an online Instagram web viewer

#なう medias

Photos

☁️雲が描いた月明かり ☁️パク·ボゴム ☪︎キム·ユジョン ⭐️ジニョン(B1A4)

#雲が描いた月明かり#月#☁️#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#好き#韓流プレミア#なう#韓ドラ好きと繋がりたい #⭐️#☁️#🌕
-
-
#おはようございます
#いまそら
#なう
てか なう とか
今でも言う?笑💦
-
-
#朝日 #日の出 #朝空 #空 #道路 #運転中 じゃなく#助手席 #鉄塔
-
-
익숙한 고요함은 어김없이 날 반겨~
익숙한 고요함은 어김없이 날 반겨~
”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚
✩
久しぶりに集まったぁ⤴︎⤴︎⤴︎✨
メンズ3人にワタシ😋
まずは山王の #ふくろう亭 
最初は3人でスタート🍻✨
お料理も美味しくて楽しくて最高♡
最後にひとり合流して、次のお店へ👍
同じく山王の…
名前わからんwww
そして三次会は川反のスナック😂
みんな若くて可愛い~(*´`)💕
誕生日の子がいたので0時過ぎてクラッカー鳴らしてお祝いした🎉🎉🎉✨
ヾ(´︶`♡)ノ🎉おめでとう♡
ママが私の肩で眠ってしまったけど、可愛かったからそのまま寝かせてあげた😂💖
✩
めちゃめちゃ楽しかった😊✨
そしていつもごちそうさまです🙏💕
喋りすぎ、笑いすぎで明日は声枯れてるんだろなー😅💦
そして最後の写真、なぜかSNOWあたしにしか反応しないwww
✩
#山王 #川反 #お酒飲めないけど飲み会大好き #楽しかった #いつもありがとうございます #ごちそうさまでした #安定の声枯れ #明日は仕事 
#なう(2017/11/23 02:21:08)
”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚ ✩ 久しぶりに集まったぁ⤴︎⤴︎⤴︎✨ メンズ3人にワタシ😋 まずは山王の #ふくろう亭  最初は3人でスタート🍻✨ お料理も美味しくて楽しくて最高♡ 最後にひとり合流して、次のお店へ👍 同じく山王の… 名前わからんwww そして三次会は川反のスナック😂 みんな若くて可愛い~(*´`)💕 誕生日の子がいたので0時過ぎてクラッカー鳴らしてお祝いした🎉🎉🎉✨ ヾ(´︶`♡)ノ🎉おめでとう♡ ママが私の肩で眠ってしまったけど、可愛かったからそのまま寝かせてあげた😂💖 ✩ めちゃめちゃ楽しかった😊✨ そしていつもごちそうさまです🙏💕 喋りすぎ、笑いすぎで明日は声枯れてるんだろなー😅💦 そして最後の写真、なぜかSNOWあたしにしか反応しないwww ✩ #山王  #川反  #お酒飲めないけど飲み会大好き  #楽しかった  #いつもありがとうございます  #ごちそうさまでした  #安定の声枯れ  #明日は仕事  #なう (2017/11/23 02:21:08)
어릴 때 같이 연습하던 영조가 믹스나인에 출연하게 되었습니다
sm, jyp, yg 3사에 다 있던 연습생은 영조가 최초입니다 외모만큼 실력도 😤
멜론과 JTBC 믹스나인 홈페이지에서 1일 1투표 부탁드립니다!! #jtbc #믹스나인 #김영조
어릴 때 같이 연습하던 영조가 믹스나인에 출연하게 되었습니다 sm, jyp, yg 3사에 다 있던 연습생은 영조가 최초입니다 외모만큼 실력도 😤 멜론과 JTBC 믹스나인 홈페이지에서 1일 1투표 부탁드립니다!! #jtbc  #믹스나인  #김영조 
私はラーメンがよかったよ
.
.
トホホ
.
.
ここでもまだ呑むかー酔っぱらい達
.
.
私は1人ドリンクバー
.
.
1人は口を開いたまま寝てたよ
.
.
カッコ悪い
.
.
お先に帰宅なう
.
.
#グラッチェガーデンズ#パスタ#ピザ#ピッツァ#アボカドサラダ#ビール#ワイン#ドリンクバー#コーラ#コーヒー#酔っぱらい#くどい#早く#帰って#寝てください#タクシー#深夜料金#香川県#高松市#帰宅#なう
私はラーメンがよかったよ . . トホホ . . ここでもまだ呑むかー酔っぱらい達 . . 私は1人ドリンクバー . . 1人は口を開いたまま寝てたよ . . カッコ悪い . . お先に帰宅なう . . #グラッチェガーデンズ #パスタ #ピザ #ピッツァ #アボカドサラダ #ビール #ワイン #ドリンクバー #コーラ #コーヒー #酔っぱらい #くどい #早く #帰って #寝てください #タクシー #深夜料金 #香川県 #高松市 #帰宅 #なう 
쥬시쥬디 패딩으로 한 4가지 롱패딩 코디 오늘 목요일 8시에 올라가요 💗 
원래 화요일에 올리고 싶었는데 컨디션 조절 실패로... 2일 미뤄졌네요 😂😂 다들 감기 조심하세요 꼭... @jucyjudy_official
쥬시쥬디 패딩으로 한 4가지 롱패딩 코디 오늘 목요일 8시에 올라가요 💗 원래 화요일에 올리고 싶었는데 컨디션 조절 실패로... 2일 미뤄졌네요 😂😂 다들 감기 조심하세요 꼭... @jucyjudy_official
ワークショップ用見本作ってみたらかなり時間かかってこれはないな。って思ったらなうw
#なう#って
#クリスマスツリー
#ワークショップ
#ソックスモンキー
#カラフル#ポップ
#手作り#ハンドメイド
#WAKUWAKU#wakuwaku  #これはお店用にしよう
배우포스 쩌럿다 진짜
▫️
▫️
Photo 요부기 @yoboogi 
Model 박해권 @_hrnjs 
Hair&Makeup @yoboogi
▫️
▫️
모든 촬영문의 DM📩
more photo is
포트폴리오(Portfolio)계정 @yoboogiphoto
배우포스 쩌럿다 진짜 ▫️ ▫️ Photo 요부기 @yoboogi Model 박해권 @_hrnjs Hair&Makeup @yoboogi ▫️ ▫️ 모든 촬영문의 DM📩 more photo is 포트폴리오(Portfolio)계정 @yoboogiphoto
ちょっと呑んできました
.
.
どこかの居酒屋
.
.
名前覚えてない
.
.
駅の近く
.
.
2軒目です。
.
.
酔っぱらいじゃないよq(^-^q)
.
.
#居酒屋#日本酒#金陵#だったのかな#生ビール#瓶ビール#お酒#少しだけ#酔ってない#酔うほど#飲めてない#今から#パスタだって#happy#かしまし#Japan#賑やか#初めての店#名前忘れた#移動中#なう#タクシー
いい感じなう🤣🤣🤣
超絶好調なう😍😍😍
これからだなう😆😆😆
#いい感じ#絶好調#最高#なう
. . . . .
.
.

