an online Instagram web viewer

#どうでもいいんだけど medias

Photos

.
ふと元彼のことを思い出すことってありませんか?
未練がなくても、なんとなーく💭笑
.
この間ふとLINEの友達一覧を見ていたら、元彼が
めったに変えないプロフィール画像を変えてました。
珍しいなと思ってついつい拡大👀笑
友達と呑んでる時の写真で、手には電子タバコが。
.
別れる前、私たちの関係が悪くなった原因の1つが
タバコでした(喫煙者の方すいません…💦)
私が苦手なのを知ってて、吸わないと言っていたのに、
誘惑に負けて2ヶ月私に内緒で喫煙していました。
知った時はすごく悲しかったけど、私のために
禁煙するから半年待ってほしいと言ってくれました。
私はその言葉を信じて待とうと思ってました。
なのに…
遠距離だったのでたまにしか会わないのに、
私の前で平気でタバコ吸っていい?と言ってきたり、
俺の友達は彼女にタバコ許可してもらえたんだって
って話してきたり…
禁煙するって自分から言ってきたのに、
言葉からは禁煙する気が全く感じられない…
むしろ遠回しに許してよって言ってるよね?
.
結局タバコの話をしてから1ヶ月くらいでお別れ😕
それだけが原因というわけではありませんが…
なので半年後禁煙できたのかはわからず😑
.
でもLINEのトプ画を見て確信、禁煙できてないんだ🙄
やっぱりなっていう気持ちと、呆れた気持ちと、
ちょっと悲しい気持ちで、複雑な気持ちですね🌀
別れた今となっては禁煙してようが喫煙してようが
どっちでもいいんですが…つい気になる😂笑
.
長文な独り言、すいません( ˶ ˙3˙ ˵ )笑
.
#モリコロパーク #モリコロ #キッコロ #モリゾー #恋愛 #過去の恋愛 #恋バナ #元彼 #ふと思った #どうでもいいんだけど #でもやっぱり #昔は好きだった人
. ふと元彼のことを思い出すことってありませんか? 未練がなくても、なんとなーく💭笑 . この間ふとLINEの友達一覧を見ていたら、元彼が めったに変えないプロフィール画像を変えてました。 珍しいなと思ってついつい拡大👀笑 友達と呑んでる時の写真で、手には電子タバコが。 . 別れる前、私たちの関係が悪くなった原因の1つが タバコでした(喫煙者の方すいません…💦) 私が苦手なのを知ってて、吸わないと言っていたのに、 誘惑に負けて2ヶ月私に内緒で喫煙していました。 知った時はすごく悲しかったけど、私のために 禁煙するから半年待ってほしいと言ってくれました。 私はその言葉を信じて待とうと思ってました。 なのに… 遠距離だったのでたまにしか会わないのに、 私の前で平気でタバコ吸っていい?と言ってきたり、 俺の友達は彼女にタバコ許可してもらえたんだって って話してきたり… 禁煙するって自分から言ってきたのに、 言葉からは禁煙する気が全く感じられない… むしろ遠回しに許してよって言ってるよね? . 結局タバコの話をしてから1ヶ月くらいでお別れ😕 それだけが原因というわけではありませんが… なので半年後禁煙できたのかはわからず😑 . でもLINEのトプ画を見て確信、禁煙できてないんだ🙄 やっぱりなっていう気持ちと、呆れた気持ちと、 ちょっと悲しい気持ちで、複雑な気持ちですね🌀 別れた今となっては禁煙してようが喫煙してようが どっちでもいいんですが…つい気になる😂笑 . 長文な独り言、すいません( ˶ ˙3˙ ˵ )笑 . #モリコロパーク  #モリコロ  #キッコロ  #モリゾー  #恋愛  #過去の恋愛  #恋バナ  #元彼  #ふと思った  #どうでもいいんだけど  #でもやっぱり  #昔は好きだった人 
突然こんなの作っちゃうwww
1歳1ヶ月現在とか、
ちょー中途半端😭
じじ、ばば喜んでくれるかなー💖

