an online Instagram web viewer

#どんより medias

Photos

おはようございます😃

降ってきました❄️😵いよいよ冬到来です😖

#雪#景色#冬到来#寒い#初雪#空#どんより#車窓から#降ってきた#冬はきらい#岩手#
あいにくのお天気( ˙-˙ )
晴れてもっと綺麗なものを撮りたかった(>_<)
#鶏足寺 #紅葉 #カメラ #一眼レフ #雨 #どんより #一目惚れ
皆さん
お疲れちゃーん\(^o^)/ 最近
陽が沈むのが
早く感じますなー

今日も近場をドライブしたけど
曇天だったからか
なーんも
収穫ありませんでした😅

綺麗な紅葉🍁見たかった💦

皆さんは
どんな日でしたか? 
#曇天 
#どんより 
#公園 
#時計台 
#ドライブ 
#疲れた 
#日常
#景色 
#風景 
#冬 
#寒い 
#暖房 
#instadaily 
#instagood 
#instagram 
#instalike 
#instapic 
#instaday 
#day 
#tokyo
#japan
皆さん お疲れちゃーん\(^o^)/ 最近 陽が沈むのが 早く感じますなー 今日も近場をドライブしたけど 曇天だったからか なーんも 収穫ありませんでした😅 綺麗な紅葉🍁見たかった💦 皆さんは どんな日でしたか? #曇天  #どんより  #公園  #時計台  #ドライブ  #疲れた  #日常  #景色  #風景  #冬  #寒い  #暖房  #instadaily  #instagood  #instagram  #instalike  #instapic  #instaday  #day  #tokyo  #japan 
今日はあいにくの雨☂️姉妹の気持ちもどんより😅みんなはどうかな⁉️
#雨 #pecodogs #shiba #shibainu #dog #ilovedogs #黒柴 #わんこ #柴犬 #どんより #テンション #暇 #寝る #ため息 #姉妹 #だらだら #やる気ゼロ #ストレス #写真 #しばすたぐらむ #ゲージ
寒い冬空☁️☁️☁️☁️ 今日は見上げた空がどんより曇り空😞気持ちも沈みがち‥。
でも、たまにはこんな日もある!
今日はあったかくして、美味しい物を食べて、リラックスタイム😊したい〜。
#sky#graysky#crouds#曇り空
#どんより#リラックスタイム
#したいけど#仕事です#働きます
眠い朝( ´・ω⊂ヽ゛ゴシゴシ

せっかくの休みもなんかダラダラして終わりそうな気がする💧

駄目だ💦動こう❗️いつものように気合いだー( ・`ω・´)/オリャッ!

今日も一日穏やかでありますように✨

#空 #雨 #雨上り #雲 #どんより #少しの晴れ間 #晴れて下さい (。-人-。)#行動開始 #平穏無事に過ごせますように #二連休 #過去空 #みんな空の下 (´ー`)#繋がってる空
眠い朝( ´・ω⊂ヽ゛ゴシゴシ せっかくの休みもなんかダラダラして終わりそうな気がする💧 駄目だ💦動こう❗️いつものように気合いだー( ・`ω・´)/オリャッ! 今日も一日穏やかでありますように✨ #空  #雨  #雨上り  #雲  #どんより  #少しの晴れ間  #晴れて下さい  (。-人-。)#行動開始  #平穏無事に過ごせますように  #二連休  #過去空  #みんな空の下  (´ー`)#繋がってる空 
おはよ☁️🙌💕 どんより空😅

でも
⛄❄雪がふらないからーー👌👍♬*° お店の方が真っ暗なんですけどʬʬʬ
嵐?かしら??😨〣

夜ご飯🍜🍳🍱🍚
やる気スイッチはいらずʬʬʬ
組み合わせ変だけどʬʬʬ
なめこ和風ハンバーグ
明太子卵焼き😂

今日も💪🔥希愛だーー٩(🔥⌑ 🔥)ง

#イマソラ#どんより#ポンタに布団撮られてつかれたʬʬʬ#夜ご飯#健康に幸せに#waitingfor6002
おはよ☁️🙌💕 どんより空😅 でも ⛄❄雪がふらないからーー👌👍♬*° お店の方が真っ暗なんですけどʬʬʬ 嵐?かしら??😨〣 夜ご飯🍜🍳🍱🍚 やる気スイッチはいらずʬʬʬ 組み合わせ変だけどʬʬʬ なめこ和風ハンバーグ 明太子卵焼き😂 今日も💪🔥希愛だーー٩(🔥⌑ 🔥)ง #イマソラ #どんより #ポンタに布団撮られてつかれたʬʬʬ #夜ご飯 #健康に幸せに #waitingfor6002 
みなさま
おはようございます(○´∀`)ノ

