an online Instagram web viewer

#にわとり medias

Photos

'
'
コケーッ
'
'
チキン食べたい、ね。
'
'
#instagram #illastration #chicken#イラスト#にわとり#コケーッ
泊まってきた✨
昔ながらの温泉って感じだった‼︎
#ピラミッド元氣温泉 #にわとり
広島大学オーキャン!!
結構楽しかったーー
めっちゃ広いし(笑)
夜食べたお好み焼きもおいしかった!
#広大オーキャン
#広い
#広島風お好み焼き
#楽しい
#友達が
#にわとり
#解剖したって
#絶対無理
仙台のにわ田さんに、丹波の黒豆など美味しいものあれこれを、【ぴよ田物産展】と勝手に名付けて先日送りましてね。
🐥📦
緩衝材に、神戸のフリーペーパーをぐちゃぐちゃして入れました。味気ない新聞入れるより、現地の香りがして良いかと思って。そしたら、ほれぼれしながら読んでくれたそうです。
うれしうれし
📦🐔
*
*
#うれしうれし #嬉しい
#おいしい
#ぴよ田物産展
怪しい #バイヤー とにわ田さんに呼ばれてる(笑)
#神戸 から #仙台 へ
#スカイマーク も出てるよね
#おくりもの #贈り物
#プレゼント #ぬい撮り
#ぬい撮リスト
#シティライフ って書くとイケてる風に見える #citylife
#lifeisbeautiful #team_jp_西_ 
#team_jp_ #kobe #阪神 #hanshin
#関西 #鳥 #日本 #japan #癒し 
#ilovejapan
🐔
#にわとり の #羊毛フェルト は  #母の手作り ですぞ
🐔
仙台のにわ田さんに、丹波の黒豆など美味しいものあれこれを、【ぴよ田物産展】と勝手に名付けて先日送りましてね。 🐥📦 緩衝材に、神戸のフリーペーパーをぐちゃぐちゃして入れました。味気ない新聞入れるより、現地の香りがして良いかと思って。そしたら、ほれぼれしながら読んでくれたそうです。 うれしうれし 📦🐔 * * #うれしうれし  #嬉しい  #おいしい  #ぴよ田物産展  怪しい #バイヤー  とにわ田さんに呼ばれてる(笑) #神戸  から #仙台  へ #スカイマーク  も出てるよね #おくりもの  #贈り物  #プレゼント  #ぬい撮り  #ぬい撮リスト  #シティライフ  って書くとイケてる風に見える #citylife  #lifeisbeautiful  #team_jp_西_  #team_jp_  #kobe  #阪神  #hanshin  #関西  #鳥  #日本  #japan  #癒し  #ilovejapan  🐔 #にわとり  の #羊毛フェルト  は #母の手作り  ですぞ 🐔
着ぐるみシリーズ
ニワトリ?違うよ!チョッパーだよ!! #ポメラニアン #ポメ #Pomeranian #チョッパー #犬 #dog 犬の着ぐるみ #酉年 #にわとり #ひよこ
お盆休みいかがお過ごしでしたか?
天気が悪すぎて夏を感じれずに終わっちゃった休みだったような。
.
.
大富は通常通りの営業でした🐔
.
休み明けで元気が出ない方。
今日もぽっちゃり大将が大好きな焼鳥をいっぱい用意してお待ちしております🏋🏻
.
.
新しいスタッフも入りました👯
優しくご指導お願いします🙏
.
.
#船橋#焼鳥#大富#鶏オタク#カウンター#8席
#スタッフ#新人
#倉敷#にわとり#やきもの
#暇を持て余す女将#栃木から遠隔投稿#
☎︎047-431-7798
お盆休みいかがお過ごしでしたか? 天気が悪すぎて夏を感じれずに終わっちゃった休みだったような。 . . 大富は通常通りの営業でした🐔 . 休み明けで元気が出ない方。 今日もぽっちゃり大将が大好きな焼鳥をいっぱい用意してお待ちしております🏋🏻 . . 新しいスタッフも入りました👯 優しくご指導お願いします🙏 . . #船橋 #焼鳥 #大富 #鶏オタク #カウンター #8席  #スタッフ #新人  #倉敷 #にわとり #やきもの  #暇を持て余す女将 #栃木から遠隔投稿 # ☎︎047-431-7798
#たまご#卵#烏骨鶏#鶏#ニワトリ#にわとり#田舎暮らし#田舎