#うちわ#手作り#手作りうちわ#1歳1ヶ月#どうでもいいんだけど#ハロウィン仕様の#HUB行きたい🍺#誰か!
Terrible
·
·
ついに明日流星さんの誕生日でございます😁✌️
·
·
流星さんの誕生日が来ると言うことは、明日から学校始まります😂
つら、、、笑笑
·
·
#どうでもいいんだけど
#今日のヒルナンデスに
#部活の先輩が
#うつりました笑
.
君の名は。レンタル無くて
でも見たくて買ってきた😌
.
何回みてもいいね~😭💕
.
今日は髪を切ってきたんだけど
帰って来た瞬間気づいてくれて
かわいい~😍って言ってくれた!
.
こういうところ、変わらないね😌
.
#君の名は#何回でも見れる
#どうでもいいんだけど
#DVD持ってる手がダサすぎ笑
#そういえば#どうでもいいんだけど#一応ね
・
mooooow__rr から
mooooow__rn になりました┏○))ペコ
え、どこ変わったん。って人
ぷちょへんざ✋🏻💫
・
rr よりも rn の方が
れなってわかりやすいかなって
思ったから変えたんだ✊🏻🌀
・
それだけ。┏○))ペコ
#そういえば #どうでもいいんだけど #一応ね  ・ mooooow__rr から mooooow__rn になりました┏○))ペコ え、どこ変わったん。って人 ぷちょへんざ✋🏻💫 ・ rr よりも rn の方が れなってわかりやすいかなって 思ったから変えたんだ✊🏻🌀 ・ それだけ。┏○))ペコ
早く会いたいなあ〜〜
来週とか実感湧かなすぎてどうしよう〜〜
実感湧かなすぎてなぜかいろいろCDとかDVD
漁り始めてしまってまする🙄笑
バッジ追加注文したさある〜〜☝🏻
#Egirls
#EGfamily
#EGevolution
#どうでもいいんだけど
#系統変えました
急に詩が読みたくなって、なんかないかと本棚を探す。

この本の四国西国っていう詩が妙にすき。

愛をつかいきって 葬式の日に
誰も彼もをゆるしまくれ
世界中のあほを集めて
おちょくりあいをさらせ

この部分がなんだかとくにすき

どうしようもないやけっぱちの明るさが漂う。
色んな詩が読みたいので、いいのがあったら教えて下さい。

#どうでもいいんだけど#すきな本#町田康#詩#ポエム#実際は知らんけど#底辺#パンク#でも#INUは聞いてない#酒飲んで朝まで道路で寝てそうな詩#やさぐれ感#これがすき#
急に詩が読みたくなって、なんかないかと本棚を探す。 この本の四国西国っていう詩が妙にすき。 愛をつかいきって 葬式の日に 誰も彼もをゆるしまくれ 世界中のあほを集めて おちょくりあいをさらせ この部分がなんだかとくにすき どうしようもないやけっぱちの明るさが漂う。 色んな詩が読みたいので、いいのがあったら教えて下さい。 #どうでもいいんだけど #すきな本 #町田康 #詩 #ポエム #実際は知らんけど #底辺 #パンク #でも #INUは聞いてない #酒飲んで朝まで道路で寝てそうな詩 #やさぐれ感 #これがすき #
あれ…??確かわたし一人暮らしだよね?😂💨日に日に増えていく傘🤣🤣💨訪問者が置いていった傘で溢れてくる我が家の玄関☺️💦みんな来たら帰る時に持って帰ろうね🤗wwわたしも気付くの遅いんだけどねwwwごめんw
#傘が溢れかえってる
#一人暮らし
#プライベートは今楽しい 
#仕事は聞かないでw
#六月は楽しみがあるので頑張る
#職探しも頑張る
#足が悲鳴をあげてるものでね
#つらお
#どうでもいいんだけど
#洗濯物が全然乾かない
あれ…??確かわたし一人暮らしだよね?😂💨日に日に増えていく傘🤣🤣💨訪問者が置いていった傘で溢れてくる我が家の玄関☺️💦みんな来たら帰る時に持って帰ろうね🤗wwわたしも気付くの遅いんだけどねwwwごめんw #傘が溢れかえってる  #一人暮らし  #プライベートは今楽しい  #仕事は聞かないでw  #六月は楽しみがあるので頑張る  #職探しも頑張る  #足が悲鳴をあげてるものでね  #つらお  #どうでもいいんだけど  #洗濯物が全然乾かない 
*
サッカーなかった(´-`)
さがるわぁぁ。
・#どうでもいいんだけど #なんか残念 #気付けばsoccerlove #昨日の試合勝ったぜっ
服も化粧品も好みが被りまくり🙆✨
いつの間にか同じ服を手に取って悩んでたの笑えた🤣
次はライブかな?絶対当てるけん期待しとって👑
なんか今年は運が来てる気しかしない😇
 #みきなるみ #dior #chico #craftholic #ラブちゃんと写真撮れた 
#どうでもいいんだけど #着る予定ないけど #未だにforeverに合ったスク水みたいな服の着方がナゾでしかない。。笑
 #写真のポーズダサめ #小顔効果狙い
服も化粧品も好みが被りまくり🙆✨ いつの間にか同じ服を手に取って悩んでたの笑えた🤣 次はライブかな?絶対当てるけん期待しとって👑 なんか今年は運が来てる気しかしない😇 #みきなるみ  #dior  #chico  #craftholic  #ラブちゃんと写真撮れた  #どうでもいいんだけど  #着る予定ないけど  #未だにforeverに合ったスク水みたいな服の着方がナゾでしかない 。。笑 #写真のポーズダサめ  #小顔効果狙い 
句読点がヘタな人にならって文章を書き偏差値を下げてみよう
.
.
吉良吉影が、静かに、暮らしたいように、私も私の、好きなものの、なかで清潔に穏やかに、暮らしたいわ。地元は、イスラムで!?自宅が北朝鮮の、ような、環境だからかしら!?私いますごく、疲れて…私どうしちゃったのかしら。🐘パオーン。
.
.
だんだんムカついてきたからおしまい。
みんな上手上手〜👏まわってまわって〜👏
そんな今日はスーパーJ-POPアーティストONIGAWARAのGIGだぜ!
私、でかいTシャツ屋さんだから昔買った普通サイズのバンTの着方がもうわからないわよ。困ったなあ〜

