an online Instagram web viewer

#ないのか medias

Photos

LAST DANCE in SEOUL
のステージ構成&座席表が発表されたねー❤

今回はスタンディング!?
ジヨコンもヨンベコンも着席シートだったけど、やっぱりソウルコンはスタンディングじゃないと!(←行けないけど😭) イルコンのステージ構成はどんな感じになるのかな?
ソウルコンみたいにサブステはあるのか?
てか点線は何なんだ?
花道?的な?

#bigbang #gdragon #gd #jiyong #kwonjiyong #xxxibgdrgn #taeyang #youngbae #top #choiseunghyun #daesung #seungiri #seungiriseyo #lastdance #seoul #japantour #ステージ構成 #同じ感じ? #サブステは #あるのか?#ないのか?#どっちなんだい! #今週末に #謎が解ける #vipjapan #ジヨペン #ジヨン大好き
LAST DANCE in SEOUL のステージ構成&座席表が発表されたねー❤ 今回はスタンディング!? ジヨコンもヨンベコンも着席シートだったけど、やっぱりソウルコンはスタンディングじゃないと!(←行けないけど😭) イルコンのステージ構成はどんな感じになるのかな? ソウルコンみたいにサブステはあるのか? てか点線は何なんだ? 花道?的な? #bigbang  #gdragon  #gd  #jiyong  #kwonjiyong  #xxxibgdrgn  #taeyang  #youngbae  #top  #choiseunghyun  #daesung  #seungiri  #seungiriseyo  #lastdance  #seoul  #japantour  #ステージ構成  #同じ感じ ? #サブステは  #あるのか ?#ないのか ?#どっちなんだい ! #今週末に  #謎が解ける  #vipjapan  #ジヨペン  #ジヨン大好き 
ネットワーク情報学部情報学科でIT企業内定の甥との話し合いではGoogle home優勢だったけど安いしAmazon Echoにしてみる。
ネットワーク情報学部情報学科でIT企業内定の甥との話し合いではGoogle home優勢だったけど安いしAmazon Echoにしてみる。
If I take on 5 hundred million yen,
五億円当たってたらな〜😆
なんと数字が 111111😱
特別賞でも1億円ないのかな
.
#宝くじ当たった らどうする
#過去 #宝くじ #五億円 #lottery 
#特別賞 #ないのか #残念
#ハズレでした 😆😆😆
#fivehundredmillion 
#夢 見るものだけが #夢をつかむ
つくちゃんに眉毛が見える人🙋

#dog #dogstagram #pekingese #ペキニーズ #眉毛 #あるのか #ないのか
・
・
2年に1度のピアノの調律🎶
今は誰も弾かなくて…
調律必要ないよーな。。。
でも、この調律師さんとってもピアノ上手で聴くのが楽しみ♡
そしてピアノの魅力をいっぱい語って帰っていく…
おチビちゃんは邪魔したりー
・
・
#ピアノ#調律#鍵盤楽器#音楽#3歳#息子#興味#あるのか#ないのか#なさそうだ#何のポーズ
七五三の前撮りに行ってきました。
初めての着物に初めての撮影で、終始不機嫌の娘ちゃん。花よりだんごの様です🍡
#はじめてのハッシュタグ付け#意味あるのか#ないのか#七五三前撮り#ラムネに夢中#アンパンマンは大人にも強い味方
弟が店長の新店舗
『洋風肉居酒屋 乾杯!! ニクノミコト周南店』

今日、オープンします✨

お近くの方はぜひお立ち寄りを(^ω^) #オープン #新店舗 #洋風 #肉 #居酒屋 #ニクノミコト #周南 #弟 #店長 #オープンサービス #あるのかな? #インスタみたで #何かサービス #あるのか #ないのか #お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい
今日のビール
伊勢角屋麦酒 イナズマIPA

