an online Instagram web viewer

#とりそば medias

Photos

冷製とりそばセット塩
2017冷やし131
おそらく今シーズン最後の冷やし。
鶏ガラベースのあっさり冷製塩スープとしっとり厚みのある鶏チャーシューが🙆
#冷やし #冷やしらーめん #冷やしラーメン #ラーメン #麺スタグラム #とりそば若松 #新御徒町 #稲荷町 #とりそば
親鶏をグツグツ炊いて鳥そばを作りました😄

明太子おむすび🍙

美味しかった👌

#おむすび #おにぎりアクション2017 #とりそば#とり蕎麦#お昼ごはん#家ご飯
*
.
.
川越の好きなラーメンの一つ
あっさり系で美味しいんだよな〜
.
前も載せたけどまた載せちゃう♡
.
.
#instafood#instagood#食べログ#ラーメン#淡麗とりそば#麺匠清兵衛#清兵衛#とりそば#川越
麺堂稲葉でとりそば頂きました!!
とりそばもつけめんも最高!
#麺堂稲葉 #つけめん #ラーメン #とりそば
とある休日

かねてより食べたかったラーメン屋へ🍜
鶏soba座銀 にぼし店へ

綺麗でお洒落な「和」な店内
ごぼうの素揚げにレア叉焼のクリーミーでコクのあるビジュアル抜群の鶏soba
今年で食べたラーメンの中で1番良かったし
1番美味かったですな〜🎵 また行きたいですな〜😗👍 #大阪ラーメン #ラーメン #とりそば #鶏そば #座銀にぼし店 #座銀 #鶏soba座銀 #鶏soba #心斎橋 #オサレ #大阪グルメ #お腹パンチクリン
とある休日 かねてより食べたかったラーメン屋へ🍜 鶏soba座銀 にぼし店へ 綺麗でお洒落な「和」な店内 ごぼうの素揚げにレア叉焼のクリーミーでコクのあるビジュアル抜群の鶏soba 今年で食べたラーメンの中で1番良かったし 1番美味かったですな〜🎵 また行きたいですな〜😗👍 #大阪ラーメン  #ラーメン  #とりそば  #鶏そば  #座銀にぼし店  #座銀  #鶏soba座銀  #鶏soba  #心斎橋  #オサレ  #大阪グルメ  #お腹パンチクリン 
チキンウイングのとりそば。夜は焼鳥屋さん。

