an online Instagram web viewer

#ねぎ medias

Photos

.
高校生活最後の行事は雨で中止になって終わったけど
鍋パ出来たので楽しかったよ~🌱🖤
.
#ねぎ
#昨日のことです
#キムチ鍋
“粉モノはソースが美味けりゃ皆同じ!”
と思っている人の概念を打ち崩すような
お好み焼きに出会いました⤴✨
常連の友人に誘われて😁
•
鉄板の上に割られた卵は
高く盛り上がっており、
無言で新鮮さをアピールしてきます☝
•
たっぷり使われたキャベツの甘さと美味さ!
食べ進めているとほのかに香る生姜!
生しょうがを使っているので
加熱しても風味が飛ばず
その存在を感じながらいただけます。
生麺を茹でてから使う そば•うどん。
•
これらの旨味を更に引き立てていたのが
オリーブオイルと藻塩をあわせたもの✨
私はソースと塩のハーフ&ハーフで🎶
•
細かなこだわりと配慮が随所に感じられ
丁寧に焼かれてるお好み焼きでした👏
•
•
#愛媛県 #愛媛 #松山市 #松山 #かんらん #広島風お好み焼 #お好み焼 #お好み焼き #塩お好み焼 #塩お好み焼 #オリーブオイル #藻塩 #ハーフ&ハーフ #キャベツ #もやし #自家製てんかす #チーズ #生しょうが #生姜 #ちくわ #ねぎ #たまご #平飼いたまご #そば
“粉モノはソースが美味けりゃ皆同じ!” と思っている人の概念を打ち崩すような お好み焼きに出会いました⤴✨ 常連の友人に誘われて😁 • 鉄板の上に割られた卵は 高く盛り上がっており、 無言で新鮮さをアピールしてきます☝ • たっぷり使われたキャベツの甘さと美味さ! 食べ進めているとほのかに香る生姜! 生しょうがを使っているので 加熱しても風味が飛ばず その存在を感じながらいただけます。 生麺を茹でてから使う そば•うどん。 • これらの旨味を更に引き立てていたのが オリーブオイルと藻塩をあわせたもの✨ 私はソースと塩のハーフ&ハーフで🎶 • 細かなこだわりと配慮が随所に感じられ 丁寧に焼かれてるお好み焼きでした👏 • • #愛媛県  #愛媛  #松山市  #松山  #かんらん  #広島風お好み焼  #お好み焼  #お好み焼き  #塩お好み焼  #塩お好み焼  #オリーブオイル  #藻塩  #ハーフ &ハーフ #キャベツ  #もやし  #自家製てんかす  #チーズ  #生しょうが  #生姜  #ちくわ  #ねぎ  #たまご  #平飼いたまご  #そば 
秋の味覚🎵
1枚目:栗ときのこの炊き込みご飯🍚
白米に玄米も混ぜてます😊
栗のほっくり感ときのこの風味がバッチリ🎶
2枚目:なすとキノコ、ねぎ、ピーマンの味噌煮込み~😋
生姜をベースに味噌に黒糖、醤油、鰹だしで味付け😉

またご飯がすすんでしまうおつまみ系にしてしまいました(*^.^*)
もちろん!夜中ですがお代わりしてますよ😋
ヘルシー玄米(笑)⤴玄米(笑)⤴
大丈夫・・・よね(*≧∀≦*) 今日も仕事が忙しくてへとへとになっちゃってましたがこれでエネルギーチャージも出来て大満足😍

おやすみなさい😌🌃💤 #おうちごはん#夜ごはん#夜食#真夜中クッキング#ディナー#栗の炊き込みご飯#きのこ#玄米#なす#ピーマン#ねぎ#からすみソース#食いしん坊#食べるの好きな人と繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい#buonasera a tutti amici miei#buon cena#cuccina giapponese#marone#rizo#melanzane#paprica#gustoso#delicious#yummy#food pics#food blog#food stagram#buon apetito#buonanotte
秋の味覚🎵 1枚目:栗ときのこの炊き込みご飯🍚 白米に玄米も混ぜてます😊 栗のほっくり感ときのこの風味がバッチリ🎶 2枚目:なすとキノコ、ねぎ、ピーマンの味噌煮込み~😋 生姜をベースに味噌に黒糖、醤油、鰹だしで味付け😉 またご飯がすすんでしまうおつまみ系にしてしまいました(*^.^*) もちろん!夜中ですがお代わりしてますよ😋 ヘルシー玄米(笑)⤴玄米(笑)⤴ 大丈夫・・・よね(*≧∀≦*) 今日も仕事が忙しくてへとへとになっちゃってましたがこれでエネルギーチャージも出来て大満足😍 おやすみなさい😌🌃💤 #おうちごはん #夜ごはん #夜食 #真夜中クッキング #ディナー #栗の炊き込みご飯 #きのこ #玄米 #なす #ピーマン #ねぎ #からすみソース #食いしん坊 #食べるの好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #buonasera  a tutti amici miei#buon  cena#cuccina  giapponese#marone #rizo #melanzane #paprica #gustoso #delicious #yummy #food  pics#food  blog#food  stagram#buon  apetito#buonanotte 
厚切りチャーシュー🍜シャキシャキねぎもたっぷりで、寒くなってくると、こってり系もいいですね❣️
#ラーメン#チャーシュー#厚切り#煮卵#ねぎ#ネギ#とんこつ#とんこつラーメン#寒くなってきた#こってり#いいね#麺#かため#しめのラーメン#お腹いっぱい#ごちそうさま
今夜は友人宅でディナー。
食材買いにきたよ!
・
私はなんだかお腹が不快な…変な張り感。
帰ったら検査行こう…😢
#食材選び
#ねぎ
#買ったの
#お料理準備
#今夜のメインはお友達の旦那さんの手料理
#楽しみ
#prepare #dinner#paris
南三陸ねぎ収穫
南三陸ねぎ収穫
今日は餃子とれんこんのはさみ焼き。
一昨日はズッキーニとナスのラザニア。沢山もらった野菜達が全部消費され、また冷蔵庫が空っぽに💀💀#れんこん#キャベツ#ねぎ#ズッキーニ#なすトマト#玉ねぎ#野菜生活#お肉食べたい
先日、上司の所に打ち合わせしにいったら、ご褒美貰えたー!!!!!
自家製ゆず胡椒のパスタ。
ピザ釜でじっくり焼いた、自園野菜の大根たちと、蓮根。カニとネギの具だくさんパスタ!
焼いた大根の甘味ったら、、、最高っす!
カニとネギの相性抜群すぎて、、、orz
写真右下にちょんと乗ってるのがゆず胡椒。
パスタの中にも入ってるけど、全部混ぜ混ぜして食べました。
後から辛いのきます(笑)
空腹なお腹に嬉しいボリューム満点のパスタ美味でした。
ごちそうさまでした!