順調にぽこぽこと
毎日卵を産んでくれます。
有精卵だと思うのですが
なかなか温めてくれないので
回収して保温してみたり。
(鉛筆で卵にメモが書いてあります)
検卵したら血管みたいなのが
透けて見えるけど、成長したのかな?
そして、めちゃくちゃ小さい卵!!笑
調べたら、トリさんが初めて産んだ卵は
小さいみたいですね。
けど、ウズラの卵より小さい…笑
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さて、そして私の方はと言うと、
相変わらずの悪阻。 
横になって吐気と戦うのには
慣れてきました。
けど、立つとめまいで立てない
歩けない_:(´ཀ`」 ∠):
あと匂いもやっぱりダメで
家事全般が出来ませぬ…
洗濯機まで移動するだけで辛い…
しかもたまたまこのタイミングで
柔軟剤を変えたのですが、
完全に悪阻の嫌な思い出の匂いとして
インプットされてしまい、無理(;д;)
料理も地面に座って切ったりするのは
頑張れるけど、何にせよ匂い全般と、
立って炒めたりすると意識がファ〜😇
けども、食べづわりなので、
痩せるどころかぶくぶく太るし…🐖
究極のデブでしかない🐖
主食がパンと麺。食べては寝ての繰り返し。
駄目だと思いつつどうする事も出来ない😞
そしてそして、夜眠れません(。´Д⊂)
吐気とかはまだ我慢出来るけど
むずむず足症候群!!
多分これ、発症_(┐「ε:)_
妊婦の5人に1人はなるとか。
もう腰から下がむずむずむずむず…
からの、どうしようもない違和感に
イライライライラ…(」°ロ°)」
鉄分不測か骨髄の圧迫?
眠いのに寝れない。
結局昼に寝てしまうので
生活サイクルが逆転。
けど、会社をそろそろ1ヶ月近く
欠勤しているので、
なんとか早く復帰せねば( ;∀;)
給料なんて貰うどころか
引かれるもので赤字だし会社に迷惑だし
けれども体が言う事を聞かない。
もう、どうすればいいの〜〜( ;∀;)
#妊婦#妊娠#悪阻#つわり#むずむず脚症候群#初マタ#9w
#たまご #卵 #烏骨鶏 #鶏 #ニワトリ #にわとり #田舎暮らし #田舎  順調にぽこぽこと 毎日卵を産んでくれます。 有精卵だと思うのですが なかなか温めてくれないので 回収して保温してみたり。 (鉛筆で卵にメモが書いてあります) 検卵したら血管みたいなのが 透けて見えるけど、成長したのかな? そして、めちゃくちゃ小さい卵!!笑 調べたら、トリさんが初めて産んだ卵は 小さいみたいですね。 けど、ウズラの卵より小さい…笑 * * * * * * * * * * * さて、そして私の方はと言うと、 相変わらずの悪阻。 横になって吐気と戦うのには 慣れてきました。 けど、立つとめまいで立てない 歩けない_:(´ཀ`」 ∠): あと匂いもやっぱりダメで 家事全般が出来ませぬ… 洗濯機まで移動するだけで辛い… しかもたまたまこのタイミングで 柔軟剤を変えたのですが、 完全に悪阻の嫌な思い出の匂いとして インプットされてしまい、無理(;д;) 料理も地面に座って切ったりするのは 頑張れるけど、何にせよ匂い全般と、 立って炒めたりすると意識がファ〜😇 けども、食べづわりなので、 痩せるどころかぶくぶく太るし…🐖 究極のデブでしかない🐖 主食がパンと麺。食べては寝ての繰り返し。 駄目だと思いつつどうする事も出来ない😞 そしてそして、夜眠れません(。´Д⊂) 吐気とかはまだ我慢出来るけど むずむず足症候群!! 多分これ、発症_(┐「ε:)_ 妊婦の5人に1人はなるとか。 もう腰から下がむずむずむずむず… からの、どうしようもない違和感に イライライライラ…(」°ロ°)」 鉄分不測か骨髄の圧迫? 眠いのに寝れない。 結局昼に寝てしまうので 生活サイクルが逆転。 けど、会社をそろそろ1ヶ月近く 欠勤しているので、 なんとか早く復帰せねば( ;∀;) 給料なんて貰うどころか 引かれるもので赤字だし会社に迷惑だし けれども体が言う事を聞かない。 もう、どうすればいいの〜〜( ;∀;) #妊婦 #妊娠 #悪阻 #つわり #むずむず脚症候群 #初マタ #9w 
かなり昔に作ったポートフォリオ出てきたたた。見ててヒャーってなる。そろそろ人撮りたい撮りたい
#ポートフォリオ#豚#にわとり#人#トイカメラ全盛期#Canon#AE-1#露出とか絞りとかよくわかんない #撮れればいい#若さゆえ
