an online Instagram web viewer

#ねぎま medias

Photos

なんか木曜日は飲みたくなる
焼き鳥今日は格別美味かった(^。^) #PISSのライブは10月29日 
#小岩オルフェウス 
#焼き鳥
#とりじろう 
#ねぎま
#手羽先
馴染みのお店で疲れを癒す。

#磐田 #連凧  焼き鳥屋なのに#カツオ #ねぎま
行きたかった焼鳥屋さん🐓#焼鳥#ねぎま#ハツ#皮#やきとり静#群馬#草津#湯畑
本日の日替わりランチは、焼きとり丼でございました☆ 「蒸し」はしばしば登場しておりますが「焼き」は久々の登場となりました!
大きめで食べごたえ充分な鶏肉と、たっぷり入った長ネギ&玉ネギに、特製の照り焼きダレが合わさった絶品ランチでございます(^-^)v

あのニャ〇まげさんもこれには大満足!?(笑)

ディナータイムもよろしくお願い致します♪

創作料理 遊
東京都中央区東日本橋2ー9ー4
03ー5825ー7764 ★営業時間★
ランチ:11:30~14:30(Lo14:00)
ディナー:17:30~22:30(Lo22:00)
★定休日★
土曜・日曜・祝日
★ACCESS★
東日本橋駅B3出口より徒歩2分

#東京 #中央区 #東日本橋 #馬喰町 #馬喰横山 #ランチ #日替わりランチ #人気 #美味しい #昼ごはん #ごはん #料理 #写真 #焼鳥 #焼き鳥 #ねぎま #テリヤキ #特性 #夏 #猫 #ネコ #猫好き #ネコ好き #日光 #ニャンまげ #先祖は忍者
本日の日替わりランチは、焼きとり丼でございました☆ 「蒸し」はしばしば登場しておりますが「焼き」は久々の登場となりました! 大きめで食べごたえ充分な鶏肉と、たっぷり入った長ネギ&玉ネギに、特製の照り焼きダレが合わさった絶品ランチでございます(^-^)v あのニャ〇まげさんもこれには大満足!?(笑) ディナータイムもよろしくお願い致します♪ 創作料理 遊 東京都中央区東日本橋2ー9ー4 03ー5825ー7764 ★営業時間★ ランチ:11:30~14:30(Lo14:00) ディナー:17:30~22:30(Lo22:00) ★定休日★ 土曜・日曜・祝日 ★ACCESS★ 東日本橋駅B3出口より徒歩2分 #東京  #中央区  #東日本橋  #馬喰町  #馬喰横山  #ランチ  #日替わりランチ  #人気  #美味しい  #昼ごはん  #ごはん  #料理  #写真  #焼鳥  #焼き鳥  #ねぎま  #テリヤキ  #特性  #夏  #猫  #ネコ  #猫好き  #ネコ好き  #日光  #ニャンまげ  #先祖は忍者 
#야키토리 #쿠시무라
이미 얘기한 바, 일본의 꼬치는 참새구이에서 시작되었다. 때문에 ‘구운새’, ‘구운닭’이라는 뜻의 #焼き鳥 이다. 다음은 #やきとり 의 대표메뉴들이다.

#네기마#ねぎま: 파와 닭의 살코기로 만드는 기본적인 꼬치형태
#레바#レバ: 영어 liver를 일본식으로 발음한 것으로(;;;) 뜻 그대로 간을 의미한다. #키모 #きも 의 일본식 표현도 있지만, #스나키모(#닭똥집, #すなぎも, gizzard)처럼 다른 내장을 뜻할 때 쓰기도 한다.
#가와#かわ: 닭의 껍질 부위로 지방이 가득하여 고소하다.
#테바사끼#てばさき: #닭날개 로 살이 적고 연골이 많다.
#모모#もも: #닭다리

이외에도 #난코츠(연골) #세세리(닭목살)나 소리레스(관절살) 등이 있다.

#쿠시무라 #상수
일식 꼬치를 잘하기로 알려진 집이다. 분위기가 아늑하고 #혼술 하기에 좋다. 숯 중에서 가장 좋다는 비장탄을 사용하고 있는 것으로 유명하다. 꼬치 외에 다양한 #이자카야 메뉴도 있어 메뉴 선택의 폭이 넓다.

이곳을 가야하는 이유
정말 다양한 종류의 #야끼토리 들을 맛볼 수 있다. 세세리나 소리레스처럼 한국 일본꼬치집에서 흔하게 볼 수 없는 부위의 꼬치도 있다. 다만 술의 종류가 적은 것은 (아주 매우 대단히 심히 너무) 유감스러운 부분.

