an online Instagram web viewer

#とり吉 medias

Photos

とり吉さん
ウチの隣の、焼き鳥屋さん。
オープンして1年以上、やっと行く事が出来ました!
初めてホッピー飲んだ、笑。

#大森町
#とり吉
#ニック
#ビストロ
#焼き鳥
#ホッピー
#フォローお願いします
.
#とり吉 #何も考えないで頼む #最後つらい #いつものこと
#啓北 #アーチェリー部 #2つ下 #かわいい後輩 #全員社会人
.
今日は大人っぽくなった三浦と
全く変わらない強めの大磯と🍴笑
学習しないオーダーの仕方。
お腹空いてるから全部食べれると思ってる。
でもちゃんと毎回完食😋
仕事大変だろうけど乗り越えよっ
私でよければいつでも話ぐらいなら聞けるよ!
途中から三浦も合流できてよかった!
後輩に怒ったりする話聞いてすごいなーって。
お土産と手作りパスケースありがとう😘
次は最初から!みんなで行こうね☻
. #とり吉  #何も考えないで頼む  #最後つらい  #いつものこと  #啓北  #アーチェリー部  #2つ下  #かわいい後輩  #全員社会人  . 今日は大人っぽくなった三浦と 全く変わらない強めの大磯と🍴笑 学習しないオーダーの仕方。 お腹空いてるから全部食べれると思ってる。 でもちゃんと毎回完食😋 仕事大変だろうけど乗り越えよっ 私でよければいつでも話ぐらいなら聞けるよ! 途中から三浦も合流できてよかった! 後輩に怒ったりする話聞いてすごいなーって。 お土産と手作りパスケースありがとう😘 次は最初から!みんなで行こうね☻
☆今日のだざいふ遊園地☆

かき氷やさん出店中です!!
場所はハッピーカンガルー前。
大人気のキッチンカーです。

#みんな大好きかき氷
#どうぞご賞味ください 
#とり吉 
#だざいふ遊園地 #太宰府遊園地
#だざいふえん #太宰府園 #だざいふ園 #遊園地 #福岡の遊園地
#福岡  #太宰府 #Dazaifu #다자이후 
#太宰府天満宮 #fukuoka #후쿠오카
良い感じの焼き鳥屋さん
#荻窪 #とり吉 
#つくね と #レバー
お皿で出てくるタイプの焼き鳥
すぐに食べちゃってこれしか写真撮ってなかった(笑)
良い感じの焼き鳥屋さん #荻窪  #とり吉  #つくね  と #レバー  お皿で出てくるタイプの焼き鳥 すぐに食べちゃってこれしか写真撮ってなかった(笑)
20170714
.
.
#やきとり
#とり吉
*
はるくんはじぃとひぃばあのお家にお泊まり。
てことで気になってたお店に、
ぱぱと友篤で光の森に出来たとり吉へ♡
はっぴーあわーでビールと餃子半額でついつい
食べ過ぎるとゆうバカな結果(笑)
.
その後は泗水の花火見に行って帰宅ー!
めっちゃ近くで見れたからまじ綺麗だった♡
まさかの一眼レフ持って行くの忘れてたから
今日の写真はiPhoneクオリティ。(笑)
.
#とり吉 #焼鳥 #餃子 #光の森
#はっぴーあわー #ハッピーアワー で#半額
#泗水 #花火大会 #1.5尺玉 
#次男 #1歳3ヶ月 #カンパイ大好き
* はるくんはじぃとひぃばあのお家にお泊まり。 てことで気になってたお店に、 ぱぱと友篤で光の森に出来たとり吉へ♡ はっぴーあわーでビールと餃子半額でついつい 食べ過ぎるとゆうバカな結果(笑) . その後は泗水の花火見に行って帰宅ー! めっちゃ近くで見れたからまじ綺麗だった♡ まさかの一眼レフ持って行くの忘れてたから 今日の写真はiPhoneクオリティ。(笑) . #とり吉  #焼鳥  #餃子  #光の森  #はっぴーあわー  #ハッピーアワー  で#半額  #泗水  #花火大会  #1 .5尺玉 #次男  #1歳3ヶ月  #カンパイ大好き 
ツマがビン!て。

