an online Instagram web viewer

#とんとん medias

Photos

.
仲良し〜母ちゃんも混ぜてくれ‼️.
.
と思ったら、とんさんのペロペロがしつこかったのかキレるふうちゃん😅.
.
#ねこ #ネコ #猫 #ニャンスタグラム #猫の居る生活 #しまみけ #縞三毛 #しろねこ #白猫 #とんとん #ふう #仲が良かったのもほんの一瞬  #バトル開始まで後1分
今週は、いろんなアドバイスありで早目の判断良٩( ᐛ )و ✩**・欲張らない事

無理せず周りに流されずはーい (・ω・)ノ*。.・°* 今晩は、あ〜何もねぇーご連絡ください( ^∀^)ゲラゲラ
#とんとん #とんこつラーメン #シナチク #ニンニク #クラッシュ #3個 #美味いね #倉敷 #中庄 #せいた鍼灸整骨院
さあ、本日10/21(土)は月城すみれDay❗️12時〜19時まで(延長あり)月城すみれが塩見家でおもてなし致します❗️この後もお待ちしておりますのでぜひご来店を。
#京都 #下鴨 #塩見家 #とんとん #中華 #ラーメン #宝塚 #月城すみれ #台風
本番終了!! 本日の江東モーニングは、
「とんとんと香蓮のてげてげトーク」
「新井美穂の目指せ芸能界No.1(ゴルフで!)」
「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」
の3本でお送りいたしました!

今週から始まった新番組「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」は、諏訪孝明さんによる、最新の受験情報や社会に出ても活躍できるための”学ぶ力”を育んでいく番組です!

本日もスタジオ前で聞いてくださったリスナーの皆様、メッセージ送ってくださったリスナーの皆様、本当にありがとうございます!
来週も生放送でお送りいたします、お楽しみに!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
江東モーニングは、レインボータウンFM http://792fm.com/ にて毎週土曜日AM9:00~AM10:00 生放送でONAIR!! 江東モーニングは、「北海道トンデンファームウェブショップ」 http://www.tonden.com/
「天然酵素りたん」 http://ritan.jp/smartphone/
の提供でお送りいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #江東モーニング #レインボータウンfm木場  #レインボータウンfm  #江東区 #木場  #深川 #深川ギャザリア  #ラジオ #fm #コミュニティfm #上村潤 #jun_uemura #とんとん  #香蓮  #karen #とんとんと香蓮のてげてげトーク  #てげてげ  #新井美穂 #miho_arai #新井美穂の目指せ芸能界ナンバーワン(ゴルフで!) #諏訪孝明 #受験コンシェルジェ諏訪の教育ルネッサンス #受験コンシェルジェ #教育ルネッサンス #ラジオパーソナリティー  #北海道とんでんファーム  #天然酵素りたん #健康食育研究所
本番終了!! 本日の江東モーニングは、 「とんとんと香蓮のてげてげトーク」 「新井美穂の目指せ芸能界No.1(ゴルフで!)」 「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」 の3本でお送りいたしました! 今週から始まった新番組「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」は、諏訪孝明さんによる、最新の受験情報や社会に出ても活躍できるための”学ぶ力”を育んでいく番組です! 本日もスタジオ前で聞いてくださったリスナーの皆様、メッセージ送ってくださったリスナーの皆様、本当にありがとうございます! 来週も生放送でお送りいたします、お楽しみに!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 江東モーニングは、レインボータウンFM http://792fm.com/ にて毎週土曜日AM9:00~AM10:00 生放送でONAIR!! 江東モーニングは、「北海道トンデンファームウェブショップ」 http://www.tonden.com/ 「天然酵素りたん」 http://ritan.jp/smartphone/ の提供でお送りいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #江東モーニング  #レインボータウンfm木場  #レインボータウンfm  #江東区  #木場  #深川  #深川ギャザリア  #ラジオ  #fm  #コミュニティfm  #上村潤  #jun_uemura  #とんとん  #香蓮  #karen  #とんとんと香蓮のてげてげトーク  #てげてげ  #新井美穂  #miho_arai  #新井美穂の目指せ芸能界ナンバーワン (ゴルフで!) #諏訪孝明  #受験コンシェルジェ諏訪の教育ルネッサンス  #受験コンシェルジェ  #教育ルネッサンス  #ラジオパーソナリティー  #北海道とんでんファーム  #天然酵素りたん  #健康食育研究所 
定期的に無性に食べたくなるラーメン😁おいしかった~☀️ #とんとん 
#塩とんとん麺 
#ラーメン
#ナシウマ
.
Oct. 20, 2017
.
最近のカイさん、伝い歩きの合間に、
2〜3秒間手放し立っちをするなぁ〜と思っていたら、
写真や動画は撮り損ねたけど、
今日は何度も10秒ほど手放し立っちをしてた😊✨
しかもそのまま1歩踏み出すなんて😳💦
.
写真は、今日のランチタイム🍱と
工具セットでトントン遊んでいるところ🔨
.
#最近 #伝い歩き #合間 #手放し #立っち #写真 #動画 #撮り損ねた #1歩 #踏み出す #ランチ #工具 #とんとん #遊ぶ#生後11ヶ月#成長記録#コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #ママリ #親バカ部 #親バカ#コドモダカラ #mamagirl #キズナ #サンキュインスタ部 #イットママ #キッズコミュ #Cruzキッズ
. Oct. 20, 2017 . 最近のカイさん、伝い歩きの合間に、 2〜3秒間手放し立っちをするなぁ〜と思っていたら、 写真や動画は撮り損ねたけど、 今日は何度も10秒ほど手放し立っちをしてた😊✨ しかもそのまま1歩踏み出すなんて😳💦 . 写真は、今日のランチタイム🍱と 工具セットでトントン遊んでいるところ🔨 . #最近  #伝い歩き  #合間  #手放し  #立っち  #写真  #動画  #撮り損ねた  #1歩  #踏み出す  #ランチ  #工具  #とんとん  #遊ぶ #生後11ヶ月 #成長記録 #コドモノ  #コノビー  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #親バカ部  #親バカ #コドモダカラ  #mamagirl  #キズナ  #サンキュインスタ部  #イットママ  #キッズコミュ  #Cruzキッズ 
#彦根
#城下町
#古民家
#階段
#洋食屋さん
#とんとん
#木製
#黒い色

