an online Instagram web viewer

#にゃんたま medias

Photos

・
釣りに出かけたママさん @minipotatoa_ako に保護してもらい、素敵な家族の一員になった幸運ボーイのツリーくん🎣より
#みんにゃの長さは何センチ バトン頂きました💗
首の付け根からしっぽの付け根までの長さだそうですよ☝️
5月生まれのにゃ太のサイズは
『だいたい35センチにゃ😺』
保護した時はち〜ちゃかったにゃ太😌
みるみる成長しました🌳
まだまだおっきくなるのかな??
バトン、挑戦してみたい方拾ってください💕
#保護猫 #元保護猫 #猫 #茶トラ #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #Instacat #にゃんたま
・ 釣りに出かけたママさん @minipotatoa_ako に保護してもらい、素敵な家族の一員になった幸運ボーイのツリーくん🎣より #みんにゃの長さは何センチ  バトン頂きました💗 首の付け根からしっぽの付け根までの長さだそうですよ☝️ 5月生まれのにゃ太のサイズは 『だいたい35センチにゃ😺』 保護した時はち〜ちゃかったにゃ太😌 みるみる成長しました🌳 まだまだおっきくなるのかな?? バトン、挑戦してみたい方拾ってください💕 #保護猫  #元保護猫  #猫  #茶トラ  #ねこ  #ネコ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #cat  #catstagram  #Instacat  #にゃんたま 
たまたまが好きすぎる変態の日常。
しっぽびくつくの可愛すぎません?
#にゃんたま
#きんたま
#ビニール袋の中身は
#昨日のこてつさんの抜け毛
#にゃんすたぐらむ 
#ブリティッシュショートヘア
18歳以上の方はスワイプしてね。

にゃんちぃのにゃんたまと
ぽっちゃんのにゃんたまは
ハーフ&ハーフなのよ。
一度にゃんちぃのにゃんたまを指でつついたら
聞いたこともない声を出してビックリしました。