#過去pic ・
あれから1年!!!!!!
これがほんとうの"かとゆう"きのこ🍄
・
・
今でも遊んでくれてありがと😇💋 #かとう #ゆう #くめ #あい #にわとり
#1年 #夏 #きのこ #ありがとう
A huge rooster at a local fruit/vegetable store in Leavenworth. Yes, we drove 2.5 hrs and visited this little German village for the 2nd time this summer...! Stores we love in Leavenworth; an all year Xmas shop, an Ausie shop, an upscale ornament store on the Main Street, a store of all sorts of sauces that u can try them all, and this fruit/vegetable store with little zoo on the side! They even had a free roaming kitten in the store!😻😻😻
この夏2回目、また来ちゃったドイツ村レベンワース!シアトルから車で2時間半。ローカルの産物を売ってるお店に、でっかいニワトリの像があったよ。レベンワースでオススメの店5店;クリスマスグッズストア、オーストラリアの店、いっろんな種類を試食できるソースの店、メインの通りにあるちょっと高級な食器や雑貨のお店(奥にチョコレート屋さんが入ってる)、そしてこのニワトリの産物屋さんには横にちっちゃい動物園がついてるよ。今回は店内に放し飼いの子猫が‼︎😻😻😻
#レベンワース #ドイツ村 #シアトル #ワシントン州 #にわとり #雑貨#置物 #巨大 #小旅行 #pnw #rooster #chicken #huge #seattle #washingtonstate #leavenworth #germanvillage #daytrip
A huge rooster at a local fruit/vegetable store in Leavenworth. Yes, we drove 2.5 hrs and visited this little German village for the 2nd time this summer...! Stores we love in Leavenworth; an all year Xmas shop, an Ausie shop, an upscale ornament store on the Main Street, a store of all sorts of sauces that u can try them all, and this fruit/vegetable store with little zoo on the side! They even had a free roaming kitten in the store!😻😻😻 この夏2回目、また来ちゃったドイツ村レベンワース!シアトルから車で2時間半。ローカルの産物を売ってるお店に、でっかいニワトリの像があったよ。レベンワースでオススメの店5店;クリスマスグッズストア、オーストラリアの店、いっろんな種類を試食できるソースの店、メインの通りにあるちょっと高級な食器や雑貨のお店(奥にチョコレート屋さんが入ってる)、そしてこのニワトリの産物屋さんには横にちっちゃい動物園がついてるよ。今回は店内に放し飼いの子猫が‼︎😻😻😻 #レベンワース  #ドイツ村  #シアトル  #ワシントン州  #にわとり  #雑貨 #置物  #巨大  #小旅行  #pnw  #rooster  #chicken  #huge  #seattle  #washingtonstate  #leavenworth  #germanvillage  #daytrip 
スミスキー × トリさん達
#スミスキー #にわとり  #養鶏
やっと俺も今日から盆連休というわけで
今日は完全OFFなdayでのんびり✨
昨日までひたすら働いた😱