やっと残業終わったー。明日は休日出勤だけど、フレックスだから、ごめんなさい、飲んじゃいます🍺

#今日のビール #craftbeer #クラフトビール #吉祥寺 #craftbeermarket #クラフトビアマーケット #伊勢角屋麦酒 #IPAばっかり #IPAが美味しいのです #やっぱりIPAが好き #残業終わり #遅いスタート #明日は休み だけど #休日出勤 でも #疲れた #ビール飲んで #がんばろう #ビールの感想 は #ないのか
今日のビール 伊勢角屋麦酒 イナズマIPA やっと残業終わったー。明日は休日出勤だけど、フレックスだから、ごめんなさい、飲んじゃいます🍺 #今日のビール  #craftbeer  #クラフトビール  #吉祥寺  #craftbeermarket  #クラフトビアマーケット  #伊勢角屋麦酒  #IPAばっかり  #IPAが美味しいのです  #やっぱりIPAが好き  #残業終わり  #遅いスタート  #明日は休み  だけど #休日出勤  でも #疲れた  #ビール飲んで  #がんばろう  #ビールの感想  は #ないのか 
雨の日が続いているので、青空の写真…もう何年曲がり続けているだろう?近所の電柱。

#青空 #注目は #電柱 #10年 #いやいや #20年 #もしかしたら #30年 #耐用年数 #左曲がり #危険 #何らかの理由 #あるのか #ないのか #くだらない
吸おうとしたら

突然赤点滅(T^T)

2カ月しか使ってないのに

#アイコス
#新型は
#壊れないんじゃ
#ないのか
#もう
#クソだな
.
久しぶりのこっち♡
あー宝物😭💓好きが詰まってる!
○○読んでから会いたくて仕方ない~~~( ; _ ; )♡
とりあえずNEVERLANDのBlu-ray待ってます♡
.
#NEWS#増田貴久#だいすき#テゴマス#ないのか
#会いたいよ#今日は少プレ#仕事頑張ってくる💛
今日は美味しいハンバーグランチをいただいてから友達の赤ちゃん👶💕見に行ってきたよʚ◡̈⃝ɞ
・
・
新生児の匂い本当たまんなかったぁ♡
ずっとクンクンできるし、それでご飯も進みそうww🤣
出産祝いも早速着てくれてもう本当連れて帰りたかった…😂
これからの成長が楽しみだ👍✨
・
・
#3人目とか
#あるのか
#ないのか
#いややっぱりない
#だって
#もう無理
#腰もこんなんじゃ絶対無理
#でも
#めちゃんこ可愛いかったー
#本当乳出そうww
今日は美味しいハンバーグランチをいただいてから友達の赤ちゃん👶💕見に行ってきたよʚ◡̈⃝ɞ ・ ・ 新生児の匂い本当たまんなかったぁ♡ ずっとクンクンできるし、それでご飯も進みそうww🤣 出産祝いも早速着てくれてもう本当連れて帰りたかった…😂 これからの成長が楽しみだ👍✨ ・ ・ #3人目とか  #あるのか  #ないのか  #いややっぱりない  #だって  #もう無理  #腰もこんなんじゃ絶対無理  #でも  #めちゃんこ可愛いかったー  #本当乳出そうww 
完全にサボっている。
ああー。
美味しいものありすぎる
美味しいもの食べたすぎる
今日は友人と夜食事
まあいいか
むりせずいこう。
#さぼり 
#痩せる気あるのか 
#ないのか 
#だれかー 
#痩せさせて 
#わら 
#意思弱い
17:50に寝た息子。
夕飯用意してたら突然。
今日は保育士体験で、午前中母は保育士体験で保育園へ。 その後、子供と帰宅。その後ずーーっと遊んでて、夕飯前にダウン。
夕飯用意してたけど、全く目覚めず…
大丈夫かぁー!?
海外ドラマ7話も観れにちゃった。
頼むから夜中に目覚めないでくれ。と願う母。

#保育士体験 #28ヶ月 #son #イヤイヤ期 #終わった #のか #起きず #昼寝じゃ #ないのか ??#ワンスアポンアタイム
17:50に寝た息子。 夕飯用意してたら突然。 今日は保育士体験で、午前中母は保育士体験で保育園へ。 その後、子供と帰宅。その後ずーーっと遊んでて、夕飯前にダウン。 夕飯用意してたけど、全く目覚めず… 大丈夫かぁー!? 海外ドラマ7話も観れにちゃった。 頼むから夜中に目覚めないでくれ。と願う母。 #保育士体験  #28ヶ月  #son  #イヤイヤ期  #終わった  #のか  #起きず  #昼寝じゃ  #ないのか  ??#ワンスアポンアタイム 
最近の出来事書いてもいいのだけど、
先にこっち書いてこうかな〜🤔
.
せっかくのネタ。(笑)
ネタとしない手はない←

