an online Instagram web viewer

#どうぶつたち medias

Photos

「砂漠のわが家」 美奈子アルケトビ

アラブの砂漠で
たくさんの動物たちと
UAE人の夫との暮らし。

ガゼル、なんてキレイなんだろう。
ハトも凛々しく
ネコはたくさんいても
それぞれ個性的で愛らしい。
ウサギの賢さには驚きました。

何回も見たい数々の写真でした😊💕 #本#読了#どうぶつたち
「砂漠のわが家」 美奈子アルケトビ アラブの砂漠で たくさんの動物たちと UAE人の夫との暮らし。 ガゼル、なんてキレイなんだろう。 ハトも凛々しく ネコはたくさんいても それぞれ個性的で愛らしい。 ウサギの賢さには驚きました。 何回も見たい数々の写真でした😊💕 #本 #読了 #どうぶつたち 
火曜日。おはようございます👼
*
今日はお友達とランチ🍴
*
その前に、プレゼント用のラッピングをしなきゃ💦
リサラーソンのライオン🌻🌿
喜んで貰えるといいな~💞
*
#アロマハイストーン#アロマフレグランスストーン #サシェ #アロマ#香りのある生活 #香り #リサラーソン #ライオン#どうぶつたち#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧好きさんと繋がりたい #aroma#lisalarson
火曜日。おはようございます👼 * 今日はお友達とランチ🍴 * その前に、プレゼント用のラッピングをしなきゃ💦 リサラーソンのライオン🌻🌿 喜んで貰えるといいな~💞 * #アロマハイストーン #アロマフレグランスストーン  #サシェ  #アロマ #香りのある生活  #香り  #リサラーソン  #ライオン #どうぶつたち #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧好きさんと繋がりたい  #aroma #lisalarson 
*
日曜日…
*
午前中は、お家仕事で頑張った💪
*
早速、お届けしに行こう🌻🌿
*
お届け前に、記念撮影📷
*
リサラーソンのはりねず🐭🐭🐭
*
作成中、可愛いすぎて💘💘💘
*
#アロマハイストーン#アロマフレグランスストーン#アロマ#香り#香りのある生活#リサラーソン#はりねず#どうぶつたち #北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧好きな人と繋がりたい
* 日曜日… * 午前中は、お家仕事で頑張った💪 * 早速、お届けしに行こう🌻🌿 * お届け前に、記念撮影📷 * リサラーソンのはりねず🐭🐭🐭 * 作成中、可愛いすぎて💘💘💘 * #アロマハイストーン #アロマフレグランスストーン #アロマ #香り #香りのある生活 #リサラーソン #はりねず #どうぶつたち  #北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧好きな人と繋がりたい 
must have items in my daily bag
.
I felt in love with this hobonichi cover. it fits perfectly for my favorite MD notebook!
0.38 frixion pen with blue-black ink is also a must ☻
.
.
.
#hobonichi #hobonichicover #hobonichitecho #notebookcover #journal #mdnotebook #notebook #notebooks #frixion #ballpointpen #ballpoint #erasablepen #colorpens #japanesestationery #stationery #stationerylove #stationerylover #stationeryaddict #paperlove #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カバー #ほぼ日 #どうぶつたち #mdノート #ノート #手帳 #フリクション #ボールペン #ペン #文房具
must have items in my daily bag . I felt in love with this hobonichi cover. it fits perfectly for my favorite MD notebook! 0.38 frixion pen with blue-black ink is also a must ☻ . . . #hobonichi  #hobonichicover  #hobonichitecho  #notebookcover  #journal  #mdnotebook  #notebook  #notebooks  #frixion  #ballpointpen  #ballpoint  #erasablepen  #colorpens  #japanesestationery  #stationery  #stationerylove  #stationerylover  #stationeryaddict  #paperlove  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳カバー  #ほぼ日  #どうぶつたち  #mdノート  #ノート  #手帳  #フリクション  #ボールペン  #ペン  #文房具 
今日届いた絵本。
明日も穏やかに。
#大好き#まど・みちおさん#どうぶつたち#THE  ANIMALS#安野光雅さんの絵 #詩もいい #絵もいい #皇后様が翻訳
🎶
ダンスパーリーなう♡
.
#一走一会
#植木
#どうぶつたち
#踊ってるよ
#楽しそう
#車窓から
#高速からの風景
#植木職人すごい
#楽しませてくれてありがとう
.
ごめんなさい🙏再投稿です💦
間違って削除してしまいました💦
まみーから送られてきた!
こんぶがちゃこを見守っとるらしい!
いつの間に仲良くなったんか感動や〜〜😭😭😭
こんぶが寝とるクッションちゃこのやけどね!

