an online Instagram web viewer

#ぬくぬく medias

Photos

2017.11.24

お留守番よろしくね♪
行ってきまーす。
・
#フレブル #フレンチブルドッグ #ウィル #ぬくぬく #眠くなるよねー #私も寝たい
おはようございます😆
*
今日は朝から交通当番で30分だけですが立ちっぱなしだったため、ぬくぬくコーデにしました😁
*
裏ボアカーディガンに裏起毛スニキーであったかです❤️
*
裏起毛パンツはごわつくイメージでしたが、ストレッチがきいていてすごく楽チンだし、ぶ厚くないのが嬉しい😍
*
裏ボアカーディガンはフェイクウッドのボタンでナチュラルな感じが気に入ってます(๑ ́ᄇ`๑)
部屋着にしてたけども強風でもあったかいのでお外でも全然イケるな。と思いました(∗ˊ꒵ˋ∗)
*
#今日のコーデ#ぬくぬく#ホカホカ#パンツスタイル#ナチュラル#カジュアルコーデ#ママライフ#ママコーデ#アラサー#coordinate#code#ootd#fashion#followme#きょコ#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#作品撮り#被写体#カメラ好きな人と繋がりたい#空が好きな人と繋がりたい
おはようございます😆 * 今日は朝から交通当番で30分だけですが立ちっぱなしだったため、ぬくぬくコーデにしました😁 * 裏ボアカーディガンに裏起毛スニキーであったかです❤️ * 裏起毛パンツはごわつくイメージでしたが、ストレッチがきいていてすごく楽チンだし、ぶ厚くないのが嬉しい😍 * 裏ボアカーディガンはフェイクウッドのボタンでナチュラルな感じが気に入ってます(๑ ́ᄇ`๑) 部屋着にしてたけども強風でもあったかいのでお外でも全然イケるな。と思いました(∗ˊ꒵ˋ∗) * #今日のコーデ #ぬくぬく #ホカホカ #パンツスタイル #ナチュラル #カジュアルコーデ #ママライフ #ママコーデ #アラサー #coordinate #code #ootd #fashion #followme #きょコ #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #作品撮り #被写体 #カメラ好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい 
職場にて🎵
今日からタイツ&モコモコシューズ♥
.
めっちゃぬくぬく😆😆😆こりゃいーわぁ♥
.
見た目よりも暖かさ重視でしょ‼ 笑笑
.
#あしもとコーデ #あしもと #あしもと倶楽部 #あしもとくらぶ
#タイツ #ファルケ #ファミリータイツ #チャコール
#モコモコシューズ  #モコモコ #ボア #ぬくぬく #暖かい 
#仕事 #ダルい #休みたい ‼
朝のくつろぎタイム
#cat #kotetsu #redtabby #ねこ部 #茶トラ男子部 #ぬくぬく
ヨミちゃんの為に暖房を始めました☆ぬくぬくで気持ちいいみたい(=^x^=) #虎紋貓  #キジトラ #猫部 #猫 #ねこ #cats #ねこすたぐらむ #tabbybrowncat #きじとら #きじとら猫 #instacat
#catgram #貓 #ネコダスケステーション  #家貓 #貓咪 #キジトラ猫 #ぬくぬく
2017.11.24
.
.
雪がちらちら
しばらく、空
見上げてました
.
.
捻りターバン
拵えました🎶
ぬくぬく素材で
こんにちは︎☺︎︎☺︎
うすーいウールや
暖か素材の
いつものターバンも。
ぬくぬく
暖かですよー︎☺︎︎☺︎
.
.
.
#はんどめいど #ハンドメイド 
#ハンドメイド部 
#ぬくぬく #ぬくぬく素材
#hami5 #hami_5
寒いからまだ起きたくないよ🐶
#マルチーズ#maltese #寒い#眠い#ホット座布団#ぬくぬく
念願のオイルヒーター💕💕
乾燥大嫌いでエアコンはなるべく使いたくないので、これで冬を乗り切る‼️
✳︎
✳︎
朝のルーティン窓拭き💧
追いつかないのでペットボトルに水が溜まるやつ、100均でゲット!小さい植物🌱育てられそうな量が溜まることも😩
#gm#冬#winter#北摂#北摂の寒さをどう乗り切るか#大阪#気温違う#実家2度は暖かい
#デロンギ#delonghi#デロンギオイルヒーター#オイルヒーター#白が良い#アンチエアコン#乾燥は敵#暖房#ぬくぬく#冬支度
#結露#窓拭き#結露問題
#本日は振休#きょうは会社休みます
念願のオイルヒーター💕💕 乾燥大嫌いでエアコンはなるべく使いたくないので、これで冬を乗り切る‼️ ✳︎ ✳︎ 朝のルーティン窓拭き💧 追いつかないのでペットボトルに水が溜まるやつ、100均でゲット!小さい植物🌱育てられそうな量が溜まることも😩 #gm #冬 #winter #北摂 #北摂の寒さをどう乗り切るか #大阪 #気温違う #実家2度は暖かい  #デロンギ #delonghi #デロンギオイルヒーター #オイルヒーター #白が良い #アンチエアコン #乾燥は敵 #暖房 #ぬくぬく #冬支度  #結露 #窓拭き #結露問題  #本日は振休 #きょうは会社休みます 
おはようございます🐹☃️😊.
.
すっかり寒くなったのでシマの写真スポットを冬仕様に☃️🌟😆.
シマはくんくんしてました🐹✨.
.
Good morning 🐹☃️.
It’s a cold day so mommy got a blanket for me!!!.
.
.
#hamster #hamstergram #hamsterlove #cuteboy #blanket #ハムスター #ジャンガリアン #ブルーサファイア #毛布 #ぬくぬく #くんくん #気になる #かわいい #癒し
.
.
おはよーございますっ❄️
寒いから布団から出たくない😴
冬嫌い💔朝嫌い(。-ω-)zzz
静電気やばい😱💦
とりま仕事頑張ってきまー🌀
#goodmorning #朝嫌い #寒い
#憂鬱 #ブラックフライデー #布団大好き #ぬくぬく #天国 #自撮り
#加工の達人 #ファインダー越しの私の世界 .
.
『ふわふわ✨ネットウォーマー』
寒い季節には やはり あったか生地で
ぬくぬくできる作品!!! 長年作り続けている
ネックウォーマー