濃厚でごわす。和歌山市に天下一品がなき今、ポタージュ系ならここか。

醤油系が多い町で頑張ってください。

#チキンウイング#とりそば#和歌山市#ラーメン#ランチ#和歌山ラーメン
本日の逸品(^^♪
『めで鯛アラ炊き鶏白湯+三色ご飯』
めちゃめちゃ美味かったです‼️食べれて幸せ😄
ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
#10周年 限定メニュー
#鳥そば真屋 #真屋 #麺坊ひかり 
#鳥そば #鶏そば #とりそば 
#麺スタグラム #麺スタ #麺活 #麺navi東海 
#ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール 
#ラーメン #らーめん #拉麺 #麺 #🍜
#ラーメン好き #ラーメン巡り #ラーメン部
本日の逸品(^^♪ 『めで鯛アラ炊き鶏白湯+三色ご飯』 めちゃめちゃ美味かったです‼️食べれて幸せ😄 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) #10周年  限定メニュー #鳥そば真屋  #真屋  #麺坊ひかり  #鳥そば  #鶏そば  #とりそば  #麺スタグラム  #麺スタ  #麺活  #麺navi東海  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #麺  #🍜 #ラーメン好き  #ラーメン巡り  #ラーメン部 
*
*
神田 -とりそば なな蓮-
とりそば 塩
800円
昼 11:00〜15:30
*
*
神田で初めましてのお店。
まず焼豚が3種類入ってるのに驚き‼️
たぶん鴨、豚、鶏ササミかな?
スープは透明で鶏油特有のとろみと風味が優しい塩味。
麺はツルッツルの平打ちちぢれ麺で竹で打った佐野ラーメンみたいな感じ。もちもちで美味しい☺️✨
三つ葉のトッピングなんかもあり全体的にあっさりシンプルな印象でした🌸
(店内暗めで写真上手く撮れず🙇‍♀️💦)
*
*
位置情報が見つからず💦
千代田区鍛冶町1-7-1
場所は神田駅南口から2分くらい
*
*
#神田#神田ランチ#神田ラーメン#なな蓮#とりそば#ラーメン#らーめん#ramen#麺スタグラム#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#麺活#ラーメン女子#ラーメンインスタグラマー#🍜#noodle#塩ラーメン#杏美ランチ
* * 神田 -とりそば なな蓮- とりそば 塩 800円 昼 11:00〜15:30 * * 神田で初めましてのお店。 まず焼豚が3種類入ってるのに驚き‼️ たぶん鴨、豚、鶏ササミかな? スープは透明で鶏油特有のとろみと風味が優しい塩味。 麺はツルッツルの平打ちちぢれ麺で竹で打った佐野ラーメンみたいな感じ。もちもちで美味しい☺️✨ 三つ葉のトッピングなんかもあり全体的にあっさりシンプルな印象でした🌸 (店内暗めで写真上手く撮れず🙇‍♀️💦) * * 位置情報が見つからず💦 千代田区鍛冶町1-7-1 場所は神田駅南口から2分くらい * * #神田 #神田ランチ #神田ラーメン #なな蓮 #とりそば #ラーメン #らーめん #ramen #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #🍜#noodle #塩ラーメン #杏美ランチ 
2017.10.17🍜
運良く15分待ちで入れた⠒̫⃝♡*
麺堂 稲葉
他県ナンバー多い🚘🚘🚘🚘🚘
店内B’z一色😳‼️
*
 #今日のランチ #🍜 #とりそば #ラーメン #麺堂稲葉 #イケ麺 #ラーメン女子 #ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #リピーター確定 #他県ナンバー多い #麺 #細麺 #750円 #並盛り #鶏白湯
なんかいいことないかな〜
楽しいことしたいな〜
久々にやさぐれたいな〜
何でこんなモヤモヤしてるかというと、ジャグラーで1万円もやったのに一回もペカらなかったから!笑
負けるのはいいけど、ペカらないことに対してイライラする!笑
#ジャグラー #ペカらない #1万負け #ムカつく #どうでもいいけど #やさぐれたい #写メは #ラーメン #大和市 #鐙 #とりそば #塩味
なんかいいことないかな〜 楽しいことしたいな〜 久々にやさぐれたいな〜 何でこんなモヤモヤしてるかというと、ジャグラーで1万円もやったのに一回もペカらなかったから!笑 負けるのはいいけど、ペカらないことに対してイライラする!笑 #ジャグラー  #ペカらない  #1万負け  #ムカつく  #どうでもいいけど  #やさぐれたい  #写メは  #ラーメン  #大和市  #鐙  #とりそば  #塩味 
#東京#荒川区#都電荒川線#宮ノ前#永新#町の中華屋#きたなしゅらん#激狭#とりそば#ピリ辛#ラーメン#🍜#らーめん屋#麺活#ラー活#ラーメン巡り#ラーメン好き#ラーメン女子#ラーメン好きな人と繋がりたい#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー#ラーメンパトロール

前にとんねるずのみなさんのおかげでした!のきたなしゅらんに出てて、それから通い出したお店。母と娘でやってるお店は厨房も席も狭くて、外観もおおおって感じだけど、こないだ番組の高圧バスターで看板もキレイになってた〜!!✨ どうもこの味に他で出会えたことなくて、せっかく来たからってことでいっつもとりそばにしちゃう笑

鶏ガラベースにピリ辛、から揚げ(プルプルしてて柔らかい)、モヤシ、ニラが入ってて、スープは溢れそうなくらい😋最後の方苦しくなるけど、お腹を空かせていけばスープも飲み干せます笑クセになる味ってこゆこと💫