#상수맛집 #홍대맛집
#야키토리  #쿠시무라  이미 얘기한 바, 일본의 꼬치는 참새구이에서 시작되었다. 때문에 ‘구운새’, ‘구운닭’이라는 뜻의 #焼き鳥  이다. 다음은 #やきとり  의 대표메뉴들이다. #네기마 #ねぎま : 파와 닭의 살코기로 만드는 기본적인 꼬치형태 #레바 #レバ : 영어 liver를 일본식으로 발음한 것으로(;;;) 뜻 그대로 간을 의미한다. #키모  #きも  의 일본식 표현도 있지만, #스나키모 (#닭똥집 , #すなぎも , gizzard)처럼 다른 내장을 뜻할 때 쓰기도 한다. #가와 #かわ : 닭의 껍질 부위로 지방이 가득하여 고소하다. #테바사끼 #てばさき : #닭날개  로 살이 적고 연골이 많다. #모모 #もも : #닭다리  이외에도 #난코츠 (연골) #세세리 (닭목살)나 소리레스(관절살) 등이 있다. #쿠시무라  #상수  일식 꼬치를 잘하기로 알려진 집이다. 분위기가 아늑하고 #혼술  하기에 좋다. 숯 중에서 가장 좋다는 비장탄을 사용하고 있는 것으로 유명하다. 꼬치 외에 다양한 #이자카야  메뉴도 있어 메뉴 선택의 폭이 넓다. 이곳을 가야하는 이유 정말 다양한 종류의 #야끼토리  들을 맛볼 수 있다. 세세리나 소리레스처럼 한국 일본꼬치집에서 흔하게 볼 수 없는 부위의 꼬치도 있다. 다만 술의 종류가 적은 것은 (아주 매우 대단히 심히 너무) 유감스러운 부분. #상수맛집  #홍대맛집 
昨日のネギマ
ネギとお肉の比率おかしくないですか❓❓❓ #女子会最高 
#居酒屋 
#ねぎま
#ビックリ 
#なんだこのお肉は
#ありえん 
#よっぱらい
#酔いも覚めるわ
#衝撃
#新しい
#170810 夜ごはん、焼き鳥食べに行ってきました。
店員さんの態度は相変わらず×
近くて焼き鳥や釜飯が気軽に食べられるから行くんだけど、ちょっと離れてたら行かないかなあというレベル…

釜飯はやっぱり美味しくて満足しました🍴🈵😆 #SOV34 #XperiaXZ #food #gohan #dinner #komaki #たこわさび #漬け物 #ねぎま #豚ねぎま #レバー #皮 #タン #ハツ #ホルモン #牛ステーキ #釜飯 #焼き鳥 #美濃路 #小牧市 #夜ごはん #ごちそうさまでした
#170810  夜ごはん、焼き鳥食べに行ってきました。 店員さんの態度は相変わらず× 近くて焼き鳥や釜飯が気軽に食べられるから行くんだけど、ちょっと離れてたら行かないかなあというレベル… 釜飯はやっぱり美味しくて満足しました🍴🈵😆 #SOV34  #XperiaXZ  #food  #gohan  #dinner  #komaki  #たこわさび  #漬け物  #ねぎま  #豚ねぎま  #レバー  #皮  #タン  #ハツ  #ホルモン  #牛ステーキ  #釜飯  #焼き鳥  #美濃路  #小牧市  #夜ごはん  #ごちそうさまでした 
火曜日は
またしても
#鳥藤
安定の美味しさ〜♡
#とりわさ
#ポテサラ
#皮の味くらべ
#ねぎま
#海水焼き
#つくね
#唐揚げ
#もも焼き

たくさん食べた〜(。•ᴗ•。)♡ #パンダケーキ
可愛すぎるし♡
#ミニストップ
福島の焼き鳥屋さん😄
“ねぎま“と“つくね”が美味しかった👍

お昼は親子丼、夜は焼き鳥……ニワトリに怒られるなぁ😁食べ過ぎです😂

昔は唐揚げ以外“鶏”食べなかったのに、最近めっっちゃ好き。笑

牛肉には負けるけどね(^^) 福島には美味しい焼き鳥屋さんがたっくさん!すべて行き尽くそう😊💕 #焼き鳥#福島#新福島#ハイボール#唐揚げ#牛肉#大阪グルメ#親子丼#つくね#ねぎま
福島の焼き鳥屋さん😄 “ねぎま“と“つくね”が美味しかった👍 お昼は親子丼、夜は焼き鳥……ニワトリに怒られるなぁ😁食べ過ぎです😂 昔は唐揚げ以外“鶏”食べなかったのに、最近めっっちゃ好き。笑 牛肉には負けるけどね(^^) 福島には美味しい焼き鳥屋さんがたっくさん!すべて行き尽くそう😊💕 #焼き鳥 #福島 #新福島 #ハイボール #唐揚げ #牛肉 #大阪グルメ #親子丼 #つくね #ねぎま 
🍴🍴AKI 飯🍴🍴
ねぎま