#猫 #にゃんすたぐらむ #ねこ #にゃんこ #きじしろ #キジシロ #キジ白 #茶白 #ちゃしろ #茶シロ #にゃんたま #きんたま #鈴カス #ハーフあんどハーフ #大事なところ #おっぴろげ
18歳以上の方はスワイプしてね。 にゃんちぃのにゃんたまと ぽっちゃんのにゃんたまは ハーフ&ハーフなのよ。 一度にゃんちぃのにゃんたまを指でつついたら 聞いたこともない声を出してビックリしました。 #猫  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #にゃんこ  #きじしろ  #キジシロ  #キジ白  #茶白  #ちゃしろ  #茶シロ  #にゃんたま  #きんたま  #鈴カス  #ハーフあんどハーフ  #大事なところ  #おっぴろげ 
9/21
ライト2回目のワクチン終了❗️
初めて会う先生にちょっとドキドキしたみたいだけど、鳴いたりせずお利口さんでした。
次は去勢手術だ〜(サヨナラにゃんたま…😭)
先生は11月で大丈夫って言ってたけど、ライトはなんとなく早めに青春がやってくる予感がするので来月連れて行く予定です。
2kg超えたし。
ライト、がんばってオカマにゃんになろうね😂❤️
2枚目は暴れすぎてまたもや捕獲された二人。
あれ…ライトまた大きくなった?💦💦💦
#お家に帰ったのに
#キャリーに入りたがる
#おきにいり
#にゃんたま #鈴カステラ #ω
#サヨナラサヨナラサヨナラ 
#保護猫  #子猫 #猫 #ねこ #cat
#ねこ部 #ハチワレ #キジ白
#キャンドルテール
#白黒ねこ #マスク猫同盟 #片目ねこ
#先住猫と子猫
#にゃんすたぐらむ
#猫のいる生活
#ライト店長
#ライトにっき
#はーちゃんの毎日
9/21 ライト2回目のワクチン終了❗️ 初めて会う先生にちょっとドキドキしたみたいだけど、鳴いたりせずお利口さんでした。 次は去勢手術だ〜(サヨナラにゃんたま…😭) 先生は11月で大丈夫って言ってたけど、ライトはなんとなく早めに青春がやってくる予感がするので来月連れて行く予定です。 2kg超えたし。 ライト、がんばってオカマにゃんになろうね😂❤️ 2枚目は暴れすぎてまたもや捕獲された二人。 あれ…ライトまた大きくなった?💦💦💦 #お家に帰ったのに  #キャリーに入りたがる  #おきにいり  #にゃんたま  #鈴カステラ    #サヨナラサヨナラサヨナラ  #保護猫  #子猫  #猫  #ねこ  #cat  #ねこ部  #ハチワレ  #キジ白  #キャンドルテール  #白黒ねこ  #マスク猫同盟  #片目ねこ  #先住猫と子猫  #にゃんすたぐらむ  #猫のいる生活  #ライト店長  #ライトにっき  #はーちゃんの毎日 
ラブくん、無事に帰ってきました!
ご飯をペロリと平らげ、元気そうです。よかったー!
あいちゃんも心配そうにペロペロ、すんすんしてます。
当然ですが、タマタマがなくなって小さくなって、ちょっと悲しい。
ホントにかわいかったので、撮りだめしていましたが、黒猫って難しい(笑)
#猫 #ネコ #ねこ #cat #きじとら #キジトラ #黒猫 #クロネコ #保護猫 #愛猫 #ネコスタグラム#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこがすき #猫好き #猫のいる生活 #多頭飼い #多頭飼いネコ #ねこ部 #ラブくん #あいちゃん #癒し #黒猫って写真撮るの難しい #にゃんたま #鈴カステラ
ラブくん、無事に帰ってきました! ご飯をペロリと平らげ、元気そうです。よかったー! あいちゃんも心配そうにペロペロ、すんすんしてます。 当然ですが、タマタマがなくなって小さくなって、ちょっと悲しい。 ホントにかわいかったので、撮りだめしていましたが、黒猫って難しい(笑) #猫  #ネコ  #ねこ  #cat  #きじとら  #キジトラ  #黒猫  #クロネコ  #保護猫  #愛猫  #ネコスタグラム #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこがすき  #猫好き  #猫のいる生活  #多頭飼い  #多頭飼いネコ  #ねこ部  #ラブくん  #あいちゃん  #癒し  #黒猫って写真撮るの難しい  #にゃんたま  #鈴カステラ 
#にゃんたま 😂なブドウがいたよ🍇むーちゃん、懐かしいね(笑)外猫のポッちゃんがこんなにゃんたまωだよ😆🐾はー可愛い💜 
#猫 #茶トラ #茶トラ男子部 #外猫 #キジトラ #種なし巨峰 #種なしむーちゃん 😂 #にゃんすたぐらむ #ねこばか部
娘のイラスト:にゃんたまたま
ネットの猫のにゃんたま写真に萌えてたら😍娘が描いてくれました。卑猥な絵ですみませぬ💦
#猫イラスト #猫 #ねこ #にゃんたま #もふもふ 
#イラスト #落書き
#にゃんクリエイターズ で大変な人気だった「にゃんたま饅頭」、
期間限定で通販でご購入いただけることになりました!!!
楽天市場 あわ屋惣兵衛 さま内の特設ページでご購入可能です🐈
https://item.rakuten.co.jp/so-bey/nyantama/
・
変わり種アンコがとっても美味しいです✨
アンコが苦手なお子さんも食べられるかも?!
・
#にゃんたま #鈴カステ#猫 #ねこ #猫スイーツ #ねこスイーツ #和菓子 #和洋菓子 #2k540 #猫好き #cat #sweets
#にゃんクリエイターズ  で大変な人気だった「にゃんたま饅頭」、 期間限定で通販でご購入いただけることになりました!!! 楽天市場 あわ屋惣兵衛 さま内の特設ページでご購入可能です🐈 https://item.rakuten.co.jp/so-bey/nyantama/ ・ 変わり種アンコがとっても美味しいです✨ アンコが苦手なお子さんも食べられるかも?! ・ #にゃんたま  #鈴カステ #猫  #ねこ  #猫スイーツ  #ねこスイーツ  #和菓子  #和洋菓子  #2k540  #猫好き  #cat  #sweets 
台風は大丈夫でしたか?こっちは無事に過ぎ去りました(๑´ㅂ`๑)
今日は野良猫の #タマ を紹介。#天ちゃん の上に生まれた3つ子の1匹。名前の由来は男の子だからタマですよ(笑)
この子が多分一番甘えん坊かな。ストーカーするし油断すると勝手に上がり込んで来るし、私の部屋は二階なのににゃーにゃー鳴いて呼びに来るし、私の車も知ってるし…顔はちょっと怖いかもだけど可愛い奴♡それをするのが私だけってのがイイ…!(o´罒`o)
一瞬映る #にゃんたま 必見!!(*ノ∀〃)
台風は大丈夫でしたか?こっちは無事に過ぎ去りました(๑´ㅂ`๑) 今日は野良猫の #タマ  を紹介。#天ちゃん  の上に生まれた3つ子の1匹。名前の由来は男の子だからタマですよ(笑) この子が多分一番甘えん坊かな。ストーカーするし油断すると勝手に上がり込んで来るし、私の部屋は二階なのににゃーにゃー鳴いて呼びに来るし、私の車も知ってるし…顔はちょっと怖いかもだけど可愛い奴♡それをするのが私だけってのがイイ…!(o´罒`o) 一瞬映る #にゃんたま  必見!!(*ノ∀〃)
さてさて、本日は #にゃんクリエイターズ 最終日です!
とっても可愛くて美味しい #にゃんたま 饅頭✨✨✨
このイベントのために企画された超限定品です:3
昨日まで雨で悩んでいた方、 今日を逃す手はありませんよ😻🐾
#2k540 でお待ちしております🌼

