an online Instagram web viewer

#なゆ medias

Photos

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃
・
フライングで#Halloween 🎃
熊の毛皮親子‼️🐻
・
月末は旅行とか車検とかママの病院とか年賀状の注文とか←早期割引狙いw…とにかく色々と忙しいので、パパのいる週末にパパカメラマンに撮ってもらいました。
・
特段#ハロウィン だから何をしようとか考えてなかったのですが、友人から戴いた#リラックマ の脱け殻とママが元々持っていた熊の毛皮とおソロで着て撮りたいな〜とずっと思っていたので☺️💓
・
#ハロウィンwithKiss #生後115日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ #痛い30代
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃 ・ フライングで#Halloween  🎃 熊の毛皮親子‼️🐻 ・ 月末は旅行とか車検とかママの病院とか年賀状の注文とか←早期割引狙いw…とにかく色々と忙しいので、パパのいる週末にパパカメラマンに撮ってもらいました。 ・ 特段#ハロウィン  だから何をしようとか考えてなかったのですが、友人から戴いた#リラックマ  の脱け殻とママが元々持っていた熊の毛皮とおソロで着て撮りたいな〜とずっと思っていたので☺️💓 ・ #ハロウィンwithKiss  #生後115日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ  #痛い30代 
❀10.20-21❀
.
禿げメンです
実は初めて3人で遊んだ
楽しすぎて飲みまくり
.
すすきので2軒飲んで澄川戻ってカラオケ
後半は札大の人たちと混ざりながら飲みまくり
.
ハプニングとかも色々あったけど
楽しかったからもうなんでもよし
.
そしてなゆなおきカップルは仲良しでした
ピアス壊れたのだけショックでしたとさ
.
.
#きぽ#なゆ#3人#お初#禿げメン#飲み
#すすきの#🍻#いなみちゃん#バイト先
#澄川#カラオケ#🎤#札大#なおき#としき#とお友達
❀10.20-21❀ . 禿げメンです 実は初めて3人で遊んだ 楽しすぎて飲みまくり . すすきので2軒飲んで澄川戻ってカラオケ 後半は札大の人たちと混ざりながら飲みまくり . ハプニングとかも色々あったけど 楽しかったからもうなんでもよし . そしてなゆなおきカップルは仲良しでした ピアス壊れたのだけショックでしたとさ . . #きぽ #なゆ #3人 #お初 #禿げメン #飲み  #すすきの #🍻#いなみちゃん #バイト先  #澄川 #カラオケ #🎤#札大 #なおき #としき #とお友達 
脚…出てますよ🙄
・
足まですっぽりタイプのお洋服のはずがボタンの隙間からこんにちわ。
・
#生後114日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
・
なんか躍動感…
喜びの舞かもしれない🤔✨
・
夏結が生まれた時、ママの友人が買ってくれたお洋服の1つ☺️近くに住んでいないから会える頃の成長を予測して買ってくれたけどやっと着れたよ‼️
・
ありがとうお姉ちゃん👶🏻💓
・
欧米人サイズなのか本当はまだちょっぴり大きいけど😁
服によってサイズがだいぶ違ったりするからだぼだぼの時もあるけど、ほぼほぼ70サイズな感じです。
・
明日は動物園に行ってみる予定だったけど雨だから中止!静岡にお買い物に行きます☺️
・
#夏物はまた来年に #例のクマの毛皮はハロウィンに #眠れない #娘はとっくに寝てる #パパも寝てる #生後114日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
・ なんか躍動感… 喜びの舞かもしれない🤔✨ ・ 夏結が生まれた時、ママの友人が買ってくれたお洋服の1つ☺️近くに住んでいないから会える頃の成長を予測して買ってくれたけどやっと着れたよ‼️ ・ ありがとうお姉ちゃん👶🏻💓 ・ 欧米人サイズなのか本当はまだちょっぴり大きいけど😁 服によってサイズがだいぶ違ったりするからだぼだぼの時もあるけど、ほぼほぼ70サイズな感じです。 ・ 明日は動物園に行ってみる予定だったけど雨だから中止!静岡にお買い物に行きます☺️ ・ #夏物はまた来年に  #例のクマの毛皮はハロウィンに  #眠れない  #娘はとっくに寝てる  #パパも寝てる  #生後114日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
