an online Instagram web viewer

#なます medias

Photos

2017.06.25
昨日の余ったはまぐりで味噌汁🐚
出汁が出てて美味しいかった〜。+゚(*ノ∀`*)。+゚ .
.

#鯵のフライ
#ビーフシチュー
#黒豆
#なます
#うの花
#新たまと煮干しの酢和え
#味噌汁(はまぐりと絹さや)
.
.
#今日のご飯#今日の夕飯#ご飯#ごはん#夕飯#うちごはん#おうちごはん#ふたりごはん#三人暮らし#夫婦飯#新米ママ
🎵身体に優しいランチ🎵

揚げ餅セット✨700円✨
すごく綺麗で丁寧で美味しいお料理❤
コスパ最高❤

山奥過ぎて、ちょっと行くまで不安だったけどとっても美味しいランチでした🎵

#やまぶきの里#ランチ#千早赤阪村 #大阪唯一の村 #山奥#普通の民家のような店でした #お母さんと一緒 #ちらし寿司 #揚げ餅 #ひじきの煮物 #刺身こんにゃく#炊き合わせ #なます#神隠しにあうかと思った
🎵身体に優しいランチ🎵 揚げ餅セット✨700円✨ すごく綺麗で丁寧で美味しいお料理❤ コスパ最高❤ 山奥過ぎて、ちょっと行くまで不安だったけどとっても美味しいランチでした🎵 #やまぶきの里 #ランチ #千早赤阪村  #大阪唯一の村  #山奥 #普通の民家のような店でした  #お母さんと一緒  #ちらし寿司  #揚げ餅  #ひじきの煮物  #刺身こんにゃく #炊き合わせ  #なます #神隠しにあうかと思った 
バインミー&梅サワー
パクチー昨日買ってきてあったので大急ぎで今朝なますを作って。
フランスパンでもないし、ハムだし(笑)
バインミー風…ですが、パクチーラブ❤️なので、パクチーをモリモリ食べれたらそれでいいのです😂
皿も昔のIKEAの子供用のだし(笑)
娘が寝ている間にかぶりつきます😅
ヒドイランチですが、美味いー!幸せ😍
.
.
.
2枚目は梅サワー
やっと仕込んでちょっと追熟されちゃったけど、梅1キロ、グラニュー糖1キロ、リンゴ酢500mlで作ってみました。
美味しくできますように❤️
#バインミー #バインミーサンドイッチ #バインミー風 #パクチー #パクチーに埋もれたい #パクチー最高 #なます #酢 #かんたん酢 #梅サワー#梅シロップ#梅仕事2017 #リンゴ酢#生活クラブ
バインミー&梅サワー パクチー昨日買ってきてあったので大急ぎで今朝なますを作って。 フランスパンでもないし、ハムだし(笑) バインミー風…ですが、パクチーラブ❤️なので、パクチーをモリモリ食べれたらそれでいいのです😂 皿も昔のIKEAの子供用のだし(笑) 娘が寝ている間にかぶりつきます😅 ヒドイランチですが、美味いー!幸せ😍 . . . 2枚目は梅サワー やっと仕込んでちょっと追熟されちゃったけど、梅1キロ、グラニュー糖1キロ、リンゴ酢500mlで作ってみました。 美味しくできますように❤️ #バインミー  #バインミーサンドイッチ  #バインミー風  #パクチー  #パクチーに埋もれたい  #パクチー最高  #なます  #酢  #かんたん酢  #梅サワー #梅シロップ #梅仕事2017  #リンゴ酢 #生活クラブ 
バインミー試作しました。
今日はチャバタでサンド。
豚ももとロースをまるまる3日タレに漬け込んで焼いた焼き豚。豚ももの方がしっくりするかな。
大根と人参のなますと、パリパリレタス、忘れてならないパクチーとチャイブ、フィノッキオをいれて。
すっかりアジアンな味わいに。
もう少し研究してみよう。

#ひゃくにんぱん 
#バインミー
#試作
#焼き豚
#なます
#パクチー
#フィノッキオ
#チャイブ
バインミー試作しました。 今日はチャバタでサンド。 豚ももとロースをまるまる3日タレに漬け込んで焼いた焼き豚。豚ももの方がしっくりするかな。 大根と人参のなますと、パリパリレタス、忘れてならないパクチーとチャイブ、フィノッキオをいれて。 すっかりアジアンな味わいに。 もう少し研究してみよう。 #ひゃくにんぱん  #バインミー  #試作  #焼き豚  #なます  #パクチー  #フィノッキオ  #チャイブ 
2017.06.25
今日は娘のお食い初め&百日祝い㊗️
自宅で家族3人で行いました🏡
和風スタイと髪飾りはダイソーで買ったちりめんカットクロスと家にあった材料で作ったので100円で済みました✌️可愛く出来て満足🎀
娘も機嫌よくニコニコしてたので良かったです😋
.
これからも健やかに成長しておくれ✨
そして一生食べ物に困りませんように✨
. 
#焼き鯛
#筑前煮
#なます(お酢の代わりにレモン汁使用)
#黒豆
#はまぐりのお吸い物
#かまぼこ
#お赤飯
#お刺身
#卯の花
#新たまと煮干しの酢和え
#いちご大福(義両親のお土産)
.
.
#今日のご飯#今日の夕飯#ご飯#ごはん#夕飯#うちごはん#おうちごはん#ふたりごはん#三人暮らし#夫婦飯#新米ママ#お食い初め#百日祝い#生後3ヶ月
2017.06.25 今日は娘のお食い初め&百日祝い㊗️ 自宅で家族3人で行いました🏡 和風スタイと髪飾りはダイソーで買ったちりめんカットクロスと家にあった材料で作ったので100円で済みました✌️可愛く出来て満足🎀 娘も機嫌よくニコニコしてたので良かったです😋 . これからも健やかに成長しておくれ✨ そして一生食べ物に困りませんように✨ . #焼き鯛  #筑前煮  #なます (お酢の代わりにレモン汁使用) #黒豆  #はまぐりのお吸い物  #かまぼこ  #お赤飯  #お刺身  #卯の花  #新たまと煮干しの酢和え  #いちご大福 (義両親のお土産) . . #今日のご飯 #今日の夕飯 #ご飯 #ごはん #夕飯 #うちごはん #おうちごはん #ふたりごはん #三人暮らし #夫婦飯 #新米ママ #お食い初め #百日祝い #生後3ヶ月 
はまってしばらく繰り返す味

急にお休みをもらえた日は、
いつもより長めにヨガやって、
部屋の掃除に、読書して。

少しもったいない気がしたのでこの土日開催中の『さんばしマーケット』へ。主催者が今回から変わったせいもあるのか、出店が少なかった。
ずっと食べたいと思ってたバラックのバインミー買って、遅昼にがっつく。
おーいしぃ♥