#手書き #恋活 #婚活アプリ #過去 #変な人ばっか #男運 #ないのか
☆☆
空いていてくれさえすれば幸せ。
この3日間のどこかでランドかシーに!
カミーに交渉中←カミー乗り気でないのさ。

4年くらいまえのランドで人混みに酔って(寝不足でいったのも悪い)、救護センターのベッドで寝た経験あり(わたし)😅
人混みってだけで、ダウンさっ。
メンタル弱い。

#ディズニーランド #空いてる日はあるのか?#ないのか#人に酔う#ブランコも酔う#絶叫系は無理なお年頃
☆☆ 空いていてくれさえすれば幸せ。 この3日間のどこかでランドかシーに! カミーに交渉中←カミー乗り気でないのさ。 4年くらいまえのランドで人混みに酔って(寝不足でいったのも悪い)、救護センターのベッドで寝た経験あり(わたし)😅 人混みってだけで、ダウンさっ。 メンタル弱い。 #ディズニーランド  #空いてる日はあるのか ?#ないのか #人に酔う #ブランコも酔う #絶叫系は無理なお年頃 
G賞のシンバが欲しくて一番くじやってみたら、B賞だった件。笑
くじ運あるのかないのか😂笑
プーさん大好きっ子のちーちゃんに聞いたら❤だらけのLINEと「ほんとにそんな可愛いの貰ってもいいのかい😭💕?」って😳
おばーちゃんみたいな言い回し👵爆笑。
#一番くじ#セブンイレブン#ディズニー#フィギュア#プーさん#b賞#本当は#g賞#欲しかった#くじ運#あるのか#ないのか#妹に#あげる#いいのかい#発言#おばあちゃんみたい#可愛い#想像したら#笑った
G賞のシンバが欲しくて一番くじやってみたら、B賞だった件。笑 くじ運あるのかないのか😂笑 プーさん大好きっ子のちーちゃんに聞いたら❤だらけのLINEと「ほんとにそんな可愛いの貰ってもいいのかい😭💕?」って😳 おばーちゃんみたいな言い回し👵爆笑。 #一番くじ #セブンイレブン #ディズニー #フィギュア #プーさん #b賞 #本当は #g賞 #欲しかった #くじ運 #あるのか #ないのか #妹に #あげる #いいのかい #発言 #おばあちゃんみたい #可愛い #想像したら #笑った 
1回だけ好きなだけ盛れるサラダバーで、「絶対に盛らなきゃ」の使命感にかられた作品
#cocoti #渋谷 #ランチ #サラダ #サラダランチ #サラダバー #ビュッフェ #ダイエット #するきあんのか #ないのか #ヘルシー なのか #健康 #shibuya #tokyo #lunch #salad #healthy
こんな寒い中構わず公園で遊ぶ子供達…
しかもみんな長袖着ている中で
我が子達は半袖半ズボンでした(・ω・`)
しばらくまた伸ばしっぱなしで…
後ろ姿じゃ同級生の女の子と
区別がつかなかったりして…( ˙-˙ )
だったので昨日お休みだったハムが
髪切りに連れて行ってくれました♪
「〇〇ちゃんママ!見て!髪切った!」
と迎えに行った頃にやたらハイテンション。
お友達か先生に褒められでもしたかな…(°_°)
そして美容室にて髪切る時のスタイルが
なんだかてるてる坊主ルック。
土曜日の運動会、ぜひ晴れますように(・ω・`)
#寒いのに
#降園
#下校
#後
#公園
#にて
#お友達
#と
#たくさん
#遊べて
#嬉しそう
#帰ってきて
#やっぱり
#眠そうな
#2人
#幼稚園児
#小学生
#体力
#ないのか
#1日
#どれだけ
#元気なのか
#やっと
#髪切り
#さっぱり
#次男
#やっぱり
#顔は
#男の子
#コドモダカラ
こんな寒い中構わず公園で遊ぶ子供達… しかもみんな長袖着ている中で 我が子達は半袖半ズボンでした(・ω・`) しばらくまた伸ばしっぱなしで… 後ろ姿じゃ同級生の女の子と 区別がつかなかったりして…( ˙-˙ ) だったので昨日お休みだったハムが 髪切りに連れて行ってくれました♪ 「〇〇ちゃんママ!見て!髪切った!」 と迎えに行った頃にやたらハイテンション。 お友達か先生に褒められでもしたかな…(°_°) そして美容室にて髪切る時のスタイルが なんだかてるてる坊主ルック。 土曜日の運動会、ぜひ晴れますように(・ω・`) #寒いのに  #降園  #下校  #後  #公園  #にて  #お友達  #と  #たくさん  #遊べて  #嬉しそう  #帰ってきて  #やっぱり  #眠そうな  #2人  #幼稚園児  #小学生  #体力  #ないのか  #1日  #どれだけ  #元気なのか  #やっと  #髪切り  #さっぱり  #次男  #やっぱり  #顔は  #男の子  #コドモダカラ 
/
記憶を辿って絵を書いてみよう!
とテレビが言うので、
思わず参加してみました。
さて、この絵は誰でしょう?
分かるかな?
思ったより上手く描けたよ。
#絵心 #記憶力
#あるのか? #ないのか?
#どちらも#雰囲気#だけ
#じっくり見ないで
ちょっと仕事が多くて
ヒーヒー状態なので気分転換です。
今日も帰宅は日付が変わってから。
久しぶりだなぁ。
しんどいけど、いい充実感。
この生活はもう少し続きます。
頑張ります。
#さて正解は
#トランプ大統領 でした!
#似てる? #笑
#イラスト #似顔絵
/ 記憶を辿って絵を書いてみよう! とテレビが言うので、 思わず参加してみました。 さて、この絵は誰でしょう? 分かるかな? 思ったより上手く描けたよ。 #絵心  #記憶力  #あるのか ? #ないのか ? #どちらも #雰囲気 #だけ  #じっくり見ないで  ちょっと仕事が多くて ヒーヒー状態なので気分転換です。 今日も帰宅は日付が変わってから。 久しぶりだなぁ。 しんどいけど、いい充実感。 この生活はもう少し続きます。 頑張ります。 #さて正解は  #トランプ大統領  でした! #似てる ? #笑  #イラスト  #似顔絵 
北海道のお土産貰ったー💕
旦那はまた会社の飲み会だから子供達といただきますかね!
また一波乱ありそうな予感しかしない…
_:(´ཀ`」 ∠): #北海道 #お土産 #有名らしい #アホ旦那 #また飲み会 #ありすぎ #また一波乱あるのか #ないのか #喧嘩 #めんどくせー #疲れるし #何もなければ奇跡
今日は仕事終わりに 会社から自宅まで徒歩で帰ってきた〜😆 約6キロ。
車で20分くらいなんだけど、歩いたら50分かかった〜😆💨
以外と時間かからないな…