1ヶ月後にまたお泊まり会😊
楽しみ💭💕
#なゆ#お泊まり会
#ニトリ の#トートバック ✨
#完ミ育児 だし、しばらくはあれやこれやとお出掛けの度に大荷物になってしまい#マザーズバック やリュックひとつだけでは収まりきらないのでサブとしてこの安くて汚れてなんぼなトートバックを#育メンパパ とおそろで買ってみました✌🏻✌🏽✌🏿
シンプルだから余裕があればデコパージュしてみたいなぁとも思ったけど…今はまだ時間はあっても心に余裕がないから多分やれない…かな😥
#ママバッグ #サブバッグ #育児奮闘中 #なゆ #6月29日生まれ  #静岡ママ
#ニトリ  の#トートバック  ✨ #完ミ育児  だし、しばらくはあれやこれやとお出掛けの度に大荷物になってしまい#マザーズバック  やリュックひとつだけでは収まりきらないのでサブとしてこの安くて汚れてなんぼなトートバックを#育メンパパ  とおそろで買ってみました✌🏻✌🏽✌🏿 シンプルだから余裕があればデコパージュしてみたいなぁとも思ったけど…今はまだ時間はあっても心に余裕がないから多分やれない…かな😥 #ママバッグ  #サブバッグ  #育児奮闘中  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
今朝の気温は19度😱
ついに20度をきりました☃️
そろそろ大人達の秋冬のお洋服を出さねば…(夏も長袖が多いからまだ衣替えしてない😓)
・
夏でもおしりふきの冷たさにビクッっとなっていた娘さん。これからだんだん涼しくなり冬が来たら冷たいおしりふきも可哀相かなぁと思って#コンビ の#クイックウォーマー を使ってみることに👶🏻❤️
・
すぐ使わなくなりそうな予感もするけど…💦
どうかな?どうかな〜〜?
・
#生後110日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
今朝の気温は19度😱 ついに20度をきりました☃️ そろそろ大人達の秋冬のお洋服を出さねば…(夏も長袖が多いからまだ衣替えしてない😓) ・ 夏でもおしりふきの冷たさにビクッっとなっていた娘さん。これからだんだん涼しくなり冬が来たら冷たいおしりふきも可哀相かなぁと思って#コンビ  の#クイックウォーマー  を使ってみることに👶🏻❤️ ・ すぐ使わなくなりそうな予感もするけど…💦 どうかな?どうかな〜〜? ・ #生後110日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
最近#黄昏泣き と#寝ぐずり が目立つようになりました😓
・
やっと寝たけどお布団全部蹴り飛ばされてる〜
( 💧≖´◞౪◟≖`)
・
掛け直したらBaby Monsterが起きちゃう…👶🏻
その繰り返し😭
・
#生後109日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
最近#黄昏泣き  と#寝ぐずり  が目立つようになりました😓 ・ やっと寝たけどお布団全部蹴り飛ばされてる〜 ( 💧≖´◞౪◟≖`) ・ 掛け直したらBaby Monsterが起きちゃう…👶🏻 その繰り返し😭 ・ #生後109日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
おなゆに貰った💄❤️
誕プレやて☺️☺️
誕生日......5月です🖐🏾😂
まーありがとよ😘これからもウンコモドキでやっていこう👊🏾☝🏾️
#なゆ#誕プレ#ありがとう#これからも#ウンコモドキで#よろしく#😘
見つめてるゆた

#たぴ#なゆ#ゆた
雨ばっかりで暇人😭
・
ゆうべ娘とSNOWしてみた。そばかすくねくね眉毛ちゃん。
・
仲良し親子風に撮ってみようと思ったけど思い通りにいかず…。
・
#生後108日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
雨ばっかりで暇人😭 ・ ゆうべ娘とSNOWしてみた。そばかすくねくね眉毛ちゃん。 ・ 仲良し親子風に撮ってみようと思ったけど思い通りにいかず…。 ・ #生後108日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
四姉妹契約をしてるお姉ちゃん達が遊びに来てくれました☺️💕ママの幼なじみの子供達❤️
・