高崎線の尾久駅からも歩いて行けるのかなって思って挑戦した時は20分ちょいかかって、都電荒川線使った方が楽でした!
#東京 #荒川区 #都電荒川線 #宮ノ前 #永新 #町の中華屋 #きたなしゅらん #激狭 #とりそば #ピリ辛 #ラーメン #🍜#らーめん屋 #麺活 #ラー活 #ラーメン巡り #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール  前にとんねるずのみなさんのおかげでした!のきたなしゅらんに出てて、それから通い出したお店。母と娘でやってるお店は厨房も席も狭くて、外観もおおおって感じだけど、こないだ番組の高圧バスターで看板もキレイになってた〜!!✨ どうもこの味に他で出会えたことなくて、せっかく来たからってことでいっつもとりそばにしちゃう笑 鶏ガラベースにピリ辛、から揚げ(プルプルしてて柔らかい)、モヤシ、ニラが入ってて、スープは溢れそうなくらい😋最後の方苦しくなるけど、お腹を空かせていけばスープも飲み干せます笑クセになる味ってこゆこと💫 高崎線の尾久駅からも歩いて行けるのかなって思って挑戦した時は20分ちょいかかって、都電荒川線使った方が楽でした!
今日のランチ〜🙌
もやし多すぎ〜💦
今週も一週間頑張ろう٩( 'ω' )و
#タイ料理 #とりそば #汐留 #週のはじまり
川越です。冷たい雨ですが初めて食べた麺匠清兵衛の特選淡麗とりそばを食べて体が温まりました。午後から仕事で群馬方面に向かいます。何時に帰ってこれるやらw
#川越 #麺匠清兵衛 #特選淡麗とりそば #鶏 #塩 #ベース #スープ #あっさり #しつこくなく #美味しい #塩ラーメン #ラーメン #らーめん #ramen #rahmen #noodle #noodles #特選 #淡麗 #とりそば #鳥 #そば #chickensoup #chicken #soup #japanesefood #japan #saitama #kawagoe #麺スタグラム
川越です。冷たい雨ですが初めて食べた麺匠清兵衛の特選淡麗とりそばを食べて体が温まりました。午後から仕事で群馬方面に向かいます。何時に帰ってこれるやらw #川越  #麺匠清兵衛  #特選淡麗とりそば  #鶏  #塩  #ベース  #スープ  #あっさり  #しつこくなく  #美味しい  #塩ラーメン  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #rahmen  #noodle  #noodles  #特選  #淡麗  #とりそば  #鳥  #そば  #chickensoup  #chicken  #soup  #japanesefood  #japan  #saitama  #kawagoe  #麺スタグラム 
日本橋の店の姉妹店を神田南口交差点を渡った路地裏に発見😎 偶然に見つけるのは非常に困難なロケーション…。メニューは、我が故郷、鳥取県の大山鶏を使用したとりそばがメインだが、インスタで気になっていた新潟風煮干しそばをオーダー。
見た目は鶏ベースの背脂だが、しっかりと煮干しが効いていて美味い!スープが絡む平打ち麺に、ローストビーフのようなチャーシュー、玉ねぎ、三つ葉といった具材もこのラーメンの個性を引き立てている。丁寧に作られている逸品☺️ #東京ランチ#東京ラーメン#神田ランチ#神田ラーメン#鍛冶町#煮干しラーメン #とりそば#大山鶏#新潟#鳥取
日本橋の店の姉妹店を神田南口交差点を渡った路地裏に発見😎 偶然に見つけるのは非常に困難なロケーション…。メニューは、我が故郷、鳥取県の大山鶏を使用したとりそばがメインだが、インスタで気になっていた新潟風煮干しそばをオーダー。 見た目は鶏ベースの背脂だが、しっかりと煮干しが効いていて美味い!スープが絡む平打ち麺に、ローストビーフのようなチャーシュー、玉ねぎ、三つ葉といった具材もこのラーメンの個性を引き立てている。丁寧に作られている逸品☺️ #東京ランチ #東京ラーメン #神田ランチ #神田ラーメン #鍛冶町 #煮干しラーメン  #とりそば #大山鶏 #新潟 #鳥取 
すっかり寒くなり暖かいものが欲しくなります。 #築地 #場内 にある #鳥藤 で 10月から #とりそば をいつでも食べられることを知り訪問。 #水炊きカレーそば を頼みました。 #カレー #スープ はとろみがあり蕎麦屋のカレーに近い感じ。 #スパイス たっぷりで #鶏 の濃厚な味わいとマッチしています。 #麺 との絡み具合もバッチリです。 #煮卵 も味がしっかり。目に見える位置にある #胸肉 だけでなく、スープの中にも #もも肉 が隠れていました。しばらく築地場外の分店しか訪れていませんでしたが淡麗系とりそば→鳥藤 魚河岸食堂店 #白湯系とりそば → #鳥藤場内店 月イチ限定とりそば→鳥藤分店(場外市場) とバリエーションがあることを知ったので、今度は魚河岸食堂店も試してみます。 #築地ランチ
#ラーメン #らーめん #カレーそば #tsukiji #fishmarket #curry #ramen #noodles #tsukijilunch #curryramen
