an online Instagram web viewer

#ぬかどっ子 medias

Photos

ぬか漬けをもっと楽しく♪
・
地味な印象の漬物を盛り付けでオシャレに
・
ハーブとぬか漬けは相性がよいので
我が家はパクチー、オレガノ、タイム、ディルなどいろんなハーブとあわせて楽しんでます
・
この盛りつけ、O型の特徴がでてしまい緻密さには欠けますが…そこはご愛嬌w
たまにはこんな遊びがあってもよいかな〜と
・
#ぬか漬け #ぬかどっ子 #乳酸菌 #発酵 #fermentation #おうちごはん #腸活 #オシャレ #delistagrammer #lin_stagrammer #cookingram #shiawasegohanlab #vage
ぬか漬けをもっと楽しく♪ ・ 地味な印象の漬物を盛り付けでオシャレに ・ ハーブとぬか漬けは相性がよいので 我が家はパクチー、オレガノ、タイム、ディルなどいろんなハーブとあわせて楽しんでます ・ この盛りつけ、O型の特徴がでてしまい緻密さには欠けますが…そこはご愛嬌w たまにはこんな遊びがあってもよいかな〜と ・ #ぬか漬け  #ぬかどっ子  #乳酸菌  #発酵  #fermentation  #おうちごはん  #腸活  #オシャレ  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #cookingram  #shiawasegohanlab  #vage 
雨の休日は美味しい朝ごはんでテンションアップ⤴︎
・
カボチャ、キノコ、タマネギのお味噌汁
落としタマゴ入り
土鍋ごはん ササニシキ系統の…なんだったか品種忘れてしまった
金平ごぼう 甘酒入り
これがメイン!ぬかどっ子さんのぬか床で漬けたぬか漬け 人参二種と紅時雨大根☆
・
んま〜(´∀`)
朝からごはんが進みすぎてマズイw
・
#ぬかどっ子 #ぬか漬け #甘酒 #味噌汁 #fermentation #madeinjapan #breakfast #腸活 #乳酸菌 #おうちごはん #instafood #nukazuke #ricemilk #miso #vegetables #lacticacidbacteria #shiawasegohanlab
雨の休日は美味しい朝ごはんでテンションアップ⤴︎ ・ カボチャ、キノコ、タマネギのお味噌汁 落としタマゴ入り 土鍋ごはん ササニシキ系統の…なんだったか品種忘れてしまった 金平ごぼう 甘酒入り これがメイン!ぬかどっ子さんのぬか床で漬けたぬか漬け 人参二種と紅時雨大根☆ ・ んま〜(´∀`) 朝からごはんが進みすぎてマズイw ・ #ぬかどっ子  #ぬか漬け  #甘酒  #味噌汁  #fermentation  #madeinjapan  #breakfast  #腸活  #乳酸菌  #おうちごはん  #instafood  #nukazuke  #ricemilk  #miso  #vegetables  #lacticacidbacteria  #shiawasegohanlab 
✿
2017.7.16
糠漬けはじめました。
昨年に、市内に糠床専門のお店があるのを知って、買いに行こうと思いながら1年(;´∀`)
昨日、ようやく買いに行ってきました
自分で一から作るとなると
味が馴染むまでしばらくかかるけど、ここのは買ってきてすぐに漬けて美味しい糠漬けが食べられます。
糠床の管理の仕方とかも細かく教えてもらいました。
酸っぱめの糠漬け大好きな私としては、すぐに古漬け作って生姜を混ぜて食べられるから嬉しい😊
#糠漬け#漬物 #ぬかどっ子
✿ 2017.7.16 糠漬けはじめました。 昨年に、市内に糠床専門のお店があるのを知って、買いに行こうと思いながら1年(;´∀`) 昨日、ようやく買いに行ってきました 自分で一から作るとなると 味が馴染むまでしばらくかかるけど、ここのは買ってきてすぐに漬けて美味しい糠漬けが食べられます。 糠床の管理の仕方とかも細かく教えてもらいました。 酸っぱめの糠漬け大好きな私としては、すぐに古漬け作って生姜を混ぜて食べられるから嬉しい😊 #糠漬け #漬物  #ぬかどっ子 
昔お世話になった社長のところ。
久しぶりに会えて、ゆっくりおしゃべり。
空気も澄んだ、とても気持ち良いところ。
#静岡#ぬかどっ子
#ぬか床
#雨の日のドライブ
2017.2.6◌◌◌◌◌◌
昨夜は浮月楼のLifetimeで、以前に告知致しました『古今亭文菊師匠』の落語でした。
生まれて初めての生落語。面白くて面白くて引き込まれて感激でした☺︎‼︎とても同い年とは思えない貫禄。厳しい修行を経て、日本の伝統芸能を継承していく若手落語家さんの古典落語とその生き様に魅了された夜でした。
席亭:ぬかどっ子さん
#instadaily #instalike #instagood #instafood #instapic #insta #instaphoto #instagram #photooftheday#japan #shizuoka#kurita #日本#静岡市#手打ちそば#手打ち蕎麦 #そば#蕎麦屋#飲食店 #くりた #栗#ぬかどっ子#席亭#古今亭文菊 #落語#古典落語#間男#紙入れ#二番煎じ
2017.2.6◌◌◌◌◌◌ 昨夜は浮月楼のLifetimeで、以前に告知致しました『古今亭文菊師匠』の落語でした。 生まれて初めての生落語。面白くて面白くて引き込まれて感激でした☺︎‼︎とても同い年とは思えない貫禄。厳しい修行を経て、日本の伝統芸能を継承していく若手落語家さんの古典落語とその生き様に魅了された夜でした。 席亭:ぬかどっ子さん #instadaily  #instalike  #instagood  #instafood  #instapic  #insta  #instaphoto  #instagram  #photooftheday #japan  #shizuoka #kurita  #日本 #静岡市 #手打ちそば #手打ち蕎麦  #そば #蕎麦屋 #飲食店  #くりた  #栗 #ぬかどっ子 #席亭 #古今亭文菊  #落語 #古典落語 #間男 #紙入れ #二番煎じ 
ぬか床
ぬか床を買いに行ったついでにドッグランへ。
知り合いがやっているお店で、ここのぬか床で漬けたアボガドはクセになる旨さ!
病み付きになります😆👍 昔喫茶店をやっていたので淹れてくれるコーヒーも美味しい☕
先日ニホンカモシカが出たと言ってました。
良い所にお住まいです。

