an online Instagram web viewer

#なでなで medias

Photos

この構ってちゃん❤️
れおをゆっくり抱っこしたのはいつだろう?
ろあばっかり構ってるのに足りませんか??笑
#アメリカンコッカー #アメコカ #cocker #cockerspaniel #ダックスフンド #ダックス #daks #愛犬 #愛犬家 #犬バカ部 #犬なしでは生きていけない #甘えん坊 #構ってちゃん #ママ好き #遊びたい #なでなで
らぶらぶ♡
☺︎
☺︎
☺︎
ソファーでふたりでまったり🙂🙃
私も混ぜて欲しいなと思いながらカメラマンに…ʕ•̫͡•ʕ♡

#ムスメ#ネコ#姉妹#おんなのこ#きじしろ#ネコのいる生活#ソファーでまったり#ふたりの世界#穏やかな時間#なでなで#なかよし#混ざりたい#でも我慢
リキちゃんいいこいいこ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ♥♥♥ #柴犬  #柴  #赤柴  #愛犬  #老犬  #シニア犬  #13才  #認知症  #失明  #白内障  #緑内障  #shiba_snap  #shibainu  #shiba  #しば  #しばいぬ  #なでなで  #いいこいいこ  #大好き #あくび
昨日のスティッチ💓
ぁたしが持ってたベビちゃんスティッチになでなでしてくれた✴
お返しにスティッチなでなでしてあげたらこの格好💕
めっちゃ可愛いーっ😆💓💓💓💓💓 #東京ディズニーシー #ディズニーシー #スティッチ #キャラクターグリーティング #なでなで #お返し #可愛い格好 #大好き過ぎる #早く会いたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
昨日のスティッチ💓 ぁたしが持ってたベビちゃんスティッチになでなでしてくれた✴ お返しにスティッチなでなでしてあげたらこの格好💕 めっちゃ可愛いーっ😆💓💓💓💓💓 #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #スティッチ  #キャラクターグリーティング  #なでなで  #お返し  #可愛い格好  #大好き過ぎる  #早く会いたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
おあちゃん😽
朝
座ってたら
なでなでして
って
テーブルの
下から
現れる❣️
なでなでなでなで😍
*
*
#His name is Oage
#ねこスタグラム 
#にゃんすたぐらむ
#instagramcats
#catstagram 
#ちゃとら 
#茶トラ猫
#茶トラ 
#茶トラ男子部
#redtabby 
#cat
#ilovemycats
#pawpads
#なでなで
くんくんくん🐕
雨の匂い。

おはようございます🌞

たまには
この方も。

すこぶる元気です。
私たちに
笑顔を与えてくれます😊

これから雨の日が
多くなるのかな?

今週もよろしくお願いします。  #dog#shibainustagram #shibainu #柴犬#しばいぬ #わんこ#なでなで#招き犬#看板犬#月丸社長 #柴犬#しばけん#日本犬 #dog#dogstagram #shibainustagram #duckshow #surf#skatelife #motorcycle #camp#campvibes #outdoor #vintage#古着#セレクトショップ #晴れ#空#朝散歩#wolfgangmanandbeast
くんくんくん🐕 雨の匂い。 おはようございます🌞 たまには この方も。 すこぶる元気です。 私たちに 笑顔を与えてくれます😊 これから雨の日が 多くなるのかな? 今週もよろしくお願いします。 #dog #shibainustagram  #shibainu  #柴犬 #しばいぬ  #わんこ #なでなで #招き犬 #看板犬 #月丸社長  #柴犬 #しばけん #日本犬  #dog #dogstagram  #shibainustagram  #duckshow  #surf #skatelife  #motorcycle  #camp #campvibes  #outdoor  #vintage #古着 #セレクトショップ  #晴れ #空 #朝散歩 #wolfgangmanandbeast 
こんばんは(good evening)
title:日常(everyday)

comment:たまにみなさんから「かわいいわんこですね」とメッセージ、コメントいただきうれしい限りです。でもわんこから見て僕は今でも家族の中で1番下のポジションです。今日の動画はご飯をあげるようになって半年、飼い主らしく世話するようになって約3ヶ月後の僕とわんこの日常の風景です