彦根城の景観保存地区を散策しました。😊 お昼は、とんとんって

洋食屋さんに入りました。

古民家をそのまんま。

階段が、お店の名前の通り、

とんとん、ミシッミシッって

古い物ならではの、いい音と

踏み心地でした。

勿論、料理は美味しくて、

ボリューミーで

最高でした。🙌
#彦根  #城下町  #古民家  #階段  #洋食屋さん  #とんとん  #木製  #黒い色  彦根城の景観保存地区を散策しました。😊 お昼は、とんとんって 洋食屋さんに入りました。 古民家をそのまんま。 階段が、お店の名前の通り、 とんとん、ミシッミシッって 古い物ならではの、いい音と 踏み心地でした。 勿論、料理は美味しくて、 ボリューミーで 最高でした。🙌
とんとん 2歳のお誕生日会🎂👏 スクスク大きくなって2歳になりました❤︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
おめでとう㊗️ みなさん今年もとんとんと遊んでくださいませ〜❤︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #とんとん #baby #child? #happybirthday #2歳初日にして歌舞伎ました❤︎ #ぃよぉぉぉっ⤴︎ #カブキング #日々の変化が凄い #あぁぁとんとんの誕生日プレゼントのメッセージカードサンタさんのとおんなじヤツだ #サンタさんが使ってるところと同じところなんだね❕ #と良いところまで現実に気が付いたものの最後はファンタジーに戻っていった小桜ちゃんでした❤︎
とんとん 2歳のお誕生日会🎂👏 スクスク大きくなって2歳になりました❤︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) おめでとう㊗️ みなさん今年もとんとんと遊んでくださいませ〜❤︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #とんとん  #baby  #child ? #happybirthday  #2歳初日にして歌舞伎ました ❤︎ #ぃよぉぉぉっ ⤴︎ #カブキング  #日々の変化が凄い  #あぁぁとんとんの誕生日プレゼントのメッセージカードサンタさんのとおんなじヤツだ  #サンタさんが使ってるところと同じところなんだね ❕ #と良いところまで現実に気が付いたものの最後はファンタジーに戻っていった小桜ちゃんでした ❤︎
冬が近づいてきた‼️
待ちに待った冬冬の時代がやってきたと言うことやな笑
ということで、本日締め日です。。
まだまだあかんたれなんで上に上に上がれるように今日もタイキングさんと一緒に頑張ります❤️😋
男前!!!
#大阪#ミナミ#ホスト#とんとん
冬が近づいてきた‼️ 待ちに待った冬冬の時代がやってきたと言うことやな笑 ということで、本日締め日です。。 まだまだあかんたれなんで上に上に上がれるように今日もタイキングさんと一緒に頑張ります❤️😋 男前!!! #大阪 #ミナミ #ホスト #とんとん 
今週の江東モーニングは、
「とんとんと香蓮のてげてげトーク」
「新井美穂の目指せ芸能界No.1(ゴルフで!)」
新番組「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」
の3本でお送りいたします!

