an online Instagram web viewer

#とらやん medias

Photos

.
.
とらやんの右手どっかいっちゃった
旅に出たのかなんなのか
.
いつか帰ってきてね
.
#instagood #ジャンボフェリー
#とらやん
さきwith
#とらやん
*
天満の『とらやん』
「デラックス海鮮丼(980円)」
*
新鮮なネタがいっぱい
ごはんの上に並んでます♪
*
有頭えびの後ろには
まぐろの中落ちもあるで
*
ブログ更新しました♪
*
#大阪#グルメ#ランチ#大阪グルメ#大阪ランチ#安くてうまい店#コスパ#錦ちゃん#大阪グルメ探検隊#うまいもん研究所#うまい#おいしい#うまいもん#感動#美味い#安くてうまい#天満#扇町#とらやん#海鮮丼#海老#中落ち#まぐろ#ハマチ#たい#サーモン#海鮮
* 天満の『とらやん』 「デラックス海鮮丼(980円)」 * 新鮮なネタがいっぱい ごはんの上に並んでます♪ * 有頭えびの後ろには まぐろの中落ちもあるで * ブログ更新しました♪ * #大阪 #グルメ #ランチ #大阪グルメ #大阪ランチ #安くてうまい店 #コスパ #錦ちゃん #大阪グルメ探検隊 #うまいもん研究所 #うまい #おいしい #うまいもん #感動 #美味い #安くてうまい #天満 #扇町 #とらやん #海鮮丼 #海老 #中落ち #まぐろ #ハマチ #たい #サーモン #海鮮 
2017.01.02
やっと会えました。
#とらやん 
#明石海峡大橋
遂に、2016年も終わってしまうという事で。今年は、ライブにフェスなど色々お出かけした1年でした。
 って事で、今年もお世話になりましたっ‼ 
良い年を迎えてくださいねぇ~:-)♪♪♪ 2016/12/31
#16bestof16 #summersonic2016 #theyellowmonkey #curry #fujirock #瀬戸内国際芸術祭2016 #radiohead #starwars #r2d2 #c3po #r2d2lego #c3polego #broadhursts #music #とらやん #ヤノベケンジ #sunset #crispycreamdoughnut
遂に、2016年も終わってしまうという事で。今年は、ライブにフェスなど色々お出かけした1年でした。 って事で、今年もお世話になりましたっ‼ 良い年を迎えてくださいねぇ~:-)♪♪♪ 2016/12/31 #16bestof16  #summersonic2016  #theyellowmonkey  #curry  #fujirock  #瀬戸内国際芸術祭2016  #radiohead  #starwars  #r2d2  #c3po  #r2d2lego  #c3polego  #broadhursts  #music  #とらやん  #ヤノベケンジ  #sunset  #crispycreamdoughnut 
#瀬戸内海 #sea #海 #sky #空 #clouds #雲 #神戸 #うどん県  #ジャンボフェリー #Christmasholiday #船旅

あいにくの曇り空
強風のため、3階デッキの #とらやん には会えず。

今、暗い世界にいるってもがいてても
光を見つけることができたなら
きっといいことがあるはず✨

Merry Christmas!
Ur having wonderful holidays!
、
今まで我が家の使う掃除機
カーペット吸わなさすぎて イライラ…👹 猫の毛を吸いにくいから

みんなが良いと言うダイソン氏を迎える。

あんまり信じてなかったけど
今までごめんなさい😟
ダイソン様…
、
、
めっちゃ!良いーー😭💘
はやくかえばよかった…
.
ありがとうジャパネットたかたさん。
.
#ジャパネットたかた#猫#とらやん#このあと#掃除機#震える#ミオ#同じく#ガクブル#しっぽが2倍になる#ダイソン#猫好きと繋がりたい
、 今まで我が家の使う掃除機 カーペット吸わなさすぎて イライラ…👹 猫の毛を吸いにくいから みんなが良いと言うダイソン氏を迎える。 あんまり信じてなかったけど 今までごめんなさい😟 ダイソン様… 、 、 めっちゃ!良いーー😭💘 はやくかえばよかった… . ありがとうジャパネットたかたさん。 . #ジャパネットたかた #猫 #とらやん #このあと #掃除機 #震える #ミオ #同じく #ガクブル #しっぽが2倍になる #ダイソン #猫好きと繋がりたい 
#過去写真 #とらやん #フェリー #うどん県 #神戸 #朝焼け #あかしおおはし #転勤族 か? #sunrise #瀬戸内海 
神戸に転勤してきて4回目の冬を迎えます。
以前、大阪から高松に戻ったときは
「こんな田舎住めない!」なーんて思ってたのに、徐々に友達も出来て「香川を楽しもう!」って覚悟?したとたん、神戸に転勤