更新日(update)2017/6/27 0:40
撮影日(shooting date):前日の午後(the afternoon of the previous day)

hashtag:#いぬ #わんこ #わんわんお #トイプードル #家族 #友達 #犬好き #動物 #ペット #かわいい #なでなで #噛みつく #日常 #飼い主に対する態度 #dog #wanko #toypoodle #family #friend #doglover #animal #pet #cute #stroking #tobite #everyday #attitudestowardsrookieowners
こんばんは(good evening) title:日常(everyday) comment:たまにみなさんから「かわいいわんこですね」とメッセージ、コメントいただきうれしい限りです。でもわんこから見て僕は今でも家族の中で1番下のポジションです。今日の動画はご飯をあげるようになって半年、飼い主らしく世話するようになって約3ヶ月後の僕とわんこの日常の風景です 更新日(update)2017/6/27 0:40 撮影日(shooting date):前日の午後(the afternoon of the previous day) hashtag:#いぬ  #わんこ  #わんわんお  #トイプードル  #家族  #友達  #犬好き  #動物  #ペット  #かわいい  #なでなで  #噛みつく  #日常  #飼い主に対する態度  #dog  #wanko  #toypoodle  #family  #friend  #doglover  #animal  #pet  #cute  #stroking  #tobite  #everyday  #attitudestowardsrookieowners 
何だかいい感じ(*´-`)トライアル期間8日目でだいぶ二頭がお互いの存在に興奮する事もなく、平穏に落ち着きました❤️🐈相性が合わないとルルはまた里親さん探さなきゃだから、無事うちの子になれそうで良かった(●´ω`●)!どっちも大好き(#^.^#)🎵 #シンガプーラ
#むぎわら猫 
#多頭飼い
#動物すきな人と繋がりたい 
#癒しの時間
#コロンとルル
#なでなで
#お昼のひととき
何だかいい感じ(*´-`)トライアル期間8日目でだいぶ二頭がお互いの存在に興奮する事もなく、平穏に落ち着きました❤️🐈相性が合わないとルルはまた里親さん探さなきゃだから、無事うちの子になれそうで良かった(●´ω`●)!どっちも大好き(#^.^#)🎵 #シンガプーラ  #むぎわら猫  #多頭飼い  #動物すきな人と繋がりたい  #癒しの時間  #コロンとルル  #なでなで  #お昼のひととき 
昨日行ったゴルフ場にかわいいにゃんこがいました。クラブハウスのカート置き場にいたけどうるさくないのかにゃ?🐱ハーフ終わって戻ってきてもここで爆睡してました(笑)
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ場 #クラブハウス #爆睡 #爆睡中 #ねこ #猫 #にゃんすたぐらむ #栃木 #風月カントリークラブ #チャトラ君 #そのままだね #おとなしい #なでなで #スコア #102 #100切り #頑張ろう
昨日行ったゴルフ場にかわいいにゃんこがいました。クラブハウスのカート置き場にいたけどうるさくないのかにゃ?🐱ハーフ終わって戻ってきてもここで爆睡してました(笑) #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ場  #クラブハウス  #爆睡  #爆睡中  #ねこ  #猫  #にゃんすたぐらむ  #栃木  #風月カントリークラブ  #チャトラ君  #そのままだね  #おとなしい  #なでなで  #スコア  #102  #100切り  #頑張ろう 
なでこなでこ。

ひまだね、まるちゃん( ˙³˙) #ネザーランドドワーフ#生後4ヶ月#まるちゃん#男の子#なかよひ#なでなで#終わったら#おてて#ペロペロ してくれる。笑
【発見】寝てる時に撫でても起きない💤
#チンチラ #あずき #もふもふ #ふわもこ #かわいい #小動物 #寝顔 #なでなで
ナデナデが気持ち良さそうだね😄💕
おいおい、そんなに気持ち良いのかー⁉️
ちょっと顔怖いよ😅