今週から始まる新番組「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」は、諏訪孝明さんによる、最新の受験情報や社会に出ても活躍できるための”学ぶ力”を育んでいく番組です!

番組、パーソナリティー、ゲストへのメッセージは、info@792fm.com 件名に江東モーニングと明記の上お送りください。
皆様からの温かなメッセージお待ちしています!! 江東モーニングは、レインボータウンFM http://792fm.com/ にて毎週土曜日AM9:00~AM10:00 生放送でONAIR!! #江東モーニング #レインボータウンfm木場  #レインボータウンfm  #江東区 #木場  #深川 #深川ギャザリア  #ラジオ #fm #コミュニティfm #上村潤 #jun_uemura #とんとん  #香蓮  #karen #とんとんと香蓮のてげてげトーク  #てげてげ  #新井美穂 #miho_arai #新井美穂の目指せ芸能界ナンバーワン(ゴルフで!) #諏訪孝明 #受験コンシェルジェ諏訪の教育ルネッサンス #受験コンシェルジェ #教育ルネッサンス #ラジオパーソナリティー  #北海道とんでんファーム  #天然酵素りたん #健康食育研究所
今週の江東モーニングは、 「とんとんと香蓮のてげてげトーク」 「新井美穂の目指せ芸能界No.1(ゴルフで!)」 新番組「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」 の3本でお送りいたします! 今週から始まる新番組「受験コンシェルジュ諏訪の教育ルネッサンス」は、諏訪孝明さんによる、最新の受験情報や社会に出ても活躍できるための”学ぶ力”を育んでいく番組です! 番組、パーソナリティー、ゲストへのメッセージは、info@792fm.com 件名に江東モーニングと明記の上お送りください。 皆様からの温かなメッセージお待ちしています!! 江東モーニングは、レインボータウンFM http://792fm.com/ にて毎週土曜日AM9:00~AM10:00 生放送でONAIR!! #江東モーニング  #レインボータウンfm木場  #レインボータウンfm  #江東区  #木場  #深川  #深川ギャザリア  #ラジオ  #fm  #コミュニティfm  #上村潤  #jun_uemura  #とんとん  #香蓮  #karen  #とんとんと香蓮のてげてげトーク  #てげてげ  #新井美穂  #miho_arai  #新井美穂の目指せ芸能界ナンバーワン (ゴルフで!) #諏訪孝明  #受験コンシェルジェ諏訪の教育ルネッサンス  #受験コンシェルジェ  #教育ルネッサンス  #ラジオパーソナリティー  #北海道とんでんファーム  #天然酵素りたん  #健康食育研究所 
明日の塩見家とんとんは当店の広報担当、月城すみれDay❗️巷で噂の宝塚メイクの男が明日10/21(土)、12時頃から19時(此方は伸びる可能性あり)に臨時スタッフで入ります❣️唐突ではありますがお誘い合わせのうえぜひご来店下さいませ。
#中華 #京大 #男役 #選挙 #宝塚メイク #下鴨 #リーゼント #塩見家 #とんとん #ラーメン #餃子 #ビール
.
2017.10.16
夏休み最終週の幕開けは
よっぴさん、みゆさん、はなみ☺️
.
あいにくの雨だったけど
よっぴさんとみゆさんの企画で
初めてのスケート⛸
そしてリアル脱出ゲーム!
カフェも巡ってすごく楽しい1日でした🤤💕
帰りは四日市まで送ってもらって…ほんとにありがとうございました!!🚘
.
また晴れの日プランもリベンジしたいです☀️
#とんとん #名古屋 #大須 #カフェ巡り #名古屋スポーツセンター #スケート #⛸ #リアル脱出ゲーム #redroom
. 2017.10.16 夏休み最終週の幕開けは よっぴさん、みゆさん、はなみ☺️ . あいにくの雨だったけど よっぴさんとみゆさんの企画で 初めてのスケート⛸ そしてリアル脱出ゲーム! カフェも巡ってすごく楽しい1日でした🤤💕 帰りは四日市まで送ってもらって…ほんとにありがとうございました!!🚘 . また晴れの日プランもリベンジしたいです☀️ #とんとん  #名古屋  #大須  #カフェ巡り  #名古屋スポーツセンター  #スケート  #⛸ #リアル脱出ゲーム  #redroom 
.
.

10.17
とん1女 5人でガレット🍴

まさかのひろこそばアレルギー(笑)
クレープ生地に変更したけど甘じょっぱくて美味🤤
短い時間だったけどとっても楽しかった!
また遊ぼうね〜☺️!
.