#ご褒美#パスタ#昼ごはん兼晩ごはん#ゆず胡椒#大根#蓮根#カニ#ねぎ#具だくさん#美味しい#お腹いっぱい#ご馳走
先日、上司の所に打ち合わせしにいったら、ご褒美貰えたー!!!!! 自家製ゆず胡椒のパスタ。 ピザ釜でじっくり焼いた、自園野菜の大根たちと、蓮根。カニとネギの具だくさんパスタ! 焼いた大根の甘味ったら、、、最高っす! カニとネギの相性抜群すぎて、、、orz 写真右下にちょんと乗ってるのがゆず胡椒。 パスタの中にも入ってるけど、全部混ぜ混ぜして食べました。 後から辛いのきます(笑) 空腹なお腹に嬉しいボリューム満点のパスタ美味でした。 ごちそうさまでした! #ご褒美 #パスタ #昼ごはん兼晩ごはん #ゆず胡椒 #大根 #蓮根 #カニ #ねぎ #具だくさん #美味しい #お腹いっぱい #ご馳走 
#冷やし味噌ラーメン
#蒙古タンメン中本 #草加
.
#半熟味玉
#バター
#ねぎ
#クーポン #ウーロン茶 の #さう
¥800+120+60+60+0=1040円
.
#草加 #初体験 ♡
そして、冷やし味噌も初体験♡♡
辛10だけど、#激ウマ でしたー✨
.
#お仕事 終わりに#雨 の中、
頑張って行った甲斐がある!!!!
.
よく考えたら、よく考えなくても…
#お昼ごはん & #お夕飯 が
#ラーメン という…#事実 、 #笑う 。
.
#麺スタグラム #辛旨 #幸せ #ハートねぎ ♡
#赤 #大好き !!
.
一緒に行った #@25monchan24 が頼んだ
#蒙古タンメン も約半分頂いた(笑)
約2人前#たいらげた 感、#満載 。
ちゃんとお腹空かせて #コンディション を
整えてきてーーーーー(笑)
結果、#腹パン !!!!
#冷やし味噌ラーメン  #蒙古タンメン中本  #草加  . #半熟味玉  #バター  #ねぎ  #クーポン  #ウーロン茶  の #さう  ¥800+120+60+60+0=1040円 . #草加  #初体験  ♡ そして、冷やし味噌も初体験♡♡ 辛10だけど、#激ウマ  でしたー✨ . #お仕事  終わりに#雨  の中、 頑張って行った甲斐がある!!!! . よく考えたら、よく考えなくても… #お昼ごはん  & #お夕飯  が #ラーメン  という…#事実  、 #笑う  。 . #麺スタグラム  #辛旨  #幸せ  #ハートねぎ  ♡ #赤  #大好き  !! . 一緒に行った #@25monchan24 が頼んだ #蒙古タンメン  も約半分頂いた(笑) 約2人前#たいらげた  感、#満載  。 ちゃんとお腹空かせて #コンディション  を 整えてきてーーーーー(笑) 結果、#腹パン  !!!!
🍴🍴AKI 飯🍴🍴
つみれキムチ野菜豆腐

引き続き、簡単ダイエット料理🍴
最近は似たようなものばかりです😅💦 具材
豆腐、鳥むね挽き肉、キムチ、里芋、ねぎ、キャベツ、人参、生姜(つみれ用)、煮干し出汁が入ってます🍴
ポイント◎
つみれは、前回同様で、鳥むね挽き肉・細かく刻んだ生姜・酒・みりん・塩・白だし・ごま油を混ぜ合わせて適当に団子状にするだけ👍

