an online Instagram web viewer

#どさんこ medias

Photos

今さらだけど、初スタンスミス👟#153cmコーデ#adidas#stansmith#スニーカー#モノクロ#ママコーデ #主婦の楽しみ#買い物#札幌#どさんこ#ママ#司会#レポーター#おしゃれさんと繋がりたい#子連れファッション
22.5cmなのに若干大きめ…でも欲しいから…悩んだけどやっぱり購入😁脚長効果とサイズ調整の為にソール高めの中敷を入れることにします。
.
音量注意⚠

さっきからずっとこんなん😭
停電2回目突入…( ´ㅁ` ;)
家が揺れるーーー(ㆆ_ㆆ)

#北海道#Hokkaido#どさんこ#雷雨#雷#停電#怖いー
2017.09.19
連休明け
今日1日体調不良の中
気合いと息子の癒しで乗り切った!!
#頭が痛いと言うとヨシヨシと言いながら頭をなでてくれる息子
#そしてお風呂上りの不意打ち濃厚チュー
#たまらないっすこの癒し
#1歳9ヵ月 #生後21ヶ月 #子育て #第一子 #12月生まれ #男の子ママ #育児 #親バカ #ひなた #ひな #愛息子 #男子 #甘えん坊 #食いしん坊 #ワーキングママ #トーマス大好き #北海道 #札幌 #どさんこ
❁︎
❁︎
身体全体だるく、関節も痛く、頭もボーッとする中
家帰って食事お風呂もろもろできるか不安だったけど、
ひなに救われたー😭
私が残してたおかずも全部食べてくれてw
お風呂入る前の遊びタイムも一緒にゴロりん楽しんでくれて、最後は2人で即寝💤
*
♡今日の癒しポイント♡
●一緒にゴロゴロしてるとき、私の目を見て「ひな」と言って喜ぶ。私の瞳に自分が写っているのがわかり喜んだみたいだ。素敵な発見
●「今日は頭が痛いから遊べなくてごめんね」と言うと「痛い」という言葉に反応し、「よしよし」と言いながら私の頭をなでてくれる。最高の癒し
●お風呂上りにひなの体をタオルでふいてると、急に「ほっぺー」と言いながら私のほっぺを両手でさわりそのままチュー💋💕2回もw 癒しMAX
2017.09.19 連休明け 今日1日体調不良の中 気合いと息子の癒しで乗り切った!! #頭が痛いと言うとヨシヨシと言いながら頭をなでてくれる息子  #そしてお風呂上りの不意打ち濃厚チュー  #たまらないっすこの癒し  #1歳9ヵ月  #生後21ヶ月  #子育て  #第一子  #12月生まれ  #男の子ママ  #育児  #親バカ  #ひなた  #ひな  #愛息子  #男子  #甘えん坊  #食いしん坊  #ワーキングママ  #トーマス大好き  #北海道  #札幌  #どさんこ  ❁︎ ❁︎ 身体全体だるく、関節も痛く、頭もボーッとする中 家帰って食事お風呂もろもろできるか不安だったけど、 ひなに救われたー😭 私が残してたおかずも全部食べてくれてw お風呂入る前の遊びタイムも一緒にゴロりん楽しんでくれて、最後は2人で即寝💤 * ♡今日の癒しポイント♡ ●一緒にゴロゴロしてるとき、私の目を見て「ひな」と言って喜ぶ。私の瞳に自分が写っているのがわかり喜んだみたいだ。素敵な発見 ●「今日は頭が痛いから遊べなくてごめんね」と言うと「痛い」という言葉に反応し、「よしよし」と言いながら私の頭をなでてくれる。最高の癒し ●お風呂上りにひなの体をタオルでふいてると、急に「ほっぺー」と言いながら私のほっぺを両手でさわりそのままチュー💋💕2回もw 癒しMAX
素敵な空間でロケでした。OA予定は10/10(火).HTBイチオシインフォメーションです👌#コスメデコルテ#DECORTE#AQ#kose#KOSE#化粧品#新商品#new#ケイトモス#HTB#イチオシ#イチオシインフォ#htb#レポーター#司会#MC#札幌#北海道#どさんこ#道産子#ママ#子育て#インタビュー#美容#美容ママ#女性の味方#おすすめ
30代になり、AQシリーズの素晴らしさをなお実感。使い続けたいものの一つです!!
素敵な空間でロケでした。OA予定は10/10(火).HTBイチオシインフォメーションです👌#コスメデコルテ #DECORTE #AQ #kose #KOSE #化粧品 #新商品 #new #ケイトモス #HTB #イチオシ #イチオシインフォ #htb #レポーター #司会 #MC #札幌 #北海道 #どさんこ #道産子 #ママ #子育て #インタビュー #美容 #美容ママ #女性の味方 #おすすめ  30代になり、AQシリーズの素晴らしさをなお実感。使い続けたいものの一つです!!
.
おはようございます☀
本日もいいお天気です!!
ただ朝晩の冷えは着実に進んでおります😅
もうパンツ一丁で寝れない😂
.
10月に入ったら半端ない忙しさになるから
馬たちも休めるときは休んで万全に備えておいてくれよー!😆
.
.
#モンゴル乗馬ノーサイド #乗馬 #馬 #どさんこ #長野県 #立科町 #長門牧場 #乗馬クラブ #ノーサイド #外乗 #山歩き #草原 #日本一目指して #horse #horseriding #horsestagram #horselover #horselife #japan #🇯🇵
. おはようございます☀ 本日もいいお天気です!! ただ朝晩の冷えは着実に進んでおります😅 もうパンツ一丁で寝れない😂 . 10月に入ったら半端ない忙しさになるから 馬たちも休めるときは休んで万全に備えておいてくれよー!😆 . . #モンゴル乗馬ノーサイド  #乗馬  #馬  #どさんこ  #長野県  #立科町  #長門牧場  #乗馬クラブ  #ノーサイド  #外乗  #山歩き  #草原  #日本一目指して  #horse  #horseriding  #horsestagram  #horselover  #horselife  #japan  #🇯🇵
北海道クラシック⛳️🏌️‍♀️🤗 やっぱり難しいけど好きです⛳️⛳️⛳️ 午後ゲリラ豪雨👀☔️💦
修行出来るぐらいの滝💧lucky ladies'day😋🥞 弾丸札幌😆✈️👍 @北海道クラシックゴルフクラブ#golf#ゴルフ#北海道#札幌#beer#ゴルフ女子#ジンギスカン#どさんこ#サッポロビール#ゴルフ愛#ビール
9月19日 
私は、肉味噌ラーメンを食した!
山鹿に行ったら恋しくなるどさんこ!