#インスタでめっちゃ文字打つ奴 #アプリの気持ち考えて
#犬 #どうでもいいんだけど #右足の裏に魚の目できた #埼玉紅さそり隊に入れる #魚の目きはた
句読点がヘタな人にならって文章を書き偏差値を下げてみよう . . 吉良吉影が、静かに、暮らしたいように、私も私の、好きなものの、なかで清潔に穏やかに、暮らしたいわ。地元は、イスラムで!?自宅が北朝鮮の、ような、環境だからかしら!?私いますごく、疲れて…私どうしちゃったのかしら。🐘パオーン。 . . だんだんムカついてきたからおしまい。 みんな上手上手〜👏まわってまわって〜👏 そんな今日はスーパーJ-POPアーティストONIGAWARAのGIGだぜ! 私、でかいTシャツ屋さんだから昔買った普通サイズのバンTの着方がもうわからないわよ。困ったなあ〜 #インスタでめっちゃ文字打つ奴  #アプリの気持ち考えて  #犬  #どうでもいいんだけど  #右足の裏に魚の目できた  #埼玉紅さそり隊に入れる  #魚の目きはた 
*
*
*お母さんがいちごいっぱい買ってくれたから
いちごジャムとか作ってみた 🍓🍓🍓
*
*
*
#いちご
#なにに使おうかわくわく
#いちごって
#かなりフォトジェニック
#どうでもいいんだけど
#withB の #右側
#最近すき💓
酒を買い近所の広場で夜が更けるまで無駄話をした。#sakanamon #追伸 #どうでもいいんだけど #歌詞通り
.
ボブは係長が大事にしていたきのこの山をこっそりたけのこの里に交換した
.
#toeic #には出ない #例文 🍄
#すりかえは #許せない行為
#きのこの山 vs #たけのこの里 
#論争 #生贄 #いけにえ
#何年振りだろう
#少数派の きのこ派の方と遭遇したのは
きのこの山のすばらしさを語った
#持論を展開
#人によっては #どっちでもいいし
#どうでもいいんだけど と
#一喝される事も
. ボブは係長が大事にしていたきのこの山をこっそりたけのこの里に交換した . #toeic  #には出ない  #例文  🍄 #すりかえは  #許せない行為  #きのこの山  vs #たけのこの里  #論争  #生贄  #いけにえ  #何年振りだろう  #少数派の  きのこ派の方と遭遇したのは きのこの山のすばらしさを語った #持論を展開  #人によっては  #どっちでもいいし  #どうでもいいんだけど  と #一喝される事も 
華金最高か(´・_・`)
記念日一緒に居れたのははじめて
こいつ優しすぎて、喧嘩すらしたことないまま3ヶ月、、
#どうでもいいんだけど
#血管すごいね (?)
.
.
初★小田家にお邪魔しました🏡
いや〜可愛い赤子☺︎❤️
赤ちゃんの匂いってほんとに癒
される😭旦那サマも安定の優し
さでほんとにお似合い夫婦💓
今度わランチに行こうね☺︎
#高校の同級生#唯一の同県
#ごしょの手作りご飯美味しい
#どうでもいいんだけど、
#バニラのリップ見つけて
#ばりくそテンション上がった
こういう暗い映画大好きで、#怒り 2回も観にいっちゃった。笑 妻夫木のナチュラルなゲイっぽい態度とか服の着こなし方とか松ケンのお金無さそうな服装とか態度とか笑 宮崎あおいのちょっとネジ外れてる感じとかなんかほんと自然体すぎな。
*
「疑ってんじゃなくて、信じてんだろ。信じてくれてありがとう」
*
っていう綾野剛のセリフが心打たれすぎて初回の時泣けた(´;ω;`)あたしけっこう妻夫木的思考だと勝手に感情移入して最後の号泣シーンで更に泣けた。信用したら夢中になってしまうから失くなったときの喪失感がでかすぎるとわかっていながらも🙏🙏🙏
信じてあげられなかったそれぞれの後悔の場面が辛すぎたしめっちゃ重い映画でおもしろかった。

