an online Instagram web viewer

#どんぐり拾い medias

Photos

今年もこの季節♪♪
どんぐり☆なんだか可愛くて好き♡

#どんぐり #どんぐり拾い #秋
鼻水垂らしながら夢中でどんぐり拾ってました。イチョウくさい(笑)

#広場 #どんぐり拾い #やっと晴れた #寒い  #双子 #秋
今日のお散歩は、どんぐり拾って、水遊び(笑)

#散歩 #どんぐり拾い#水遊び
本日は娘の遠足👧🏻
という事で、グルテンフリーなお弁当を作りました☺️
おにぎりは、娘のリクエストで、ディズニーのステラルーにしました👧🏻 ステラルーのお陰で、習っているバレエも真面目に取り組むようになり、有難い限りです🙏🏻 #glutenfree #lunch #lunchbox #bento #グルテンフリー #小麦不使用 #お弁当 #子供弁当 #遠足弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #ステラルー #お昼ごはん #ランチ#遠足弁当 #幼稚園弁当 #クッキングラム #food #foodie #foodporn #instafood #手作り弁当 #娘弁当 #お弁当記録 #子供ごはん 
#どんぐり拾い #拾ってくるどんぐりの中から虫が出てきたらどうしよう #虫苦手 😱 #海苔切るの苦手 #手が震える
本日は娘の遠足👧🏻 という事で、グルテンフリーなお弁当を作りました☺️ おにぎりは、娘のリクエストで、ディズニーのステラルーにしました👧🏻 ステラルーのお陰で、習っているバレエも真面目に取り組むようになり、有難い限りです🙏🏻 #glutenfree  #lunch  #lunchbox  #bento  #グルテンフリー  #小麦不使用  #お弁当  #子供弁当  #遠足弁当  #キャラ弁  #デコ弁  #ステラルー  #お昼ごはん  #ランチ #遠足弁当  #幼稚園弁当  #クッキングラム  #food  #foodie  #foodporn  #instafood  #手作り弁当  #娘弁当  #お弁当記録  #子供ごはん  #どんぐり拾い  #拾ってくるどんぐりの中から虫が出てきたらどうしよう  #虫苦手  😱 #海苔切るの苦手  #手が震える 
れいちゃん♡せいちゃん
お弁当の日
#どんぐり拾い#ママ早番#さてと#お化粧しなきゃ
おはようございます。朝から雲夕方からまた雨
山に行けない
皆さんの所は晴れましたか?
#デグー#どんぐり人形#どんぐり拾い #山#海#空#釣り#京都#山ガール#釣りガール#関東
2017.10
・
・
双子さんが楽しみにしていたどんぐり拾い
・
・
松ぼっくりシリーズと同じような写真でごめんなさい( .. )
・
・
双子妹は、どんぐり拾いの途中で見つけた赤のきれいな葉っぱが気に入ったみたいで、ずっと持ちながらどんぐり拾いをしていたよ
・
・
赤のニット帽はダイソーで買いました
フォロワーさんに教えてもらったよ
ぽんぽんがファーでとっても可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
・
・
・
前picを
@kodomono_photo 様にフィーチャーしていただきました
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
・
・
・
Location Iwate
#どんぐり拾い #ニット帽 
#DAISO #ダイソー
#双子 #twins #mixtwins
#ママリ #コドモダカラ
#コドモノ #ig_minikids
#tv_kidz #kids_japan
#lovers_nippon_portrait
#tokyocameraclub
#japan_daytime_view 
#team_jp_  #pics_jp
#whim_life #whim_fluffy
#igersjp #bestjapanpics
#art_of_japan_ #phos_japan 
#instagram #instagramjapan
2017.10 ・ ・ 双子さんが楽しみにしていたどんぐり拾い ・ ・ 松ぼっくりシリーズと同じような写真でごめんなさい( .. ) ・ ・ 双子妹は、どんぐり拾いの途中で見つけた赤のきれいな葉っぱが気に入ったみたいで、ずっと持ちながらどんぐり拾いをしていたよ ・ ・ 赤のニット帽はダイソーで買いました フォロワーさんに教えてもらったよ ぽんぽんがファーでとっても可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆* ・ ・ ・ 前picを @kodomono_photo 様にフィーチャーしていただきました ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ・ ・ ・ Location Iwate #どんぐり拾い  #ニット帽  #DAISO  #ダイソー  #双子  #twins  #mixtwins  #ママリ  #コドモダカラ  #コドモノ  #ig_minikids  #tv_kidz  #kids_japan  #lovers_nippon_portrait  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view  #team_jp_  #pics_jp  #whim_life  #whim_fluffy  #igersjp  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #phos_japan  #instagram  #instagramjapan 
🍁🍁🍁
*
久しぶりの秋晴れだった今日、
息子と大きな公園へどんぐり拾いへ🍂
*
木の橋を渡ったり、小川を石に飛び乗り渡ったり、
蝶々を追いかけ、スズメを追いかけ、
息子にとっては久しぶりの大冒険😊
*
行けなかったお姉ちゃんとは
おうちで図鑑を広げながら秋探し🍁
穴の空いたどんぐりは幼虫が出てくると書いてあり、
速捨てました😂
図鑑さん、教えてくれてありがとう😂
*
どんぐりってすごいツヤツヤして
意外と引き込まれますね😳
*
*
#どんぐり拾い#親子活動#お外遊び#秋遊び#2歳
🍁🍁🍁 * 久しぶりの秋晴れだった今日、 息子と大きな公園へどんぐり拾いへ🍂 * 木の橋を渡ったり、小川を石に飛び乗り渡ったり、 蝶々を追いかけ、スズメを追いかけ、 息子にとっては久しぶりの大冒険😊 * 行けなかったお姉ちゃんとは おうちで図鑑を広げながら秋探し🍁 穴の空いたどんぐりは幼虫が出てくると書いてあり、 速捨てました😂 図鑑さん、教えてくれてありがとう😂 * どんぐりってすごいツヤツヤして 意外と引き込まれますね😳 * * #どんぐり拾い #親子活動 #お外遊び #秋遊び #2歳 
#2歳8ヶ月 #姉妹 #11ヶ月 
昨日とはうってかわって晴れたので運動公園で#どんぐり拾い リベンジ
コナラの木が少々。でも車は来ないので安全w
ぱぁ子も袋に入れたどんぐりがしゃがしゃ楽しんでおりました。
#2歳8ヶ月  #姉妹  #11ヶ月  昨日とはうってかわって晴れたので運動公園で#どんぐり拾い  リベンジ コナラの木が少々。でも車は来ないので安全w ぱぁ子も袋に入れたどんぐりがしゃがしゃ楽しんでおりました。
どんぐり拾い🎵