#cat #catlover #雑貨 #猫用品 #猫雑貨 #猫好きさんと繋がりたい #catstagram #catlovers #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #猫部 #ねこ部 #catstagram #猫 #ねこ #にゃんこ #kittensribbon #kittens_ribbon #猫スイーツ #和菓子 #インスタ映え #上野 #御徒町 #秋葉原
さてさて、本日は #にゃんクリエイターズ  最終日です! とっても可愛くて美味しい #にゃんたま  饅頭✨✨✨ このイベントのために企画された超限定品です:3 昨日まで雨で悩んでいた方、 今日を逃す手はありませんよ😻🐾 #2k540  でお待ちしております🌼 #cat  #catlover  #雑貨  #猫用品  #猫雑貨  #猫好きさんと繋がりたい  #catstagram  #catlovers  #にゃんすたぐらむ  #ふわもこ部  #ねこすたぐらむ  #猫部  #ねこ部  #catstagram  #猫  #ねこ  #にゃんこ  #kittensribbon  #kittens_ribbon  #猫スイーツ  #和菓子  #インスタ映え  #上野  #御徒町  #秋葉原 
手に入れてしまった…。
今日は、この写真集の著者の芳澤ルミ子さんにもお会い出来てシアワセ♡
とってもキュートな方で、サインまでいただいちゃいました!
ありがとうございました。
#にゃんたま
#芳澤ルミ子 
#2k540
手に入れてしまった…。 今日は、この写真集の著者の芳澤ルミ子さんにもお会い出来てシアワセ♡ とってもキュートな方で、サインまでいただいちゃいました! ありがとうございました。 #にゃんたま  #芳澤ルミ子  #2k540 
・
肉球とたまたまのサービスショットにゃ😽
・
広島は台風過ぎましたが、みなさん引き続きお気をつけください。
#保護猫 #元保護猫 #猫 #茶トラ #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #Instacat #肉球 #にゃんたま
「にゃんたま」の写真集と一緒に売ってた、「にゃんたま饅頭」3種類あって、これは中の餡がキャラメルです。
#猫 #ねこ #cat  #饅頭 #にゃんたま #あわ家惣兵衞 #にゃんたま饅頭
こんなの送られてきた💦 【にゃんたま】