本日も閲覧いただき
ありがとうございます✨

昨日からの雨で
どんより
やる気の無いスタートです
il|li(ㅍ_ㅍ)il|li

あ

やる気の無いのは
いつものことでした!(゚θ゚)

さてさて

現在、営業中の
我が“おうちサロン”は
会員様限定サロンで
新規様は会員様の
ご紹介で無ければ
ご来店出来ないシステムでございます。

なので “ご紹介カード”

作成致しました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ このカードは
お渡しした方も
受け取られた方も
割引特典が得られる
魔法のカードです❢笑

ぜひ
ご活用くださいませませ❤
#おうちサロン #ジェルネイル #隠れ家
#鹿児島 #雨 #どんより #やる気無し
#会員制 #新規 #ご紹介 #カード #割引
#魔法 #活用 #システム #作成 #手作り
みなさま おはようございます(○´∀`)ノ 本日も閲覧いただき ありがとうございます✨ 昨日からの雨で どんより やる気の無いスタートです il|li(ㅍ_ㅍ)il|li あ やる気の無いのは いつものことでした!(゚θ゚) さてさて 現在、営業中の 我が“おうちサロン”は 会員様限定サロンで 新規様は会員様の ご紹介で無ければ ご来店出来ないシステムでございます。 なので “ご紹介カード” 作成致しました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ このカードは お渡しした方も 受け取られた方も 割引特典が得られる 魔法のカードです❢笑 ぜひ ご活用くださいませませ❤ #おうちサロン  #ジェルネイル  #隠れ家  #鹿児島  #雨  #どんより  #やる気無し  #会員制  #新規  #ご紹介  #カード  #割引  #魔法  #活用  #システム  #作成  #手作り 
「灰色の風」 雲谷 nutu#青森市#Aomori City#山#Mountain#雪#snow#寒#Cold#どんより#gray#Gray Wind#Dreamin'#FUNNY-BOY#Gray of the season
朝の定点観測。
またもやどんよりとした空模様。
府中はこれから雨が降るらしい。
#今空 #土曜日の朝 #どんより #空を見るのが好き #鉄塔のある風景 
#morningsky #morningview #saturdaymorning #cloudysky #skylovers #landscape #skyscraper #tokyo #japan
Bom dia!

夜勤最終日、

4時上がりからの、

ランシューに防水スプレーぶっかけてーの

夢の島陸上競技場へ 『S&Bちびっこ健康マラソン』

東京大会に今年も参戦。

神奈川県大会同様

レベルがクソ高いので
トップランナー達に
どれだけ食いついていけるか、頑張ってほしいですなー

前回は東京大会、神奈川県大会共に14位。

今年も
『20位/200人』を目標に!

って事で

朝早く着きすぎたので

お父さんだけ

下見がてらマターリお散歩!

#夜勤明け
#今日は徹夜コムロ
#江東区夢の島競技場
#マラソン大会
#ちびっこマラソン
#sbちびっこ健康マラソン
#駅伝
#陸上
#持久走
#マラソン
#ランニング
#ジョギング
#小学3年女子
#2000m走
#NewBalance
#ニューバランス
#ランシュー
#スカイツリー
#散歩
#空
#空模様
#どんより
#今空
#空スタグラム
#Sky
Bom dia! 夜勤最終日、 4時上がりからの、 ランシューに防水スプレーぶっかけてーの 夢の島陸上競技場へ 『S&Bちびっこ健康マラソン』 東京大会に今年も参戦。 神奈川県大会同様 レベルがクソ高いので トップランナー達に どれだけ食いついていけるか、頑張ってほしいですなー 前回は東京大会、神奈川県大会共に14位。 今年も 『20位/200人』を目標に! って事で 朝早く着きすぎたので お父さんだけ 下見がてらマターリお散歩! #夜勤明け  #今日は徹夜コムロ  #江東区夢の島競技場  #マラソン大会  #ちびっこマラソン  #sbちびっこ健康マラソン  #駅伝  #陸上  #持久走  #マラソン  #ランニング  #ジョギング  #小学3年女子  #2000m走  #NewBalance  #ニューバランス  #ランシュー  #スカイツリー  #散歩  #空  #空模様  #どんより  #今空  #空スタグラム  #Sky 
目覚めると、とうとう積雪⛄また、溶けるんでしょうが。連休初日、もうちょっとぐうたらしよう。