彼氏に見つめられてるなう的な 、、?🙈💗 .
.
.

かっこよすぎる、、 #ldhファンさんと繋がりたい#GENERATIONS#GENE#白濱亜嵐#かっこいい#見つめられてる#なう#的な#彼氏感#instagood #instalike
#なう #今 #now #지금 #나우 하지만 비행기 타지 않아 ㅎㅎㅎ 飛行機乗らないのにねぇwww #171122pm1000
・
このゆずちゃんとスダンナ可愛すぎな😍💓💕
ゆずちゃんウインク可愛すぎる😉😳
今日はD.Iの新曲「あの日のキミと今の僕に」と「Your Santa Claus」が出ましたね💖
あの日のキミと今の僕にに関しては待ってました!ってぐらい待ってた🙌冬のバラードいいね💗💪YSCはもうノリノリのイメージ強いな🙋🙋2曲とも冬、クリスマスにぴったり 👌
・
#武部柚那#須田アンナ#可愛すぎる#ツインテール
#DOBERMANINFINITY#あの日のキミと今の僕に#YourSantaClaus#ドベ兄さん#新曲#っすね#いい曲#リピート#なう
・ このゆずちゃんとスダンナ可愛すぎな😍💓💕 ゆずちゃんウインク可愛すぎる😉😳 今日はD.Iの新曲「あの日のキミと今の僕に」と「Your Santa Claus」が出ましたね💖 あの日のキミと今の僕にに関しては待ってました!ってぐらい待ってた🙌冬のバラードいいね💗💪YSCはもうノリノリのイメージ強いな🙋🙋2曲とも冬、クリスマスにぴったり 👌 ・ #武部柚那 #須田アンナ #可愛すぎる #ツインテール  #DOBERMANINFINITY #あの日のキミと今の僕に #YourSantaClaus #ドベ兄さん #新曲 #っすね #いい曲 #リピート #なう 
휴
...
ライブなう~
左から2000年 1946年 1969年
世代受け(笑)肌キレ~👍
#ライブ#ライブハウス#D-Bop
#肌キレー#世代別#なう#ナウ
クリスマスマスの時期💐
ツリーを飾りました🌈
クリスマスプレゼントはまだ考え中🔍
学校から帰ってきたらママが飾ってくれた✨
ママありがとう😊
COCO🍓
#クリスマスツリー 
#クリスマス 
#白 
#ホワイトツリー 
#サンタ帽 
#わんこも一緒 
#デブ犬 
#肥満 
#ママ
#持ち上げたら 
#ギックリ 
#腰 
#ぎっくり腰 
#なう 
#2017
#12月 
#まだ 
#11月 
#笑
表参道のナンバーシュガーが好きなんです!キャラメルなんです