イベントもせまってきていて
作業に集中しすぎで
右手親指の付け根を負傷中😢

縫い途中の生地と
裁断待ちの生地たち

右手にテーピングをしていますが
もうしばらく右手は安静です

作りたい!の気持ちはモリモリなのに

#ネックウォーマー 
#ぬくぬく 
#あったか 
#もこもこ 
#ふわふわ 
#右手負傷中 
#テーピングで固定 
#早く治りたい 
#ハンドメイド 
#handmade 
#おうちshop 
#12月10日
『ふわふわ✨ネットウォーマー』 寒い季節には やはり あったか生地で ぬくぬくできる作品!!! 長年作り続けている ネックウォーマー イベントもせまってきていて 作業に集中しすぎで 右手親指の付け根を負傷中😢 縫い途中の生地と 裁断待ちの生地たち 右手にテーピングをしていますが もうしばらく右手は安静です 作りたい!の気持ちはモリモリなのに #ネックウォーマー  #ぬくぬく  #あったか  #もこもこ  #ふわふわ  #右手負傷中  #テーピングで固定  #早く治りたい  #ハンドメイド  #handmade  #おうちshop  #12月10日 
⌂*
.
.
おにゅーなルームシューズとパジャマ*
.
どっちもぬくぬくあったかい☺️
.
.
#ルームシューズ#パジャマ#ユニクロ#UNIQLO#ぬくぬく#あったかい#冬支度
おはにゃんでござるにゃん☀️🐱😺🐱☀️
今朝は・・・-3℃(笑)
ネコもストーブの前にたまるたまる(笑)
今日もゆるーくよろしくですʕ๑•ω•๑ʔ❀