#とり吉 #嫁のいぬ間に
ひーとつ地元飲み。昼飲みイィーネ〜!
地元仲間と昼から飲みホー。そして家飲み。これぞ3連Q〜
#昼飲み #地元飲み #とり吉 #地元仲間 #東戸塚
ど〜〜しても食べたくて…!もう一回来てしまった…!レバーほんっと美味しすぎ😂😂😂
#荻窪 #とり吉 #焼き鳥 #三駅歩いた #レモンのお酒も美味しい #コスパ◎ #本当オススメ #美味しい #ごちそうさまでした
朋ちゃんとみどりちゃんと仕事終わりに♡

#とり吉#職場激ちか#全部おいしい#大食い#愚痴らなやってられん
うめぇ〜
酸っぱくて柔かいアジうめぇ〜

#夏 #とり吉 #市川駅
.
💫数量限定 希少部位🐔.
.
〜 ハツモト  1串 120円 〜.
レバーとハツのつなぎの部分🐔
ハツを冠していますが、脂のノリや食感など別物と言って良いほど異なります!
ハツがお好きなお客様は是非🍺💗 .
#とり吉 #東戸塚 #焼き鳥 #ハツモト #横浜 #戸塚
. 💫数量限定 希少部位🐔. . 〜 ハツモト 1串 120円 〜. レバーとハツのつなぎの部分🐔 ハツを冠していますが、脂のノリや食感など別物と言って良いほど異なります! ハツがお好きなお客様は是非🍺💗 . #とり吉  #東戸塚  #焼き鳥  #ハツモト  #横浜  #戸塚 
.
💫数量限定 希少部位🐔.
.
〜 ソリレス 1串 230円 〜.
腰骨の付け根の窪みについてるお肉で
鶏1羽からたったの2つしか取れない
ちょ〜〜希少部位です💫💫.
とても歯ごたえがあり締まった赤身の肉質が最高!
本日もご来店お待ちしてます🍻🍻
.
#とり吉 #東戸塚 #焼き鳥 #炭火焼き鳥 #ソリレス #神奈川 #横浜 #戸塚
. 💫数量限定 希少部位🐔. . 〜 ソリレス 1串 230円 〜. 腰骨の付け根の窪みについてるお肉で 鶏1羽からたったの2つしか取れない ちょ〜〜希少部位です💫💫. とても歯ごたえがあり締まった赤身の肉質が最高! 本日もご来店お待ちしてます🍻🍻 . #とり吉  #東戸塚  #焼き鳥  #炭火焼き鳥  #ソリレス  #神奈川  #横浜  #戸塚 
.
💫数量限定 希少部位🐔.
.
〜 油つぼ  1串 150円 〜.
ぼんじりの付け根部分のお肉です♩.
ぼんじりよりも歯ごたえがあり、濃厚なのが特徴♡!
本日もご来店お待ちしてます🍻🍻
.
#とり吉 #東戸塚 #焼き鳥 #油つぼ #横浜 #戸塚
. 💫数量限定 希少部位🐔. . 〜 油つぼ 1串 150円 〜. ぼんじりの付け根部分のお肉です♩. ぼんじりよりも歯ごたえがあり、濃厚なのが特徴♡! 本日もご来店お待ちしてます🍻🍻 . #とり吉  #東戸塚  #焼き鳥  #油つぼ  #横浜  #戸塚 
.
🌞夏の新オススメメニュー🌞
.
〜 ヤゲンナンコツの梅和え  480円 〜