#予定になかった #休日
#暇をもてあます 
#さんばしマーケット 
#まぁじゅんのチーズ工房 
は今回お休み。
#バラック
#ミミガー の#バインミー 
#パリパリのフランスパン
#この味大好き #なます 
#大満足じゃ
はまってしばらく繰り返す味 急にお休みをもらえた日は、 いつもより長めにヨガやって、 部屋の掃除に、読書して。 少しもったいない気がしたのでこの土日開催中の『さんばしマーケット』へ。主催者が今回から変わったせいもあるのか、出店が少なかった。 ずっと食べたいと思ってたバラックのバインミー買って、遅昼にがっつく。 おーいしぃ♥ #予定になかった  #休日  #暇をもてあます  #さんばしマーケット  #まぁじゅんのチーズ工房  は今回お休み。 #バラック  #ミミガー  の#バインミー  #パリパリのフランスパン  #この味大好き  #なます  #大満足じゃ 
本日のオススメは《カルビ🐄🐄》と《なます🌿🌿》です🙌🙌・
・
本日もお待ちしております〜〜m(__)m・
・
#焼肉
#ホルモン
#まるいち 
#タン塩
#わらじロース 
#ホソ塩
#カルビ
#京都
#木屋町
#助かります
#一日一動画 
#土曜日
#ジョイマン
#なます
#カルピス・
・
@koichi_maruichi 
@chikahide 
@otsuki_yuichiro 
@___jasmine18
.
今日は、ここちゃんの#お食い初め 🍽✨
実家の親、お姉ちゃん&旦那さんも来てくれて
みんなでやりましたあ😍💕
.
.
#赤飯 は簡単に白米で炊くやつ!
#お吸い物 作りました!
#煮物 作りました!飾り切り楽しかった✌️
#蒲鉾 うさぎの形に〜🐰
#なます 作りました!
#梅干し 漬けてもらったやつ
#黒豆 買ったやつ
#鯛 と#紅白饅頭 はお店に頼みました✨
. 今日は、ここちゃんの#お食い初め  🍽✨ 実家の親、お姉ちゃん&旦那さんも来てくれて みんなでやりましたあ😍💕 . . #赤飯  は簡単に白米で炊くやつ! #お吸い物  作りました! #煮物  作りました!飾り切り楽しかった✌️ #蒲鉾  うさぎの形に〜🐰 #なます  作りました! #梅干し  漬けてもらったやつ #黒豆  買ったやつ #鯛  と#紅白饅頭  はお店に頼みました✨
#swedish #smorgasbord with hehe #homemade #kimchi well and a swedish take on #namasu well i'm all for making new traditions. #vegan #pickledherring #スエーデン #schnaps #snaps #nubbe #beer #ビール #なます #midsummer #midsommar
#晩ごはん 
明日も休みのはずなのに...
9:30に歯医者予約いれてるのに、7:30から可能な時間まで仕事⤵⤵マジか😲

仕事帰り買い物したけど、ほとんど何もなくて結局、おうちの冷蔵庫に眠っているものなってしまった‼

#オクラの肉巻き #息子に #アスパラの方が良かった#言われた #ガーン #赤海老の塩焼き #なます #山芋明太子 #椎茸のソテー #みずなすの漬物 #緑がない #よるごはん #おうちごはん #ワンプレート #冷蔵庫にあったもので
#晩ごはん  明日も休みのはずなのに... 9:30に歯医者予約いれてるのに、7:30から可能な時間まで仕事⤵⤵マジか😲 仕事帰り買い物したけど、ほとんど何もなくて結局、おうちの冷蔵庫に眠っているものなってしまった‼ #オクラの肉巻き  #息子に  #アスパラの方が良かった #言われた  #ガーン  #赤海老の塩焼き  #なます  #山芋明太子  #椎茸のソテー  #みずなすの漬物  #緑がない  #よるごはん  #おうちごはん  #ワンプレート  #冷蔵庫にあったもので 
.
ガパオライス💗
タイ料理🇹🇭!!!
ピリ辛でごはんが進む進む
ぺろりっちょ!!
トロピカルヨーグルトもべりぐ😍
ラプンツェル流れてて可愛かった〜〜
.
#ガパオライス #春雨スープ
#マンゴーヨーグルト #なます 
#喫食者実習 #管理栄養士 #給食 #350円
6/23お昼ご飯。外食が続いたせいか、いつものお弁当のはずなのに足りなく感じる💧お菓子も最近食べすぎてるので気を付けなくちゃ~❗お菓子食べるなら🍙食べよう。
☺
🌿 #味付けウズラ卵 🌿
🌿 #トマト🍅 🌿
🌿 #サツマイモ🍠レモン煮 🌿
🌿 #いんげんと人参の豚肉巻き 🌿
🌿 #なます 🌿
🌿 #黒豆 🌿
🌿 #シソごはんとシャケフレーク 🌿
☺
🌿 #今日のおべんとう 🌿 #今日のお弁当 🌿 #おべんとう 🌿 #お弁当 🌿 #弁当 🌿 #べんとう 🌿 #おべんとう記録 🌿 #通勤弁当 🌿 #部活弁当 🌿 #女子高校生弁当 🌿 #娘のお弁当 🌿 #女子弁当 🌿 #手作り弁当 🌿 #高校生女子弁当 🌿 #娘がつくるお弁当 🌿 #JK弁当 🌿 #おべんたぐらむ 🌿 #lunch box 🌿 #lunch 🌿 #obento 🌿 #japanesebento 🌿 #japanesefood 🌿 #obentaglam
6/23お昼ご飯。外食が続いたせいか、いつものお弁当のはずなのに足りなく感じる💧お菓子も最近食べすぎてるので気を付けなくちゃ~❗お菓子食べるなら🍙食べよう。 ☺ 🌿 #味付けウズラ卵  🌿 🌿 #トマト 🍅 🌿 🌿 #サツマイモ 🍠レモン煮 🌿 🌿 #いんげんと人参の豚肉巻き  🌿 🌿 #なます  🌿 🌿 #黒豆  🌿 🌿 #シソごはんとシャケフレーク  🌿 ☺ 🌿 #今日のおべんとう  🌿 #今日のお弁当  🌿 #おべんとう  🌿 #お弁当  🌿 #弁当  🌿 #べんとう  🌿 #おべんとう記録  🌿 #通勤弁当  🌿 #部活弁当  🌿 #女子高校生弁当  🌿 #娘のお弁当  🌿 #女子弁当  🌿 #手作り弁当  🌿 #高校生女子弁当  🌿 #娘がつくるお弁当  🌿 #JK弁当  🌿 #おべんたぐらむ  🌿 #lunch  box 🌿 #lunch  🌿 #obento  🌿 #japanesebento  🌿 #japanesefood  🌿 #obentaglam 
早朝散歩の後は早目の朝ごはん。朝ごはんは安いショルダーハムの切り落としを使ったバインミー。 #ショルダーハム #パクチー #なます #バインミー #ベトナム料理  #ハノイの台所
おはようございます♪ 空梅雨模様の最近でちょっぴり心配ですが、来週の料理教室は蒸し暑い国の料理をアレンジして楽しみたいと思います。
・
・
6月27日(火)18:30~、29日(木)11:00~レッスンを行いますので興味のございます方はぜひご参加くださいませ。詳しくはHPをご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m・
・
・

