an online Instagram web viewer

#どうか medias

Photos

・
・
・
旅行二日目は日光へ!
たぶん初めての世界遺産、
すごいってゆう言葉しか
でないというか、
スケールがでかすぎて
圧倒されてきました😂✨
色々お願いしてきました🙏
・
・
・
#20171015#日光#日光東照宮#世界遺産#二荒山神社#あいにくの雨#でも観光客沢山いた#夫婦円満祈願#子宝祈願#お願いして撮ってもらった#写真#けつ#正面から撮るなんて#不満#笑#どうか#写真撮るの#上手くなってくれないかな#笑#すでに愚痴ってた#笑
・ ・ ・ 旅行二日目は日光へ! たぶん初めての世界遺産、 すごいってゆう言葉しか でないというか、 スケールがでかすぎて 圧倒されてきました😂✨ 色々お願いしてきました🙏 ・ ・ ・ #20171015 #日光 #日光東照宮 #世界遺産 #二荒山神社 #あいにくの雨 #でも観光客沢山いた #夫婦円満祈願 #子宝祈願 #お願いして撮ってもらった #写真 #けつ #正面から撮るなんて #不満 #笑 #どうか #写真撮るの #上手くなってくれないかな #笑 #すでに愚痴ってた #笑 
13DAYS.🍎
別れて悲しいと思っている人へ. 悲しい気持ちは分かります. 泣きたくて,叫びたくなる気持ちもわかります. でもそんな時はこう考えてください. あなたの大好きだった人は,もうあの頃とは違うのです. 人は成長します. 人は変わります. けれどもその変化が必ずしもいい変化だとは限りません. 来ないいつかを期待して泣かないでください. 期待を持っている限り,その期待はあなたの首を,心を締めます. その人が本当にあなたを愛しているのならきっと迎えにきてくれます. きっとまた一緒になれます. そしてあなたが本当にその人を愛しているなら,その人が好きになったあなたを無理に変えないでください. 誰かに合わせて自分を偽らないでください. 偽ることでしかそばにいれない相手といれば,あなたは生涯自分を否定して生きていくことになります. ・
・
・
#別れはいつだって#悲しい#ものです#でも#別れ#が#あるから#出会いが#あるんです#どうか#今は#無理に明るい#未来#を#想像#しないでください#今は#沢山#泣いて#心を#軽くしてください#そしたらいつか#誰よりも#優しい#人に#なれます#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
13DAYS.🍎 別れて悲しいと思っている人へ. 悲しい気持ちは分かります. 泣きたくて,叫びたくなる気持ちもわかります. でもそんな時はこう考えてください. あなたの大好きだった人は,もうあの頃とは違うのです. 人は成長します. 人は変わります. けれどもその変化が必ずしもいい変化だとは限りません. 来ないいつかを期待して泣かないでください. 期待を持っている限り,その期待はあなたの首を,心を締めます. その人が本当にあなたを愛しているのならきっと迎えにきてくれます. きっとまた一緒になれます. そしてあなたが本当にその人を愛しているなら,その人が好きになったあなたを無理に変えないでください. 誰かに合わせて自分を偽らないでください. 偽ることでしかそばにいれない相手といれば,あなたは生涯自分を否定して生きていくことになります. ・ ・ ・ #別れはいつだって #悲しい #ものです #でも #別れ #が #あるから #出会いが #あるんです #どうか #今は #無理に明るい #未来 #を #想像 #しないでください #今は #沢山 #泣いて #心を #軽くしてください #そしたらいつか #誰よりも #優しい #人に #なれます #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
.
早くオーナーさんの元に戻れますように….
.
#Repost @chiroru9306 (@get_repost)
・・・
#迷い子
#どうか、みつかりますように
#世田谷区
#豪徳寺
#迷い犬
#オレンジ色のハーネス
いなくなって18日、目撃情報はあったらしく、オレンジのハーネスを付けたままらしいです。どうか、知り合いに広めて、早くママさんの元に帰ることが出来よように。御協力をお願いします🙇⤵
私は、和歌山県なんで、何もできませんが、早く帰れるように祈ってます、
. 早くオーナーさんの元に戻れますように…. . #Repost  @chiroru9306 (@get_repost) ・・・ #迷い子  #どうか 、みつかりますように #世田谷区  #豪徳寺  #迷い犬  #オレンジ色のハーネス  いなくなって18日、目撃情報はあったらしく、オレンジのハーネスを付けたままらしいです。どうか、知り合いに広めて、早くママさんの元に帰ることが出来よように。御協力をお願いします🙇⤵ 私は、和歌山県なんで、何もできませんが、早く帰れるように祈ってます、
#迷い子
#どうか、みつかりますように
#世田谷区
#豪徳寺
#迷い犬
#オレンジ色のハーネス
いなくなって18日、目撃情報はあったらしく、オレンジのハーネスを付けたままらしいです。どうか、知り合いに広めて、早くママさんの元に帰ることが出来よように。御協力をお願いします🙇⤵
私は、和歌山県なんで、何もできませんが、早く帰れるように祈ってます、
#迷い子  #どうか 、みつかりますように #世田谷区  #豪徳寺  #迷い犬  #オレンジ色のハーネス  いなくなって18日、目撃情報はあったらしく、オレンジのハーネスを付けたままらしいです。どうか、知り合いに広めて、早くママさんの元に帰ることが出来よように。御協力をお願いします🙇⤵ 私は、和歌山県なんで、何もできませんが、早く帰れるように祈ってます、
*
大福、吐いちゃいました~😢
*
先週金曜日の明け方に、3回吐いたけど、それっきりでもう大丈夫✨と思ってたのに😣
*
今日の明け方に、10回😣
夕方に、2回😣
*
病院へ行って吐き気止めの注射してもらいました💉
*
注射効いてくれたら良いんだけど、これでもまだ吐く様なら検査が必要みたいです😢
*
食欲も元気もあるし、おしっこも健康なうんち💩もしてるから大丈夫だよね😣
*
早く良くなって~😭
*
#吐いちゃった
#病院へ
#吐き気止めの注射
#効いて#お願い😣
#父ちゃん母ちゃん心配だよ
#母ちゃん涙出ちゃう
#どうか#吐きませんように
#早く治って😣
#ビション#ビションフリーゼ
#bichon#bichonfrise
* 大福、吐いちゃいました~😢 * 先週金曜日の明け方に、3回吐いたけど、それっきりでもう大丈夫✨と思ってたのに😣 * 今日の明け方に、10回😣 夕方に、2回😣 * 病院へ行って吐き気止めの注射してもらいました💉 * 注射効いてくれたら良いんだけど、これでもまだ吐く様なら検査が必要みたいです😢 * 食欲も元気もあるし、おしっこも健康なうんち💩もしてるから大丈夫だよね😣 * 早く良くなって~😭 * #吐いちゃった  #病院へ  #吐き気止めの注射  #効いて #お願い 😣 #父ちゃん母ちゃん心配だよ  #母ちゃん涙出ちゃう  #どうか #吐きませんように  #早く治って 😣 #ビション #ビションフリーゼ  #bichon #bichonfrise 
今日オヤシラズを抜いて来ました
 先生が格闘すること45分
 歯茎の下に埋もれていたオヤシラズが
 やっと顔を出しました
 先生も頑張ったけど
45分ほぼ口開けっ放しの私も頑張ったと思う
ほっぺた痛かったよぅ