住宅街を通ってきたから、これといって新しいお店とか発見はなかった。
けど、もう栗の時季✨🌰 家に着いてからストレッチ・筋トレでプロテインだしん←

#ちょうどいい#気温#風が#気持ちいい#田舎道#辺鄙#住んでる人#不満は#ないのか…#草#木#なにもない#畑#まっすぐ#道#曇り#ウォーキング#ストレッチ#筋トレ#プロテイン#汗#筋肉#ヒップアップ#ヨガマット
今日は仕事終わりに 会社から自宅まで徒歩で帰ってきた〜😆 約6キロ。 車で20分くらいなんだけど、歩いたら50分かかった〜😆💨 以外と時間かからないな… 住宅街を通ってきたから、これといって新しいお店とか発見はなかった。 けど、もう栗の時季✨🌰 家に着いてからストレッチ・筋トレでプロテインだしん← #ちょうどいい #気温 #風が #気持ちいい #田舎道 #辺鄙 #住んでる人 #不満は #ないのか …#草 #木 #なにもない #畑 #まっすぐ #道 #曇り #ウォーキング #ストレッチ #筋トレ #プロテイン #汗 #筋肉 #ヒップアップ #ヨガマット 
*
.
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
.
天気が良くて一瞬外干ししようか
と気持ちが揺らぎましたが
昨日の事があったのでやっぱり
部屋干しにしました✋
そしたら、雨降らないし...
ポツっとも降らないし...
でもこれから雨予報なので
部屋干しで正解なんだと
自分に言い聞かせてます(笑)
これで夕方まで降らなかったら
やっぱり私は洗濯運ないんだな。
.
我が家の愛用中の衣類乾燥除湿機。
何度も紹介しているけど
この除湿機は本当に優秀です✨
ハイブリッドだから季節問わず
能力を発揮出来るのでオススメ♡
我が家は人数が多いので
洗濯物も大量ですが
しっかり除湿もしてくれるので
洗面所もカラッカラです。
そして、衣類の乾く時間も
短時間なので昼過ぎには
畳んで片付ける事が出来ます。
ナノイー効果で部屋干しの
嫌な匂いも全くなし✨
ただ、洗面所は暑くなります💦
そこで畳んだり作業したもんなら
汗だくで化粧落ちます(笑)
.
.
#外干し #部屋干し #洗濯物
#洗濯運 #あるのか #ないのか
#さてどちらでしょう
#愛用中 #衣類乾燥除湿機 #除湿機
#パナソニック #Panasonic
#ナノイー #ハイブリッド
#オススメ商品 #洗面所
#中古住宅 #リノベーション
#一軒家 #戸建て #マイホーム
#myhome #シンプルホーム
#シンプルな暮らし #ミニマム
* . こんにちは(*´∇`)ノ~♪ . 天気が良くて一瞬外干ししようか と気持ちが揺らぎましたが 昨日の事があったのでやっぱり 部屋干しにしました✋ そしたら、雨降らないし... ポツっとも降らないし... でもこれから雨予報なので 部屋干しで正解なんだと 自分に言い聞かせてます(笑) これで夕方まで降らなかったら やっぱり私は洗濯運ないんだな。 . 我が家の愛用中の衣類乾燥除湿機。 何度も紹介しているけど この除湿機は本当に優秀です✨ ハイブリッドだから季節問わず 能力を発揮出来るのでオススメ♡ 我が家は人数が多いので 洗濯物も大量ですが しっかり除湿もしてくれるので 洗面所もカラッカラです。 そして、衣類の乾く時間も 短時間なので昼過ぎには 畳んで片付ける事が出来ます。 ナノイー効果で部屋干しの 嫌な匂いも全くなし✨ ただ、洗面所は暑くなります💦 そこで畳んだり作業したもんなら 汗だくで化粧落ちます(笑) . . #外干し  #部屋干し  #洗濯物  #洗濯運  #あるのか  #ないのか  #さてどちらでしょう  #愛用中  #衣類乾燥除湿機  #除湿機  #パナソニック  #Panasonic  #ナノイー  #ハイブリッド  #オススメ商品  #洗面所  #中古住宅  #リノベーション  #一軒家  #戸建て  #マイホーム  #myhome  #シンプルホーム  #シンプルな暮らし  #ミニマム 