#AKI飯 #家飯 #主夫 #男飯  #野菜 #つみれ鍋 #湯豆腐 #鳥むね挽き肉 #煮干し出汁 #キムチ #ねぎ #キャベツ #里芋 #人参 #豆腐 #簡単レシピ #ヘルシー #夫婦で #ダイエット #bmonster #food #cooking #homecooked #instagood #simplerecipe #Vegetables #Healthy #diet #tofu #Chicken
🍴🍴AKI 飯🍴🍴 つみれキムチ野菜豆腐 引き続き、簡単ダイエット料理🍴 最近は似たようなものばかりです😅💦 具材 豆腐、鳥むね挽き肉、キムチ、里芋、ねぎ、キャベツ、人参、生姜(つみれ用)、煮干し出汁が入ってます🍴 ポイント◎ つみれは、前回同様で、鳥むね挽き肉・細かく刻んだ生姜・酒・みりん・塩・白だし・ごま油を混ぜ合わせて適当に団子状にするだけ👍 #AKI飯  #家飯  #主夫  #男飯  #野菜  #つみれ鍋  #湯豆腐  #鳥むね挽き肉  #煮干し出汁  #キムチ  #ねぎ  #キャベツ  #里芋  #人参  #豆腐  #簡単レシピ  #ヘルシー  #夫婦で  #ダイエット  #bmonster  #food  #cooking  #homecooked  #instagood  #simplerecipe  #Vegetables  #Healthy  #diet  #tofu  #Chicken 
今宵のあてはシンプルに。
#栃尾揚げ #ねぎ #生姜 #鰹節 #醤油かけて
Yes Yes Yes.
Solo Chinese sake night at neighbor restaurant hehehe.

#キイコ外で飯を喰らう 
一人でうちの近所の中国料理屋で紹興酒の利き酒(5、10.15年モノ)しながら読書しながら(武田百合子マジ爆笑だよ)フツーの小籠包と蟹味噌小籠包とニンニク生姜とネギオイルが効きまくってる大好物の豆腐サラダを平らげ、紹興酒15年モノを熱燗リピートザラメ付しながら〆はほうじ茶と黒蜜杏仁豆腐、っていうたまらん快楽、、、た、、たのしい、、、このまま散歩がてらコメダかスタバ寄って帰ろう、、、明日は日曜日かあああ、あーー15年モノうっめーな、こりゃ!

まったくもう、浮き足立っちゃうわよ、わたし、この東京のど田舎で♡ 笑 
あねさ、、、35くらいになって初めて気付いたんだけど、、、わたし、、、一人も大好きでたまらない、、、つーかもしかして、、、一人遊びの天才ちゃうか?!!( #今日の自画自賛 )

例えば一か月ずっと家に居ろ言われりゃ、喜んで延々に読書して映画観てると思う(むしろそんな一か月ください)、例えば一か月一人旅しろと言われりゃ、嬉々として人んち渡り歩くと思う😂例えば一か月ずっと働け言われたら、一か月ずっと愉しく働きながら主婦としても適当に家を廻す自信ある(その代わり昼休み毎日好きなランチ食べ歩きに出ちゃうけど!笑)。 いやーー、得な気質だよね、なんにせよ、愉しがりの遊びたがりの元気な塊だ、か、ら♡笑笑

んじゃ、みなさんGood night and Kisses💋💋💋 #salad #tofu #tofusalad #chive #onion
#yummy #healthy #Tokyo #meal #cherrs #delicious #中国料理 #四川料理 #美味しい #ごはん #夕飯 #肴 #旨い #葱 #ねぎ #玉ねぎ #豆腐 #サラダ #豆腐サラダ #肴 #乾杯 #ニンニク #紹興酒 #利き酒
Yes Yes Yes. Solo Chinese sake night at neighbor restaurant hehehe. #キイコ外で飯を喰らう  一人でうちの近所の中国料理屋で紹興酒の利き酒(5、10.15年モノ)しながら読書しながら(武田百合子マジ爆笑だよ)フツーの小籠包と蟹味噌小籠包とニンニク生姜とネギオイルが効きまくってる大好物の豆腐サラダを平らげ、紹興酒15年モノを熱燗リピートザラメ付しながら〆はほうじ茶と黒蜜杏仁豆腐、っていうたまらん快楽、、、た、、たのしい、、、このまま散歩がてらコメダかスタバ寄って帰ろう、、、明日は日曜日かあああ、あーー15年モノうっめーな、こりゃ! まったくもう、浮き足立っちゃうわよ、わたし、この東京のど田舎で♡ 笑 あねさ、、、35くらいになって初めて気付いたんだけど、、、わたし、、、一人も大好きでたまらない、、、つーかもしかして、、、一人遊びの天才ちゃうか?!!( #今日の自画自賛  ) 例えば一か月ずっと家に居ろ言われりゃ、喜んで延々に読書して映画観てると思う(むしろそんな一か月ください)、例えば一か月一人旅しろと言われりゃ、嬉々として人んち渡り歩くと思う😂例えば一か月ずっと働け言われたら、一か月ずっと愉しく働きながら主婦としても適当に家を廻す自信ある(その代わり昼休み毎日好きなランチ食べ歩きに出ちゃうけど!笑)。 いやーー、得な気質だよね、なんにせよ、愉しがりの遊びたがりの元気な塊だ、か、ら♡笑笑 んじゃ、みなさんGood night and Kisses💋💋💋 #salad  #tofu  #tofusalad  #chive  #onion  #yummy  #healthy  #Tokyo  #meal  #cherrs  #delicious  #中国料理  #四川料理  #美味しい  #ごはん  #夕飯  #肴  #旨い  #葱  #ねぎ  #玉ねぎ  #豆腐  #サラダ  #豆腐サラダ  #肴  #乾杯  #ニンニク  #紹興酒  #利き酒 
満面の笑顔で青ネギ食べる次女の三変化🙂🤑😁
#ネギ#ねぎ#葱