行けないと思っていた息子の運動会、
昨日残業して、
今日お休み取ることができました😆

雨天で室内になったため、
だいぶプログラムは削られてしまいましたが、3歳児は頑張ってました👍

写真📷✨
2017/10/17
運動会帰りの近所の散歩道にて。

#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#散歩道
#秋
#落葉
#どんぐり
#どんぐり拾い
#コドモダカラ
#コドモノ
#ママリ
#親バカ部 
#こども写真 
#男の子ママ 
#ママカメラ 
#キッズフォト
#3歳
#kidsphoto 
#kids_japan 
#kids 
#son
#myson
#naturephotography
#nature
#fallingleaves
#trees
#lookingforanacorn
#igersjp
#instagramjapan
#japan_of_insta
どんぐり拾い🎵 行けないと思っていた息子の運動会、 昨日残業して、 今日お休み取ることができました😆 雨天で室内になったため、 だいぶプログラムは削られてしまいましたが、3歳児は頑張ってました👍 写真📷✨ 2017/10/17 運動会帰りの近所の散歩道にて。 #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #散歩道  #秋  #落葉  #どんぐり  #どんぐり拾い  #コドモダカラ  #コドモノ  #ママリ  #親バカ部  #こども写真  #男の子ママ  #ママカメラ  #キッズフォト  #3歳  #kidsphoto  #kids_japan  #kids  #son  #myson  #naturephotography  #nature  #fallingleaves  #trees  #lookingforanacorn  #igersjp  #instagramjapan  #japan_of_insta 
◆冬のお楽しみ