#親知らず#かなりの大きさ#抜歯#苦戦#先生ありがとうございました#私も頑張った#自分で自分の事を褒めたい#歯のケース可愛い#薬袋#パンダ#可愛い#台風一過#小さな虹#抜歯頑張ったご褒美#残るあと2本の親知らずよ#どうか#どうか私が死ぬまでおとなしくしておくれ
今日オヤシラズを抜いて来ました 先生が格闘すること45分 歯茎の下に埋もれていたオヤシラズが やっと顔を出しました 先生も頑張ったけど 45分ほぼ口開けっ放しの私も頑張ったと思う ほっぺた痛かったよぅ #親知らず #かなりの大きさ #抜歯 #苦戦 #先生ありがとうございました #私も頑張った #自分で自分の事を褒めたい #歯のケース可愛い #薬袋 #パンダ #可愛い #台風一過 #小さな虹 #抜歯頑張ったご褒美 #残るあと2本の親知らずよ #どうか #どうか私が死ぬまでおとなしくしておくれ 
おやすみですー🐥🐥
🐥🐥
泡風呂シロウ&ヒナゾウ🛁🛁
抹茶チョコレート💕💕
#インコ#ヒナゾウ#シロウ#チョコレートみなさん#台風#強風#被害#どうか#最小に🙏
#おやすみなさい💤 🐥🐥
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
思う存分堪能させて頂きました❣️
WOWOW始まる前はライブに行くみたいな
ドキドキワクワクがあり、やっぱりこの
25th沖縄ライブは絶対忘れちゃいけない
ライブなんだと実感…
それだけ強い思いがある。
ROCK UとGO! GO! ~夢の速さで~とLet's goは
めちゃくちゃテンション上がった!!笑
SWEET 19 BLUESとNEVER ENDとHero
で感動…最後の連続花火でも感動。
Heroと一緒に花火は最高すぎるでしょ😭笑
一曲、一曲聴いていく度に、あぁーはやい…
あぁ…もう放送が終わっていくという感じ笑
当然かもしれないけど、初めて行ったライブ
から徐々にライブが短いって思ってしまうのは
それだけ安室ちゃんが大好きになっていった
からなんだよね…😌💕
本当に行けたことに感謝。
沖縄でライブをしてくれてありがとう👏✨
幸せだった時間をありがとう‼️
安室ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!会いたいよぉぉぉ!!笑
#安室ちゃん
#25周年anniversaryliveinokinwa
#wowow
#dvd化お願いします 
#あいたーいひとーがいるー 
#出来なかったので
#どうか
#お願いしますお願いしますお願いします
#はやくライブで会いたい
思う存分堪能させて頂きました❣️ WOWOW始まる前はライブに行くみたいな ドキドキワクワクがあり、やっぱりこの 25th沖縄ライブは絶対忘れちゃいけない ライブなんだと実感… それだけ強い思いがある。 ROCK UとGO! GO! ~夢の速さで~とLet's goは めちゃくちゃテンション上がった!!笑 SWEET 19 BLUESとNEVER ENDとHero で感動…最後の連続花火でも感動。 Heroと一緒に花火は最高すぎるでしょ😭笑 一曲、一曲聴いていく度に、あぁーはやい… あぁ…もう放送が終わっていくという感じ笑 当然かもしれないけど、初めて行ったライブ から徐々にライブが短いって思ってしまうのは それだけ安室ちゃんが大好きになっていった からなんだよね…😌💕 本当に行けたことに感謝。 沖縄でライブをしてくれてありがとう👏✨ 幸せだった時間をありがとう‼️ 安室ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!会いたいよぉぉぉ!!笑 #安室ちゃん  #25周年anniversaryliveinokinwa  #wowow  #dvd化お願いします  #あいたーいひとーがいるー  #出来なかったので  #どうか  #お願いしますお願いしますお願いします  #はやくライブで会いたい 
おはようございます☺台風は、関東方面から、東北地方、北海道に向かってます💦💦💦東北、北海道の皆様十分お気をつけ下さい🙏🙏🙏関西は、昨日の夕方辺りから雨風強くなりました😨避難勧告に、避難指示メールもたくさんありましたが家は大丈夫でした😣💦今は、すっきりしたお日様☀出てますがまだ風強いです🌀家の近くの電線にブルーシートが💦💦💦相当風強かったんだな😨どうか皆さん、通勤やお出掛けの際は足元に十分お気をつけになって下さいね🙏
#久々の晴れ間☀
#やっぱり嬉しい😊
#晴れの天気は
#テンション上がる
#台風
#早く日本から離れろ‼
#どうか
#仲良くして下さってる
#皆様の所に
#被害が出ませんように🙏
#皆様無事であります様に🙏🙏🙏
おはようございます☺台風は、関東方面から、東北地方、北海道に向かってます💦💦💦東北、北海道の皆様十分お気をつけ下さい🙏🙏🙏関西は、昨日の夕方辺りから雨風強くなりました😨避難勧告に、避難指示メールもたくさんありましたが家は大丈夫でした😣💦今は、すっきりしたお日様☀出てますがまだ風強いです🌀家の近くの電線にブルーシートが💦💦💦相当風強かったんだな😨どうか皆さん、通勤やお出掛けの際は足元に十分お気をつけになって下さいね🙏 #久々の晴れ間 ☀ #やっぱり嬉しい 😊 #晴れの天気は  #テンション上がる  #台風  #早く日本から離れろ ‼ #どうか  #仲良くして下さってる  #皆様の所に  #被害が出ませんように 🙏 #皆様無事であります様に 🙏🙏🙏
入江ちゃん!
今日で23歳(←若い…😥)🤗
おめでとうー💕💕💕 台風去りましたね!
停電がおきてるとこも
あると聞いたり、
道路が混み合ってると
朝から時間変更の
お電話があったり、
お店営業してますか?と
お問い合わせがあったり。。 皆様、大丈夫ですか??
Riccaは通常通り
営業しておまります🎶
ご安心下さい笑
皆様のご来店お待ちしています😃