とりあえず玉楼やる気出んし
黄泉をグルっと囲んでみたw

色々遊んでみたくて、
ナギ零のパーティ悩んで
そいえばカナン試してみたいの思い出して
魔法陣ブーストで遊んでみた🐓

にわとりの直殴り強い😂
なんせ🐓オコ💢だしねw
そりゃ強いわ❗

いい加減、オラゴン運極にしてこよ😑

#モンスト
#封印の玉楼
#にわとり
#強にわとり
#モンスト好きと繋がりたい
やっと俺も今日から盆連休というわけで 今日は完全OFFなdayでのんびり✨ 昨日までひたすら働いた😱 とりあえず玉楼やる気出んし 黄泉をグルっと囲んでみたw 色々遊んでみたくて、 ナギ零のパーティ悩んで そいえばカナン試してみたいの思い出して 魔法陣ブーストで遊んでみた🐓 にわとりの直殴り強い😂 なんせ🐓オコ💢だしねw そりゃ強いわ❗ いい加減、オラゴン運極にしてこよ😑 #モンスト  #封印の玉楼  #にわとり  #強にわとり  #モンスト好きと繋がりたい 
2枚投稿2枚目🎵大好きなお母さん🌼
安心して、笑顔で見守っていてくれてることを、信じてます🤗✨✨私は家族のおかげで幸せに生きてるよ🌼

#お盆 #お墓参り #ありがとう☺️ #インドア妻とアウトドア夫 #休日 #おかあさん #家族 #プレ花嫁 #挙式準備 #結婚式  #神社 #胎動 #胎動激しい #結婚 #こども #子供 #初産 #妊娠 #妊娠7ヶ月 #マタニティ #出産 #妊婦  #ひよこ #にわとり #ぴよる #トリ男 #ミニる #まんが #イラスト #エッセイ
2枚投稿2枚目🎵大好きなお母さん🌼 安心して、笑顔で見守っていてくれてることを、信じてます🤗✨✨私は家族のおかげで幸せに生きてるよ🌼 #お盆  #お墓参り  #ありがとう ☺️ #インドア妻とアウトドア夫  #休日  #おかあさん  #家族  #プレ花嫁  #挙式準備  #結婚式  #神社  #胎動  #胎動激しい  #結婚  #こども  #子供  #初産  #妊娠  #妊娠7ヶ月  #マタニティ  #出産  #妊婦  #ひよこ  #にわとり  #ぴよる  #トリ男  #ミニる  #まんが  #イラスト  #エッセイ 
2枚投稿1枚目🎵
人生で一番充実したお盆休み…。
無事、夫、父と共に母のところへ行けました🤗✨✨
快く一緒にお参りしてくれた夫に感謝です✨✨ #お盆 #お墓参り #ありがとう☺️ #インドア妻とアウトドア夫 #休日 #おかあさん #家族 #プレ花嫁 #挙式準備 #結婚式  #神社 #胎動 #胎動激しい #結婚 #こども #子供 #初産 #妊娠 #妊娠7ヶ月 #マタニティ #出産 #妊婦  #ひよこ #にわとり #ぴよる #トリ男 #ミニる #まんが #イラスト #エッセイ
2枚投稿1枚目🎵 人生で一番充実したお盆休み…。 無事、夫、父と共に母のところへ行けました🤗✨✨ 快く一緒にお参りしてくれた夫に感謝です✨✨ #お盆  #お墓参り  #ありがとう ☺️ #インドア妻とアウトドア夫  #休日  #おかあさん  #家族  #プレ花嫁  #挙式準備  #結婚式  #神社  #胎動  #胎動激しい  #結婚  #こども  #子供  #初産  #妊娠  #妊娠7ヶ月  #マタニティ  #出産  #妊婦  #ひよこ  #にわとり  #ぴよる  #トリ男  #ミニる  #まんが  #イラスト  #エッセイ 
docomoのキャラクター
何だろう?