#どさんこ
#肉味噌ラーメン
#山鹿
Good evening⭐️
・
・
今日は北海道のアンテナshopで
色々購入した日(๑>◡<๑)
・
・
夕飯は北海道の物とその他色々
・
・
焼鳥は照焼き&柚子胡椒で
湯葉と秩父椎茸、三つ葉のお浸し
分厚い揚げのカリカリ焼き、紅葉おろしとポン酢で
じゃが豚すーぷ
蛸と彩野菜の和風ピクルス
黒豆・昆布巻き・数の子とイカの松前漬け
・
・
#今夜の夕飯 #おうちごはん 
#じゃが豚 #数の子松前漬け
#鱈子昆布巻 #昆布巻き #北海道
#北海道アンテナショップ 
#どさんこ #北海道地ビール
#乾燥湯葉 #お浸し #三つ葉
#黒豆 #おた豆腐 #分厚い揚げ
#焼鳥 #和食 #ちょこちょこ盛り 
#お菜いっぱい #cooking
#japanesefood #instafood 
#cookingram #yummyfood
Good evening⭐️ ・ ・ 今日は北海道のアンテナshopで 色々購入した日(๑>◡<๑) ・ ・ 夕飯は北海道の物とその他色々 ・ ・ 焼鳥は照焼き&柚子胡椒で 湯葉と秩父椎茸、三つ葉のお浸し 分厚い揚げのカリカリ焼き、紅葉おろしとポン酢で じゃが豚すーぷ 蛸と彩野菜の和風ピクルス 黒豆・昆布巻き・数の子とイカの松前漬け ・ ・ #今夜の夕飯  #おうちごはん  #じゃが豚  #数の子松前漬け  #鱈子昆布巻  #昆布巻き  #北海道  #北海道アンテナショップ  #どさんこ  #北海道地ビール  #乾燥湯葉  #お浸し  #三つ葉  #黒豆  #おた豆腐  #分厚い揚げ  #焼鳥  #和食  #ちょこちょこ盛り  #お菜いっぱい  #cooking  #japanesefood  #instafood  #cookingram  #yummyfood 
北海道の筋子で、ご飯食べたいなぁ🍚