ヤゲンナンコツと梅肉を和えたさっぱりした一品!.
ちょうどいい酸味と軟骨のコリコリ感で酒肴にぴったり💯
本日も御来店お待ちしております♩
.
#とり吉 #焼き鳥 #炭火焼き鳥 #ヤゲンナンコツ #梅水晶 #横浜 #戸塚 #東戸塚
.
🌞夏の新オススメメニュー🌞
.
〜 まるでデザートのような胡麻豆腐  380円 〜
お客様からの「復活してほしい!」の声に応えて
とり吉復活メニュー第一弾!胡麻豆腐がとり吉に戻ってきました👏.
名前通りまるでデザートように濃厚な味わいの胡麻豆腐!.
わさびと一緒に食べても美味しいんです☺︎.
本日もご来店お待ちしております🍺🐓❤️
.
#とり吉 #焼き鳥 #炭火焼き鳥 #胡麻豆腐 #横浜 #戸塚 #東戸塚
. 🌞夏の新オススメメニュー🌞 . 〜 まるでデザートのような胡麻豆腐 380円 〜 お客様からの「復活してほしい!」の声に応えて とり吉復活メニュー第一弾!胡麻豆腐がとり吉に戻ってきました👏. 名前通りまるでデザートように濃厚な味わいの胡麻豆腐!. わさびと一緒に食べても美味しいんです☺︎. 本日もご来店お待ちしております🍺🐓❤️ . #とり吉  #焼き鳥  #炭火焼き鳥  #胡麻豆腐  #横浜  #戸塚  #東戸塚 
ディープな居酒屋を探し隊。
in とり吉
めっちゃ美味しかった(*°ω°*)
雰囲気もいいしオススメ\(ϋ)/\(ϋ)/♩
#極上レバー焼き #極上もも正肉串焼き #荻窪 #とり吉 #美味しすぎた #オススメ #レバーパテも美味しい #甘いレモン酒も美味い #ダイエット難航中 #もう一回行きたい #コスパ良し #居酒屋 #起きたら9時
昨日のゴルフのひとり反省会。
ひとり吉ビアガーデン(笑)
#とり吉  #ビアガーデン風
.
🌞夏のオススメメニュー🌞
.
〜 ピリ辛鶏ハム  380円 〜
自家製の鶏ハムをピリ辛のタレと
沢山のネギで和えた一品!
ビールとの相性も100点です💯
華金は是非とり吉で🐔💓
本日もご来店お待ちしております!
.
#とり吉 #焼き鳥 #炭火焼き鳥 #鶏ハム #生ビール #横浜 #戸塚 #東戸塚
森川家頑張ってます😂💓
みんな来てねー!!!!!!
焼き鳥はもちろん、一品メニューもたくさんあります😌💓
http://www.yakitori-torikichi.com/🥂✨ .
.もしくは焼き鳥 とり吉 で検索してください🔍👀🙏🏻
.
.
.
.
#焼き鳥 #とり吉 #小倉 #片野#居酒屋 #ディナー#みんな #来てね #💓 #お待ちしてます #ついでに #バイトも募集中 #です #😉
行ってみたかった#もつ吉 !!
今回は分店と系列の#とり吉 へ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
#荻窪 に系列店4店舗もあるのは知らなかったw
#タン刺し うまー!!
今度は渋谷のもつ吉も行ってみたい(◍ ´꒳` ◍)
行ってみたかった#もつ吉  !! 今回は分店と系列の#とり吉  へ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ #荻窪  に系列店4店舗もあるのは知らなかったw #タン刺し  うまー!! 今度は渋谷のもつ吉も行ってみたい(◍ ´꒳` ◍)
.
🌞夏のオススメメニュー🌞
.
〜 厚揚げ納豆串 〜
炭火で表面はカリッと中はふわっと香ばしく焼いた厚揚げと
夏バテ効果もある納豆は相性抜群✌︎✌︎
キンキンに冷えたビールと一緒にいかがですか🍺💕?
.
#とり吉 #焼き鳥 #厚揚げ #納豆 #横浜 #戸塚 #東戸塚
. 🌞夏のオススメメニュー🌞 . 〜 厚揚げ納豆串 〜 炭火で表面はカリッと中はふわっと香ばしく焼いた厚揚げと 夏バテ効果もある納豆は相性抜群✌︎✌︎ キンキンに冷えたビールと一緒にいかがですか🍺💕? . #とり吉  #焼き鳥  #厚揚げ  #納豆  #横浜  #戸塚  #東戸塚 
.
🌞今夏オススメ地酒🌞
.