クヌギのどんぐりを、毎年拾いに出かけます。
大きくて重いどんぐりは、すぐに笠
から外れてしまいます。
子供たちと一緒にいっぱい拾って、洗って干したら・・・ 色とりどりのフェルトボールに笠をかぶせて、カラフルどんぐりの出来上がり🎵

枝につけたり、かごに飾って置いたり、毎年お友達にも配って、手作りの暖かい贈り物✨🎁✨です。

#handmade
#どんぐり
#クヌギのどんぐり
#秋の実り
#木の実
#冬のお楽しみ
#どんぐり拾い
◆冬のお楽しみ クヌギのどんぐりを、毎年拾いに出かけます。 大きくて重いどんぐりは、すぐに笠 から外れてしまいます。 子供たちと一緒にいっぱい拾って、洗って干したら・・・ 色とりどりのフェルトボールに笠をかぶせて、カラフルどんぐりの出来上がり🎵 枝につけたり、かごに飾って置いたり、毎年お友達にも配って、手作りの暖かい贈り物✨🎁✨です。 #handmade  #どんぐり  #クヌギのどんぐり  #秋の実り  #木の実  #冬のお楽しみ  #どんぐり拾い 
ハロウィン仕様のオムライス弁当作ったのに、肝心なめあちゃんお熱出て、どんぐり拾い行けず(*´д`*)♡
めっちゃバス乗るのも弁当も楽しみしてたのに(๑´^`๑)♡
残念(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡来年はせあちゃんと一緒にちゃんと行けますように(*´・人・*)♡
保育園お休みしたから、お家で食べれるだけ食べて貰おう( •̤ᴗ•̤ )♡ #どんぐり拾い
#お弁当#ハロウィン弁当
#オムライス弁当 
#お熱#保育園お休み
#かわいそう
#楽しみにしてたのに 
#長女#めあ#5歳
#4歳児クラス#きりん組
ハロウィン仕様のオムライス弁当作ったのに、肝心なめあちゃんお熱出て、どんぐり拾い行けず(*´д`*)♡ めっちゃバス乗るのも弁当も楽しみしてたのに(๑´^`๑)♡ 残念(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡来年はせあちゃんと一緒にちゃんと行けますように(*´・人・*)♡ 保育園お休みしたから、お家で食べれるだけ食べて貰おう( •̤ᴗ•̤ )♡ #どんぐり拾い  #お弁当 #ハロウィン弁当  #オムライス弁当  #お熱 #保育園お休み  #かわいそう  #楽しみにしてたのに  #長女 #めあ #5歳  #4歳児クラス #きりん組 
学校で使うもの

どんぐり
松ぼっくり
空き箱
ラップの芯
ペットボトル
包み紙
ボタン
モール
セロファン紙
.
.
.
本当に用意するのが
プレッシャー
ティシュの箱は
間に合わないので
中身出してもっていかせた。
.
.
どんぐりと松ぼっくりは、🐛怖いので
鍋で煮た。
.
.
拾いにいって
鍋で煮て
乾かす
.
.
労力が
40代には
しんどくて、めんどい。😰 .
.
.
.
.