#とんとん #セントラルタワーズ 
#breizhcafe #ガレット
#ミラーレス #nikon1j5 #instagood
ふと思ったが、カレーうどんってここでしか食ったことないな...
安定の美味さ♪
#とんとん
#カレーうどん
#名古屋駅西
#名古屋飯
ここ最近調子良すぎてお腹がだんだんと膨れてきております笑
おデブちゃんです💕笑
さぁ締め日までもうすぐなので、死ぬ気で追い上げて、少しでも上に上がって行きます👍✌︎
本日もエリートでお待ちしてます💙💚💛💜💖
#大阪#ミナミ#ホスト#とんとん
ここ最近調子良すぎてお腹がだんだんと膨れてきております笑 おデブちゃんです💕笑 さぁ締め日までもうすぐなので、死ぬ気で追い上げて、少しでも上に上がって行きます👍✌︎ 本日もエリートでお待ちしてます💙💚💛💜💖 #大阪 #ミナミ #ホスト #とんとん 
ここは昔おじいちゃんが
豚を飼っていた豚舎。
そして孫の世代に移って
今は廃材が生まれ変わる場所。
というわけでここの名前は
TONTON舎。

#recycleandfarm #tonton舎 #uzumakiokinawa #うえのいだ #豚舎 #とんかち #とんとん #廃材 #レスキュー #沖縄
とんとんの担々麺。辛さは8度で。辛うまー。
ランチタイムはサイドメニューが一品50円。二品まで頼めるのでライスと魚フライをチョイス。そしてコロッケの価格はなんと10円なのだ!
.
#担々麺 #ラーメン #麺 #麺スタグラム #唐辛子 #旨辛 #辛旨 #激辛 #白身魚フライ #コロッケ #ランチ #お昼ごはん #とんとん #ラーメンとんとん #津幡 #ramen #noodles #lunch #lunchtime #redpepper #chilipepper #spicy #hot #dandannoodles #croquette
とんとんの担々麺。辛さは8度で。辛うまー。 ランチタイムはサイドメニューが一品50円。二品まで頼めるのでライスと魚フライをチョイス。そしてコロッケの価格はなんと10円なのだ! . #担々麺  #ラーメン  #麺  #麺スタグラム  #唐辛子  #旨辛  #辛旨  #激辛  #白身魚フライ  #コロッケ  #ランチ  #お昼ごはん  #とんとん  #ラーメンとんとん  #津幡  #ramen  #noodles  #lunch  #lunchtime  #redpepper  #chilipepper  #spicy  #hot  #dandannoodles  #croquette 
#SHIME.The mean is after drinking food.Even though eat a lot drinking time but after want eat something,especially Japanese people want eat Ramen(noodles)That’s so nice!!!!Never regret lol#ramen #noodle #gyoza #dumplings #beer #afterdrinkingfood #habbits #getweight #neverregret #締めのラーメン #締めのラーメン最高 #餃子 #ビール #とんとん #清閑町 #チャーハン #静岡市
レポートにとんとん入れ忘れた!
とんとんも美味しかったよ〜

#とんとん #ラーメン #三宅島 #こくうま #朝から飯テロ #自爆 #おなぺこ
.
今日は子どもの給食参観でした👦
あや入れて保護者5人おったんやけど
みんな親が来たけ甘えて大泣きしよる中...
湊人は一瞬泣いただけ(ㆆ_ㆆ)
泣いたかと思えたば給食きたもんだから
「うわっ!」てご飯見てママ無視😶💦
⏩2枚目📷が今日のメニュー😋🍴
他の子は泣いてる子どもと一緒にご飯
食べてるのに湊人は1人黙々と食べて
おかわりしたから笑ってしまった😂😂😂
給食薄味過ぎて家の味濃いかな😖って
なったけど、食べるからいいや。笑笑
.
⏩3枚目📷
11時に給食食べて4時におにぎり1こ
ぺろっと完食しました😂👏
.
⏩4枚目📷
走行距離777kmの記念写真✨