写真左 : 百歳 辛口純米
しっかりと発酵、旨味のある辛口純米!
ラベルも夏限定となっていて今しか飲めない地酒となっています☺︎ .
.
写真右 : 鏡野純米 おりがらみ
夏にぴったりの微発泡の地酒✨
お取り扱いの店が少なくプレミアな地酒となっています!
日本酒らしいコクが味わえます☺︎
.
暑い夏に冷えた地酒と炭火焼き鳥で乾杯!
ぜひ当店でお試しください🍶
.
#とり吉 #焼き鳥 #百歳 #鏡野 #地酒 #東戸塚 #横浜
. 🌞今夏オススメ地酒🌞 . 写真左 : 百歳 辛口純米 しっかりと発酵、旨味のある辛口純米! ラベルも夏限定となっていて今しか飲めない地酒となっています☺︎ . . 写真右 : 鏡野純米 おりがらみ 夏にぴったりの微発泡の地酒✨ お取り扱いの店が少なくプレミアな地酒となっています! 日本酒らしいコクが味わえます☺︎ . 暑い夏に冷えた地酒と炭火焼き鳥で乾杯! ぜひ当店でお試しください🍶 . #とり吉  #焼き鳥  #百歳  #鏡野  #地酒  #東戸塚  #横浜 
なんでこんなに美味いんだろう(^ ^)
今年は潮干狩りに行き忘れたのを思い出して後悔…
#とり吉 #サザエのつぼ焼き
週末オシゴト☺︎
.
昨日はのん太郎のサイエンス倶楽部の振替をしたら、午前も午後も授業が入って、一日中出ずっぱり。
.
正直しんどかった。
.
夕飯は沖縄居酒屋行こうと思って店先まで行ったら、まさかの「貸切」!
.
家でご飯作る気にもなれず、賑わってた「とり吉」って居酒屋さんへ(笑)。
.
千葉のローカルエナジードリンク発見したのでミーハーで買ってみた。
水色できれい。エネルギー湧いてきた!?
.
今年の夏はディスカバーニッポン🇯🇵で青森に行こうかなぁ〜と計画中。
いろいろ借りてきたり、びゅうでパンフレットもらったりして研究してます。
日本の旅は結構難しい。
.
私とだんなの人の文庫を整理して、会社の本棚へ持っていくことにしました。ちょっと断捨離。
.
SK-IIを買いに行くことがちょっと難儀になってきたので(隣駅)、ファンケルの3ヶ月お試しコースを頼んでみました。
.
良かったら、ファンケルにしてみようかなぁ。(ネットで定期コース出来るかもしれないし、懐に優しい)
.
#夏の旅
#旅行の計画
#断捨離
#千葉のエナジードリンク
#ファンケル
#とり吉
#岩がき
#ちなみに牡蠣苦手
#青森県
#あおもり犬にも会いに行きたい
週末オシゴト☺︎ . 昨日はのん太郎のサイエンス倶楽部の振替をしたら、午前も午後も授業が入って、一日中出ずっぱり。 . 正直しんどかった。 . 夕飯は沖縄居酒屋行こうと思って店先まで行ったら、まさかの「貸切」! . 家でご飯作る気にもなれず、賑わってた「とり吉」って居酒屋さんへ(笑)。 . 千葉のローカルエナジードリンク発見したのでミーハーで買ってみた。 水色できれい。エネルギー湧いてきた!? . 今年の夏はディスカバーニッポン🇯🇵で青森に行こうかなぁ〜と計画中。 いろいろ借りてきたり、びゅうでパンフレットもらったりして研究してます。 日本の旅は結構難しい。 . 私とだんなの人の文庫を整理して、会社の本棚へ持っていくことにしました。ちょっと断捨離。 . SK-IIを買いに行くことがちょっと難儀になってきたので(隣駅)、ファンケルの3ヶ月お試しコースを頼んでみました。 . 良かったら、ファンケルにしてみようかなぁ。(ネットで定期コース出来るかもしれないし、懐に優しい) . #夏の旅  #旅行の計画  #断捨離  #千葉のエナジードリンク  #ファンケル  #とり吉  #岩がき  #ちなみに牡蠣苦手  #青森県  #あおもり犬にも会いに行きたい 
つぶ貝美味しー!^_^
あ、サザエだった…
#とり吉
つぶ貝美味しー!^_^ あ、サザエだった… #とり吉 
🍅「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日、と俵万智が詠んでからちょうど30年∑( ;゚Д゚)💦。30年かぁ・・今の若い人は知らないよねぇ俵万智。友梨香とかまだ生まれてない時代だモノなぁ(💧゜∀゜)💦 写真は荻窪「とり吉」でのクレソンサラダ。昔からパセリやパクチーとか臭い葉っぱ大好き人間なのだが、その中でもクレソンがいちばん好き(✪ω✪)💕。なんなのあの苦味と爽やかさ。