#筋子 #北海道 #イクラ #ではなく #これなら #無限に #たべられる #どさんこ #あるある
樋口さんとバイト帰りにどさんこにて✨#どさんこ#ラーメン
折角の逢瀬が・・・台風なんて😨😨
先生が馬房に入れて置いてくださり、身体は温まってた様子✨
手入れしてチモシーあげました😄

#道産子#どさんこ#ドサリンガー#はるこ#春子#ポストイット#乗馬#馬#postit#horse #HorseRiding #JapnesePony #JapaneseNativeHorse #dosanko#haruko#horselovers#haflingermix#horsetagram#horsesplanet
月毛の馬が綺麗だった。
#十勝千年の森
#森の馬小屋
#どさんこ
アイヌの民話。
どさんことして、これを読む。笑
この世ではありえない内容のお話ばかりでおもしろすぎる。笑
英語バージョンとかあればいいのに。絶対に外人うけすると思う。
Ainu Folklore from Hokkaido.
Really really funny stories!!!!
#folklore #ainu #book #hokkaido #アイヌ #民話 #本 #話 #フィクション #どさんこ #女島
昨日弟と一緒に最後に食べたご飯☺🍴
本当は姉が来るからと色々考えててくれたらしいけど・・・前日の中国料理といい、昨日の食堂といい結局のところ🏠の右隣と左隣のお店😂😂
徒歩圏内に美味しいお店たくさんあってなかなか良い環境だよね😋今度はオシャレなカフェにでも連れて行けとお願いしといた👍

