめたら、それで終わっちゃうから。 #イラスト  #イラストレーター  #イラストエッセイ  #政治家  #政治  政権争い #安倍政権  #報道  #ワイドショー #ミヤネ屋 #とくダネ #ヒルナンデス 
『SoCoの独り言』Vol.67

関西で喋り手などをしている僕SoCo(ソーコー)が、ある日ふと思ったことや、できそう?なモノマネ、気になった写真を撮って一言、など音声動画で8月から1年間目標に毎日ぼそってみてはいるんですが一向に…ぜひお聞き願います!

#とくダネ
#小倉智昭
#モノマネ
#天達
『SoCoの独り言』Vol.67 関西で喋り手などをしている僕SoCo(ソーコー)が、ある日ふと思ったことや、できそう?なモノマネ、気になった写真を撮って一言、など音声動画で8月から1年間目標に毎日ぼそってみてはいるんですが一向に…ぜひお聞き願います! #とくダネ  #小倉智昭  #モノマネ  #天達 
最近の事ドババババーっと。

さきお帰り🚄
さき起こして無理矢理レッツ小学校🏫
美來マラソン大会頑張りました🏃‍♀️
1人で熱くなる私←

とくダネ菊川怜お疲れサマでした。
朝からもらい泣き😭

そして、最近は近所の子と逆立ち?三点倒立?の練習🙃

#マラソン大会 
#29位 
#菊川怜 
#とくダネ 
#逆立ち 
#母真似する #がしかし #昔の感覚蘇る #のに #時間がかかる 
#でんぐり返しはしません 
#目まわりますのでご注意を
最近の事ドババババーっと。 さきお帰り🚄 さき起こして無理矢理レッツ小学校🏫 美來マラソン大会頑張りました🏃‍♀️ 1人で熱くなる私← とくダネ菊川怜お疲れサマでした。 朝からもらい泣き😭 そして、最近は近所の子と逆立ち?三点倒立?の練習🙃 #マラソン大会  #29位  #菊川怜  #とくダネ  #逆立ち  #母真似する  #がしかし  #昔の感覚蘇る  #のに  #時間がかかる  #でんぐり返しはしません  #目まわりますのでご注意を 
とくダネ見てるとテレビに食い付く、まる嬢
#とくダネ 
#あまたつ 
#kittensofinstagram 
#catloversclub 
#cats 
#catstagram
久々のの投稿失礼しますm(._.)m
本日レギュラーシーズン最終戦家族三人で観戦してきました!シーズン中沢山のご来店ありがとうございました😊シーズンが終わってもさやま食堂は営業してますのでよろしくお願いします😋11月23日のファン感謝デーも営業してますので沢山のご来店お待ちしてます(^-^)亨明サインボールありがとう😎

PS とくダネの小倉さんが近くの席で観戦してました!小倉さん盗撮ごめんなさい😅
#さや食#さやま食堂#ちゃんぽん#スタミナ定食#西武#西武ファン#メットライフドーム#西武ライオンズ#西武ドーム#日本#埼玉#所沢#西武ファンが集まる店#西武の選手が来る店#78#藤澤亨明#亨明#とくダネ#小倉さん#盗撮ごめんなさい😅
久々のの投稿失礼しますm(._.)m 本日レギュラーシーズン最終戦家族三人で観戦してきました!シーズン中沢山のご来店ありがとうございました😊シーズンが終わってもさやま食堂は営業してますのでよろしくお願いします😋11月23日のファン感謝デーも営業してますので沢山のご来店お待ちしてます(^-^)亨明サインボールありがとう😎 PS とくダネの小倉さんが近くの席で観戦してました!小倉さん盗撮ごめんなさい😅 #さや食 #さやま食堂 #ちゃんぽん #スタミナ定食 #西武 #西武ファン #メットライフドーム #西武ライオンズ #西武ドーム #日本 #埼玉 #所沢 #西武ファンが集まる店 #西武の選手が来る店 #78 #藤澤亨明 #亨明 #とくダネ #小倉さん #盗撮ごめんなさい 😅
This cold weather just make me more sleep 😴 but no waiting my favorite #morningnews #kyonowanko 📺 #とくダネ
2017.10.5 📺
※
とくダネ!
つけていたら
※
メキシコ地震で
シュナウザー💪
※
シュナ良かったぁ〜✌️✌️
日本の救助隊👩‍🚒皆さんありがとう〜😍
※
メキシコで起こった大地震で日本の救助隊が犬(シュナウザー)をがれきの中から救出したニュースに海外から様々なコメントが寄せられていました。
※
#ミニチュアシュナウザー #白シュナ 
#miniatureschnauzer 
#とくダネ #ありがとう
#いつも見るのは #朝ドラなんだけど🙄
2017.10.5 📺 ※ とくダネ! つけていたら ※ メキシコ地震で シュナウザー💪 ※ シュナ良かったぁ〜✌️✌️ 日本の救助隊👩‍🚒皆さんありがとう〜😍 ※ メキシコで起こった大地震で日本の救助隊が犬(シュナウザー)をがれきの中から救出したニュースに海外から様々なコメントが寄せられていました。 ※ #ミニチュアシュナウザー  #白シュナ  #miniatureschnauzer  #とくダネ  #ありがとう  #いつも見るのは  #朝ドラなんだけど 🙄
いとふ『丁字麩』
京都条里制の町並みをイメージし、江戸時代から歴史を持つ焼麩。薄粉のため非常に強度があります。昨日のとくダネ!で映りました。
#おなかすいた#野菜#こだわり食品#モンテン#いとふ#丁字麩#とくダネ!#mongteng#unacasita#suitachan