そして、クレソンはミネラルやビタミンの宝庫で、世界一の野菜なんだって∑( ;゚Д゚)💦へーマジか。ケールとか青汁よりスゴいのかー。美味しいから好きだっただけなのに、ますます好きになった( ^ω^ )🎵 #とり吉#クレソン#サラダ#野菜#パクチー#健康#おいしい#グルメ#きれい#おしゃれ#オシャレ#かわいい#美しい#salad#vegetable#cresson#watercress#healthy#love#cute#instagood#cool#hot#yum#yummy#foodporn
#soitillog4
🍅「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日、と俵万智が詠んでからちょうど30年∑( ;゚Д゚)💦。30年かぁ・・今の若い人は知らないよねぇ俵万智。友梨香とかまだ生まれてない時代だモノなぁ(💧゜∀゜)💦 写真は荻窪「とり吉」でのクレソンサラダ。昔からパセリやパクチーとか臭い葉っぱ大好き人間なのだが、その中でもクレソンがいちばん好き(✪ω✪)💕。なんなのあの苦味と爽やかさ。 そして、クレソンはミネラルやビタミンの宝庫で、世界一の野菜なんだって∑( ;゚Д゚)💦へーマジか。ケールとか青汁よりスゴいのかー。美味しいから好きだっただけなのに、ますます好きになった( ^ω^ )🎵 #とり吉 #クレソン #サラダ #野菜 #パクチー #健康 #おいしい #グルメ #きれい #おしゃれ #オシャレ #かわいい #美しい #salad #vegetable #cresson #watercress #healthy #love #cute #instagood #cool #hot #yum #yummy #foodporn  #soitillog4 
いわしの刺身が美味すぎる^_^
#とり吉
いわしの刺身が美味すぎる^_^ #とり吉 
焼き鳥最高です

この後焼きおにぎり茶漬けでしめます。
(๑˃̵ᴗ˂̵) #お茶漬け
#焼き鳥
#とり吉
わたし的にはコレが一番のメイン♡
ぼんじり( ^ω^ )

#大山どり #とり吉 #ぼんじり
とりかわ♡
カリカリじゅーすぃー

#大山どり #とり吉 #とり皮
チキン南蛮♡
にんにく入りのタルタルソースがたまらない(o^^o)

#大山どり #とり吉 #チキン南蛮
昔、住んでたところの行きつけ♡
久しぶりに行きましたが、相変わらずいちいち美味しい♡
まずはとりわさだよ(o^^o)