#茨城 #牛久 #どさんこ #焼肉定食 #チャーハン #手作りシュウマイ #おいしい #弟 #ありがとう #だいすき #カフェ行きたい 😆
昨日弟と一緒に最後に食べたご飯☺🍴 本当は姉が来るからと色々考えててくれたらしいけど・・・前日の中国料理といい、昨日の食堂といい結局のところ🏠の右隣と左隣のお店😂😂 徒歩圏内に美味しいお店たくさんあってなかなか良い環境だよね😋今度はオシャレなカフェにでも連れて行けとお願いしといた👍 #茨城  #牛久  #どさんこ  #焼肉定食  #チャーハン  #手作りシュウマイ  #おいしい  #弟  #ありがとう  #だいすき  #カフェ行きたい  😆
.
.
HEAVEN𓏧🥕🥕🥕
.
.
ドライブしてたらトラックいっぱいの天国を見つけた!
.
.
こんなに幸せなことがあるのかしらん♡
.
.
好きなだけ食べて自由に走れる!
.
のびのび!
.
さすがに北海道はスケールがでっかいどう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
.
周りには見渡しても野っ原と山だけ!
家も何も無い世界
.
北海道在住なのにも関わらずここまでワクワクした光景は久しぶり☺︎
.
.
どさんこちゃんの天国🥕🥕🥕
やっほぉ~い(うまのきもち)🐴🥕💓
最後の紫のお花はラベンダーではありません💜
何花かしら?
.
.
もう少しひいて撮れば良かった📷✨(テンションMAX✨)
最初…私を見て『プッ!』てなぜか人参吐き出す右の馬🐴
9月17日に行ったのよ🚗💨
北海道台風の時ではまだないの🌀🙅
どうぶつえんでないよ🐯🦁
富良野でもないよ🥕
#iPhone写真部 #iPhone越しの私の世界 #スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界#写真が好きです#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #inst_hokkaido #inst_japan #ig_hokkaido ##北海道広報部 #hokkaidosgram #道産子#どさんこ#千歳
. . HEAVEN𓏧🥕🥕🥕 . . ドライブしてたらトラックいっぱいの天国を見つけた! . . こんなに幸せなことがあるのかしらん♡ . . 好きなだけ食べて自由に走れる! . のびのび! . さすがに北海道はスケールがでっかいどう( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . . 周りには見渡しても野っ原と山だけ! 家も何も無い世界 . 北海道在住なのにも関わらずここまでワクワクした光景は久しぶり☺︎ . . どさんこちゃんの天国🥕🥕🥕 やっほぉ~い(うまのきもち)🐴🥕💓 最後の紫のお花はラベンダーではありません💜 何花かしら? . . もう少しひいて撮れば良かった📷✨(テンションMAX✨) 最初…私を見て『プッ!』てなぜか人参吐き出す右の馬🐴 9月17日に行ったのよ🚗💨 北海道台風の時ではまだないの🌀🙅 どうぶつえんでないよ🐯🦁 富良野でもないよ🥕 #iPhone写真部  #iPhone越しの私の世界  #スマホ写真部  #スマホ越しの私の世界  #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きです #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #inst_hokkaido  #inst_japan  #ig_hokkaido  ##北海道広報部  #hokkaidosgram  #道産子 #どさんこ #千歳 
遅めのランチ🎵
おいしいざます。

#どさんこ
遅めのランチ🎵 おいしいざます。 #どさんこ 
北海道🗾  知床🗾  オシンコシンの滝🌁

滝のミストでマイナスイオンが気持ちいいスポット☺✨✨ 心霊写真じゃないのよ!ヒグマのりーちゃんよ!💓あたちの手よ😆

#北海道 #知床 #自然 #オシンコシンの滝 #マイナスイオン #旅行 #来たの国から #絶景 #景色 #旅 #travel #Instagram #Instamama #Instakids #子供 #子育て #成長記録 #love #likes #family #滝 #Japan #HOKKAIDO #shiretoko #どさんこ
北海道🗾 知床🗾 オシンコシンの滝🌁 滝のミストでマイナスイオンが気持ちいいスポット☺✨✨ 心霊写真じゃないのよ!ヒグマのりーちゃんよ!💓あたちの手よ😆 #北海道  #知床  #自然  #オシンコシンの滝  #マイナスイオン  #旅行  #来たの国から  #絶景  #景色  #旅  #travel  #Instagram  #Instamama  #Instakids  #子供  #子育て  #成長記録  #love  #likes  #family  #滝  #Japan  #HOKKAIDO  #shiretoko  #どさんこ 
おはようございます☀
長野はこの台風の被害は強風くらいなもんでした!
さすが長野県!!😋
.
折角の3連休、最終日くらい遊ばないとっ!!😁
.
.
#モンゴル乗馬ノーサイド #乗馬 #馬 #どさんこ #長野県 #立科町 #長門牧場 #乗馬クラブ #ノーサイド #外乗 #山歩き #草原 #日本一目指して #horse #horseriding #horsestagram #horselover #horselife #japan #🇯🇵
出産予定日超過中の連休。
ダンナさんが来てくれました!
.
.
今回で本当に2人きりでお出かけもしばらく無いので、帯広散策***
.
お目当ての豚丼は混み混みすぎて早々に諦めインデアンカレーを食べ、行きたかったカフェヌプカでコーヒータイム(*^-^*)
こんなオシャレなカフェでカフェオレ飲みながらまったり雑誌読む時間もしばらくないのかなー??…なんて思いながらまったりすごしました*
.
ばんえい競馬場でもイベントをやっていたからチラっと覗いてきたけど…ばん馬はすごく大きかった…‼‼そしてイケメン‼笑 .
.
#里帰り #里帰り出産 #予定日超過 #40w #十勝 #帯広 #カフェ #nupka #hotelnupka #ばんえい競馬 #ばん馬 #どさんこ #リッキー号 #イケメン #体重は1㌧ #すみれちゃんはドレッドヘアー #馬も個性色々 #日々のこと #暮らし
出産予定日超過中の連休。 ダンナさんが来てくれました! . . 今回で本当に2人きりでお出かけもしばらく無いので、帯広散策*** . お目当ての豚丼は混み混みすぎて早々に諦めインデアンカレーを食べ、行きたかったカフェヌプカでコーヒータイム(*^-^*) こんなオシャレなカフェでカフェオレ飲みながらまったり雑誌読む時間もしばらくないのかなー??…なんて思いながらまったりすごしました* . ばんえい競馬場でもイベントをやっていたからチラっと覗いてきたけど…ばん馬はすごく大きかった…‼‼そしてイケメン‼笑 . . #里帰り  #里帰り出産  #予定日超過  #40w  #十勝  #帯広  #カフェ  #nupka  #hotelnupka  #ばんえい競馬  #ばん馬  #どさんこ  #リッキー号  #イケメン  #体重は1 ㌧ #すみれちゃんはドレッドヘアー  #馬も個性色々  #日々のこと  #暮らし 
今日の晩御飯はどさんこ行ってきた。家から徒歩2分。
最近はちゃんぽんより五目そばにハマっている。今日も美味かった。
安定。
あと杭瀬通行する方に情報です。
左門殿川の橋通行止めになったようで杭瀬より東の2号線は通行止めなってます。
迂回必要になるので通行される方ご注意ください。