#雪#積雪#冬の朝#どんより#モノクロ#朝#雪だるま#田舎は#もっと#積もってる#はず#ワイパーあげるの忘れた #連休#ストレスフリー
#おはようございます
冬みたいな写真だけど#いまそら です📷
今日の#富山 は強風注意報発令ちう🌀
今日もしっかり#温活 して#元気#笑顔 の土曜日を🎵
・
#いまそら#空#どんより#雨風
#Japan#TOYAMA#sky#rainy
#今日の体温36.6
#温活美人#体温#免疫力#冷え性#むくみ#健康#美肌
今朝の
原宿表参道は曇天なり…☁️
ひんやり&どんよりな朝🌅
朝ラン&ウォークはウォーキング中心で…🏃👟
さて
本日のYOKANは
1日スタジオにこもって
作曲&デモ制作…✏️🎹🎼
合間にお弟子さんのレッスン…🎺
もしかしたらレコーディング…♬
そして
本日はレギュラーラジオ番組の放送日…🎙📻
(詳しくはプロフィールページ参照)
楽しみながらがんばりまーす✌️
みなさま
笑顔でステキな1日を…💓
※写真は
穏田商店街と西村公一さんとのコラボ
『穏田ハートストリート』より…その6💜
#harajuku #omotesando #原宿 #表参道 #morning #running #walking #朝 #朝ラン #tokyo #japan #曇り #どんより #OhaYokan #heart #ハート #穏田商店街 #穏田ハートストリート #西村公一 #旅するハートストリート #紫ハート #purpleheart #purple #紫 #instagram #instadaily #笑顔でステキな1日を💓
今朝の 原宿表参道は曇天なり…☁️ ひんやり&どんよりな朝🌅 朝ラン&ウォークはウォーキング中心で…🏃👟 さて 本日のYOKANは 1日スタジオにこもって 作曲&デモ制作…✏️🎹🎼 合間にお弟子さんのレッスン…🎺 もしかしたらレコーディング…♬ そして 本日はレギュラーラジオ番組の放送日…🎙📻 (詳しくはプロフィールページ参照) 楽しみながらがんばりまーす✌️ みなさま 笑顔でステキな1日を…💓 ※写真は 穏田商店街と西村公一さんとのコラボ 『穏田ハートストリート』より…その6💜 #harajuku  #omotesando  #原宿  #表参道  #morning  #running  #walking  #朝  #朝ラン  #tokyo  #japan  #曇り  #どんより  #OhaYokan  #heart  #ハート  #穏田商店街  #穏田ハートストリート  #西村公一  #旅するハートストリート  #紫ハート  #purpleheart  #purple  #紫  #instagram  #instadaily  #笑顔でステキな1日を 💓
いひひ。ほんま楽しかった♡
南部の旅✨  こっち来てなにげに空港より南ってあんま行ったことなくて、雨やったけど楽しかったよよよ🤤
くるくま→ニライカナイ→知念岬→cafe風樹→大雨に死にかける
もうずーーーと喋り続ける。
次はリベンジとヨガと新居祝いやな(*✧×✧*)
※車乗っててこんな大雨にはあったことがありませんでした。沖縄の雨なめたらあかん。
#okinawa #okinawalife #沖縄 #沖縄移住 #沖縄生活 #ニライカナイ #くるくま #なぜかくるまくまって言ってしまう #cafe風樹 #知念岬 #どんより #これが晴れやったら #goproよりmusonが欲しい生活 #musonのある生活ってタグあるんや #大雨警報 #トラックの水しぶきと戦う #家着くと止むよね #今回私が雨女やったんか
いひひ。ほんま楽しかった♡ 南部の旅✨ こっち来てなにげに空港より南ってあんま行ったことなくて、雨やったけど楽しかったよよよ🤤 くるくま→ニライカナイ→知念岬→cafe風樹→大雨に死にかける もうずーーーと喋り続ける。 次はリベンジとヨガと新居祝いやな(*✧×✧*) ※車乗っててこんな大雨にはあったことがありませんでした。沖縄の雨なめたらあかん。 #okinawa  #okinawalife  #沖縄  #沖縄移住  #沖縄生活  #ニライカナイ  #くるくま  #なぜかくるまくまって言ってしまう  #cafe風樹  #知念岬  #どんより  #これが晴れやったら  #goproよりmusonが欲しい生活  #musonのある生活ってタグあるんや  #大雨警報  #トラックの水しぶきと戦う  #家着くと止むよね  #今回私が雨女やったんか 
由利本荘市西目町の海水浴場。晴れ間も見えますが、向こう側にはどんよりとした雲が。動画の方はフィルターをかけてみました(^^)
#秋田県
#由利本荘市西目町
#西目海水浴場
#日本海
#波 #荒波 #波消しブロック 
#どんより #雲
特に何かしたわけではないのに疲労感。冷凍餃子すら上手く焼けない日だった💧
こんな時は牛さんたちと阿蘇の大地で一緒にごろんしたい🐮
#疲労感 #どんより #気持ちもどんより #阿蘇 #行きたい #牛 #動物好き #動物好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
今日の通勤途中の空‼️どんより感半端ない😅
今は晴れてスッキリ☀️午後も頑張ろう💪
#今日空 #青空 #雲 #日差し #どんより #通勤途中の空 #頑張ろう💪
さっき編集途中で固まったと思いきや勝手に走り出したインスタスマホ
一旦削除しました御免なさい
ということで
休みだったのにやっぱり与次郎に来て買い物
#与次郎愛
夕方の桜島空不気味などんより雲
昼ランチは荒田の#GET54 へ
塩バターにはレモンが
鶏節ラーメンには鶏節が
#うんまかったです