#とりわさ #大山どり #とり吉
昔、住んでたところの行きつけ♡ 久しぶりに行きましたが、相変わらずいちいち美味しい♡ まずはとりわさだよ(o^^o) #とりわさ  #大山どり  #とり吉 
おはようございます☁ 
昨夜は、前の職場の人達と、久しぶりのお食事会🍴🍺🍸🍻 15年ぶりに、お会いできた人も居て、話は盛り上がり、帰宅したのは3時⏰wいや~楽しかった🙂 😼みニャ様3時に帰ってきた私を、全員で温かく寝ぼけた目で迎えてくれて、そこから、なぜか🔥がついた😼ヒナちゃんが先頭となり運動会が開催され、床についたときには、夜が明けだしそう…( ˆ﹀ˆ٥) 
おかげさまで、玉ちゃん😼まだ眠そうwあくびも全開です😼😼 #おはよう #おはようございます #gm #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #猫 #ふわもこ部 #多頭 #多頭飼い #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #どあっぷねこ #どあっぷ #ドアップ #ドアップネコ #ドアップ祭#土あっぷ #土アップ #福岡 #北九州 #小倉北区 #小倉北区片野 #とり吉 #7月1日 #土曜日 #一日 #がんばる 🎌#ガンバレ 🎌
おはようございます☁ 昨夜は、前の職場の人達と、久しぶりのお食事会🍴🍺🍸🍻 15年ぶりに、お会いできた人も居て、話は盛り上がり、帰宅したのは3時⏰wいや~楽しかった🙂 😼みニャ様3時に帰ってきた私を、全員で温かく寝ぼけた目で迎えてくれて、そこから、なぜか🔥がついた😼ヒナちゃんが先頭となり運動会が開催され、床についたときには、夜が明けだしそう…( ˆ﹀ˆ٥) おかげさまで、玉ちゃん😼まだ眠そうwあくびも全開です😼😼 #おはよう  #おはようございます  #gm  #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #ネコ部  #猫  #ふわもこ部  #多頭  #多頭飼い  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #どあっぷねこ  #どあっぷ  #ドアップ  #ドアップネコ  #ドアップ祭 #土あっぷ  #土アップ  #福岡  #北九州  #小倉北区  #小倉北区片野  #とり吉  #7月1日  #土曜日  #一日  #がんばる  🎌#ガンバレ  🎌
沖縄旅行3日目🌺
•
今日は#西表島➡︎#由布島➡︎#竹富島 の3島巡りツアー✨
#仲間川マングローブクルーズ  は人数が思ったより少なくてゆっくり見れて大満足✨
由布島の水牛は行きも帰りも三線に合わせて島唄を歌ってくれて景色もいいし癒されました🐃
植物園はとりあえずめっちゃ暑くって化粧が崩れすぎてやばい(>_<)
竹富島はサイクリングを借りてスイスイ〜🚴
石垣に帰った後は#海彩 で新鮮なお刺身食べたあと昨日助けてもらった#とり吉 の店主にお礼の挨拶へ😊
ついでに美味しい焼き鳥食べながら店主や他のお客さんとおしゃべりして楽しかった〜💕
石垣島の方達本当に優しくて来て良かった♪
その後は#シークレットベース で久しぶりに友人と話して近況を聞いて最後に#石垣島天文台 で満点の星空と流れ星が見れて最高の1日でした😊✨
残りの3日間もめいいっぱい楽しむぞ!
#沖縄旅行#沖縄
沖縄旅行3日目🌺 • 今日は#西表島 ➡︎#由布島 ➡︎#竹富島  の3島巡りツアー✨ #仲間川マングローブクルーズ  は人数が思ったより少なくてゆっくり見れて大満足✨ 由布島の水牛は行きも帰りも三線に合わせて島唄を歌ってくれて景色もいいし癒されました🐃 植物園はとりあえずめっちゃ暑くって化粧が崩れすぎてやばい(>_<) 竹富島はサイクリングを借りてスイスイ〜🚴 石垣に帰った後は#海彩  で新鮮なお刺身食べたあと昨日助けてもらった#とり吉  の店主にお礼の挨拶へ😊 ついでに美味しい焼き鳥食べながら店主や他のお客さんとおしゃべりして楽しかった〜💕 石垣島の方達本当に優しくて来て良かった♪ その後は#シークレットベース  で久しぶりに友人と話して近況を聞いて最後に#石垣島天文台  で満点の星空と流れ星が見れて最高の1日でした😊✨ 残りの3日間もめいいっぱい楽しむぞ! #沖縄旅行 #沖縄 
ますだあさひ
福岡4日目

