an online Instagram web viewer

#なかなか美味しい medias

Photos

昨日は、初のメンバーで女子会🍻💖💖💖
.
.
仕事話ばかりで盛り上がり〜😅
.
.
いろいろ相談出来てスッキリ致しました🌟🌟🌟
.
.
#女子会
#初メンバー
#3人
#仕事仲間
#いつもありがとう
#感謝してます
#ビール私だけ
#二人は
#ジンジャーエール 
#辛口
#ウィルキンソン
#なかなか美味しい
#焼き鳥屋さん
#お店の名前
多分
#助六
#今日は仕事
#眠い
#love
昨日は、初のメンバーで女子会🍻💖💖💖 . . 仕事話ばかりで盛り上がり〜😅 . . いろいろ相談出来てスッキリ致しました🌟🌟🌟 . . #女子会  #初メンバー  #3人  #仕事仲間  #いつもありがとう  #感謝してます  #ビール私だけ  #二人は  #ジンジャーエール  #辛口  #ウィルキンソン  #なかなか美味しい  #焼き鳥屋さん  #お店の名前  多分 #助六  #今日は仕事  #眠い  #love 
ワンランク上の青汁✨
ハイパーケール!
グルコラファニンを多く含む新品種ケールを使用しているらしい✨
グルコラファニンはすごい効能!調べてみて笑
ケールは苦手、そのまま飲んだらオエッ‼︎ってなったからオススメの飲み方、ヤクルト400で割ってみた〜*ˊᵕˋ*
うんうん、これなら飲める!
自分が実験台!健康の為、美容の為、しばらく飲んでみよ〜っと!(๑•̀ •́)و✧
#ヤクルトのハイパーケール
#ワンランク上の青汁
#グルコラファニン
#グルコラファニンの効能
#ケールはまずい
#オススメの飲み方
#なかなか美味しい
#健康の為
#美容の為
#若返り
#アンチエイジング
#どんだけすごいのか
#自分が実験台
#肌きれいになるかな
#ヤクルトレディ
#新しいモノ好き
#明日も笑顔で
ワンランク上の青汁✨ ハイパーケール! グルコラファニンを多く含む新品種ケールを使用しているらしい✨ グルコラファニンはすごい効能!調べてみて笑 ケールは苦手、そのまま飲んだらオエッ‼︎ってなったからオススメの飲み方、ヤクルト400で割ってみた〜*ˊᵕˋ* うんうん、これなら飲める! 自分が実験台!健康の為、美容の為、しばらく飲んでみよ〜っと!(๑•̀ •́)و✧ #ヤクルトのハイパーケール  #ワンランク上の青汁  #グルコラファニン  #グルコラファニンの効能  #ケールはまずい  #オススメの飲み方  #なかなか美味しい  #健康の為  #美容の為  #若返り  #アンチエイジング  #どんだけすごいのか  #自分が実験台  #肌きれいになるかな  #ヤクルトレディ  #新しいモノ好き  #明日も笑顔で 
今日のおやつ❣️
箕面の滝で名物もみじの天ぷら🍁を。
そして地元に戻ってから、お茶してから帰宅。
_
_
#今日のおやつ#箕面の滝名物#もみじの天ぷら#なかなか美味しい#〆は甘いもの#和風パフェ
最近は❗朝早く会社に着いてゆっくりコーヒー飲みながら読書がマイルーティーンです( *´艸`) もちろんコーヒーはカフェインレス☕