2017.10.18
#とんとん#とんちゃん#12月生まれ#12月25日生まれ#クリスマスベビー#1225組#生後19ヵ月#19ヵ月#1歳#1歳9ヵ月#男の子#息子#男の子ママ#親バカ#ワーママ#ワーキングママ#ママナース#ナースママ#看護師ママ#看護師#ベビフル#給食#給食参観#パン#カレービーフン#たまごのココット蒸し#BLTスープ#食いしん坊
. 今日は子どもの給食参観でした👦 あや入れて保護者5人おったんやけど みんな親が来たけ甘えて大泣きしよる中... 湊人は一瞬泣いただけ(ㆆ_ㆆ) 泣いたかと思えたば給食きたもんだから 「うわっ!」てご飯見てママ無視😶💦 ⏩2枚目📷が今日のメニュー😋🍴 他の子は泣いてる子どもと一緒にご飯 食べてるのに湊人は1人黙々と食べて おかわりしたから笑ってしまった😂😂😂 給食薄味過ぎて家の味濃いかな😖って なったけど、食べるからいいや。笑笑 . ⏩3枚目📷 11時に給食食べて4時におにぎり1こ ぺろっと完食しました😂👏 . ⏩4枚目📷 走行距離777kmの記念写真✨ 2017.10.18 #とんとん #とんちゃん #12月生まれ #12月25日生まれ #クリスマスベビー #1225組 #生後19ヵ月 #19ヵ月 #1歳 #1歳9ヵ月 #男の子 #息子 #男の子ママ #親バカ #ワーママ #ワーキングママ #ママナース #ナースママ #看護師ママ #看護師 #ベビフル #給食 #給食参観 #パン #カレービーフン #たまごのココット蒸し #BLTスープ #食いしん坊 
ずっと雨で気持ちも落ちます。
が、しかしそんな雨の中でもエリートは営業しております!
そうゆうことです笑
今日はうちの男前なリーダーが頑張ってくれると言うことでエリート集合❤️❤️
亜蓮副主任。^_^
#大阪#ミナミ#ホスト#とんとん
ずっと雨で気持ちも落ちます。 が、しかしそんな雨の中でもエリートは営業しております! そうゆうことです笑 今日はうちの男前なリーダーが頑張ってくれると言うことでエリート集合❤️❤️ 亜蓮副主任。^_^ #大阪 #ミナミ #ホスト #とんとん 
おはようございます☀
昨日も雨の中ご来店されたお客様本当にありがとうございます😊❤️
10月の梅雨ですが、雨でもエリートやってるので、皆さんよかったら1時間でも遊びに来てください(^-^)
日野の2トン💪✌️
#大阪#ミナミ#ホスト#とんとん
おはようございます☀ 昨日も雨の中ご来店されたお客様本当にありがとうございます😊❤️ 10月の梅雨ですが、雨でもエリートやってるので、皆さんよかったら1時間でも遊びに来てください(^-^) 日野の2トン💪✌️ #大阪 #ミナミ #ホスト #とんとん 
とんとんくんとうたこ♥似てるよー♥
とんとん君はペキレスっ子です🎶
#ペキレスっ子 
#ペキニーズ
#とんとん
仕事終わりました!んで、今から祇園方面へ仕事です。今日は教材と単語テストやら持ってるので重い!
出発前に久しぶりにむっちゃん万十。とんとんにハマってます。中は豚の角煮。辛子つけていただきまする(๑´ڡ`๑)
あっソラリアステージのむっちゃん万十のお姉さんに、ものすごく可愛い子いて、今日もほっこり💕
#むっちゃん万十  #とんとん #豚の角煮 #中は角煮 #うまい #😋
仕事終わりました!んで、今から祇園方面へ仕事です。今日は教材と単語テストやら持ってるので重い! 出発前に久しぶりにむっちゃん万十。とんとんにハマってます。中は豚の角煮。辛子つけていただきまする(๑´ڡ`๑) あっソラリアステージのむっちゃん万十のお姉さんに、ものすごく可愛い子いて、今日もほっこり💕 #むっちゃん万十  #とんとん  #豚の角煮  #中は角煮  #うまい  #😋
.
.

10.15
やぶさん、のえさん、まっつん先輩、しおり  と
横浜の旅〜〜!
どこに行くのか当てる行きの車からずーっと楽しかった☺️!
このメンバーで鳥取砂丘リベンジもたのしみすぎます
ありがとうございました !!
.