今日は、超手抜きです。
料理といえるのだろうか💦
とりあえず、焼いただけです(笑)
まぁ、美味なんやけどね✨

#AKI飯 #家飯 #主夫 #男飯 #ねぎま #ビール #豚バラ #ネギ #超手抜き
ジョウの憂鬱【No.34】
〜🦆戦慄の鴨(鶏)肉🦆〜 鳥類って、今から1億5千万年〜2億年前より地球上にいらっしゃる大先輩の様です🦉  しかし、鶏肉は淡白でかつヘルシーな食べ物として、人間は感謝の念を抱きながら、頂いております😋  さて、今日は本当に美味しい、おそらくはあとひと月もすると、予約しなければ行けなくなる鴨肉や、地鶏を頂けるお店をご紹介‼️🍺メモのご準備を📝  至極の鳥料理、否、極上のbird料理を頂けるのは、大阪の天満にあります 『BIRDMARKETガストロ酒場ねぎま』
さんです🦆  こちらは、7月末にオープンしたばかりのお店ですが、元々は近くにもう1店舗あります🍺  そんな、「ねぎま」さんですが、見た目にも、味にもこだわってらっしゃるお店で、楽しく食事をさせて頂きました❣️(久々に感激しました❗️) では、こちらで頂いたメニューとは…「御通しの茶碗蒸し」「うにいくら痛風生つくね」「もも肉の素揚げ」「焼きしゃぶネギ巻き」「焼きbirdおまかせ6種」で、残念ながらお刺身盛りは品切れでした。  味は…御通しからしてやられましたよ😩  茶碗蒸し、見た目も面白いですが、ぱくりっ
((((;゚Д゚)))))))
うますぎるじゃないか…茶碗蒸し…いくらとか、反則やし🌴  だしの効いたとろとろの食感にイクラの塩味が最高‼️🍺 うにいくら痛風生つくねは……
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
写真見てわかりますよね…旨いの…
((((;゚Д゚)))))))ハァハァ
シアワセ……柔らかさと上質な鶏肉の力強い味が、全身を駆け巡ります…🤣 ネーミングセンスも素晴らしい❣️ まとめて、焼きたちは……
((((;゚Д゚)))))))
やられた…部位ひとつひとつ、こんなに味が違うのかと….溢れ出す肉汁を前にフリーズ😶  そして、各種調味料もこだわり全開でした٩( 'ω' )و  是非、予約して行って見て下さい🍺値段も天満値段で、すこぶるリーズナブルです😭  久しぶりに見た目、味、CP大満足でしたよ〜🍺😄
いや、ほんと👍
#大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋 #天神橋筋グルメ #とり #鶏肉 #鳥刺し #焼鳥 #焼き鳥 #うに #ガストロ酒場ねぎま #裏天満 #ビール #鴨 #かも #ねぎま #グルメ好きな人と繋がりたい #japan #osaka #gourmet #food #bier #duck #bird #ジョウの憂鬱
ジョウの憂鬱【No.34】 〜🦆戦慄の鴨(鶏)肉🦆〜 鳥類って、今から1億5千万年〜2億年前より地球上にいらっしゃる大先輩の様です🦉 しかし、鶏肉は淡白でかつヘルシーな食べ物として、人間は感謝の念を抱きながら、頂いております😋 さて、今日は本当に美味しい、おそらくはあとひと月もすると、予約しなければ行けなくなる鴨肉や、地鶏を頂けるお店をご紹介‼️🍺メモのご準備を📝 至極の鳥料理、否、極上のbird料理を頂けるのは、大阪の天満にあります 『BIRDMARKETガストロ酒場ねぎま』 さんです🦆 こちらは、7月末にオープンしたばかりのお店ですが、元々は近くにもう1店舗あります🍺 そんな、「ねぎま」さんですが、見た目にも、味にもこだわってらっしゃるお店で、楽しく食事をさせて頂きました❣️(久々に感激しました❗️) では、こちらで頂いたメニューとは…「御通しの茶碗蒸し」「うにいくら痛風生つくね」「もも肉の素揚げ」「焼きしゃぶネギ巻き」「焼きbirdおまかせ6種」で、残念ながらお刺身盛りは品切れでした。 味は…御通しからしてやられましたよ😩 茶碗蒸し、見た目も面白いですが、ぱくりっ ((((;゚Д゚))))))) うますぎるじゃないか…茶碗蒸し…いくらとか、反則やし🌴 だしの効いたとろとろの食感にイクラの塩味が最高‼️🍺 うにいくら痛風生つくねは…… ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 写真見てわかりますよね…旨いの… ((((;゚Д゚)))))))ハァハァ シアワセ……柔らかさと上質な鶏肉の力強い味が、全身を駆け巡ります…🤣 ネーミングセンスも素晴らしい❣️ まとめて、焼きたちは…… ((((;゚Д゚))))))) やられた…部位ひとつひとつ、こんなに味が違うのかと….溢れ出す肉汁を前にフリーズ😶 そして、各種調味料もこだわり全開でした٩( 'ω' )و 是非、予約して行って見て下さい🍺値段も天満値段で、すこぶるリーズナブルです😭 久しぶりに見た目、味、CP大満足でしたよ〜🍺😄 いや、ほんと👍 #大阪  #大阪グルメ  #天満  #天満グルメ  #天神橋筋  #天神橋筋グルメ  #とり  #鶏肉  #鳥刺し  #焼鳥  #焼き鳥  #うに  #ガストロ酒場ねぎま  #裏天満  #ビール  #鴨  #かも  #ねぎま  #グルメ好きな人と繋がりたい  #japan  #osaka  #gourmet  #food  #bier  #duck  #bird  #ジョウの憂鬱 
焼鳥が美味しい夜