#どうか、お気をつけて
#いらして下さいね🤗
#安全運転で😃
#三田市
#カラーサロン
#カラーサロンリッカ
#Ricca
#三田市美容院
#三田市美容室
#女性専用サロン
#女性スタイリストのみ
#仕事が早い
#短時間
#働くママ応援します#神戸市北区#篠山#綺麗を維持したい方#オーガニック#スタッフ募集中#パート募集中#セルフブロー#横山駅#フラワータウン#三田市西山#西山#三田駅#color#イベント#フォローお願いします
入江ちゃん! 今日で23歳(←若い…😥)🤗 おめでとうー💕💕💕 台風去りましたね! 停電がおきてるとこも あると聞いたり、 道路が混み合ってると 朝から時間変更の お電話があったり、 お店営業してますか?と お問い合わせがあったり。。 皆様、大丈夫ですか?? Riccaは通常通り 営業しておまります🎶 ご安心下さい笑 皆様のご来店お待ちしています😃 #どうか 、お気をつけて #いらして下さいね 🤗 #安全運転で 😃 #三田市  #カラーサロン  #カラーサロンリッカ  #Ricca  #三田市美容院  #三田市美容室  #女性専用サロン  #女性スタイリストのみ  #仕事が早い  #短時間  #働くママ応援します #神戸市北区 #篠山 #綺麗を維持したい方 #オーガニック #スタッフ募集中 #パート募集中 #セルフブロー #横山駅 #フラワータウン #三田市西山 #西山 #三田駅 #color #イベント #フォローお願いします 
台風の影響で風が物凄い吹いてます。
この光景見てると、妖夢が…とか言ってみたくなりますね。 ===================
#空 #sky #台風21号 #大荒れ
#風すごい 
#通勤 #どうか #お気を付けて
こんな気分 ☔️☔️☔️
.
.
なんで雨だと
良い天気って言わないんだろ〜🤔
.
不思議じゃなあい?
.
.
誰か私にも
傘貸してくれ
できたらイケメン希望。
.
.
#ジブリ好き
#使い方間違っててすみません
#台風は怖いけれど
#理由ありの引きこもり感好き
#明朝出勤の皆さま
#どうか
#無事オフィスに到着しますように
#🙏
#today #happy #autmun #typhoon #tokyo #japan #now #rainyday #takecare #love ##giburi #movie #favorite #scene #life #photo #instagood #instadaily
こんな気分 ☔️☔️☔️ . . なんで雨だと 良い天気って言わないんだろ〜🤔 . 不思議じゃなあい? . . 誰か私にも 傘貸してくれ できたらイケメン希望。 . . #ジブリ好き  #使い方間違っててすみません  #台風は怖いけれど  #理由ありの引きこもり感好き  #明朝出勤の皆さま  #どうか  #無事オフィスに到着しますように  #🙏 #today  #happy  #autmun  #typhoon  #tokyo  #japan  #now  #rainyday  #takecare  #love  ##giburi  #movie  #favorite  #scene  #life  #photo  #instagood  #instadaily 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LUSHで店員さんオススメということで
購入したパワーマスクSP💖
使ってみたら、めっちゃお肌つるっ✨すべっ✨
これは買ってよかった😊
沖縄にもLUSHあったらいいのになぁ…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lush #パワーマスクsp 
#買ってよかった #これはオススメ 
#どうか #沖縄にも 
#lushを… #お願いします🙏
・
・
風が けっこう吹いてる🌀
・
#超大型 #非常に強い #台風21号
#コチラ #九州北部 でも
#風速10m ほどの #風が吹いてる
九州南部や四国では #雨や #風が
#もっと #強い のでしょうね😣
#どうか #被害が出ませんように 🙏
・
#先日 #撮った #キバナコスモス
#雨風 に #強く #丈夫で
やせた土地 でも #育ち やすいそう
#花言葉は #野性的な美しさ
#情熱 と #力強さ を
#兼ね備えた #秋桜
#オレンジ色の #コスモス 💛
・ ・ 風が けっこう吹いてる🌀 ・ #超大型  #非常に強い  #台風21号  #コチラ  #九州北部  でも #風速10m  ほどの #風が吹いてる  九州南部や四国では #雨や  #風が  #もっと  #強い  のでしょうね😣 #どうか  #被害が出ませんように  🙏 ・ #先日  #撮った  #キバナコスモス  #雨風  に #強く  #丈夫で  やせた土地 でも #育ち  やすいそう #花言葉は  #野性的な美しさ  #情熱  と #力強さ  を #兼ね備えた  #秋桜  #オレンジ色の  #コスモス  💛
.
.
.
旧友からのしらせは