.
朝から死にそう、、
なんですかこれ、、
テスト頑張れるんですけど!!!!
野音終わりそのまま泊まりとか何ですか!!!いいな〜〜!!!
イケメンすぎて死にそうなのはみさだけですかね??🤤🤤💓
うん!!!すき!!!!
.
.
.
#dish#北村匠海#橘柊生#家に#お泊まり#ずるい#やっぱり#イケメン#二人共#二人の写真は#ないのか。
あー、、
今クリッターに具が出てきてる頃だなー
とか思いませんか??
¨
頭の中のタイムスケジュールがハロウィンになってしまったのでw
家にいても何してても「あー、、今頃、、」
とか考えてしまう🐌🐌🐌
¨
空は青く澄みわたってるし!
風は予報と違って穏やかだし!
今日の1回目キラキラしゃぼんの綺麗な写真撮れそうだなぁー📷🐭✨✨
¨
うん。
写真見てたらやっぱり会いたくなったから、
午後から出社決めたっ➰👜🎵✨
¨
#隠れミッキー#探したくなる#あるのか?#ないのか?#多分ないw#ポップン#ポップンライブ#世界で一番幸せな場所#東京ディズニーランド#世界で一番ワクワクするライブ#ハロウィンポップンライブ#ハロウィーンポップンライブ#世界で一番しゃぼん玉が似合うイケミキ#ミッキーマウス#mickeymouse#disneyhalloween#thehappiestplaceintheworld#tokyodisneyland
あー、、 今クリッターに具が出てきてる頃だなー とか思いませんか?? ¨ 頭の中のタイムスケジュールがハロウィンになってしまったのでw 家にいても何してても「あー、、今頃、、」 とか考えてしまう🐌🐌🐌 ¨ 空は青く澄みわたってるし! 風は予報と違って穏やかだし! 今日の1回目キラキラしゃぼんの綺麗な写真撮れそうだなぁー📷🐭✨✨ ¨ うん。 写真見てたらやっぱり会いたくなったから、 午後から出社決めたっ➰👜🎵✨ ¨ #隠れミッキー #探したくなる #あるのか ?#ないのか ?#多分ないw #ポップン #ポップンライブ #世界で一番幸せな場所 #東京ディズニーランド #世界で一番ワクワクするライブ #ハロウィンポップンライブ #ハロウィーンポップンライブ #世界で一番しゃぼん玉が似合うイケミキ #ミッキーマウス #mickeymouse #disneyhalloween #thehappiestplaceintheworld #tokyodisneyland 
明日、大心みはなマーチングの県大会🥁
って、やるのかやらないのか分からんって1番ヤダし!!
暴風警報は出ないだろーけど、大雨洪水警報でも中止って…読めんー😭
あるならある、ないならないって、今日知りたいわ😤
けど、とりあえずカツカレーだよね🍛
勝負の前はカツカレー😂😂😂
あるかないか分からんけどカツカレー😂😂😂
#カツカレー #ココイチ #初5辛 #全然平気じゃん #次は6辛にしよ #明日大会あるのか #ないのか #自然には敵わない #あーカツカレーおいしかった笑
明日、大心みはなマーチングの県大会🥁 って、やるのかやらないのか分からんって1番ヤダし!! 暴風警報は出ないだろーけど、大雨洪水警報でも中止って…読めんー😭 あるならある、ないならないって、今日知りたいわ😤 けど、とりあえずカツカレーだよね🍛 勝負の前はカツカレー😂😂😂 あるかないか分からんけどカツカレー😂😂😂 #カツカレー  #ココイチ  #初5辛  #全然平気じゃん  #次は6辛にしよ  #明日大会あるのか  #ないのか  #自然には敵わない  #あーカツカレーおいしかった笑 
秋