#晩御飯
#ラーメン
#五目そば
#どさんこ
#杭瀬の名店
今日の晩御飯はどさんこ行ってきた。家から徒歩2分。 最近はちゃんぽんより五目そばにハマっている。今日も美味かった。 安定。 あと杭瀬通行する方に情報です。 左門殿川の橋通行止めになったようで杭瀬より東の2号線は通行止めなってます。 迂回必要になるので通行される方ご注意ください。 #晩御飯  #ラーメン  #五目そば  #どさんこ  #杭瀬の名店 
がんばろっ!
#どさんこ
またまた田原くん来てくれました♪

高校の時の可愛い後輩(^ω^)👍 今はレバンガに入団して頑張っておりますおります♪

ぜひみなさん応援してあげてください✌︎('ω'✌︎ )

http://aisekikukan.com

#相席空間 #どさんこ #出会い #すすきの #男性 #女性 #カップル #結婚 #異性 #合コン #オータムフェスタ #2017 #いいね #相互フォロー #いんすたぐっど #フォロミー #フォロバ
またまた田原くん来てくれました♪ 高校の時の可愛い後輩(^ω^)👍 今はレバンガに入団して頑張っておりますおります♪ ぜひみなさん応援してあげてください✌︎('ω'✌︎ ) http://aisekikukan.com #相席空間  #どさんこ  #出会い  #すすきの  #男性  #女性  #カップル  #結婚  #異性  #合コン  #オータムフェスタ  #2017  #いいね  #相互フォロー  #いんすたぐっど  #フォロミー  #フォロバ 
で、こ奴ともバトる。
月一炭水化物の法則、敗れたり。。
炭水化物、強し。。。
#どさんこ
#振付稼業airman 
#振付稼業エアーマン
今日はコレ着ました👗153cmの私が着てこの丈感。丁度良いひざ下。最近、気持ち的にひざ見える丈のスカートが履けなくなりました😑なので、仕事服も総入れ替えしなければ…#レポーター#司会#MC#札幌#北海道#どさんこ#道産子#ママ#子育て#司会ファッション#fashion#ワンピース#上品コーデ#働くママコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#153cmコーデ#ミニマムコーデ
お気に入り服💕
今日はコレ着ました👗153cmの私が着てこの丈感。丁度良いひざ下。最近、気持ち的にひざ見える丈のスカートが履けなくなりました😑なので、仕事服も総入れ替えしなければ…#レポーター #司会 #MC #札幌 #北海道 #どさんこ #道産子 #ママ #子育て #司会ファッション #fashion #ワンピース #上品コーデ #働くママコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #153cmコーデ #ミニマムコーデ  お気に入り服💕
どさんこ 味噌バター 美味(^^)、
チャーハンもgood!