すっかり寒くなり暖かいものが欲しくなります。 #築地  #場内  にある #鳥藤  で 10月から #とりそば  をいつでも食べられることを知り訪問。 #水炊きカレーそば  を頼みました。 #カレー  #スープ  はとろみがあり蕎麦屋のカレーに近い感じ。 #スパイス  たっぷりで #鶏  の濃厚な味わいとマッチしています。 #麺  との絡み具合もバッチリです。 #煮卵  も味がしっかり。目に見える位置にある #胸肉  だけでなく、スープの中にも #もも肉  が隠れていました。しばらく築地場外の分店しか訪れていませんでしたが淡麗系とりそば→鳥藤 魚河岸食堂店 #白湯系とりそば  → #鳥藤場内店  月イチ限定とりそば→鳥藤分店(場外市場) とバリエーションがあることを知ったので、今度は魚河岸食堂店も試してみます。 #築地ランチ  #ラーメン  #らーめん  #カレーそば  #tsukiji  #fishmarket  #curry  #ramen  #noodles  #tsukijilunch  #curryramen 
今日の晩ご飯は、初めましてのいぶきさんへ🚙🎶
食べたラーメンは、
*とりそば
*メンマトッピング
*味付玉子トッピング
とても優しい味で鶏肉もちょうどいい歯ごたえで、また食べたくなるラーメンで美味しかったです🍜😋 #ラーメン#拉麺#🍜#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#とりそば#
#大阪#osaka#天神橋6丁目#天6#中華そばいぶき#いぶき 
#飯テロ#デブ活
#vsco#vscocam#vscojapan#vscofood
今日の晩ご飯は、初めましてのいぶきさんへ🚙🎶 食べたラーメンは、 *とりそば *メンマトッピング *味付玉子トッピング とても優しい味で鶏肉もちょうどいい歯ごたえで、また食べたくなるラーメンで美味しかったです🍜😋 #ラーメン #拉麺 #🍜#麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #とりそば # #大阪 #osaka #天神橋6丁目 #天6 #中華そばいぶき #いぶき  #飯テロ #デブ活  #vsco #vscocam #vscojapan #vscofood 
今日はラーメンを食べました🍜
野菜がのってて、あっさり優しい味✨
鳥のうまみがめちゃくちゃでてて最高だったよ〜!
鳥ご飯もよき💕
#下北沢 #そると 
#ラーメン#dericious 
#おいしい #また来たい 
#よるごはん 
#とりそば
麺屋 清兵衛
淡麗そば
.
.
#麺屋清兵衛 #淡麗そば
#塩ラーメン #とりそば
#埼玉ラーメン #川越 #ramen #🍜
#休日ラーメン倶楽部 
#クソ田舎の麺スタグラマー
#メンスタグラム
.
.
こぉくんオススメの麺屋 清兵衛🏯
濃厚が売り切れだったんで今回は淡麗で🍜もちろん味玉付き🤘🥚 シェイクシャックのハンバーガーの影響でしっかり味わえなかったから次はベストコンディションで食べます🙌✨ 帰りにモラ横と菖蒲行ってきて帰ってきたのは早朝4時🌄 お疲れです🙏
麺屋 清兵衛 淡麗そば . . #麺屋清兵衛  #淡麗そば  #塩ラーメン  #とりそば  #埼玉ラーメン  #川越  #ramen  #🍜 #休日ラーメン倶楽部  #クソ田舎の麺スタグラマー  #メンスタグラム  . . こぉくんオススメの麺屋 清兵衛🏯 濃厚が売り切れだったんで今回は淡麗で🍜もちろん味玉付き🤘🥚 シェイクシャックのハンバーガーの影響でしっかり味わえなかったから次はベストコンディションで食べます🙌✨ 帰りにモラ横と菖蒲行ってきて帰ってきたのは早朝4時🌄 お疲れです🙏
日本全国雨みたいですね☔️
寒いのでラーメン🍥
まぁ、いつもですけどもw
3泊4日もやっと終わります🏠
留守にしすぎですな、ホント。
毎月温泉が毎月生理のタイミングです💧
ズレてくれー🌀
きっと来月も😩
#ノマド もどきw
#旅人
#旅行好き
#trip
#traveler 
#ラーメン女子
#塩バターラーメン サイコー💕
#ラーメン屋巡り 
#塩ラーメン
#とりそば
#鳥 好きだけどw
#nolifenoramen
#noodle
#ramen
#lunch
#ランチ
#グルメ 
#salt
#外食
#eatout
#温活
#japanesecuisine 
#麺類大好き
#メンスタグラム
#麺スタグラム
#遊び家
#毎月旅行
日本全国雨みたいですね☔️ 寒いのでラーメン🍥 まぁ、いつもですけどもw 3泊4日もやっと終わります🏠 留守にしすぎですな、ホント。 毎月温泉が毎月生理のタイミングです💧 ズレてくれー🌀 きっと来月も😩 #ノマド  もどきw #旅人  #旅行好き  #trip  #traveler  #ラーメン女子  #塩バターラーメン  サイコー💕 #ラーメン屋巡り  #塩ラーメン  #とりそば  #鳥  好きだけどw #nolifenoramen  #noodle  #ramen  #lunch  #ランチ  #グルメ  #salt  #外食  #eatout  #温活  #japanesecuisine  #麺類大好き  #メンスタグラム  #麺スタグラム  #遊び家  #毎月旅行 
今日の昼飯🍴中華そば葵で鶏そば&和え玉すすってきやした🍜🍥 葵クオリティさすが~です❗