こないだまでみんな赤ちゃんだったのにもうこんなに大きい〜😳✨
・
みんなに可愛がってもらえてママも嬉しいな☺️💓
・
ゆなちゃんに抱っこされるなゆちゃんw
・
みゆちゃんに抱っこされるなゆちゃんw
・
さゆちゃんに抱っこされるなゆちゃんw
・
四姉妹だから名前も似てる😁✨
・
#生後107日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
四姉妹契約をしてるお姉ちゃん達が遊びに来てくれました☺️💕ママの幼なじみの子供達❤️ ・ こないだまでみんな赤ちゃんだったのにもうこんなに大きい〜😳✨ ・ みんなに可愛がってもらえてママも嬉しいな☺️💓 ・ ゆなちゃんに抱っこされるなゆちゃんw ・ みゆちゃんに抱っこされるなゆちゃんw ・ さゆちゃんに抱っこされるなゆちゃんw ・ 四姉妹だから名前も似てる😁✨ ・ #生後107日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
いっぱい笑うようになったぁ😍💕
音のする方に目を向けるようになって、おもちゃでいっぱい遊んでもらって嬉しそう😘
あやとのことが大好きなはんな💕おもちゃやって〜って見つめるのがほんと可愛い〜😍💕あやともなゆもメロ💕
#あやと#なゆ#はんな#5歳#3歳#2ヵ月
いっぱい笑うようになったぁ😍💕 音のする方に目を向けるようになって、おもちゃでいっぱい遊んでもらって嬉しそう😘 あやとのことが大好きなはんな💕おもちゃやって〜って見つめるのがほんと可愛い〜😍💕あやともなゆもメロ💕 #あやと #なゆ #はんな #5歳 #3歳 #2ヵ月 
手より足の方が多分器用な人。
・
昨日21時30分に寝てから今朝8時まで爆睡してた人。10時間半…💧
・
お腹…空かないのかなぁ…😶
・
そしてちゃんとボタン閉めてない母…オムツ替える時面倒臭いんだもの…(T ^ T)
・
#生後107日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
手より足の方が多分器用な人。 ・ 昨日21時30分に寝てから今朝8時まで爆睡してた人。10時間半…💧 ・ お腹…空かないのかなぁ…😶 ・ そしてちゃんとボタン閉めてない母…オムツ替える時面倒臭いんだもの…(T ^ T) ・ #生後107日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
お久しぶりのなゆ〜☺
らいぞうのラーメン食べてきた🍜
また、食べに行こ〜ね〜💚
#なゆ#ラーメン#明日から#青商祭
ボール持ったまま寝てますねシリーズ👶🏻
・
月初めに涼しくなったと思ったのにすぐ蒸し返して毎日暑くて暑くてなかなか長袖にできません…(T ^ T)←肌着生活だったからあまり半袖持ってない💧
・
私は冬季限定のチョコレート体質なので暑さに弱いです😭溶けてしまう‼︎
・
#お布団蹴り蹴り #生後105日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ #愛しの土偶顔 #ミステリードール
ボール持ったまま寝てますねシリーズ👶🏻 ・ 月初めに涼しくなったと思ったのにすぐ蒸し返して毎日暑くて暑くてなかなか長袖にできません…(T ^ T)←肌着生活だったからあまり半袖持ってない💧 ・ 私は冬季限定のチョコレート体質なので暑さに弱いです😭溶けてしまう‼︎ ・ #お布団蹴り蹴り  #生後105日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ  #愛しの土偶顔  #ミステリードール 
・
やっとゆっくり話せたワ〜〜最高にはっぴ〜〜🙆💕旅行も楽しみにしてる✈︎♡ #なゆ #mybff #佐藤
・ やっとゆっくり話せたワ〜〜最高にはっぴ〜〜🙆💕旅行も楽しみにしてる✈︎♡ #なゆ  #mybff  #佐藤 
今朝は36度台に落ち着いた体温👶🏻一安心です💨
・
昨日は娘の初めての発熱だったので少し焦ってしまった母😢
・
我が家のMilk Monsterは今朝も元気いっぱいです。時折スタンド攻撃baby I love youを発動してきます。その攻撃を受けてしまうと大人はメロメロしてしまうらしい💓⚠️
・
相変わらず男の子顔な娘さんは可愛いフリフリピンクが超絶似合わないので母は悪戦苦闘中ですw
・
本当は思いっきり女の子な感じにしたいのに似合う範囲のピンクで我慢…しっくりくるので男の子風な服を着せる事も多々あるためワンポイント用に増えていくスタイ…よだれも多いので一石二鳥!