#どさんこ #味噌ラーメン #味噌バターラーメン 
#福岡 #福岡ラーメン #中洲川端 #fukuoka
今週末は大丸札幌店でイベント司会#司会#MC#札幌#北海道#どさんこ#道産子#ママ#子育て#伝統芸能#わざをぎ#大丸札幌店#大丸創業300周年#記念着物

明日もイベント続きます!!
お時間ある方は是非お越し下さい😊👘
関東ではお目にかかれない飲み物をはひたすら飲む私(♥ω♥*)🍹
【#ナポリン 】って名前なんだけども私はミポリン →#中山美穂 サンのファンがつけたとばかり勘違いしてましたが第二次世界大戦前から存在する歴史ある飲み物でしたァ♡
.
.
,
#中島公園 とのコラボから始まる朝🌞
.
.
#北海道 #北海道旅行 #札幌 #札幌旅行 
#すすきの 近いよฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
#hokkaido #sapporo #道産子 #どさんこ 
#旅行 #travel #traveler #ノープラン 
#炭酸飲料 シュワシュワ
#instadaily #photography #instapic#instapic 
#instaphoto #goodmorning 
#懐かしい味 がするよ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
ソールフード 的に地元の方から愛されてる飲み物
#juice
#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#mylife #マイブーム#北海道限定
#限定に弱い 典型的な人デス♡(笑)
関東ではお目にかかれない飲み物をはひたすら飲む私(♥ω♥*)🍹 【#ナポリン  】って名前なんだけども私はミポリン →#中山美穂  サンのファンがつけたとばかり勘違いしてましたが第二次世界大戦前から存在する歴史ある飲み物でしたァ♡ . . , #中島公園  とのコラボから始まる朝🌞 . . #北海道  #北海道旅行  #札幌  #札幌旅行  #すすきの  近いよฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ #hokkaido  #sapporo  #道産子  #どさんこ  #旅行  #travel  #traveler  #ノープラン  #炭酸飲料  シュワシュワ #instadaily  #photography  #instapic #instapic  #instaphoto  #goodmorning  #懐かしい味  がするよ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ ソールフード 的に地元の方から愛されてる飲み物 #juice  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #mylife  #マイブーム #北海道限定  #限定に弱い  典型的な人デス♡(笑)
馬搬や馬耕に必要な馬具たち。いまはもう作れるひとはいないみたい。大切に受け継ぎたい道具。
#horse #pony #ウマ #馬 #道産子 #どさんこ #ドサンコ #青粕毛 #馬と暮らしたい #馬を飼いたい #昔ながらの馬具 #ガラ #わらびがた #せぜり
最高に楽しい幸せな旅だった🌞
5日間があっという間すぎて…𓅰
また余韻が抜けなさそう🌝
#どさんこ #美容師
#大阪 #京都 #神戸
#金閣寺 #最高 #乾杯
今年は全然お祭り行けなかったなぁ。
っていうか札幌の祭りはいつどこでやってるんだ?
#どさんこ#でも北海道の事あまり知らない#東京に住んでたから#←言い訳

秋祭り行きたい。

とりあえずオータム行かないと。w

繁忙期来る前に遊べるうちに遊ばなければ!
#遊びたい#旅行に行きたい#美味しいもの食べて隊

やりたい事は全部やる。
食べたいものは全部食べる(笑)