#ぬか床 #糠床 #ぬか漬け #糠漬け #日本の心 #ぬかどっ子 #huaweip9 #p9
ぬか床 ぬか床を買いに行ったついでにドッグランへ。 知り合いがやっているお店で、ここのぬか床で漬けたアボガドはクセになる旨さ! 病み付きになります😆👍 昔喫茶店をやっていたので淹れてくれるコーヒーも美味しい☕ 先日ニホンカモシカが出たと言ってました。 良い所にお住まいです。 #ぬか床  #糠床  #ぬか漬け  #糠漬け  #日本の心  #ぬかどっ子  #huaweip9  #p9 
2016.11.26⚑⚑⚑
➕落語のお知らせ➕
『古今亭文菊(ここんてい ぶんぎく)独演会』

日程 : 平成29年2月6日(月)
時間 : 開場18:00/開演18:30(おおよそ2時間位)
場所 : 浮月楼 別館 LIFE TIME(ライフタイム)
チケット : 前売り 3,000円/当日 3,500円(全席自由)
主催 : ぬかどっ子(054-278-2933)
問合せ : LIFE TIME(054-250-0131)
当日は食事メニュー無し。飲み物の注文は可能。チケットとは別料金。
🌰チケットについてはKURITAでも承ります☺︎
お若い落語家さんで、私達も初めて聞くので、楽しみです‼︎
チラシも置いてありますので、気になる方は是非声をかけて下さい⚘
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
古今亭文菊

1979年(S54)2月23日生まれ
東京都世田谷区出身
〈芸歴〉
2002年 古今亭圓菊に入門
2003年 前座菊六となる
2006年 二ツ目に昇進
2008年 落語一番勝負若手落語家グランプリ受賞
2009年 NHK新人演芸大賞・落語部門大賞受賞
2012年 真打に昇進「文菊」に改名
2012年 浅草演芸大賞・新人賞を受賞