#どんぐり#どんぐり拾い
#松ぼっくり#松ぼっくり拾い 
#どんぐり工作
学校で使うもの どんぐり 松ぼっくり 空き箱 ラップの芯 ペットボトル 包み紙 ボタン モール セロファン紙 . . . 本当に用意するのが プレッシャー ティシュの箱は 間に合わないので 中身出してもっていかせた。 . . どんぐりと松ぼっくりは、🐛怖いので 鍋で煮た。 . . 拾いにいって 鍋で煮て 乾かす . . 労力が 40代には しんどくて、めんどい。😰 . . . . . #どんぐり #どんぐり拾い  #松ぼっくり #松ぼっくり拾い  #どんぐり工作 
今日も雨
早く晴れて欲しいよ。
台風気になるな。
#どんぐり人形#関東#生駒山#山ガール#空#海#山#デグー#どんぐり拾い #釣り
トトロの影響で、朝から大きいどんぐり欲しいと言われ、雨の中どんぐり探しに緑地公園へ💨
大きいどんぐり見つけてご機嫌の2人組👦🏻👦🏻💕
*
どんぐりに満足したと思えば、電車乗りたいと言われ、美容室まで電車でお出掛け🚃💨
黄色味に飽きて、思いつきでピンク系のアッシュに🙌✨気に入ってルンルンでいたのに、Reira(長女)にいつもの方がいいって言われた…😂笑
*
最後の動画🙌
Oujyu(長男)とハニーちゃんのボイスが可愛くて💕
Oujyuがプレゼントした物を大事に毎日持ち歩いてくれていたらしく、文字が滲んで凹んでいたハニーちゃんとのやり取り😆💕💕
*
*
フォロワーさんのところにコメント残そうとしても書けなくて…これって私だけ?🤔
#トトロの影響#どんぐり#どんぐり拾い#緑地公園#電車#お出掛け#美容室#小さな恋#ハニーちゃん#めちゃめちゃ大好き#可愛すぎる5kids#長女15歳#二女11歳#長男5歳#二男2歳#三男9ヶ月
トトロの影響で、朝から大きいどんぐり欲しいと言われ、雨の中どんぐり探しに緑地公園へ💨 大きいどんぐり見つけてご機嫌の2人組👦🏻👦🏻💕 * どんぐりに満足したと思えば、電車乗りたいと言われ、美容室まで電車でお出掛け🚃💨 黄色味に飽きて、思いつきでピンク系のアッシュに🙌✨気に入ってルンルンでいたのに、Reira(長女)にいつもの方がいいって言われた…😂笑 * 最後の動画🙌 Oujyu(長男)とハニーちゃんのボイスが可愛くて💕 Oujyuがプレゼントした物を大事に毎日持ち歩いてくれていたらしく、文字が滲んで凹んでいたハニーちゃんとのやり取り😆💕💕 * * フォロワーさんのところにコメント残そうとしても書けなくて…これって私だけ?🤔 #トトロの影響 #どんぐり #どんぐり拾い #緑地公園 #電車 #お出掛け #美容室 #小さな恋 #ハニーちゃん #めちゃめちゃ大好き #可愛すぎる5kids #長女15歳 #二女11歳 #長男5歳 #二男2歳 #三男9ヶ月 
今日は娘の遊び道具に
近所の公園でどんぐり拾い。