#犬#ポメラニアン#ぽめらにあん#黒ぽめ#ベガ#べろ#舌#なで#なでなで#dog#dogstagram
なでなで強要からの寝落ち…
あるあるですね(笑)
いい夢見てね🐶
おやすみなさい😌

#ロングコートチワワ #チワワ #ロンチー #ちわわ #チワワ部 #チワワ寝相 #チワワ大好き #いぬバカ部 #犬ばか部 #かわいい #チワワ画像 #なでなで
🐰んーーぐりぐりしないでーー
*
😋んーーかわいいねーー!!ぐりんぐりんにされても怒らないねー😍💕(途中で逆毛立ててひとりで笑ってる危ないママw)
*
#ぐりんぐりん #なでなで #今日はおとなしい #かわいい #うさぎ #ホーランドロップ #たれみみ #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #ふわもこ部 #ふわふわ部 #つーくん #つばさ #🐰 #🐼
*
#rabbit #bunny #rabbitsofinstagram #hollandlop #wing #tsubasa
🐰んーーぐりぐりしないでーー * 😋んーーかわいいねーー!!ぐりんぐりんにされても怒らないねー😍💕(途中で逆毛立ててひとりで笑ってる危ないママw) * #ぐりんぐりん  #なでなで  #今日はおとなしい  #かわいい  #うさぎ  #ホーランドロップ  #たれみみ  #うさぎと暮らす  #うさぎのいる暮らし  #ふわもこ部  #ふわふわ部  #つーくん  #つばさ  #🐰 #🐼 * #rabbit  #bunny  #rabbitsofinstagram  #hollandlop  #wing  #tsubasa 
2017.06.26(月)
.
正期産突入👶💓
もういつ出てきてもいいよ~😆
さっきお風呂でお腹が張って痛い顔してたら結愛が顔覗き込んでお腹なでなでしてくれたの☺️
優しい愛娘ありがとう💋
.
#正期産突入#待ち遠しい#なでなで#優しい子#愛娘#ありがとう#💓#1歳#1歳2ヵ月#4月生まれ#女の子#女の子ママ#札幌ママ#育児#子育て#育児日記#成長記録#ig_kids#2人目妊娠中#7月予定日#妊婦#妊娠後期#妊娠10ヶ月#37週#男の子#年子#男の子ママ#年子ママ#2児ママ#ig_baby
2017.06.26(月) . 正期産突入👶💓 もういつ出てきてもいいよ~😆 さっきお風呂でお腹が張って痛い顔してたら結愛が顔覗き込んでお腹なでなでしてくれたの☺️ 優しい愛娘ありがとう💋 . #正期産突入 #待ち遠しい #なでなで #優しい子 #愛娘 #ありがとう #💓#1歳 #1歳2ヵ月 #4月生まれ #女の子 #女の子ママ #札幌ママ #育児 #子育て #育児日記 #成長記録 #ig_kids #2人目妊娠中 #7月予定日 #妊婦 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #37週 #男の子 #年子 #男の子ママ #年子ママ #2児ママ #ig_baby 
おかーしゃん

なかなかナデナデがうまくなってき……スピー😪💤 最近私のナデナデも気持ち良さそうにしてくれる🎵

このまま、おやすみなさい🌼🐰🌼 #うさぎ #うさぎ🐰 #うさちゃん #ネザーランドドワーフ #rabbit #rabbitlife #rabbitlover #rabbitstagram #bunny #bannylove #bunnystagram #うさすたぐらむ #うさぎ部 #ふわもこ部うさぎ #うさばか #うさ友 #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる暮らし #へやんぽ #可愛い #cute #眠い #まんまる #寝顔 #月曜日 #なでなで #おやすみ #ふわふわ #マフマフ #もふもふ
おかーしゃん なかなかナデナデがうまくなってき……スピー😪💤 最近私のナデナデも気持ち良さそうにしてくれる🎵 このまま、おやすみなさい🌼🐰🌼 #うさぎ  #うさぎ 🐰 #うさちゃん  #ネザーランドドワーフ  #rabbit  #rabbitlife  #rabbitlover  #rabbitstagram  #bunny  #bannylove  #bunnystagram  #うさすたぐらむ  #うさぎ部  #ふわもこ部うさぎ  #うさばか  #うさ友  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #うさぎのいる暮らし  #へやんぽ  #可愛い  #cute  #眠い  #まんまる  #寝顔  #月曜日  #なでなで  #おやすみ  #ふわふわ  #マフマフ  #もふもふ 
🌿
ご飯も中途半端で寝てばかり🐰
ちょこちょこ場所を変えてゴロン🍀
らぶは時間をかけてペレット完食するタイプだけど、今日はなかなか食べないなぁ🤔
でも、ヘアボ―ルリリ―フ見せたら走ってきて、がっついてたから具合が悪いわけじゃなさそう😊
のんびりマイペ―スなうさぎさんだな❣️
*
3枚目 動画