そして移植に向けてリセット待ちです(((o(*゚∀゚*)o)))
ピル💊が土曜日の夜終わるので、その後リセット→移植周期に入ります❗( ・`д・´) ドキドキわくわく(*>∀<*)
無事に移植出来ますように……( *´艸`) #高齢妊活 #アラフォー妊活 #アラフォー妊活42歳 #読書 #ブックカバー #水玉が可愛い #コーヒー好き #もちろんカフェインレス #なかなか美味しい #移植周期 #準備期間 #リセット待ち #出来ることからコツコツと
最近は❗朝早く会社に着いてゆっくりコーヒー飲みながら読書がマイルーティーンです( *´艸`) もちろんコーヒーはカフェインレス☕ そして移植に向けてリセット待ちです(((o(*゚∀゚*)o))) ピル💊が土曜日の夜終わるので、その後リセット→移植周期に入ります❗( ・`д・´) ドキドキわくわく(*>∀<*) 無事に移植出来ますように……( *´艸`) #高齢妊活  #アラフォー妊活  #アラフォー妊活42歳  #読書  #ブックカバー  #水玉が可愛い  #コーヒー好き  #もちろんカフェインレス  #なかなか美味しい  #移植周期  #準備期間  #リセット待ち  #出来ることからコツコツと 
こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝のスッキリした青空が午後には曇ってきて、今雨が降ってきました(*_*)
今日はほんとめまぐるしいお天気でしたね(゚∀゚)

さて今日のお菓子は、
ギンビス、しみチョココーンクリスプ、いちご味。

解説は、
☆しみチョココーンがミニになって、さらに香ばしくなりました!
ミニサイズで食べやすい、しみチョココーンです。
小腹満たしにぴったりのたべきりサイズです。
あまずっぱいいちご味です。☆☆
なるほどね^_^

サクッとした食感がクセになる、しみチョココーン。
なかなか好きなお菓子です。で今回は、いちご味!
甘酸っぱいいちごの味がしみチョココーンによく合います( ◠‿◠ )
コレはおススメです(^◇^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(⌒▽⌒) さあ明日は木曜日。
まだまだ元気に頑張っていきましょうね(^◇^) #ギンビス
#しみチョココーンクリスプ
#いちご味
#なかなか美味しい
#明日は木曜日
#元気に楽しくね
こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡ 愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 朝のスッキリした青空が午後には曇ってきて、今雨が降ってきました(*_*) 今日はほんとめまぐるしいお天気でしたね(゚∀゚) さて今日のお菓子は、 ギンビス、しみチョココーンクリスプ、いちご味。 解説は、 ☆しみチョココーンがミニになって、さらに香ばしくなりました! ミニサイズで食べやすい、しみチョココーンです。 小腹満たしにぴったりのたべきりサイズです。 あまずっぱいいちご味です。☆☆ なるほどね^_^ サクッとした食感がクセになる、しみチョココーン。 なかなか好きなお菓子です。で今回は、いちご味! 甘酸っぱいいちごの味がしみチョココーンによく合います( ◠‿◠ ) コレはおススメです(^◇^) 皆さんもぜひ食べてみてくださいね(⌒▽⌒) さあ明日は木曜日。 まだまだ元気に頑張っていきましょうね(^◇^) #ギンビス  #しみチョココーンクリスプ  #いちご味  #なかなか美味しい  #明日は木曜日  #元気に楽しくね 
いやー、昔は餃子包んでいた割に、すっかり家事をしなくなった東京生活。今日はいきなり、ポーズは無いよ!と言われましたが… そこまで常連でも無くポーズって?って…#お母さん#水餃子食べたかった #ポーズはまたの機会で#神保町トーク#文学から#子育てまで#ためになります#カラシと酢醤油#なかなか美味しい#神保町#ロシア語 #聞こえるよ#かなりやばいね #この地域#スイートポーズ#中華#紹興酒好き#なのにハマる
いやー、昔は餃子包んでいた割に、すっかり家事をしなくなった東京生活。今日はいきなり、ポーズは無いよ!と言われましたが… そこまで常連でも無くポーズって?って…#お母さん #水餃子食べたかった  #ポーズはまたの機会で #神保町トーク #文学から #子育てまで #ためになります #カラシと酢醤油 #なかなか美味しい #神保町 #ロシア語  #聞こえるよ #かなりやばいね  #この地域 #スイートポーズ #中華 #紹興酒好き #なのにハマる 
今日はめちゃ疲れました〜😵
脳疲労ってやつ〜〜
おウチまで到底もたないので、赤坂でビール🍺とハイボール飲んで帰ることにしました。😆
やきとん、美味いぜよ〜💕😋 #会社帰り 
#一杯ひっかけて 
#一杯じゃないけど 
#やきとん 
#ここ初めて 
#なかなか美味しい 
#お値段もリーズナブル 
#しかし疲れた 
#エネルギー補給
ごま豆乳鍋🎶
 #おうちごはん #ごま豆乳鍋 #豆乳鍋 #金麦 買ったら付いてきた😆 #なかなか美味しい #鍋パ したくなった😋
栗の渋皮煮完成〜🍵 でも、、、
もっと色白なキャメル色みたいな渋皮煮を想像していたのだけど、主人に似るのか⁈
色黒ガングロ渋皮煮になってしまいました💧