#武蔵小杉 #料理教室  #元住吉 #新丸子 #溝の口 #川崎 #毎日グリル部 #おうちごはん  #料理初心者大歓迎 #おつまみ  #酒の肴
#切り干し大根 #台湾風卵焼き #ボイルホタテ #なます #バインミー #大豆 #チリコンカン  #ココナッツミルク #小豆羊羹 #空梅雨で心配
おはようございます♪ 空梅雨模様の最近でちょっぴり心配ですが、来週の料理教室は蒸し暑い国の料理をアレンジして楽しみたいと思います。 ・ ・ 6月27日(火)18:30~、29日(木)11:00~レッスンを行いますので興味のございます方はぜひご参加くださいませ。詳しくはHPをご覧下さい。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m・ ・ ・ #武蔵小杉  #料理教室  #元住吉  #新丸子  #溝の口  #川崎  #毎日グリル部  #おうちごはん  #料理初心者大歓迎  #おつまみ  #酒の肴  #切り干し大根  #台湾風卵焼き  #ボイルホタテ  #なます  #バインミー  #大豆  #チリコンカン  #ココナッツミルク  #小豆羊羹  #空梅雨で心配 
今日の#晩ごはん 🐟2017.6.22
☆
昨日は日付変わって今日、帰宅🏡
そして、今からまた出勤🏥
疲れていると、お魚や🐟酢の物が
食べたくなります😅
子ども達には、
物足りないかも知れないけれど。。
〜メニュー〜
⚪︎#鮭のホイル焼き ⚪︎きゅうりの🥒豚バラ巻き🐷
⚪︎大根と人参🥕の#なます ⚪︎梅干しおにぎり🍙
⚪︎キュウイ🥝
・
・
#がんばろ ・
・
#おうちごはん#lin_stagrammer#w7foods#kaumo#kurashiru#foodporn#delimia#snapdish#デリスタグラマー#よしざわ窯#クッキングラム#おうちカフェ#かわいい#ごはん#IGersjp#ワンプレート#TABLESクリエイター#jibita#esseonline#wp_deli_japan#ダイニングラム#器好き#花のある暮らし#暮らしを楽しむ#食育
今日の#晩ごはん  🐟2017.6.22 ☆ 昨日は日付変わって今日、帰宅🏡 そして、今からまた出勤🏥 疲れていると、お魚や🐟酢の物が 食べたくなります😅 子ども達には、 物足りないかも知れないけれど。。 〜メニュー〜 ⚪︎#鮭のホイル焼き  ⚪︎きゅうりの🥒豚バラ巻き🐷 ⚪︎大根と人参🥕の#なます  ⚪︎梅干しおにぎり🍙 ⚪︎キュウイ🥝 ・ ・ #がんばろ  ・ ・ #おうちごはん #lin_stagrammer #w7foods #kaumo #kurashiru #foodporn #delimia #snapdish #デリスタグラマー #よしざわ窯 #クッキングラム #おうちカフェ #かわいい #ごはん #IGersjp #ワンプレート #TABLESクリエイター #jibita #esseonline #wp_deli_japan #ダイニングラム #器好き #花のある暮らし #暮らしを楽しむ #食育 
夕飯♡
牛丼 サラダ ミョウガの甘酢漬け なます かぼちゃの煮付け さつまいものレモン煮 さくらんぼ
今日はお昼を食べてないので夕飯はガッツリいただきました^^;
牛丼以外は出来るだけあっさりと…
#夕飯 #牛丼 #さくらんぼ #サラダ #ミョウガ #なます #さつまいものレモン煮 #かぼちゃの煮付け
晩御飯の副菜、なます、タラモサラダ、出汁巻。
形は悪いけど味は👌  副菜を丁寧に作れた時はちょっと嬉しい。
#晩御飯#副菜#出汁巻#タラモサラダ#なます
なます継続中✨
オクラの季節だねぇ🎵
アスパラも旬だねぇ✨
出勤してるが、デスク周りがなます臭←
会社のラップをいただいてにおい防止したら
ましになった😃

なますってすごいな🎵

#おべんとう
#自分弁当
#なます
#だしまきたまご 
#オクラのおかかあえ
今日の晩御飯🎽🐦
#鶏肉と大根の煮物 (圧力鍋)
#赤玉ねぎサラダ
#なます (母作)
#玉ねぎのバター味噌炒め
#なすとピーマンの煮浸し (大根おろし乗せ)
*
私は玉ねぎ週間だわ😁
煮物は圧力鍋、煮浸しはレンジで簡単晩御飯😉
玉ねぎ使っても使っても減らないわ😁💦
*
玉ねぎのバター味噌炒めはレシピだと最後にピーナツ入れるって書いてあったけどピーナツ無いのでゴマにした笑~👏全然違うけど良しとしよう😁
*
#晩御飯 #晩ごはん #夕食 #夜ご飯 #夜ごはん #今日の晩御飯 #晩御飯の記録 #おうちご飯 #ムーミン皿 #圧力鍋 #簡単晩御飯 #玉ねぎ #玉ねぎ料理 #玉ねぎ週間
今日の晩御飯🎽🐦 #鶏肉と大根の煮物  (圧力鍋) #赤玉ねぎサラダ  #なます  (母作) #玉ねぎのバター味噌炒め  #なすとピーマンの煮浸し  (大根おろし乗せ) * 私は玉ねぎ週間だわ😁 煮物は圧力鍋、煮浸しはレンジで簡単晩御飯😉 玉ねぎ使っても使っても減らないわ😁💦 * 玉ねぎのバター味噌炒めはレシピだと最後にピーナツ入れるって書いてあったけどピーナツ無いのでゴマにした笑~👏全然違うけど良しとしよう😁 * #晩御飯  #晩ごはん  #夕食  #夜ご飯  #夜ごはん  #今日の晩御飯  #晩御飯の記録  #おうちご飯  #ムーミン皿  #圧力鍋  #簡単晩御飯  #玉ねぎ  #玉ねぎ料理  #玉ねぎ週間 
今日の夜ご飯🍚
#ズッキーニの豚肉巻き 
#じゃがいもと鶏肉の甘辛煮 
#なます (昨日の)
#トマト 
今夜は、頂いたでっかいズッキーニを豚バラでマキマキしました😊
味付けは酢も入ってたんだけど、いまいちだった😅
そして、#じゃがいも週間 2日目は甘辛煮で😆
こってりで美味しかった😊💕
#ごはん #今日の献立 #献立 #クッキングラム #家庭料理 #お家ご飯 #夜ご飯 #晩御飯記録 #おうちごはん #晩御飯 #今日の夜ご飯 #料理 #手料理 #cooking #ワンプレート #ワンプレートご飯
今日の夜ご飯🍚 #ズッキーニの豚肉巻き  #じゃがいもと鶏肉の甘辛煮  #なます  (昨日の) #トマト  今夜は、頂いたでっかいズッキーニを豚バラでマキマキしました😊 味付けは酢も入ってたんだけど、いまいちだった😅 そして、#じゃがいも週間  2日目は甘辛煮で😆 こってりで美味しかった😊💕 #ごはん  #今日の献立  #献立  #クッキングラム  #家庭料理  #お家ご飯  #夜ご飯  #晩御飯記録  #おうちごはん  #晩御飯  #今日の夜ご飯  #料理  #手料理  #cooking  #ワンプレート  #ワンプレートご飯 
#よるごはん#おうちごはん#晩御飯#コロッケ#たけのこのきんぴら#なます