#子ブタまっしぐら#やせたい#食欲の秋には勝てない#誘惑に弱い#意志弱い
#ストレスフリー

朝からミサイルとんだけど( º言º)✊💢
今日も一日なんとか無事に終わりました。

お疲れ様、私♨
今年は全然お祭り行けなかったなぁ。 っていうか札幌の祭りはいつどこでやってるんだ? #どさんこ #でも北海道の事あまり知らない #東京に住んでたから #←言い訳 秋祭り行きたい。 とりあえずオータム行かないと。w 繁忙期来る前に遊べるうちに遊ばなければ! #遊びたい #旅行に行きたい #美味しいもの食べて隊  やりたい事は全部やる。 食べたいものは全部食べる(笑) #子ブタまっしぐら #やせたい #食欲の秋には勝てない #誘惑に弱い #意志弱い  #ストレスフリー  朝からミサイルとんだけど( º言º)✊💢 今日も一日なんとか無事に終わりました。 お疲れ様、私♨
今日は1日休み!
初メンで遊びまくって疲れた(-д-;)
またこのメンツで集まりたい

#初メン#釣り#どさんこ#はるき家
どさんこ☆うじゃっく。こんちわん編💛

札幌初日、どさんこ☆ジャックの皆さんが、モエレでうじゃうじゃしてるて恋くんママから連絡もらい、パクモジャも混ぜてもらいましたん♪
※

1枚目💗恋くん♪
パクモジャと同じくらいの体格でびっくり❗😲 『IGあるある』だけど、思っていた恋くんより大きかった。パクモジャがいつも初対面のワン友さんからよく言われる最初の感想『大きいんだね~!』を私もつい言ってしまった😁
私はめちゃ恋くんにシンパシー✨
ジャックは個体差があるから楽しいね~😄💕
※

2枚目💗室蘭からどさんこ☆うじゃっく初参戦のファーロくん♪モジャが早速クンクン💛
※

3枚目💗ぱくをとウランちゃん♪
まるでタンタンのスノーウィみたい💛可愛い~💕
※

4枚目💗みんなとうじゃうじゃ♪
みんなでボールレトリーブ⚽✨
初めてあったお友だちとその場ですぐに仲良く遊べるって嬉しいやねぇ💕
※

5、6初枚目💗あれ、モジャがおらんやん!?思たら、りちおさんのママにずっとナデナデしてもろてた😂💕
※

そんなとこモジャww
そして、モジャはこのモエレで年の離れた一卵性双生児なお友だち(ドッペルゲンガーとも云える)に出会えました😆✨
その続きはまた次回に~🐶✨🐶✨
※