まぁなんでも良い良い!
結構美味しいし
栗好きの私にとったら色白もガングロも中身で勝負✨

これでしばらくおやつに困らない〜&毎日の楽しみ〜♫ #栗
#栗の渋皮煮
#手が染まってる
#色黒渋皮煮
#ガングロ渋皮煮
#秋
#食欲
#おやつ
#栗大好き
#至福の時間
#秋の味覚
#手作り
#どう見ても手作り
#ど素人
#なかなか美味しい 
#売り物にはならないけど
栗の渋皮煮完成〜🍵 でも、、、 もっと色白なキャメル色みたいな渋皮煮を想像していたのだけど、主人に似るのか⁈ 色黒ガングロ渋皮煮になってしまいました💧 まぁなんでも良い良い! 結構美味しいし 栗好きの私にとったら色白もガングロも中身で勝負✨ これでしばらくおやつに困らない〜&毎日の楽しみ〜♫ #栗  #栗の渋皮煮  #手が染まってる  #色黒渋皮煮  #ガングロ渋皮煮  #秋  #食欲  #おやつ  #栗大好き  #至福の時間  #秋の味覚  #手作り  #どう見ても手作り  #ど素人  #なかなか美味しい  #売り物にはならないけど 
誕生日ケーキ☺︎
.
誕生日は明日なんですが、一足お先に昨日お祝いをしてもらいました。
わが家は、ホールのケーキではなく、1人ずつショートケーキを選んで買う方式です。
毒々しい色だけど、カシスムースが美味しかったです❤︎
.
#誕生日 #ケーキ #hakujuji #魔女の宝石箱 #カシスムース 
#娘たちはロウソクを買いたがる #ママは年齢のロウソクを飾らなくていいです #シークレット
#カフェオレベース #cafefadie #豆乳 #なかなか美味しい #お義母さんに買ってもらった
#コースター #リバティ #昔々のノベルティ
誕生日ケーキ☺︎ . 誕生日は明日なんですが、一足お先に昨日お祝いをしてもらいました。 わが家は、ホールのケーキではなく、1人ずつショートケーキを選んで買う方式です。 毒々しい色だけど、カシスムースが美味しかったです❤︎ . #誕生日  #ケーキ  #hakujuji  #魔女の宝石箱  #カシスムース  #娘たちはロウソクを買いたがる  #ママは年齢のロウソクを飾らなくていいです  #シークレット  #カフェオレベース  #cafefadie  #豆乳  #なかなか美味しい  #お義母さんに買ってもらった  #コースター  #リバティ  #昔々のノベルティ 
こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨の月曜日でしたね(°▽°)
明日はどうかなぁ?
早くお日様を見たいですね(^◇^) さて今日のお菓子は、
蒟蒻ゼリーシリーズ、第2弾!
マスカットとオレンジ。

解説は、
☆果汁感たっぷりの美味しく手軽なプチサイズの蒟蒻ゼリーです。吸い込み防止形態で、どなたでもお手軽にお召し上がり頂けます。
マスカットとオレンジの2種類の味が楽しめるお得なアソートタイプ!☆☆
なるほどね^_^