#みったん #べる #てんてん #ストーブの前で 
#ぬくぬく #おてんば娘達 #そして
#こうたんは起きない
兄弟にあったかミニオンのパジャマ買ってあげた♡
かーちゃんも欲しかった(T^T)
二人ともごきげんさんで良い夢みてね♡
寝る前にミニオンのぬいぐるみを健心みたいに可愛いがってみたり
健心がぬいぐるみになりきったり(笑)
3人で大爆笑♡
このオモロさは皆には伝わらへんねやろなぁ(;´д`)トホホ…
明日も仕事頑張ろ~。
#ぬくぬく#着ぐるみ#ミニオンズ #ミニオン兄弟#兄弟#寝る前#brothers#bigbrother #littlebrother #love#family#あったかパジャマ#冬支度#taison#kenshin#kids#babyboy #mysweetboy #myfamily#home#mylove#minions #親バカ部 #親バカ#コドモノ
兄弟にあったかミニオンのパジャマ買ってあげた♡ かーちゃんも欲しかった(T^T) 二人ともごきげんさんで良い夢みてね♡ 寝る前にミニオンのぬいぐるみを健心みたいに可愛いがってみたり 健心がぬいぐるみになりきったり(笑) 3人で大爆笑♡ このオモロさは皆には伝わらへんねやろなぁ(;´д`)トホホ… 明日も仕事頑張ろ~。 #ぬくぬく #着ぐるみ #ミニオンズ  #ミニオン兄弟 #兄弟 #寝る前 #brothers #bigbrother  #littlebrother  #love #family #あったかパジャマ #冬支度 #taison #kenshin #kids #babyboy  #mysweetboy  #myfamily #home #mylove #minions  #親バカ部  #親バカ #コドモノ 
愛を感じるキムチ鍋〜😋🍲✨
美味しかった💕💕
ごちそうさまっฅ(  ʘ̅؂ʘ̅ )ฅ❤
手料理は愛だ!