#docomo #にわとり #鳥 #snow #可愛い #楽しい
仲と恋ダンスぶりのユニバ🐉
アスリートフル装備×NIKEでした〜
本日パフォーマンスで連れて行かれた仲でした🐔
#アスリートクラス #にわとり #🐔 #nike #✔️ #usj #安定の #昼過ぎから
*
ひよこたまご家族🐔🐥🥚
.
1枚目🥕.
卵でひよこ、小さいニワトリは卵の白身の一部、お家はお豆腐とニンジン
.
2枚目🍥.
チキンラーメンならぬひよこ醤油ラーメン
.
3枚目🦊.
少し前に作ったキツネうどん
.
#料理 #夕飯 #お家ご飯 #cooking #dinner
#にわとり #ひよこ #たまご #ひよこたまご #egg
#醤油ラーメン は #デリッシュキッチン #delishkitchen #delishkitchentv 
#チキンラーメン #きつねうどん
#卵ちょこっと追加で夕飯アレンジ🌸🐣✨
* ひよこたまご家族🐔🐥🥚 . 1枚目🥕. 卵でひよこ、小さいニワトリは卵の白身の一部、お家はお豆腐とニンジン . 2枚目🍥. チキンラーメンならぬひよこ醤油ラーメン . 3枚目🦊. 少し前に作ったキツネうどん . #料理  #夕飯  #お家ご飯  #cooking  #dinner  #にわとり  #ひよこ  #たまご  #ひよこたまご  #egg  #醤油ラーメン  は #デリッシュキッチン  #delishkitchen  #delishkitchentv  #チキンラーメン  #きつねうどん  #卵ちょこっと追加で夕飯アレンジ 🌸🐣✨
龍河洞に行く途中のカフェ。
ガパオライスがおいしかったぞ。
にわとり触れるよ!
#cafeayam 
#にわとり
#龍河洞
·
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。
·
お盆休み明けのお仕事お疲れ様です☺
·
暑いの苦手な私ですが、
毎日どんより空は嫌いかも😥
·
😚🌈青空が恋しいな🌈😚
·
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。
·
#かこそら
#青空
#空が好き 
#空は繋がってる
#sky#bluesky #skyhunter
#にわとり#びっくり#でっかい
#オブジェ#object
#田舎の風景
#カフェ#カフェのオブジェ
#卵屋さん#カフェ巡り#cafe
#激混みで入れなかった
#パンケーキ#食べたかったな
#泣#お仕事#お疲れ様
#幸せ#happy#love#smile☺
· .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。 · お盆休み明けのお仕事お疲れ様です☺ · 暑いの苦手な私ですが、 毎日どんより空は嫌いかも😥 · 😚🌈青空が恋しいな🌈😚 · .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。 · #かこそら  #青空  #空が好き  #空は繋がってる  #sky #bluesky  #skyhunter  #にわとり #びっくり #でっかい  #オブジェ #object  #田舎の風景  #カフェ #カフェのオブジェ  #卵屋さん #カフェ巡り #cafe  #激混みで入れなかった  #パンケーキ #食べたかったな  #泣 #お仕事 #お疲れ様  #幸せ #happy #love #smile ☺
.
.
群馬デカ盛り車中泊の旅 三日目!
.
昨夜閉店間際に見つけた掘り出し物 グラミチコラボのヘリノックス❤
.
焚き火好きな我が家にはコットン+ヘリノックス+グラミチ……
買うよねぇ~~~⤴⤴
.
って訳で朝一で予定変更して高崎店➡六供町(ロックちょう)の市民プールで遊ぶ💡
.
おなかを空かせて某デカ盛り店に向かったらまさかの本日ディナー休み……😱
.
仕方なく富岡へ車を飛ばし、狙ってたから揚げ屋 #にわとり さんで、激ウマから揚げとホルモン揚げを買って、地元スーパーでモツ煮と焼き鳥ゲット👍💕
.
今夜も居酒屋道の駅の開店です(*´Д`*)💕
.
明日は最終日!
.
群馬食い尽くすど~~~⤴⤴⤴
.
.
#群馬#グンマー#高崎#富岡
#グラミチ#ヘリノックス#チェア#まさかの値段#節約旅行中に散在
#世界遺産には目もくれずから揚げ購入
#閉店ギリギリにもかかわらずめっちゃオマケして貰った
#ホルモン揚げは中身はちくわ
#にわとり
#市民プールめちゃ安
#大人300円小人100円
#オムツok
#併設のお風呂も同価格らしい
#次回から活用しよう
#赤城山#テンマク
. . 群馬デカ盛り車中泊の旅 三日目! . 昨夜閉店間際に見つけた掘り出し物 グラミチコラボのヘリノックス❤ . 焚き火好きな我が家にはコットン+ヘリノックス+グラミチ…… 買うよねぇ~~~⤴⤴ . って訳で朝一で予定変更して高崎店➡六供町(ロックちょう)の市民プールで遊ぶ💡 . おなかを空かせて某デカ盛り店に向かったらまさかの本日ディナー休み……😱 . 仕方なく富岡へ車を飛ばし、狙ってたから揚げ屋 #にわとり  さんで、激ウマから揚げとホルモン揚げを買って、地元スーパーでモツ煮と焼き鳥ゲット👍💕 . 今夜も居酒屋道の駅の開店です(*´Д`*)💕 . 明日は最終日! . 群馬食い尽くすど~~~⤴⤴⤴ . . #群馬 #グンマー #高崎 #富岡  #グラミチ #ヘリノックス #チェア #まさかの値段 #節約旅行中に散在  #世界遺産には目もくれずから揚げ購入  #閉店ギリギリにもかかわらずめっちゃオマケして貰った  #ホルモン揚げは中身はちくわ  #にわとり  #市民プールめちゃ安  #大人300円小人100円  #オムツok  #併設のお風呂も同価格らしい  #次回から活用しよう  #赤城山 #テンマク 
今日で5年1ヶ月らしいけど
どうしよう🤗
一緒におるのが当たり前…
とか言っちゃって笑