#表参道#シュガー#なう#omotesando #都会#l4l #f4f#キャラメル#lfl#プレゼント#presents
.
ふるさわしほのバイト先だよ。
みんな食べ来て!!!
安いよ♡
美味しいよ♡
待ってます♡
#京鉄板家かば#別府2丁目#お好み焼き#半額
#3周年感謝祭#宣伝#なう#かば
20171122

職場の親睦会

総勢10人

これからもよろしくおねがいします♪

#女子会
#親睦会
#明日は休みだ
#なう
_
.
.
ハワイのこと沢山載せたいけどまずは…
11/21❤︎
勝又野乃楓happybirthday🎂
.
全然サプライズいえるほどの事は出来なかったけど、
それでも頑張って飾り付けしたベッドを見た瞬間に
「え..なに?嬉しい....!」って泣いて喜んでくれた😌💞
(アルバム全然完成しなかったし
もはや完成したとこ4ページだけだけど許してね)
.
頑張り屋さんで負けず嫌いで寂しがり屋で面白くて、
テンション高いわたしといつもテンション高く付き添ってくれる!だからこそなんでもない事とかで大爆笑したり、
他の人にはわからないツボがウチらの間にはあって、
なにげない日常が楽しすぎる!!👭
学校が楽しいと思うのも君のおかげだよ勝又。
いつもありがとう!素敵な一年にしてね🌈✨
あれれ、なんか眠くて語彙力足りないわこりゃ。
.
お風呂早く入ろうね。
お菓子食ってないで。
ねむいねむい言ってるけど
お風呂早く入ろうね。
女子力ないね。
2人部屋やばいね。
じゃ
残りのハワイ楽しもう!!
あいらびゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))💖
(こうして彼女は私が文章を打っている間に寝たのであった..)
.
.
#1121 #勝又 #野乃楓 #誕生日 #おめでとう #毎日 #楽しい #ありがとう #早く #素敵な #パートナー #現れるといいね #ハワイ #なう #寝れない #夜 #暇 #ホテル #暇 #見回り #案外 #怖い #だから #お風呂 #入れない #事故 #ハワイ #いいとこ #修学旅行 #楽しい #タグ #疲れた #お風呂 #行ってきます🙋🏻
_ . . ハワイのこと沢山載せたいけどまずは… 11/21❤︎ 勝又野乃楓happybirthday🎂 . 全然サプライズいえるほどの事は出来なかったけど、 それでも頑張って飾り付けしたベッドを見た瞬間に 「え..なに?嬉しい....!」って泣いて喜んでくれた😌💞 (アルバム全然完成しなかったし もはや完成したとこ4ページだけだけど許してね) . 頑張り屋さんで負けず嫌いで寂しがり屋で面白くて、 テンション高いわたしといつもテンション高く付き添ってくれる!だからこそなんでもない事とかで大爆笑したり、 他の人にはわからないツボがウチらの間にはあって、 なにげない日常が楽しすぎる!!👭 学校が楽しいと思うのも君のおかげだよ勝又。 いつもありがとう!素敵な一年にしてね🌈✨ あれれ、なんか眠くて語彙力足りないわこりゃ。 . お風呂早く入ろうね。 お菓子食ってないで。 ねむいねむい言ってるけど お風呂早く入ろうね。 女子力ないね。 2人部屋やばいね。 じゃ 残りのハワイ楽しもう!! あいらびゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))💖 (こうして彼女は私が文章を打っている間に寝たのであった..) . . #1121  #勝又  #野乃楓  #誕生日  #おめでとう  #毎日  #楽しい  #ありがとう  #早く  #素敵な  #パートナー  #現れるといいね  #ハワイ  #なう  #寝れない  #夜  #暇  #ホテル  #暇  #見回り  #案外  #怖い  #だから  #お風呂  #入れない  #事故  #ハワイ  #いいとこ  #修学旅行  #楽しい  #タグ  #疲れた  #お風呂  #行ってきます 🙋🏻
みのり〜ん
こずえちゃん〜

