an online Instagram web viewer

#なごみ medias

Photos

なごみと山登り😊こい!通りすぎるなごみ#なごみ #コーイケルホンディエ#コイケル
前回作ったこたつねこを見て気に入ってくださり、オーダーいただきました😊
ありがとうございます☺️
どこに飾って下さるのかな?

豆にゃんでほっこりしていただけるとうれしいにゃん🐱

#こたつねこ #オーダー#なごみ #ねんど
前回作ったこたつねこを見て気に入ってくださり、オーダーいただきました😊 ありがとうございます☺️ どこに飾って下さるのかな? 豆にゃんでほっこりしていただけるとうれしいにゃん🐱 #こたつねこ  #オーダー #なごみ  #ねんど 
なごみのご飯マジで美味🤗💕 皆近くにいるなら絶対なごみに来てご飯食べた方がいいよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

#なごみ#勝手に宣伝部長#幸也さん#しおりさん#相談ありがとうございます😊
贅沢ー😂❤️
まじで美味しい😭
めっちゃ美味すぎて高い肉特有の食べてる途中に満足する感押し寄せてきた😂
心斎橋にお越しの際は焼肉なごみへ💁

#焼肉 #ステーキ #🍖 #🐃🐂🐄 #なごみ
贅沢ー😂❤️ まじで美味しい😭 めっちゃ美味すぎて高い肉特有の食べてる途中に満足する感押し寄せてきた😂 心斎橋にお越しの際は焼肉なごみへ💁 #焼肉  #ステーキ  #🍖 #🐃🐂🐄 #なごみ 
本日は、撮り鉄day withチームぶつ森! #なごみ & #フルーティア & #四季島 を見るために、家と撮り鉄スポットをみんなでゾロゾロと何度往復したことか…笑 
なごみさんは、ほぼ初めまして♡ほぼ…というのも、昨日砂糖切らして買い物出たら一瞬だけまさかの遭遇(笑) 今日 目の前できちんとお会いした なごみは、お召し列車なだけあってシックな色合いやデザインも素敵だし、存在感ハンパない!最近まぶだちになりつつあるフルーティアと四季島は相変わらず素敵♡