#しおこんぶ #ちゃこ #cat #catstagram #dog #dogstagram #実家 #どうぶつたち
一時保育の場所を変えてから作り始めたお弁当。
だんだん慣れてきたね〜✨ これからも頑張ります♪

#キャラ弁初心者 
#アンパンマン
#どうぶつたち
南紀白浜アドベンチャーワールド🐼
#南紀白浜アドベンチャーワールド #ぱんだ🐼 #どうぶつたち  #たのしかったよ💓
近所の神社、#はちまんさん からお神輿が出て、キューブにも立ち寄っていただきました🤗
#おまつり#おみこし#わっしょい#キリン #ごりら#しまうま#ライオン
#どうぶつたち#キューブ #写真館
SING友達と観てきました!動物達の歌がとても良かった!前振りがちょっと長い気もしましたが後半とても良かったです。#sing🎤 #ながさわまさみ #misia #山寺宏一 #スキマスイッチ #どうぶつたち #歌#映画好きな人と繋がりたい
🌞🌞🌞
来週のサザエさんは
みしぇる、文明機器を知る📸。
みしぇる、空を飛ぶ。
ぽぷ、ネコに恋をする。
.
の三本立てです✊🏻✌🏻🖐🏻 #どうぶつたち #げんきです #ももんが #まるぷー #sugarglider #maltese #toypoodle
久しぶりの 投稿😅

想定外の出来事😱

長年乗ってた 車🚗…
ついに寿命で 手放しました(笑)😑 なので bB最後の日の3月31日に 甥っ子と サファリ行ってきた(笑)🐯🦁🐻🐵 そして 4月1日 New車🚗納車💦
ネッツで働いてる同級生に ゴリ押しされ 悩んでる間に 注文されてたってゆーサプライズ🚗😱(笑)

そして 特に 買うつもりなかったけど 買ってしまった 3代目のベストアルバム(笑)😥 さらに… アラフォーだから 女子力上げる為に美顔器買いましたとさ😏✨ #さよなら #bB #今までありがとう #新車 #ある意味サプライズ #勝手に注文 #群馬サファリパーク #寒くて #どうぶつたち #動いてなかった #3代目jsb #ベストアルバム #かうつもりなかったのに #かってしまった #パーフェクトリフテンションDX #アラフォー #磨きます
久しぶりの 投稿😅 想定外の出来事😱 長年乗ってた 車🚗… ついに寿命で 手放しました(笑)😑 なので bB最後の日の3月31日に 甥っ子と サファリ行ってきた(笑)🐯🦁🐻🐵 そして 4月1日 New車🚗納車💦 ネッツで働いてる同級生に ゴリ押しされ 悩んでる間に 注文されてたってゆーサプライズ🚗😱(笑) そして 特に 買うつもりなかったけど 買ってしまった 3代目のベストアルバム(笑)😥 さらに… アラフォーだから 女子力上げる為に美顔器買いましたとさ😏✨ #さよなら  #bB  #今までありがとう  #新車  #ある意味サプライズ  #勝手に注文  #群馬サファリパーク  #寒くて  #どうぶつたち  #動いてなかった  #3代目jsb  #ベストアルバム  #かうつもりなかったのに  #かってしまった  #パーフェクトリフテンションDX  #アラフォー  #磨きます 
"ぼくたちが毎日を生きている同じ瞬間、もうひとつの時間が、確実に、ゆったりと流れている。日々の暮らしの中で、心の片隅にそのことを意識できるかどうか、それは、天と地の差ほど大きい。"
.
#アカギツネ#プラネットアースはいつも録画#星野道夫さんの言葉を思い出します#ぴょーんぴょーんぴょーん#世界は君たちのものだよっていつもいつもいつも思う#どうぶつたち
"ぼくたちが毎日を生きている同じ瞬間、もうひとつの時間が、確実に、ゆったりと流れている。日々の暮らしの中で、心の片隅にそのことを意識できるかどうか、それは、天と地の差ほど大きい。" . #アカギツネ #プラネットアースはいつも録画 #星野道夫さんの言葉を思い出します #ぴょーんぴょーんぴょーん #世界は君たちのものだよっていつもいつもいつも思う #どうぶつたち 
【どうぶつたち】animal
びみょうな感じが好き💕
不恰好だけどそこがいい💕
#ぷらむふぁん
#chineseink #chineseinkart 
#chineseinkstick 
#墨 #筆
#どうぶつたち #動物
#びみょう #微妙
#不恰好
#animal #animals 
#material #素材
#goods
#筆奏人梅扇
どんなに見られようとも、わたしは食べ続ける…!
#イラスト #ゆるい絵 #おんなのこ #どうぶつたち
あの東日本大震災から今日で丸6年ですね。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