・
けど#気付いたらこんなにあった 💧
#生後105日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
今朝は36度台に落ち着いた体温👶🏻一安心です💨 ・ 昨日は娘の初めての発熱だったので少し焦ってしまった母😢 ・ 我が家のMilk Monsterは今朝も元気いっぱいです。時折スタンド攻撃baby I love youを発動してきます。その攻撃を受けてしまうと大人はメロメロしてしまうらしい💓⚠️ ・ 相変わらず男の子顔な娘さんは可愛いフリフリピンクが超絶似合わないので母は悪戦苦闘中ですw ・ 本当は思いっきり女の子な感じにしたいのに似合う範囲のピンクで我慢…しっくりくるので男の子風な服を着せる事も多々あるためワンポイント用に増えていくスタイ…よだれも多いので一石二鳥! ・ けど#気付いたらこんなにあった  💧 #生後105日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
指しゃぶり大好きなBaby Monster👶🏻💓おしゃぶりは断固拒否…😂指を突っ込み過ぎてたまにオエってなってるのをママは知っていますよ😏✨
・
今日は結局お昼前に38度を超えてしまい、かかりつけのところに電話したら一応受診してと言うので行ってきました。
・
小児科に着いた頃には38.7度😭💦
・
でもまだ小さいから熱を下げるお薬も処方できないとのこと。何しに行ったかよくわからず帰宅。
・
今は平熱くらいまで下がったけどしばらく様子見です。副反応だとしたら四種混合かなぁ…とのこと。
・
でもとってもご機嫌でミルクもよく飲むのでとりあえず大丈夫なのかなぁ…。今日は目を離すのが怖くてずっと監視していたのでとにかく暇でした😅
・
まだ洗濯物も干しっぱなし…(-_-;)
・
#生後104日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #2017年生まれ
指しゃぶり大好きなBaby Monster👶🏻💓おしゃぶりは断固拒否…😂指を突っ込み過ぎてたまにオエってなってるのをママは知っていますよ😏✨ ・ 今日は結局お昼前に38度を超えてしまい、かかりつけのところに電話したら一応受診してと言うので行ってきました。 ・ 小児科に着いた頃には38.7度😭💦 ・ でもまだ小さいから熱を下げるお薬も処方できないとのこと。何しに行ったかよくわからず帰宅。 ・ 今は平熱くらいまで下がったけどしばらく様子見です。副反応だとしたら四種混合かなぁ…とのこと。 ・ でもとってもご機嫌でミルクもよく飲むのでとりあえず大丈夫なのかなぁ…。今日は目を離すのが怖くてずっと監視していたのでとにかく暇でした😅 ・ まだ洗濯物も干しっぱなし…(-_-;) ・ #生後104日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #2017年生まれ 
遊びながら寝ちゃったのかな?
・
オーボールさんがお腹に乗ってる☺️
・
今朝は予防接種の副反応かちょっと微熱があるみたい。と言っても37度台ですが。
・
#生後104日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
遊びながら寝ちゃったのかな? ・ オーボールさんがお腹に乗ってる☺️ ・ 今朝は予防接種の副反応かちょっと微熱があるみたい。と言っても37度台ですが。 ・ #生後104日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
今日は2度目の#予防接種 でした💉
B型肝炎、ロタ、ヒブ、小児用肺炎球菌、四種混合の5種類😢ロタだけ経口であとは4回チックン💦
・
何も知らない娘を連れて行く申し訳なさ。ニコニコしてるとよりゴメンね😭って気分になる。
・
頑張った✨頑張ったね😭
1回目の時はほとんど泣かなかったのに今日はギャン泣きMAXでした😅すごく可哀想なのに可愛くてクスっとしちゃった母を許して…
・
前回は大丈夫だったけど、今回も何も副反応が起こらないといいな。
・
#生後103日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
今日は2度目の#予防接種  でした💉 B型肝炎、ロタ、ヒブ、小児用肺炎球菌、四種混合の5種類😢ロタだけ経口であとは4回チックン💦 ・ 何も知らない娘を連れて行く申し訳なさ。ニコニコしてるとよりゴメンね😭って気分になる。 ・ 頑張った✨頑張ったね😭 1回目の時はほとんど泣かなかったのに今日はギャン泣きMAXでした😅すごく可哀想なのに可愛くてクスっとしちゃった母を許して… ・ 前回は大丈夫だったけど、今回も何も副反応が起こらないといいな。 ・ #生後103日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
昨日の21時半過ぎに寝てからまだ起きない人。もう8時過ぎですよー💦
・
私もこれくらい寝てみたい…。
・
薄眼開けてるからそろそろ起きるかな😀?