って解説は昨日と同じなんですが(*_*)
どちらもなかなか美味しいですね(^◇^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^) さあ明日は火曜日!
まだまだ今週も長いですが、元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#オリヒロ
#なかなか美味しい 
#ぷるんと蒟蒻ゼリー 
#マスカットとオレンジ
#明日は火曜日
#楽しくね
こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡ 愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 雨の月曜日でしたね(°▽°) 明日はどうかなぁ? 早くお日様を見たいですね(^◇^) さて今日のお菓子は、 蒟蒻ゼリーシリーズ、第2弾! マスカットとオレンジ。 解説は、 ☆果汁感たっぷりの美味しく手軽なプチサイズの蒟蒻ゼリーです。吸い込み防止形態で、どなたでもお手軽にお召し上がり頂けます。 マスカットとオレンジの2種類の味が楽しめるお得なアソートタイプ!☆☆ なるほどね^_^ って解説は昨日と同じなんですが(*_*) どちらもなかなか美味しいですね(^◇^) 皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^) さあ明日は火曜日! まだまだ今週も長いですが、元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ ) #オリヒロ  #なかなか美味しい  #ぷるんと蒟蒻ゼリー  #マスカットとオレンジ  #明日は火曜日  #楽しくね 
味噌ラーメン専門店🤤に行ってきた!!
北海道、九州、信州、伊勢の味噌があって今回は北海道!
濃い味でthe味噌ラーメンって味が美味しかった〜💕
炙りチャーシューと味噌漬け卵トッピングしたけど卵なかなか美味しかった!チャーシューが香ばしくて味噌スープに合う!
#ラーメン#ラーメン女子#味噌ラーメン専門店#麺屋竹田#北海道味噌ラーメン#炙り味噌チャーシュー#味噌漬け卵#ラーメンの上にポテト #なかなか美味しい#やっぱり味噌ラーメンがすき
味噌ラーメン専門店🤤に行ってきた!! 北海道、九州、信州、伊勢の味噌があって今回は北海道! 濃い味でthe味噌ラーメンって味が美味しかった〜💕 炙りチャーシューと味噌漬け卵トッピングしたけど卵なかなか美味しかった!チャーシューが香ばしくて味噌スープに合う! #ラーメン #ラーメン女子 #味噌ラーメン専門店 #麺屋竹田 #北海道味噌ラーメン #炙り味噌チャーシュー #味噌漬け卵 #ラーメンの上にポテト  #なかなか美味しい #やっぱり味噌ラーメンがすき 
八王子は寒い‼️
今日は朝から八王子で打ち合わせ。簡単に終わるかと思いきや、なかなかぐちゃぐちゃになってしまい、週頭とはいえヘトヘトです。そんな時は美味しいラーメンです😁

西八王子の嘉饌(かせん)です。ここは八王子にある圓(えん)という店の姉妹店らしく、本店が美味しかったので期待大です。
ここは煮干し豚骨という、食べたことのない味です。スープを一口。煮干しが強いですが、ほのかに豚骨の香り。なかなか美味しい😊麺は極細麺。博多豚骨の麺です。するする入って、これも美味しい😊そして、メンマの代わりに入っている、味の染みた大根。これは好みが分かれるかなぁ。僕は好きです。それに小ぶりなチャーシューが二枚。全体的にバランスのとれた良い味です。思わず替玉しちゃいました😁