#焼鳥 #たづや #ねぎま #ぽんじり
【シノリ@武蔵小山】ちょっと甘く見てたけど美味すぎてビックリ!ワイン好きな方は絶対行った方がいいですね〜
#シノリ#shinori #ビストロ#焼鳥#ビール#赤ワイン#白ワイン#ささみ #ねぎま #つくね#レバー#レバームース #そぼろ飯 #ジビエ #ビブグルマン #東急目黒線 #武蔵小山駅 #予約可#完全禁煙#食の好みは人それぞれ
2017.8.16 Wed Dinner✩
塩とカレーオイルを使って
.
*#グリル野菜 に#富山コンカリー #エジプト塩
*#ミックスベジタブル は#バター と#アルル塩
*#レタス には#オリーブオイル とエジプト塩
*#焼き鳥 #やきとり #yakitori
#ねぎま #レバー #つくね #ぼんじり #もも
*#ゆで卵
*ごはんにもエジプト塩
.
おいしーー♡食べ方は無限大∞
.
今夜はクレージージャーニー観よ♪
.
#おうちごはん #ふたりごはん #ともこのおうちごはん #ルスカ #石岡信之  #大井寛史 #tomokostable
2017.8.16 Wed Dinner✩ 塩とカレーオイルを使って . *#グリル野菜  に#富山コンカリー  #エジプト塩  *#ミックスベジタブル  は#バター  と#アルル塩  *#レタス  には#オリーブオイル  とエジプト塩 *#焼き鳥  #やきとり  #yakitori  #ねぎま  #レバー  #つくね  #ぼんじり  #もも  *#ゆで卵  *ごはんにもエジプト塩 . おいしーー♡食べ方は無限大∞ . 今夜はクレージージャーニー観よ♪ . #おうちごはん  #ふたりごはん  #ともこのおうちごはん  #ルスカ  #石岡信之  #大井寛史  #tomokostable 
🍚#ゴーヤチャンプル
#きんぴらごぼう#肉じゃが
#ねぎま #冷奴  #漬け物

漬け物は夕方仕込んだから
丁度いい感じ👍💕
とにかくゴーヤ苦い🤤
毎日雨で嫌になっちゃう💔☔️
どこも行けないので、今日は子供達とクッキー作り😊🎵
澄那は上手に作れたけど、和奏はもはやねんど遊び状態💧(笑)
無性に焼鳥が食べたくなったので、ねぎまも作りました🐓
美味しい焼鳥を食べながら酒飲める日が待ち遠しいなぁ…
#毎日雨 
#クッキー作り 
#ねんど遊び状態 
#5歳児2歳児 
#焼鳥 
#ねぎま 
#酒が飲みたい 
#妊婦
毎日雨で嫌になっちゃう💔☔️ どこも行けないので、今日は子供達とクッキー作り😊🎵 澄那は上手に作れたけど、和奏はもはやねんど遊び状態💧(笑) 無性に焼鳥が食べたくなったので、ねぎまも作りました🐓 美味しい焼鳥を食べながら酒飲める日が待ち遠しいなぁ… #毎日雨  #クッキー作り  #ねんど遊び状態  #5歳児2歳児  #焼鳥  #ねぎま  #酒が飲みたい  #妊婦 
夏休みも終わり今日から仕事。
通常家事復活ならず、焼き鳥を買ってしまった😅今宵台湾ビールと🍺

#やきとりの扇屋 #焼き鳥 #つくね #砂肝 #ねぎま#焼き鳥は塩派 #焼き鳥にビール #うずらの卵 #taiwanbeer #台湾ビール#夏休み疲れ #家事休み
☼ ☼ ☼ 
今日の晩ごはん。