季節の移ろいの

はやいこと

ゆっくり下を見ながら歩いたら 
たくさんのどんぐり🍁

あっという間の夏だった

#秋
#もうそこまで
#明日の運動会
#あるのか?
#ないのか?
#今日何回その質問してるやろ
#もう別日にしてよ
#運動会
#台風
#三連休出かけられない覚悟
#DVD借りてこよう
最後の都駒祭😂
2日間だけじゃなくて文化祭までの日々が本当に最高でキラキラしてたなあと…
プレゼント、一生大事にします。
一生ものの宝物ができました!3-3Hが大好きです。ありがとう!!
#3ー3H #帝一の國 #☝🏻️#最高 #都駒祭 #3H #演劇部 #おつかれさん 
#明日から #朝練 #ないのか #わお
関ジャニ'sエイターテインメントジャム
無事終わったな。私は先月の名古屋で終わってるけどな。
冬コン無さげだな。まぁあってもエイトさん大変やもんな。私もお金ないしな。うん。(ノД`)
次のライブまで頑張ってお金貯めます!火曜日バイトの面接です!(((;°▽°))
泥棒役者主題歌と今回のDVDを楽しみに生きるぜ(ง •̀_•́)ง
#関ジャニ #エイト #ジャム魂 #冬コン #ないのか #春コン ? #貯金 #がんばる #くそニート #脱出 #せねば
関ジャニ'sエイターテインメントジャム 無事終わったな。私は先月の名古屋で終わってるけどな。 冬コン無さげだな。まぁあってもエイトさん大変やもんな。私もお金ないしな。うん。(ノД`) 次のライブまで頑張ってお金貯めます!火曜日バイトの面接です!(((;°▽°)) 泥棒役者主題歌と今回のDVDを楽しみに生きるぜ(ง •̀_•́)ง #関ジャニ  #エイト  #ジャム魂  #冬コン  #ないのか  #春コン  ? #貯金  #がんばる  #くそニート  #脱出  #せねば 
懐かしい!
自販機ではなかったけど…
バンズもなんか白かったけど…
味は変わらない✨
今更だけど、これってもしかして秋田だけ?
小さい頃、よくスケート場で食べたっけな〜♪ #秋田県立スケート場
#滑った後は必ず
#BiG バーガー
#今もあるのか?
#ないのか??
先日久しぶりにスタバ飲んだらかわいいmessageが♡♡♡
こぉいうの嬉しくなる︎☺︎💕
#母の粋な計らいで市川行けることに
#チケットがかっこいいじゃないか
#市川行かれるみなさんよろしくです
いとこと参戦します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
✱
今日はクレフェスですね!♡
行かれる方楽しんで😆💕
#果たして髭はあるのか
#ないのか
#教えてください😂😂😂笑
ウガンダかどこかの、
農園つきの教会で大虐殺が起きて、
それでも、立ち上がって歌って、
希望を見つける現地民。