2歳児ふたりの絡みも可愛かった♡しぽぽもみんなに抱っこしてもらってご満悦😊

いつものファミ鉄も良いけど、みんなでする撮り鉄も楽しかった♡
夕方、良いお年を…とお別れしたのに、なぜか明日も集合することになった私達。明日もよろしくお願いします(笑)
本日は、撮り鉄day withチームぶつ森! #なごみ  & #フルーティア  & #四季島  を見るために、家と撮り鉄スポットをみんなでゾロゾロと何度往復したことか…笑 なごみさんは、ほぼ初めまして♡ほぼ…というのも、昨日砂糖切らして買い物出たら一瞬だけまさかの遭遇(笑) 今日 目の前できちんとお会いした なごみは、お召し列車なだけあってシックな色合いやデザインも素敵だし、存在感ハンパない!最近まぶだちになりつつあるフルーティアと四季島は相変わらず素敵♡ 2歳児ふたりの絡みも可愛かった♡しぽぽもみんなに抱っこしてもらってご満悦😊 いつものファミ鉄も良いけど、みんなでする撮り鉄も楽しかった♡ 夕方、良いお年を…とお別れしたのに、なぜか明日も集合することになった私達。明日もよろしくお願いします(笑)
いよいよ、本番が近づいて参りました!
クリスマスですね。街が色めいて綺麗です。どうぞ楽しいクリスマスをお迎え下さい。Happy holiday!
#kitte #丸の内イルミネーション #丸の内 #大手町 #東京駅 #クリスマス #綺麗 #美しい #なごみ #わくわく #happyholiday
ついに活版印刷機を手に入れた!
茶懐石を長野博氏と学びます。
#大人の科学
#なごみ
今日は、友達たちと
忘年会で岐阜市のフォーティースリー《43》の2階の清八さんに行って来ました☺️ この季節は、名古屋駅のイルミネーションも綺麗ですが岐阜駅のイルミネーションも綺麗です❤️
静かで穏やかな感じがして心落ち着きます☺️ #イルミネーション
#agxmas2017 
#居酒屋清八 
#なごみ 
#懐かしい 
#出身地 
#クリスマスツリー
・
・
12/18(月)
なご、かのん、いくみ、ちなつありがとう!!!
・
・
全部嬉しかった!
サプライズ多すぎて😳
今度お泊りしたいな
・
・
みんな大好き!
・
#なごみ#かのん#いくみ#ちなつ
#birthday #love #姐さん
2017-12-17 なごむシャンプー🛁
#チーム福猫
#なごむ
#756
#なごさん
#なごみ
#753
#茶白猫
#保護猫
#PMENS
#ぼんぼりしっぽの会
🎵猫はこたつで丸くなる❔
いやいや、猫もたまには冬を感じなさい😁
#黒猫 #黒猫部 #くろねこ同盟 #ジジ #さび猫 #サビ猫部 #さびすたぐらむ #とら猫 #とらねこ #しじみ #なごみ #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ #雪遊び #元野良猫 #保護猫 #blackcat #catstagram
.
5ヶ月✨
.
新しいお家になり
ネット回線がなかなかつなげず
低速だったのがやっと回復!
4日遅れの投稿で悔やまれますが、、。
.
あー離乳食はじまるなー。と
母一人そわそわしております。笑
.
あ、一応くまちゃんです。笑
ユニクロベビー重宝しております。
きっと男の子の柄なのでしょうが
可愛いので気にせず着せております。笑
.
#このみ #なごみ #このなご
#こっちゃん #なぁちゃん
#5ヶ月 #生後153日 #双子
#mdツインズ #一卵性双生児
#女の子ツインズ #三姉妹
#次女 #三女 #nicu卒業生
. 5ヶ月✨ . 新しいお家になり ネット回線がなかなかつなげず 低速だったのがやっと回復! 4日遅れの投稿で悔やまれますが、、。 . あー離乳食はじまるなー。と 母一人そわそわしております。笑 . あ、一応くまちゃんです。笑 ユニクロベビー重宝しております。 きっと男の子の柄なのでしょうが 可愛いので気にせず着せております。笑 . #このみ  #なごみ  #このなご  #こっちゃん  #なぁちゃん  #5ヶ月  #生後153日  #双子  #mdツインズ  #一卵性双生児  #女の子ツインズ  #三姉妹  #次女  #三女  #nicu卒業生 
こんにちは和(なごみ)です🙋‍♀️
こちらのは、佐賀牛の内ももという赤身の部位です🐄柔らかいながらも、お肉の旨味がぎゅっと詰まった食べ応えのあるお肉です🥩
当店では、この佐賀牛内もも含んだ、赤身コースを12月限定で提供しています!!
是非一度ご賞味ください。
:
#ヒレ肉 #ステーキ #和 #なごみ #佐賀牛 #赤身 #内もも #中目黒 #12月 #限定 #中目黒 #ヒレ肉専門店 #隠れ家的レストラン #肉スタグラム #インスタ映え #instagood #delicious
こんにちは和(なごみ)です🙋‍♀️ こちらのは、佐賀牛の内ももという赤身の部位です🐄柔らかいながらも、お肉の旨味がぎゅっと詰まった食べ応えのあるお肉です🥩 当店では、この佐賀牛内もも含んだ、赤身コースを12月限定で提供しています!! 是非一度ご賞味ください。 : #ヒレ肉  #ステーキ  #和  #なごみ  #佐賀牛  #赤身  #内もも  #中目黒  #12月  #限定  #中目黒  #ヒレ肉専門店  #隠れ家的レストラン  #肉スタグラム  #インスタ映え  #instagood  #delicious 
勝手に写真up😁
#美しいキモノ 
いつかの、ミーティング後…
姉さんたちの、着物の趣味😍

来年度、#卒園式#卒業式#入学式
と、ありがたいことに うまりつつあります🙇
ご予約の、重なる日程は、
私と同じく#豊田市出張着付け の会社に
在籍していた、ベテランの皆さんと#出張着付け
しています😊
ヘアーセットは @cocoene  @kaori_k_k_e 
他、一名の方に、お願いしています