SMAPの中居くんとキムタクが、
うちに来る夢を見た。
ここ最近ずっとニュースでよく見る
からだろう。
何故か私の同級生という設定だった。
年齢的には強ち間違ってはいない
どちらの気持ちに応えようか悩む私…
夢にせよ、なんて厚かましい夢…
そしてなんて幸せな←違う意味で💧
な自分…笑💧
末期だな…末期症状だな💧

#とうとう来た
#現実逃避
#慢性疲労
#目が覚めて
#尚且つ思った
#年収は
#どっちが上なんだろう
#きっとこうだ
#おめぇに言われたかねぇよ
#ですよね💦
#すいません💦
#よるごはん #おうちごはん #晩御飯 #コロッケ #たけのこのきんぴら #なます  SMAPの中居くんとキムタクが、 うちに来る夢を見た。 ここ最近ずっとニュースでよく見る からだろう。 何故か私の同級生という設定だった。 年齢的には強ち間違ってはいない どちらの気持ちに応えようか悩む私… 夢にせよ、なんて厚かましい夢… そしてなんて幸せな←違う意味で💧 な自分…笑💧 末期だな…末期症状だな💧 #とうとう来た  #現実逃避  #慢性疲労  #目が覚めて  #尚且つ思った  #年収は  #どっちが上なんだろう  #きっとこうだ  #おめぇに言われたかねぇよ  #ですよね 💦 #すいません 💦
こんばんは☺️
今日の#パパご飯🍙
明日からプール開き🤗
雨も上がって気温も上がりそうでよかった😊✨
プール大好きだから明日は即寝だな😏
#晩ごはん#晩ご飯#夜ご飯#夜ごはん#おうちごはん#お家ごはん#food#Instafood#foodstagram#デリスタグラマー#デリスタグラム#なます#オクラ#水菜と大根サラダ#ほうれん草胡麻和え#鶏肉とナス、パプリカ、エリンギのバルサミコ炒め#だし巻き#卵焼き
こんばんは☺️ 今日の#パパご飯 🍙 明日からプール開き🤗 雨も上がって気温も上がりそうでよかった😊✨ プール大好きだから明日は即寝だな😏 #晩ごはん #晩ご飯 #夜ご飯 #夜ごはん #おうちごはん #お家ごはん #food #Instafood #foodstagram #デリスタグラマー #デリスタグラム #なます #オクラ #水菜と大根サラダ #ほうれん草胡麻和え #鶏肉とナス 、パプリカ、エリンギのバルサミコ炒め#だし巻き #卵焼き 
明け方はかなり雨風強かったけど、通学通勤時間はやんでくれててラッキーでした❣ 
久しぶりに涼しいのに、娘2号は初プールらしく水着を持って行きました🏫 
2号のスクール水着は娘1号が中3の時に買ったのを今も使用させており、まあまあ年代物(^o^;) 1号の高校は水泳なかったから、かなり綺麗だったしそのまま2号へ… 
あの当時はまだコマネチタイプが主流だったし、私の中でも変わってたなんて全く知らなくて、高1の時に
「コマネチ私だけなんやけど」って❢ 
そうなんです今や短パン型が主流なのね〜(^o^;) けど絶対他にもいてるはずやと
「コマネチの方が足スラッと綺麗に見えるしカッコいいやん」って言ったけど、今思うとあまりわがまま言わない子が言ったってことはかなり嫌だったんだろうな(^_^;) けどまぁいいわ❢って言ったからそのままにしてたけど、昨晩水着あった?って聞いたら「あったよいつものアレね」ってなんか微妙な返事… 
けど今さらよね〜

結局、高校3年間コマネチスタイルとおしました😂 
今となったらあの時に買ってあげるべきでした💧

母のせめてもの償いは夏服少し奮発💸 
娘よセールでお願いしますm(_ _)m

#おべんとう#お弁当#旦那弁当#女子高生弁当#ステンレス弁当箱#焼き肉#のっけ弁#ピーマン塩炒め#ゆで卵#なます#男子弁当みたい^^;#コマネチスタイルの水着ってもう古いのよね#露出控えめがいいのね#けど普段の水着はみんなビキニって…かなり露出やん#ようわからんわ😂
明け方はかなり雨風強かったけど、通学通勤時間はやんでくれててラッキーでした❣ 久しぶりに涼しいのに、娘2号は初プールらしく水着を持って行きました🏫 2号のスクール水着は娘1号が中3の時に買ったのを今も使用させており、まあまあ年代物(^o^;) 1号の高校は水泳なかったから、かなり綺麗だったしそのまま2号へ… あの当時はまだコマネチタイプが主流だったし、私の中でも変わってたなんて全く知らなくて、高1の時に 「コマネチ私だけなんやけど」って❢ そうなんです今や短パン型が主流なのね〜(^o^;) けど絶対他にもいてるはずやと 「コマネチの方が足スラッと綺麗に見えるしカッコいいやん」って言ったけど、今思うとあまりわがまま言わない子が言ったってことはかなり嫌だったんだろうな(^_^;) けどまぁいいわ❢って言ったからそのままにしてたけど、昨晩水着あった?って聞いたら「あったよいつものアレね」ってなんか微妙な返事… けど今さらよね〜 結局、高校3年間コマネチスタイルとおしました😂 今となったらあの時に買ってあげるべきでした💧 母のせめてもの償いは夏服少し奮発💸 娘よセールでお願いしますm(_ _)m #おべんとう #お弁当 #旦那弁当 #女子高生弁当 #ステンレス弁当箱 #焼き肉 #のっけ弁 #ピーマン塩炒め #ゆで卵 #なます #男子弁当みたい ^^;#コマネチスタイルの水着ってもう古いのよね #露出控えめがいいのね #けど普段の水着はみんなビキニって …かなり露出やん#ようわからんわ 😂
本日の注文頂いた、配達用日替り弁当🍱