という夢を見た。

#夢 #なんの意味があるのか #ないのか
ウガンダかどこかの、 農園つきの教会で大虐殺が起きて、 それでも、立ち上がって歌って、 希望を見つける現地民。 という夢を見た。 #夢  #なんの意味があるのか  #ないのか 
6.5k。
最近6k越えてくるな!
(範囲広げたからかな⁇)
けれども痩せない、痩せない。
落ちない。
歳だとは言いたくない!
筋肉も一緒につけてると、体重は減らないのかな⁇
なんつって、、 今日は燃えるような夕日でした。
(INKがバレる)
#ランニング#駅伝#筋トレ#ダイエット#ナイキ#nike#筋肉#あるのか#ないのか#INK#が#バレる#田舎#ってことね
🐷🐷🐷🐷🐷
・
・
本日、#夏休み最後 
仕事にトレーニングに忙しかったので
・
今日はのんびり#息子 とDVD鑑賞会。
・
マックなんて、これにフィレオフィッシュも食べてるし💦💦
・
・
#生理前 の#暴食 はとめられない😱💦
・
せっかく頑張って、ここで降り出し
の
繰り返し。
#学習はしません ・
・
今朝、体重計の電池がなくて
急遽もう1つのタニタの方で測ったんだけど…
明日は、測るのやめておこう😅
怖くてはかれないや。
・
明日は調整して
電池を買ってきて
明後日、喜ばしい気持ちになれるように…
・
・
・
#ダイエットする気あるのか #ないのか 
#ダイエット #diet #甘党
🐷🐷🐷🐷🐷 ・ ・ 本日、#夏休み最後  仕事にトレーニングに忙しかったので ・ 今日はのんびり#息子  とDVD鑑賞会。 ・ マックなんて、これにフィレオフィッシュも食べてるし💦💦 ・ ・ #生理前  の#暴食  はとめられない😱💦 ・ せっかく頑張って、ここで降り出し の 繰り返し。 #学習はしません  ・ ・ 今朝、体重計の電池がなくて 急遽もう1つのタニタの方で測ったんだけど… 明日は、測るのやめておこう😅 怖くてはかれないや。 ・ 明日は調整して 電池を買ってきて 明後日、喜ばしい気持ちになれるように… ・ ・ ・ #ダイエットする気あるのか  #ないのか  #ダイエット  #diet  #甘党 
#今日#土砂降り#起こされる#午後出勤#奉仕作業#あるのか#ないのか#待機中#プレゼント企画#@rkzooo さん#応募#当選しますように#子供#育児#子育て#男の子ママ#シングルマザー

今日は小学校の奉仕作業にて午後出勤🎶
ちょっとゆっくり出来るわ〜と思っていたら、土砂降りの雨で早起きするハメに◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
いつもと変わらんやないかぁい!と思いつつ、ゆっくり見れていなかったインスタを覗いたら…@rkzooo さんのプレゼント企画発見✨

5番希望で応募させていただきます✨
ご縁がありますように…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・
#今日 #土砂降り #起こされる #午後出勤 #奉仕作業 #あるのか #ないのか #待機中 #プレゼント企画 #@rkzooo さん#応募 #当選しますように #子供 #育児 #子育て #男の子ママ #シングルマザー  今日は小学校の奉仕作業にて午後出勤🎶 ちょっとゆっくり出来るわ〜と思っていたら、土砂降りの雨で早起きするハメに◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ いつもと変わらんやないかぁい!と思いつつ、ゆっくり見れていなかったインスタを覗いたら…@rkzooo さんのプレゼント企画発見✨ 5番希望で応募させていただきます✨ ご縁がありますように…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・