いいか
わるいか

両極端だ

雨の音が急に静かになった気がした .
.
.
#懐かしい人#懐かしい声#突然#哀しい#音#静か#止まる#どうか#ファインダー越しの私の世界
❁︎
あーしたてんきに
なーーーれっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.
おやすみ🌙💕💕
❁︎ あーしたてんきに なーーーれっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ . . おやすみ🌙💕💕
あまりにも辺りが暗いので1枚はフラッシュをたきました。

兄弟であろう子猫を保護をする事が出来ましたがかなりの低体温にもなっています…… 先に現場より搬送致します。

#子猫#猫#雨降り#ガリガリ#命の危機#どうか#乗り越えて#緊急#保護#現場より#搬送#切迫#医療費#フード#タオル#ご支援のお願い
'
'
大人の〇〇会
'
'
話題は
綺麗と言われたい?
かわいいと言われたい?
'
'
'
婚約者に言われた言葉が
忘れられないあの子
'
'
俺にとって
永遠に謎なのは
お前がキレイなのか
どうなのか
って事
'
'
'
と
言われたらしい
'
'
婚約者の好みは
永作博美さんの様な
いつまでも
かわいい人
'
'
'
あの子は
お目めパチパチ
地黒の
オリエンタルフェイス
'
'
どうやっても
顔面ストライクにならない
お顔立ち
'
'
解決方法は
美容院で読んだ雑誌にアリ
'
'
'
30歳過ぎて
素敵だと思う女性は
'
かわいい人
'
'
したたかでも
ぶりっ子でも
攻撃的でも
'
素直な女性はかわいい
'
'
確かね
こんな感じ
'
'
'
私もあの子もあの子だって
'
いつまでも
かわいい
と言われたい
'
'
いつかは
かわいい
おばぁちゃんと
言われたい
'
'
かわいい
おばぁちゃんは
きっと
ずっと
かわいい人だっんだろう
'
'
だから
'
かわいい人でいたい
'
'
かわいい人は
いつでも
楽しそうだ
'
'
そんならさ
'
'
素直に楽しんで生きていれば
かわいい人になれるんじゃない?
'
'
要は
かわいらしい人になる
'
'
そしたら
外見オリエンタル美人な
かわいらしい人の出来上がり
'
'
最強かわいいじゃないか❤︎
'
'
さて
素直にね
楽しくね
アイスがたべたい
アイスがたべたい
2つたべたい
'
'
食べちゃった
'
'
ははははは
◡̈⃝
#どうか#今回までは#女子会と#呼ばせておくれ#ははは #女子会#アラサー#ジョエルロブション
#JoëlRobuchon#アイス#icecream #かわいい人#かわいらしい人 #おばぁちゃん#雑誌から#なんとなく#引用#確か#オトナMUSE#otonamuse #エプソン#レンタル中
' ' 大人の〇〇会 ' ' 話題は 綺麗と言われたい? かわいいと言われたい? ' ' ' 婚約者に言われた言葉が 忘れられないあの子 ' ' 俺にとって 永遠に謎なのは お前がキレイなのか どうなのか って事 ' ' ' と 言われたらしい ' ' 婚約者の好みは 永作博美さんの様な いつまでも かわいい人 ' ' ' あの子は お目めパチパチ 地黒の オリエンタルフェイス ' ' どうやっても 顔面ストライクにならない お顔立ち ' ' 解決方法は 美容院で読んだ雑誌にアリ ' ' ' 30歳過ぎて 素敵だと思う女性は ' かわいい人 ' ' したたかでも ぶりっ子でも 攻撃的でも ' 素直な女性はかわいい ' ' 確かね こんな感じ ' ' ' 私もあの子もあの子だって ' いつまでも かわいい と言われたい ' ' いつかは かわいい おばぁちゃんと 言われたい ' ' かわいい おばぁちゃんは きっと ずっと かわいい人だっんだろう ' ' だから ' かわいい人でいたい ' ' かわいい人は いつでも 楽しそうだ ' ' そんならさ ' ' 素直に楽しんで生きていれば かわいい人になれるんじゃない? ' ' 要は かわいらしい人になる ' ' そしたら 外見オリエンタル美人な かわいらしい人の出来上がり ' ' 最強かわいいじゃないか❤︎ ' ' さて 素直にね 楽しくね アイスがたべたい アイスがたべたい 2つたべたい ' ' 食べちゃった ' ' ははははは ◡̈⃝ #どうか #今回までは #女子会と #呼ばせておくれ #ははは  #女子会 #アラサー #ジョエルロブション  #JoëlRobuchon #アイス #icecream  #かわいい人 #かわいらしい人  #おばぁちゃん #雑誌から #なんとなく #引用 #確か #オトナMUSE #otonamuse  #エプソン #レンタル中 
あめじゃん、ソンイさんのフリマ行きたかったのに「大阪⇄東京」😔😭 ソンイさん😭😭😭😭😭 #大阪でもフリマ希望です