回鍋肉と春巻き  中華弁当

#回鍋肉
#春巻き
#なます
#配達弁当 
#泉区ニコニコ食堂
今日の夜ご飯🍚
#じゃがいものカレー炒め 
#茄子の煮浸し 
#なます (母作)
1日遅れで始めた#じゃがいも週間 😊カレー炒めにしました😊
カレー味はご飯が進むね💕
#ナスの煮浸し は、ほんと美味しい😍
たくさんじゃがいも頂いたので、今週はじゃがいも料理頑張るぞ!💪✨
#ごはん #今日の献立 #献立 #クッキングラム #家庭料理 #お家ご飯 #夜ご飯 #晩御飯記録 #おうちごはん #晩御飯 #今日の夜ご飯 #料理 #手料理 #cooking #ワンプレート #ワンプレートご飯
今日の夜ご飯🍚 #じゃがいものカレー炒め  #茄子の煮浸し  #なます  (母作) 1日遅れで始めた#じゃがいも週間  😊カレー炒めにしました😊 カレー味はご飯が進むね💕 #ナスの煮浸し  は、ほんと美味しい😍 たくさんじゃがいも頂いたので、今週はじゃがいも料理頑張るぞ!💪✨ #ごはん  #今日の献立  #献立  #クッキングラム  #家庭料理  #お家ご飯  #夜ご飯  #晩御飯記録  #おうちごはん  #晩御飯  #今日の夜ご飯  #料理  #手料理  #cooking  #ワンプレート  #ワンプレートご飯 
こんばんは☺️
気付けば凄く久しぶり😳
今日の#パパご飯🍙
そういえば。携帯の画面を割ってしまってから投稿してないな🤔
新しい携帯にデータを移すのにかなり手間取って😂結局、兄に助けてもらった🙌
こんぴゅーたーオンチの私にはチンプンカンプン😇
Xperiaもえくすぺでぃあ?と言って友だちにも笑われる始末🤣
ホント兄い様さま🤗
そんなこんなでまた投稿スタートしよっと🙋
#晩ごはん#晩ご飯#夜ごはん#夜ご飯#おうちごはん#お家ごはん#夕飯#夕食#food#Instafood#foodstagram#デリスタグラム#デリスタグラマー#cooking#料理#手料理#お料理#シャケ#梅#エリンギとパプリカの肉巻き#オクラ納豆#なます#ほうれん草の煎り酒和え#ぶどう🍇#デラウエア
こんばんは☺️ 気付けば凄く久しぶり😳 今日の#パパご飯 🍙 そういえば。携帯の画面を割ってしまってから投稿してないな🤔 新しい携帯にデータを移すのにかなり手間取って😂結局、兄に助けてもらった🙌 こんぴゅーたーオンチの私にはチンプンカンプン😇 Xperiaもえくすぺでぃあ?と言って友だちにも笑われる始末🤣 ホント兄い様さま🤗 そんなこんなでまた投稿スタートしよっと🙋 #晩ごはん #晩ご飯 #夜ごはん #夜ご飯 #おうちごはん #お家ごはん #夕飯 #夕食 #food #Instafood #foodstagram #デリスタグラム #デリスタグラマー #cooking #料理 #手料理 #お料理 #シャケ #梅 #エリンギとパプリカの肉巻き #オクラ納豆 #なます #ほうれん草の煎り酒和え #ぶどう 🍇#デラウエア 
夕飯♡
グラタン サラダ さくらんぼ なます 梅とわかめのおにぎり さくらんぼ グレープフルーツ 手羽元の唐揚げ
グラタンはコーンをたっぷりのせて焼きました 
明日は大雨の予報で今から少し憂鬱です…
#夕飯 #ワンプレート #グラタン #サラダ #なます #おにぎり #さくらんぼ  #グレープフルーツ
本日の夕飯!
なますは今週は確実に続く(  ̄▽ ̄)
デリサラは後日🎵

#肉味噌キャベツ
#くっくどぅ
#なます
#かぼちゃサラダ🎃 
#夕食
今日のランチ…
お魚…ε( ε^o^)э

暑くなって来たので…
酢の物食べて…
暑さを乗り切ろう‼️👊(*^◯^*) 暖かいし…
お昼食べてお腹いっぱいなると…
いやぁ〜ん(≧∇≦)眠くなる😅

さっき、ご飯食べたばかりなのに…
今度は、夕食を考えなきゃ(๑•́ωก̀๑)
専業主婦って…
意外に大変(;´Д`A

お料理嫌いな私には、
辛いお仕事の1つだわぁ〜(^^;;
.
.
#おうちランチ  #おうちご飯  #本日のランチ  #ランチ  #lunch  #おひとりさま  #おひとりさまランチ  #ワンプレート  #白身魚のムニエル  #たら  #サラダ #salad  #アボカドタルタル  #アボカド  #なます  #酢の物  #きゅうりの酢の物  #麦茶  #お昼寝したい  #眠くなる  #専業主婦  #料理得意になりたい  #お料理苦手  #夕食準備  #めんどくさい  #ぐうたら主婦  #火曜市
今日のランチ… お魚…ε( ε^o^)э 暑くなって来たので… 酢の物食べて… 暑さを乗り切ろう‼️👊(*^◯^*) 暖かいし… お昼食べてお腹いっぱいなると… いやぁ〜ん(≧∇≦)眠くなる😅 さっき、ご飯食べたばかりなのに… 今度は、夕食を考えなきゃ(๑•́ωก̀๑) 専業主婦って… 意外に大変(;´Д`A お料理嫌いな私には、 辛いお仕事の1つだわぁ〜(^^;; . . #おうちランチ  #おうちご飯  #本日のランチ  #ランチ  #lunch  #おひとりさま  #おひとりさまランチ  #ワンプレート  #白身魚のムニエル  #たら  #サラダ  #salad  #アボカドタルタル  #アボカド  #なます  #酢の物  #きゅうりの酢の物  #麦茶  #お昼寝したい  #眠くなる  #専業主婦  #料理得意になりたい  #お料理苦手  #夕食準備  #めんどくさい  #ぐうたら主婦  #火曜市 
遅めの昼ご飯は、余り物プレート。
・大豆竜田ボール
・梅ツナポテトサラダ
・胡瓜のぬか漬け
・紅くるりと人参の膾
・スティックブロッコリー

大豆竜田ボールには、自家製ポン酢をチョロリとかけて。
梅ツナポテトサラダは白味噌を隠し味に。
ぬか漬けは、浸かり過ぎw
紅くるりと人参の膾は、甘酒と酢で程よい酸味。