長男のリクエスト。

BBQ。

家にあった食材で。

スペアリブをバクバク食べた1歳の次男。

焼きおにぎりは長男、次男に大好評!!! #夏満喫 #BBQ #スペアリブ #ねぎま #焼きおにぎり #晩ごはん #夏の思い出
お祭り。です。
友達はねぎま、私は砂肝。
・
・
・
#焼き鳥 
#ねぎま 
#砂肝 
#趣味 #が #おっさん 
#夏祭り 
#yakitori 
#chicken 
#gizzard 
#summer 
#festival 
#最後の1日 #😢
スペイン坂の鳥幸!
❤️❤️❤️❤️おいしい❤️❤️❤️❤️
#鳥幸#スペイン坂#アークヒルズ#焼き鳥#おいしい#トマト焼き#ねぎま#しいたけ
和み処 なかた です。
✴︎
本日も17:00より
営業いたしております。
✴︎
1枚目「自家製 お漬物」
きゅうりはぬか漬け、
茄子は浅漬け。
御察しの通り、
料理長みちこさん
自家製です。
ええ塩梅に出来上がっております。
✴︎
2枚目「本日のおすすめ肴」
今日の超おすすめ、
「焼き鳥(ねぎま)」
驚きの3本300円!
塩でも
タレでもどちらでも。
(タレもみちこさんの特製ですよ)
✴︎
みなさまのお越しを
お待ちいたしております♪
✴︎
#和み処なかた #おばんざい  #本日のおすすめ #肴  #家庭料理 #カウンター  #日本酒 #のみくらべ #sake  #神戸 #神戸三宮  #kobe #kobejapan 
#料理長おすすめ 
#漬物 #ぬか漬け #浅漬け #きゅうり #なす 
#やきとり #ねぎま 
#いつもシェアありがとうございます😊
和み処 なかた です。 ✴︎ 本日も17:00より 営業いたしております。 ✴︎ 1枚目「自家製 お漬物」 きゅうりはぬか漬け、 茄子は浅漬け。 御察しの通り、 料理長みちこさん 自家製です。 ええ塩梅に出来上がっております。 ✴︎ 2枚目「本日のおすすめ肴」 今日の超おすすめ、 「焼き鳥(ねぎま)」 驚きの3本300円! 塩でも タレでもどちらでも。 (タレもみちこさんの特製ですよ) ✴︎ みなさまのお越しを お待ちいたしております♪ ✴︎ #和み処なかた  #おばんざい  #本日のおすすめ  #肴  #家庭料理  #カウンター  #日本酒  #のみくらべ  #sake  #神戸  #神戸三宮  #kobe  #kobejapan  #料理長おすすめ  #漬物  #ぬか漬け  #浅漬け  #きゅうり  #なす  #やきとり  #ねぎま  #いつもシェアありがとうございます 😊
らっこさんにすると大人しくなるねぎま🐹
#はむすたぐらむ #ゴールデンハムスター #ハムスター #ねぎま
:↪︎↪︎↪︎
天満ナイト🤗
鴨おしいかった〜🦆🦆
絶対また行く。
:
:
#天満#天満飲み#鴨#鴨バル#ねぎま#大阪#天満グルメ#痛風
『ねぎま好き♪ジューシー焼き鳥♪』 【 鳥ネギ 】

ねぎま大好き!鳥とネギを塩で焼き上げた串なしの焼き鳥(タレ付き)
ネギの旨みと甘み、ジューシーなー鶏肉の旨み。
どちらもどちらの名脇役としてお互いを引き立てます♪。
一味唐辛子でピリ辛で食べるも良し♪からしをつけるも良し♪
ポンポンと口に放り込んでしまう人気の一品。 「焼き鳥も食べたいなぁ~♪」というときにおすすめの一品♪