帰りにぶらぶら歩いていると、新しくできた店が結構ありました。まだまだ楽しめそうです😋
#八王子ラーメン
#西八王子
#嘉饌 
#煮干し豚骨 
#なかなか美味しい
八王子は寒い‼️ 今日は朝から八王子で打ち合わせ。簡単に終わるかと思いきや、なかなかぐちゃぐちゃになってしまい、週頭とはいえヘトヘトです。そんな時は美味しいラーメンです😁 西八王子の嘉饌(かせん)です。ここは八王子にある圓(えん)という店の姉妹店らしく、本店が美味しかったので期待大です。 ここは煮干し豚骨という、食べたことのない味です。スープを一口。煮干しが強いですが、ほのかに豚骨の香り。なかなか美味しい😊麺は極細麺。博多豚骨の麺です。するする入って、これも美味しい😊そして、メンマの代わりに入っている、味の染みた大根。これは好みが分かれるかなぁ。僕は好きです。それに小ぶりなチャーシューが二枚。全体的にバランスのとれた良い味です。思わず替玉しちゃいました😁 帰りにぶらぶら歩いていると、新しくできた店が結構ありました。まだまだ楽しめそうです😋 #八王子ラーメン  #西八王子  #嘉饌  #煮干し豚骨  #なかなか美味しい 
親子丼作ってみた
#親子丼#なかなか美味しい#料理
今日ゎグラタン作ってみた🍳😋 ホワイトソースのが
グラタンっち感じやな(´・ω・`) ホワイトソースに
すればよかった( ˙-˙ )笑
#ミートソース #グラタン #料理 #なかなか美味しい #夕食
こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
一日中雨の日曜日でしたね(°▽°)
よく降りますね。

さて今日のお菓子は、
オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー、いちごとメロン!

解説は、
【秋・冬限定品】
☆果汁感たっぷりの美味しく手軽なプチサイズの蒟蒻ゼリーです。吸い込み防止形態で、どなたでもお手軽にお召し上がり頂けます。
イチゴとメロンの2種類の味が楽しめるお得なアソートタイプ。小腹がすいた時の手軽なおやつとしてお召し上がりください。☆☆
なるほどね^_^

あの蒟蒻ゼリーが食べやすくなった!
チュルチュルと食べれて、味も美味しくなった感じがします(^◇^)
コレはなかなかいけますよ^_^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^) さあ明日は月曜日。
仕事がスタートします!
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(^∇^) #オリヒロ
#ぷるんと蒟蒻ゼリー
#いちごとメロン
#なかなか美味しい
#明日は月曜日
#明るくね
こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡ 愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 一日中雨の日曜日でしたね(°▽°) よく降りますね。 さて今日のお菓子は、 オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー、いちごとメロン! 解説は、 【秋・冬限定品】 ☆果汁感たっぷりの美味しく手軽なプチサイズの蒟蒻ゼリーです。吸い込み防止形態で、どなたでもお手軽にお召し上がり頂けます。 イチゴとメロンの2種類の味が楽しめるお得なアソートタイプ。小腹がすいた時の手軽なおやつとしてお召し上がりください。☆☆ なるほどね^_^ あの蒟蒻ゼリーが食べやすくなった! チュルチュルと食べれて、味も美味しくなった感じがします(^◇^) コレはなかなかいけますよ^_^ 皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^) さあ明日は月曜日。 仕事がスタートします! 皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(^∇^) #オリヒロ  #ぷるんと蒟蒻ゼリー  #いちごとメロン  #なかなか美味しい  #明日は月曜日  #明るくね 
これにハマるモコ