#とんとん #横浜 #横浜中華街 #ジェラート #江ノ島水族館 
#ミラーレス #nikon1j5 #instagood
.
tokyo trip 🗼💕💕
楽しかったぁ🙌💛
あっとゆうますぎ😢😢
2人とも行く前から風邪気味で
体調悪過ぎたのに毎日飲んでいた…
しかも東京寒過ぎて凍える☃️笑
風邪こじらせた🤧
けど毎日楽しかったね💗💗
あやかにも会えたしhappy👄💗
グルメの旅でした✨
.
#東京 #旅行 #毎日が迎え酒 #2日目ザコゆわれたけど #最終日ちぃがザコでした #とんとん♡ #trip #travel #tokyo #friends #instadaily #love #girls
. tokyo trip 🗼💕💕 楽しかったぁ🙌💛 あっとゆうますぎ😢😢 2人とも行く前から風邪気味で 体調悪過ぎたのに毎日飲んでいた… しかも東京寒過ぎて凍える☃️笑 風邪こじらせた🤧 けど毎日楽しかったね💗💗 あやかにも会えたしhappy👄💗 グルメの旅でした✨ . #東京  #旅行  #毎日が迎え酒  #2日目ザコゆわれたけど  #最終日ちぃがザコでした  #とんとん ♡ #trip  #travel  #tokyo  #friends  #instadaily  #love  #girls 
ラーメン🍜ネタですみません💦。土曜日に🇺🇸アメリカのメディアの取材応対の仕事が突如はいり軽く引き受けたものの、そこその英語の応対も必要とのこと。さて、困ったもんだ😅と、通訳として助けを求めたら、快く手伝ってくれたのは私の年齢半分の彼。彼とは初対面で何の打ち合わせもなく当日に「初めまして」で、仕事をしたけど、落ち着き払った態度と謙虚なところが日本人よりも日本人らしく、仕事も丁寧で尊敬してしまいました✨そして、仕事も無事に終わり・・・ラーメン🍜食べに行かない?と誘ったら、ぜひ行きたいと。で、私がオススメする「とんとん」へ。そこで、さらに私と同じ塩とんとんから食べたいと😭な、なんて、ええ奴や😭。また、一緒に仕事したいところだけど、その前に、今度、飲みに誘ってみようかなとw。
#japan #yamanashi #chuou #city #ramen #noodle #とんとん #アメリカ #america #quartz #塩とんとん は #世界 を #超える #世界も #唸らせる
ラーメン🍜ネタですみません💦。土曜日に🇺🇸アメリカのメディアの取材応対の仕事が突如はいり軽く引き受けたものの、そこその英語の応対も必要とのこと。さて、困ったもんだ😅と、通訳として助けを求めたら、快く手伝ってくれたのは私の年齢半分の彼。彼とは初対面で何の打ち合わせもなく当日に「初めまして」で、仕事をしたけど、落ち着き払った態度と謙虚なところが日本人よりも日本人らしく、仕事も丁寧で尊敬してしまいました✨そして、仕事も無事に終わり・・・ラーメン🍜食べに行かない?と誘ったら、ぜひ行きたいと。で、私がオススメする「とんとん」へ。そこで、さらに私と同じ塩とんとんから食べたいと😭な、なんて、ええ奴や😭。また、一緒に仕事したいところだけど、その前に、今度、飲みに誘ってみようかなとw。 #japan  #yamanashi  #chuou  #city  #ramen  #noodle  #とんとん  #アメリカ  #america  #quartz  #塩とんとん  は #世界  を #超える  #世界も  #唸らせる 
昨日雨の中ご来店されたお客様本当にありがとうございました😊💕
今日もあいにくの雨ですが、たくさんのご来店をお待ちしております😜😍
締め日間近になってるんで、売上伸ばせるようがんばります‼️
頑張るとんとん💪💪
#大阪#ミナミ#ホスト#とんとん
昨日雨の中ご来店されたお客様本当にありがとうございました😊💕 今日もあいにくの雨ですが、たくさんのご来店をお待ちしております😜😍 締め日間近になってるんで、売上伸ばせるようがんばります‼️ 頑張るとんとん💪💪 #大阪 #ミナミ #ホスト #とんとん 
✨
✨
今日も雨でグダグダなので…ブルゾンちえみ 
with Bごっこ😁
✨
振り向きバージョン
✨
ミニストップのソフトクリームのユーホーキャッチャーに久々熱くなってしまったのはきっと雨のせいよね😅
✨
やっと…やっと…やっとゲット出来たよ😀
手触り最高でらんとんも本物のソフトクリームと間違えてペロペロしちゃったくらいのクオリティー🍦
✨
#ブルゾンちえみwithb 
#犬#プードル#トイプー
#スタンプー
#トイプードル 
#スタンダードプードル 
#dog#poodle#toypoo 
#stanpoo #toypoodle 
#standardpoodle 
#cute #dogstagram 
#instadog #ふわふわ
#多頭飼い
#犬のいる暮らし 
#りんりん#らんらん
#とんとん#りんらんとん
✨ ✨ 今日も雨でグダグダなので…ブルゾンちえみ with Bごっこ😁 ✨ 振り向きバージョン ✨ ミニストップのソフトクリームのユーホーキャッチャーに久々熱くなってしまったのはきっと雨のせいよね😅 ✨ やっと…やっと…やっとゲット出来たよ😀 手触り最高でらんとんも本物のソフトクリームと間違えてペロペロしちゃったくらいのクオリティー🍦 ✨ #ブルゾンちえみwithb  #犬 #プードル #トイプー  #スタンプー  #トイプードル  #スタンダードプードル  #dog #poodle #toypoo  #stanpoo  #toypoodle  #standardpoodle  #cute  #dogstagram  #instadog  #ふわふわ  #多頭飼い  #犬のいる暮らし  #りんりん #らんらん  #とんとん #りんらんとん 
今日は、高校時代から通ってた「むっちゃん万十」に久しぶりに行ってきました😀🎶コブクロが来た時よりビックリしたやん!と奥さんさすがです😂👏!!!(笑)
懐かし話が弾み過ぎて、ま〰楽しすぎて盛り上がりまくり😆!!!しかもお二人は、中女の部活生にコートネームじゃなく勝手にあだ名をつけていたという😂(爆)
いやー当時部活帰りに食べるむっちゃん万十最高でしたっっ😋