やーっと3人💕
ノリと勢いで行動しちゃう系女子🙄🙄
2人とも寝すぎだし
私は各停乗るしでだめだこりゃ😝笑

合流したらしたで笑い止まらなくてほんと好き〜❤
まあみのりは何故かまだ寝ようとしてるあたりほんと豚。
まじ豚。拳。卍。

#みのり#こずえちゃん#卍#拳#笑いすぎ#ワンツー拳#リハーサル#なう#怒られそ#でも楽しい#カラオケ#新宿#歌広#べりはぴ
みのり〜ん こずえちゃん〜 やーっと3人💕 ノリと勢いで行動しちゃう系女子🙄🙄 2人とも寝すぎだし 私は各停乗るしでだめだこりゃ😝笑 合流したらしたで笑い止まらなくてほんと好き〜❤ まあみのりは何故かまだ寝ようとしてるあたりほんと豚。 まじ豚。拳。卍。 #みのり #こずえちゃん #卍 #拳 #笑いすぎ #ワンツー拳 #リハーサル #なう #怒られそ #でも楽しい #カラオケ #新宿 #歌広 #べりはぴ 
まじで昨日は楽しかったな〜
もっともっと辞めたくなくなった😈
だからまだ続けることにしました。
これからもグループで名前呼ばれようとも、
電話の審査で29点出そうとも、
嫌すぎるドリンカーにつっこまれようとも、
この先輩達と一緒に仕事できればなんでもいい!!!
頑張れる!!頑張る!!怒られないようにする!!
MKT & KZK 最高すぎた爆笑
みんな覚えてますか??☺️
(わかる人にはわかる)
弥麗は昨日呑みすぎて絶賛腹壊し中です。下痢です。そして喉イカれた🤦‍♀️
またいきましょーね皆さん大好き👯👯👯
🔥ろくにんさいこう!🔥
🔥🔥🔥銀次最高!!!🔥🔥🔥 #少し早い #忘年会 #かな #? #次は #新年会 #いきましょう #❤️ #銀次 #最高 #らぶ 
#絶賛 #腹痛  #なう #🐟 #instalike #followme #instagood 
#MKT #& #kzk
まじで昨日は楽しかったな〜 もっともっと辞めたくなくなった😈 だからまだ続けることにしました。 これからもグループで名前呼ばれようとも、 電話の審査で29点出そうとも、 嫌すぎるドリンカーにつっこまれようとも、 この先輩達と一緒に仕事できればなんでもいい!!! 頑張れる!!頑張る!!怒られないようにする!! MKT & KZK 最高すぎた爆笑 みんな覚えてますか??☺️ (わかる人にはわかる) 弥麗は昨日呑みすぎて絶賛腹壊し中です。下痢です。そして喉イカれた🤦‍♀️ またいきましょーね皆さん大好き👯👯👯 🔥ろくにんさいこう!🔥 🔥🔥🔥銀次最高!!!🔥🔥🔥 #少し早い  #忘年会  #かな  #? #次は  #新年会  #いきましょう  #❤️ #銀次  #最高  #らぶ  #絶賛  #腹痛  #なう  #🐟 #instalike  #followme  #instagood  #MKT  #& #kzk 
流行りに乗りどう森ダウンロードしてやってます。笑
#どう森#アプリ#なう#始めると#止まらない#モンスト#さよならかな?#笑
내가 만든 컴카드
나의 변태성이 돋보이는 깔끔함
ps. 와타시랑 한 달에 적어도 2-3번 보는 분 아니면 컴카드제작 무페이로 부탁하지 말아주세여.... 저도 사람이라능 힘들다능 기계아니라능 해줘라고 말하면 뚝딱나오는게 아니라능 권예찬은 울집 앞 카페가믄 다 공짜로 제공해쥰다능
#컴카드
내가 만든 컴카드 나의 변태성이 돋보이는 깔끔함 ps. 와타시랑 한 달에 적어도 2-3번 보는 분 아니면 컴카드제작 무페이로 부탁하지 말아주세여.... 저도 사람이라능 힘들다능 기계아니라능 해줘라고 말하면 뚝딱나오는게 아니라능 권예찬은 울집 앞 카페가믄 다 공짜로 제공해쥰다능 #컴카드 
#ミナミのオアシス 
#ems #なう 
痛いよー😭😭😭
けどがんばる💪 お腹ぴくぴく笑
아들 준이 #에스팀 #esteem ▫️
▫️
Photo 요부기 @yoboogi 
Model 허준 @im_kevini 
Hair&Makeup @yoboogi
▫️
▫️
모든 촬영문의 DM📩
more photo is
포트폴리오(Portfolio)계정 @yoboogiphoto
아들 준이 #에스팀  #esteem  ▫️ ▫️ Photo 요부기 @yoboogi Model 허준 @im_kevini Hair&Makeup @yoboogi ▫️ ▫️ 모든 촬영문의 DM📩 more photo is 포트폴리오(Portfolio)계정 @yoboogiphoto
.
もうすぐ雨が降り出しそう  #なう
. もうすぐ雨が降り出しそう #なう 
花園神社⛩
花園神社⛩
☕️☔️
☕️☔️
#幸せのパンケーキ #吉祥寺 #東京 #なう #車椅子 #仕事 #happy #デート