余り物だけど、なかなかに贅沢な発酵食プレートになりました☺️✨ #ふんわり糀家 香川 #高松 #発酵 #料理教室 #ワンプレート #ひるごはん #お昼 #余り物 #ランチ #発酵食 #ごはん #料理写真 #カラフル #和食 #丁寧な暮らし #うつわ #mitsuwa #空色 #カメラ女子 #初夏 #おかず #常備菜 #ポテサラ #竜田揚げ #なます
遅めの昼ご飯は、余り物プレート。 ・大豆竜田ボール ・梅ツナポテトサラダ ・胡瓜のぬか漬け ・紅くるりと人参の膾 ・スティックブロッコリー 大豆竜田ボールには、自家製ポン酢をチョロリとかけて。 梅ツナポテトサラダは白味噌を隠し味に。 ぬか漬けは、浸かり過ぎw 紅くるりと人参の膾は、甘酒と酢で程よい酸味。 余り物だけど、なかなかに贅沢な発酵食プレートになりました☺️✨ #ふんわり糀家  香川 #高松  #発酵  #料理教室  #ワンプレート  #ひるごはん  #お昼  #余り物  #ランチ  #発酵食  #ごはん  #料理写真  #カラフル  #和食  #丁寧な暮らし  #うつわ  #mitsuwa  #空色  #カメラ女子  #初夏  #おかず  #常備菜  #ポテサラ  #竜田揚げ  #なます 
フジテレビ系『もしかしてズレてる?』で取り上げられた、江戸ご飯です。
クックパッドの社員さんが取り組んでる、江戸時代の主に玉子料理の再現レシピなんですよ😀 
こういうのワクワクする~!!!
気になる人は「江戸ご飯」で検索検索~☺ ・
・ 
画像はダブル玉子使いの なます。
江戸時代の玉子サラダみたいな感じ。
私はこれが超お気に入りです♪
画像2枚目の煎り酒とセットで作ると良いです。
3枚目は江戸のガレットっぽいもの。けんぴん です。
くるみゆべし風の甘辛で美味しい❗
しかも簡単なんだわ‼ ・
・ 『もしかしてズレてる?』では私のレシピも作ってもろてました😀
が、それはさておき、私は江戸ご飯を心より推奨します!!♡ お江戸レシピがもっと身近になると良いなぁ。 
ファンです(笑) ・
・

#江戸ご飯 #おうち江戸 #江戸 #江戸飯 #江戸スタイル #古き良き #卵料理 #なます #煎り酒 #タイムトラベルごはん #江戸時代 #もしかしてズレてる #クックパッド  #おうちごはん #foodporn #food #foodie #foodstagram #instafood #foodpic #delicious #cooking #foodart #edo #japanesemeal #edostyle #egg #happy
フジテレビ系『もしかしてズレてる?』で取り上げられた、江戸ご飯です。 クックパッドの社員さんが取り組んでる、江戸時代の主に玉子料理の再現レシピなんですよ😀 こういうのワクワクする~!!! 気になる人は「江戸ご飯」で検索検索~☺ ・ ・ 画像はダブル玉子使いの なます。 江戸時代の玉子サラダみたいな感じ。 私はこれが超お気に入りです♪ 画像2枚目の煎り酒とセットで作ると良いです。 3枚目は江戸のガレットっぽいもの。けんぴん です。 くるみゆべし風の甘辛で美味しい❗ しかも簡単なんだわ‼ ・ ・ 『もしかしてズレてる?』では私のレシピも作ってもろてました😀 が、それはさておき、私は江戸ご飯を心より推奨します!!♡ お江戸レシピがもっと身近になると良いなぁ。  ファンです(笑) ・ ・ #江戸ご飯  #おうち江戸  #江戸  #江戸飯  #江戸スタイル  #古き良き  #卵料理  #なます  #煎り酒  #タイムトラベルごはん  #江戸時代  #もしかしてズレてる  #クックパッド  #おうちごはん  #foodporn  #food  #foodie  #foodstagram  #instafood  #foodpic  #delicious  #cooking  #foodart  #edo  #japanesemeal  #edostyle  #egg  #happy 
今日&一昨日のダンナさん弁当♪

右…#牛コマのオイスター炒め  #干しエビの卵焼き #なます 
左…#鶏とゴボウの炊き込みごはん #回鍋肉 #ニンジンのしりしり  #ズッキーニの怪味ソース和え

ナスの存在感が増して来ましたね〜(笑)はい、我が家のメニューは 家庭菜園の収穫に左右されるのです!
これから夏野菜がどんどんとれるぞ!うれしいな〜(^^) #サンキュ  #サンキュインスタ部  #サンキュアラフォー部  #サンキュお弁当部  #今日のお弁当  #ダンナ弁当  #オベンタグラム
今日&一昨日のダンナさん弁当♪ 右…#牛コマのオイスター炒め  #干しエビの卵焼き  #なます  左…#鶏とゴボウの炊き込みごはん  #回鍋肉  #ニンジンのしりしり  #ズッキーニの怪味ソース和え  ナスの存在感が増して来ましたね〜(笑)はい、我が家のメニューは 家庭菜園の収穫に左右されるのです! これから夏野菜がどんどんとれるぞ!うれしいな〜(^^) #サンキュ  #サンキュインスタ部  #サンキュアラフォー部  #サンキュお弁当部  #今日のお弁当  #ダンナ弁当  #オベンタグラム 
・
・
パクチーが安かったからなますも作ってドーンとバインミーにしてみました♪
・
家族のテンションは上がったけど…このままでは食べられないので(笑)結局、カットして食べました😆✨
・
・
#handmade #ハンドメイド#手作り#ベトナム#ベトナム料理 #バインミー#パクチー#夕飯#なます#ドーン#アジア料理#アジア料理大好き#バインミー大好き#パクチー大好き
・ ・ パクチーが安かったからなますも作ってドーンとバインミーにしてみました♪ ・ 家族のテンションは上がったけど…このままでは食べられないので(笑)結局、カットして食べました😆✨ ・ ・ #handmade  #ハンドメイド #手作り #ベトナム #ベトナム料理  #バインミー #パクチー #夕飯 #なます #ドーン #アジア料理 #アジア料理大好き #バインミー大好き #パクチー大好き 
なますを大量に仕込んだので
デザートは無し。
酢の物にはまり中
保冷剤も大きいものに。
キンキンに冷えてるぜ‼️ #おべんとう
#自分弁当
#なます
#アスパラの豚巻きチーズのせ
#かぼちゃサラダ
#なすの味噌和え
#ほうれん草のおひたし 
#つけてみそかけてみそ
**
.
今夜の#おうちごはん

夫が今週末健康診断だから今週ご飯軽めにして欲しいとの要望でしたが#いまさら感

軽めがよくわからん#もはやメインどこ

せっかく#五目#炊き込みご飯 美味しく出来たのにいつもより食べるの少ない量で切ない

明日のお弁当にいっぱい入れてやろ😡😂😂
.