からしをつけても◎

ご来店の際はぜひ♪
『へぎそば』やお酒のお供にお楽しみください♪
今夜も『へぎそば』とお酒で素敵な宴を♪

#須坂屋そば #へぎそば #へぎ蕎麦 #小千谷そば #小千谷蕎麦 #そば #蕎麦 #そば屋 #蕎麦屋 #焼き鳥 #ねぎま #やきとり #東京 #世田谷 #太子堂 #若林 #三軒茶屋 #上馬 #下馬 #駒沢大学 #野沢 #弦巻 #桜新町 #instafood #foodstagram #food #foodie #japanesefood #soba 
#sobanoodles
『ねぎま好き♪ジューシー焼き鳥♪』 【 鳥ネギ 】 ねぎま大好き!鳥とネギを塩で焼き上げた串なしの焼き鳥(タレ付き) ネギの旨みと甘み、ジューシーなー鶏肉の旨み。 どちらもどちらの名脇役としてお互いを引き立てます♪。 一味唐辛子でピリ辛で食べるも良し♪からしをつけるも良し♪ ポンポンと口に放り込んでしまう人気の一品。 「焼き鳥も食べたいなぁ~♪」というときにおすすめの一品♪ からしをつけても◎ ご来店の際はぜひ♪ 『へぎそば』やお酒のお供にお楽しみください♪ 今夜も『へぎそば』とお酒で素敵な宴を♪ #須坂屋そば  #へぎそば  #へぎ蕎麦  #小千谷そば  #小千谷蕎麦  #そば  #蕎麦  #そば屋  #蕎麦屋  #焼き鳥  #ねぎま  #やきとり  #東京  #世田谷  #太子堂  #若林  #三軒茶屋  #上馬  #下馬  #駒沢大学  #野沢  #弦巻  #桜新町  #instafood  #foodstagram  #food  #foodie  #japanesefood  #soba  #sobanoodles 
とうとう、来店しただけで飲み物出てくるようになった。。。
#ホッピー #いつもの店 #常連 #焼き鳥 #カシラ #ねぎま #白レバー #はつもと #ぼんじり #塩だれキャベツ
今日は、9月にあるタンゴステージのリハ、というか先生不在のため自主練!久々にワークル取ったわーなんか自分たちで自主企画してた頃思い出したなあー。時間が決まってるとバタバタするけど集中できるから私は好き!よい練習できたーのあとはやはりお姉様と飲み(笑)テング酒場ってお通しないんですね!そこそこ飲み食いして一人二千円は安い!#ビール#居酒屋#テング酒場 #とんてき #揚げ出し豆腐#モツ煮込み#お通しなし #🍺 #だしまき玉子#ねぎま #串焼き
今日は、9月にあるタンゴステージのリハ、というか先生不在のため自主練!久々にワークル取ったわーなんか自分たちで自主企画してた頃思い出したなあー。時間が決まってるとバタバタするけど集中できるから私は好き!よい練習できたーのあとはやはりお姉様と飲み(笑)テング酒場ってお通しないんですね!そこそこ飲み食いして一人二千円は安い!#ビール #居酒屋 #テング酒場  #とんてき  #揚げ出し豆腐 #モツ煮込み #お通しなし  #🍺 #だしまき玉子 #ねぎま  #串焼き 
🐔
夢に出てきそうなつくね五連星と
それを引き連れた黄色い悪魔。
.。o○(最近の焼き鳥率ハンパねぇ…
#ダチョウ童貞卒業
🐔 夢に出てきそうなつくね五連星と それを引き連れた黄色い悪魔。 .。o○(最近の焼き鳥率ハンパねぇ… #ダチョウ童貞卒業 
二日ぶりの投稿は…クロスする #焼鳥 (^^)
(^^; それでは また #明日 (^^/〜〜🥓 #砂肝
#ねぎま
#もも
#モモ
#桃
#飲み屋さん
#飲み屋
#夜食
#夜食テロ
#キンミヤ
#一味唐辛子
ねぎま せせり つくね ♡
ねぎま せせり つくね ♡
近所の気になる焼き鳥屋、梅さんへ!
入りにくい雰囲気だが入ってみるとアットホームな良い感じのお店でした!
#やきとり#きもさし#ねぎま#すなずり#手羽先#梅さん#松江#生ビール#乾杯
本日焼き鳥パーティー!!!
めっちゃ美味しかったーー
#焼き鳥 #パーティー #手作り #美味しい #まんぷく #ねぎま #つくね #つくねチーズ #砂肝 #ハート #肝 #とりわさび #楽しい
...♡☺︎♡
急に焼き鳥が食べたくなり、冷蔵庫にあった長ネギと、冷凍してあった鳥モモを解凍して、串に刺して焼き鳥の下ごしらえ完了🥓
・
・
魚焼きグリルに全部の乗せて、後はグリルが焼いてくれました✌🏻
・
・
私は塩派なので塩で♡
子供達も食べてくれました♪
・
意外と簡単で安くて美味しかったです😋💕
・
本当は豚ねぎまが食べたかったな😏
今度、豚肉とストックしておこう🐽
・
・
・
#焼き鳥 #自宅で焼き鳥#やきとり #家焼き鳥 #お家焼き鳥 #ねぎま#ネギマ #魚焼きグリル #グリル #簡単#美味しい#楽しい#子供も喜ぶ#安い#節約#お家居酒屋 #宅飲み #お家ご飯 #おすすめ#リピート決定
...♡☺︎♡ 急に焼き鳥が食べたくなり、冷蔵庫にあった長ネギと、冷凍してあった鳥モモを解凍して、串に刺して焼き鳥の下ごしらえ完了🥓 ・ ・ 魚焼きグリルに全部の乗せて、後はグリルが焼いてくれました✌🏻 ・ ・ 私は塩派なので塩で♡ 子供達も食べてくれました♪ ・ 意外と簡単で安くて美味しかったです😋💕 ・ 本当は豚ねぎまが食べたかったな😏 今度、豚肉とストックしておこう🐽 ・ ・ ・ #焼き鳥  #自宅で焼き鳥 #やきとり  #家焼き鳥  #お家焼き鳥  #ねぎま #ネギマ  #魚焼きグリル  #グリル  #簡単 #美味しい #楽しい #子供も喜ぶ #安い #節約 #お家居酒屋  #宅飲み  #お家ご飯  #おすすめ #リピート決定 
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ちょっとだけエネルギーを使ったのでチャージしに!
でも昨日母が「明日の夕飯チーズフォンデュにするわ〜」って言ってた気がしたからサクッとにしておいた
ㅤㅤ
ㅤㅤ
塩と肉のあぶらがたまらん
数日経って「あの塩あじ食べたい」って思い出す
すき
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
エンドレス夏休み
フリーダム
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#焼き鳥#浅草寿三丁目#北浦和#しっぽり#居酒屋#浦和#ねぎま#せせり#ぼんじり#つなぎ#銀杏#エリンギ#つくね
ㅤㅤ ㅤㅤ ちょっとだけエネルギーを使ったのでチャージしに! でも昨日母が「明日の夕飯チーズフォンデュにするわ〜」って言ってた気がしたからサクッとにしておいた ㅤㅤ ㅤㅤ 塩と肉のあぶらがたまらん 数日経って「あの塩あじ食べたい」って思い出す すき ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ エンドレス夏休み フリーダム ㅤㅤ ㅤㅤ #焼き鳥 #浅草寿三丁目 #北浦和 #しっぽり #居酒屋 #浦和 #ねぎま #せせり #ぼんじり #つなぎ #銀杏 #エリンギ #つくね 
実家に長期帰省中笑
やっぱりここが好き♡

