an online Instagram web viewer

#に変えたー medias

Photos

今日の三次会。
友達とお酒飲むのって楽しいね。
・
心の勉強してると、色々感じることがある。
人との関係で上手く行かないことを、
ただ悲しいことと思うのではなくて、
そこに踏み出せた自分がすごい変化だし、
前に進んでしかない。
変わるタイミングは人それぞれだし、
その人にはその人のタイミングがある。
・
またその人とも飲めたらいいなと思う。
全ては起こるべくして起こっている。
何もかも受け入れる、自分を信じる生き方は最高だ。人生が楽しいへのキーワードは、自分を信じる力。
やっほーい!!(^O^)
・
#tokyo #shibuya #丸メガネ #に変えたー!
今日の三次会。 友達とお酒飲むのって楽しいね。 ・ 心の勉強してると、色々感じることがある。 人との関係で上手く行かないことを、 ただ悲しいことと思うのではなくて、 そこに踏み出せた自分がすごい変化だし、 前に進んでしかない。 変わるタイミングは人それぞれだし、 その人にはその人のタイミングがある。 ・ またその人とも飲めたらいいなと思う。 全ては起こるべくして起こっている。 何もかも受け入れる、自分を信じる生き方は最高だ。人生が楽しいへのキーワードは、自分を信じる力。 やっほーい!!(^O^) ・ #tokyo  #shibuya  #丸メガネ  #に変えたー !