今月はいただく事も多く、3週連チャンむっちゃん万十食べました( ¯∀¯ )💕全然飽きないんですなぁこれが♡
今日はハムエッグと、とんとん頂きましたぁ🤗やっぱ、ここのむっちゃん万十は美味しいですわぁぁぁ!!
またフラーっと寄りますね❤
しかし、昔と何も変わらず若々しいご夫婦ですこと〰( º∀º )🎶 お店も、23年になるとよぉって言われて本当ビックリですよ!そんなになるなんて👀!!私も頑張りやす🔥😀🔥 #むっちゃん万十西新店 #むっちゃん万十 #西新 #福岡市早良区西新 #ハムエッグ #むっちゃん万十ハムエッグ #とんとん #むっちゃん万十とんとん #豚の角煮 #おいしすぎ #はまる #飽きない #うまい #懐かし話 #盛り上がり #昔と変わらず #グルメ #食 #爆笑 #部活帰り #また食べたい #ムツゴロウ #美味しい #間違いない #有名店 #大繁盛 #有名人御用達
今日は、高校時代から通ってた「むっちゃん万十」に久しぶりに行ってきました😀🎶コブクロが来た時よりビックリしたやん!と奥さんさすがです😂👏!!!(笑) 懐かし話が弾み過ぎて、ま〰楽しすぎて盛り上がりまくり😆!!!しかもお二人は、中女の部活生にコートネームじゃなく勝手にあだ名をつけていたという😂(爆) いやー当時部活帰りに食べるむっちゃん万十最高でしたっっ😋 今月はいただく事も多く、3週連チャンむっちゃん万十食べました( ¯∀¯ )💕全然飽きないんですなぁこれが♡ 今日はハムエッグと、とんとん頂きましたぁ🤗やっぱ、ここのむっちゃん万十は美味しいですわぁぁぁ!! またフラーっと寄りますね❤ しかし、昔と何も変わらず若々しいご夫婦ですこと〰( º∀º )🎶 お店も、23年になるとよぉって言われて本当ビックリですよ!そんなになるなんて👀!!私も頑張りやす🔥😀🔥 #むっちゃん万十西新店  #むっちゃん万十  #西新  #福岡市早良区西新  #ハムエッグ  #むっちゃん万十ハムエッグ  #とんとん  #むっちゃん万十とんとん  #豚の角煮  #おいしすぎ  #はまる  #飽きない  #うまい  #懐かし話  #盛り上がり  #昔と変わらず  #グルメ  #食  #爆笑  #部活帰り  #また食べたい  #ムツゴロウ  #美味しい  #間違いない  #有名店  #大繁盛  #有名人御用達 
#栗#モンブラン#パフェ#栗パフェ#とんとん
行きたかったお店💕先に他のお店でランチしてからのお茶タイム✨普通のモンブランクリームじゃない、栗!栗のパフェ!器が小さいかと思うくらいの巨大な栗🌰大満足でした〜。
秋のうちにまた行かねば✨
#栗 #モンブラン #パフェ #栗パフェ #とんとん  行きたかったお店💕先に他のお店でランチしてからのお茶タイム✨普通のモンブランクリームじゃない、栗!栗のパフェ!器が小さいかと思うくらいの巨大な栗🌰大満足でした〜。 秋のうちにまた行かねば✨
When it is getting cold,I want you to be by my side.