いろんな想いがわきあがってきます…。 日本中のみんなが震災や被災地に意識を向けているからでしょう。
私も朝から自然に感謝の気持ちがわいてきて、ずっとハートのスペースにいます。

みなさんは今日1日どのように過ごしますか?

こうして、朝元気に起きて、愛する人たちがいて、心からやりたい仕事があり、サポートしてくれる方たちや来てくださる生徒さんやクライアントの方たちがいる…。
あぁなんてしあわせなんだろう、ありがたいんだろう…。
そんな気持ちでいっぱいです。

19時からは震災後この6年間ずっと続けている「リ☆メンバー ジャパン〜メモリアルディの瞑想と祈りの夕べ」を行います。
 近くの方はぜひいらしてくださいね。 
遠くの方は心をひとつに瞑想し、被災したすべての人たち、動物たち、植物や鉱物、大地や海や空や風にも、地球にも、すべての存在に愛と光を心から送っていきましょう。

おりしもおとめ座の満月の前夜です。月の光に載せて祈りを送りましょう。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 起こったことは受け止めるしか、引き受けるしかありません。
私たちに受け止めきれないことは起こらないのです。
震災は私たちの内側にある愛と強さを呼び覚ます機会にもなったのだと思います。

震災後感じることは「ひとりじゃない。みんなつながっている」という想いです。

みんなとつなることにより、哀しみは半分に、喜びは倍になります。
みんなとつながることにより、ひとりではできない大きなことを成し遂げることができるのです。 「ひとりじゃない。みんなつながっている」と感じたときに、私たちに力はとても強くなります。
私の光はさらに輝きを増すのです。 
今回の震災は、みんなとつながって、哀しみや痛み、苦しみを癒しながら、みんなで超えていく―そんなプロセスなのではないでしょうか。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* Remember~私たちはあの日を忘れません。
Re-member~このチャレンジを光に変える機会にしていきましょう。
ふたたびみんながひとつにつながるための。

Re-member~思い出していきましょう。
私たちの内側にある純粋な光を。大切なものを。
Re-member~再びメンバーになり、つながっていきましょう。
自分と動物たちと地球とみんなと。
ワンネスーすべてのものがひとつであることを思い出し、すべての生きとし生けるものたちが幸せに暮らせる地球になるための一歩を踏み出しましょう。