#キムチ鍋#美味しかった#仕事終わり
#夜飯#おうちごはん#ぬくぬく
#あったかい#辛党#舌#病気
#辛いの好きすぎる#すぐ足す
#唐辛子#らぶ#激辛#大好き#赤い
#赤いの大好き人間#冬#鍋
ぬくぬく𓇼
DENIS COLOMB Nara blanket
寒いのは本当に苦手。
でも、これがあれば乗り越えられそう☺︎
改めて 出会いに感謝𓀠
・
・
・
#deniscolomb #deniscolomblifestyle #デニスコロン#handwovencashmere #cashmere #ぬくぬく 
#大切にしているもの
常滑にも冬の匂いが❄️
・
・
今日は#勤労感謝の日 でしたね💗
みなさんはいかが過ごされましたか?
最近一段と寒くなって家に#ひきこもり がちな人が多いのでは?🤣
お家のなかは #ぬくぬく あったかいですが、外の空気はツンと澄んでいて「 #冬の匂い 」とっても心地良いんですよ❄️💗
・
・
・
どこか#なつかしい 常滑焼の #窯 や#煙突 を見ているとなんだか心がじんわりあったくなりますね😌💌
・
・
・
大切な人と #冬の気配 を感じながら#散歩 して、心はポカポカあったりませんか?💗
・
・
・
#愛知 に来たらぜひ 常滑の #やきもの散歩道 にいらしてください🍁🍂
・
・
担当 ごってる⛄️
#tokoname #常滑 #日本 #japan #nippon #冬のおとずれ #冬の空 #冬の景色 #景色 #ぬくもり #歴史 #history #空気感 #小旅行 #ぶらり旅 #寄り道 #穴場 #デートスポット #デート
常滑にも冬の匂いが❄️ ・ ・ 今日は#勤労感謝の日  でしたね💗 みなさんはいかが過ごされましたか? 最近一段と寒くなって家に#ひきこもり  がちな人が多いのでは?🤣 お家のなかは #ぬくぬく  あったかいですが、外の空気はツンと澄んでいて「 #冬の匂い  」とっても心地良いんですよ❄️💗 ・ ・ ・ どこか#なつかしい  常滑焼の #窯  や#煙突  を見ているとなんだか心がじんわりあったくなりますね😌💌 ・ ・ ・ 大切な人と #冬の気配  を感じながら#散歩  して、心はポカポカあったりませんか?💗 ・ ・ ・ #愛知  に来たらぜひ 常滑の #やきもの散歩道  にいらしてください🍁🍂 ・ ・ 担当 ごってる⛄️ #tokoname  #常滑  #日本  #japan  #nippon  #冬のおとずれ  #冬の空  #冬の景色  #景色  #ぬくもり  #歴史  #history  #空気感  #小旅行  #ぶらり旅  #寄り道  #穴場  #デートスポット  #デート 
もったんは いつも優の脱いだ服の上に寝てるぅ☺️ #トイプードル #ぬくぬく #可愛すぎ
毛布に包まるのが大好きなさくちゃん💕誰かが毛布にくるまってても強引にのってくる😂可愛いから許すし、むしろ一緒にねんねするけど👏笑
最近ますます寒くなってきて毛布も手放せなくなってきましたね⛄️ 今日の勤労感謝の日の祝日は、働くことに感謝しながら午前に少し仕事いってきました😂笑
そしてあと2日ほとで愛玩動物飼養管理士の資格試験〜!!
とにかく繰り返し読んで暗記するのと、あとは学生時代と仕事での経験でなんとか頑張ろうかと思ってるのですが…🤔
試験が近づくとできる気がする…って余裕がうまれるのあるあるくないです?笑
#トイプードル #アプリコット #犬 #いぬ #わんこ #トイプードルアプリコット #ぬくぬく #毛布 #包まれる #くるまる #大好き #愛玩動物飼養管理士 #資格試験 #資格 #もうすぐ #詰め込み #でも #なにげに #こつこつ #やってきた #頑張る #ふわもこ部 #眠い
毛布に包まるのが大好きなさくちゃん💕誰かが毛布にくるまってても強引にのってくる😂可愛いから許すし、むしろ一緒にねんねするけど👏笑 最近ますます寒くなってきて毛布も手放せなくなってきましたね⛄️ 今日の勤労感謝の日の祝日は、働くことに感謝しながら午前に少し仕事いってきました😂笑 そしてあと2日ほとで愛玩動物飼養管理士の資格試験〜!! とにかく繰り返し読んで暗記するのと、あとは学生時代と仕事での経験でなんとか頑張ろうかと思ってるのですが…🤔 試験が近づくとできる気がする…って余裕がうまれるのあるあるくないです?笑 #トイプードル  #アプリコット  #犬  #いぬ  #わんこ  #トイプードルアプリコット  #ぬくぬく  #毛布  #包まれる  #くるまる  #大好き  #愛玩動物飼養管理士  #資格試験  #資格  #もうすぐ  #詰め込み  #でも  #なにげに  #こつこつ  #やってきた  #頑張る  #ふわもこ部  #眠い 