きゅーちゃんと東京なう~

パンケーキまじ幸せ
うぇいうぇい(´∀`∩)↑age↑
おはこんばんにちは! 小林でぇっす!

今日から30日まで、ケイジャンスパイシーチキン & ガーリックトマトチキン 
やりますよー☆

お酒のあてにするのも良し👍
サラダとご飯でプレート風にするのも良し👍 
ってな感じやりますんでお時間ある方はぜひ食べに来てくださいねー✨✨ 本日も20時からよろしくお願いしまーす\(^-^)/ #新宿 #歌舞伎町 #隠れ家 #dining
#bar #ケイジャンチキン #スパイシーチキン #ガーリックトマト #チキン 
#美味しい #お酒 #カクテル #ワイン 
#麻雀 #店主が麻雀好き #follow
#me #love #smile #l4l #japanese 
#autumn #happy #いいね #なう
おはこんばんにちは! 小林でぇっす! 今日から30日まで、ケイジャンスパイシーチキン & ガーリックトマトチキン やりますよー☆ お酒のあてにするのも良し👍 サラダとご飯でプレート風にするのも良し👍 ってな感じやりますんでお時間ある方はぜひ食べに来てくださいねー✨✨ 本日も20時からよろしくお願いしまーす\(^-^)/ #新宿  #歌舞伎町  #隠れ家  #dining  #bar  #ケイジャンチキン  #スパイシーチキン  #ガーリックトマト  #チキン  #美味しい  #お酒  #カクテル  #ワイン  #麻雀  #店主が麻雀好き  #follow  #me  #love  #smile  #l4l  #japanese  #autumn  #happy  #いいね  #なう 
今日は、お昼に運動したのでこれから食事です。いつもの定食屋さんにて。
時間ない時にいつもお世話になっています。 
#なう #進行形 #現在 #今していること #コメント歓迎 #フォローありがとう #友達募集
#TheNewAGEProject
運転手で羽田空港なう❤❤❤❤❤❤
#羽田空港 #西貨物ターミナル #なう
#なう(2017/11/22 15:00:54)
#アラサー#アラサー独女#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人受験生#看護師さんになってみたい#准看護学校受験 #入試対策#インフルエンザ#なう#布団生活に嫌気が指した#作文
インフルエンザ4日目。
もうほぼほぼ全快です🎊
ただ未だに無味無臭の世界にいます🙄
今日から作文に取り掛かりたいと思います✏️入試時のお題は勿論、文字指定も何文字か不明…
とりあえず、400字を40分で書く練習をします✨
#今日のお題『失敗から学んだこと』

後、願書の志望動機をまた書き直してみました💦毎回毎回書きたい事が変わってる😬
定まらないので清書はまだ先です🍀
#アラサー #アラサー独女 #社会人の勉強垢  #大人の勉強垢  #社会人受験生 #看護師さんになってみたい #准看護学校受験  #入試対策 #インフルエンザ #なう #布団生活に嫌気が指した #作文  インフルエンザ4日目。 もうほぼほぼ全快です🎊 ただ未だに無味無臭の世界にいます🙄 今日から作文に取り掛かりたいと思います✏️入試時のお題は勿論、文字指定も何文字か不明… とりあえず、400字を40分で書く練習をします✨ #今日のお題 『失敗から学んだこと』 後、願書の志望動機をまた書き直してみました💦毎回毎回書きたい事が変わってる😬 定まらないので清書はまだ先です🍀
トゥーンタウン❤️💚💛💙🧡
・
・
寒すぎだけど平日 disney満喫中☺︎🌈
・
後半戦も楽しみましょ😳♡
・
#disney#disneyland#平日ディズニー#幸せ#なう#現実逃避#🤤#🏰❤️#トゥーンタウン#寒すぎ#だけど#楽しみます#まだまだこれから#😳