こっちではまだそんなに知り合いも少ないけど、それなりに楽しく過ごせてる。たぶん、いつ帰っても受け入れてくれる友達がいるから、頑張れるんだと思う。

つい、寂しくなると、弾丸帰省してしまう(笑)大阪にいたときなんてそんなことしなかったのに。
いつもの場所でいつもの友達の顔を見て、飲んで笑ってると、また、頑張れる。

この先なんて、誰もどうなるかなんて分からない。しらない。
けど、大丈夫。
大好きな人たちが付いてくれてるから。

なーんて、昔の写真を見て
感傷的になる、そんな季節です。end
#過去写真  #とらやん  #フェリー  #うどん県  #神戸  #朝焼け  #あかしおおはし  #転勤族  か? #sunrise  #瀬戸内海  神戸に転勤してきて4回目の冬を迎えます。 以前、大阪から高松に戻ったときは 「こんな田舎住めない!」なーんて思ってたのに、徐々に友達も出来て「香川を楽しもう!」って覚悟?したとたん、神戸に転勤 こっちではまだそんなに知り合いも少ないけど、それなりに楽しく過ごせてる。たぶん、いつ帰っても受け入れてくれる友達がいるから、頑張れるんだと思う。 つい、寂しくなると、弾丸帰省してしまう(笑)大阪にいたときなんてそんなことしなかったのに。 いつもの場所でいつもの友達の顔を見て、飲んで笑ってると、また、頑張れる。 この先なんて、誰もどうなるかなんて分からない。しらない。 けど、大丈夫。 大好きな人たちが付いてくれてるから。 なーんて、昔の写真を見て 感傷的になる、そんな季節です。end
白桃ルイボスティーを水筒に入れて
♡とらやん♡と素っぴん公園お散歩
のんび〜り日曜日
自然に囲まれてると落ち着く
#とらやん
#公園
#休顔日
白桃ルイボスティーを水筒に入れて ♡とらやん♡と素っぴん公園お散歩 のんび〜り日曜日 自然に囲まれてると落ち着く #とらやん  #公園  #休顔日 
お味噌汁ついて
680円!
身も分厚くて文句無し♡
#lunch
#ランチ
#海鮮丼
#とらやん
#農業祭
#とらやん 
養老町の農業祭にとらやんも来ててテンション上がってしまった♬
栗大福、めちゃくちゃやわらかくてふわっふわ♡

#おいしい
#農業祭  #とらやん  養老町の農業祭にとらやんも来ててテンション上がってしまった♬ 栗大福、めちゃくちゃやわらかくてふわっふわ♡ #おいしい 
おっくと天満行ってきた~
バイト終わって大日帰ってから行ったからなかなかハードやった✋
撮ってないけどてっちゃんの唐揚げも美味しかった~
#天満 #とらやん
おっくと天満行ってきた~ バイト終わって大日帰ってから行ったからなかなかハードやった✋ 撮ってないけどてっちゃんの唐揚げも美味しかった~ #天満  #とらやん 
今日の晩ごはんはとらやんの海老穴子天丼☆活動後の体に染みる。

#海老穴子天丼
#天丼
#とらやん
#天満
#天満マスター
10/30
さよなら小豆島!
イイね10コでボールペン貰えるよ_(:3 」∠)_

#小豆島 #ジャンボフェリー  #とらやん #ツーリング
ヤノベさんの作品のそば。飛び出し坊やが偽とらやんにw カワイイ♡
ここは小豆島の坂手港。ちょっと景色が尾道みたい。

#travelgram  #travel #art #小豆島 #とらやん #飛び出し坊や #瀬戸内国際芸術祭2016 #japan #Shodoshima #artfestival
とらやんとブラザーズ #とらやん
とらやんと こうた魚が 出会った〜

#とらやん
とらやんと こうた魚が 出会った〜 #とらやん 
早朝に高松上陸。フェリー屋上にはとらやん。
#ジャンボフェリー #高松 #とらやん
#天満 #とらやん #天満のとらやん  #海鮮丼  #ランチ #マグロ #まぐろ食堂  #有名店
何年ぶりかの天満のとらやんへ〜ランチで海鮮丼¥680‼️味噌汁付き〜😋✨
美味しかった〜👍✨コスパいいわぁ〜(笑)
高松から小豆島へ