#鹿児島#かごしま#かごそら#kagosima#sakurajima #cloudysky #cloud#sky#sora#sunset#twilight#evening#桜島#さくらじま#volcano#火山#夕焼け空#夕暮れ空#日暮れ空#空#雲#どんより#夕方#鶏節#🐔節#レモン
さっき編集途中で固まったと思いきや勝手に走り出したインスタスマホ 一旦削除しました御免なさい ということで 休みだったのにやっぱり与次郎に来て買い物 #与次郎愛  夕方の桜島空不気味などんより雲 昼ランチは荒田の#GET54  へ 塩バターにはレモンが 鶏節ラーメンには鶏節が #うんまかったです  #鹿児島 #かごしま #かごそら #kagosima #sakurajima  #cloudysky  #cloud #sky #sora #sunset #twilight #evening #桜島 #さくらじま #volcano #火山 #夕焼け空 #夕暮れ空 #日暮れ空 #空 #雲 #どんより #夕方 #鶏節 #🐔節#レモン 
今日の四季島さん

今日は一日中寒かったですね

新潟は雨+みぞれ+あられでした

ひどく荒れてないので四季島さんも遅れなくとうちゃこ

くもりだと金色が輝かないのでちと残念
(´・ω・`) 今夜も冷えます。皆さん、あったかくしておやすみください😺
#新潟県#信越本線#E001系#トランスイート四季島#豪華列車#駅#停車#くもり#冬空#どんより#寒い
*\Miko's Diary/*
*
日が暮れるのがすごくすごく早くなってきました
夕方頃5時頃にはもう真っ暗ですね( .. )
*
今日、空を見上げると暑い雲の隙間からなにかが出てきそうなどんよりとした空でした…。
冬なので仕方ないのですが、どんよりとした空を見るとどんよりなりますね(´-ι_-`)
*
#雲 #空
#どんより
*\Miko's Diary/* * 日が暮れるのがすごくすごく早くなってきました 夕方頃5時頃にはもう真っ暗ですね( .. ) * 今日、空を見上げると暑い雲の隙間からなにかが出てきそうなどんよりとした空でした…。 冬なので仕方ないのですが、どんよりとした空を見るとどんよりなりますね(´-ι_-`) * #雲  #空  #どんより 
.
今日も雨。
.
日が沈んでから。
.
ほぼ365はじめてから、雨の日でも
空は色んな色をしてるんだな〜と気づきました!
.
雨でも光はある。
.
.
#田んぼと空 #空 #雨 #雲 #風景 #毎日 #日々 #写真 #田舎 #ほぼ365 #今日の空 #どんより #黒 #光 #雨雲 #街の灯り #夜のはじまり
.
今日の音楽
#雨のパレード #Countmeout
Count me out
.
今日も雨。
.
一面雲。
.
雨で田んぼが水たまり。
.
冬が近づいてきましたね。
.
.
日が沈む前。
.
今日も二部制で。
.
.
#田んぼと空 #空 #雨 #雲 #風景 #毎日 #日々 #写真 #田舎 #ほぼ365 #今日の空 #どんより #白 #水たまり #冬の訪れ .
今日の音楽
#雨のパレード #Countmeout
Count me out
遠くの山に雪がかかりました
・
・
今日は冬のような寒さです
・
まだ紅葉堪能してないよ
#寒い#初冬#山#冠雪#雪#どんより#空
#イケヤ長久手 
#快晴 
#ここてん地方
#どんより 
今日は長女と名古屋のイケヤまで🚙寒いけど日が差したら暖かい☀でも.ここてん地方はスワイプ2枚目あられが降ってどんより⛄️らしい😭
おはようございますか?
今日もコンビニのイッチセットです⤴
#沖縄 #那覇市 #朝ごはん #コンビニ #サンドイッチ #カフェ #セット #どんより #肌寒い朝 #リラックスタイム #ごちそうさまでした #
雨の切れ間をみて徒歩で会社へ🚶
途中、雨、霰でびしょ濡れに‼️
今朝の雷⚡️も凄かった😱
・
・
・
#そら 
#いまそら 
#どんより 
#くも 
#北陸特有
#突然の
#雨
#あられ 
#びしょ濡れ
#早く着替えたい
11月16日 今日の1枚
日本海に流れる黒部川の水流
#黒部川
#日本海
#どんより
#今日の1枚
おはようございます☀
*
いつもの場所から
*
お見送り
*
お仕事のみなさん
いってらっしゃ~い🐶🐾
*
今日も良い一日を✨✨
*
#犬#アメリカンコッカースパニエル#おるすばん#どんより#寒い朝#今日も一日がんばりましょ~
#おはようございます 
#雨 の#富山 です☔
予想最高気温9℃😵
今日もしっかり#温活 して#元気#笑顔 の木曜日を🎵
・
#いまそら#空#グレー#どんより#寒い#冬来る(ゲームオブスローンズ見すぎw)
#Japan#TOYAMA#sky#morning#rainy
#今日の体温36.5
#温活美人#体温#免疫力#冷え性#むくみ#健康#美肌
#柴犬#カッパ
#黄色#黄色コーデ#どんより#凹む