#バッチグのスタイルすぎのすぎるスタイルなので服が着れる気が全くしないのですが

#どうか

#大阪希望です

#🌬💗 @sunwei1013 
#🌬💗 @hunterboots
✨比例区は公明党へ🐩💕✨
投票日がいよいよ明日です!
天気が悪くなるみたいです☔
用事や仕事のある方は、今日まで期日前投票日を行ってます🐩💕 連日アップさせてもらってた公明党の実績、お願いも今日までとなりました!
今回紹介する実績はワーママさんに嬉しい実績デス💓
読んでみてください😊
投票用紙、2枚目、比例区は公明党へよろしくお願いします✨

#働くママ #ワーママ #応援 #実績 #数 #ナンバーワン #政策 #やり遂げる ことが#大切 国の未来を変える#選挙 #どうか #2枚目 #比例区 #公明党 #よろしくお願いいたします !
✨比例区は公明党へ🐩💕✨ 投票日がいよいよ明日です! 天気が悪くなるみたいです☔ 用事や仕事のある方は、今日まで期日前投票日を行ってます🐩💕 連日アップさせてもらってた公明党の実績、お願いも今日までとなりました! 今回紹介する実績はワーママさんに嬉しい実績デス💓 読んでみてください😊 投票用紙、2枚目、比例区は公明党へよろしくお願いします✨ #働くママ  #ワーママ  #応援  #実績  #数  #ナンバーワン  #政策  #やり遂げる  ことが#大切  国の未来を変える#選挙  #どうか  #2枚目  #比例区  #公明党  #よろしくお願いいたします  !
きょうはまた、なんかあたらしいかぶりものができたらしい。おかーさんはかわいいかわいいって叫んで不気味な笑みしながら、あたしにかぶせてる💦ほんとにハロウィンより不気味なおふくろだ。
リブたんの心の叫び🐱

#土アップ祭 
#美ニャン祭 
#にゃんわん祭 
#今日は美ニャン祭
#参加しちゃえ 
#ガチャ
#サンリオキャラクターズ
#マイメロディ
#リブ
#かわいいやつ 
#猫バカな私 
#静岡
#また今日から雨か😹 
#台風も心配 
#静岡に上陸のおそれ
#どうか
#皆様の地域にも被害がございませんように 
#素敵な週末を💕
きょうはまた、なんかあたらしいかぶりものができたらしい。おかーさんはかわいいかわいいって叫んで不気味な笑みしながら、あたしにかぶせてる💦ほんとにハロウィンより不気味なおふくろだ。 リブたんの心の叫び🐱 #土アップ祭  #美ニャン祭  #にゃんわん祭  #今日は美ニャン祭  #参加しちゃえ  #ガチャ  #サンリオキャラクターズ  #マイメロディ  #リブ  #かわいいやつ  #猫バカな私  #静岡  #また今日から雨か 😹 #台風も心配  #静岡に上陸のおそれ  #どうか  #皆様の地域にも被害がございませんように  #素敵な週末を 💕
AKIRA様へ
.
.
.
『 Shelly 』のMV拝見しました。👄👄
.
率直な感想です。・・・
.
もお心から勘弁して下さいまし。😞😞
ってのが率直な気持ちです。笑
一瞬で食欲失いました。
心が締めつけられて、苦しくて、
涙がでて、溜息。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
それなのにやっぱり素敵!
あのMV、AKIRA様って感じです。
多分、AKIRA様が全て手掛けたって
知らなかったとしても、
AKIRA様だな☜☜って思ったと
おもいます!!!🤤👄👄
Nice♡な仕上がりです。👏👏👏
.
.
.
彼女を抱き上げてkitchenにドンッ!は
ヤバイですって。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
.
はい、大好きです。愛してます。
.
.
きっと私が想像している以上に
大変な日々をお過ごしかと
思いますが・・ほんっとにお身体にだけは
気をつけてくださいまし!!
⇄...健康第一!🙍🏻👈👈💓
今日も明日も明後日も毎日ずっとずっと
心から応援させていただきます!♡♡♡
.
.
AKIRA様第一。👄👄👄👄👄💓🤵
.
.
.
#exileakira_official #AKIRA #exileakira #exilethesecondakira #akira様 #shellyのmv #ツライけど何回もリピ #特別だいすきなひと♡♡ #神様お願いします #どうか #私に力をください #この気持ちがakira様に届きますように
AKIRA様へ . . . 『 Shelly 』のMV拝見しました。👄👄 . 率直な感想です。・・・ . もお心から勘弁して下さいまし。😞😞 ってのが率直な気持ちです。笑 一瞬で食欲失いました。 心が締めつけられて、苦しくて、 涙がでて、溜息。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ . それなのにやっぱり素敵! あのMV、AKIRA様って感じです。 多分、AKIRA様が全て手掛けたって 知らなかったとしても、 AKIRA様だな☜☜って思ったと おもいます!!!🤤👄👄 Nice♡な仕上がりです。👏👏👏 . . . 彼女を抱き上げてkitchenにドンッ!は ヤバイですって。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ . . はい、大好きです。愛してます。 . . きっと私が想像している以上に 大変な日々をお過ごしかと 思いますが・・ほんっとにお身体にだけは 気をつけてくださいまし!! ⇄...健康第一!🙍🏻👈👈💓 今日も明日も明後日も毎日ずっとずっと 心から応援させていただきます!♡♡♡ . . AKIRA様第一。👄👄👄👄👄💓🤵 . . . #exileakira_official  #AKIRA  #exileakira  #exilethesecondakira  #akira様  #shellyのmv  #ツライけど何回もリピ  #特別だいすきなひと ♡♡ #神様お願いします  #どうか  #私に力をください  #この気持ちがakira様に届きますように 
@yuki_chan.1027 さんのプレゼント企画に参加します☺️❤️
フォロワー600人おめでとうございます🙇💓
①番のウッドオブジェでお願いします😆
どうかご縁がありますように🙏💕 #プレゼント企画#600人おめでとうございます#ハンドメイド#ウッドオブジェ#可愛い#どうか#ご縁がありますように
公明党は迅速な行動力、そして数多くの実績があります✨
2枚目の投票用紙、
比例区は公明党へお願いします😊!!
【夜回り先生 水谷修氏の応援演説】