・
#生後103日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
🖤
昨日のレザンのリハ楽しかった😂
1年女子みんなでプリ撮りたかったけど、ちゃんとなゆの顔書いたから👍🏻😊
お昼にモス食べておやつ(?)にドーナツ食べて夜にサイゼいった👏🏻ほんといっぱい食べすぎた🤦‍♀️でも楽しかったからよしとしよう🙆
今度は全員でプリ撮ろうね🤙🏻💕
・
・
・
#楽しかった#まりん#みづき#さやか#みう#なゆ#まなか
🖤 昨日のレザンのリハ楽しかった😂 1年女子みんなでプリ撮りたかったけど、ちゃんとなゆの顔書いたから👍🏻😊 お昼にモス食べておやつ(?)にドーナツ食べて夜にサイゼいった👏🏻ほんといっぱい食べすぎた🤦‍♀️でも楽しかったからよしとしよう🙆 今度は全員でプリ撮ろうね🤙🏻💕 ・ ・ ・ #楽しかった #まりん #みづき #さやか #みう #なゆ #まなか 
#スタバ のテラス席でミルクを飲む我が家のMilk Girl👶🏻❤️
・
今日は暑いけどお散歩日和☘️
・
#生後101日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ ←アゴ#なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #蓮華寺池公園
あれ?お嬢さん、起きないかんじ?
寝息立てて爆睡中のようです。
・
朝9時〜13時くらいまで普段は寝てる時間なのに写真撮影でずっと起こしちゃってたからまだ寝てる…夜ちゃんと寝られるかな…😰
・
#最近横向きスタイル #キリンさんのおくるみ裏返ってますよ #頭とんがってみえる #最近頭頂部の髪だけ伸びて立ってる #寝床ごちゃごちゃw #生後100日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
あれ?お嬢さん、起きないかんじ? 寝息立てて爆睡中のようです。 ・ 朝9時〜13時くらいまで普段は寝てる時間なのに写真撮影でずっと起こしちゃってたからまだ寝てる…夜ちゃんと寝られるかな…😰 ・ #最近横向きスタイル  #キリンさんのおくるみ裏返ってますよ  #頭とんがってみえる  #最近頭頂部の髪だけ伸びて立ってる  #寝床ごちゃごちゃw  #生後100日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
今日で#生後100日目 😊💕
#お食い初め をするか#100日記念フォト を撮りに行くかどちらかにしようと思っていたのですが散々迷って結局形に残る写真撮影に決めました✨何気に憧れのw#スタジオアリス デビューw

#乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
今日で#生後100日目  😊💕 #お食い初め  をするか#100日記念フォト  を撮りに行くかどちらかにしようと思っていたのですが散々迷って結局形に残る写真撮影に決めました✨何気に憧れのw#スタジオアリス  デビューw #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
なゆおめでとー🎉🎉🎉ってケーキあげたら、まさかの誕生日まだなのにプレゼントくれたー🤣💖
優しい子に育ったね〜☺️
ありがとう❤️そして、わかってるー👍

#なゆ #誕生日 #プレゼント #大好き #スターウォーズ #R2-D2
Baby Monsterがやっと起きた👶🏻❤️
9時間も寝てた😅
起きなきゃ起きないで暇を持て余す私。
・
朝はとっても機嫌がよろしいご様子。
・
#生後99日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
今日も楽しかったよ⭐️
次は大阪楽しもう🔥🔥 #なゆ
#11月大阪
.
.
.
♡
.
.
.
菜由とのプリント倶楽部、📸🌟
あんまり長い時間居れなかったけど近状報告聞けて嬉しかった日〜、🌈歌にダンスにオーディションに部活に色々頑張ってて尊敬でしかない。😢🌟夢がしっかりしててかっこいい。
.
.
#instagood #instalike #bff #furyu #プリント倶楽部 #ずっと応援してるよ #📣 #❤️ #菜由 #なゆ #美人 #頑張れ !#学校違うけどいつでも頼って ! #今度 #キャラメルセーター #でまた #date #してね !