鈴カスてんこ盛り😂😂😂@erityn_29  日々ちゃんつきひくんのママさんが送って下さりました(笑)

ママこれでも見て元気出してって💦

#やばい💦

#元気でちゃう❤

#ドキドキしちゃう❤

#胸キュンすぎる❤

#ムラムラしちゃうかも💦😂 本当にありがとうございます🙇

じっくり、舐めまわすように拝見させて頂きます🍴🙏❤ #鈴カス#鈴カス大好き部#にゃんたま#ぷりっぷり#触りたい

#触りたくて
#震えだした

ふうちゃん飛んできたし(笑)

ふうちゃんも鈴カス好きやもんね😂
こんなの送られてきた💦 【にゃんたま】 鈴カスてんこ盛り😂😂😂@erityn_29 日々ちゃんつきひくんのママさんが送って下さりました(笑) ママこれでも見て元気出してって💦 #やばい 💦 #元気でちゃう ❤ #ドキドキしちゃう ❤ #胸キュンすぎる ❤ #ムラムラしちゃうかも 💦😂 本当にありがとうございます🙇 じっくり、舐めまわすように拝見させて頂きます🍴🙏❤ #鈴カス #鈴カス大好き部 #にゃんたま #ぷりっぷり #触りたい  #触りたくて  #震えだした  ふうちゃん飛んできたし(笑) ふうちゃんも鈴カス好きやもんね😂
ナイスな丸出しである
ハチのタマということで ハチタマって呼んでる(*´▽`*) #cat #猫 #ねこ #にゃんすた #catstagram #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #ねこら部 #ねこのいる生活 #ねこたま #にゃんたま
#にゃんクリエイターズ 二日目!! 写真集 「#にゃんたま 」の
#写真家 #芳澤ルミ子 さんも会場に居ります~🎵 写真集を持っているので、サインしていただきましたぁ~(*^^*) #にゃんすたぐらむ #ねこイベント
にゃんクリエイターズ2開幕しました!行き届いた設営やお客様へのサービスに驚きです。猫ちゃん飼われているお客様にフードのサンプルプレゼントございます!
オリジナル和菓子 #にゃんたま も発売されてますよ(›´ω`‹ )

初日から大切な御縁を頂き、本当に嬉しいです。思わぬ出逢い、以前絵をお迎え下さったお客様に初対面出来たり✨✨✨ビックリ嬉しいです😳ネコに変身&ネコイラスト描かせて頂いた皆様٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます

銅版画作家の#東マユミさん の菊ちゃんも描かせて頂きホロホロします😢
菊ちゃんが東さんを守ってくれてますねぇ。

カルトナージュ作家の #Melon さんも遊びに来て下さり、心励まされます! 猫が繋いでくれた、御縁を感じます。今日はあいにくの雨模様ですが、お近くの皆様ご興味がありましたらお立ち寄り下さいませ。お待ちしております🍀  9/16(土)9/17(日)9/18(月)
11:00~19:00(最終18:30)
 #アトリエこねこ さん #flowstar さん #和猫路  さん  たちと一緒です 
#猫雑貨 #ポストカード #アクセサリー
#ネコになりたい方ネコに描きます
#銅版画 #イラスト #紙モノ #似顔絵 #猫イラスト #三毛猫 #ART #paint #ペインター #画家 #オーダー #猫 #cat #makeacat #picture #Tokyo #AKIHABARA #JAPAN
にゃんクリエイターズ2開幕しました!行き届いた設営やお客様へのサービスに驚きです。猫ちゃん飼われているお客様にフードのサンプルプレゼントございます! オリジナル和菓子 #にゃんたま  も発売されてますよ(›´ω`‹ ) 初日から大切な御縁を頂き、本当に嬉しいです。思わぬ出逢い、以前絵をお迎え下さったお客様に初対面出来たり✨✨✨ビックリ嬉しいです😳ネコに変身&ネコイラスト描かせて頂いた皆様٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます 銅版画作家の#東マユミさん  の菊ちゃんも描かせて頂きホロホロします😢 菊ちゃんが東さんを守ってくれてますねぇ。 カルトナージュ作家の #Melon  さんも遊びに来て下さり、心励まされます! 猫が繋いでくれた、御縁を感じます。今日はあいにくの雨模様ですが、お近くの皆様ご興味がありましたらお立ち寄り下さいませ。お待ちしております🍀 9/16(土)9/17(日)9/18(月) 11:00~19:00(最終18:30) #アトリエこねこ  さん #flowstar  さん #和猫路  さん たちと一緒です #猫雑貨  #ポストカード  #アクセサリー  #ネコになりたい方ネコに描きます  #銅版画  #イラスト  #紙モノ  #似顔絵  #猫イラスト  #三毛猫  #ART  #paint  #ペインター  #画家  #オーダー  #猫  #cat  #makeacat  #picture  #Tokyo  #AKIHABARA  #JAPAN 
‪この写真集を見たら、ひたすら猫の後ろ姿を追っちゃいそうです。‬
‪うちのだいちゃんは保護した時すでにタマ無しだったから、どんな後ろ姿だったのかな〜って想像しちゃったりして。‬
‪#猫 #写真集 #にゃんたま #芳澤ルミ子 #にゃんクリエーターズ #2k540‬
‪御徒町ガード下の2k540で、にゃんクリエイターズをやっているという事で見に来ました。‬
‪猫のタマタマの写真集を売っていたので購入しました。‬
‪なんと写真家、芳澤ルミ子さんもいらして、サインも頂いちゃいました。‬
‪#ねこ #cat  #にゃんクリエーターズ #にゃんたま #芳澤ルミ子‬
‪御徒町ガード下の2k540で、にゃんクリエイターズをやっているという事で見に来ました。‬ ‪猫のタマタマの写真集を売っていたので購入しました。‬ ‪なんと写真家、芳澤ルミ子さんもいらして、サインも頂いちゃいました。‬ ‪#ねこ  #cat  #にゃんクリエーターズ  #にゃんたま  #芳澤ルミ子 ‬
#cat #animal #にゃんたま 
2k540 御徒町〜秋葉原 高架下
本日から3日間 猫イベントやってます♫
★ ざらめ:ぽんにいのおちりにまるいのついてるけど、なんだろう…(ジー)

ぽんず:おとこのこのだいじなものだよ。おまえにもついてるだろ?

#ねこ
#にゃんすたぐらむ
#きじとら
#きじとらのぽんず 
#マンチカン
#マンチカンのざらめ 
#にゃんたま
朝、パシャパシャうるさいなーって思ったら、足元で寝てたのんすけをこーちゃんが撮ってた(笑)

さぁ~今から 生後3日くらいの仔猫を見てきます。保護した友達は家に3ニャンズいるんだけど、仔猫のお世話は初めてらしく、今日は職場に連れて行ってて、そこにミルク届けに行ってきます‼︎
元気でありますよーに。