和え玉ドボン🎵して完食😋😋😋 ごちそうさまでしたm(._.)m#中華そば葵#和え玉 #とりそば #らーめん #ラーメン大好き
今日のお昼は嫁ちゃんと久々の
「とり玉そば❗」をとりそば太田さんへ食べに来ました~っ(^-^ゞ
塩も醤油もさっぱりに見えますが結構濃厚で旨いっす😋👍
#とりそば#とり玉#岡山市#北区#とりそば太田#さっぱり#濃厚#とりチャーシュー#旨い #嫁ちゃんと
辛いやーつ。
並んで食べた甲斐があった。
#いつか
#とりそば
#らーめんではない
江戸堀でのMtg後、肥後橋駅へ向かう途中で発見。とりそばモリゾー。平打ち麺にガツンとくるスープは癖になりそうな美味さ。ご馳走さまでした。
#とりそばモリゾー
#とりそば
#モリゾー
#ラーメン
#らーめん
#拉麺
#麺
#🍜
#ramen 
#肥後橋
#江戸堀
#ランチ
#lunch
この間久しぶりに食べた鶏そば~
さっぱり鶏塩にゆず胡椒が絶妙♡
#とりそば#鶏餃子 #雫一 #らーめん #大袋
とりそばダイナソーでとりそばを。鶏の風味がほんのりして鶏油が浮いたスープは優しい味、ちょっと薄味だけど美味しかったです。2017年210
#ラーメン#らーめん#とりそばダイナソー #とりそば
先日食べたとりそば。想像よりあっさりしてて美味しかった。ノルベサの近くでお酒を飲んだ後に食べたい感じです。
#とりそば 
#ラーメン
#rahmen
先日食べたとりそば。想像よりあっさりしてて美味しかった。ノルベサの近くでお酒を飲んだ後に食べたい感じです。 #とりそば  #ラーメン  #rahmen 
鳥めし鳥藤 場内店 @築地市場
親子そば
昨昼、皆様の素敵なインスタ情報を見て、人間ドック後の空っぽのカラダに親子そば注入。贅沢。美味いもの×美味いもの。
場内店でも常時麺が食べられるなんて、築地の進化が素晴らしい。
#ramen #ラーメン #中華そば #つけ麺 #油そば #まぜそば #担々麺 #銀座新橋ラーメン #鳥藤 #とりそば #親子そば #築地市場
・
【 じぃHappy Birthday❤️ 】
・
10/14 0時、
みんなでHappy Birthday♪と共に
" 中華ハナウエ " へ乗り込みサプライズ🎉
・
中華ハナウエは、私たちの憩いの場。
・
約束してないのに、自然と仲間が集まる場所。
・
美味しさはもちろん
いつも若造の私たちを
笑顔であたたかく迎えてくれる
じぃに会いたいからでもある。
・
・
いつも気にかけてくれる じぃ。
・
病気になった時も心配してくれた じぃ。
・
esTRIBEにも会いに来てくれる じぃ。
・
ヨンも大好きな じぃ。
・
・
ずっと元気でいてください❤️
・
たくさんの感謝の気持ちを込めて… 🎂Happy Birthday🎂
・
・
#綱島 #tsunashima 
#4大じぃ #大好き 
#love #中華ハナウエ #ハナウエ 
#タンタン #とりそば 
#happybirthday 
#estribe #小顔矯正師 #看護師 #model 
#hyon #ひょんちゃん 
#美容は心に栄養を与える 
#人生を楽しもう
・ 【 じぃHappy Birthday❤️ 】 ・ 10/14 0時、 みんなでHappy Birthday♪と共に " 中華ハナウエ " へ乗り込みサプライズ🎉 ・ 中華ハナウエは、私たちの憩いの場。 ・ 約束してないのに、自然と仲間が集まる場所。 ・ 美味しさはもちろん いつも若造の私たちを 笑顔であたたかく迎えてくれる じぃに会いたいからでもある。 ・ ・ いつも気にかけてくれる じぃ。 ・ 病気になった時も心配してくれた じぃ。 ・ esTRIBEにも会いに来てくれる じぃ。 ・ ヨンも大好きな じぃ。 ・ ・ ずっと元気でいてください❤️ ・ たくさんの感謝の気持ちを込めて… 🎂Happy Birthday🎂 ・ ・ #綱島  #tsunashima  #4大じぃ  #大好き  #love  #中華ハナウエ  #ハナウエ  #タンタン  #とりそば  #happybirthday  #estribe  #小顔矯正師  #看護師  #model  #hyon  #ひょんちゃん  #美容は心に栄養を与える  #人生を楽しもう 
高田馬場 三歩一🍜
どうしてもラーメンが食べたい!
でも一人で入る勇気はない😩
,
そんなとき
あっ、と昔一人で行ったことを
思い出しました〜🍜🍜🍜🍜
多分私が唯一、一人でも入れるお店😊💕
とっても美味しかった!🤤✌️
#高田馬場 #三歩一 #ラーメン #🍜
#とりそば #鶏そば #味玉
#女性一人でも入りやすい 
#たべすたぐらむ #yummy 
#食べてる時が一番幸せ #🐓
高田馬場 三歩一🍜 どうしてもラーメンが食べたい! でも一人で入る勇気はない😩 , そんなとき あっ、と昔一人で行ったことを 思い出しました〜🍜🍜🍜🍜 多分私が唯一、一人でも入れるお店😊💕 とっても美味しかった!🤤✌️ #高田馬場  #三歩一  #ラーメン  #🍜 #とりそば  #鶏そば  #味玉  #女性一人でも入りやすい  #たべすたぐらむ  #yummy  #食べてる時が一番幸せ  #🐓
セミナー帰りに偶然、肥後橋にて大変おいしい鶏そばに出合いやした🐔
#osaka #肥後橋 #淀屋橋 #とりそば  #座銀 #鶏そば座銀 #夜ごはん #やってはいけない #汁完食 #接客も丁寧 #出合えてラッキー
海外転勤する友の送別会でした。
本人のたっての希望で四川料理。