同じく、皆さん出張や、#ブライダル#成人式#前撮りなど、経験豊富な
皆さんです🙇
 宜しくお願い致します🙇

#豊田市#冠婚葬祭#豊田市着付け#自宅で着付け#出張ヘアーセット#豊田市成人式#豊田市お宮参り#挙母神社#初詣#趣着物#着物好き#前撮り#花嫁#和装#女装#イベント#着付け#なごみ
#大島紬#縞#着物で
勝手に写真up😁 #美しいキモノ  いつかの、ミーティング後… 姉さんたちの、着物の趣味😍 来年度、#卒園式 #卒業式 #入学式  と、ありがたいことに うまりつつあります🙇 ご予約の、重なる日程は、 私と同じく#豊田市出張着付け  の会社に 在籍していた、ベテランの皆さんと#出張着付け  しています😊 ヘアーセットは @cocoene @kaori_k_k_e 他、一名の方に、お願いしています 同じく、皆さん出張や、#ブライダル #成人式 #前撮りなど 、経験豊富な 皆さんです🙇 宜しくお願い致します🙇 #豊田市 #冠婚葬祭 #豊田市着付け #自宅で着付け #出張ヘアーセット #豊田市成人式 #豊田市お宮参り #挙母神社 #初詣 #趣着物 #着物好き #前撮り #花嫁 #和装 #女装 #イベント #着付け #なごみ  #大島紬 #縞 #着物で 
.
.
snow集 ⛄
.
なごみの髪の毛まきまき
したよ🙋🏻‍♂️
そして色々付き合ってくれて 
ありがとう(;;)
.
.
今日は楽しかったし
ポポラマーマ美味しかった🤧
.
.
またはやく遊ぼうね💥
.
.
.
#なごみ#みゆう#ポポラマーマ
. . snow集 ⛄ . なごみの髪の毛まきまき したよ🙋🏻‍♂️ そして色々付き合ってくれて ありがとう(;;) . . 今日は楽しかったし ポポラマーマ美味しかった🤧 . . またはやく遊ぼうね💥 . . . #なごみ #みゆう #ポポラマーマ 
・
公園でヒマだったので
たくさん落ちてたドングリを
並べてみました。
・
それだけなんだけど
・
なんだか楽しい。😄
・
・
#ドングリ #公園 #遊び #苔 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #秋 #なごみ #行列 #鳥取 #出合いの森 #acorn #park #pastime #arrange #calmdown #tottori #autumn
冬はやっぱり鍋ですね🍲⛄
こちらが当店のプルコギ鍋になります!☺️
さぁ!野菜とお肉(プルコギ)をグツグツ煮ましょう!
白菜もばっちり👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 .
☎︎ご予約承ります。
TEL. 04994-8-5676
.
#三宅島 #island #島 #レストラン #喫茶 #なごみ #나고미 #韓国 #韓国料理 #ランチ #ディナー #チーズタッカルビ #サムギョプサル #チヂミ #トッポッキ  #kpop #먹방 #맛집 #한국 #한국요리 #냠냠 #먹스타그램 #음스타그램 #instafood #instagood
冬はやっぱり鍋ですね🍲⛄ こちらが当店のプルコギ鍋になります!☺️ さぁ!野菜とお肉(プルコギ)をグツグツ煮ましょう! 白菜もばっちり👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 . ☎︎ご予約承ります。 TEL. 04994-8-5676 . #三宅島  #island  #島  #レストラン  #喫茶  #なごみ  #나고미  #韓国  #韓国料理  #ランチ  #ディナー  #チーズタッカルビ  #サムギョプサル  #チヂミ  #トッポッキ  #kpop  #먹방  #맛집  #한국  #한국요리  #냠냠  #먹스타그램  #음스타그램  #instafood  #instagood 
今日の香り
🌿ファー
🌿ディルシード
🌿レモンマートル
🌿ペパーミント
.
.
スッキリと澄み渡る爽やかな香り。
.
AEAJ認定の精油『NAGOMI』初めて購入。
オーガニックのセットを選んでみました。
使うのが楽しみです。
.
.
.