#のんたん#保護猫 #しろきじ#仔猫#石川県珠洲市から保護#母猫戻らず保護#心配だぁ#にゃんたま #ぷるんぷるん
朝、パシャパシャうるさいなーって思ったら、足元で寝てたのんすけをこーちゃんが撮ってた(笑) さぁ~今から 生後3日くらいの仔猫を見てきます。保護した友達は家に3ニャンズいるんだけど、仔猫のお世話は初めてらしく、今日は職場に連れて行ってて、そこにミルク届けに行ってきます‼︎ 元気でありますよーに。 #のんたん #保護猫  #しろきじ #仔猫 #石川県珠洲市から保護 #母猫戻らず保護 #心配だぁ #にゃんたま  #ぷるんぷるん 
😻
最近、
寝る前に布団の中で
にやにやしながら
読んでる本🤤
にゃんたま好きには最高😂
ほんとかわいい 笑
#cat #catstagram
#cats #ねこ #猫
#にゃんたま #ふぐり
#鈴カステラ #18禁
鳴きながら持って来ます・・・(笑)一緒に遊ぼうの、お誘い動画続き・・・#catstagram #cat #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこ #ねこばか #みんねこ #みんねこ部 #きじとら #いっしょにあそぼ #にゃんたま
ちょーっと、長いですが・・・一緒に遊ぼうの、お誘い動画です・・・#catstagram #cat #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこ #ねこばか #みんねこ #みんねこ部 #きじとら #いっしょにあそぼ #にゃんたま
・
女子部屋でもうまくかくれられるにゃ✨
だってにゃ太は2.8キロになって
どんどんりっぱなオトコになってるにゃ❗️
2枚目がその証拠にゃ‼️
#保護猫 #元保護猫 #猫 #茶トラ #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #出窓 #にゃんたま #かくれんぼ
チマ君が珍しくヘソ天で寝てたので激写!
人間嫌いのため、押入れの奥以外でこんなユルんでるのは珍しい😲  #ヘソ天 #茶白猫 #昼寝猫 #人間嫌い猫 #なつかない猫 #にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #にゃんたま
母から送ってもらった写真。 
#にゃんたま #にゃんω #えむくん大きくなりました
毎日遊びに行くから徐々に薄汚く。。。#ミケ猫#三毛猫#猫用シャンプーを買ってあげて#にゃんたま
.
あくびからのセクシーポーズ。
.
すごいドヤ顔なのに
にゃん玉丸見え。
.
#王子
#あくび
#ドヤ顔
#俺様
#王子じゃなくてむしろ王様
#にゃんたま
#猫
#王子の成長記録
まめちんたま。
夜中にぃぃい
腹痛激痛でぇぇえ
起きたよぉぉお( ;o;)
…
月の訪問者からくるお腹PPで
トイレに籠ること
午前3時から4時
まだ痛みはあるけどようやく出てこれた
あまりにも辛くて、あとまだウトウトしたらトイレ行きたくなるんじゃないかとか思って不安で
過去のにゃんたま写真引っ張ってきてまで書いている😂
はぁあまだお腹痛い…
でも寝れそうかな…多分…
…
#腹痛 #にゃんたま #豆まる #ちんたま #まめちんたま #可愛い #期間限定
まめちんたま。 夜中にぃぃい 腹痛激痛でぇぇえ 起きたよぉぉお( ;o;) … 月の訪問者からくるお腹PPで トイレに籠ること 午前3時から4時 まだ痛みはあるけどようやく出てこれた あまりにも辛くて、あとまだウトウトしたらトイレ行きたくなるんじゃないかとか思って不安で 過去のにゃんたま写真引っ張ってきてまで書いている😂 はぁあまだお腹痛い… でも寝れそうかな…多分… … #腹痛  #にゃんたま  #豆まる  #ちんたま  #まめちんたま  #可愛い  #期間限定 
・
カープとにゃ太⚾️🐈
たまたまがりっぱになってきたにゃ✨
そんなにゃ太ももちろんカープファンにゃ😼
#保護猫 #元保護猫 #猫 #茶トラ #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #cat #catstagram #にゃんたま #カープ #carp #がんばれ!
なんてかわいいんだろう。
#にゃんたま
っていうんだって。
なんてかわいいんだろう。 #にゃんたま  っていうんだって。
慣れ親しんだ浅草から お山へお引越しされた
神輿界の巨匠

仙人の様な生活の中で とびきりの
卵を 届けて下さいました♪

有り難く頂戴致します。

#旬菜酒家たま 
#うみたてたまご 
#にゃんたま
#感謝
にゃにー!?
ボクのニャンタマがあと2ヶ月でなくなるって
どういうことだぁー!?
やだやだこんにゃろー!!!
…
#にゃんたま #生後4ヶ月 #子猫
#保護猫 #はちわれ猫 #まめ丸
むにゃむにゃ…
おかあさんがずっとボクのニャンタマを
しゃしんとろうとしてるけど
ねよう…⊂⌒っ*-ω-)っ
…
#保護猫祭 #はちわれ猫 #子猫 #生後4ヶ月 #まめ丸 #にゃんたま
最近はやりの#にゃんたま 😺
(玉無し)
#cat#cats #catsofinstagram #catstagram #fatcat #pleasantcats
彰吾に身をまかせて寝る
のが大好きメイちゃん🐈