#味覚大丈夫?
.*・゚ .゚・*.今日の🍷の時間.*・゚ .゚・*.
#絶対もらえる !
ってのに引かれて、今日は#アルパカ を購入(*´艸`)
#春巻き いっぱい食べたから、#厚揚げ に#ねぎ と#青じそドレッシング でチビチビたべながら🍷を呑む( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ
#三姉妹の母 #今日のおつまみ #おつまみ #ワインのおつまみ #ワイン #メルロー
ネギ、ネギ、ネギ、ネギ、ネギ!
1年分ネギ食ったわ😝
久しぶりに飲み行って楽しかった🍺
#ねぎ#ねぎっこ#surf #台風心配
今宵はまったりおうち鍋♪
手抜き鍋(笑)

#おうちごはん🍚 #白菜 #鶏肉 #ねぎ #1人ご飯 #手抜き鍋 #ビール #豆腐
美味しい出張@広島.
焼いてくれた店長さんぽい人が、once upon a time のフック船長を和風にした感じの人だったのが個人的に高ポイント。.
お好み焼きももちろん美味しかった。.
明日は台風。新幹線で帰れるのかね??
#ねぎ #広島 #お好み焼き #美味
美味しい出張@広島. 焼いてくれた店長さんぽい人が、once upon a time のフック船長を和風にした感じの人だったのが個人的に高ポイント。. お好み焼きももちろん美味しかった。. 明日は台風。新幹線で帰れるのかね?? #ねぎ  #広島  #お好み焼き  #美味 
今宵…
すき焼きparty✨
リクエストがあって、3日前から決まってたメニュー😋
お肉もおいしいやつにして🐮
お野菜たっぷり摂れたし大満足⤴
明日の選挙事務頑張れるといいな🎵

#夕飯#dinner#ふたりごはん
#すき焼き#sukiyaki#🍲
#お肉#牛肉#国産#🐮#やわらかっ♥
#白菜#春菊#えのき#舞茸#ねぎ
#焼き豆腐#しらたき#麩
#明日 は#うどん だね
#白菜と#りんご の#さっぱりサラダ
#ゼロカク#ノンアル#🍸
#明日 の#選挙事務
#頑張れますように#✊
今宵… すき焼きparty✨ リクエストがあって、3日前から決まってたメニュー😋 お肉もおいしいやつにして🐮 お野菜たっぷり摂れたし大満足⤴ 明日の選挙事務頑張れるといいな🎵 #夕飯 #dinner #ふたりごはん  #すき焼き #sukiyaki #🍲 #お肉 #牛肉 #国産 #🐮#やわらかっ ♥ #白菜 #春菊 #えのき #舞茸 #ねぎ  #焼き豆腐 #しらたき #麩  #明日  は#うどん  だね #白菜と #りんご  の#さっぱりサラダ  #ゼロカク #ノンアル #🍸 #明日  の#選挙事務  #頑張れますように #✊
#肉のかた山 #豚バラブロック #ねぎ #にんにく #しょうが #炊飯器チャーシュー #ジップロック 
炊飯器の保温で5時間待つだけ~♪😋
前回ジップロックが破れエラい事になったな😰
今回は2枚重ねだぜ😎
2017.10.15 sun🍽
*お好み焼き
#チェリィー #お好み焼き #牛すじ #ねぎ
🍲🍲🍲
今日は、仕事休みで時間があったので、野菜を切って切って切りまくって、千切り野菜しゃぶしゃぶですよっ🐖
たくさん、野菜食べれるっ😋😋😋
我が家は、昔から肉入れ係りは父さんっ❗(笑)
アフターは、蕎麦ですっ🤙
#千切り野菜しゃぶしゃぶ 
#細切り野菜しゃぶしゃぶ
#肉入れは父さんの役目
#白菜 #水菜 #人参 #大根 
#ねぎ #もやし #玉ねぎ 
#えのき #しいたけ 
#アフターは蕎麦
🍲🍲🍲 今日は、仕事休みで時間があったので、野菜を切って切って切りまくって、千切り野菜しゃぶしゃぶですよっ🐖 たくさん、野菜食べれるっ😋😋😋 我が家は、昔から肉入れ係りは父さんっ❗(笑) アフターは、蕎麦ですっ🤙 #千切り野菜しゃぶしゃぶ  #細切り野菜しゃぶしゃぶ  #肉入れは父さんの役目  #白菜  #水菜  #人参  #大根  #ねぎ  #もやし  #玉ねぎ  #えのき  #しいたけ  #アフターは蕎麦 
.
.
ハロウィンが近づいてきましたねぇ💀👿🎃👻
.
ハロウィン大好きな私はウズウズが止まりませ〜ん!!笑
.
スタッフの制服もハロウィン仕様です🎃.
.
ちなみに彼のおすすめどんぶりは【マヨネーズ・ねぎ・チーズ・キムチトッピングの焼肉丼ダブル】です!
.
さすが食べ盛り🤣
.
#デイリープラネット
#山口県宇部市#山口県#宇部市#宇部
#インターネットカフェ#ネカフェ
#カラオケ#ダーツ#ビリヤード#卓球#カフェ
#漫画#コミック
#ハロウィン#コスプレ#Tシャツ
#ジャックランタン#happy
#どんぶり#丼#焼肉#ダブル
#マヨネーズ#ねぎ#チーズ#キムチ
. . ハロウィンが近づいてきましたねぇ💀👿🎃👻 . ハロウィン大好きな私はウズウズが止まりませ〜ん!!笑 . スタッフの制服もハロウィン仕様です🎃. . ちなみに彼のおすすめどんぶりは【マヨネーズ・ねぎ・チーズ・キムチトッピングの焼肉丼ダブル】です! . さすが食べ盛り🤣 . #デイリープラネット  #山口県宇部市 #山口県 #宇部市 #宇部  #インターネットカフェ #ネカフェ  #カラオケ #ダーツ #ビリヤード #卓球 #カフェ  #漫画 #コミック  #ハロウィン #コスプレ #Tシャツ  #ジャックランタン #happy  #どんぶり #丼 #焼肉 #ダブル  #マヨネーズ #ねぎ #チーズ #キムチ 
2017.10.02 (Mon) No.8* ★豚肉の白菜巻きポトフ
★もやしとネギのからし和え
★煮物