. . . ♡ . . . 菜由とのプリント倶楽部、📸🌟 あんまり長い時間居れなかったけど近状報告聞けて嬉しかった日〜、🌈歌にダンスにオーディションに部活に色々頑張ってて尊敬でしかない。😢🌟夢がしっかりしててかっこいい。 . . #instagood  #instalike  #bff  #furyu  #プリント倶楽部  #ずっと応援してるよ  #📣 #❤️ #菜由  #なゆ  #美人  #頑張れ  !#学校違うけどいつでも頼って  ! #今度  #キャラメルセーター  #でまた  #date  #してね  !
え?うそでしょ?
・
微妙なお天気のせいか頭痛で苦しむママ。娘がぐずりだして重た〜い腰をあげベッドの方を見たらこの言葉が出たw
・
どうしたらこうなるのよ〜〜(T-T)
・
しかもこのあとオムツ替えてたら最中にやられた🤣💦これは私が油断したのが悪いけど…
・
肌着までビショビショになったのでお着替えしてハイローラックに乗っけたら何だかご機嫌😅今はそのままウトウトしてる様子。
・
頼むから寝てください😭
・
#生後98日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ #なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
え?うそでしょ? ・ 微妙なお天気のせいか頭痛で苦しむママ。娘がぐずりだして重た〜い腰をあげベッドの方を見たらこの言葉が出たw ・ どうしたらこうなるのよ〜〜(T-T) ・ しかもこのあとオムツ替えてたら最中にやられた🤣💦これは私が油断したのが悪いけど… ・ 肌着までビショビショになったのでお着替えしてハイローラックに乗っけたら何だかご機嫌😅今はそのままウトウトしてる様子。 ・ 頼むから寝てください😭 ・ #生後98日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  #なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
簡単にひっくり返ってしまうようになりました…😭
寝返り防止クッションがないところだと目を離した一瞬でうつ伏せになってることもしばしば💦
でもカメラ構えると上手に出来ない人。右手が邪魔らしい😂
・
着崩れた肌着と、丸出しのオムツ、ブカブカだからものすごく折り返したレッグウォーマー…なんだかものすごい格好をしてますね💦💦💦 #生後96日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ ←アゴ#なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
簡単にひっくり返ってしまうようになりました…😭 寝返り防止クッションがないところだと目を離した一瞬でうつ伏せになってることもしばしば💦 でもカメラ構えると上手に出来ない人。右手が邪魔らしい😂 ・ 着崩れた肌着と、丸出しのオムツ、ブカブカだからものすごく折り返したレッグウォーマー…なんだかものすごい格好をしてますね💦💦💦 #生後96日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  ←アゴ#なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
よくない評判ばかり気になってしまい最初は買うつもりはなかったのですが、インスタとかで皆さんのお子さんが使っているのを見てたら目を離さなければ大丈夫じゃないの〜と思ったのと、プカプカしてるのがあまりにも可愛すぎたので我が家もついに#スイマーバ デビュー👶🏻❤️
・
蒙古斑のお尻がゆらゆら〜〜☺️❤️
・
#生後94日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #ウンギャー と泣く #蒙古斑 の女王 #なゆ #6月29日生まれ #沐浴卒業
よくない評判ばかり気になってしまい最初は買うつもりはなかったのですが、インスタとかで皆さんのお子さんが使っているのを見てたら目を離さなければ大丈夫じゃないの〜と思ったのと、プカプカしてるのがあまりにも可愛すぎたので我が家もついに#スイマーバ  デビュー👶🏻❤️ ・ 蒙古斑のお尻がゆらゆら〜〜☺️❤️ ・ #生後94日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #ウンギャー  と泣く #蒙古斑  の女王 #なゆ  #6月29日生まれ  #沐浴卒業 
今日は体調も良くなったし涼しくてお散歩日和だったので公園へ。
知らずに行ったけど公園で何かイベントをやっていて、出店がいっぱい出ていてちょっとテンションあがってしまいました😁❤️
#生後94日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ ←アゴ#なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ #吉田公園