#夜ごはん#晩ごはん#ふたりごはん#手料理
#なます#ワンタンスープ#冷奴
#有田焼#藍花#美濃焼#ぎやまん陶#小兵#結び椀#豆皿#松尾直樹 サン#フランフラン#器#和食器
#お料理好きな人と繋がりたい
** . 今夜の#おうちごはん  夫が今週末健康診断だから今週ご飯軽めにして欲しいとの要望でしたが#いまさら感  軽めがよくわからん#もはやメインどこ  せっかく#五目 #炊き込みご飯  美味しく出来たのにいつもより食べるの少ない量で切ない 明日のお弁当にいっぱい入れてやろ😡😂😂 . #夜ごはん #晩ごはん #ふたりごはん #手料理  #なます #ワンタンスープ #冷奴  #有田焼 #藍花 #美濃焼 #ぎやまん陶 #小兵 #結び椀 #豆皿 #松尾直樹  サン#フランフラン #器 #和食器  #お料理好きな人と繋がりたい 
今日は最近の我家ブーム、作り置き(と言っても2~3日しかもたないんだけどさ)モヤシとムネ肉の中華風と紅白なますと鳥挽肉の韓国風そぼろを作りました〜月曜からめんどくせぇw

モヤシは4袋 人参は各々1本 大根も1本  茹でたり千切りしたり塩して置いたり、時間がかかりますな。最後の搾りは、息子か旦那を呼んでさっさと終わらせます。握力40近い私も、仕事と編物で親指の根元が痛いのであった。搾るの嫌。
味付けは後ろに写ってる魔法の調味料達を使いました。
#おかず#惣菜#つくりおき#なます#福山酢#ヤマエ醤油 #和食#中華風#韓国風
今日は最近の我家ブーム、作り置き(と言っても2~3日しかもたないんだけどさ)モヤシとムネ肉の中華風と紅白なますと鳥挽肉の韓国風そぼろを作りました〜月曜からめんどくせぇw モヤシは4袋 人参は各々1本 大根も1本 茹でたり千切りしたり塩して置いたり、時間がかかりますな。最後の搾りは、息子か旦那を呼んでさっさと終わらせます。握力40近い私も、仕事と編物で親指の根元が痛いのであった。搾るの嫌。 味付けは後ろに写ってる魔法の調味料達を使いました。 #おかず #惣菜 #つくりおき #なます #福山酢 #ヤマエ醤油  #和食 #中華風 #韓国風 
. 🍃 6.19 Mon .