この日はちょっと時間あったから白菜と肉をくるくるしてちょっとオシャレに☺️💕崩れるかな〜?って思ったら意外と崩れなくて嬉しかった!! ちょっと肉厚だったけど、美味しいって言ってくれてよかった☺️初めてチャレンジする料理ばっかで毎回味が大丈夫か〜とか心配になるけど、彼は優しいからほんとありがたい🤣💓 #花嫁修行 #料理 #手料理 #夜ご飯 #豚肉の白菜巻きポトフ #ポトフ #豚肉 #白菜 #もやしとねぎのからし和え #もやし #ねぎ #からし #煮物 #れんこん #こんにゃく #にんじん #たけのこ #ごはん #おいしい 
#うましかカップル 
#フォローミー #料理日記 
#instagood 
#instafood
2017.10.02 (Mon) No.8* ★豚肉の白菜巻きポトフ ★もやしとネギのからし和え ★煮物 この日はちょっと時間あったから白菜と肉をくるくるしてちょっとオシャレに☺️💕崩れるかな〜?って思ったら意外と崩れなくて嬉しかった!! ちょっと肉厚だったけど、美味しいって言ってくれてよかった☺️初めてチャレンジする料理ばっかで毎回味が大丈夫か〜とか心配になるけど、彼は優しいからほんとありがたい🤣💓 #花嫁修行  #料理  #手料理  #夜ご飯  #豚肉の白菜巻きポトフ  #ポトフ  #豚肉  #白菜  #もやしとねぎのからし和え  #もやし  #ねぎ  #からし  #煮物  #れんこん  #こんにゃく  #にんじん  #たけのこ  #ごはん  #おいしい  #うましかカップル  #フォローミー  #料理日記  #instagood  #instafood 
今日は大好きな、たまやさんにうどんを食べに行きました✨✨
やっぱり、めっちゃ美味しかった😆
ゴチになりました😉