#アロマ #アロマライフ #アロマのある生活  #アロマのある暮らし  #アロマクラフト #アロマテラピー #アロマセラピー  #アロマ大好き #精油  #エッセンシャルオイル  #精油ブレンド  #精油のブレンド #精油の力  #芳香浴  #アロマ生活 #NAGOMI #なごみ #癒し
今日の香り 🌿ファー 🌿ディルシード 🌿レモンマートル 🌿ペパーミント . . スッキリと澄み渡る爽やかな香り。 . AEAJ認定の精油『NAGOMI』初めて購入。 オーガニックのセットを選んでみました。 使うのが楽しみです。 . . . #アロマ  #アロマライフ  #アロマのある生活  #アロマのある暮らし  #アロマクラフト  #アロマテラピー  #アロマセラピー  #アロマ大好き  #精油  #エッセンシャルオイル  #精油ブレンド  #精油のブレンド  #精油の力  #芳香浴  #アロマ生活  #NAGOMI  #なごみ  #癒し 
昨日は、なごみアート体験会でした!"新年の幕開け"と"ワタンダフル"です。色が鮮やかで、また、元気が出てくる作品になりましたね〜‼️寒い中、参加してくれたみんな、ありがとうございました〜😊✨
#なごみアート #なごみ#元気#笑顔#癒し#パステル#ワークショップ#楽しい
🍱本日のお惣菜🍱100~400円
春菊のごま和え
焼き鮭
鳥つくね
おから煮
ポテトサラダ
ハンバーグ
出汁巻き玉子
高野豆腐
鶏唐揚げ

お弁当は先にご予約頂ければ、お待ち時間少なくでお渡し出来ます🍱
3つより数が御入り用のときはお電話くださいませ🤗

お弁当お惣菜のお店
◆なごみ◆
9:00~17:00
日曜定休日 駐車場有り
小野市大島町789
tel 0794622023(田中)

#なごみ#お弁当#お惣菜#手作り#田舎料理#小野市#小野#野菜
🍱本日のお惣菜🍱100~400円 春菊のごま和え 焼き鮭 鳥つくね おから煮 ポテトサラダ ハンバーグ 出汁巻き玉子 高野豆腐 鶏唐揚げ お弁当は先にご予約頂ければ、お待ち時間少なくでお渡し出来ます🍱 3つより数が御入り用のときはお電話くださいませ🤗 お弁当お惣菜のお店 ◆なごみ◆ 9:00~17:00 日曜定休日 駐車場有り 小野市大島町789 tel 0794622023(田中) #なごみ #お弁当 #お惣菜 #手作り #田舎料理 #小野市 #小野 #野菜 
.
GeNex💞Black★Diamond🌺ギャルMT
無事終了💕 新しいGeNexリーダーさくちゃん優しかったし綺麗すぎる💓 
改札出て歩いたらはるぽよちゃんに声かけられて初めて会えたしめっちゃ嬉しかった😍💕 みんな仲よっぴーで平和で楽しかったでーす🌺✨✨ 久々にこんなギャルギャルしてて盛り上がった😂💕 相変わらず視線がやばいけど素敵な日でした✨✌🏾
.
.

#黒ギャル #ガングロ #ギャル 
#本物のギャル #わら 
#Genex #BlackDiamond #ギャルサー #残り二つのギャルサー #盛り髪 #ミーツ  #なごみ #最高
. GeNex💞Black★Diamond🌺ギャルMT 無事終了💕 新しいGeNexリーダーさくちゃん優しかったし綺麗すぎる💓 改札出て歩いたらはるぽよちゃんに声かけられて初めて会えたしめっちゃ嬉しかった😍💕 みんな仲よっぴーで平和で楽しかったでーす🌺✨✨ 久々にこんなギャルギャルしてて盛り上がった😂💕 相変わらず視線がやばいけど素敵な日でした✨✌🏾 . . #黒ギャル  #ガングロ  #ギャル  #本物のギャル  #わら  #Genex  #BlackDiamond  #ギャルサー  #残り二つのギャルサー  #盛り髪  #ミーツ  #なごみ  #最高 
ドリミネーション行ってきた!
はしゃぐ娘に振り回される親←w