実はこんなことがありました。

福島県。ご存知の通り、2011年3月11日東日本大震災がおきました。

2012年の3月に私の知り合いの先生方からどうしても緊急にあってほしい。福島に来てほしいといわれたんです。行きました。 「水谷さん、助けてくれ!高校を今年卒業する6名の子供たちが実はあの震災で親も亡くし、親戚もおらず、児童養護施設にいるけれども、もう行き場所がないんだ」

この国には間違った法律があります。児童福祉施設には18歳か高校を卒業すると追い出されてしまう。高3で卒業した子が、親もいない子がどうやって生きていくんですか。

すぐに太田さん、公明党の国会議員の方に電話をしました。 「水谷さん、手伝ってくれるか」
「僕もなんとでもやります」

もうすぐにその年、郡山に「ともしび」という18歳を過ぎた親のいない子ども達をお預かりする施設ができました。厚生労働省を動かして、本当に資金を集めてくださった。

あの6人は今、結婚していい奥さんになった子もいます。大学を卒業して働いて自立している子もいる。太田さんの手助けがなかったらあの子たちはどうなったんでしょう。

公明党はいつも心で動いてくれています。今、天下・国家・世界を語る政治家はたくさんいます。党もいっぱいある。でも僕が公明党を支持するのは、地に足をつけて、本当にこの地で、あの地で苦しんでいる人たち、子供たちを絶対に見捨てない。

私は公明党を支持しますし、何より私の大事なお兄さんです。お兄さんの太田さん。

本当に応援いたします。ぜひ皆さん、子供たちのために、あるいはこの国で苦しんでいる本当に声を出せない人たちのために応援してください。よろしくお願いいたします。

#行動力#実績#大切#ひとりひとり を#思う#心 ある#政党#夜回り先生 #水谷修 #投票用紙 #2枚目 #比例区 #公明党 #どうか #よろしくお願いいたします !!
公明党は迅速な行動力、そして数多くの実績があります✨ 2枚目の投票用紙、 比例区は公明党へお願いします😊!! 【夜回り先生 水谷修氏の応援演説】 実はこんなことがありました。 福島県。ご存知の通り、2011年3月11日東日本大震災がおきました。 2012年の3月に私の知り合いの先生方からどうしても緊急にあってほしい。福島に来てほしいといわれたんです。行きました。 「水谷さん、助けてくれ!高校を今年卒業する6名の子供たちが実はあの震災で親も亡くし、親戚もおらず、児童養護施設にいるけれども、もう行き場所がないんだ」 この国には間違った法律があります。児童福祉施設には18歳か高校を卒業すると追い出されてしまう。高3で卒業した子が、親もいない子がどうやって生きていくんですか。 すぐに太田さん、公明党の国会議員の方に電話をしました。 「水谷さん、手伝ってくれるか」 「僕もなんとでもやります」 もうすぐにその年、郡山に「ともしび」という18歳を過ぎた親のいない子ども達をお預かりする施設ができました。厚生労働省を動かして、本当に資金を集めてくださった。 あの6人は今、結婚していい奥さんになった子もいます。大学を卒業して働いて自立している子もいる。太田さんの手助けがなかったらあの子たちはどうなったんでしょう。 公明党はいつも心で動いてくれています。今、天下・国家・世界を語る政治家はたくさんいます。党もいっぱいある。でも僕が公明党を支持するのは、地に足をつけて、本当にこの地で、あの地で苦しんでいる人たち、子供たちを絶対に見捨てない。 私は公明党を支持しますし、何より私の大事なお兄さんです。お兄さんの太田さん。 本当に応援いたします。ぜひ皆さん、子供たちのために、あるいはこの国で苦しんでいる本当に声を出せない人たちのために応援してください。よろしくお願いいたします。 #行動力 #実績 #大切 #ひとりひとり  を#思う #心  ある#政党 #夜回り先生  #水谷修  #投票用紙  #2枚目  #比例区  #公明党  #どうか  #よろしくお願いいたします  !!
明日は楽しみな運動会です!
天気予報は、あいにくの雨模様、、、。
どうかどうか、晴れますように。
願いを込めて
娘が「てるてる坊主」を!! #明日は #運動会 #保育園 
#楽しみ 
#天気 #あいにくの雨 
#どうか #どうかどうか 
#開催 #しますように 
#願いを込めて 
#てるてる坊主 
#お願いします
ドキドキしてきた❤
明日はいよいよ大切で大好きな大心友のBIGDAY✨✨
お天気が心配ではあるけれど、晴れでも雨でも、2人を祝福する気持ちは全く変わらなーい❤😍🌈🌈💖⛪️ 大好きな2人を想うと今から涙腺崩壊しそう💕💍 早く、可愛いドレス姿と今までで1番最高な笑顔を見たいな(^^)➳✩⡱➳✩⡱❤ どうかお天気持ってくれますように、、、☀️☀️ #結婚式
#bigday
#2017秋婚 
#大心友
#wedding
#心から
#お祝い
#どうか
#私の雨女パワー
#引っ込め
#マジで
#☀️
#てるてる坊主 
#手作り
#ではありません
#ごめんちゃい
ドキドキしてきた❤ 明日はいよいよ大切で大好きな大心友のBIGDAY✨✨ お天気が心配ではあるけれど、晴れでも雨でも、2人を祝福する気持ちは全く変わらなーい❤😍🌈🌈💖⛪️ 大好きな2人を想うと今から涙腺崩壊しそう💕💍 早く、可愛いドレス姿と今までで1番最高な笑顔を見たいな(^^)➳✩⡱➳✩⡱❤ どうかお天気持ってくれますように、、、☀️☀️ #結婚式  #bigday  #2017秋婚  #大心友  #wedding  #心から  #お祝い  #どうか  #私の雨女パワー  #引っ込め  #マジで  #☀️ #てるてる坊主  #手作り  #ではありません  #ごめんちゃい 
どうか月曜日体育祭ができますように☀︎ …お願い。大好きな3年生と最後に笑いたいですお願いします。神様がいるって信じてます。