気付かなかったけれど
散策してみたら
ナラの木かなぁ。
どんぐりの木、沢山あって
沢山拾ってきました💕

もうほとんど落ちきっているようで
今年最後のどんぐり拾い。

拾っていたら一本
木の根本の小さな穴に
どんぐりが詰めてあるのを発見~

リスの冬支度かな、と
絵本のひとこまに出会ったみたいで
何だか嬉しくて感動💓

#どんぐり拾い
#どんぐり
#公園
#シュタイナー
#自然派育児
今日は娘の遊び道具に 近所の公園でどんぐり拾い。 気付かなかったけれど 散策してみたら ナラの木かなぁ。 どんぐりの木、沢山あって 沢山拾ってきました💕 もうほとんど落ちきっているようで 今年最後のどんぐり拾い。 拾っていたら一本 木の根本の小さな穴に どんぐりが詰めてあるのを発見~ リスの冬支度かな、と 絵本のひとこまに出会ったみたいで 何だか嬉しくて感動💓 #どんぐり拾い  #どんぐり  #公園  #シュタイナー  #自然派育児 
秋が来ーたっ秋が来ーたっ。何だか家族みたい👪♡
#どんぐり #どんぐり拾い #家族 #家族写真 #健康の森公園 #鹿児島 #秋 #acorn #park #Kagoshima #family #autumn #도토리 #공원 #가을 #가고시마 #가족 🍠🍂🍁🌰🌾🍊🍐🍇
#幼稚園#幼稚園の先生#幼稚園教諭#子ども#癒し#イラスト#手描き#どんぐり拾い

子どもたちと秋の森に行くと
なるほど…
そう考えるか…
面白い発想がいっぱい🌳🍂🍁🍄
今晩は~~🌙😃❗🦇 10月も半ばですね〰️。 「早すぎる~~💦」 って挨拶のように、良く耳にする言葉になってます。
早いって何の事?って思われましたか?
「時の流れ」の事ですね。。。 今年もあと二ヶ月半です。

焦る気持ちは有るものの、、、
今から、今年を振り返り
「やりたかった事」「やっておくべき事」「今はやらなくても良い事」を整理しておいくと、良い年越しと年明けを迎えられそうですね✨ 🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃
さて、昨日は、「日間賀島」でメナードフェイシャルマッサージサービスを提供させていただいております、ビューティーアドバイザーの応援に行って参りました‼️ 日間賀島のお母さん達が中心になってステキなハロウィーンイベントが繰り広げられていましたよ✨ 🎃ハロウィーンゾンビメイク 🎃ハロウィーンキッズネイル 🎃ハロウィーンお肌チェック(ハロウィーンの特別感は(?_?)(笑)) スタッフ三人、イベントも最後まで楽しみ
その後の日間賀島の美味しさ満載の夕飯も満喫して岡崎に帰ってきました‼️ 🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃 日間賀島のママさんパワーに刺激を受けて✨
急遽企画!! ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨ 「私のクリスマスのリース作り」をしよう! 🎄11/3(金)文化の日 「クリスマスリースの材料集め~秋のお山へ行こう!」 🎄11/23(木)勤労感謝の日 「クリスマスリースを作ろう!」 ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨ どちらも、時間.場所は、追ってお知らせ致します‼️ 大変気の早いお知らせですが。。。
皆様✨にご予定を空けておいていただきたくて💕