#コンビニ
#飲むヨーグルト
#なかなか美味しい
#日曜日
#❤️❤️❤️
2017.10.14 PM12:15
今日はお休みを頂きました。
昼ごはんを食べた後に、ずーっと前から気になっていた日本醤油工業 キッコーニホンさんに寄り道。
前から食べたかった【醤油ミルク】アイスキャンデー。
製造元は旭川では有名な洋菓子店の「エチュード」さんが作られているとの事。
食べた感想は、アイスキャンデーに少し醤油を垂らして食べてるかの様な……そのまんまです(笑)
これがまた以外と美味しい。
店内にいる店員さんはハロウィンのコスプレして接客しておりましたね~。女装とかNiceでした(笑)
#キッコーニホン #日本醤油工業  #しょうゆアイスキャンデー #醤油ミルク #なかなか美味しい #北海道 #旭川 #1条通り #初めて食べた 
#icecandy
#soysauceicecandy
#soysaucemilk 
#soysauceshop 
#hokkaidosgram 
#hokkaidolikers 
#instahokkaido 
#instafood 
#ig_hokkaido
2017.10.14 PM12:15 今日はお休みを頂きました。 昼ごはんを食べた後に、ずーっと前から気になっていた日本醤油工業 キッコーニホンさんに寄り道。 前から食べたかった【醤油ミルク】アイスキャンデー。 製造元は旭川では有名な洋菓子店の「エチュード」さんが作られているとの事。 食べた感想は、アイスキャンデーに少し醤油を垂らして食べてるかの様な……そのまんまです(笑) これがまた以外と美味しい。 店内にいる店員さんはハロウィンのコスプレして接客しておりましたね~。女装とかNiceでした(笑) #キッコーニホン  #日本醤油工業  #しょうゆアイスキャンデー  #醤油ミルク  #なかなか美味しい  #北海道  #旭川  #1条通り  #初めて食べた  #icecandy  #soysauceicecandy  #soysaucemilk  #soysauceshop  #hokkaidosgram  #hokkaidolikers  #instahokkaido  #instafood  #ig_hokkaido 
コーラなのに…
☕入ってるみたいな🎵
#コーラなのに #コーラコーヒープラス #なかなか美味しい
先日maker kyotoで食べたセロリとキウイのサラダを自分なりに再現してみた☺︎🥝w