私たちは愛と光を生きる貴重な機会を与えられているのかもしれません。

#保護猫たちと楽しく深く学べるハートと癒しのスクール #女神 #リメンバー #祈り #猫 #オーラソーマ #癒し #瞑想 #メディテーション #カラー #カラーセラピー #カラーヒーリング #いのち #どうぶつたち #愛#武藤悦子 #東日本大震災 #メモリアルデイ
あの東日本大震災から今日で丸6年ですね。 被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 いろんな想いがわきあがってきます…。 日本中のみんなが震災や被災地に意識を向けているからでしょう。 私も朝から自然に感謝の気持ちがわいてきて、ずっとハートのスペースにいます。 みなさんは今日1日どのように過ごしますか? こうして、朝元気に起きて、愛する人たちがいて、心からやりたい仕事があり、サポートしてくれる方たちや来てくださる生徒さんやクライアントの方たちがいる…。 あぁなんてしあわせなんだろう、ありがたいんだろう…。 そんな気持ちでいっぱいです。 19時からは震災後この6年間ずっと続けている「リ☆メンバー ジャパン〜メモリアルディの瞑想と祈りの夕べ」を行います。 近くの方はぜひいらしてくださいね。 遠くの方は心をひとつに瞑想し、被災したすべての人たち、動物たち、植物や鉱物、大地や海や空や風にも、地球にも、すべての存在に愛と光を心から送っていきましょう。 おりしもおとめ座の満月の前夜です。月の光に載せて祈りを送りましょう。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 起こったことは受け止めるしか、引き受けるしかありません。 私たちに受け止めきれないことは起こらないのです。 震災は私たちの内側にある愛と強さを呼び覚ます機会にもなったのだと思います。 震災後感じることは「ひとりじゃない。みんなつながっている」という想いです。 みんなとつなることにより、哀しみは半分に、喜びは倍になります。 みんなとつながることにより、ひとりではできない大きなことを成し遂げることができるのです。 「ひとりじゃない。みんなつながっている」と感じたときに、私たちに力はとても強くなります。 私の光はさらに輝きを増すのです。 今回の震災は、みんなとつながって、哀しみや痛み、苦しみを癒しながら、みんなで超えていく―そんなプロセスなのではないでしょうか。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* Remember~私たちはあの日を忘れません。 Re-member~このチャレンジを光に変える機会にしていきましょう。 ふたたびみんながひとつにつながるための。 Re-member~思い出していきましょう。 私たちの内側にある純粋な光を。大切なものを。 Re-member~再びメンバーになり、つながっていきましょう。 自分と動物たちと地球とみんなと。 ワンネスーすべてのものがひとつであることを思い出し、すべての生きとし生けるものたちが幸せに暮らせる地球になるための一歩を踏み出しましょう。 私たちは愛と光を生きる貴重な機会を与えられているのかもしれません。 #保護猫たちと楽しく深く学べるハートと癒しのスクール  #女神  #リメンバー  #祈り  #猫  #オーラソーマ  #癒し  #瞑想  #メディテーション  #カラー  #カラーセラピー  #カラーヒーリング  #いのち  #どうぶつたち  #愛 #武藤悦子  #東日本大震災  #メモリアルデイ 
お気に入りのマステ✨✨
最近スヌーピーやリサラーソンなどのキャラクターものがお気に入り😆
*
集めるの楽しい♪
*
マステを可愛く収納したいけど
中々いいアイディアが浮かばない
*
#マステ収納 教えてほしい #マステ
#スヌーピー #snnopy #snnopymuseum
#リサラーソン #lisalarson #北欧好き
#どうぶつたち
#パンダ
#ふくろう #りす #うさぎ #猫 #きのこ🍄
#aikoグッズ #ピアノの鍵盤柄
#雑貨が好き #雑貨集め
#雑貨好きな人と繋がりたい
お気に入りのマステ✨✨ 最近スヌーピーやリサラーソンなどのキャラクターものがお気に入り😆 * 集めるの楽しい♪ * マステを可愛く収納したいけど 中々いいアイディアが浮かばない * #マステ収納  教えてほしい #マステ  #スヌーピー  #snnopy  #snnopymuseum  #リサラーソン  #lisalarson  #北欧好き  #どうぶつたち  #パンダ  #ふくろう  #りす  #うさぎ  #猫  #きのこ 🍄 #aikoグッズ  #ピアノの鍵盤柄  #雑貨が好き  #雑貨集め  #雑貨好きな人と繋がりたい 
遅れてきたクリスマスプレゼント🎄🎁🎅🎉✨
.
.
メガネケースと靴べら!!
.
靴べらの手触りたまらんわー✨❤️
赤迷彩たまらんわー❤️
ほんまありがとう!!
.
.
#クリスマスプレゼント #靴べら #メガネケース #赤迷彩 #zoff #メガネ #どうぶつたち #parley #ヤマト工芸
みんなこっち向いてる……(笑)
#じわじわくる#どうぶつたち
素敵なクリスマスイブを✨🎄✨ #rasmasfaber#areyouready#ゆかいな#どうぶつたち
こにーちゃん、ゆーきちゃん、きくちゃん(+スピチョコ達)。この5人が前にいてくれたから、ずっと笑いが絶えなくて面白かった。言葉があってもなくても、安心する友だち。だいすき!
#結婚式 #どうぶつたち
こにーちゃん、ゆーきちゃん、きくちゃん(+スピチョコ達)。この5人が前にいてくれたから、ずっと笑いが絶えなくて面白かった。言葉があってもなくても、安心する友だち。だいすき! #結婚式  #どうぶつたち 
#神戸どうぶつ王国 #連投失礼します#どうぶつたち#なんども楽しかった って言ってくれて嬉しいよ#小2男子 猫やウサギ触るときの顔が可愛くて微笑ましい#楽しい一日になったね
❤︎
#りんごの森 の#まっくろくろすけ で#お弁当 。
そして#どうぶつたち は……
・
・
#まっくろくろすけおにぎり 
たこさん?!ウィンナー
ブロッコリー
#りんご卵焼き 
ベイクドクリームポテト
・
・
きりん「ちぇ、とどかん」
みんな「きりんさんでもとどかないんだー……」
お兄からもらった紙粘土でペン立て作ったよ〜
#紙粘土 #かみねんど #ぺんたて  #どうぶつたち
#ほぼ日手帳#2017#望月計男#どうぶつたち
ついに来ちゃった‼︎( ^ω^ )✏️✏️✏️
新しい本が仲間入り☆
表紙も内容もとっても上品
さっそく今晩読み聞かせよう🌛
#どうぶつたち
#詩
#読み聞かせ
#日本語
#英語
きた!初版!限定版!高まる!
#望月計男 #版画集 #どうぶつたち
お食事会
盛り上がってますね😁
なんだか可愛らしいです☺