参加表明は受付開始です💖 ✨LINE@の情報をお見逃しなく✨

#日間賀島
#ハロウィーン
#タコ
#ゾンビメイク
#仮装
#ママと遊ぼう
#イベント#クリスマス
#リース#リース作り
#どんぐり拾い
#山歩き
今晩は~~🌙😃❗🦇 10月も半ばですね〰️。 「早すぎる~~💦」 って挨拶のように、良く耳にする言葉になってます。 早いって何の事?って思われましたか? 「時の流れ」の事ですね。。。 今年もあと二ヶ月半です。 焦る気持ちは有るものの、、、 今から、今年を振り返り 「やりたかった事」「やっておくべき事」「今はやらなくても良い事」を整理しておいくと、良い年越しと年明けを迎えられそうですね✨ 🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃 さて、昨日は、「日間賀島」でメナードフェイシャルマッサージサービスを提供させていただいております、ビューティーアドバイザーの応援に行って参りました‼️ 日間賀島のお母さん達が中心になってステキなハロウィーンイベントが繰り広げられていましたよ✨ 🎃ハロウィーンゾンビメイク 🎃ハロウィーンキッズネイル 🎃ハロウィーンお肌チェック(ハロウィーンの特別感は(?_?)(笑)) スタッフ三人、イベントも最後まで楽しみ その後の日間賀島の美味しさ満載の夕飯も満喫して岡崎に帰ってきました‼️ 🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃 日間賀島のママさんパワーに刺激を受けて✨ 急遽企画!! ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨ 「私のクリスマスのリース作り」をしよう! 🎄11/3(金)文化の日 「クリスマスリースの材料集め~秋のお山へ行こう!」 🎄11/23(木)勤労感謝の日 「クリスマスリースを作ろう!」 ✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨ どちらも、時間.場所は、追ってお知らせ致します‼️ 大変気の早いお知らせですが。。。 皆様✨にご予定を空けておいていただきたくて💕 参加表明は受付開始です💖 ✨LINE@の情報をお見逃しなく✨ #日間賀島  #ハロウィーン  #タコ  #ゾンビメイク  #仮装  #ママと遊ぼう  #イベント #クリスマス  #リース #リース作り  #どんぐり拾い  #山歩き 
#2歳8ヶ月 #10ヶ月 #姉妹 
支援センターの行事で#会津大学 にて#どんぐり拾い 
ぱぁ子ちゃんは2年前のぴぃ子と同じ格好w
車の中で靴下脱がれて履かすの忘れた&小雨が降ってきたので今回はクヌギだけ。
コナラは今度リベンジ!
#2歳8ヶ月  #10ヶ月  #姉妹  支援センターの行事で#会津大学  にて#どんぐり拾い  ぱぁ子ちゃんは2年前のぴぃ子と同じ格好w 車の中で靴下脱がれて履かすの忘れた&小雨が降ってきたので今回はクヌギだけ。 コナラは今度リベンジ!
先週、園庭解放に参加した時にどんぐり拾いをしました。
『トトロみたい~♪』と大きいどんぐりに大喜び。
毎日どんぐり拾いに行こうって言っては窓から外見て『もう雨ポツポツいつまで降るんやっ』と怒りながらガッカリ…。 #女の子 #女の子ママ #娘 #愛娘 #2歳 #親バカ #親バカ部 #どんぐり拾い #園庭解放
🐿💭
先日おともだち @hootieaya  Kateと
ちょっと遠出🐾
🍁🌾🍄🌼
しょっちゅう会ってる2人だけど、今回でかなり距離が縮まったみたい💓
なんかデートみたいで可愛かった😘
・
・
・
・
・
#2歳#2歳5ヶ月#同級生#ママも同級生#ともだち#こども#成長記録#キッズ#遠足#親バカ部#新米ママ#mamagirl#うどん県#gapbaby#まんのう公園#どんぐり拾い#コスモス畑#朝から夜までコース#友は宝#YPAP#リフレッシュ#思い出#ありがとう
🐿💭 先日おともだち @hootieaya Kateと ちょっと遠出🐾 🍁🌾🍄🌼 しょっちゅう会ってる2人だけど、今回でかなり距離が縮まったみたい💓 なんかデートみたいで可愛かった😘 ・ ・ ・ ・ ・ #2歳 #2歳5ヶ月 #同級生 #ママも同級生 #ともだち #こども #成長記録 #キッズ #遠足 #親バカ部 #新米ママ #mamagirl #うどん県 #gapbaby #まんのう公園 #どんぐり拾い #コスモス畑 #朝から夜までコース #友は宝 #YPAP #リフレッシュ #思い出 #ありがとう 
実は昨日
ジーパンデビュー👖😆👍✨ すんごくお兄ちゃんに見えた😊💕 太っちょどんぐり💥いっぱい拾った( ´ ▽ ` )