今日はけつ曜日✨換毛が激しすぎてかわいいおちり撮れませんでした💧
:
#NetherlandDwarf #rabbit 
#rabbitphotography 
#うさぎと暮らす #rabbitstagram 
#チモシー推進委員会 
#チモチモ~!#副会長らぶ
#もぐもぐごろごろ隊
#ぽっちゃり隊 #乗っけクラブ
#お友達🐰が元気になりますように 
#お友達🐰のあんよが良くなりますように
#なでなで  98post
🌿 ご飯も中途半端で寝てばかり🐰 ちょこちょこ場所を変えてゴロン🍀 らぶは時間をかけてペレット完食するタイプだけど、今日はなかなか食べないなぁ🤔 でも、ヘアボ―ルリリ―フ見せたら走ってきて、がっついてたから具合が悪いわけじゃなさそう😊 のんびりマイペ―スなうさぎさんだな❣️ * 3枚目 動画 今日はけつ曜日✨換毛が激しすぎてかわいいおちり撮れませんでした💧 : #NetherlandDwarf  #rabbit  #rabbitphotography  #うさぎと暮らす  #rabbitstagram  #チモシー推進委員会  #チモチモ ~!#副会長らぶ  #もぐもぐごろごろ隊  #ぽっちゃり隊  #乗っけクラブ  #お友達 🐰が元気になりますように #お友達 🐰のあんよが良くなりますように #なでなで  98post
我が家の愛猫♀❤
頭を撫でられるのって、人も猫も一緒だねん🎵🎵🎵
😹😹😹😹😹😹😹
#愛猫同好会 #愛猫 #愛猫家 #にゃんこ #ニャンスタグラム #にゃんすたくらむ #なでなで
デムーロ騎手「キョウノ、サトノクラウンハ、ベストコンディションヨ~♪」
おめでとうございます!!
#サトノクラウン
#デムーロ騎手
#宝塚記念
#2017
#優勝馬
#なでなで
#阪神競馬場
#競馬女子
#フェンダー越しの私の世界
F様 ミックス猫
だいくん
☆
どーにでもしてっ
のだいちゃん(笑)
☆
#cat #cute #ねこ #なでなで  #まったり #写真 #大和市 #かわいい #ペットシッター #猫 #にゃん  #のびー  #どうにでもして #スマホ
お兄ちゃんの、股に挟まってるー🐶💕また、お化けだじょーのお手手❤️ #ポメラニアン
#ポメラニアン好き 
#pomeranian 
#フォト
#photo 
#love
#かわいい
#めんこちゃん
#愛犬
#家族
#宝物
#大好き
#ずっと一緒
#お兄ちゃん
#息子 と
#仲良し
#コンビ
#甘えん坊
#なでなで 大好き
#お化け だじょー
#おっかいね
#元保護犬
#多頭飼い 
#憧れ
#カズレーザー 着てる
#パンケーキ の余韻で
#胃もたれ
#非公開 の人に
#フォロー されると
#戸惑う
お兄ちゃんの、股に挟まってるー🐶💕また、お化けだじょーのお手手❤️ #ポメラニアン  #ポメラニアン好き  #pomeranian  #フォト  #photo  #love  #かわいい  #めんこちゃん  #愛犬  #家族  #宝物  #大好き  #ずっと一緒  #お兄ちゃん  #息子  と #仲良し  #コンビ  #甘えん坊  #なでなで  大好き #お化け  だじょー #おっかいね  #元保護犬  #多頭飼い  #憧れ  #カズレーザー  着てる #パンケーキ  の余韻で #胃もたれ  #非公開  の人に #フォロー  されると #戸惑う 
ぼく、なでなでだーいすき。まいあさおなかをみせておねだりしちゃうよ。うーんたまらんにゃあ。#ねこ #ねこ部 #にゃんこlove #キジトラ#あまえんぼ #cat #catsofinstagram #loverycat #absolutelycute #なでなで #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ#うみのすけ #うみ日記
先週の金曜日に息子が「胸にしこりみたいのがあるよ!」と‥。ちょうど8才。元気すぎて病気知らずだね~なんて言ってた矢先。大したことじゃないと病院へ‥。すぐ手術となりました。
しこりは良性か悪性かで天と地です‥。
息子が気づいてなければ今も元気‼って言ってました。
本当に気づかないくらいのしこりです。
わんちゃんの身体を見てみてくださいね。息子に感謝です‥。 #日曜日#手術#胸#しこり#病院#食欲#あるある#痛さ#ぐったり#不安#いっぱい#偉かったね#回復力#早いらしい#息子#感謝#毎日#なでなで#気づかない#ビックリ#トイプー#ふわもこ#犬#良性でありますように
先週の金曜日に息子が「胸にしこりみたいのがあるよ!」と‥。ちょうど8才。元気すぎて病気知らずだね~なんて言ってた矢先。大したことじゃないと病院へ‥。すぐ手術となりました。 しこりは良性か悪性かで天と地です‥。 息子が気づいてなければ今も元気‼って言ってました。 本当に気づかないくらいのしこりです。 わんちゃんの身体を見てみてくださいね。息子に感謝です‥。 #日曜日 #手術 #胸 #しこり #病院 #食欲 #あるある #痛さ #ぐったり #不安 #いっぱい #偉かったね #回復力 #早いらしい #息子 #感謝 #毎日 #なでなで #気づかない #ビックリ #トイプー #ふわもこ #犬 #良性でありますように 
店頭デビューしたてのネザーランドドワーフですが、超なでなでさせてくれます(๑′ᴗ‵๑)
かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
#PETBOX那覇店 #ペットショップ #petshop #うさぎ #ウサギ #兎 #rabbit #ネザーランドドワーフ #netherlanddwarf #なでなで #店頭デビュー #かわいい #可愛い #cute #kawaii #慣れてる
Frozen like ice #staringintoyoursoul [ma pawters and twinzies tagged] #squad
そんな至福の表情されたらなでなでが止まらないんだが…