#武蔵野うどんたまや 
#たまやさん
#田舎うどん
#手打ちうどん
#ファンモンプロデュース
#ファンモンうどん
#780円
#豚バラ肉
#ねぎ
#ニンニク
#ごま
#特製辛味噌油
#新メニュー
#肉みぞれうどん
#850円
#肉ネギ汁うどん
#大根おろし
#大ちゃん
今日は大好きな、たまやさんにうどんを食べに行きました✨✨ やっぱり、めっちゃ美味しかった😆 ゴチになりました😉 #武蔵野うどんたまや  #たまやさん  #田舎うどん  #手打ちうどん  #ファンモンプロデュース  #ファンモンうどん  #780円  #豚バラ肉  #ねぎ  #ニンニク  #ごま  #特製辛味噌油  #新メニュー  #肉みぞれうどん  #850円  #肉ネギ汁うどん  #大根おろし  #大ちゃん 
本日江ノ島の花火大会だったけど中止になりました。
元々打ち上げ時間は短いのですが子供が小さい頃は走って浜まで行って素晴らしい!!!と思ったら最後の1発だったということもありました🤣
今は年2回になって開催時間は益々短く子供達もいかないので降りて観に行くこともなくなりました。
少年野球のみんなと行ったこともあったなぁ😊
江ノ島の写真を夕方撮ったのですがなぜかアップできないので、立派なねぎをアップします🤣
#江ノ島
#花火大会
#ねぎ
立派なねぎですが加熱してください!と言われました。
あ!もちの足がはいっとる🐾
本日江ノ島の花火大会だったけど中止になりました。 元々打ち上げ時間は短いのですが子供が小さい頃は走って浜まで行って素晴らしい!!!と思ったら最後の1発だったということもありました🤣 今は年2回になって開催時間は益々短く子供達もいかないので降りて観に行くこともなくなりました。 少年野球のみんなと行ったこともあったなぁ😊 江ノ島の写真を夕方撮ったのですがなぜかアップできないので、立派なねぎをアップします🤣 #江ノ島  #花火大会  #ねぎ  立派なねぎですが加熱してください!と言われました。 あ!もちの足がはいっとる🐾
「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム(三重芝士忌廉松茸杯麵)」を食べました💕いい香りがストレートにきて、食欲をそそります😋 具材もたっぷり入りました❣️おいしいいいです❣️
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
#カップヌードル #ねぎ #スープ #麺 #めん #松茸 #チーズ #クリーム #日本 #日本料理 #料理 #松茸薫る濃厚きのこクリーム #晩ごはん #インスタント #インスタントラーメン #dinner #cupnoodle #おいしい  #期間限定 #濃厚  #きのこ  #いい香り #秋  #香り  #合味道  #昼ごはん #晩ご飯  #japan  #具材 #ラーメン
「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム(三重芝士忌廉松茸杯麵)」を食べました💕いい香りがストレートにきて、食欲をそそります😋 具材もたっぷり入りました❣️おいしいいいです❣️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ #カップヌードル  #ねぎ  #スープ  #麺  #めん  #松茸  #チーズ  #クリーム  #日本  #日本料理  #料理  #松茸薫る濃厚きのこクリーム  #晩ごはん  #インスタント  #インスタントラーメン  #dinner  #cupnoodle  #おいしい  #期間限定  #濃厚  #きのこ  #いい香り  #秋  #香り  #合味道  #昼ごはん  #晩ご飯  #japan  #具材  #ラーメン 
今日の夕飯。
汁はレトルトです。
#サムゲタン #汁 は #モランボン 謹製 #鳥もも肉 と #ねぎ を入れて煮込むだけ #ごろ夕飯 #韓国 っぽい #器 とか持っていないので #絵がショボい
2017.10.21
・
・
全部にネギ乗ってる。
めっちゃネギ。わら
・
・
ホルモン剤の影響かちょっと食生活乱れたら体重増えるし便秘になるから今まで以上に食事気にしないと、、
・
身体ってデリケート、、
・
あ、松茸食べたいなー🤤🤤🤤
・
・
#ネギ#ねぎ#葱#食生活改善 #低糖質#自分の体#大切にしないと#食べたものが#私を作る#その通り#疲れてる時ほど#ちゃんとしないと#低糖質レシピ
2017.10.21 ・ ・ 全部にネギ乗ってる。 めっちゃネギ。わら ・ ・ ホルモン剤の影響かちょっと食生活乱れたら体重増えるし便秘になるから今まで以上に食事気にしないと、、 ・ 身体ってデリケート、、 ・ あ、松茸食べたいなー🤤🤤🤤 ・ ・ #ネギ #ねぎ #葱 #食生活改善  #低糖質 #自分の体 #大切にしないと #食べたものが #私を作る #その通り #疲れてる時ほど #ちゃんとしないと #低糖質レシピ 
#牡蠣#ひろたぽんず#ぽん酢#晩酌#ねぎ#一味
これからは、ほんと寒くなって鍋の季節。ミツカンもいいけど~ひろたのポン酢はうまいね。残ったネギでまた飲める(笑)
最近ずっと雨ばっかで嫌だ😞💔
久々に#日の出イオン 行った帰り発見🚗
#八王子ラーメン#戸吹#おゆう#ねぎ
#餃子#チャーハン#美味しい#満腹
.
.
.
塩元帥のネギ塩らーめん(人*′Д`*)
.
.
2枚目は娘のノーマルな塩らーめん(人*′Д`*)
旦那はつけ麺。
.
.
ネギ大好きだし美味しかった!
.
. 
3枚目は昨日の夕飯
.
.
.
#ラーメン#らーめん#麺スタグラム #塩元帥#塩ラーメン#ねぎ#食べ歩き#グルメ#おひるごはん#ランチ#夕飯#ばんごはん#おうちごはん#ガリマヨチキン#拉麺 #lunch#dinner #photo#noodles #食べるの大好き#おいしい#外食#外ごはん#ラーメン屋#丼#チキン#ネギ塩ラーメン#ごはん
. . . 塩元帥のネギ塩らーめん(人*′Д`*) . . 2枚目は娘のノーマルな塩らーめん(人*′Д`*) 旦那はつけ麺。 . . ネギ大好きだし美味しかった! . . 3枚目は昨日の夕飯 . . . #ラーメン #らーめん #麺スタグラム  #塩元帥 #塩ラーメン #ねぎ #食べ歩き #グルメ #おひるごはん #ランチ #夕飯 #ばんごはん #おうちごはん #ガリマヨチキン #拉麺  #lunch #dinner  #photo #noodles  #食べるの大好き #おいしい #外食 #外ごはん #ラーメン屋 #丼 #チキン #ネギ塩ラーメン #ごはん 
今日の夜ごはんヽ(○´3`)ノ♡

久しぶりにバランスのとれた
おうちご飯に戻りました♡

コロッケやチーズのホイル焼きやフルーツトマトにしました
((o(。>ω<。)o)) #もち麦
#フルーツトマト
#サラダ
#キャベツ
#ねぎ
#梅干し
#チーズのホイル焼き
#コロッケ
#ブロッコリー
#バランス
#大事
#健康
急に『カレーうどん』が食べたくなり…。 途中に良さげなところなかったので