今日は体調も良くなったし涼しくてお散歩日和だったので公園へ。 知らずに行ったけど公園で何かイベントをやっていて、出店がいっぱい出ていてちょっとテンションあがってしまいました😁❤️ #生後94日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  ←アゴ#なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ  #吉田公園 
今日は石崎の美声を聞いてきた💗 
#カラオケ #なゆ #歌うますぎ
冷やかしで受けたアレが本当に来た…w
・
一次なんてだいたいどの子でも高確率で受かるのだけど意外に喜んでるパパとママですw
・
もちろんそういうお仕事は狙ってません…😅
・
今夜は娘とばぁばのところに来ています👶🏻✨
・
パパが友人とご飯に行くらしく、飲ませてあげたいから送ってあげたいけどパパを降ろしたあと娘と2人きりで夜道は怖い…←正確には運転は平気だけど車の乗り降りの時が怖い。誰かに襲撃されるんじゃないかという脅迫観念が小さい頃からあって克服できない私💧もちろんそんな目にあったことはないし、恨みも買ってないはずw
・
そしてせっかくの土曜日なのに娘と2人きりも寂しい。せっかくの週末なのに…😒パパのいる週末を楽しみに平日頑張ってるのに…😒ブツブツ…
・
だからお義母さんのところで待たせていただく事に✨なーちゃんもばぁば達に会いたいだろうし☺️
・
ちょうど寝なくてグズる時間帯だから1人で相手しなくても娘に構ってくれる人がいるのも助かるな〜ラッキ〜みたいな…😛…スイマセン…💦
・
そしてちゃっかりお夕飯までいただいてる私w
・

#生後93日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ ←アゴ#なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
冷やかしで受けたアレが本当に来た…w ・ 一次なんてだいたいどの子でも高確率で受かるのだけど意外に喜んでるパパとママですw ・ もちろんそういうお仕事は狙ってません…😅 ・ 今夜は娘とばぁばのところに来ています👶🏻✨ ・ パパが友人とご飯に行くらしく、飲ませてあげたいから送ってあげたいけどパパを降ろしたあと娘と2人きりで夜道は怖い…←正確には運転は平気だけど車の乗り降りの時が怖い。誰かに襲撃されるんじゃないかという脅迫観念が小さい頃からあって克服できない私💧もちろんそんな目にあったことはないし、恨みも買ってないはずw ・ そしてせっかくの土曜日なのに娘と2人きりも寂しい。せっかくの週末なのに…😒パパのいる週末を楽しみに平日頑張ってるのに…😒ブツブツ… ・ だからお義母さんのところで待たせていただく事に✨なーちゃんもばぁば達に会いたいだろうし☺️ ・ ちょうど寝なくてグズる時間帯だから1人で相手しなくても娘に構ってくれる人がいるのも助かるな〜ラッキ〜みたいな…😛…スイマセン…💦 ・ そしてちゃっかりお夕飯までいただいてる私w ・ #生後93日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  ←アゴ#なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
文化祭1日目💗
#文化祭 #1日目終了 #クラt #cute #なゆ #りほ
.
09.27.

写真みかえしてニヤニヤ~

5時間近く一緒に.... #happybirthday #ハタチ #なゆ #れいもじ#まな #牧野 #久しぶりに会えた
今日で㊗️生後3ヶ月 👶🏻✨
あっと言う間な気もするけれど、自分が出産した日のことがもう随分昔の事のように感じてしまいます。
・
新生児の時以外は元々夜はよく寝てくれる子だったけど、2ヶ月の半ばくらいからは一度も起きずに8時間とか長くて10時間とか寝てくれたりもするようになって素晴らしい…😭
・
新生児の時は全然寝てくれなくて12時間とか普通に起きてるし、その間ぐずりっぱなしだし、綿棒浣腸しないと自力でおウンチもできないし、とにかくよく吐いちゃうし、パパも一睡も出来ず仕事に向かうこともあったりと…なかなか苦労しました😅
・
それが1カ月になってからピタっと良くなって夜はしっかり寝るようになり、あんなに苦しんだ背中スイッチもなくなり、2カ月目に入ってからは自力でおウンチもできるようになったし、このたった3ヶ月間で本当に成長したなぁって思う瞬間がいっぱいいっぱいあって、子育てって大変だけど楽しいなぁって思いました。これからがもっともっと大変なんだろうけど…💦
・
#生後92日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後3ヶ月 #生後3カ月 #蒙古斑 の女王 #なゆ #6月29日生まれ #顎がミルクかぶれ