楽しそうにしてくれて何より♥

#なごみ
#4月生まれ
#1歳7ヶ月
#愛娘
#親バカ
#ドリミネーション
#おてんば
#ピン
#プリ
.
女子旅!城崎温泉♨️
久々の温泉♡カニのフルコース🦀
但馬牛のカツレツも堪能😋🙌
人生初の蕎麦打ちもできて満足🙆‍♀️
.
3日目の朝の衝撃!☃️
けど雪化粧も見れて結果良し💓
.
いろいろデトックスできた旅でした😂
.
#女子旅 #城崎温泉 #城崎温泉旅行 #湯巡り #千年の湯古まん #古まん #カニ #カニフルコース #但馬牛#美味 #蕎麦 #蕎麦打ち #皿蕎麦 #入佐屋 #ひとりよがり #雪化粧 #ぜんざい #甘味 #なごみ #デトックス #デトックス旅 #kinosaki #kinosakionsen #detox .
来年は韓国かな🇰🇷✨
. 女子旅!城崎温泉♨️ 久々の温泉♡カニのフルコース🦀 但馬牛のカツレツも堪能😋🙌 人生初の蕎麦打ちもできて満足🙆‍♀️ . 3日目の朝の衝撃!☃️ けど雪化粧も見れて結果良し💓 . いろいろデトックスできた旅でした😂 . #女子旅  #城崎温泉  #城崎温泉旅行  #湯巡り  #千年の湯古まん  #古まん  #カニ  #カニフルコース  #但馬牛 #美味  #蕎麦  #蕎麦打ち  #皿蕎麦  #入佐屋  #ひとりよがり  #雪化粧  #ぜんざい  #甘味  #なごみ  #デトックス  #デトックス旅  #kinosaki  #kinosakionsen  #detox  . 来年は韓国かな🇰🇷✨
なごみのご飯マジで美味🤗💕 皆近くにいるなら絶対なごみに来てご飯食べた方がいいよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