可愛くてほっこり~🍵 ちょいと前に御宿🌊に
もどってきた😗➰✨ 送ってくれてありがとう💓

4日間一緒に居れてエネルギーチャージできた✌️⭐ #にゃんたま#旦那さん#元気の#源#落ち着く#場所#大切#たわいもない#会話#日常#それがいい#💓
なんやかんや疲労のたまる勤務が続いていて。来週が一番の山場。
そこを乗り越えると、精神的にだいぶラクになる、予感。
久しぶりにぼけーっとできる夜でございます。
珍しくまる氏も何度も遊べ遊べと噛み付いて来たのでリクエストに応えました。えぇ下僕ですから。
ご満足いただけましたか。

#ぬこ#ニャンダフルライフ#ねこすたぐらむ#スコティッシュフォールド#スコ#スコティッシュ折れ耳#猫#猫のいる生活#猫と暮らす#にゃんたま
なんやかんや疲労のたまる勤務が続いていて。来週が一番の山場。 そこを乗り越えると、精神的にだいぶラクになる、予感。 久しぶりにぼけーっとできる夜でございます。 珍しくまる氏も何度も遊べ遊べと噛み付いて来たのでリクエストに応えました。えぇ下僕ですから。 ご満足いただけましたか。 #ぬこ #ニャンダフルライフ #ねこすたぐらむ #スコティッシュフォールド #スコ #スコティッシュ折れ耳 #猫 #猫のいる生活 #猫と暮らす #にゃんたま 
青いにゃんたま
#猫 #道三 #にゃんたま #cat #肩のり猫
単焦点レンズを買いました。
ストロボも買いました。
次は広角レンズが欲しくなりました。#cats#catstagram#kitten#kitty#pet#pets#animal#animals#neko#neco#猫#ねこ#ネコ#にゃー#ニャー#にゃんこ先生#にゃんたま#にゃんぽこ#猫部#猫様#猫バカ#canon#eos#kiss#x8i#一眼レフ#pic#picture#写真#単焦点レンズの世界
にゃんたま集

去勢術後の経過は問題なく、毎日ひとり運動会をしております。去勢まえの底なし胃袋は少し落ち着いてきました。これからはおデブになりやすいと聞くので気をつけよ。

#にゃんたま 
#いまはオカマ
#russianblue 
#ロシアンブルー
#greycat 
#ねこのいる暮らし 
#にゃんすたぐらむ
⋆
にゃんたま注意⚠︎
⋆
今日は12時から#去勢手術 です!
テトのきれいな#ツートン #にゃんたま に会えるのもこれが最後だね…
⋆
テト〜頑張ってくるんだぞ😢
今日は仕事終わるの遅いから
心配でたまらないよ😖💦
⋆
⋆ にゃんたま注意⚠︎ ⋆ 今日は12時から#去勢手術  です! テトのきれいな#ツートン  #にゃんたま  に会えるのもこれが最後だね… ⋆ テト〜頑張ってくるんだぞ😢 今日は仕事終わるの遅いから 心配でたまらないよ😖💦 ⋆
ハナビ。
不意打ちでもイケメン。
&
にゃんたま〜〜!!!
ふふふ。
#ねこ #猫 #ねこすたぐらむ #にゃん #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #かわいい #イケメン #不意打ち #にゃんたま
たすけてドラえも~ん!