#ジーパンデビュー
#三崎公園
#小名浜
#どんぐり拾い
*
*
#新宿御苑 no.5
*
『 どんぐり さがし 👀 』
* 
童心にかえって どんぐり探し。
色んな形や大きさがあって
どんぐりの可愛さに 改めて気付く☝︎ _
*
#どんぐり拾い #秋 #癒し #自然 #日本庭園 #🍂
#japan #autumn #deadleaf #fun #枯葉
#一眼レフ #Nikon #Nikond3300 #camera #📷 #カメラ #写真 #picture #fhoto #趣味の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
🍁
.
.
.
おきにいりのカバン
ぴったしな季節がやってきた◎
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#秋#秋ファッション#秋コーデ
#秋リュック#サッチェル#サッチェルバッグ
#リュック#リュック女子#どんぐり
#どんぐり帽子#どんぐり拾い
・
先日は、どんぐり拾い☺️!
・
たくさん拾って、今度粘土につめて
・
どんぐりケーキ🎂をつくろうね♡
・
と約束しました(^ω^)♥️
・
楽しみだね😌♥️
・
#どんぐり拾い#保育#一時保育#月極#お散歩#千駄ヶ谷#保育園#ブルジョンキッズスペース#ママリ
#天気がいいけど寒い #近所の公園 #公園 #散歩 #外遊び #秋 #どんぐり #どんぐり拾い #ななかまど #休日 #育児

すごーく寒かったけど

チビは寒さなんて全然気にならないみたい 笑

どんぐり拾いを楽しんでた😊
みーゆが行きたがってた
どんぐり拾い行ってきたょ(*˙︶˙*)ノ"
ゆしん抱っこ紐持ってなくて…
展望台の頂上まで抱っこ…
かなりキツかった(´×ω×`) でもみーゆかなり
たくさんどんぐり拾えて
満足そうでした😆