#ねこ#ねこすたぐらむ #気持ちいい #なでなで
遅くに帰っても待っててくれるポニョ君😽💓車の音が聞こえたら玄関の前でおかえりってすりすり寄ってきて撫でてーとこのポーズ(^^)笑寝てるんじゃないよ。笑
#もふもふ#スコティッシュフォールド #ねこ部 #ねこ #たちみみスコ #かわいい#癒し#なでなで #グルグル #すこてぃっしゅふぉーるど #
🐀パイン🐀
相変わらずかわいい💓
なでなでして、パッて手を離した瞬間を撮った一枚(笑)
💓💓💓💓💓💓💓💓
.
#degu#デグー#ブルーデグー
#なでなで#ふいうち#写真
#手が上がってる
パパ活第2弾
パパは痛風が悪化していつもより顔死んでるけど優しくなでなでしてくれたよ😊
朝から病院なんてめりは耐えられないな〜〜😅
パパどんまい👨
#柴犬 #柴犬子犬 #柴犬めり #柴犬love #柴犬部 #柴犬大好き #柴犬部 #shibainu #shibadog #shiba #shibalove #shibastagram #しばすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #犬#dogstagram #dog #めりすたぐらむ #パパ活 #パパ #顔死んでる #めりたんねむねむ #なでなで
パパ活第2弾 パパは痛風が悪化していつもより顔死んでるけど優しくなでなでしてくれたよ😊 朝から病院なんてめりは耐えられないな〜〜😅 パパどんまい👨 #柴犬  #柴犬子犬  #柴犬めり  #柴犬love  #柴犬部  #柴犬大好き  #柴犬部  #shibainu  #shibadog  #shiba  #shibalove  #shibastagram  #しばすたぐらむ  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこ  #犬 #dogstagram  #dog  #めりすたぐらむ  #パパ活  #パパ  #顔死んでる  #めりたんねむねむ  #なでなで 
寝る前のお決まりの位置&なでなで🐶💕
あぐらをかいたくぼみにお尻が固定され、右肘に頭が固定され、前足をあげてお腹を出し、ちょうど私の左手がお腹をなでなで✋
これは写真をとってるので完全な形ではないが…
とってないで早くなでてよ~💨💨
って顔やね💦💦
#犬#dog#キャバリア#トイプードル#キャバプー#ミックス犬#mixdog#いぬバカ部#dogstagram#cavalier#toypoodle#cavapoo#cavoodle#寝る前#日課#なでなで#さぼりぎみ#早く#顔#face#かわいい#cute#love#いとおしい#愛しい#癒し
寝る前のお決まりの位置&なでなで🐶💕 あぐらをかいたくぼみにお尻が固定され、右肘に頭が固定され、前足をあげてお腹を出し、ちょうど私の左手がお腹をなでなで✋ これは写真をとってるので完全な形ではないが… とってないで早くなでてよ~💨💨 って顔やね💦💦 #犬 #dog #キャバリア #トイプードル #キャバプー #ミックス犬 #mixdog #いぬバカ部 #dogstagram #cavalier #toypoodle #cavapoo #cavoodle #寝る前 #日課 #なでなで #さぼりぎみ #早く #顔 #face #かわいい #cute #love #いとおしい #愛しい #癒し 
まるちゃん23日で
ついに4ヶ月なった🙌