数日前に久しぶりに大好きなお店へ☺︎
お店のお父さんとお母さんと知らないお姉さんたちと笑いまくり😂🤣😂🤣
もう最高♡
二軒目もいつものとこ❤︎
最後妹も合流w 
あーたのしかった😂
#夏の思い出#親友#姉妹#焼鳥#今回は#ねぎま#ばっかり#だって#おいしいから#居酒屋#飲み屋#焼き鳥屋#焼きおにぎり#茄子#枝豆#ベビースターとじゃがりこもでてきた😂#最高#ノンアルだけど #ずーっといれるね#また土曜日#楽しみ
実家に長期帰省中笑 やっぱりここが好き♡ 数日前に久しぶりに大好きなお店へ☺︎ お店のお父さんとお母さんと知らないお姉さんたちと笑いまくり😂🤣😂🤣 もう最高♡ 二軒目もいつものとこ❤︎ 最後妹も合流w あーたのしかった😂 #夏の思い出 #親友 #姉妹 #焼鳥 #今回は #ねぎま #ばっかり #だって #おいしいから #居酒屋 #飲み屋 #焼き鳥屋 #焼きおにぎり #茄子 #枝豆 #ベビースターとじゃがりこもでてきた 😂#最高 #ノンアルだけど  #ずーっといれるね #また土曜日 #楽しみ 
たまたま家にあった焼き鳥を並べて1人でにやにやしてた写真
#きもかわ #きもかわ系焼き鳥
#肝皮 #キモカワ #明朝体 #焼き鳥
#この焼き鳥は #母の分 #私が好きなのは #もも と#ねぎま と#ぼんじり 💓
「よそで味わえん」【車】のねぎまの秘密をご存知でしょうか?👀
.
鶏の首の部分から少量だけ取れる「せせり」を使用しているんです🙏🐔
.
ジューシーで弾力があり食べ応え抜群。ぜひ違いをお楽しみください✨
.
Do you know a secret of KURUMA's #Negima you would rarely see anywhere?
.
We use a very rare part of chicken: Seseri (neck) to serve plump, juicy texture at its finest.
.
Enjoy a difference of KURUMA's Negima from any other!
.
.
.
.
.
#宮崎地鶏炭火焼車 #宮崎地鶏車 #KURUMA #よそで味わえんもんを出すそれが車流 #地頭鶏地鶏 #鶏料理専門店 #宮崎地鶏 #鶏料理 #地頭鶏 #じとっこ #地鶏 #宮崎料理 #地鶏炭火焼 #串焼き #ねぎま #せせり#MiyazakiChicken #JitokkoJidori #Jidori #Jitokko #JidoriKuruma #JidoriChicken #Seseri #ChickenNeck
「よそで味わえん」【車】のねぎまの秘密をご存知でしょうか?👀 . 鶏の首の部分から少量だけ取れる「せせり」を使用しているんです🙏🐔 . ジューシーで弾力があり食べ応え抜群。ぜひ違いをお楽しみください✨ . Do you know a secret of KURUMA's #Negima  you would rarely see anywhere? . We use a very rare part of chicken: Seseri (neck) to serve plump, juicy texture at its finest. . Enjoy a difference of KURUMA's Negima from any other! . . . . . #宮崎地鶏炭火焼車  #宮崎地鶏車  #KURUMA  #よそで味わえんもんを出すそれが車流  #地頭鶏地鶏  #鶏料理専門店  #宮崎地鶏  #鶏料理  #地頭鶏  #じとっこ  #地鶏  #宮崎料理  #地鶏炭火焼  #串焼き  #ねぎま  #せせり #MiyazakiChicken  #JitokkoJidori  #Jidori  #Jitokko  #JidoriKuruma  #JidoriChicken  #Seseri  #ChickenNeck 
2017. 8. 14  濃尾花火大会