パピー時代のコロオ君。どうしたらよいのかわからず静止画状態。
💛
・
・
カーテンを開けると
ダークな空
・
・
なので
ビタミンカラーで
気分を上げて
・
・
次の日曜から
とうとう❄️雪マークが💦
・
・
#どんより #ダーク #空 #寒い #秋 #冬 #部屋 #暖かい #お花 #はな #花のある生活 #雪 #花写真 #黄色い花 #蕾 #写真好き #写真撮るの好き #写真好きな人とつながりたい #写真好きな人と繋がりたい #静かな時間 #穏やかな時間 #フラワー #instaflower #flowerphoto #yellow #vitamin #ig_japan
💛 ・ ・ カーテンを開けると ダークな空 ・ ・ なので ビタミンカラーで 気分を上げて ・ ・ 次の日曜から とうとう❄️雪マークが💦 ・ ・ #どんより  #ダーク  #空  #寒い  #秋  #冬  #部屋  #暖かい  #お花  #はな  #花のある生活  #雪  #花写真  #黄色い花  #蕾  #写真好き  #写真撮るの好き  #写真好きな人とつながりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #静かな時間  #穏やかな時間  #フラワー  #instaflower  #flowerphoto  #yellow  #vitamin  #ig_japan 
おはようございます👋😃☁️ 気温6.9℃。#どんより 曇って、なかなか夜が明けない #水曜日 の朝です!星は隠れて #三日月🌛 だけが輝いていました😁

朝歩き中は暗くて、ゴール後にやっと色づいてきました❗

今日も佳い一日を(^o^)
#Goodmorning #cloudy #walking #sunrise #morningglow
今日も頑張っていきましょう~
#どんより 
#大陽
おはようございます😊
今日は朝からどんより😥
 風邪は段々と良くなってきました😊気温差有りすぎですからね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
皆さまもお大事に、良い一日を😊😊😊 #曇り #どんより #寒い 
#眠い #マイペースマイペース #ゆっくりゆっくり
おはようございます(≧▽≦)
今日の朝はめちゃ寒くて、どんよりしてますね😂😂😂 朝から暖房ガンガンです😂
やっぱり太陽出てないとすっきりしませんね😥  今日も良い1日になりますように(ㆁωㆁ*)
2017/11/15  7:14
#いまそら #イマソラ #いまそら部 #曇り
#どんより #寒い #sky #群馬の空
空の旅は大学生以来だ。
フライトまで暇なので飛行機眺めてる。