これからもよろしくお願いします💕☝🏾 #のろけ#きもい
#調子乗っちゃって☝🏾☝🏾
#にわとり
#観察日記
#たくみさ
#最近
#投稿多くて
#どうもすいません
毎年恒例の児玉家BBQ🍖
安定に楽しい1日だった!  #bbq #花火 #児玉動物園 #犬 #うさぎ #やぎ #にわとり
#ウフウフファーム 
食べたかったけど時間がなかったのでまた今度😂
この後娘は転んで(ぬかるみがあった💦)しりもちついて泥んこに😂😂(よく見ると2枚目の服が違うのですよ)
#ufuufufarm 
#ufuufugarden 
#にわとり デカイ
#いちいちかわいい
#いんすたばえ ほんとはもっとするはず
minneのショップにパグのランラン顔缶バッジセットやニワトリ、キノコなどの缶バッジセットを追加しました🐓
▽minneページ
http://goo.gl/aQSOTE
:
先月から体調不良でしばらくおとなしくしていたのですが、まだ完全に治っていないもののだんだんと良くなってきました🙂! #パグ  #にわとり #きのこ #パンジー #缶バッジ  #缶バッジセット  #イラスト  #illust  #minne  #ミンネ
minneのショップにパグのランラン顔缶バッジセットやニワトリ、キノコなどの缶バッジセットを追加しました🐓 ▽minneページ http://goo.gl/aQSOTE : 先月から体調不良でしばらくおとなしくしていたのですが、まだ完全に治っていないもののだんだんと良くなってきました🙂! #パグ  #にわとり  #きのこ  #パンジー  #缶バッジ  #缶バッジセット  #イラスト  #illust  #minne  #ミンネ 
松田のマヨネーズ🥚
・
食べる方の身になり、
厳選した原材料だけで作った究極のマヨネーズ✨
・
圧搾一番なたね油だけを使用して、自由に運動している平飼いの健康な鶏の新鮮な卵(全卵)✨
りんご酢もポストハーベスト農薬の心配のない国産りんご果汁100%で造った酒を発行させた本来の酢です🍎
どれをとってもこだわりのマヨネーズ✨
・
ダンボールも、かわいいです🐔🥚✨
・
・
・
松田のマヨネーズ🥚 ・ 食べる方の身になり、 厳選した原材料だけで作った究極のマヨネーズ✨ ・ 圧搾一番なたね油だけを使用して、自由に運動している平飼いの健康な鶏の新鮮な卵(全卵)✨ りんご酢もポストハーベスト農薬の心配のない国産りんご果汁100%で造った酒を発行させた本来の酢です🍎 どれをとってもこだわりのマヨネーズ✨ ・ ダンボールも、かわいいです🐔🥚✨ ・ ・ ・
豆イス譲っていただきました