コブクロとニンニクの芽辛子炒め、レバーと野菜の四川風辛子炒めなどエキサイティングな料理の数々。

やっぱ中華は老酒だよね♪
そして〆の鳥そばも美味しかった!
海外でひと旗挙げてこーい‼︎
#送別会
#四川料理
#コブクロとニンニクの芽の辛子炒め
#レバーと野菜の四川風からし炒め
#老酒
#とりそば
海外転勤する友の送別会でした。 本人のたっての希望で四川料理。 コブクロとニンニクの芽辛子炒め、レバーと野菜の四川風辛子炒めなどエキサイティングな料理の数々。 やっぱ中華は老酒だよね♪ そして〆の鳥そばも美味しかった! 海外でひと旗挙げてこーい‼︎ #送別会  #四川料理  #コブクロとニンニクの芽の辛子炒め  #レバーと野菜の四川風からし炒め  #老酒  #とりそば 
北海道展  鶏そば
KAMOSHI

味噌ラーメン

お腹ペコペコだったから

足らないっっ

#仕事終わり#北海道展#とりそば#kamoshi#足らない#味噌ラーメン#ramen
本日の昼食。
とりそば。
ゆず香る、しっかりとした鳥のだしが効いて、ツルツル麺と絶妙なバランスです。
はまっています。

#とりそば #ラーメン
本日の昼食。 とりそば。 ゆず香る、しっかりとした鳥のだしが効いて、ツルツル麺と絶妙なバランスです。 はまっています。 #とりそば  #ラーメン 
昨日、自宅すぐ近くのバーにて。
ここのマスターの作る料理がめちゃくちゃうまい!パクチーだらけだけど大丈夫?と聞かれましたが全然大丈夫だしなんならもっとぶっかけてくれてもいいぐらいです。パクチー大好きな男子もいるんです。私です。
3品も食べてしまい昨日から1キロ太りました。1日で1キロ太ると自分の身体が重たくなったことがわかりますね。自虐的に語尾にブヒってつけてしゃべりたい気分です。
ちなみにここのバーは地元密着型のようで常連率が高く、今までにお客さん同士で8組のカップルができたそうですが私にはその傾向が全くありません。というか毎回マスターとしかしゃべらず、あとは無言でご飯を食べて帰宅します。その間自分が何を考えていたのか自分でも思い出せません。そんなやついるんでしょうか。私です。
唯一仲良くなったのは常連のお客さんが連れてくるフラットコーテッドレトリバーのじゅんじゅん君で、飼い主さんに断りを入れた後に「元気?」「今日もいいこだね」「ワンワンヲ」などとしゃべりかけては撫で回しています。
じゅんじゅん、ウザかったらごめんね、、、でもねじゅんじゅん、また早く会いたいよ、、、ワンワンヲ(会いたいよの意)、、、
ワンワンヲ、、、、、!!
ワンワンヲォオォ!!!!!!! #アジアン料理 #とりそば #パクチー #宮崎台 #ダイエット台無し
昨日、自宅すぐ近くのバーにて。 ここのマスターの作る料理がめちゃくちゃうまい!パクチーだらけだけど大丈夫?と聞かれましたが全然大丈夫だしなんならもっとぶっかけてくれてもいいぐらいです。パクチー大好きな男子もいるんです。私です。 3品も食べてしまい昨日から1キロ太りました。1日で1キロ太ると自分の身体が重たくなったことがわかりますね。自虐的に語尾にブヒってつけてしゃべりたい気分です。 ちなみにここのバーは地元密着型のようで常連率が高く、今までにお客さん同士で8組のカップルができたそうですが私にはその傾向が全くありません。というか毎回マスターとしかしゃべらず、あとは無言でご飯を食べて帰宅します。その間自分が何を考えていたのか自分でも思い出せません。そんなやついるんでしょうか。私です。 唯一仲良くなったのは常連のお客さんが連れてくるフラットコーテッドレトリバーのじゅんじゅん君で、飼い主さんに断りを入れた後に「元気?」「今日もいいこだね」「ワンワンヲ」などとしゃべりかけては撫で回しています。 じゅんじゅん、ウザかったらごめんね、、、でもねじゅんじゅん、また早く会いたいよ、、、ワンワンヲ(会いたいよの意)、、、 ワンワンヲ、、、、、!! ワンワンヲォオォ!!!!!!! #アジアン料理  #とりそば  #パクチー  #宮崎台  #ダイエット台無し 
かなり久々に来た。そもそも移転していたとは知らなかったし(笑)。特製とりそばを。
#大喜 #とりそば
かなり久々に来た。そもそも移転していたとは知らなかったし(笑)。特製とりそばを。 #大喜  #とりそば 
割と久しぶりにバードメン。
期間が開いたのでとりそばを肉肉で。