#どうか #お願いします #神頼み #しかない
ピンク色の花だとばかり思っていたら💗
.
.
小さな白い花が咲いていました🤗
.
名前は知らないけど、綺麗な色が好きです🎵
.
.
*****************
.

年々ひどくなる私の鼻炎…👃👃👃
.
最近は寒暖差アレルギーなのか、更にくしゃみ・鼻水が出まくっています。
床屋✂️💈のおばちゃんのわたくし、顔剃り中マスクしてますが、鼻水止まらないので時々鼻栓してマスクしています😷🤣
.
内緒のはなしでした(笑)
.
.
#内緒 の話が内緒になっとらん😁
#鼻炎薬
#病院 に行くたびに
#効かない ❗と言う私
#これで
#4種類目 の薬💊
#どうか  効いて下さい🙇
#床屋さん  #理容室  #顔剃り 
#大変  なんだからぁ~😣
#店 の前に咲いている
#かわいい 
#花 
#名前  が分からないのです
ピンク色の花だとばかり思っていたら💗 . . 小さな白い花が咲いていました🤗 . 名前は知らないけど、綺麗な色が好きです🎵 . . ***************** . 年々ひどくなる私の鼻炎…👃👃👃 . 最近は寒暖差アレルギーなのか、更にくしゃみ・鼻水が出まくっています。 床屋✂️💈のおばちゃんのわたくし、顔剃り中マスクしてますが、鼻水止まらないので時々鼻栓してマスクしています😷🤣 . 内緒のはなしでした(笑) . . #内緒  の話が内緒になっとらん😁 #鼻炎薬  #病院  に行くたびに #効かない  ❗と言う私 #これで  #4種類目  の薬💊 #どうか  効いて下さい🙇 #床屋さん  #理容室  #顔剃り  #大変  なんだからぁ~😣 #店  の前に咲いている #かわいい  #花  #名前  が分からないのです
でっきたー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
いよいよ明日はライブ😍
危うく行けなくなるところだったけど..
なんとか大丈夫そう💨🌀🌀🌀
今回はあちこち爪を負傷して😞自爪役に立たないのでネイルチップにしたー❤
そして痛いバック*笑*に荷物詰めたし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡後心配なのはお天気のみ..*☂︎*̣̩⋆̩
#nail #ネイル#セルフネイル#ネイルチップ#ジェルネイル#ネイルシール#3jsb#コンサート#ライブ#3代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz #今市隆二 #ウキウキしすぎて#今日#寝れるかな#どうか#お天気#もってください
でっきたー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و いよいよ明日はライブ😍 危うく行けなくなるところだったけど.. なんとか大丈夫そう💨🌀🌀🌀 今回はあちこち爪を負傷して😞自爪役に立たないのでネイルチップにしたー❤ そして痛いバック*笑*に荷物詰めたし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡後心配なのはお天気のみ..*☂︎*̣̩⋆̩ #nail  #ネイル #セルフネイル #ネイルチップ #ジェルネイル #ネイルシール #3jsb #コンサート #ライブ #3代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz  #今市隆二  #ウキウキしすぎて #今日 #寝れるかな #どうか #お天気 #もってください 
今日も雨。
園の親子遠足が中止になりました。ほっと安心しています←

まだ、親子遠足を体験したことのない娘は大層残念がっていました。来年は行けると良いね。

階段の写真は昨日の引渡し時に撮った写真です。
鉄骨階段好きです。
ついつい、撮りすぎてしまう。
外出ても、鉄骨階段みるとついつい歩きながら見たり…建造物マニアなのかな(笑)
多分そこまでじゃないけど、サクラダファミリアは一度肉眼で見に行きたい派です(笑)