まだまだ全然使えるし綺麗
わざわざ新しいの必要ないね

決して貧乏だから買ってあげないわけじゃないぞ。大門。
物は大切にしようと教えなくても
親がそうしてる姿を見せること
それが躾だと思う
親ができてないことを子供にやれなんて
虫のいい話だよね

#豆イス#おさがり#クマ#にわとり#タコ#不思議な組み合わせ笑
豆イス譲っていただきました まだまだ全然使えるし綺麗 わざわざ新しいの必要ないね 決して貧乏だから買ってあげないわけじゃないぞ。大門。 物は大切にしようと教えなくても 親がそうしてる姿を見せること それが躾だと思う 親ができてないことを子供にやれなんて 虫のいい話だよね #豆イス #おさがり #クマ #にわとり #タコ #不思議な組み合わせ笑 
またまたお久しぶりになってしまいました💦
ツイッターで平日更新しておりました、#今日は何の日 シリーズ!
.
ツイッターの方で参加したたべっ子アニアの #中の人動物お絵かきコンテスト の参加作品もおまけで入れておきました…ヽ(´▽`)!
.
#とりもちさん #ニャポリタン #お店あつめ  #スイカの日 #パインアメの日 #パインアメ #カレーうどんの日 #はちみつの日 #バナナの日 
#マスコット  #キャラクター  #キャラ  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら #ゆるい #キャラクターデザイン
#イラスト  #drawing  #パフェ  #お絵かき #にわとり #猫 #ネコ #イラストレーション
またまたお久しぶりになってしまいました💦 ツイッターで平日更新しておりました、#今日は何の日  シリーズ! . ツイッターの方で参加したたべっ子アニアの #中の人動物お絵かきコンテスト  の参加作品もおまけで入れておきました…ヽ(´▽`)! . #とりもちさん  #ニャポリタン  #お店あつめ  #スイカの日  #パインアメの日  #パインアメ  #カレーうどんの日  #はちみつの日  #バナナの日  #マスコット  #キャラクター  #キャラ  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら  #ゆるい  #キャラクターデザイン  #イラスト  #drawing  #パフェ  #お絵かき  #にわとり  #猫  #ネコ  #イラストレーション 
.エマさん上越初上陸💫
お盆でちょうど100日だから
お食い初めもしました〜🍼
お膳の準備何もせず
お義母さんに任せっきり😭ダメ嫁ダメ母
赤飯は1粒食べたよ(°_°)驚き
.上越のおねーさま方にも会って
ベビさんたち初めまして❤️
おとこの子♂かわいいな〜🤤
.100日記念の写真撮影🎥
思い出のTシャツを3人で着て家族写真🌴笑
エマさんのも取り寄せしてよかった❤️
ハードスケジュールで
18時から5時まで爆睡のエマさんでした😱