#思い出写真
#寒い日に
#とんとん
#抱っこ請求
#してたね
#wft 
#wiredfoxterrier 
#foxterrier
✨
✨
今日はるしあんで合同訓練でした😀
✨
雨だったのでカフェの中での訓練になりました。
✨
とんとんがらんらんに「良い子にしないと怒られるよ」と注意をしているようでしたww
✨
みんなお利口さんに出来たね❣️
✨
食べ物を前にするとらんらんは欲しくて動き出すからちゃんと伏せていられるようにしないとね💦
✨
先生にムキっ〜!しちゃったりヒヤヒヤだったけどやっぱり定期的に訓練は大事ですね😅
✨
次回も頑張ります💪
✨
#犬#プードル
#スタンプー
#スタンダードプードル 
#dog#poodle#stanpoo 
#standardpoodle 
#cutedog #dogstagram 
#ふわもこ部 #多頭飼い
#犬のいる暮らし 
#らんらん#とんとん
✨ ✨ 今日はるしあんで合同訓練でした😀 ✨ 雨だったのでカフェの中での訓練になりました。 ✨ とんとんがらんらんに「良い子にしないと怒られるよ」と注意をしているようでしたww ✨ みんなお利口さんに出来たね❣️ ✨ 食べ物を前にするとらんらんは欲しくて動き出すからちゃんと伏せていられるようにしないとね💦 ✨ 先生にムキっ〜!しちゃったりヒヤヒヤだったけどやっぱり定期的に訓練は大事ですね😅 ✨ 次回も頑張ります💪 ✨ #犬 #プードル  #スタンプー  #スタンダードプードル  #dog #poodle #stanpoo  #standardpoodle  #cutedog  #dogstagram  #ふわもこ部  #多頭飼い  #犬のいる暮らし  #らんらん #とんとん 
雨でロードバイクで走れないし、エアフェスタも行かなかったので、おふくろと渚の交流館で地魚の刺身丼を食べて、とれたて元気村に超高級食材の海老芋を買いに行くの巻。
磐田市では、かつおで作ったなめろうの事を「とんとん」と言うらしい。
さて、明日から月末まで仕事が忙しくなるから嫌だな😅

#磐田市 #磐田 #渚の交流館 #とれたて元気村 #海老芋 #刺身丼 #とんとん
雨でロードバイクで走れないし、エアフェスタも行かなかったので、おふくろと渚の交流館で地魚の刺身丼を食べて、とれたて元気村に超高級食材の海老芋を買いに行くの巻。 磐田市では、かつおで作ったなめろうの事を「とんとん」と言うらしい。 さて、明日から月末まで仕事が忙しくなるから嫌だな😅 #磐田市  #磐田  #渚の交流館  #とれたて元気村  #海老芋  #刺身丼  #とんとん 
*
どどどーん!🌰3つ✨
めっちゃめちゃ大きい!渋皮煮おいしぃ!
◇ 栗の渋皮煮とさつまいものパフェ ◇
.
#ごはんとおかずの店とんとん 🐶
#ご飯 #梅 🍹#美味しい #日替りランチ の後
#栗パフェ #栗 #渋皮煮 #てんこ盛り
#満腹 🐷#とんとん #高松カフェ
#香川カフェ巡り ☂️
.
✨
✨
今日も雨でグダグダだけど…
✨
これから躾の合同訓練なので取りあえずブラッシング😊
✨
訓練頑張りま〜す💪
✨
#ブラッシング#犬
#プードル#スタンプー
#スタンダードプードル 
#dog#poodle#stanpoo 
#standardpoodle 
#ふわもこ部 #多頭飼い
#cutedog #dogstagram 
#犬のいる暮らし 
#とんとん
昨日エリートにご来店されたお客様本当にありがとうございます😍
嬉しい限りです❗️
締め日まで後一週間なので、
ここから追い上げて行けるよう頑張って行きます☺️
目指せ新人王💕😝😢
#大阪#ミナミ#ホスト#とんとん#
昨日エリートにご来店されたお客様本当にありがとうございます😍 嬉しい限りです❗️ 締め日まで後一週間なので、 ここから追い上げて行けるよう頑張って行きます☺️ 目指せ新人王💕😝😢 #大阪 #ミナミ #ホスト #とんとん #
トォォォォントォォォォン❤︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ コロポックル❤︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) #とんとん #baby #かわいすぎてメロンメロン #とんとんも暖かくて気持ち良いそうです
我們另外也點了一份海老天婦羅定食,也是熱騰騰的,外皮酥脆,裡面半熟蝦肉鮮甜且不膩,吃下去滿滿的幸福感。要是覺得炸物還是很油膩,這邊有附檸檬夾和檸檬,擠點檸檬汁下去整個就清新很多也開胃解膩٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
.
.
.
#吃在日本byirezi #foodblogger #相機食先
#とんとん #炸豬扒 #吉列豬扒 #海老天婦羅 #天婦羅 #神戶mosaic