また浴衣着て行って、人混みに揉まれて肉食べながらビール飲みながら花火見て感動して。
夏っていいですね。(*^ω^*) #instagram #instagood #fireworks #花火
#岐阜県 #愛知県 #羽島市 #一宮市 #木曽川 #濃尾大橋 #濃尾大橋花火 #濃尾花火大会 #濃尾花火大会2017 #今年5回目の花火 #見過ぎ #でも飽きない #何度見ても感動する #堤防 #屋台 
#ビール #串 #ねぎま #牛ハラミ #鶏皮 #唐揚げ #お盆 #お盆休み満喫
2017. 8. 14 濃尾花火大会 また浴衣着て行って、人混みに揉まれて肉食べながらビール飲みながら花火見て感動して。 夏っていいですね。(*^ω^*) #instagram  #instagood  #fireworks  #花火  #岐阜県  #愛知県  #羽島市  #一宮市  #木曽川  #濃尾大橋  #濃尾大橋花火  #濃尾花火大会  #濃尾花火大会2017  #今年5回目の花火  #見過ぎ  #でも飽きない  #何度見ても感動する  #堤防  #屋台  #ビール  #串  #ねぎま  #牛ハラミ  #鶏皮  #唐揚げ  #お盆  #お盆休み満喫 
8/14山葵へ🎶

焼き鳥〜〜😋
大好きっ‼︎‼︎
塩が美味しい年頃♡たまりません😋

#japan #aizu #fukushima #dinner#会津#東北#福島#山葵#焼き鳥#ねぎま#塩#美味しいもの #楽しい#おいしい #お盆#みんなで#夜ごはん#ごはん#ご飯
焼き鳥好きの美味しい焼き鳥🐤💕💕 教えて頂いたお店💓

#焼き鳥 #ささみワサビ #ねぎま #絶対頼む #焼鳥丼 #南柏 #伊達
.
こんにちは!焼鳥りょうです!
いつもありがとうございます✨
.
まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?😊
.
さてさて、本日は本場九州から
日本酒、梅酒、焼酎が大量に届きました!
.
こちらは定番商品ではございません!
無くなり次第終了のお酒になります!
.
是非とも皆様この機会に、美味しいお酒を
焼き鳥と一緒に一杯呑みませんか?😊✨
.
本日もご予約お待ちしております!!
.
.
#和歌山 #焼鳥 #焼鳥 #りょう
#和歌山駅 #東口 #徒歩5分 #駅近 #駅裏
#ねぎま #み #せせり #やげん軟骨
#つくね #手羽先 #ハツ #ズリ #種類豊富
#鶏モモのタタキ #ササミの刺身
#焼酎 #日本酒 #梅酒 #お酒 #魔王 
#皆様是非とも焼鳥りょうへ!!!!
. こんにちは!焼鳥りょうです! いつもありがとうございます✨ . まだまだ暑い日が続いておりますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?😊 . さてさて、本日は本場九州から 日本酒、梅酒、焼酎が大量に届きました! . こちらは定番商品ではございません! 無くなり次第終了のお酒になります! . 是非とも皆様この機会に、美味しいお酒を 焼き鳥と一緒に一杯呑みませんか?😊✨ . 本日もご予約お待ちしております!! . . #和歌山  #焼鳥  #焼鳥  #りょう  #和歌山駅  #東口  #徒歩5分  #駅近  #駅裏  #ねぎま  #み  #せせり  #やげん軟骨  #つくね  #手羽先  #ハツ  #ズリ  #種類豊富  #鶏モモのタタキ  #ササミの刺身  #焼酎  #日本酒  #梅酒  #お酒  #魔王  #皆様是非とも焼鳥りょうへ !!!!