#自分の舌を信じて #再現してみた #maker風 #セロリとキウイのサラダ #きっとこんな味
#なかなか美味しい #美味しいものは作りたくなる
Not bad...:)) う〜む疲れているのに…眠れない〜1996 Gevrey-Chambertin〜🤔🍷💞
#night #midnight #love #lovewine #wine #wines #redwine #1996 #gevreychambertin #なかなか美味しい #お家ワイン #😋 #🍷 #💤
ルマンド💜💜
.
.
ルマンドの味しなかったけど食感ルマンド!!!
美味しかったからまた食べよ~✌🏻️
.
.
#ルマンドアイス 
#なかなか美味しい 
#アイス部 
#アイス好き 
#アイス大好き 
#いいね返し 
#ice #love 
#rumando 
#instagood 
#instalike 
#instaice 
#l4l
しらすと鶏の炊き込みご飯✌︎
やればできる子✨笑
#なかなか美味しい #夜ご飯 #炊き込みご飯 #しらす #鶏肉 #飯テロ
𗂃𗁫🍴
.
オールドファッション風
思いつきで作ってみた
▷▷小麦粉175g
▷▷砂糖70g
▷▷バター40g
▷▷卵 一つ
▷▷油 大さじ2
さっさっと作ったので
形バラバラだけど
気にしないで
.
.
#なかなか美味しい#オールドファッション#になってた#田崎さんのために#オールドファッション大好きやから#🍩🍴💕 #お菓子作るの大好き#1番はクッキーが美味しいと言われる#ホロホロクッキー#後ガトーショコラ#次何を作ろかな?#ちなみにドーナツ作るとき冷蔵庫で20分寝かせてね#形は気にしないで#さっさっと作ったから#形バラバラw
𗂃𗁫🍴 . オールドファッション風 思いつきで作ってみた ▷▷小麦粉175g ▷▷砂糖70g ▷▷バター40g ▷▷卵 一つ ▷▷油 大さじ2 さっさっと作ったので 形バラバラだけど 気にしないで . . #なかなか美味しい #オールドファッション #になってた #田崎さんのために #オールドファッション大好きやから #🍩🍴💕 #お菓子作るの大好き #1番はクッキーが美味しいと言われる #ホロホロクッキー #後ガトーショコラ #次何を作ろかな ?#ちなみにドーナツ作るとき冷蔵庫で20分寝かせてね #形は気にしないで #さっさっと作ったから #形バラバラw 
残っていた肉じゃがをリメイク!
美味しく出来ました(*^^*) #肉じゃがリメイク
#揚げたて
#なかなか美味しい
驚きの茶色弁当
.
久しぶりに息子弁当です。
.
おっと。
ほとんど茶色ではないか。
.
男らしく
大きなぶ厚いハンバーグを
入れて
何となく詰めたら、
こんな感じに🤣🤣
.
センスないなー、わたし。
.
こんな日もある。
まあ、だいたいこんな日か…
.
反省(๑•̆૩•̆)
.
.
.
#男子高校生弁当 #男子高校生のお弁当 #男子弁当 #ますらをぶり弁当 #茶色弁当 #バンバーグ #ローストビーフ #ごぼうと豚の甘辛炒め #にんじん炒め煮 #コールスロー #わかめの酢の物 #ベルキューブ #すだち #ゆかりごはん #japaneselunchbox #japanesefood #yolo #foodporn #cooljapan #息子弁当 #instadaily #instafood #なかなか美味しい #obento
驚きの茶色弁当 . 久しぶりに息子弁当です。 . おっと。 ほとんど茶色ではないか。 . 男らしく 大きなぶ厚いハンバーグを 入れて 何となく詰めたら、 こんな感じに🤣🤣 . センスないなー、わたし。 . こんな日もある。 まあ、だいたいこんな日か… . 反省(๑•̆૩•̆) . . . #男子高校生弁当  #男子高校生のお弁当  #男子弁当  #ますらをぶり弁当  #茶色弁当  #バンバーグ  #ローストビーフ  #ごぼうと豚の甘辛炒め  #にんじん炒め煮  #コールスロー  #わかめの酢の物  #ベルキューブ  #すだち  #ゆかりごはん  #japaneselunchbox  #japanesefood  #yolo  #foodporn  #cooljapan  #息子弁当  #instadaily  #instafood  #なかなか美味しい  #obento 
教育入院一日目の食事
.
75gブドウ糖負荷テストで、朝食は無し
.
昼食は、ご飯、ジャーマンオムレツ、野菜のソテー、煮浸し、すまし汁、パイナップル
.
夕食
.
ご飯、鶏もも皮なしムニエル風
ブロッコリー、ニンジン塩ゆで
ふろふき大根、春雨の和え物
 #教育入院#病院食#ご飯#糖尿病#薄味#なかなか美味しい#
教育入院一日目の食事 . 75gブドウ糖負荷テストで、朝食は無し . 昼食は、ご飯、ジャーマンオムレツ、野菜のソテー、煮浸し、すまし汁、パイナップル . 夕食 . ご飯、鶏もも皮なしムニエル風 ブロッコリー、ニンジン塩ゆで ふろふき大根、春雨の和え物 #教育入院 #病院食 #ご飯 #糖尿病 #薄味#なかなか美味しい #
昨夜はプチ同窓会🍻おしゃべりも楽しいしお料理も美味しかった💕最後の2品ぐらい写真撮るの忘れた😅
#グルメ女子 #グルメな人と繋がりたい#同級生  が#マレーシア 旅行から#無事  帰って来た~#ほんと #何事なくよかった#楽しい仲間 #ありがとう #生春巻  は#女子は好きだよね #マレーシア料理 #なかなか美味しい #チリソース #美味しい  家では余る😅#いいね #instgood #instfood #likes #followme
昨夜はプチ同窓会🍻おしゃべりも楽しいしお料理も美味しかった💕最後の2品ぐらい写真撮るの忘れた😅 #グルメ女子  #グルメな人と繋がりたい #同級生  が#マレーシア  旅行から#無事  帰って来た~#ほんと  #何事なくよかった #楽しい仲間  #ありがとう  #生春巻  は#女子は好きだよね  #マレーシア料理  #なかなか美味しい  #チリソース  #美味しい  家では余る😅#いいね  #instgood  #instfood  #likes  #followme 
今日の糖質制限レシピ😋🍴
『鶏むね肉のハニーマスタード』
*
糖質制限って調理法にもコツがあるのね🎶
*
*
*
#おうちごはん #今日のひと品 #鶏むね肉のハニーマスタード #糖質制限レシピ #なかなか美味しい