どさんこジャックのみなさまへ☆
今回はとても楽しいうじゃうじゃ🐶✨をありがとうございました😄💕 ※

#dogs #jrt #jrtlovers #jackrussellterrier
#パクモジャの夏休み2017 #モエレ沼公園
#どさんこ☆うじゃっく #どさんこジャック
#あとおっぱいどーウマウマ編や
#おっぱいどーちゃんと観光編
#おっぱいどー帰りのフェリー編に
#看板犬が素敵過ぎるペンション編もやりたい
#タイトルだけでお腹いっぱいかも?w
どさんこ☆うじゃっく。こんちわん編💛 札幌初日、どさんこ☆ジャックの皆さんが、モエレでうじゃうじゃしてるて恋くんママから連絡もらい、パクモジャも混ぜてもらいましたん♪ ※ 1枚目💗恋くん♪ パクモジャと同じくらいの体格でびっくり❗😲 『IGあるある』だけど、思っていた恋くんより大きかった。パクモジャがいつも初対面のワン友さんからよく言われる最初の感想『大きいんだね~!』を私もつい言ってしまった😁 私はめちゃ恋くんにシンパシー✨ ジャックは個体差があるから楽しいね~😄💕 ※ 2枚目💗室蘭からどさんこ☆うじゃっく初参戦のファーロくん♪モジャが早速クンクン💛 ※ 3枚目💗ぱくをとウランちゃん♪ まるでタンタンのスノーウィみたい💛可愛い~💕 ※ 4枚目💗みんなとうじゃうじゃ♪ みんなでボールレトリーブ⚽✨ 初めてあったお友だちとその場ですぐに仲良く遊べるって嬉しいやねぇ💕 ※ 5、6初枚目💗あれ、モジャがおらんやん!?思たら、りちおさんのママにずっとナデナデしてもろてた😂💕 ※ そんなとこモジャww そして、モジャはこのモエレで年の離れた一卵性双生児なお友だち(ドッペルゲンガーとも云える)に出会えました😆✨ その続きはまた次回に~🐶✨🐶✨ ※ どさんこジャックのみなさまへ☆ 今回はとても楽しいうじゃうじゃ🐶✨をありがとうございました😄💕 ※ #dogs  #jrt  #jrtlovers  #jackrussellterrier  #パクモジャの夏休み2017  #モエレ沼公園  #どさんこ ☆うじゃっく #どさんこジャック  #あとおっぱいどーウマウマ編や  #おっぱいどーちゃんと観光編  #おっぱいどー帰りのフェリー編に  #看板犬が素敵過ぎるペンション編もやりたい  #タイトルだけでお腹いっぱいかも ?w
おはようございます☀
今日は午前中は所用の為、馬に乗れませんが
午後から通常通り営業しておりますっ!
.
この馬は今まではずっといい馬だったのですが
ある時から急に人を乗せたら跳ねたり
立ち上がったりしてしまいとてもお客様を乗せる
状態ではなかったのでしばらく放置してました。
そして今日僕が調教でひとっ走りさせてきますっ!😁
今日も景色が最高かよ!
馬でも感じる良さなのかな😊
.
.
#モンゴル乗馬ノーサイド #乗馬 #馬 #どさんこ #長野県 #立科町 #長門牧場 #乗馬クラブ #ノーサイド #外乗 #山歩き #草原 #日本一目指して #horse #horseriding #horsestagram #horselover #horselife #japan #🇯🇵
おはようございます☀ 今日は午前中は所用の為、馬に乗れませんが 午後から通常通り営業しておりますっ! . この馬は今まではずっといい馬だったのですが ある時から急に人を乗せたら跳ねたり 立ち上がったりしてしまいとてもお客様を乗せる 状態ではなかったのでしばらく放置してました。 そして今日僕が調教でひとっ走りさせてきますっ!😁 今日も景色が最高かよ! 馬でも感じる良さなのかな😊 . . #モンゴル乗馬ノーサイド  #乗馬  #馬  #どさんこ  #長野県  #立科町  #長門牧場  #乗馬クラブ  #ノーサイド  #外乗  #山歩き  #草原  #日本一目指して  #horse  #horseriding  #horsestagram  #horselover  #horselife  #japan  #🇯🇵
▷▷Today's breakfast 🍚
・
・
9/15金曜日の朝ごはん。
◽︎なめことお揚げの味噌汁
◽︎自家製とろとろ#豚の角煮 とお野菜プレート です。
・
新しく入居する物件が決まりました☺️
また改めてお伝えできればと思います🤗
9月の転勤は平日が少ないので手続き関係をまず
終わらせてしまいますね💦
・
・
#どさんこ#道産子#転勤族#🍇#朝食#朝ごはん#breakfast #Brekkie #いただきます#onthetable #E朝 #今週もいただきます#豊橋#愛知#food #yummy #foodlovers #foodie #foodoftheday #vscocam
▷▷Today's breakfast 🍚 ・ ・ 9/15金曜日の朝ごはん。 ◽︎なめことお揚げの味噌汁 ◽︎自家製とろとろ#豚の角煮  とお野菜プレート です。 ・ 新しく入居する物件が決まりました☺️ また改めてお伝えできればと思います🤗 9月の転勤は平日が少ないので手続き関係をまず 終わらせてしまいますね💦 ・ ・ #どさんこ #道産子 #転勤族 #🍇#朝食 #朝ごはん #breakfast  #Brekkie  #いただきます #onthetable  #E朝  #今週もいただきます #豊橋 #愛知 #food  #yummy  #foodlovers  #foodie  #foodoftheday  #vscocam