なでなで大好き。
抱っこは嫌いw 
#ネザーランドドワーフ#生後4ヶ月#まるちゃん#男の子#なでなで#ぐでーん
我が愛猫若かりし頃♡今回の漂流を始めて随分と経つような気がするけれど、まだ一ヶ月ちょっとだそうな…。会いたいなぁ♡抱っこしたいぃ♡お尻ポンポンしたり、顔まわりボリボリしたり、チュール100本くらいあげたい気分…(〃ω〃)笑
#ねこ #猫 #ネコ #cat #kitty #若かりし頃 #漂流 
#会いたい #抱っこ #だっこ #お尻 #おしり #ポンポン #ぽんぽん #ボリボリ #チュール #きじとら #キジトラ #キメ顔 #キメポーズ #美ねこ #美猫 #親バカ #愛猫 #イケメン #ふわふわ #なでなで #にゃんこ #香箱座り
我が愛猫若かりし頃♡今回の漂流を始めて随分と経つような気がするけれど、まだ一ヶ月ちょっとだそうな…。会いたいなぁ♡抱っこしたいぃ♡お尻ポンポンしたり、顔まわりボリボリしたり、チュール100本くらいあげたい気分…(〃ω〃)笑 #ねこ  #猫  #ネコ  #cat  #kitty  #若かりし頃  #漂流  #会いたい  #抱っこ  #だっこ  #お尻  #おしり  #ポンポン  #ぽんぽん  #ボリボリ  #チュール  #きじとら  #キジトラ #キメ顔  #キメポーズ  #美ねこ  #美猫  #親バカ  #愛猫  #イケメン  #ふわふわ  #なでなで  #にゃんこ  #香箱座り 
2017.6.25
*
*
今日はたくさん遊んだから疲れちゃったね☺️
*
みなさま、明日からまた1週間頑張りましょう!
*
Good night〜🌃🌙
*
*
#柴犬#豆柴#shiba#shibainu#mameshiba#小太郎
#爆睡
#なでなで
#たまに白目
#目ヤニはご愛嬌
#明日からまた1週間
#僕もお留守番がんばるよ
#みんなもがんばってね