28人抜きで真打に抜擢された、若手落語家期待の星☆。
平成27年度文化庁芸術祭優秀賞受賞
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
#instadaily #instalike #instagood #instapic #instaphoto #instagram #insta#photooftheday#japan #shizuoka#kurita #日本#静岡市#葵区#伝馬町#手打ち蕎麦 #そば#蕎麦屋#飲食店 #くりた #栗 #落語#古今亭文菊#落語家#ライフタイム#lifetime #ぬかどっ子
2016.11.26⚑⚑⚑ ➕落語のお知らせ➕ 『古今亭文菊(ここんてい ぶんぎく)独演会』 日程 : 平成29年2月6日(月) 時間 : 開場18:00/開演18:30(おおよそ2時間位) 場所 : 浮月楼 別館 LIFE TIME(ライフタイム) チケット : 前売り 3,000円/当日 3,500円(全席自由) 主催 : ぬかどっ子(054-278-2933) 問合せ : LIFE TIME(054-250-0131) 当日は食事メニュー無し。飲み物の注文は可能。チケットとは別料金。 🌰チケットについてはKURITAでも承ります☺︎ お若い落語家さんで、私達も初めて聞くので、楽しみです‼︎ チラシも置いてありますので、気になる方は是非声をかけて下さい⚘ ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅ 古今亭文菊 1979年(S54)2月23日生まれ 東京都世田谷区出身 〈芸歴〉 2002年 古今亭圓菊に入門 2003年 前座菊六となる 2006年 二ツ目に昇進 2008年 落語一番勝負若手落語家グランプリ受賞 2009年 NHK新人演芸大賞・落語部門大賞受賞 2012年 真打に昇進「文菊」に改名 2012年 浅草演芸大賞・新人賞を受賞 28人抜きで真打に抜擢された、若手落語家期待の星☆。 平成27年度文化庁芸術祭優秀賞受賞 ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅ #instadaily  #instalike  #instagood  #instapic  #instaphoto  #instagram  #insta #photooftheday #japan  #shizuoka #kurita  #日本 #静岡市 #葵区 #伝馬町 #手打ち蕎麦  #そば #蕎麦屋 #飲食店  #くりた  #栗  #落語 #古今亭文菊 #落語家 #ライフタイム #lifetime  #ぬかどっ子 
ぬかどっ子に、ごはんをあげる🍀紙で指切ったの忘れてた😱混ぜてたらめっちゃしみて激痛💦
#ぬか床 #ぬかどっ子
ぬかどっ子に、ごはんをあげる🍀紙で指切ったの忘れてた😱混ぜてたらめっちゃしみて激痛💦 #ぬか床  #ぬかどっ子 
ぬかど子屋の従兄弟の績ちゃんの家にふらっと行ってみた
素敵な夫婦と素敵な住まい
#ぬかどっ子 #静岡 #やつ #YAMAHA #ぬか床 #ぬかみそ #ぬか漬け #田舎 #山
久しぶりに朝ごはん作ったかな
夫が出張で久しぶりに自宅に帰って来た
食べ残しの鮭半分は、私のおむすびににして病院へ
#朝ごはん #単身赴任 #玄米 #雑穀 #甘夏 #ぬかみそ #ぬかどっ子 #お味噌汁 #亀田の玄米 #小皿 #藍 #トマト #押し麦 #ぬかどっ子
ぬか漬けライフはじめました。
#糠床
#ぬかどっ子
#まずはキュウリから♡
#オクラにスナップエンドウ、モッツァレラチーズも漬けれるんやて♡
#おっさんのような手もツルッツルに
#なるとかならないとか
#しばらく手に付いたままぬか床パック♡
………Σ(┛)…チーン……
#手、めっちゃㄑㄜ੭(⑅΄◞ิ۝◟ิ‵)!
ぬかどっ子
うちに3度目のお嫁入り
ぬかどっ子 うちに3度目のお嫁入り
私の朝ごはんには忘れていた。夫にはぬかどっ子付き
私の朝ごはんには忘れていた。夫にはぬかどっ子付き
お昼は手打ち蕎麦~鹿児島さんの器にぬか漬けが合います!#鹿児島さん#ぬかどっ子