今日はすべて貰い物 💫

伊勢うどん食べたい!
って言ったら買ってきてくれた 
のと
なます食べたい!
って言ったら作ってくれた
のと
野菜欲しい!
って言ったらいっぱいくれた
のです。

きゅうりはまずそのままの味を〜ってことでスティックに。

#伊勢うどん
#なます
#きゅうり
#夜ご飯
#ご飯記録
#食べたもの記録
#一人暮らしごはん
#ひとりぐらしごはん
. 🍃 6.19 Mon . 今日はすべて貰い物 💫 伊勢うどん食べたい! って言ったら買ってきてくれた のと なます食べたい! って言ったら作ってくれた のと 野菜欲しい! って言ったらいっぱいくれた のです。 きゅうりはまずそのままの味を〜ってことでスティックに。 #伊勢うどん  #なます  #きゅうり  #夜ご飯  #ご飯記録  #食べたもの記録  #一人暮らしごはん  #ひとりぐらしごはん 
*************************
スイートチリをからめた冷しゃぶに
たっぷりのなますでアジアンオープンサンド
日本を出たことない自分が
こんなに東南アジアの食べ物を好きになるとは
全然予想しなかったな…
*
スイートチリはなんとなくで自家製
昨晩からの謎の胃もたれに不安を抱えつつ
いってきまーす
*
*
#オープンサンド研究部  #スイートチリソース #vietnamesefood  #なます #朝食  #朝ごパン #ワンプレート  #instaeat #instafood #おうちごはん #ジャスタジスイ #cookingram  #cookit #foodpic #今日は月曜日 #naniIRO #ナニイロ #naomiito #マイサイパクチー #lin_stagrammer #デリスタグラマー
************************* スイートチリをからめた冷しゃぶに たっぷりのなますでアジアンオープンサンド 日本を出たことない自分が こんなに東南アジアの食べ物を好きになるとは 全然予想しなかったな… * スイートチリはなんとなくで自家製 昨晩からの謎の胃もたれに不安を抱えつつ いってきまーす * * #オープンサンド研究部  #スイートチリソース  #vietnamesefood  #なます  #朝食  #朝ごパン  #ワンプレート  #instaeat  #instafood  #おうちごはん  #ジャスタジスイ  #cookingram  #cookit  #foodpic  #今日は月曜日  #naniIRO  #ナニイロ  #naomiito  #マイサイパクチー  #lin_stagrammer  #デリスタグラマー 
今日はお昼から義実家にお邪魔してました( ´ ▽ ` )ノ
父の日とお中元も兼ねてデパートで買ったフルーツ盛り合わせを持ってお義父さんのお見舞い。しんどそうだったけど子供達と遊んでくれた(。-_-。)
庭で遊んで晩ごはん食べて花火して(●´ω`●)
晩ごはんは家から作り置きを持ってったのでチンしたり焼くだけであっという間に出来上がり♡作り置き万歳ヽ(;▽;)ノ
#作り置き#つくりおき#つくおき#tsukuoki
#常備菜#豚の生姜焼き#生姜焼き
#しょうが焼き#付け合わせ#キャベツの千切り
#キャベツ#千切り#紅白なます#なます
#にんじんしりしり#切り干し大根の煮物
#切り干し大根#きんぴらごぼう#無限ピーマン
#味噌大根そぼろ#父の日#fathersday
#義実家#7人分#これ以上は作りたくない
今日はお昼から義実家にお邪魔してました( ´ ▽ ` )ノ 父の日とお中元も兼ねてデパートで買ったフルーツ盛り合わせを持ってお義父さんのお見舞い。しんどそうだったけど子供達と遊んでくれた(。-_-。) 庭で遊んで晩ごはん食べて花火して(●´ω`●) 晩ごはんは家から作り置きを持ってったのでチンしたり焼くだけであっという間に出来上がり♡作り置き万歳ヽ(;▽;)ノ #作り置き #つくりおき #つくおき #tsukuoki  #常備菜 #豚の生姜焼き #生姜焼き  #しょうが焼き #付け合わせ #キャベツの千切り  #キャベツ #千切り #紅白なます #なます  #にんじんしりしり #切り干し大根の煮物  #切り干し大根 #きんぴらごぼう #無限ピーマン  #味噌大根そぼろ #父の日 #fathersday  #義実家 #7人分 #これ以上は作りたくない 
🍴🍴🍴
∗ 
#パクチーごはん
∗ 
腹ペコでお腹すいてても
∗ 
#なます はギザギザ包丁で
切りたい派です❗😄
∗ 
刻んだ#モロヘイヤ を入れたら美味しかった😋🍴💕
∗ 
野菜たっぷり💓
∗ 
#ベトナム食器 #器 #パクチー #ベトナム料理 #ベトナムごはん #台所 #我が家の味 #キッチン #暮らす #丁寧な暮らし #cooking #monviet #ベトナム #ベト飯 #vietnam #okatte #料理教室 #ヌクマム #赤ちゃんのいる暮らし #手仕事
🍴🍴🍴 ∗ #パクチーごはん  ∗ 腹ペコでお腹すいてても ∗ #なます  はギザギザ包丁で 切りたい派です❗😄 ∗ 刻んだ#モロヘイヤ  を入れたら美味しかった😋🍴💕 ∗ 野菜たっぷり💓 ∗ #ベトナム食器  #器  #パクチー  #ベトナム料理  #ベトナムごはん  #台所  #我が家の味  #キッチン  #暮らす  #丁寧な暮らし  #cooking  #monviet  #ベトナム  #ベト飯  #vietnam  #okatte  #料理教室  #ヌクマム  #赤ちゃんのいる暮らし  #手仕事 
本日次女が生後100日を無事に迎えることができました⭐︎これから食べ物に困る事無いよう、お食い初めしました😊黒豆と梅干しは買ったものですが、他の食べ物は自分で調理し、パパは鯛を焼いてくれました⭐︎三人目のお食い初めの料理、慣れたのか作るの楽に感じました😊
#お食い初め #生後100日 #生後3ヶ月 #赤ちゃん #あかちゃん #ベビー #鯛 #歯固めの石 #なます #梅干し #黒豆 #お赤飯 #赤飯 #筑前煮 #お吸い物 #蛤のお吸い物 #オムツアート
本日次女が生後100日を無事に迎えることができました⭐︎これから食べ物に困る事無いよう、お食い初めしました😊黒豆と梅干しは買ったものですが、他の食べ物は自分で調理し、パパは鯛を焼いてくれました⭐︎三人目のお食い初めの料理、慣れたのか作るの楽に感じました😊 #お食い初め  #生後100日  #生後3ヶ月  #赤ちゃん  #あかちゃん  #ベビー  #鯛  #歯固めの石  #なます  #梅干し  #黒豆  #お赤飯  #赤飯  #筑前煮  #お吸い物  #蛤のお吸い物  #オムツアート 
ちみ、
なんで
そんなに美味しいの
シャッキシャキ!
ワタシと同じ。
シャキった。方言。
.
.
.
#なます
#うまスギちゃん
#ナンボでも食べられる
#自家製
東京, 日本 / Tokyo, Japan
バインミー☆サンドイッチ 🏠 Bánh mi ☆ Sandwich
.
#ベトナムハム&#レバーペースト の#ベトナムサンドイッチ に#パクチー と#なます 追加で、お野菜もりもり⤴
食欲も モリモリ⤴
ウメは ニコニコ~😄
.
I added vegetables to the Vietnamese sandwiches of Vietnamese ham & lever paste.⤴
I'm happy and have a smile.😄
6月 June 2017
.
.
🏠#バインミーサンドイッチ / #BánhMiSandwich
🍞#ベトナムハムレバーペースト / Vietnamese ham & lever paste
.
ベトナム度 / Vietnamese taste = 75%
.
#ウメ旅日本で海外 【ベトナム / Vietnam】
↑ Enjoy abroad in Japan
東京, 日本 / Tokyo, Japan バインミー☆サンドイッチ 🏠 Bánh mi ☆ Sandwich . #ベトナムハム &#レバーペースト  の#ベトナムサンドイッチ  に#パクチー  と#なます  追加で、お野菜もりもり⤴ 食欲も モリモリ⤴ ウメは ニコニコ~😄 . I added vegetables to the Vietnamese sandwiches of Vietnamese ham & lever paste.⤴ I'm happy and have a smile.😄 6月 June 2017 . . 🏠#バインミーサンドイッチ  / #BánhMiSandwich  🍞#ベトナムハムレバーペースト  / Vietnamese ham & lever paste . ベトナム度 / Vietnamese taste = 75% . #ウメ旅日本で海外  【ベトナム / Vietnam】 ↑ Enjoy abroad in Japan
※過去picです
#Repost @koz719 (@get_repost)
・・・
2017*5*8
作り置き、しばらくサボってました💦
GWで散財したし、専業主婦期間だし、今のうちに節約習慣をつけたい!

仕事を再開した時には作り置きがあるかないかでは全然違うので、作り置きの習慣を取り戻さなければっ‼

よって、作り置きを再開致します☺

今日の夕食
#タケノコご飯 
#棒々鶏 
#豆腐ステーキ

タケノコご飯は #筍 #初物 だったので #ルクルーゼ で丁寧に炊きあげました✨

#茄子の揚げ浸し
#きんぴらごぼう
#ニラ玉
#切り干し大根
#モヤシとほうれん草のナムル
#鶏ささみとブロッコリーの柚子胡椒マヨ和え
#キュウリの漬物
#なます

今日は副菜を作ったので、明日はメインも作り置きしていきたいな~

#作り置き #常備菜 #作りおき #つくりおきおかず #koz飯 #久々 #節約 #iwaki
※過去picです #Repost  @koz719 (@get_repost) ・・・ 2017*5*8 作り置き、しばらくサボってました💦 GWで散財したし、専業主婦期間だし、今のうちに節約習慣をつけたい! 仕事を再開した時には作り置きがあるかないかでは全然違うので、作り置きの習慣を取り戻さなければっ‼ よって、作り置きを再開致します☺ 今日の夕食 #タケノコご飯  #棒々鶏  #豆腐ステーキ  タケノコご飯は #筍  #初物  だったので #ルクルーゼ  で丁寧に炊きあげました✨ #茄子の揚げ浸し  #きんぴらごぼう  #ニラ玉  #切り干し大根  #モヤシとほうれん草のナムル  #鶏ささみとブロッコリーの柚子胡椒マヨ和え  #キュウリの漬物  #なます  今日は副菜を作ったので、明日はメインも作り置きしていきたいな~ #作り置き  #常備菜  #作りおき  #つくりおきおかず  #koz飯  #久々  #節約  #iwaki 
今日も場所によっては、日中は暑かったですね☀️😵💦 #晩ごはん #ばんごはん 
#おかず #お惣菜
#さっぱりと
#紅白なます #なます 
#瀬戸内レモン 入り
#お疲れ様でした
キーマカレー作ったよー
#キーマカレー
#ポテトサラダ
#ヴィシソワーズ
#なます
芋芋しい🥔献立なのは、
芋を沢山もらったからだ!
ゆで卵のっけてカレーたべるよ🍛✨🥚