#どうでもいいんだけど #映画館で #共に過ごした大瀧さんが #君の名は #のポスターに著名人からそれぞれコメント来てるやつ見てて #秋元康 #からきてる #そーだねー #あっモトヒロキからもきてる #なんて言った? #あたし今なんて言った? #ほんとは#秦基博 #秦基博のことモトヒロキゆーてた #新宿ピカデリー #の中心でチビりそうなほど爆笑 #呼吸止まる勢いで爆笑 #誰やねん #モト冬樹 #かよ #そんな大瀧さんも怒り見て号泣 #平和ボケ #な大瀧さんには刺激が強すぎたらしい #終わった後 #ファインディングドリー #みたいなのが好きだって心から叫んでた #かわいそう
こういう暗い映画大好きで、#怒り  2回も観にいっちゃった。笑 妻夫木のナチュラルなゲイっぽい態度とか服の着こなし方とか松ケンのお金無さそうな服装とか態度とか笑 宮崎あおいのちょっとネジ外れてる感じとかなんかほんと自然体すぎな。 * 「疑ってんじゃなくて、信じてんだろ。信じてくれてありがとう」 * っていう綾野剛のセリフが心打たれすぎて初回の時泣けた(´;ω;`)あたしけっこう妻夫木的思考だと勝手に感情移入して最後の号泣シーンで更に泣けた。信用したら夢中になってしまうから失くなったときの喪失感がでかすぎるとわかっていながらも🙏🙏🙏 信じてあげられなかったそれぞれの後悔の場面が辛すぎたしめっちゃ重い映画でおもしろかった。 #どうでもいいんだけど  #映画館で  #共に過ごした大瀧さんが  #君の名は  #のポスターに著名人からそれぞれコメント来てるやつ見てて  #秋元康  #からきてる  #そーだねー  #あっモトヒロキからもきてる  #なんて言った ? #あたし今なんて言った ? #ほんとは #秦基博  #秦基博のことモトヒロキゆーてた  #新宿ピカデリー  #の中心でチビりそうなほど爆笑  #呼吸止まる勢いで爆笑  #誰やねん  #モト冬樹  #かよ  #そんな大瀧さんも怒り見て号泣  #平和ボケ  #な大瀧さんには刺激が強すぎたらしい  #終わった後  #ファインディングドリー  #みたいなのが好きだって心から叫んでた  #かわいそう 
この前編んだベレー帽の着画ですぅ٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)'`~ィ✧
#どうでもいいんだけど…
ただベレー帽って後ろのこのフォルムが可愛くてね☺️好きなんですぅ!
#パパ言うてます👦🏻💘
_______鶏刺し写り込む💦__________
#igersjp #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #kids_japan 
#親バカ部#ベレー帽#ハンドメイド#ryuuchun_made
今日もᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
暑くて暑くて今日は冷しゃぶ♡♡
肉大好き(^q^)←デブ
野菜炒めも枝豆も味噌汁も白菜のお漬け物も昨日の残り( ˙³˙)
2人のくせして作りすぎるんよね〜。
量がわからない( ˙³˙)💔
で、冷しゃぶとかぼちゃの煮物作ったけどこれまた作りすぎたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
*
#夜ご飯 #たまには作るよ #こんな暑い中キッチンに立つ母はすごい #女子力up #笑  #どうでもいいんだけど #昨日マッサージしたら筋肉痛になりました #普段踊ってるのに筋肉使ってないのかな #😂
今日もᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 暑くて暑くて今日は冷しゃぶ♡♡ 肉大好き(^q^)←デブ 野菜炒めも枝豆も味噌汁も白菜のお漬け物も昨日の残り( ˙³˙) 2人のくせして作りすぎるんよね〜。 量がわからない( ˙³˙)💔 で、冷しゃぶとかぼちゃの煮物作ったけどこれまた作りすぎたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ * #夜ご飯  #たまには作るよ  #こんな暑い中キッチンに立つ母はすごい  #女子力up  #笑  #どうでもいいんだけど  #昨日マッサージしたら筋肉痛になりました  #普段踊ってるのに筋肉使ってないのかな  #😂
やっと着れたよね
来年の今頃には隣に好きな人がなんてクソ甘ったるいこと妄想してるカス野郎、誰かぶん殴ってくれ。
隣にいるデブに失礼だろ
はあん??もっと考えて言葉えらべよ??ん??
|
|
|
|
#やっと#浴衣#着れた
#嬉しい#着れない と#思ってた
#これも#バイト#クビ に
#なった#おかげ かな
#来年 は#だれ と#行くのかな
#デブ ちゃん#ごめんね
#考えて#物事#言うね
#どうでもいいんだけど#寝てる間に
#置いていかれた#学校へ#行こう
やっと着れたよね 来年の今頃には隣に好きな人がなんてクソ甘ったるいこと妄想してるカス野郎、誰かぶん殴ってくれ。 隣にいるデブに失礼だろ はあん??もっと考えて言葉えらべよ??ん?? | | | | #やっと #浴衣 #着れた  #嬉しい #着れない  と#思ってた  #これも #バイト #クビ  に #なった #おかげ  かな #来年  は#だれ  と#行くのかな  #デブ  ちゃん#ごめんね  #考えて #物事 #言うね  #どうでもいいんだけど #寝てる間に  #置いていかれた #学校へ #行こう 
昨日。
映画を観に行ったりピアスを買ったり
飲みに行ったりしました。 「ヒメアノ〜ル」面白かった。
残酷だけど優しい映画だったなあと思う。
おニューピアスはオ目目ピアス。
超きゃわでしょ〜〜素敵。