*
上手に寝床できたよぉ〜🐶♥️♥️ボクの形にピッタリ🤣♥️
・
・
#ミニチュアダックス #カニンヘンダックス #愛犬 #犬のいる暮らし #チョコ #チビチョコちゃん #シニア犬 #13歳 #ぬくぬく #ネムネム
☺NHK
#安室奈美恵 いやん💦泣けたー(>_<)
あんなに喋ってる安室ちゃん初めて♥
🌵
🌵
めっちゃ可愛かったね😌🌸💕
あんなお母さん・・・カッコ良すぎる‼‼
🌵
🌵
残り10ヶ月しか見れないなんて・・・
#引退 取り消して欲しいよぉぉぉ🙏💦💦
🌵
🌵
🌵#NHK #釘付け #トイレも行けなかった笑 #安室奈美恵 #沖縄 #アムロちゃん #世代 #いっぱい真似したい♥ #残り10ヶ月 #毎日見てたい #大好き #japan #mamafashion #ママ #ootd #ronherman #rhc #西海岸スタイル#California #beachfashion #カジュアルコーデ #ベアフッド #ぬくぬく#海 #surf #wtw  #藤沢 #鎌倉 #湘南
☺NHK #安室奈美恵  いやん💦泣けたー(>_<) あんなに喋ってる安室ちゃん初めて♥ 🌵 🌵 めっちゃ可愛かったね😌🌸💕 あんなお母さん・・・カッコ良すぎる‼‼ 🌵 🌵 残り10ヶ月しか見れないなんて・・・ #引退  取り消して欲しいよぉぉぉ🙏💦💦 🌵 🌵 🌵#NHK  #釘付け  #トイレも行けなかった笑  #安室奈美恵  #沖縄  #アムロちゃん  #世代  #いっぱい真似したい ♥ #残り10ヶ月  #毎日見てたい  #大好き  #japan  #mamafashion  #ママ  #ootd  #ronherman  #rhc  #西海岸スタイル #California  #beachfashion  #カジュアルコーデ  #ベアフッド  #ぬくぬく #海  #surf  #wtw  #藤沢  #鎌倉  #湘南 
暖突届いたー🎵
まぁまぁの値段😅
でもこれで寒い冬も
茶々丸ぬくぬくやねー😄
思ってたより熱いのは気のせい??💦
#ボールパイソン #ノーマル #暖突 #ぬくぬく #茶々丸 #可愛い
こっちは、腕まくらandお布団かけて☺️ と、思ったらもうどっかに行ってしまいましたwぬくぬく私もしたいので一緒に寝て欲しいのにw😩
#ねこ #腕まくら #ぬくぬく  #お布団
こっちは、腕まくらandお布団かけて☺️ と、思ったらもうどっかに行ってしまいましたwぬくぬく私もしたいので一緒に寝て欲しいのにw😩 #ねこ  #腕まくら  #ぬくぬく  #お布団 
▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪
スタバで欲しかったマグが売り切れてた…
のでコーヒー買って帰宅☕️
クリスマスブレンドってどんな味なんだろ🎄
今年のスタバのクリスマスグッズは可愛いなあ😻
Let's get some good coffee to warm up ☕️
❤︎
❤︎
❤︎
#starbucks#coffee#mug#christmas#winter 
#gelatopique#nightwear #warmup#candycane
#christmasblend#hotcoffee#moomin#red 
#今年も#ジンジャーブレッドラテ がある#飲みたい
#冬 は#スタバ率高め#キャンディーピスタチオ  気になる
#スタバ#スターバックス#クリスマス限定#マグ
#赤好き#コーヒー#あったかい#ぬくぬく#ジェラピケ
#黒髪#黒髪ロングストレート
▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪ スタバで欲しかったマグが売り切れてた… のでコーヒー買って帰宅☕️ クリスマスブレンドってどんな味なんだろ🎄 今年のスタバのクリスマスグッズは可愛いなあ😻 Let's get some good coffee to warm up ☕️ ❤︎ ❤︎ ❤︎ #starbucks #coffee #mug #christmas #winter  #gelatopique #nightwear  #warmup #candycane  #christmasblend #hotcoffee #moomin #red  #今年も #ジンジャーブレッドラテ  がある#飲みたい  #冬  は#スタバ率高め #キャンディーピスタチオ  気になる #スタバ #スターバックス #クリスマス限定 #マグ  #赤好き #コーヒー #あったかい #ぬくぬく #ジェラピケ  #黒髪 #黒髪ロングストレート 
寒いなぁ
眠いなぁ
早くお家帰ってミヒロ氏は寝ちゃってるだろうし、くぅちゃんとぬくぬくしよー
#祝日 #ひま #眠気 #寒さ #やばめ #早く #帰ろう #愛犬と一緒 #ぬくぬく #したい #愛犬 #チワワ #トイプー #mix #mix犬 #チワプー #かわいい #大好き #帰りたい #でも #仕事 #頑張らないと #今日は #まったり #work #そんな日もある #たまにはね #ゆっくり
寒いなぁ 眠いなぁ 早くお家帰ってミヒロ氏は寝ちゃってるだろうし、くぅちゃんとぬくぬくしよー #祝日  #ひま  #眠気  #寒さ  #やばめ  #早く  #帰ろう  #愛犬と一緒  #ぬくぬく  #したい  #愛犬  #チワワ  #トイプー  #mix  #mix犬  #チワプー  #かわいい  #大好き  #帰りたい  #でも  #仕事  #頑張らないと  #今日は  #まったり  #work  #そんな日もある  #たまにはね  #ゆっくり 
☻ 2017.11.23.
✼
娘が3coinsで買ってきてくれました🛌♡ᵕ̈*⑅୨୧。
気に入ったみたい(ˊᗜˋ*)。・*・:♪。
・
・
#3coins #3コインズ #ペットベッド #柴犬グッズ #ポメプー #ポメラニアン #トイプードル #ミックス犬 #ぬくぬく#スヤスヤ #犬のいる暮らし #全国ポメプー会 #pomapo #pomeranian #toypoodle #mixdog #cutedog #happydog #instadog #inulog
*
寒くなってきたから
今シーズンも
こむぎのお古のベッドを
ご満悦なぶーとちび🐈🐈
*
最近は作業場にいることも多くて
作業場で仕事をしていると
ぶーちびが足元でちょこんと
お座りしてて癒されてるよ♪
* 
事務所で仕事をしてる時は
もちろん、
こむぎに癒されてる〜🐕
#お古のベッド
#ご満悦
#まったり
#ぬくぬく
#あご乗せ
#寒くなってきたね
#猫
#ねこ
#ネコ
#cat
#にゃんず
#姉妹
#仲良し
#むぎわら
#むぎわらねこ
#ねこ部
#にゃんすたぐらむ
#ぶーとちび
#癒される
#ほっこり
#スーパーカブ
#カブ
#Supercub
#Cub
#アラジンストーブ
* 寒くなってきたから 今シーズンも こむぎのお古のベッドを ご満悦なぶーとちび🐈🐈 * 最近は作業場にいることも多くて 作業場で仕事をしていると ぶーちびが足元でちょこんと お座りしてて癒されてるよ♪ * 事務所で仕事をしてる時は もちろん、 こむぎに癒されてる〜🐕 #お古のベッド  #ご満悦  #まったり  #ぬくぬく  #あご乗せ  #寒くなってきたね  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #にゃんず  #姉妹  #仲良し  #むぎわら  #むぎわらねこ  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #ぶーとちび  #癒される  #ほっこり  #スーパーカブ  #カブ  #Supercub  #Cub  #アラジンストーブ 
お父さんの上に、ムリムリ乗って暖をとるの図。#猫#メインクーン#桃#ぬくぬく#cat
私の投げ捨てたパジャマでぬくぬくするキュウベエさん。