こももが悩殺ポーズで誘惑してきて、家事に集中できないよ~

#Kitty #ふわもこ部  #boy #ilovecat #マンチカン #クリームタビー #もふもふ #悩殺 #Sexy
⭐︎
お尻ぷりっ🍑
からの
うぇーーーい🐾
#白猫いろは #にゃんたま
⭐︎
仲良し兄弟😼😸
#シマにゃんず 立派な#にゃんたま
仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場🅿️でイケメン発見✨💕その風貌たるは太々しさ満載。まさに威風堂々といった感じ✨ 「なんだお前…見にゃい顔だにゃ…」と私をしばらく見つめて つまらなそうに去って行きましたが… 去り際に見せた後ろ姿も まぁ立派‼️とても大きな「おいなりさん」をゆらりゆらりと揺らしておりました。
#猫 #猫部 #猫バカ部 #みんねこ #みんねこ部 #ニャンスタグラム #イケメン猫 #イケニャン #ニャン玉 #にゃんたま #猫のおいなりさん #cat #太々しい猫
仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場🅿️でイケメン発見✨💕その風貌たるは太々しさ満載。まさに威風堂々といった感じ✨ 「なんだお前…見にゃい顔だにゃ…」と私をしばらく見つめて つまらなそうに去って行きましたが… 去り際に見せた後ろ姿も まぁ立派‼️とても大きな「おいなりさん」をゆらりゆらりと揺らしておりました。 #猫  #猫部  #猫バカ部  #みんねこ  #みんねこ部  #ニャンスタグラム  #イケメン猫  #イケニャン  #ニャン玉  #にゃんたま  #猫のおいなりさん  #cat  #太々しい猫 
最近 疲れているのだろうか❓
緑が欲しくて‥ 苔玉を買った(笑)
🐈右:にゃんたま(笠間焼き) 猫
🐥左:モスモス(益子焼き) 小鳥
緑と可愛い焼き物に癒されるぅ〜😄
※
※
#苔玉 #にゃんたま #モスモス #癒しのアイテム #ボールパイソン #爬虫類 #蛇
👻
#外猫 きーにゃ🐱♂
#やんちゃ #食いしん坊
 #欲張りちゃん  #空気読めないちゃんw
けど、#可愛い んだなぁ💕

雨の日も、台風の時も待ってる🐱

#撫でられるの大好き ちゃん
今日もこねくり回しに行ってやるゾ(笑)
至福の #ニャンコクリームパン 
召し上がれ(笑)
最後の写真w #にゃんたま #かわいすぎる 
シモい写真で #失礼w 
#ねこ #ねこ部 #そとねこ #ぬこ #ぬこ様 #ぬこ部 #ぬこら部 #もふもふ #ちゃとら猫 #にゃんたま
👻 #外猫  きーにゃ🐱♂ #やんちゃ  #食いしん坊  #欲張りちゃん  #空気読めないちゃんw  けど、#可愛い  んだなぁ💕 雨の日も、台風の時も待ってる🐱 #撫でられるの大好き  ちゃん 今日もこねくり回しに行ってやるゾ(笑) 至福の #ニャンコクリームパン  召し上がれ(笑) 最後の写真w #にゃんたま  #かわいすぎる  シモい写真で #失礼w  #ねこ  #ねこ部  #そとねこ  #ぬこ  #ぬこ様  #ぬこ部  #ぬこら部  #もふもふ  #ちゃとら猫  #にゃんたま 
⭐︎
立派なおシッポ😊
#白猫いろは #にゃんたま
しっぽふりふりワーオワーオ。
,
#るーくん #にゃんたま
#cat #kitty
本の入荷です!海外のカロリー爆発ハンバーガーをオールカラーで紹介した一冊です。甘いバンズが海外らしい。432円、全国猫キンタマファンの皆さま!おまたせしました。にゃんたま入荷です。猫のキンタマだけを集めた奇跡の一冊540円 #ハンバーガー #猫 #にゃんたま #鈴カステラ
本の入荷です!海外のカロリー爆発ハンバーガーをオールカラーで紹介した一冊です。甘いバンズが海外らしい。432円、全国猫キンタマファンの皆さま!おまたせしました。にゃんたま入荷です。猫のキンタマだけを集めた奇跡の一冊540円 #ハンバーガー  #猫  #にゃんたま  #鈴カステラ