#石川展望台 ?
#どんぐり拾い
みーゆが行きたがってた どんぐり拾い行ってきたょ(*˙︶˙*)ノ" ゆしん抱っこ紐持ってなくて… 展望台の頂上まで抱っこ… かなりキツかった(´×ω×`) でもみーゆかなり たくさんどんぐり拾えて 満足そうでした😆 #石川展望台  ? #どんぐり拾い 
.
どんぐりトトロちゃん 🌱
仲間が増えました ☺☺☺
.
並べてみると、みんなの視線を感じる(笑)👀♥
みんな表情がちがうから、またそれが可愛い😚💕
.
#どんぐり#どんぐり拾い#どんぐりトトロ#秋の製作#季節の遊び#手作りおもちゃ#ハンドメイド#手作り#保育士#幼稚園教諭#ダイソー#セリア
朝からどんぐり拾いに付き合わされています。今日はどんぐりがお金の代わりになるイベントへ。。
.
.
#マンション暮らし 
#子どものいる暮らし #暮らし 
#どんぐり #どんぐり拾い 
#拾いすぎ
#水筒にホットコーヒー入れていたら良かった 
#虫が入っているのは投げ捨てる娘
.
久しぶりに編みものじゃないものを作ったかも!
息子とお散歩しながら拾ったどんぐり🍂🍁
どんぐりトトロにしました✂✏💪✨
息子にはトトロの目を書いてもらってお手伝い♪
お昼寝あけに完成してたのを見て
「すごい!ママ作ったの?」
「ママすごいねー😍すごいねー」
とべた褒めしてくれた!👦💕
こんなんでよかったらいっぱい作るよーーー😘💕
⏫親バカ(笑)気に入ってもらえてよかった🌱✨
次は一緒にどんぐりゴマつくってみよー♪💪
.
#どんぐり#どんぐり拾い#どんぐりトトロ#秋の製作#季節の遊び#手作りおもちゃ#ハンドメイド#手作り#保育士#幼稚園教諭#ダイソー#セリア
. 久しぶりに編みものじゃないものを作ったかも! 息子とお散歩しながら拾ったどんぐり🍂🍁 どんぐりトトロにしました✂✏💪✨ 息子にはトトロの目を書いてもらってお手伝い♪ お昼寝あけに完成してたのを見て 「すごい!ママ作ったの?」 「ママすごいねー😍すごいねー」 とべた褒めしてくれた!👦💕 こんなんでよかったらいっぱい作るよーーー😘💕 ⏫親バカ(笑)気に入ってもらえてよかった🌱✨ 次は一緒にどんぐりゴマつくってみよー♪💪 . #どんぐり #どんぐり拾い #どんぐりトトロ #秋の製作 #季節の遊び #手作りおもちゃ #ハンドメイド #手作り #保育士 #幼稚園教諭 #ダイソー #セリア 
・
2017.10.14 Sat.
・
七五三お参りの後は、
これまた、
雨降るかな雨降るかな🙄
言いながら、
イベントをやってた植物公園へ。
・
「野球がやりたい」
って言ってた長男と
「アスレチックで遊びたい」
って言ってた次男坊。
何となく、
両方の希望が叶えられた気が✨
・
昔の遊びのwsあったり
スタンプラリーしてお菓子貰ったり。
半日しっかり楽しめた♬
・
・
・
#植物公園 #イベント #おでかけ
#兄弟 #男の子 #子供
#ワークショップ #どんぐり拾い
#ハロウィン #バッティング
#ふわふわドーム #カープ #カープ坊や
#日々のこと
・ 2017.10.14 Sat. ・ 七五三お参りの後は、 これまた、 雨降るかな雨降るかな🙄 言いながら、 イベントをやってた植物公園へ。 ・ 「野球がやりたい」 って言ってた長男と 「アスレチックで遊びたい」 って言ってた次男坊。 何となく、 両方の希望が叶えられた気が✨ ・ 昔の遊びのwsあったり スタンプラリーしてお菓子貰ったり。 半日しっかり楽しめた♬ ・ ・ ・ #植物公園  #イベント  #おでかけ  #兄弟  #男の子  #子供  #ワークショップ  #どんぐり拾い  #ハロウィン  #バッティング  #ふわふわドーム  #カープ  #カープ坊や  #日々のこと 
・
本日ようくんに♡
おじいちゃんから
少し早い誕生日プレゼントが🎁
静岡から
配達してくれた‼︎
・
少し公園で
#ストライダーデビュー 
ストライダーより
どんぐり拾い😑
プロテクターつけたまま
普通に公園で遊ぶようくん♡♪♪♪
うちの父
どんぐりをチラつかせ
つってみたり…
でも、まったくダメ😂
・
どなたか、どうしたら乗ってくれるか
教えて下さい🙇‍♀️
・
・
・
#ストライダーデビュー#ストライダー#少し早い
#誕生日プレゼント
#色は父セレクト#ストライダー赤
#ありがとう#父#おじいちゃん
#他にも#嬉しいお土産#富士宮やきそば#マリモ
#ケーキ#プリン#息子達の洋服#静岡#宮城#車#500㎞
#引っ越してから#半年
#公園#はじめて#デビュー
#どんぐり拾い#砂場
#1歳9ヶ月#息子#男の子ママ
・ 本日ようくんに♡ おじいちゃんから 少し早い誕生日プレゼントが🎁 静岡から 配達してくれた‼︎ ・ 少し公園で #ストライダーデビュー  ストライダーより どんぐり拾い😑 プロテクターつけたまま 普通に公園で遊ぶようくん♡♪♪♪ うちの父 どんぐりをチラつかせ つってみたり… でも、まったくダメ😂 ・ どなたか、どうしたら乗ってくれるか 教えて下さい🙇‍♀️ ・ ・ ・ #ストライダーデビュー #ストライダー #少し早い  #誕生日プレゼント  #色は父セレクト #ストライダー赤  #ありがとう #父 #おじいちゃん  #他にも #嬉しいお土産 #富士宮やきそば #マリモ  #ケーキ #プリン #息子達の洋服 #静岡 #宮城 #車 #500 ㎞ #引っ越してから #半年  #公園 #はじめて #デビュー  #どんぐり拾い #砂場  #1歳9ヶ月 #息子 #男の子ママ