an online Instagram web viewer

#とりあえず寝るぞ medias

Photos

***
今年残りわずかなのに、、
最後にギブ寸前😵幸い、まだ熱はないので今から気合いで治します。連日の超ロング時間勤務、帰るの遅くて起きるの早くて睡眠4時間が続くと寝不足は免疫力を一気に下げるね😖やはりもう若くない!と再認識した年末、、しっかし喉痛い😫

#昨夜から喉痛い#鼻モゲラにもなってきた#次の日休みと思うと#気が抜けるのか#今年最終の朝ヨガも行けず#気合いで治すぞ#加湿器フル活動#とりあえず寝るぞ!
*** 今年残りわずかなのに、、 最後にギブ寸前😵幸い、まだ熱はないので今から気合いで治します。連日の超ロング時間勤務、帰るの遅くて起きるの早くて睡眠4時間が続くと寝不足は免疫力を一気に下げるね😖やはりもう若くない!と再認識した年末、、しっかし喉痛い😫 #昨夜から喉痛い #鼻モゲラにもなってきた #次の日休みと思うと #気が抜けるのか #今年最終の朝ヨガも行けず #気合いで治すぞ #加湿器フル活動 #とりあえず寝るぞ !
は〜疲れた(º﹃º )反省は明日から💓#cookie#お土産#群馬#mybrother#Thankyou#とりあえず寝るぞ
2014.10.08.

今日は20年ぶりくらいに会う人が何人もいて、とても刺激的な日でした。
✴︎
会社では、ずっと憧れていた先輩が全然変わらない姿で目の前にいて、あたしが変わっていないことも喜んでくれて、温かく迎えてくれて、ほんとに胸がいっぱいでした。
まだ採用かどうかわからないし、働き方のスタンスも改めて考えないといけないのですが、すごく前向きな気持ちになれてます!頑張るぞぉ♡ いゃまだ採用されてないよ(笑)
✴︎
✴︎
今日のワインは美味しくて、ものすごく回っちゃって一杯で笑い転げてました(≧∇≦)
「ありがとう」
✴︎
✴︎
#ありがとう #ワイン #頑張るぞ #とりあえず寝るぞ #iPhone充電切れてました
2014.10.08. 今日は20年ぶりくらいに会う人が何人もいて、とても刺激的な日でした。 ✴︎ 会社では、ずっと憧れていた先輩が全然変わらない姿で目の前にいて、あたしが変わっていないことも喜んでくれて、温かく迎えてくれて、ほんとに胸がいっぱいでした。 まだ採用かどうかわからないし、働き方のスタンスも改めて考えないといけないのですが、すごく前向きな気持ちになれてます!頑張るぞぉ♡ いゃまだ採用されてないよ(笑) ✴︎ ✴︎ 今日のワインは美味しくて、ものすごく回っちゃって一杯で笑い転げてました(≧∇≦) 「ありがとう」 ✴︎ ✴︎ #ありがとう  #ワイン  #頑張るぞ  #とりあえず寝るぞ  #iPhone充電切れてました 
2014.08.02
今日の昼、何食べよ。。。
丸亀でさっぱり食べる?
マックで和風チキンタツタとポテトL2個、スーパーで1.5Lのコカコーラ買ってワイルドセットにするか?
どうでもいい話か? 
とりあえず寝よう!  #眠い #とりあえず寝るぞ #マック #マクド #丸亀だ #ポテトL #コカコーラ #ワイルドだろぉ #チキンタツタ #どうでもいい #決まらない