#芸術の秋
#芸術の森美術館
#ゆかいな仲間たち 
#どうぶつたち
染色家の友人の旦那さん、安田ジョージさんの展示を観に表参道の‘水金地火木土天冥海’へ。木から掘り出された動物、身体は草木染めで模様を施された布に包まれている。どのどうぶつたちも素敵!明日までですがお近くに行かれる際は是非!コラボのお洋服もステキ〜♡http://suikinhpf.com/news/detail.php?p=2677

#水金地火木土天冥海 #安田ジョージ #麻由子さん #染色仲間 #草木染め #どうぶつたち #木彫り
染色家の友人の旦那さん、安田ジョージさんの展示を観に表参道の‘水金地火木土天冥海’へ。木から掘り出された動物、身体は草木染めで模様を施された布に包まれている。どのどうぶつたちも素敵!明日までですがお近くに行かれる際は是非!コラボのお洋服もステキ〜♡http://suikinhpf.com/news/detail.php?p=2677 #水金地火木土天冥海  #安田ジョージ  #麻由子さん  #染色仲間  #草木染め  #どうぶつたち  #木彫り 
↩︎
↩︎
ZEBRA ↩︎
↩︎
in a cage ↩︎
Of his ↩︎
Own making ↩︎
↩︎
↩︎
シマウマ↩︎
↩︎
手製のおりに↩︎
はいっている↩︎
↩︎
↩︎
↩︎
#zebra #シマウマ #しまうま #縞馬 
#まどみちお #詩 #どうぶつたち #animals
#英訳したのは皇后美智子様