#フェレット#フェレット大好き#ぬくぬく#飼い主臭いわ...byキュウベエ
#おねんね #ぐーすか #トイプードル
#可愛い #懐いた #飼いたい (๑•̀‧̫•́๑)
#癒し ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕💍💄抱いてたら寝た♡♡
.
うちも寝てて起きたらひろくんが
ご飯作ってくれてた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#優しい😊💄💕#幸せ (๑❛︎ڡ❛︎๑)
#ぬくぬく 明日お仕事いったらお休み♡
#ドラゴンズ #ファンフェスタ
#ゲレーロ いるかな♡♡
#おねんね  #ぐーすか  #トイプードル  #可愛い  #懐いた  #飼いたい  (๑•̀‧̫•́๑) #癒し  ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕💍💄抱いてたら寝た♡♡ . うちも寝てて起きたらひろくんが ご飯作ってくれてた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) #優しい 😊💄💕#幸せ  (๑❛︎ڡ❛︎๑) #ぬくぬく  明日お仕事いったらお休み♡ #ドラゴンズ  #ファンフェスタ  #ゲレーロ  いるかな♡♡
☺︎
そしてフリースを着ると
いつも以上に乗ってくる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
✰
#サビ猫 
#ぬくぬく 
#ネコダスケステーション 
#catstagram 
#catlover
もぐってGood night.☆ #寒い #毛布 #もぐり #ふかふか #ぬくぬく #おやすみ
寒い日は毛布!
気付くとここにいるー(*´꒳`*)
丸まっててかわいいなー♡
ゆっくりおやすみー⭐︎
*
#love #cute #chihuahua #dog #pet #instagram #followme #chihuahualife #dogstagram #instagood #ootd #goodnight #sleep #チワワ部 #ちびちわわ #minichihuahua #おやすみ #ぬくぬく #ねむねむ
豆苗大きくなりました😊
収穫楽しみ~🤣✨
.
今夜は冷えますね~😖❄️
急に冬っ!!😅
.
#豆苗#エコ #栽培 
#トイプードル #犬 #dog
#さむさむさむ #さぶっ 
#布団の中からこんばんは 
#ぬくぬく #おやすみ 
#今日もお疲れ様でした
#勤労感謝の日 #ありがとう
・
✔️
・
今日もお疲れ様です皆様🌜🌝🌛🌟
・
最近寒くなりましたね 💭❄
室内では暖房がはいっていてなんだか
今日は眠さMAXでした。。🔥(笑)
お昼食べてからの温かいお部屋は
1番眠たくなりますね 🍴💭💭
一日の疲れをとるには湯船につかって
マッサージをするといいですよ!!
むくみもとれて楽になりますよ🌈
明日も1日頑張りましょう!!!
とりあえず眠さ卍級でした(笑)
とりあえずsnow盛れすぎまじ卍
なんてね、、、🔥🔥卍
・
#最近#寒すぎ#暖房ねむい #お昼のあとは#睡魔とのたたかい#ぬくぬく#MAX#湯船最強#むくみ解消 #とりあえず#卍#卍はやりすぎ#snow#盛れすぎ注意 #今日も#お疲れ様でした #おやすみなさい#Instagram#instagood #Twitter#SHOWROOM#followme
・ ✔️ ・ 今日もお疲れ様です皆様🌜🌝🌛🌟 ・ 最近寒くなりましたね 💭❄ 室内では暖房がはいっていてなんだか 今日は眠さMAXでした。。🔥(笑) お昼食べてからの温かいお部屋は 1番眠たくなりますね 🍴💭💭 一日の疲れをとるには湯船につかって マッサージをするといいですよ!! むくみもとれて楽になりますよ🌈 明日も1日頑張りましょう!!! とりあえず眠さ卍級でした(笑) とりあえずsnow盛れすぎまじ卍 なんてね、、、🔥🔥卍 ・ #最近 #寒すぎ #暖房ねむい  #お昼のあとは #睡魔とのたたかい #ぬくぬく #MAX #湯船最強 #むくみ解消  #とりあえず #卍 #卍はやりすぎ #snow #盛れすぎ注意  #今日も #お疲れ様でした  #おやすみなさい #Instagram #instagood  #Twitter #SHOWROOM #followme 
Woolrich