今日で㊗️生後3ヶ月 👶🏻✨ あっと言う間な気もするけれど、自分が出産した日のことがもう随分昔の事のように感じてしまいます。 ・ 新生児の時以外は元々夜はよく寝てくれる子だったけど、2ヶ月の半ばくらいからは一度も起きずに8時間とか長くて10時間とか寝てくれたりもするようになって素晴らしい…😭 ・ 新生児の時は全然寝てくれなくて12時間とか普通に起きてるし、その間ぐずりっぱなしだし、綿棒浣腸しないと自力でおウンチもできないし、とにかくよく吐いちゃうし、パパも一睡も出来ず仕事に向かうこともあったりと…なかなか苦労しました😅 ・ それが1カ月になってからピタっと良くなって夜はしっかり寝るようになり、あんなに苦しんだ背中スイッチもなくなり、2カ月目に入ってからは自力でおウンチもできるようになったし、このたった3ヶ月間で本当に成長したなぁって思う瞬間がいっぱいいっぱいあって、子育てって大変だけど楽しいなぁって思いました。これからがもっともっと大変なんだろうけど…💦 ・ #生後92日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後3ヶ月  #生後3カ月  #蒙古斑  の女王 #なゆ  #6月29日生まれ  #顎がミルクかぶれ 
0920:体育大会🏃‍♀️
お気に入りショット📷
おでこくっつけたり、抱っこしてくれたり彼氏感満載🙈
だいすきだよ〜🐥
カメラマン谷村🤳🏻
.
.
.
#体育大会 #楽しかった #お気に入り #写真 #なゆ #彼氏感 #bff #love #2の4 #優勝 #instagood #instapic #l4l
やっと寝た…😂
一切グズりはしなかったけど正午に目覚めてから何故か15時くらいまで寝なかった人。(本来なら23時〜17時くらいはミルク以外はだいたい寝てる)
・
でもお腹すいてすぐ起きそう…😗
・
#首を痛めそう #動かしたら起きそう #お布団かけて #お布団じゃないけど #お布団嫌いだからスリーパー買った #寝返り防止クッションごと動く
#生後91日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後2ヶ月 #生後2カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ なのか#よだれかぶれ なのか…←アゴ#なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
やっと寝た…😂 一切グズりはしなかったけど正午に目覚めてから何故か15時くらいまで寝なかった人。(本来なら23時〜17時くらいはミルク以外はだいたい寝てる) ・ でもお腹すいてすぐ起きそう…😗 ・ #首を痛めそう  #動かしたら起きそう  #お布団かけて  #お布団じゃないけど  #お布団嫌いだからスリーパー買った  #寝返り防止クッションごと動く  #生後91日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後2ヶ月  #生後2カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  なのか#よだれかぶれ  なのか…←アゴ#なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ 
このおもちゃで遊んでるといつも変な鳴き声…?とにかくなんか言ってる。
・
秋の虫か‼︎🤣
・
先週はRSを移されママは発熱して、今もまだ咳と鼻で苦しんでいますが…
・
今朝方起きたら今度は胃腸炎をしっかり移されてた😭
・
止まない吐き気に発熱までしてしまい本当に地獄の一日でした。パパが会社休んで1日子供の面倒全部見てくれた😣本当にごめんね!ありがとう!
・
#生後90日目 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #親バカ #第一子 #育児奮闘中 #ラスボス #生後2ヶ月 #生後2カ月 #蒙古斑 の女王 #ミルクかぶれ なのか#よだれかぶれ なのか…←アゴ#なゆ #6月29日生まれ #静岡ママ
このおもちゃで遊んでるといつも変な鳴き声…?とにかくなんか言ってる。 ・ 秋の虫か‼︎🤣 ・ 先週はRSを移されママは発熱して、今もまだ咳と鼻で苦しんでいますが… ・ 今朝方起きたら今度は胃腸炎をしっかり移されてた😭 ・ 止まない吐き気に発熱までしてしまい本当に地獄の一日でした。パパが会社休んで1日子供の面倒全部見てくれた😣本当にごめんね!ありがとう! ・ #生後90日目  #乳児  #赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #女の子  #親バカ  #第一子  #育児奮闘中  #ラスボス  #生後2ヶ月  #生後2カ月  #蒙古斑  の女王 #ミルクかぶれ  なのか#よだれかぶれ  なのか…←アゴ#なゆ  #6月29日生まれ  #静岡ママ