#なごみ#勝手に宣伝部長#幸也さん#しおりさん#相談ありがとうございます😊
2017.12.17
.
こんばんわ〜
リラクゼーションハウスなごみです☆
.
先日からスタートした、
お店の大掃除風景です☺️
普段出来ない所をがっつり
みんなで掃除しました〜☆
年末にかけて少しずつ
空いた時間でお掃除をしていきたいと思いますっ!
.
今週土日の営業も、
かなり忙しくさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
お断りしてしまったお客様
本当に申し訳ございません。
またのお電話お待ちしておりますっ!!
.
#愛知県#春日井市#小牧市
#春日井#高蔵寺#小牧#守山#多治見
#春日井駅 #勝川駅 #神領駅 #高蔵寺駅
#落合公園 #桃花台 #勝川 #マッサージ
#リラクゼーション #もみほぐし #足ツボ #足つぼ
#なごみ#リラクゼーションハウスなごみ
#肩コリ #肩凝り #腰痛 #足のむくみ
2017.12.17 . こんばんわ〜 リラクゼーションハウスなごみです☆ . 先日からスタートした、 お店の大掃除風景です☺️ 普段出来ない所をがっつり みんなで掃除しました〜☆ 年末にかけて少しずつ 空いた時間でお掃除をしていきたいと思いますっ! . 今週土日の営業も、 かなり忙しくさせていただき ありがとうございましたm(_ _)m お断りしてしまったお客様 本当に申し訳ございません。 またのお電話お待ちしておりますっ!! . #愛知県 #春日井市 #小牧市  #春日井 #高蔵寺 #小牧 #守山 #多治見  #春日井駅  #勝川駅  #神領駅  #高蔵寺駅  #落合公園  #桃花台  #勝川  #マッサージ  #リラクゼーション  #もみほぐし  #足ツボ  #足つぼ  #なごみ #リラクゼーションハウスなごみ  #肩コリ  #肩凝り  #腰痛  #足のむくみ 
12月は毎年必ず来てます。ここ♫
美味しいんだよね〜
#上タン塩#ハツ刺し#ハラミ#上カルビ#生ビール#レモンサワー#しめ#冷麺#焼肉#なごみ#浜松
💭
・
・
・
・なごみわず~😳
いろいろ嬉しすぎたし、楽しすぎた😻
ありがと~
・
・
・#なごみ #安定 #shopping #instagood #instalike #いいね返し #いいねした人全員フォローする
今日は和の健康診断に行って来ました🐶
.
①待合室で緊張の和🐶💦
②大きな機械が出てきて不安の和🐶
③エコーで身体の中の健康チェック✨
.
とりあえず大きな病気はしていないようで安心しました😊
ストルバイトも治っているようで、ph数値も正常です🎶
これからも健康に気を付けて過ごそうね🤗
#corgi #corgistagram #コーギー #和 #なごみ #なごかな #コーギーのいる暮らし #健康診断 #頑張りました #血液検査結果は後日 #健康にきをつけよう
今日は和の健康診断に行って来ました🐶 . ①待合室で緊張の和🐶💦 ②大きな機械が出てきて不安の和🐶 ③エコーで身体の中の健康チェック✨ . とりあえず大きな病気はしていないようで安心しました😊 ストルバイトも治っているようで、ph数値も正常です🎶 これからも健康に気を付けて過ごそうね🤗 #corgi  #corgistagram  #コーギー  #和  #なごみ  #なごかな  #コーギーのいる暮らし  #健康診断  #頑張りました  #血液検査結果は後日  #健康にきをつけよう 
・
【お料理日記】
・
・
#おうちで作れたら嬉しい 、ローストビーフ(*´ч`*) それを教わりました。“本格ローストビーフディナー”レッスンです
・
ブロック牛肉の焼け目をつける役目をさせてもらいました。とても楽しかったです(  ˊᵕˋ )自画自賛な#焼き目 じゃないでしょうか♪2人で受講でしたが、ご一緒した方がひょーきんな方で#楽しかったぁ
・
シチューの上は#かんたんパン
・
バルサミコソースは、職場のフレンチシェフみたいにかっこよくしたかったけど、#素人には無理  笑 ・・・ソースにねばりもありましたし(o´艸`)
・
モールにイベントで#エレキテル連合 がきてました。久しぶりに見て #なごみ ました~(∩´∀`∩)
・
・
#パンのある生活#食べること大好き
#ABCクッキング#abccooking
#イオンモール徳島スタジオ
#ABCクッキングマーケット#MARKETハンドメイド
#ABCクリスマス