これから改装のお手伝いで春日部で一晩中働く前に最高のパワーチャージ!

#ラーメン #ラーメン部 #ラー活 #ラーメンと生きる #北関東拉麺 #宇都宮 #バードメン #とりそば #肉肉 #高濃度鶏清湯
水炊きそば

最近、場内店のレギュラーメニューに追加されたとりそば。水炊きそばの塩と醤油を食べてみた。鶏水炊き定食やご飯ものに付いてくる鶏白湯スープでその旨さは証明済みだが、ラーメンスープとしてとろみがあり濃厚な鶏の旨味が凝縮している。麺は分店の月一限定とりそばよりやや太くもっちり。

1.水炊きそば ¥900
基本のしお味。濃厚な鶏白湯で鳥藤スープの旨さの象徴。

2.水炊きそば 醤油 ¥1,000
しお味よりやや褐色がかっている。醤油のコクが加わった感じ。

MIZUTAKI ramen noodles.
This ramen noodles were served by Tsukiji Torito Jonaiten branch.

MIZUTAKI is chicken hot pot dish.Chicken meat is simmerd in thick chicken born broth.The soup is very rich taste.
MIZUTAKI ramen made from MIZUTAKI tasty soup.

1.MIZUTAKI ramen salt taste.
It was simple taste.But it has very condensed taste.

2.MIZUTAKI ramen soy source taste.
It was also good.I felt more rich taste than salt taste.

#築地 #鳥藤 #とりそば #水炊き #ラーメン #らーめん 
#tsukiji #torito #chikenbroth #chickenramen #noodles #ramen #torisoba #mizutaki #tokyo #japan
水炊きそば 最近、場内店のレギュラーメニューに追加されたとりそば。水炊きそばの塩と醤油を食べてみた。鶏水炊き定食やご飯ものに付いてくる鶏白湯スープでその旨さは証明済みだが、ラーメンスープとしてとろみがあり濃厚な鶏の旨味が凝縮している。麺は分店の月一限定とりそばよりやや太くもっちり。 1.水炊きそば ¥900 基本のしお味。濃厚な鶏白湯で鳥藤スープの旨さの象徴。 2.水炊きそば 醤油 ¥1,000 しお味よりやや褐色がかっている。醤油のコクが加わった感じ。 MIZUTAKI ramen noodles. This ramen noodles were served by Tsukiji Torito Jonaiten branch. MIZUTAKI is chicken hot pot dish.Chicken meat is simmerd in thick chicken born broth.The soup is very rich taste. MIZUTAKI ramen made from MIZUTAKI tasty soup. 1.MIZUTAKI ramen salt taste. It was simple taste.But it has very condensed taste. 2.MIZUTAKI ramen soy source taste. It was also good.I felt more rich taste than salt taste. #築地  #鳥藤  #とりそば  #水炊き  #ラーメン  #らーめん  #tsukiji  #torito  #chikenbroth  #chickenramen  #noodles  #ramen  #torisoba  #mizutaki  #tokyo  #japan 
今日の築地飯
『築地 鳥藤』にて
10月よりメニューに加わったという
『とりそば』
鳥専門店の濃厚鶏白湯スープが優しく朝からサラッといただけました♪麺もグッと!これから寒い朝の定番になるかも…

#築地 #築地飯 #仕入れ #飯テロ #ちゃんと仕事してますよ #築地鳥藤 #とりそば #朝飯 #朝ラー #ダイエット? #知らねぇなぁ
めちゃんこ久々の来店。下北沢で一番すきなラーメン屋さんかも(*´﹃`*)
.
.
#ラーメン#そば#中華そば#鶏そば#とりそば#鶏そばそると#下北沢#シモキタ#麺スタグラム#らぁ麺
神田 とりそば 「なな蓮 」
生粋のラーメン屋なのに
据置生ビールがクラフトビール「TOKYOBLUES」
こういうセレクトに思わずグッときてしまう。もちろんラーメンも至高。
ラーメン×クラフトビールの可能性を感じざるを得ない。
#TOKYO#東京#神田#ラーメン#ramen#とりそば#なな蓮#beer#craftbeer#ビール#地ビール