久しぶりに丸亀製麺さんへ

半熟たまご天トッピングで

ここの良いところはねぎが

好みで盛れるところ(*^^*) もちろん程度はわきまえてますよ(笑)

#カレーうどん #美味しいカレーうどんが食べたい #うどん #丸亀製麺 #ねぎ
お昼ごはん

前にカレーうどん食べたいと
言われたことを思い出して
作りました

美味しいって言ってくれたけど
少し味が薄かったかなぁ~
今度は濃いめで作ってみよう!
鶏肉は昨日の蒸し鶏を
のせました(^-^) #高たんぱく #料理 #昼飯 #ランチ #カレー #カレーうどん #中辛 #うどん #鶏肉 #蒸し鶏 #リクエスト #ねぎ #卵黄 #卵 #筋肉ごはん #トレーニング #ボディメイク #たんぱく質 #和食 #protein #cook
お昼ごはん 前にカレーうどん食べたいと 言われたことを思い出して 作りました 美味しいって言ってくれたけど 少し味が薄かったかなぁ~ 今度は濃いめで作ってみよう! 鶏肉は昨日の蒸し鶏を のせました(^-^) #高たんぱく  #料理  #昼飯  #ランチ  #カレー  #カレーうどん  #中辛  #うどん  #鶏肉  #蒸し鶏  #リクエスト  #ねぎ  #卵黄  #卵  #筋肉ごはん  #トレーニング  #ボディメイク  #たんぱく質  #和食  #protein  #cook 
洋食にはあまり使われない長ネギ(ФωФ)

ぐつぐつ煮込んでどうなることやら…

今夜もお待ちしてますよー✨

#タブリエ #仙台 #イタリアン #ワイン #ごはん #お酒 #一人飲み #女子会 #飲み会 #魚料理 #肉料理 #おすすめ #料理 #野菜 #ねぎ #ネギ #葱 #ぐつぐつ
泊まり明け😆
明日も泊まり勤務なので
投票しておこうと☔の中
市役所へ🚙
するとなんと😲
ぐるっと駐車場を1周囲んでしまう駐車場待ちの車で大渋滞😅
市役所は何度も来てますがこんなの初めてです😭
ならば先に買い物しようと
あちこち行く先々
どこも渋滞🚙🚙🚙🚙🚙😭
豊中に何が起きているのか😨
で、なんやかんやで15時が過ぎ😫
遅いお昼ごはんは
もうそこでええやん😁
と久し振りの近所の来来亭🍜に

からあげセット
(ラーメン大盛り、背脂抜き、一味唐辛子抜き、ねぎ多め、他は普通)を😋
うーん😄
日頃、自分が
どれほど美味いラーメン🍜を
食べ続けてきたか良く解るお味です😁😁😁
また忘れた頃に行きます😆
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン屋 #らーめん #ラーメン大好き #麺 #麺スタグラム #麺活 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #来来亭 #大阪 #osaka #豊中 #豊中市 #からあげ #唐揚げ #ねぎ #ネギ #北摂 #ramen #ramennoodles #noodles #japanesefood #foodgram #food #お昼ごはん #ランチ #lunch
泊まり明け😆 明日も泊まり勤務なので 投票しておこうと☔の中 市役所へ🚙 するとなんと😲 ぐるっと駐車場を1周囲んでしまう駐車場待ちの車で大渋滞😅 市役所は何度も来てますがこんなの初めてです😭 ならば先に買い物しようと あちこち行く先々 どこも渋滞🚙🚙🚙🚙🚙😭 豊中に何が起きているのか😨 で、なんやかんやで15時が過ぎ😫 遅いお昼ごはんは もうそこでええやん😁 と久し振りの近所の来来亭🍜に からあげセット (ラーメン大盛り、背脂抜き、一味唐辛子抜き、ねぎ多め、他は普通)を😋 うーん😄 日頃、自分が どれほど美味いラーメン🍜を 食べ続けてきたか良く解るお味です😁😁😁 また忘れた頃に行きます😆 #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン屋  #らーめん  #ラーメン大好き  #麺  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #来来亭  #大阪  #osaka  #豊中  #豊中市  #からあげ  #唐揚げ  #ねぎ  #ネギ  #北摂  #ramen  #ramennoodles  #noodles  #japanesefood  #foodgram  #food  #お昼ごはん  #ランチ  #lunch 
Village green에 자주 출몰하던 오리가 생각이나서...#ワケギ #ねぎ #springonion #실파
テンション⤴️
#cooking #ハート#ねぎ
三重県四日市市 一蘭さん
とんこつラーメン790円