雨降りで引っ越しは捗るような、外構進んでるかな?
どうか外構が引っ越しまでに終わりますように✨

#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録#マイホームができるまで #狭小住宅#注文住宅#工務店#内装#鉄骨階段#スチール階段#ストリップ階段#サンダー#アイアン#階段#恵みの雨 #どうか#無事に#外構進んで#引っ越し#までに#きちんと#終わりますように
今日も雨。 園の親子遠足が中止になりました。ほっと安心しています← まだ、親子遠足を体験したことのない娘は大層残念がっていました。来年は行けると良いね。 階段の写真は昨日の引渡し時に撮った写真です。 鉄骨階段好きです。 ついつい、撮りすぎてしまう。 外出ても、鉄骨階段みるとついつい歩きながら見たり…建造物マニアなのかな(笑) 多分そこまでじゃないけど、サクラダファミリアは一度肉眼で見に行きたい派です(笑) 雨降りで引っ越しは捗るような、外構進んでるかな? どうか外構が引っ越しまでに終わりますように✨ #マイホーム  #マイホーム計画  #マイホーム記録 #マイホームができるまで  #狭小住宅 #注文住宅 #工務店 #内装 #鉄骨階段 #スチール階段 #ストリップ階段 #サンダー #アイアン #階段 #恵みの雨  #どうか #無事に #外構進んで #引っ越し #までに #きちんと #終わりますように 
本日
KYT鹿児島読売テレビ
かごピタ
15:55~放送決定!
.
.
おけいこサロンって
どんなとこ?
、
、
が、わかるはず
、
、
ぜひご覧下さい
#鹿児島おとなのおけいこサロンticoティコ 
#習い事
#KYT
#かごピタ
#いってみっが
#宮下純一
#とてもいい方でした 
#お客様
#ありがとうございます
#どうか
半目じゃありませんように。
寒~い😱

鍋が美味しい季節🍂🍁 こんな鍋会🍲

楽しいでしょうね💕

#Nissy#AAA
#一緒にお鍋つつきあってみたいわ💋
#お酒でも飲みながら🍺
#もちろんにっしーの隣で😍
#当落発表明日だよぉ😎
#結果で天国と地獄😱
#はぁ落ち着かない落ち着かない😩
#最後の悪あがき当選祈願🙏💦
#どうか、にっしー大好きなみんなが当選できますように🙏💕
#途中の雑音聞き逃してね😅
寒~い😱 鍋が美味しい季節🍂🍁 こんな鍋会🍲 楽しいでしょうね💕 #Nissy #AAA  #一緒にお鍋つつきあってみたいわ 💋 #お酒でも飲みながら 🍺 #もちろんにっしーの隣で 😍 #当落発表明日だよぉ 😎 #結果で天国と地獄 😱 #はぁ落ち着かない落ち着かない 😩 #最後の悪あがき当選祈願 🙏💦 #どうか 、にっしー大好きなみんなが当選できますように🙏💕 #途中の雑音聞き逃してね 😅
同化してるぜ!どうかしてるぜ!(笑)同化する季節がいち早くやって来たにゃ🐱

#みんねこ #ねこ部 #ネコダスケステーション #catstagram #cat #もふもふ #キジトラ #どうか #どうかしてるぜ #同化 #さむい #ひょう
雨ばっか...💦 全然新しい靴も履けない😭

#雨 #多くね #いつ晴れるの ?笑
#早く #おしゃれしたい #から #どうか #晴れろ !!
娘さん髪型。
水曜日、サイドを表編み込みしてからポニーテール。
木曜日、ドーナツ🍩を入れてお団子。
久々に運動会の練習が無いということなので、お団子にしました。
今週末は運動会。。。
土曜日にギリギリできればいいのにな〜😭 #むすめ髪型 #ヘアアレンジ #キッズへアレンジ #へああれんじ #超ロングヘア #小学生#小学3年生 #どうか、土曜日に運動会ができますように!
娘さん髪型。 水曜日、サイドを表編み込みしてからポニーテール。 木曜日、ドーナツ🍩を入れてお団子。 久々に運動会の練習が無いということなので、お団子にしました。 今週末は運動会。。。 土曜日にギリギリできればいいのにな〜😭 #むすめ髪型  #ヘアアレンジ  #キッズへアレンジ  #へああれんじ  #超ロングヘア  #小学生 #小学3年生  #どうか 、土曜日に運動会ができますように!
*
今日は遠足です😊春の遠足も今日も雨でかわいそう☔️🤢
キャラ弁卒業宣言したはずの娘が起きてから「やっぱりキャラ弁にして👧🏻」なんて言うから😨スライスチーズで即席キキララ😂😂😂
園児の時は毎回2枚目みたいなのを作ってたから開けてガッカリされるかも🙄笑
雨だけど楽しめますように☺️💓
#小学2年生 #娘 #遠足 #雨でかわいそう #雨でも #楽しめますように #お弁当 #おにぎりは鮭 #キャラ弁卒業宣言したのに #起きてから #キャラ弁 #リクエスト #母焦る #どうか #これで勘弁して #スライスチーズ #キキララ #littletwinstars #昔は #海苔アート #頑張ってた #ブランク #妊婦だし #許してね
* 今日は遠足です😊春の遠足も今日も雨でかわいそう☔️🤢 キャラ弁卒業宣言したはずの娘が起きてから「やっぱりキャラ弁にして👧🏻」なんて言うから😨スライスチーズで即席キキララ😂😂😂 園児の時は毎回2枚目みたいなのを作ってたから開けてガッカリされるかも🙄笑 雨だけど楽しめますように☺️💓 #小学2年生  #娘  #遠足  #雨でかわいそう  #雨でも  #楽しめますように  #お弁当  #おにぎりは鮭  #キャラ弁卒業宣言したのに  #起きてから  #キャラ弁  #リクエスト  #母焦る  #どうか  #これで勘弁して  #スライスチーズ  #キキララ  #littletwinstars  #昔は  #海苔アート  #頑張ってた  #ブランク  #妊婦だし  #許してね