茨木市のみなさーん!
南茨木駅のあれ、フェリーのキャラクターでした!笑

#フェリー#待ってろ小豆島#とらやん#謎は全て解けた
深夜のillustrator(応答なし)に「イライラしないで」と優しいとらやん。だんだん食倒れ人形に見えてきた。眠。Get annoyed with the illustrator in the midnight. Although he tells me "Calm down."😘
#応答なし #とらやん #ヤノベケンジ #食倒れ人形 #kenjiyanobe
わぁ!丼の宝石箱や!(やかましい
うーん、雨ばかりで自転車乗れない(´Д` )
#大阪
#天満
#とらやん
#いくら丼
急にお母さんが「海鮮丼食べたい」とか言い出して家族でとらやん行った!
ここほんまに美味しいから天満にあるのに2回目✌️
前は食べられへんかった中トロ丼!!
もう口の中でとけた!感動!(笑)
_
_
_
#天満のとらやん #とらやん #天満
#本マグロ中トロ丼 #本マグロ #中トロ #丼
#べりうま #とろける #感動 #しかも #安い
#美味しかった #お腹いっぱい #幸せ
急にお母さんが「海鮮丼食べたい」とか言い出して家族でとらやん行った! ここほんまに美味しいから天満にあるのに2回目✌️ 前は食べられへんかった中トロ丼!! もう口の中でとけた!感動!(笑) _ _ _ #天満のとらやん  #とらやん  #天満  #本マグロ中トロ丼  #本マグロ  #中トロ  #丼  #べりうま  #とろける  #感動  #しかも  #安い  #美味しかった  #お腹いっぱい  #幸せ 
ジャンボオリーブとらやん。
#とらやん #フェリー #まさかの旦那がはしゃぎ過ぎて化粧の暇すらない。
#寝ろ!笑
なんとか4時に起きれて始発乗って
どこに行くか分からんまま、特に聞きもせんまま
とりあえずバイクに乗り
いまフェリーの上に居ます⛵行ってきまーす(о´∀`о)❤
#4時起き #バイク #フェリー #とらやん #オリーブ #島へ #行きたかったところ
のんじと四国旅行!🚙✨2日目✌️
矢野的に1番行きたかった所。ヤノベさんの作品に感動。
#ドライブ #香川 #高松市美術館 #ヤノベケンジ  #とらやん #サンチャイルド #フローラ #丸亀市猪熊弦一郎現代美術館  #MIMOCA #金氏徹平 #メルカトルのメンブレン
⭐︎ヤノベケンジ⭐︎
高松市美術館で今日まで開催のヤノベケンジ シネマタイズ✨
美術館側の相当のご尽力も感じられ、本当に素晴らしかったです✨
どうもありがとうございました💐
貴重な直筆イラスト色紙にも感謝感激です(^^)
早速ハンズで買い求めたアクリルフレームに整えました✨
一生のお宝です。大切にいたします❗️
Thank you very much✨✨✨ #ヤノベケンジ #シネマタイズ #高松市美術館 #トらやん #トラやん #とらやん #トラヤン #ヤノベケンジサイン
#kenjiyanobe #yanobekenji #cinematize #takamatsu #takamatsucitymuseum #takamatsucitymuseumofart #torayan #kenjiyanobesign #kenjiyanobesignature
⭐︎ヤノベケンジ⭐︎ 高松市美術館で今日まで開催のヤノベケンジ シネマタイズ✨ 美術館側の相当のご尽力も感じられ、本当に素晴らしかったです✨ どうもありがとうございました💐 貴重な直筆イラスト色紙にも感謝感激です(^^) 早速ハンズで買い求めたアクリルフレームに整えました✨ 一生のお宝です。大切にいたします❗️ Thank you very much✨✨✨ #ヤノベケンジ  #シネマタイズ  #高松市美術館  #トらやん  #トラやん  #とらやん  #トラヤン  #ヤノベケンジサイン  #kenjiyanobe  #yanobekenji  #cinematize  #takamatsu  #takamatsucitymuseum  #takamatsucitymuseumofart  #torayan  #kenjiyanobesign  #kenjiyanobesignature 
とらやん いっぱい。

永瀬正敏主演の『BOLT』の撮影セットが巨大インスタレーションとして会場に。すごいタイミングで公開撮影が行われてて 生永瀬正敏が!やっぱかっこよかった😤

#ヤノベケンジ #とらやん#あやことらやんゲット #永瀬正敏 #ミーハー #シネマタイズ
⭐︎KENJI YANOBE⭐︎
ご本人自らお勧めされていらっしゃったDVDカタログ、勿論買い求めました✨
アートプロジェクト本も、トらやんも✨
ヤノベさんに気持ちも通じ、素晴らしいプレゼントをいただきました✨
本当にありがとうございます💐

#kenjiyanobe #setouchitriennale #shodoshima #shodoshimaisland #ultra #artprojects #cinematize #takamatsu #takamatsucity #takamatsucitymuseum #takamatsucitymuseumofart #torayan #sign #signature
#ヤノベケンジ #トらやん #トラやん #とらやん #トラヤン
⭐︎KENJI YANOBE⭐︎ ご本人自らお勧めされていらっしゃったDVDカタログ、勿論買い求めました✨ アートプロジェクト本も、トらやんも✨ ヤノベさんに気持ちも通じ、素晴らしいプレゼントをいただきました✨ 本当にありがとうございます💐 #kenjiyanobe  #setouchitriennale  #shodoshima  #shodoshimaisland  #ultra  #artprojects  #cinematize  #takamatsu  #takamatsucity  #takamatsucitymuseum  #takamatsucitymuseumofart  #torayan  #sign  #signature  #ヤノベケンジ  #トらやん  #トラやん  #とらやん  #トラヤン