10月5日ぐらいにオープンしてから、なかなか行けずようやく初訪問。50分も並びましたよー(^_^;)
#ラーメン#らーめん#とんこつ#チャーシュー#ねぎ#赤唐辛子#初訪問
今日の担々麺。ビジュアルがいまいちだけど、そぼろを味付けして別で調理したからひと味違う。
#担々麺 #ほうれん草 #そぼろ #卵 #にんじん #大根 #ねぎ #麺好き
友達と飲み会✨ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  #牛肉 #豚 #焼き肉 #鶏もも #お肉  #肉 #デザート #鶏 #アイス #豚肉 #チーズ  #軟骨 #鶏肉 #dinner #japan #ねぎ  #日本  #豚ロース  #焼き鳥 #ねぎ #ビール #豚バラ #日本料理 #昼ごはん  #晩ご飯  #昼ご飯  #晩ごはん  #居酒屋 #夕食 #飲み会  #おいしい
友達と飲み会✨ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ #牛肉  #豚  #焼き肉  #鶏もも  #お肉  #肉  #デザート  #鶏  #アイス  #豚肉  #チーズ  #軟骨  #鶏肉  #dinner  #japan  #ねぎ  #日本  #豚ロース  #焼き鳥  #ねぎ  #ビール  #豚バラ  #日本料理  #昼ごはん  #晩ご飯  #昼ご飯  #晩ごはん  #居酒屋  #夕食  #飲み会  #おいしい 
#赤坂見附 で土曜日のランチタイムだけ#ラーメン を提供している#ねぎ という#小料理屋 ?へ行った。。。#おふくろの味 、とあるが、おふくろはTシャツでBGMは私が知らないジャンルの洋楽だった。。。#ねぎっこ も関係なさそうだった。。。
#おふくろの味ねぎ
#negicco
【サンフレッシユ】本日(10/21)のオススメ‼ ️その1)京都府産  九条ねぎ250g・128円 。大人気の商品が、復活しました🎵✨#foodmaison #たかしまや #サンフレッシュ #タカシマヤフードメゾン #野菜#ねぎ #九条 #vegetables
台風。雨。寒い😵
ってことで、昨日の半玉残りのうどんでまたまた鍋焼きうどん。

#豆腐#えのき#しめじ#もやし#白菜#豚肉#ちくわ#ねぎ
#ぐつぐつ熱々#ふーふー
#胡麻極辛
#蒙古タンメン中本
#野菜大盛り
#ねぎ
#スラ玉
#麺少なめ
#辛さ3倍 
#超シビ
#ミッキー 
辛さ増し、シビれ増しにしたら、スープがドロリッチに💦
久々に胡麻極辛は美味かった。
インスタ映えwするようにミッキー風にw
ごちそうさまでした。
笠小フェスタなう。駐車場のグランドはぐちょぐちょ。大雨降ってきてびちょびちょ☔️だけど、バザーでネギひと束100円で買えたし😅子供はスライム作り楽しんでいたし😊驚いたのは同級生と立ち話した時に気が付いたんだけど、まさかの靴がお揃い👟しかも買ったお店(阿見アウトレット)まで一緒😂こんな偶然あるんだなってお話(笑)
どれ!連日の雨☂️でコインランドリーに乾燥機入れてから来たから取りに行こう🚙💨
#小学校 #小学校行事 #フェス #fes #ふぇふ #フェスタ #バザー #bazaar #スライム作り #balloonart #焼きそば #ねぎ #ネギ #靴いっしょ #靴お揃い #靴かぶり #同級生 #チチカカ #休み #休日
笠小フェスタなう。駐車場のグランドはぐちょぐちょ。大雨降ってきてびちょびちょ☔️だけど、バザーでネギひと束100円で買えたし😅子供はスライム作り楽しんでいたし😊驚いたのは同級生と立ち話した時に気が付いたんだけど、まさかの靴がお揃い👟しかも買ったお店(阿見アウトレット)まで一緒😂こんな偶然あるんだなってお話(笑) どれ!連日の雨☂️でコインランドリーに乾燥機入れてから来たから取りに行こう🚙💨 #小学校  #小学校行事  #フェス  #fes  #ふぇふ  #フェスタ  #バザー  #bazaar  #スライム作り  #balloonart  #焼きそば  #ねぎ  #ネギ  #靴いっしょ  #靴お揃い  #靴かぶり  #同級生  #チチカカ  #休み  #休日 
温玉肉ぶっかけうどん・肉💖
#うどん県#肉#たまご#うどん巡り#ねぎ#しょうが
ねぎがさらに伸びていました。
雨が降り出す前に
家の庭を📷
#ねぎ #水耕栽培 #庭 #花 #植物 #garden #flower
#ねぎ
#ねぎ爪
#兄
映りこみたいらしい、、、(笑)
今日の朝ごはん😜
休みだし寒さで遅めの朝ごはんだし温かいもの欲していてうどんに😆
ねぎ・もやし増し増しで🎵

#朝ごはん#朝食#休み#遅め#遅めの朝食#遅めの朝ごはん#温かいもの#うどん#ねぎ#もやし#増し#増し増し#今日の朝ごはん#今日の朝食#寒さ#温かいもの欲していて
Today's staff meal. / 今日の朝食まかない

バジルも混ぜ混ぜ、色々混ぜ混ぜで、結果ライトな味付けや😦
高橋くん作😊ご馳走様でした✨

#まかない #ねぎ #staffmeal #staff #food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #ベーコン #breakfast #foodgasm #yum #fresh #bolognese #eating #foodpic #foodpics #eat #delish #バジル #yummyfood #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #pasta #kyoto #italia
Today's staff meal. / 今日の朝食まかない バジルも混ぜ混ぜ、色々混ぜ混ぜで、結果ライトな味付けや😦 高橋くん作😊ご馳走様でした✨ #まかない  #ねぎ  #staffmeal  #staff  #food  #yummy  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #ベーコン  #breakfast  #foodgasm  #yum  #fresh  #bolognese  #eating  #foodpic  #foodpics  #eat  #delish  #バジル  #yummyfood  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #pasta  #kyoto  #italia