・ 【お料理日記】 ・ ・ #おうちで作れたら嬉しい  、ローストビーフ(*´ч`*) それを教わりました。“本格ローストビーフディナー”レッスンです ・ ブロック牛肉の焼け目をつける役目をさせてもらいました。とても楽しかったです( ˊᵕˋ )自画自賛な#焼き目  じゃないでしょうか♪2人で受講でしたが、ご一緒した方がひょーきんな方で#楽しかったぁ  ・ シチューの上は#かんたんパン  ・ バルサミコソースは、職場のフレンチシェフみたいにかっこよくしたかったけど、#素人には無理  笑 ・・・ソースにねばりもありましたし(o´艸`) ・ モールにイベントで#エレキテル連合  がきてました。久しぶりに見て #なごみ  ました~(∩´∀`∩) ・ ・ #パンのある生活 #食べること大好き  #ABCクッキング #abccooking  #イオンモール徳島スタジオ  #ABCクッキングマーケット #MARKETハンドメイド  #ABCクリスマス 
.
☕️🍰🍮🥝🍠🍨
.
✨トータルビューティ✨
✨バランスセット✨
.
☕️🍰🍮🥝🍠🍨
.
こんにちは😊
こうそカフェ85®︎🌱 です❣️
.
今朝、顔を洗おうと蛇口をひねったら
指がもげるかと思うぐらいお水が冷たかったです(´-`)
.
今日からお湯で顔洗ってます🚿
.
本日はそんな寒さを吹き飛ばす、女性に嬉しいメニューはいかがでしょう😊✨
.
トータルビューティーバランスセットです(*´꒳`*)💖
.
🌱豆乳ヨーグルト
🌱本日のケーキ
🌱柘榴(ざくろ)酵素の寒天ゼリー
🌱プレミアムハーブティー
.
のセットです🙌✨
ハーブティーは、#なごみ のフルオーガニックのハーブティーのほか、オーガニックプーアル茶、オーガニック烏龍茶など、普段では味わえないプレミアムハーブティーをご用意しております😊
.
また、メニューにはお載せしていない柘榴(ざくろ)酵素をたっぷりかけた食物繊維たっぷりの手作り寒天ゼリー💖
柘榴は天然のエストロゲンたっぷりなので、女性に嬉しいですね(o^^o)💕
.
そして玄米から起こした乳酸菌で手作りした豆乳ヨーグルト🍨❣️
大豆イソフラボンたっぷりで、これまた女性に嬉しいヨーグルトです🌈
.
醗酵パワー&食材のパワーで心と身体に嬉しい、まさにトータルビューティーを目指すお得なセットです😍💖
.
本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております🙇💕
.
いつも本当にありがとうございます😊❣️
.
.
こうそカフェ85®︎🌱
075-756-4071
kousocafe85.com
.
#こうそカフェ85 
#京都丸太町 
#町家カフェ 
#酵素栄養学
#vegan 
#オーガニック
.
#トータルビューティーバランスセット
.
. ☕️🍰🍮🥝🍠🍨 . ✨トータルビューティ✨ ✨バランスセット✨ . ☕️🍰🍮🥝🍠🍨 . こんにちは😊 こうそカフェ85®︎🌱 です❣️ . 今朝、顔を洗おうと蛇口をひねったら 指がもげるかと思うぐらいお水が冷たかったです(´-`) . 今日からお湯で顔洗ってます🚿 . 本日はそんな寒さを吹き飛ばす、女性に嬉しいメニューはいかがでしょう😊✨ . トータルビューティーバランスセットです(*´꒳`*)💖 . 🌱豆乳ヨーグルト 🌱本日のケーキ 🌱柘榴(ざくろ)酵素の寒天ゼリー 🌱プレミアムハーブティー . のセットです🙌✨ ハーブティーは、#なごみ  のフルオーガニックのハーブティーのほか、オーガニックプーアル茶、オーガニック烏龍茶など、普段では味わえないプレミアムハーブティーをご用意しております😊 . また、メニューにはお載せしていない柘榴(ざくろ)酵素をたっぷりかけた食物繊維たっぷりの手作り寒天ゼリー💖 柘榴は天然のエストロゲンたっぷりなので、女性に嬉しいですね(o^^o)💕 . そして玄米から起こした乳酸菌で手作りした豆乳ヨーグルト🍨❣️ 大豆イソフラボンたっぷりで、これまた女性に嬉しいヨーグルトです🌈 . 醗酵パワー&食材のパワーで心と身体に嬉しい、まさにトータルビューティーを目指すお得なセットです😍💖 . 本日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております🙇💕 . いつも本当にありがとうございます😊❣️ . . こうそカフェ85®︎🌱 075-756-4071 kousocafe85.com . #こうそカフェ85  #京都丸太町  #町家カフェ  #酵素栄養学  #vegan  #オーガニック  . #トータルビューティーバランスセット  .
前回作ったこたつねこを見て気に入ってくださり、オーダーいただきました😊
ありがとうございます☺️
どこに飾って下さるのかな?