おうちの周りをお散歩しました〜
本当にここにしてよかったなあと
いっぱいいっぱい知らなかった
オシャレなお店たくさんだった😝❣️ #平尾#豆乳のお店#78#とり吉#法定時間の#調整で#2日休み#定休日合わせて#4連休#あさひがくる#お休みと#奇跡的に#かぶった#あっとゆうまの#4日間#明日から#お仕事#がんばろう
大粒の岩ガキうまかね〜♪
来月、7/25は土用の丑の日!
ここのウナギも逸品です^_^
#岩ガキ #とり吉 #ウナギ #丑の日
まさかの、本八幡で遭遇してからの~

エキスポです🎵 🍻地元飲みです☝⤴⤴⤴ いつもありがとう😉👍 #本八幡 #トミー君 #jobless_tm #とり吉#市川市#jobless
つくねが…カレー!

一人一本まで限定。

うまいお酒もいっぱい頂きました!

#飲み歩き#市川#つくね#お酒#とり吉#yum
『鉄分足りてねぇぞー』って、体が訴えるもんで、この時間でやってるお店…ってココしかない☆
ちょっと遠回りして鶏レバーで鉄分補給♪
#荏原中延 #とり吉 #地元の店 
ここのレバー美味しいからオススメ❤️
ホントは塩焼きで食べたかったけど、家まで15分くらい歩くって言ったら『ならタレのが良いんだよね』ってお兄さんに言われたからタレで(笑)
もつ煮込みも美味しいからオススメ❤️
『鉄分足りてねぇぞー』って、体が訴えるもんで、この時間でやってるお店…ってココしかない☆ ちょっと遠回りして鶏レバーで鉄分補給♪ #荏原中延  #とり吉  #地元の店  ここのレバー美味しいからオススメ❤️ ホントは塩焼きで食べたかったけど、家まで15分くらい歩くって言ったら『ならタレのが良いんだよね』ってお兄さんに言われたからタレで(笑) もつ煮込みも美味しいからオススメ❤️
旅行の写真はひと休み。
*
今日は主人の誕生日なので久しぶりの外食!!
と言いたいところだけど今週3回目の外食💦
主婦業さぼりすぎーーー💦💦
出会ってから15年以上たつので誕生日のお祝いが年々いいかげんに(´・д・)チーン…
ごめんよー。
*
#ケーキ作ってない
#サプライズない
#たいして悪いと思ってないw
#誕プレにGoPro買ったから許してー
*
#誕生日#birthday#おめでとう#お祝い#乾杯#ビール#プレモル #外食#とり吉#焼き鳥#外食
旅行の写真はひと休み。 * 今日は主人の誕生日なので久しぶりの外食!! と言いたいところだけど今週3回目の外食💦 主婦業さぼりすぎーーー💦💦 出会ってから15年以上たつので誕生日のお祝いが年々いいかげんに(´・д・)チーン… ごめんよー。 * #ケーキ作ってない  #サプライズない  #たいして悪いと思ってないw  #誕プレにGoPro買ったから許してー  * #誕生日 #birthday #おめでとう #お祝い #乾杯 #ビール #プレモル  #外食 #とり吉 #焼き鳥 #外食