#新宿 #からの #中野
#ヒメアノール 
#どうでもいいんだけど #化粧が薄くなりました
#movie #shopping
平和な週末~。
バタバタの慣らし保育もひと休み。
また月曜日からは頑張ってもらわないとね☺
やっぱり疲れているのか兄弟そろってお昼ご飯後に寝てしまったぁ~←私は跳び上がるほど嬉しい時間。
とりあえず作りおきのニンジンシリシリ、ヒジキの煮物、野菜のナムル、肉味噌を作って💕

コーヒーとチョコで一服☕😌✨
これは。。。止まらないやつだ😒

明日は次男の作りおきをやろうかなぁ。。。お天気がいいと洗濯したい、出かけたい衝動にかられます🙋

#慣らし保育#頑張りました#週末はゆっくりしようね#後ろに長男寝ています#作りおき#兄弟お昼寝#どうでもいいんだけど#長男はニンジンシリシリを#ニンジンチリチリン#と覚えています
平和な週末~。 バタバタの慣らし保育もひと休み。 また月曜日からは頑張ってもらわないとね☺ やっぱり疲れているのか兄弟そろってお昼ご飯後に寝てしまったぁ~←私は跳び上がるほど嬉しい時間。 とりあえず作りおきのニンジンシリシリ、ヒジキの煮物、野菜のナムル、肉味噌を作って💕 コーヒーとチョコで一服☕😌✨ これは。。。止まらないやつだ😒 明日は次男の作りおきをやろうかなぁ。。。お天気がいいと洗濯したい、出かけたい衝動にかられます🙋 #慣らし保育 #頑張りました #週末はゆっくりしようね #後ろに長男寝ています #作りおき #兄弟お昼寝 #どうでもいいんだけど #長男はニンジンシリシリを #ニンジンチリチリン #と覚えています