豆にゃんでほっこりしていただけるとうれしいにゃん🐱

#こたつねこ #オーダー#なごみ #ねんど
前回作ったこたつねこを見て気に入ってくださり、オーダーいただきました😊 ありがとうございます☺️ どこに飾って下さるのかな? 豆にゃんでほっこりしていただけるとうれしいにゃん🐱 #こたつねこ  #オーダー #なごみ  #ねんど 
なごみと山登り😊こい!通りすぎるなごみ#なごみ #コーイケルホンディエ#コイケル
昨日 @izumaromomi6245 と行った御岳山。辛うじて御岳山に行ったとわかる1枚(笑)#柴犬#柴犬マメタロウ#柴犬もみじ#まりも#なごみ#武蔵御嶽神社
撮り鉄してきましたww
元同僚たち(通称ぶつ森)と、ひさびさに集合。
#なごみ #フルーティア #四季島 
なごみだけでも満足だったのに、フルーティアと四季島まで見れるなんてΣ(゚ロ゚;)
おなかいっぱいっすww
沿線沿いにいるとクラクション?鳴らしてくれるはからいにテンションアップ⤴️
普通の列車もおちびさんたちに気づいてくれて、鳴らしてくれる優しさ。
すばらすばら。
#鉄分
#動画編集したら
#ちょっとサイズ間違ってる
#まいっか
#そして
#明日も集まる
#笑神様降臨するかも
#実は今日
#降りる駅乗り過ごすミス
#やってもーた
撮り鉄してきましたww 元同僚たち(通称ぶつ森)と、ひさびさに集合。 #なごみ  #フルーティア  #四季島  なごみだけでも満足だったのに、フルーティアと四季島まで見れるなんてΣ(゚ロ゚;) おなかいっぱいっすww 沿線沿いにいるとクラクション?鳴らしてくれるはからいにテンションアップ⤴️ 普通の列車もおちびさんたちに気づいてくれて、鳴らしてくれる優しさ。 すばらすばら。 #鉄分  #動画編集したら  #ちょっとサイズ間違ってる  #まいっか  #そして  #明日も集まる  #笑神様降臨するかも  #実は今日  #降りる駅乗り過ごすミス  #やってもーた 
仲良しなタモツと虎松🐱
微笑ましい✨✨ (≧▽≦) #猫 #ねこ#ねこ部 #やさしい #仲良し #なごみ #微笑ましい #癒し #虎松 #タモツ #虎
先日の大宮「なごみ」②
肉豆腐  250円
ポテサラ 100円
レモンサワー 250円

#立呑屋  #なごみ  #せんべろ  #大宮飲み
先日の大宮「なごみ」①
つまみ 150円×2
レモンサワー200円(本当は250円)

#立呑屋  #なごみ  #大宮飲み #梅割り焼酎 あり
今日は前から約束してた御岳山にもみじちゃん一家 @izumaromomi6245と行って来ました。お守りも買って、犬形代でおマメの身体もお清め出来たし、満足満足♪楽しい1日でした。#柴犬#柴犬マメタロウ#柴犬もみじ#まりも#なごみ#御岳山
本日は、撮り鉄day withチームぶつ森! #なごみ & #フルーティア & #四季島 を見るために、家と撮り鉄スポットをみんなでゾロゾロと何度往復したことか…笑 
なごみさんは、ほぼ初めまして♡ほぼ…というのも、昨日砂糖切らして買い物出たら一瞬だけまさかの遭遇(笑) 今日 目の前できちんとお会いした なごみは、お召し列車なだけあってシックな色合いやデザインも素敵だし、存在感ハンパない!最近まぶだちになりつつあるフルーティアと四季島は相変わらず素敵♡

2歳児ふたりの絡みも可愛かった♡しぽぽもみんなに抱っこしてもらってご満悦😊

いつものファミ鉄も良いけど、みんなでする撮り鉄も楽しかった♡
夕方、良いお年を…とお別れしたのに、なぜか明日も集合することになった私達。明日もよろしくお願いします(笑)
本日は、撮り鉄day withチームぶつ森! #なごみ  & #フルーティア  & #四季島  を見るために、家と撮り鉄スポットをみんなでゾロゾロと何度往復したことか…笑 なごみさんは、ほぼ初めまして♡ほぼ…というのも、昨日砂糖切らして買い物出たら一瞬だけまさかの遭遇(笑) 今日 目の前できちんとお会いした なごみは、お召し列車なだけあってシックな色合いやデザインも素敵だし、存在感ハンパない!最近まぶだちになりつつあるフルーティアと四季島は相変わらず素敵♡ 2歳児ふたりの絡みも可愛かった♡しぽぽもみんなに抱っこしてもらってご満悦😊 いつものファミ鉄も良いけど、みんなでする撮り鉄も楽しかった♡ 夕方、良いお年を…とお別れしたのに、なぜか明日も集合することになった私達。明日もよろしくお願いします(笑)
9010M
E655系和 団臨
東北本線安達〜二本松間にて
実に今月4回目のなごみ撮影となりました〜
今月だけでこんなになごみを撮影したのは初めてかもしれません^^;
#E655系 #なごみ #ジョイフルトレイン #東北本線 #鉄道 #鉄道写真 #train #railway