#羽田空港
#どんより
#旅客機
#暇つぶし
#ミニチュア風
*
Spooky or Not spooky
*

どんより曇り空の火曜日
友達の所に行く途中にあったこのお家の窓を見てちょっとドキッ👨‍👩‍👧‍👦❗️
*

最近怖い話を聞いたり読んだりしていたので真昼間からビビってしまった😱
*

帰りにこの人達がいなくなってたりして~なんて怖い想像をしながら💭👻
*
*
*
*
*
*
#どんより#曇り#空#家#窓#風景#gray#tuesday#view#window#spooky#instadaily
* Spooky or Not spooky * どんより曇り空の火曜日 友達の所に行く途中にあったこのお家の窓を見てちょっとドキッ👨‍👩‍👧‍👦❗️ * 最近怖い話を聞いたり読んだりしていたので真昼間からビビってしまった😱 * 帰りにこの人達がいなくなってたりして~なんて怖い想像をしながら💭👻 * * * * * * #どんより #曇り #空 #家 #窓 #風景 #gray #tuesday #view #window #spooky #instadaily 
泣きたい、最悪だ
TOICAとルルカ落とした

美容院に行ってパーマかけて
青葉シンボルロードのイルミネーション見て
ルンルンで夜喫茶行って…

駅に着いて、TOICAを…って

ない…ない…ない…

TOICAない!ルルカない!

落とした…

今日は雨だったから、バスで通勤して…
無意識にリュックのポケットに入れた

つもりだったけど…
ちゃんと入れてなかったのか、はたまた
何かを出した時に落としたのか
一度家に帰って、また街中まで行って

ウロウロしたけど、やっぱり見つからない

警察に行って来たけど、見つかるかな
心優しい人が拾って届けてくれないかな
5000円位チャージしちゃってたんだけどな

落ち込む

追記
見つかりました!心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

#静岡 #青葉シンボルロード #青葉シンボルロードイルミネーション #イルミネーション #イルミネーションの季節 #やらかした #落とした #電子マネー #チャージしてたのに #最悪 #落ち込む #辛い #探したけど見つからない #見つかるかな #チャージしたのに #心優しい人が届けてくれないかな #祈るしかない #凹む #天国から地獄 #どんより #悲しい #誰か見つけて #どらえもーん
泣きたい、最悪だ TOICAとルルカ落とした 美容院に行ってパーマかけて 青葉シンボルロードのイルミネーション見て ルンルンで夜喫茶行って… 駅に着いて、TOICAを…って ない…ない…ない… TOICAない!ルルカない! 落とした… 今日は雨だったから、バスで通勤して… 無意識にリュックのポケットに入れた つもりだったけど… ちゃんと入れてなかったのか、はたまた 何かを出した時に落としたのか 一度家に帰って、また街中まで行って ウロウロしたけど、やっぱり見つからない 警察に行って来たけど、見つかるかな 心優しい人が拾って届けてくれないかな 5000円位チャージしちゃってたんだけどな 落ち込む 追記 見つかりました!心配してくださった皆様、 本当にありがとうございました! #静岡  #青葉シンボルロード  #青葉シンボルロードイルミネーション  #イルミネーション  #イルミネーションの季節  #やらかした  #落とした  #電子マネー  #チャージしてたのに  #最悪  #落ち込む  #辛い  #探したけど見つからない  #見つかるかな  #チャージしたのに  #心優しい人が届けてくれないかな  #祈るしかない  #凹む  #天国から地獄  #どんより  #悲しい  #誰か見つけて  #どらえもーん 
このどんよりした感じ、今の私の気持ちそのもの表してるみたいです😂
夢ばっかり大きくなってくけど進路も決まってません笑
・
#生きる自信を下さい
#音楽だけして生きていたい
#めんどくさいやつ😂😂
#iPhone #カメラ女子もどき 
#カコソラ #どんより
よく通る道沿い…脇目に見える風景が可愛く微笑ましく癒される。 "稲藁干す立体模様が広がれり" なんとも感慨深い(●´Д`●) #稲藁干し #沿道 #稲刈り後 #秋の風物詩 #宇佐市 #USAcity #イマソラ #どんより #曇空 #小雨 #男心と秋の空
雨、降ったりやんだりの1日☔☁
空港駐車場新設工事!もう少し(*^^*) #北海道#hokkaido #雨#rain#橋#景色#空#sky#どんより#愛のスコール #巨峰#🍇#現場#空港駐車場新設工事#反対側#舗装#完了#もう少し#頑張れ#土木#土木工事 #お疲れ様でした