#ざるを得ない
秋の北海道うまいもの会
会期: 10.4(水)ー10.17(火)
会場:  西武池袋本店7階(南)

パンフレットをあって行きました 
2、3回周り目だけで欲しいものが分かんない
どれに食べようか迷ってたんだ
結局すごく行列に並んでいたKAMOSHIさんに入ってた
まろやかで香ばしいスープと、とろ旨チャーシューが絶品
そばがすきな人是非たべてみてね。

#instafood #西武池袋 #とりそば #ănrồilăn #loanhquanhtokyo #北海道 #eateverywhere
秋の北海道うまいもの会 会期: 10.4(水)ー10.17(火) 会場: 西武池袋本店7階(南) パンフレットをあって行きました 2、3回周り目だけで欲しいものが分かんない どれに食べようか迷ってたんだ 結局すごく行列に並んでいたKAMOSHIさんに入ってた まろやかで香ばしいスープと、とろ旨チャーシューが絶品 そばがすきな人是非たべてみてね。 #instafood  #西武池袋  #とりそば  #ănrồilăn  #loanhquanhtokyo  #北海道  #eateverywhere 
とりそばモリゾー@肥後橋
#とりそば #ラーメン #肥後橋
#江戸堀 #とりそばモリゾー
土曜日ななと遊んだ🦍🌈🐟
ジャズドリームではお互い
良いお買い物できたね😇💸
出るときは大苦戦したね🚘
運転させてくれてありがとう🤚
ななは茶屋でも爆買いしてた💁
本当にななとおると話し止まらんというか私の話す権利ないくらい話し続けてる。。小麦粉💛
ななの車のナビは使えなすぎてうんこだったけど私のiPhoneもBluetooth繋げるから許す🍄
ななは、クラクションデビューした💥正確には私が押した笑
また遊ぶしかないよね🐴🐴 #20171007#三重県#ジャズドリーム長島#名古屋コーチン#親子丼#とりそば#梅干し#リラックマ#カーナビ#snow#クラクションデビュー#おめでとうございます#instaholiday#instafood#instagood#l4l
土曜日ななと遊んだ🦍🌈🐟 ジャズドリームではお互い 良いお買い物できたね😇💸 出るときは大苦戦したね🚘 運転させてくれてありがとう🤚 ななは茶屋でも爆買いしてた💁 本当にななとおると話し止まらんというか私の話す権利ないくらい話し続けてる。。小麦粉💛 ななの車のナビは使えなすぎてうんこだったけど私のiPhoneもBluetooth繋げるから許す🍄 ななは、クラクションデビューした💥正確には私が押した笑 また遊ぶしかないよね🐴🐴 #20171007 #三重県 #ジャズドリーム長島 #名古屋コーチン #親子丼 #とりそば #梅干し #リラックマ #カーナビ #snow #クラクションデビュー #おめでとうございます #instaholiday #instafood #instagood #l4l 
憧れの一杯[2017.10.10]
◇
恋い焦がれてかれこれ1年。ようやく食べることができた太鼓番の鶏そば。たいへん美味しゅうございました。
◇
#長野 #権堂 #太鼓番 #とりそば #鶏そば #美味しい #深夜 #デブ活 #〆 #ラーメン #ramen #japanesefood #noodles #japanese #chinesefood #yummy #delicious
和風鰹鶏そば。あっさりだけど、マイルド。#ラーメン#とりそば#岐阜#河渡#断固たる決意
ちょっと遅めの昼飯。美味しかったけど、もうちょいパンチが欲しかったっす!#ラーメン#とりそば#那覇市
先週行った蛍🍜
いつもどれにしようか悩むが決まってとりそばに🤗 蛍ごはんも餃子も美味しい😋
#lunch #ランチ #ラーメン #中華そば #とりそば #味玉とりそば #蛍 #蛍ごはん #ぎょうざ #餃子 #大和田
大好きなラーメン❤️
空海のとりそば💕😍
川崎にもあって感動💕💕💕 #ラーメン#とりそば#空海 #塩ラーメン#川崎に
古河総合公園にワンコ連れで散歩に出かけた帰りの麺堂稲葉でとりそば全部乗せ。

#g9xmark2 #ラーメン #拉麺 #麺堂稲葉 #古河 #とりそば #🍜
三連休で二杯しか食わなかった…

#らーめん#とりそば#豚骨
店主の気まぐれ限定、
とろみそ(鶏白湯+味噌)そば

これは、ヤバいヤツですw

#ラーメン #ラーメン大好き #限定麺 #山形 #弧哲 #ラーメン弧哲 #期間限定 #自家製麺 #とりそば #鶏白湯 #辛味噌 #数量限定 #味たま #とろそば #とろみそ #気まぐれ #####