買っちゃいました😅#woolrich 👍🏻
寒いのが大の苦手な私が遂にダウンに手を出しましたwしかも#ウールリッチ (^。^)これかな〜りあったかいね!!脇腹の手を入れるポケットも中が暖かい素材になってるし、フードは内側に折ったり外に出したりとする事でファーの向きを変えることができる。こんな小技の効いたダウンは初めてです!お店の人も10年は着れると言っていたので大切に着ましょう!

話は打って変わって、最近#安室奈美恵 の#ミスターusa  をヘビロテで聴きまくってます。安室奈美恵を聞くようになったのはほんと最近で、初めて買ったアルバムは#genic という😅😅😅livegenicはかなーり盛り上がったと思うけど、#finally にはgenicから収録されてないと聞いたけど。。。まぁ、自分の中でのno.1安室奈美恵は#babydontcry だと思ってるwファイナルコンサート行きたいなぁ。

#mensfashion #woolrich #winterfashion #winternecessity #black #メンズファッション #ウールリッチ #ダウンジャケット #黒 #ジャーナルスタンダード #別注 らしいよ #ぬくぬく #冬 #ウィンターファッション #安室奈美恵 #ファイナルコンサート 行きたいです!安室さん!!!
Woolrich 買っちゃいました😅#woolrich  👍🏻 寒いのが大の苦手な私が遂にダウンに手を出しましたwしかも#ウールリッチ  (^。^)これかな〜りあったかいね!!脇腹の手を入れるポケットも中が暖かい素材になってるし、フードは内側に折ったり外に出したりとする事でファーの向きを変えることができる。こんな小技の効いたダウンは初めてです!お店の人も10年は着れると言っていたので大切に着ましょう! 話は打って変わって、最近#安室奈美恵  の#ミスターusa  をヘビロテで聴きまくってます。安室奈美恵を聞くようになったのはほんと最近で、初めて買ったアルバムは#genic  という😅😅😅livegenicはかなーり盛り上がったと思うけど、#finally  にはgenicから収録されてないと聞いたけど。。。まぁ、自分の中でのno.1安室奈美恵は#babydontcry  だと思ってるwファイナルコンサート行きたいなぁ。 #mensfashion  #woolrich  #winterfashion  #winternecessity  #black  #メンズファッション  #ウールリッチ  #ダウンジャケット  #黒  #ジャーナルスタンダード  #別注  らしいよ #ぬくぬく  #冬  #ウィンターファッション  #安室奈美恵  #ファイナルコンサート  行きたいです!安室さん!!!
今日は、無性に、すき焼きが食べたくて、昼間ッから、すき焼き作ってもーた😂
やっぱり、手作りの料理食べると、お肌の調子が良い😫❤
そして、キムチ❕❕❕❕
凄く上手く出来た😝❤
こっしーさんの、お陰でもある。
樽で浸けたい衝動😂ぬか漬けもチャレンジしたい🙊

寒いからって、なまら重たい猫タンポ😂

#すき焼き
#自家製キムチ
#ぬくぬく
#温もり
#猫タンポ
#重すぎ
#猫部
今日は、無性に、すき焼きが食べたくて、昼間ッから、すき焼き作ってもーた😂 やっぱり、手作りの料理食べると、お肌の調子が良い😫❤ そして、キムチ❕❕❕❕ 凄く上手く出来た😝❤ こっしーさんの、お陰でもある。 樽で浸けたい衝動😂ぬか漬けもチャレンジしたい🙊 寒いからって、なまら重たい猫タンポ😂 #すき焼き  #自家製キムチ  #ぬくぬく  #温もり  #猫タンポ  #重すぎ  #猫部 
温かくてお腹出しちゃう(‘、3_ヽ)_
*
*
#chihuahua 
#ぬくぬく 
#ぽかぽか
#お腹
#開放感 
#癒し
ほっけさんのコタツ横は温いポーズ。

#こたつ
#猫
#ぬくぬく
#じゅくすい
#じゅくすい中