#100日記念日 #スタジオアリス
#酉年 #にわとり #おそろコーデ 
#お食い初め #赤飯1粒食べた
#生後3ヶ月 #女の子ママ 
#寝てるボーイズを眺めるガール
#みんな違ってみんないい
.エマさん上越初上陸💫 お盆でちょうど100日だから お食い初めもしました〜🍼 お膳の準備何もせず お義母さんに任せっきり😭ダメ嫁ダメ母 赤飯は1粒食べたよ(°_°)驚き .上越のおねーさま方にも会って ベビさんたち初めまして❤️ おとこの子♂かわいいな〜🤤 .100日記念の写真撮影🎥 思い出のTシャツを3人で着て家族写真🌴笑 エマさんのも取り寄せしてよかった❤️ ハードスケジュールで 18時から5時まで爆睡のエマさんでした😱 #100日記念日  #スタジオアリス  #酉年  #にわとり  #おそろコーデ  #お食い初め  #赤飯1粒食べた  #生後3ヶ月  #女の子ママ  #寝てるボーイズを眺めるガール  #みんな違ってみんないい 
We don't wanna be fried chicken🐓💦
フライドチキンにはなりたくないって
-
#chicken #hotday #20170815
#夏休み
#にわとり
#涼しいとこ探すのに必死
孫の誕生を待ち遠しく、そして喜んでもらえているのが嬉しい🤗✨✨
お店に秋物が出てきたのでまた何やら探してくるらしいです🤣
沢山の愛に包まれて、今日も元気良く育っている我が子です🌼
ありがとう✨✨会えるのが楽しみだね👶おじいちゃん🎵

#ありがとう☺️ #布団 #おくるみ #初孫 #休日 #はじめての #プレゼント #プレ花嫁 #出産準備 #結婚式  #孫 #胎動 #胎動激しい #結婚 #こども #子供 #初産 #妊娠 #妊娠7ヶ月 #マタニティ #出産 #妊婦  #ひよこ #にわとり #ぴよる #トリ男 #ミニる #まんが #イラスト #エッセイ
孫の誕生を待ち遠しく、そして喜んでもらえているのが嬉しい🤗✨✨ お店に秋物が出てきたのでまた何やら探してくるらしいです🤣 沢山の愛に包まれて、今日も元気良く育っている我が子です🌼 ありがとう✨✨会えるのが楽しみだね👶おじいちゃん🎵 #ありがとう ☺️ #布団  #おくるみ  #初孫  #休日  #はじめての  #プレゼント  #プレ花嫁  #出産準備  #結婚式  #孫  #胎動  #胎動激しい  #結婚  #こども  #子供  #初産  #妊娠  #妊娠7ヶ月  #マタニティ  #出産  #妊婦  #ひよこ  #にわとり  #ぴよる  #トリ男  #ミニる  #まんが  #イラスト  #エッセイ 
ダイソーで一目惚れしたキッチンタイマー🐔💞✨ヒヨコちゃんも居ました🐤

#ダイソー #キッチンタイマー #にわとり
親子なボタン掛けの練習作ってみましたぴよ。
#ボタン掛け #ハンドメイド #知育玩具 #フェルト #ひよこ #にわとり #メルカリ出品中
2017.08.16 
友達とランチへ👭🍝 * 
ポルトガル🇵🇹のお土産もらった♡ 
どれも可愛い😍💕 * 
#ランチ #lunch #🍝 #ポルトガル #🇵🇹 #PORTO#PORTUGAL#お土産  #かわいい
#コルクのブックマーク#🔖 #cleo#石鹸#Soap 
#タイル#にわとり#🐓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チキンはやっぱり最高😋
お肉の中で1番好きーっ🐔💓
#帯広 #みさき食堂 #トマトチーズチキンステーキ #にわとり #鶏肉
ありがとう、鶏さん 🐔🐔🐔💕💕 #🐔 #🐓 #鶏 #にわとり
ありがとう、鶏さん 🐔🐔🐔💕💕 #🐔 #🐓 #鶏  #にわとり